動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


戸田恵梨香の始球式
戸田恵梨香の始球式




仲間が、危機になると、ボスゴリラが、胸をたたいたり、叫んだりして、相手をおどかして、仲間を助けたりするやさしいしい性格で、淋しがりやで、ノイローゼになるゴリラもいるくらい心が繊細だという風に書いてありました。 44年渡米し、BE訓練プログラムを開発する。 46年、日本BE研究所を設立。 アメリカの行動科学、感受性訓練と日本の禅及 び経営哲学を融合させた「人間開発、感性のダ イナミズム」訓練を完成させ (笑) posted at 00:59:35 問われたことに対して即座にマジレスしてしまう,という特徴が僕にはある.科学の世界では役立つことも多いが,一般的には面白くない奴と映ってしまう欠点がある.問いに対して即座に面白い答えが言える人が 吸収した水分の放出が葉からの蒸散だけでは追いつかない時に水滴となって現れる自然現象 のことなんですねー。 お水をあげた日から2~3日はこんな風 ↑ に 必ず guttation をしていた、えいと@んちの トロピックスノーちゃん でしたが。 やべぇ。怖いぃ。どうしよぉ。 ぴちも恐怖のペタ耳状態で、壁際にうずくまる。 その時一緒に居てくれた人が、 「オレが行く。ハムは中に居て、絶対出てきちゃダメだよ。」って応対してくれました。 ケンカ腰ではなく、かといって不必要に弱腰でもなく 夕方、不忍池のほとりを散策。 何本も垂直に伸びる枯れたハスのシルエットと夕日が池の上で揺れていた。 そこに親子なのかカモが数羽やってきた。 くちばしを、水面あたりに浮かせるように小刻みにしながら泳いでいる。 何か微生物を食べているのだろうか。 いざ操作してみると機能しない。 操作時の状況によって、その都度変化するメニューもあり、そのようなメニューに対してはショートカットを設定できない。設定できても、初回操作の時、反応しない。 メニュー操作を完結することが目的ではなく かぼっちゃまは 起こして、6時45分になんとか出てきました。 にんじん娘は 7時45分に登校。 かぼっちゃまは 8時10分になって家を出ました。 今日は6年生は 午後 ミュージカル(劇団四季の「エルコスの祈り」)を 見に行きました。 「嘘でもなお語らされる、ということはあるのではないかと思いました。そしてあの文章は「祝福二世」の友人を引き合いに出しながら、この僕を受け入れて下さい、といった思いの吐露でもあるのだろうか、と今になって思います。そこに 将来有望な人材が多数存在しており、黄潜からやってきたりせらーがそれらを発掘し、かなだの影響下のある広島中心部でのゲリラ戦に徴用することでその腕を磨いていくことになる。ただあまりにも実戦経験が足りないせいで、しばらくは弱小国という立場に コンニチハー 昨日は昼過ぎにインして修験で伊勢に行ってきました~! いやぁ、雑魚狩りばっかってのもしんどいです>w< 昨日は2徒党くらいしかいなくて、2時間くらいやったけど 結局士気が下がることは1%もなかったなぁ これ パジャマは優奈に借りました♪ 優奈と色違いなのです(*≧m≦*) 一緒にあるとら聴きつつ人生ゲームやって、遅くまでお喋りして… はふー(*^.^* 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 スチールパイプを通して余った毛布を吊るしました。 前よりかなりましでしょ?(笑)毛布の方がバンバン跳ね返らないて良い。 その回りはカーテンで覆ってます。超簡単ですが、これで全然平気!! ショートアイアンはガンガン打てます。天井抜きたいなぁ。 どこかで、何かが変わっていたら、今ある自分も自分ではなくなっていたのだから。 そんな事を考えながら、彼の家にも立ち寄った。そのリビングルームには7ft級のクラシカルなサーフボード三枚と80年代のサーフィン雑誌があった。「あの頃の波は今より 何だか暫くしてから自分と重なりましてね…でもヘッドホンは外さずテレビを切ったという(^^; 流れでここからコメントの話をしますが、数日前に絵の練習ではあるものの愚行に近いことを行い、それを目標達成はしないながらもとりあえず頑張りはし ちょっと弱いかなというのがこの選手の難点ではないかと思います。 高橋大輔(日本) SPはノーミス、さらにフリーでは4回転を決め、後半もミスの少ない演技をすれば、十分優勝できると思います。この時期にピークを迎えなくてもいいけれど 無駄なものを省いて単純化したあとには、囲碁盤の 黒石と白石の世界が残った」。これが、僕が囲碁に抱くイメージです。囲碁と経営の 共通項はとても多いです。その関係からか、僕の周囲には囲碁を愛する経営者は多い です。 この囲碁の面白さ 本日のお昼の番組 恵俊彰やら高橋克典やら麻木久仁子が出演して 夜間 公園に若者を寄せ付けないために自治体が設置した モスキート音を発生させる装置の話をしていた テレビで実際に 音を流したのだか なぁ~んも 聞こえ 確かに総統民選は民主的な制度のように見えるが、行政権を務める首相をおいて、大統領は三権に超然とする形になっている半大統領制ははっきりいって単なる独裁の制度なのである。だから、エジプトと旧ソ連(バルト三国を除く)などを見ればわかるように ロングピッチの振動に揺られながらうたた寝をしていると、2時間強で博多駅に到着です。 ~中略~ 会場では、挨拶が面倒なので重鎮に顔合わせ無いよう慎重に行動していたのだが、最後になって直属の上司に捕まってしまった。 宴会の参加を強要されましたが とはいいつつ、自分がいる部署は黒字なんだよね・・・ (出向だし、まぁ、そりゃ当たり前なんですけどね) 仕事がないといわれてるこのご時世でも、今、結構忙しいし。 自社の開発業務の方が大赤字とか何とかで、そのとばっちりがこっちにも・・・ ああ ダメージが抜けるまで 年内のアルコール摂取 は厳禁。 2.脚力と体力の低下 が心配なら ロードワ ークではなく ウォー キング。 アスファルトで 浅野君の担当 トレーナーと相談して 決めて下さい。 ほなら頑張れよ! [ この記事を 60年の安保改定に伴う日米両政府の交換公文で、(1)米軍部隊の「配置の重要な変更」(2)核兵器持ち込みなど「装備の重要な変更」(3)日本防衛(条約第5条)を除く戦闘作戦行動のための基地使用―は「事前協議」の対象とされました。 ほにゃららら~状態から、それなりに歌えるまで1年かけて練習したの。 別に披露する場所もないんだけどさ。 あくまでも自己満足ね。 で、来年の課題曲はどうするか?って話になって、 AIの「ひとりじゃ~な~いから~」のサビが好きだから 街からの花束が凄いコントラストを撒き散らしつつ正面玄関に鎮座しておりましたので記念撮影。力の入り方の違いというより まあ、あくまで買い物候補から逆算したときの憶測に過ぎませんが。妄想ですよ妄想。ただ、こういう話が出るという 本数は前と変わっていません。 いびつな間隔になっているのは急行と準急があるというのが大きな理由でしょうね。和光市~小竹向原は両方向一線ずつですから、間隔を開けないと前を走る各停に追いつきますので。 平和台あたりに待避線を造ることが出来れば 体中キズだらけになっちゃいましたf^_^; ま、別に、誰に見せるっていうわけでもないっすから、よしとしますか(笑) …ということで、いかがでしたか?(いかがも何もないって!?) こんな感じで無事手術を終了したってことでございます。 で、木曜日(昨日)も37度あったんだけど 頑張って学校に行ったわけよ。 そしたらさ、その所為なんかなんなんか 昨日から今日にかけて、また38度とか 訳の分からん体温が出てですね。 とりあえず、木曜日に番長とか彼氏クンとかに 『お前はなんで無理 女性の身体性=表層性に想像的な同一化を試みることで、最終的な破綻を逃れる。つまり女性化は妄想の産物と言うよりは、 解体に対抗すべく発動した想像力の発露 なのである。女性化に向かう想像力は、治癒こそもたらさないが、妄想に構造を与えることで 交代したんだなーって思ってたら・・・・ クーリッシュも智也降板!?・・・・んで新キャラ!? M岡はM岡でもしゅーぞうさんで、相方は浅尾美和ちゃん♪ スペシャルサイトはROOKIRSですか~!!!!!! 熱い男をクールダウンだね(*^m^*) ムフッ フマキラーのリーダー 来年用に携帯SIMも買っておいたので、次は乾期にでも行ってみますかい。 最後に、旅先で食べた食べ物をアップしておきます。 フィリピン料理、味は濃いめで甘めです。 そうそう、帰りに大阪で食べた、ラーメン。美味しかったです。ハイ。 バッドボーイズ 、 カナリア 、 アームストロング がやっている トークライブ 「 日本列島 」を見にいき、その後、佐田君と 五反田 へメシを食べに行く。 ライ麦ゅ 2009/06/16 09:46 雨、すごかったですねーっ! 大丈夫でしたか? 今日 好きな武器ということになりました 片手剣やランスや太刀2種もやってみましたわ 太刀2種とは匠ガノスソニック(餓狼無し)と匠SP無属性太刀(餓狼無し) ガノスソニックの場合、ダメージは大きいと思いますが、爪破壊時に届き 川越にあるレトロな街並み(なんて言うんだ?)は、未だ行ったことありませんでしたが、まさかバスでその通りの中を抜けて行くとは思ってなかったので驚きました。近くに寺があり、 4月8日のはなまつり のせいかかなり混んでいました。 ココは日を改めて来る 市民、警察などで構成する「 地域公共交通協議会 」を設置し、 この中で、 市民バス等運行指針の見直し を行っていく。 ・ 手賀沼公園・久寺家線 の整備の用地取得率は78%。 多岐にわたって問題が山積しておりますので、 我々議員の目も厳しくしていか 簡単焼きそば~♪ お野菜も た~っぷり取ってただきます(笑) 仕上げの 蒸し焼きにする際に ちょっぴり リンゴ酢を加えましたが ごく普通の焼きそば 自ら申し込んだんだけど!笑)人見知りっこなのも手伝って、話のきっかけがつかめないーー! と、焦ったのもつかの間。 名札 シール のおかげで(?)無事、 小宮山 さんとご対面(?)して、積年の想い(??)を語り合うことが出来ました!笑 思え 「月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり」 気付けば最終更新日から2ヶ月近くも経ってるではなかとですか!!! あれから日本の各地に出没していた気がするが、ブログなぞ全く放置である。 「おんしゃ~やる気がないンか?」と問われれば 「まぁ VDC,VSC,VSA,ESPなど (いわゆるスピン防止システム) チェーンの携行 (急な登坂、凍結路、深雪路を「2駆」で走るなら必要) 寒冷地用ワイパー (北海道の方は常識かもしれませんね) 普通車 (軽は、車幅が狭いので、轍を走りづらい。 残暑・・・残暑・・・と申しておりましたが、来週は秋も末となり霜が降る 二十四節気の 「霜降」 。 朝夕の冷え込みに風邪等召しませぬよう気をつけて 楽しい骨休めの週末を!! ☆利平栗の過去記事へ ☆銀寄の過去記事へ 夕方4時ごろから集まっておりまして、 丁度メンバーの一人が持っていて、この話になりました。 ろみさま、椿さまにいたっては、恵比寿の書店で 昇進試験で タモさまが働いていた会社内では、 女性としては珍しい昇進を果たしたそうでございます。 ま、部屋、行い、総てに共通するテーマなのでしょうね。 では、頑固・かたくな と こだわり・主張(軸の一貫性)の差は??? この辺り、知っとかないと!です。 12月20日に講演会があります。 ゆったり定員40名です。 ご一緒しましょう そして、本誌は「学習指導要領」ってなに?な事になってきてるのですが・・・。 まぁもともと、載ってない人も扱ってるんで いや・・・29日の日記の話で、 (某SNSにて)まじめな話もいいけど、「●●●L」の辺りにも突っ込ん その発言については2ちゃんねる〈 【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】 〉( 現在第64幕 )を中心に綿密にフォローされていますし、なた5963さんも〈 中村克の間違い指摘 〉や〈 真っ黒すぎる中村克 〉で拾ってくれていますが 意外に思うこともあるかもしれません。 この他に、紅茶を淹れる時は熱湯を使う、とか ポットの中で茶葉を蒸らしている間、冷めないようにする、とか ポットの紅茶は最後の一滴まで注ぎきる・・・ など、約束事があるそうです。 普段 シューメーカー・レビー第9彗星が木星に衝突 年対称日は1995年1月17日 今年も7月17日又は18日に彗星が木星に衝突 しかも22日は日と月が重なった日 岡本天明氏は65歳で帰幽されましたが、日月神示は「日と月で神が示す」わけで 「着いたらしいよ?迎えに行く?」 「うん、私ここにいるから^^」 「行ってらっしゃーい」 wwwwww私が迎えにいくのかよっwww いいんだけどさっwwwでも一応地方出身者なのにww 東京 覆面かぶっていこう。うん。 * * * ユイコップは日曜日に 大怪我。 競馬以外にも~(>_ 以来、研究班は「生命活動による」("biogenic")痕跡ガスを捜す方に力点を動かしています。微生物が噴出させているかもしれないからです。 「火星に生命がいた可能性について知る必要がある証拠を 送ってきた人がたいせつなら〓送りかえしてあげて〓 >〓〓〓〓超〓感動〓〓〓〓 >長ぃケド最後まで読んで… >人はいつ恋に落ちるんだろう〓〓ぁなたと出逢って〓気がつぃたら恋に落ちて、ぁなた がぃなきゃダメな自分がぃる。 空気が悪くてというランニングにはイマイチな話もあるみたいですが、 それでも東京のど真ん中を走っているという感覚は他の場所では得られません。 皇居の緑、東京タワー、丸の内のビル群、国会議事堂、イギリス大使館、迎賓館、国立美術館 もしますが・・・ 免許がなくてもいいやと思う心が規律違反ですし、他にも欠落した部分があったりします。 完璧な人はいませんが、法をおかしてもいいやと思う人が警察官であってはいけないと思います。 引用:asahicom 運転免許が失効していることを知り 昨日の対決 野良での事 沸き位置が良く、強化完成が珍しく早かったので 敵さんマップみるとまだ強化途中だな… よし兵糧庫取りに行く w そこから2人にエボ止めずーっとされて 受け身連打 ぬ…ヌケレネェ ずーっとバウンドされてました(T_T) いやぁー 止め 阿部寛/夏川結衣/YOU/高橋和也/田中祥平 /野本ほたる/林凌雅/寺島進/加藤治子/樹木希林/原田芳雄 どんな悲惨な状況下においても自分を見失わない在り方、誇りを失わなず人命を尊重するその姿は心底美しく痺れました。 ★第4位 つぐない つぐない [DVD 取引を申し込まれ・・・ 逆に霊丹をイタダイテしまいましたΣ(゜Д゜) ああああありがとうございますっ! ぜひコリを使てLv92目指します!(+・`ω・+) シル 耳かじられ仲間がいてヨカタ(^ω^) そして「範囲凍結」のコトをスカーリ忘れる。 ですが・・・ てれび戦士2010のオーディションがあったようで・・・ そろそろ残留予想の時期かもしれません。 熾烈な子役たちの争いがあった模様です。 では木生レポートスタート! 【スタジオ出演】 拓巳、聖夜、稜駿、崚行、遼 ジーナ、千帆、あやの 実家の近所にあるイタリア料理屋さん「スパッカナポリ」へ。 厨房には本場さながらのピザを焼く巨大な石釜が!厨房は熱いんでしょうね、スタッフのみなさん冬なのに半袖でしたから(笑) 名前忘れましたが4種類のチーズのグラデーションが見た目に ようたの大好きなスタンプ付きの本ようたには子供っぽいかなぁと思ったらハマってた木のスタンプはあじがあってカワユイよん『お 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ダンスパート~ 泉春花 加藤久美子 須田綾乃 駅田郁美 今彩乃 徳江みさほ 別に、上手くないとかそういうのじゃなくて、渡辺さんに合ってないような気がしたんですよね。 思わぬ人が思わぬ役を演じるのが55ステップスの楽しみですが 朝 家の下おりたら たむのアスリートが お出迎えっっ(≧∇≦) いつみても 格好いい車やな !! さすが(」゜□゜)」 乗ってる人も 格好よくて優しい ゆうちゃんの親友 たむ( ̄∀ ̄) 送ってくれて ありがと― ゆうちゃんとなかむ‐ いまから旅立ち 部分は手振りでも踊れる様に振り付けましたので みなさん その振りを頼りに 是非ご一緒にもりあがりましょう よろしくお願いしますっっ ■イベントタイトル:NEXT MOVEMENT GRAND FINAL ■日時:12/23(水・祝) ■時間:OPEN 13:00 START 14:00 富山まで部分開通という手もありますが、途中(手前)の新潟が 「全列車停車」条件とか、この辺は駆け引きですね。 長野県もリニア新幹線に対して似た様な駆け引きをやってますし(あっちはルートを曲げて「ここに駅作ってくれないとヤダ」でしたっけ)。 味をみてみませんか?のお誘いでした(^^v 蔵元へはAUNから車で北へ一直線!本町通りの信号を右に曲がればすぐです(約3分) この3分間に 呑みやすさが特徴ですかね(^^; 「15度」「アル添熟成」 燗酒のキレと呑みやすさを演出する上で 10月16日 02:24 かわゆい☆★☆ 自分黒髪似合わないからうらやましいo(><)o 投稿者: とあ | 2009年10月16日 02:24 曽根チャン可愛いです☆ 三枚目の写真は磯野貴理さんに似てますね☆ 黒髪が美人に見えます*。 投稿者: なおか | 2009年10月 あさことか エド・はるみとか 何だか芸人さんの扱いが大きかったわ。 人気あるのかな? アイドリング!!!がたくさん出てました。 外岡えりかさんとか 酒井瞳さんとか 三宅ひとみさんは 「アイドリング6号」とか 「アイドリング14号」とか 「アイドリング17号 白プードルさん(この間の子とは別な子)が歩いているのを見かけたので反対側の歩道をあるきました。 白プードルさん達と同じ方向に向かって歩いていたのですが、ちょっと先に出た白プードルさんご一行が道路を渡って私たちの前にでてきました。 方が歳が近いから嫌と答えました・・・ (彼女のお父さんは、48歳なの。若いー ) どうなんだろー? 素敵な人なら20~30歳くらい差でも良いかも。 現に50歳の素敵な方が、実際存在してるし 三船美佳ちゃん&ジョージさん夫妻は、本当に素敵 さてさて・・・ 今何時?って聞いたらもう0時半過ぎてた!Σ( ̄ロ ̄lll) 日付け変わってるし まだまだ夜7時頃のような感覚で時間忘れてた。 「元気やな~」 って言うと 「喉痛いし咳したら肺苦しいけどな」 って言うし・・・。 夏目漱石とかすごい人もいるかと思ったら あたしの大好きなチャンツィーまでいるじゃないですか!! なんだかうれしくなりますねw ハナ肇 【作家】 〔山口県〕 1950年2月9日 生野 文治 (しょうの・ぶんじ) 【ナレーター】 〔大分県〕 1950年 としつこいほど言われ( お客さんがどんどん入ってくるので、しつこいほどになる )る。 しかし、府警さんは物腰が柔らか、感じがいい。待っている間、時々話し相手になってくれる。その上、イケメンが多い。友達は「篤姫に出ていた瑛太 ましてや天下のEAの傘下にしても、 この終焉なのかと、悲しくなります。 マーセナリーズシリーズはもう出来ないのか? レイオフってこんなに唐突で過酷なのか? と思い知らされます。 我らデベロッパーとしては全く安心してられ無い状況ですね… 記事を見ると 実質的にはどっちもどっちなのであった。 それにしても民放各局の民主党への偏った甘さは何なんだ? 気味が悪い。 YouTube hatoyama4126 2009年11月24日 (詳細) 蓮舫議員による陸上自衛隊広報センターの視察と、それを前提とし ねもやよ、egg初表紙!!!!!!!! しかもピンっ!!!!!!! すごぉい おめでとう!!!!!!! これからも、がんばってねっ!!!!!!!!! ねもやよ、だあ好きですよ← 一覧じゃ! トップテン 年間大賞 政権交代 内閣総理大臣 鳩山 由紀夫 トップテン こども店長 トップテン 歴女(レキジョ) 女優 杏 どうじゃな? どれも一度は聞いたことがあるんじゃないかのぅ 今回で26回目となる流行語大賞じゃが 昨年の大賞 188000km走ってもらったミニキャブ号 あと2年走ってもらおうと車検を通す事に。 騙し騙し乗ろうと今回は整備無しでユーザー車検に。 (普段からチョコチョコ弄ってはいますので) 自賠責 18900円(2年前より 松山くん以外では、お母さん役の 宮崎美子 さんがよかったかな。素敵なお母さんでした。 それから、やっぱりこれは書かないといけないんですが、デスレコードの社長を演じた松雪泰子さんがこれまた見事な演じっぷりでした。いい意味で逝っちゃってるいい演技 使つて説明するのはそれほど難しいことではなからう。しかしそれは影であつて、事の本質ではなく、また、本質を論じたことにもならないと私は思ふのである。 同時代に生きていても、見ている「現実」は一人一人が皆違ふ。トータルファクトたる「真実 (2007-09-14) 読了日:2009年11月6日 【読書録】 社長が変われば会社は変わる! “ほんとうの自分”のつくり方―自己物語の心理学 (講談社現代新書) 榎本 博明 / 講談社 (2002-01) 読了日:2009年11月4日 アエラムックより 食いつくネタがそうだということなんだけど、どうも精神的によろしくなくて結局アップしないのが数件・・・ その二つの結論とは 1.民主党権力行使で日本オワタ 2.公共の和の崩壊で日本オワタ こりゃいかんと 大阪2daysお疲れさまヽ( ´▽`)ノ~~☆☆ もぅすぐ電波で観れるんだね(*´Д`*) 愛してるよ(*´Д`*)(*´Д`*) 葉月氏のブログから見れます(*´▽`*) ティッシュの準備を!!!!!! 萌〓めめたす〓萌 マークス 牡3 55 武 幸 ハナ 18 払戻金 単勝 13 1730円 複勝 13 先行勢総崩れの追い込み決着。。 しかも、逃げてくれる前提で本命にしたオースミダイドウが、前にいない。。。 録画した映像で、レース結果を確認したら カウントダウン当日のトゥデイ 事前に配送されるため、現地での配布がないそう。 ・・・・・・うん。本来そうですよね・・・・。 ・・・・・・・・・寂しいな。 ミシカは別にやるようなので、シーのカウントダウンはどんな風になるのでしょうね。 もう本菊っ泉だ 女子の進言に入り込んだ「っ」 泉の下の「水」の部分の返しの所が「っ」 いや、そうじゃないんだけど 一度、そうなってしまうと もはや頭の中は「きくっせん」 そうなると仲間由紀恵の「ごくっせん」 土曜の昼はテレ朝で「どくっせん 女 市民に近い基礎自治体がまず取り組み、 基礎自治体でどうしても解決できない問題について、広域自治体がサポートする。 広域自治体でも解決できない問題についてはじめて中央政府がサポートする。となるわけです 新政権は すだちをしぼった鰈、青じそをしこんだやり烏賊などの握りは、要するに今流の「細工」を施した握りだったが、まぐろが厚けりゃいい、といった常識をひっくり返す繊細な味で、超感激した。 独身のその社長は、いつもお鮨をご馳走してくれ 主将っぽかった!最近鈍いだけの男みたいでしたから 屑さんを助けた牛尾キャプテンは、今までの鈍感な言葉がまるで嘘のように発散されました…! 屑さん…火傷跡がすごいことに…! 「君がプロ野球選手になる夢を賭けたこの大会…プレイヤーとし 12月だから?なんてことはないんですけど ちょっと写真の整理してました。 リサイズしちゃったしどれがいつとか ごっちゃになっちゃったけど。 やっぱ写真って良いね 音楽や、匂いと一緒。 匂いといえば、昨日12月の匂いがした。 それで ネット麻雀使っているときのアバターです。 ▽ 我こそはジャンパー 空中は私のテリトリーなのだよ 人間ってこんなに軽やかに動くことができるのか。 ▽ 【閲覧注意】任務中のレスキュー隊員が崖下に落下していく衝撃映像 予想以上で怖かったです。 15日は『ザブングル』と『いとうあさこ』、『ツィンテル』 (←知らない(;^0^A)の お笑いライブ がありますよぉ~O(≧∇≦)O 車検をお願いしてる所から近いから行ってみようかなぁ~( ´艸`)プププ 残す今月は予定満載ですO(≧∇≦)O どうにか連動出来ないモノだろか……。アッチコッチにクリップしてはコメントコピペとかすごい効率悪くて無駄なんだよなぁ~。 此方は結構マジだったんだがなッ!w 17:12 ぬぁ・なんだとぉッ!(最近コレばっかだな~ヲイι)豊永クンとマモ 『しゅんさんぽ』その名の通りほのぼのした言ってしまえば癒し系連載やね~のんびり散歩して撮影の最中に画用紙にクレヨンで絵を描くことに熱中しちゃったりち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 エンヤー東山から 日日の便り 行かざなるまい エーマタ顔見せに 「小原庄助さん何で身上潰した 朝寝朝酒朝湯が大好きで それで身上潰した ハーモットモダー モットモダ 」 エンヤー会津盆地の 緑の夏よ 風もほがらに エーマタ鶴ケ城 《決論》△ まれに生えることもある 【頭を冷やすと頭髪は進化する!?】 頭が熱くなると余分な熱を逃がすために髪の毛は抜け、冷やせば頭の熱を逃がさないように髪の毛で守るというのだ。 「関係ないでしょうね」 佐藤医師には、聞いたことがないと笑われた。 友達に格好いいって言われてギャグして前言撤回される=岡田圭右 ≫みやさこーですっ←? ◆家に帰るとあなたを弟が待ってました ①「おかえりー」とびっきりの笑顔でお迎え=亘健太郎 ②「あ、お姉ちゃんだ」お菓子食べてました=前田旺志郎 ③「姉ちゃん 目黒不動・目白不動・目赤不動については江戸時代の資料からもその名称が確認でき、江戸の名所として『三不動』の名で知られる』等の解説がされている。 目黒不動(瀧泉寺:目黒区下目黒)・目白不動(金乗院:豊島区高田)・目赤不動(南谷寺:文京区本駒込 のんびりと後ろ手に手を組んで、奉行所の門をくぐって帰る主水。 後には奉行所の単調な日常が主水を待っている…。 最終回でした。 おきん役の野川由美子さんが言うには、「仕置人」の撮影で、ある時、暑い盛りの中、衣装をひきずりながら「暑いねー」と言い 6=c の場合は 1 a X 3 b X 5 c X 7 8 X 9 10 となり,いずれも空白(数字が残っている箇所)を詰めると同じ文字列 aXbXcXX になる。 上に述べたアイデアだと,この2つの場合を別々の場合として勘定することになる。 「もれなく,重複なく」という (右)ジュン殿 もちろん星空カフェのコーヒー&ミルを持参して行ったよ(笑) 伝ヨール殿愛用のギターがずらりずらり そして!僕が 鳥肌モン だった代物がこれ! 以前、伝ヨール殿が 「Tokiさんの声にピッタリの ネタが面白い(笑) 来週は志田ちゃんも出るので、視聴率は楽しみだなw P.S BOSSで使用していた戸田ちゃんのバッグが欲しい!(GAPのバッグらしい) 同じ色はもう品切みたいけどOrz No.3 「夜光の階段」 最初は松本清張のために見たんですか 一途さんの私物当たった方おめでとうございました☆ &今回のライブの主催者の天音らん様♪お誕生日おめでとうございました☆ 色々と大変やったでしょうが御苦労さまでした☆ それはそうとね、実はライブ開始早々、不思議なことがあったのよん♪ いや 玉子 … 森田 彩華 健太 … 奥村 知史 林 隆史 … 宅間 孝行 珍品堂さん … 渡辺 いっけい 浅井 シズ … 余 貴美子 半田 千代 … 由紀 さおり 木下 秀雄 … 松方 弘樹 うーん、予想を超えた配役。 タイムリーでは見れないけれど とりあえずノービスのお手軽さに軽く感動。ノービスだったら 画面を埋め尽くす弾幕のウルトラでも、弾速が遅いから、十分に見て避けられる ですよ。ウチですらクリアできるんだもの。これなら誰でもクリアできるよ! 弾は十分にあって ジョッターに収めた5×3の情報カードに集約して、このカードに書かれたメモを「手帳」に このやり方を変える気はまったくない。特別でもなんでもないし、まして術なんて言えたシロモノでもまったくないが、これが自分には「一番楽」で必要十分なのである。 しかし‥メール来て考えたけど、やはり今回のは書店委託できそうに無い感じ。 あくまでもノリと勢いで作ったものなので、自分の目の届く範囲で扱いたかったりします。 くりむ、やっぱり面白い。 ‥にしても、EDの曲、何バージョンあるんだろう…。 もうメロ度が862まで来ちゃった(1000でお別れ)。 クリスマスには、ひとりだちしちゃってるね・・・ 無邪気に日 私のケータイのメールの着信音は、ずっとオッキーこと 置鮎龍太郎サマの「ほら、メールだ、受け取れ」とちょっと上から 建築家のあるべき姿を提唱した。 戦前・戦中・戦後と最前線で、終生問題意識を持ち、社会・人を考えた。 この時代の人に共通する、ほとばしる熱さを感じた。突き動かす激情。 同じように「ホンモノを見極めろ」と岡本太郎も述べていた。 頼朝は違うじゃん… それにね、私思うんだ…左近も、吉継も失った今、内府に刃向ってまでなんの権威もない三成についてきてくれるひとなんかいっこないって… だから、どのみちだめだと思うよ 結局捕まって斬首されたのは、恵瓊、行長 川島サン ( ´艸`) この天然さにゎ・・姫もやられちゃいました ナイツ 塙サンのあの・・・テンポがたまりませんо(ж>▽<)y ☆ でも・。。 土屋クンもおもしろいゎ・・・。。 フルポン 村上クンのほうが好きです。。 あのキャラゎ 実際に狩りに行っちゃうんじゃないのか、この勢いだと> ネイチャージモン @ 寺門ジモン × 刃森尊 。 スピリッツ 通算200回。見開き扉大集合の背広の柄は凄いな。しかし、連載200回っても ヤンサン 分の方がまだ多いのか。こういう場合はどう数えるのが かわい子ちゃんがいるときには穿かせられるんだけど、一人だと。。。。 こんな時に、ウチに子供がいれば!と痛感します。 クッ、もう一人家族が欲しい。(>_ に腰かけて 波しぶきを見ていると 変化や生を感じる こうやって永遠に波打ち続けるんだね 海スゲー 果てしなく続く空と海 ボゥっと見入っていると 無の極致が降りてくる きっとどこかの国でも。 こうやってテトラポットに腰かけ、潮風に吹か 水瓶座は博愛主義で、そういう人が多いらしいですね。 自分から話しかけることはあまりないけど、 (しゃべるの苦手だし、人と係わることがめんどうなので) 話しかけられたら普通に愛想よく接するようにしています。 男より女の子に声かけられるほうが 奴奈川姫はヒスイの主権者といわれているが・・、 『 ぬな河の 底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得し玉かも 』 「万葉集十三巻」より この中の「ぬな河」と 太古の紀元前4000年頃には世界最古のヒスイ文化が実証されているともいわれる。 仲間のセラピストさんが、個人輸入でオイルセットを取り寄せて メニューに入れているのを 癒しをもたらしてくれる!! これほどまでに鮮烈な体験は、、 まさに、、神さまの恩寵 なのでしょう。。 神聖な魂の器であるわたし そして、一人ひとりが 世界は夜かトンネルか 小夜の中山夜泣石 問へども知らぬよその空 掛川袋井中泉 いくさの関が原 草むす屍いまもなほ 吹くか胆吹(いぶき)の山おろし 山はうしろに立ち去りて 前に来るは琵琶の海 ほとりに沿ひし米原は 北陸道の分岐線 彦根に立て 奇岩や秀峰の景観が魅力的な中津市耶馬渓町深耶馬の「一目八景(ひとめはっけい)」の紅葉は、今週が見ごろだ。 一目八景前の展望台の眺めを堪能した後 江戸時代初期にできた人造湖。周囲約4キロの大きさで、約120万トンの貯水能力があり ぬふう、またもレールガンの感想が2週遅れになってしまいましたすいません。 あと怪談レストランが2週分になってます。 今週からはちゃんと更新していきたい・・・・・。 敵役のライダーならどれだけ出てきてもいいんだけど、 最後まで一人で戦っ に掲載された 出演者記述に一部間違いがありました。 正しくは、 演出・脚本・出演:楠本柊生 そして、 楠本柊生帝國元帥 presented ライヒス・リッター 出演:立花 馨 / 定光寺輝信 / 天崎一桂 / 草薙 護 / 春木亮太朗 / 加納友緒 / 風間利之 / 秋山祐 何で見てるのかというと、別に黒木瞳も能瀬三姉妹にもさして興味は無いのだが、 以前 実際にこの百貨店で使われてる名称をちょいアレンジして使ってたりしてて、 なんかちょっと懐かしい。 その百貨店は、とりわけファッションに強い 天気悪くてやることないー 超暇ーひまじんw ずっとPCやってると疲れるしーでもやりたいけど← どうすっかなー??? あ、くぅのKIVE DVDでも見るかあ!!!! んぢゃぁまた後でw 外見よりは席数が少ないです。 そのためゆったりな造りかも。 スープは重めに感じられたかな? 久しぶりのラーメンだったから?年だから?それとも春巻きのせい? 胃もたれしちゃったわ~(≧∀≦) でも、とても美味しかったです。店員さんもナイス そこで知人は「駅の自転車置を整理してる人に渡したら?」と それを聞いて渡しにいったみたいです。 まあ、その人たちもシルバー 液晶モニターもそろそろ替え時かな? 他にも安いお買い得があるかもしれないし。 明日か明後日にでも行こ 紙面でお顔も見られて♪ この先も変えるつもりはないという今季のフリー、 「前奏曲 鐘」を見る機会があったのは、これまでにたったの3回。 でも、「ひゅぅ~今年の浅田真央はあっちぃぜ!」ってものは 確かに伝わっ その後、青木氏 は07年7月の参院選に転じて当選。約9カ月後の08年4月、小沢氏の政策秘書に頼ま 一過性の小ネタ扱い。 政治家と金の問題って、昭和の頃から重大な問題ではなかったのでしょうかね? ね、マスゴミさん はでず!!!!! しょぼーん ただ 全部を最速で倒すっていうのはどうやら当たりっぽいので、 つぎスイッチ踏むの遅らせて ケレニス無視しつづけて でてこないパターンで全部最速処理を目指します。 あと なんか噂によると ヤヒパターン 築堤治水の土木工事が信玄時代から発達し、この土木技術が測量技術の進歩をともない、鉱山技術と深く関係して坑道掘に至ったものであろう。 しかし、精錬法をみると、炭を炉中でおこし、そこへ鉛を投じてとかし、鉱石をさらに投入して、ふいこで盛んに火を 私は、周囲の人ほど、レベル高くないし’とか思ってたわけで。 なかなか、自分のことを客観視するのは、むずかしいです。 周囲と比較してのレベルとかじゃなくて 思考過程を共有してない人にとっては、突飛な質問だったりして、議論が盛り上がら 腹ごしらえをして―――諸般の事情でさほどお腹は空いていなかったのだけど、この映画を見るには体力がいるだろう、と思って―――上映開始15分前に映画館に。 まぁその友人もU字工事のネタを説明しようとしてたので、そもそも出発点が違ったのですが。 博多区綱場町☆つけ麺 博多新風/博多デイトス店☆博多区博多駅中央街☆ラーメン&お取り寄せ 屋台一竜☆博多区中洲☆ラーメン 入船食堂☆博多区住吉☆ラーメン 麺類テッポー☆博多区 ラーメン☆博多区住吉☆ラーメン タグ : 一心亭 博多 那珂 長浜 青果市場 私のことは一生忘れません」。 施設は町の中心からバスで海辺へ40分ほど走った場所に あった。談話室の窓からは、ひび割れた滑走路と雑草の生えた 格納庫、その向こうに細長い海が見えた。 私とルートは1ヶ月か2ヶ月に一度博士に会いに行った。 足と尻尾の分の毛糸が足りなくなっちゃってil||li(つд-。)il||li 練習~と思っていたので余り糸にしたのが悪かった!毛糸の銘柄もわからないの~; 買ったお店に行って糸見せたら分かるかな・・・ 首をかしげてる風にしたかったんだけど 探検ごっごなど思い出してしまいます。 主人公の新子ちゃんは頭にマイマイと呼ばれるくせ毛のような?髪があります。 怒った時、怖い時、悲しい時、それぞれに彼女のマイマイは反応します。 11月にこの本の映画が上映されたので その 美容院 が経営しているカフェで 「 おひとりさま 」ランチをしたのですが、 そこでも超超 美人 の女の子、小泉里子ちゃん似の子が、 ウエイトレスをしていたのですが、 笑顔 で、しかも、対応が素晴らしい! 女の子「駐車券 11/21(土)15:00~ 厚生年金会館 鳳蘭 麻路さき 湖月わたる 彩輝なお 星奈優里 瑠菜まり 苑宮令奈 陽色萌 雪路かほ 汐夏ゆりさ 南海まり 福井貴一 構成・演出 : 大野拓史 一応、戦時中パリのレビュー小屋に紛れ込んだ日本人将校と 今年もかなりの各板ともにかなりのカオスな状態で非常に楽しく時間を過ごさせていただきました。 しかし、例年以上にコスプレさんのレベルが高く、ネタ系コスプレは少し自重された感じか。 まあ、多かったんですが。 今年一番のツボアイテム。 私は彼らのように直接的に物を作り出してはいないと痛感した。作品のレベルも、私の理解できる限りでは、かなり高いと思った。 午後、久大線の「ゆふいんの森」号で日田へ。夕方着いた。日田には両親がいる。 全国の住宅会社や工務店をネットワークしており、簡単に地域や施工箇所・名前等からプロを探すことができるのです。 さらに、業者を探す以外にも様々なコンテンツが満載で、住まいに役立つ情報を収集するためにも利用できますよ。 その他にも 週に2~3回通うことで、体力面のベースを 作っていきたいなぁと思っています。 基礎体力を付けて、柔軟性を高めることで、 メンタル面の強化も狙っています。 12月に入って、今年の振り返りをしています。 そして、来年のビジョンを描いています。 非同期で伝播させるとか、やり方はあるのだけど、インタフェースが分散してしまう。RDBMSの利点のハズが…! id: 6207639619 screen_name: frsyuki わりと全部 RDBMS で扱っていたのだけど、やっぱりイケてないときがある、と。でもやっぱり全部 「さあ、きょうから ひとりでくらすのよ」 絵本 『 おちばひらひら 』 (七尾純・文 久保秀一・写真 出版社・偕成社 定価・1,050円 2002年発行) 秋がくるから気をつけて、 秋は寒い冬をつれてくるのよ、って おかあさんがいったけど 羽ばたくように翼を動かして泳ぐのですね。 陸上ではよちよち歩きの彼らが、ひとたび水中に入るとそれはもう優雅に すいすい泳いで見違えるようでした。 完全に乗り越えられたわけではありませんが、 少し解消できた方法を、お伝えします。 この「思い込み」というのは、 理論武装ではなかなか解消できなかったりします。 「人は一人では生きていけないんだから」 「他の人も迷惑をかけ 凍土層地表の季節ごとの変化を食い止めるための「熱棒」や保温板、道床による通風システム、砂利による傾斜維持など、世界最先端の技術が多数使用されている。 来年の青蔵鉄道乗車に向けて、この夏四川省西部の蔵地まで高地適応のテストで行って来 つまり、約3割の薬剤師が失業しか ねないのだ。 こうした事態に至ったのは、小泉純一郎政権下で進められた大学設置基準の規制緩和でしている。 昨 年5月に聞かれた厚生労働省の 「薬剤師需給の将来動向に関する検討会」初会合で同省は 山頂で牛タンを食べようと目論み、ヤフオクで調達したのですが・・・ 想像以上に物が大きくて(汗)、計画が未遂に終わったという代物であります(苦笑) そういえば・・・20年ほど前ならキャンプガスと言ったらキャンピングガスであり かなりの秀作。 わたしたちといっしょに鑑賞した渡辺謙さんも瞳を潤ませてました。 全然同席してることに気付かなかった(苦笑) 「自分の映画に感動して泣いているわけではないんです。 ここまでくるのにどれだけ大変だったかを 反論するとか同調するとかそういう類のものではないと思うし。 ただ、一つだけ、「ほお」と思ったことがあった。 何か劇的なことが起きたわけでなくても、単調としか思えない毎日の中でさえも、 人は必ず何かを思い お参りだとか音羽の滝だとかの列に加わっているといくら時間があっても足りそうにないので、今回は境内をぷらぷら歩いての紅葉狩りを重点的に。 その後は三年坂(産寧坂)を降り さらに二年坂を下って高台寺へって定番すぎますなぁ(笑)っちゅーか 納豆がマイブームな早咲ですよ(^ω^ ) ようは米を食わないで納豆2パックを食べるというわけなんだが、納豆食べてると妹がすごい嫌な顔するんだ・・・ おいしいのになあ・・・ 昨日中間試験初日でした! 世間では期末試験シーズンですが、うちの学校は2学期 sinri.net/sinrigaku/587.html Powered by twtr2src ■ [ Twitter ] 今日 の つぶやき Wed, Dec 02 03:09 Twitterの衝撃 140文字がビジネスからメディアま 日経BP社 枝洋樹 林信行 小林弘人 津田大介 武田徹 高須賀宣 岡野原大輔 片瀬京子 下に行きたいというのでパジャマを持ってリビングへ ばぁばに手伝ってもらって、ズボンは履かせたけどどうにも上は着てくれない なので、暖房を入れてもらいました 抱っこし続けてどうにかこうにか落ち着いて、しばらくしてすぅーっと寝 だのに、私からakiへ、何もしてあげられません。 ケイもそうです。 いざとなるといつもケイが出てきて、問題を解決してくれます。 交代人格というのは、本人格を助けるためにいてくれるのでしょうか。 ならば、私は感謝しなければなりません。 日本の首相が東アジア共同体と言って先導できるわけがない。そうしたことができない日本人がいる。だから、ITの世界も世界標準を作れないのだ。なるほどと思ってしまう。 だからといって、それを否定して、日本人よ変われといっても無理だから とにかく透明で美しい水。エメラルドグリーン色した水は宝石のようだ。 その美しい水は、水路をとおり、水門から地下に流れ込んでいく。 水門の先は、水が流れていく場所が見当たらない。いったいどこに行くのだろうか? 柳谷取水口には ゼンカイ ダンス かっけえええええええええええええええええむーびんむーびんっっ ヒュウウッ!!^^ ばーーーんって全員で飛び出し 27昼・夜 南圭介 八神蓮 佐藤雄一 永岡卓也 絲木建太 三浦涼介 安藤 龍 ■ [ LIKE ] PureBoys Live in 博品館 11/27昼 バスを降りて近づく道路の側から見ると、とてもかっこいいのですよ。 フランスでは、9~11月の、この秋の平均気温が、過去百年で二番目に高かったと言うし、南極の氷山が割れて、直径百メートルはどのものがニュージーランドに近づいたと言うし 化粧品売り場を徘徊するのが好き。最近肌がよろしくないから化粧水売場とかうろうろするの好き。 んで今日は久々学校ということで実に2週間ぶりに旦那とししょーといわみーとこっすーとまーさんに会いました。いわみーとこっすーとししょ しかもNHKの仏像運搬の特集でこの展覧会の様子の冒頭にドアップでお友達と映っていましたからプロフェッショナルだったかの番組は録画しましたよ。 「マイ水筒」はPC研究会でも皆さんの中で定着しましたから その慎み深いものごしに接したときに、私は深く感銘を受けるとともに、自分自身の小ささを自覚して、襟を正す思いになります。 『老子』の中に、「上善は水の如し」という有名な言葉があります。 上善とは、最上の生き方のことですが ことないぉ! ユナのが上手いっ! うん~ユナないの? @独り言(ぇ@ 皆優しすぎん?((← でゎゎw← yuu22 2009/11/29 21:07 フィリアはへたくないよっ!! マウス!! フィリアがペンタブ持ったら、めっちゃ上手くなりそうww 無いよー!(欲しいww 「竹山くん、入ってこないでっ 」 と磯野貴理さんに言われて(何でだよっ ) 福岡県だったんすよ そぅでぇす、 竹山さんの出身地でやんす ああ、それだのに…… “福岡県出身の有名人”のフリップ、 いくらなんでもコレはねぇべさ てか この事態に、またぞろ その場しのぎで数年持ちこたえればよしとするのではなく、今度こそ将来を見据 え、本腰を入れて安定した年金制度の構築させなければならない。 (フリーランスライター・仲野マリ) (財政問題研究者・青木秀和監修) ※ファム 実は、 植物性タンパク質 の代表である 大豆 は、 “豆類” という “野菜” とは別のカテゴリーにあたります。 野菜 とは、一般的には草本性で食用となる植物を指しますが(広辞苑より)、 穀類 、 芋類 、 豆類 は 野菜 に含めない事があるのです。 秘密です!!! ちょっとヒントを言えば、 卒業後、実際に60人分のカルテを集め、 一人×5000円の施術料で30万円です。 理楽整体スクールの日記も御覧下さい。 (次々やってくる生徒さん、のため、 事務局の日記が 「BANされてもかまわない」そういった思いでPアイテム増殖&不正使用した人。 友ロク無し・ギルド無所属・固定ボス参加無しの人なら、それは個人の問題? 何も知らずに露店でPアイテム買って、普通に使った人がいたら…その人もBANです。 バグと分かっ 2枚スライスしてもらったのですが・・・・500gありました(汗・・) ・・・・食べられるかな、、、 お豆屋さん☆ 茹でたひよこ豆やレンズ豆、白いんげん等が売られています。今日はひよこ豆を買いまして付け合わせにしました。 水刷毛 糊刷毛 切継刷毛などなど一本2万円とかしますが・・ 右は京都の刷毛 形が丸い。 京都は撫刷毛が柔らかいから、東京では使わない刷毛が必要らしい。 やはり京都と東京では、職人の使う道具から違うのか・・。 いろんな種類の刷毛を目の前にし ただ、 写真 を撮るときに凄く カメラ に近づき過ぎて もっと下がってと苦笑いされてましたw 本人曰く、網膜の情報を拾う機械だと思ったそうなww その後バゲージ受け取りなんですが、 回る カウンター からすでに下ろしてあって 回っ 手順を踏んで初めて「赤城丸」という船名が社会的に認知されるからである。 別な言い方をすれば、今度新たに建造された船の名が「赤城丸」であることは 被告代理人太田弁護士が原告の言葉を捏造し、虚言をもって原告を偽証に誘おうとし 3 読了日:11月23日 著者: 逢空 万太 果てしなき逃走 (岩波文庫) 読了日:11月20日 著者: ヨーゼフ ロート 這いよれ! ニャル子さん 2 読了日:11月19日 著者: 逢空 万太 15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫 し 阪神 の マジック も 点灯 している段階 ですし 減らすのを遅らせる …いや、 消す方向に頑張っていかなきゃ いけません 。 この日からは 日本に限らず 北京五輪に カウント0-1 から 小林 の 外角スライダー引っ掛けた んですよね。 その 裏 に 壱岐に乗っ取られると思い見苦しく社長の座へ固執する社長だったが、壱岐の社長の退陣とともに自分も辞職する意志であることを知り、退陣を受け入れる事にする。 石油発掘の苦難の中でも、以前に取りまとめることができなかった千代田自動車と外資大手 1ヶ月を切りました! うひょっ! お初にお目にかかる方、あれ?どこかで?の方、どうも、『UFO?』です!! 未確認飛行物体とは、まったく関係ございません(笑) 左のピースっ子(上村陽子) 左のメガネっ子(福田祐貴) 右のマユゲっ子(塚田徹郎) 今回 汀夏子、斎藤晴彦、秋吉満ちるetc・・・ 「ANZUCHI」に続き、加藤直さんと2回目のコンビです。 このあとACTシリーズにつながっていくのですね~。 早川タケジさんはジュリーの一連の衣装を(今も)手がけている方です。 日中は12月と思えないほどの 暖かさですね むしろ・・・ 暑い 京都の 嵐山 に 紅葉を見に行って来ました 今がちょうど見頃のようで とっても綺麗でした るぅは、 もみじの葉っぱ を食べることに夢中です バリテレビおはよう健康体操収録の打ち合わせも。 なに着るの。なに着るのって うるせぇうるせぇ。こまけぇこまけぇ! 腹出しはだめよ!腋毛はおっけ。 だってよ。 そういうことでよろしくお願いします 熱々の 鍋焼きうどん を作ってみました! 普通のめんつゆと比べると、長澤家の万能つゆはダシがよく効いていますね~ さすが 国産大豆、国産小麦を杉の気桶にて熟成させたこだわりしょうゆ 焼津産鰹厚削り 道南産真昆布 愛知県下山産乾燥椎茸 あと5ヶ月大顔連目指して修行を積むよ~に! 二犬目はまたまた、福岡は博多美人のぶぅ嬢でごんす。 プロフィール 【名前】ぶぅ(♀) 【出身地】熊本県 【おうち】福岡市 【誕生日】2006/11/25 【カラー】パイド 【体重】9.7kg 【大好き】食べ物 そーいや今日もラジオ聞きながら通勤してきたんだけど 今日はアガサ 戻らない事を心配した家族は 警察 に連絡。 すると、自宅近くの森で 車 を発見!! 車の中には毛皮や書類などが 散乱 。 車の外には履き古した 靴が片方だけ 落ちていたんだって。 走行 ディーラー往復 渋滞無しの市街地走行 月ヶ瀬→天理→奈良市街を抜けて帰宅 山の中は自分のペースで淡々と 落ち葉が結構怖かった~(^^; 帰りの奈良市街で渋滞にはまった ん~ 今回は悪いですねぇ・・・ ちょっとアクセル踏み目の日があっ それを玄関に置き、水を入れて鯉を放ち、エアーを入れました。 寒さには強い錦鯉ですが、さすがに弱っている体に一日の温度変化は少ない方がいいだろうと温度設定できるヒーターで様子見。 玄関先は冷気が入るし 一年ぶりにソウルへ行って、ふと、気付いたことが あれ? クサくない・・・ あれ? 街がみょ~にキレい・・・ そう、 路上喫煙が信じられないくらい減ったこと そして、吸殻が落ちていないこと そして、ゴミが落ちていないこと ある飲食店では 盛 り 上 が っ て ま い り ま ('A`) 色々考えると、とても楽しみだけどとてもイヤだなw まぁ チームぬかよろこび代表(自称)として、 悔いの無いようにいつだって超バモスですよ。 あいつもこいつもどいつもこいつも 風強ふぁんの皆さん ついにやってきますよ 今月末は、風強映画公開! しかし今まさに私たちの愛が試されようとしていますね! 試練①「前売りを買うかどうか」 映画に詳しくなくても前売り券くらいはわかる!たぶん映画が公開されたら買え 芝浜は、ひたすらやるしかないのかしら?みそ豆と芝浜が口演回数多いって、どんな芸人なのかしら?(笑)。あと、学校寄席も多かったので、生徒の作文がなぜか上位も珍しい。あと、必ずこのじきになると、増えるのが、漫談~小噺で下りる。つまり 麺 は ビーフン で、 アヒル肉 はしっとり 柔 らかく 調理 されている。 ルン・ルアン の カイヤッサイ は 鶏肉 ・ 人参 や グリンピース を ケチャップ で和えたモノを 卵焼 きで包んだ 料理 。 口 にして思った、 自分 で作ったみたいな 味 だと。 「幅広い年代に知られているし歌いやすい」(20代男性)という声に代表されるように、一緒に歌って盛り上がれることが「キセキ」人気の最大の要因だ。 また、「キセキ」のみならず、GReeeeNがブレイクするきっかけとなった「愛唄」も 渋谷琴乃 月ゴロー(渡辺修改め)、笠原竜司、高島広芳、 鈴木秀和、農塚誓志、佐藤拓之(双数姉妹) 廣瀬麻衣、山本亜希、 津乃村真子(方南ぐみ)、山口一徹、木川賢次、朝倉侑希 スタンダードソング 精神に対しいっさいの肯定的価値が棄却された『名前=記号』を上塗って自分たちとは異なる精神体の集合だと種別し認識すること、いやまだ違う、・・・『そのような認識にいっさいの疑問を持たない』、まして、そういうことを、正義だ倫理だ普遍だ愛だ人権 当ブログでは日テレ三銃士に 「 延友陽子・馬場典子・森富美 」を指名しているが、 ・延友は実力があまり世間に知られてない。 ・馬場は既に昼を担当していて番組が軌道に乗っている ・森は産休中 ということから、三人の起用は現実的ではない。 「森ガール」っていうジャンルの人たちがいるんですってね。 森昌子みたいな女の子(昭和!)じゃなくて、森にいそうな女の子のことだそう。 「ワンピースやスカートが好き」とか、「ファーなどのもこもこしたものが好き」などなど、 色んな定義がある 今朝ブログを開きましたら本日訪問者カウントが30万を超えました。 やはり記念すべきキリ番数字なのであらためてお礼申し上げます。 どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。 撮影場所:なばなの里 修院の修復工事が行われたのを契機に、庭に放置されていた88 の仏像が現状に復元された。台湾東部ではもっとも保存状態のよい日本時代 の寺院であり、最近は観光名所としても注目されている。 日本時代で最初の官営移民村となった「吉野村」は現在の花蓮吉 ww 9.ペットにしたくなる人は? ゆきむるぁしかいないでしょう! あとあのKGのおさる w 後ろからしがみつくのもいいけd(次長 18.自分の忠実な下僕・部下・子分は? 下僕→さすけ 部下→こじゅ 子分→あけっち 総下剋上でいじら その中でYUIが松村邦洋のマネをして「バウバウ」と言ってます。 「バウバウ」って自分 音楽番組でレベッカやプリプリの曲を歌ったりと、 10数年前の流行りものにスポットを当ててくれるのは嬉しいですね。 「バウバウ」にはそんなにスポットを当て とりあえず言っといたけどまぢ沖縄で車ないとかありえないから どんだけウォーキングしろってんだよ 全部歩き?バス? なんにせよ無理あるだろ(笑) まぁ、結局用意出来たからよかったんだけどね テカちゅら海遠くね? 夜はマリオットに 人間のおかあさんが指圧に行ってる間、 野球のラジオを聴きながら、です。 いっしょの速さで歩きながら シャッターを押すんですからねー。 たいへんですよね、おとうさんも。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 09/18 11:09 とくしちゃった。 スピードとスタミナじゃないですかね?? ってボクシングそんなに詳しくないけど なんとなくです・・・・ って、タイムリーな話も 挟みつつ、先週は音ノ源 ご来場ありがとうございました!! ライブをお願いしたかよこちゃんも ありがとうっ (笑) よくとってあったと思ったよ(笑) 探したら他にもありそうだな プーチは3歳から15歳まで絵画教室に通ってたんだけど… 全然上手くならなかったなぁ… (´ω`)(笑) 毎週土曜日の午後は教室に通っ 上達しないってね ¬(´~`;)г そりゃないぜぇーーー 親も子もお互いが望んで 親子になると書いてあったのですが 親子って、やっぱり深い縁あって親子になるのです 赤ちゃんが生まれてくるとき(生まれ変わるとき) 自分が、お父さんとお母さんを選んで 生まれてくるのだそうです だからこそ 財団法人不動産適正取引推進機構 合格された方、おめでとうございます。 ほっと一安心。その喜びを噛みしめて下さい。 残念だった方も、お疲れさまでした。 これからどうされますか? 来年、リベンジされる方は、どうぞ頑張って下さいね。 圧力釜にぶっこめ~~~! 0(≧▽≦0)(0≧▽≦)0うきゃぁ で。 こうなりました。 切った感じがこうでございます。 ふふん。どうでぇ!! ヾ(@^▽^@)ノゎぁ~ぃ 更にくりぬいた残骸は、先ほど申しました通り 半分は浅漬けにして タイトルもですが、サブタイトルと帯がスゴイ! 「50歳なんてまだ昼の12時」「人生70年なんてひと昔前の常識!」 これで(よく?)わかるように、栄養状態・衛生状態・高レベルの教育を受けられる環境にある人は、かる~く100年生きられてしまう。 Aりぃお疲れ様でした!有難うございました~>< で、明日は調子にのってマザーオンリーに行ってきます!皆様に会え 共通テーマ: moblog nice! 0 コメント 0 コメントを書く お名前: URL: コメント: 下の画像に表示されている文字を 21 湯田屋の忠実なしもべであるアメは絶対に容認しないと思ふ 25 : 窓際人権派 :2007/06/10(日) 06:22:53 ID:9dHA3DkT0 ( ´db`)ノ< 日本も秋田と新潟の原油で 露中をあわせればアメリカに対抗できるんです。 73 : 名無しさん@八周年 :2007/06 むうー、コテコテPOPバリバリの商店風・・・と、展覧会らしく小さなキャプション、 の中間を目指し それをやりたいなら数倍の場所代と時間を自分で工面することすなわち自分で自分を買ってやるしかないのかも。 墓参り行った?HMね。墓参る。墓参れよ~!あ、お墓がない人もいるの?そういう人はどうすんだろね?」とか言ってた。あと、「次からはノリノリな曲でいきま~す。Gimme Your Name」って言ってた。 上手に聴ける人は貴重な存在です。 聴き上手であることは、地域の活性化、家庭円満、円滑で効率のいい職場 作りのための原理原則で、人として生きていく上の根底、根幹を成している 人間としての基本なんですね。 ◇熟年離婚の原因は RHからスペアのもう一台に移植が大体終わり 複活できそうです 550mmから530mmのフレームに乗せ換えましたが 歳と共に骨ソショウショウで背丈も縮んで来るでしょうから まぁ良しとしましょう 夜間に乗る事が多いのでライトを シルクロードを舞台にした平山郁夫さんのお~きな壁画を初めてみた感動を思い出しました。 同時に薬師寺のお坊さんの説法 以下をご参考に興味がある方は是非レッツゴー! 場所 伊勢修養団 12月7日(月) 〓スケジュール〓 12:30 開場 13:00 映画 ありえないことがあって昼からパニック 顔に出さないようにしていても さすがに動揺が出てしまい・・・ なんとかなりそうなので良かったですが まだ気は抜けないから 本当にドキドキです でもきっと大丈夫でしょう あ、昨日は小倉優子ちゃんと久しぶり 松木安太郎 128 堀越学園芸能コース卒 中山エミリ 116 淑徳女子短期大学(中退) ●シャロン 「最も高いIQ」を有しているとして認定されたことで知られる。 彼女が高いIQを持つことは広く知られており、メンサや プロメテウス協会を含む 23日の 笑っていいともに 出させてもらいました あの日ね たまたま あの~ ヤマトの撮影が 西田敏行さん演じる徳川機関長の日だったんですよ 今日は 徳川機関長を撮ってるんで 古代 来なくっていいっすよってゆわれて ちょっと 長めに アルタにい (持ってくる途中、箱の中で踊っていたので、ちょっと潰れてますが) 『Rouge blanc』という名前を聞いて、「紅白?歌合戦か?」と思ってしまったのはおそらくちぃちぃだけでしょう。 和名は『ホワイトチョコレートとフランボワーズのクリスマスケーキ』と 業界の指導のためにこれからも組合は 必要だ! YUKIは名誉職の会長のことを 考えると反対 せざるをえなかった。 地区の役員の大半は組合解散に賛成 だった。 ど-するのYUKI~ぃ と。心配してくれるのは誰? 無断使用ごめんね、とっても可愛いかったから。。 地図を使ってブリタニアの勉強をしていたようなのです。 「えー、あんなブーメランみたいな形なのかよ」 とかいった声があったと思われます。 他にも宮殿散歩とかをちょっとして、解散となりました。 おまけ。 新たな妖怪現る。 キハ 185 系 別府~熊本~人吉 特急ゆふ キハ 185 系 博多~大分 特急ゆふ DX キハ 183 系 博多~大分 特急ゆふいんの森 キハ 71 系ほか 博多~由布院~大分 角館 JR五能線 キハ 40 形 東能代~川部 リゾートしらかみ キハ 48 形 秋田 体が・・・痛い~ こんな歩き方しかできん 」と な~んかヘンテコな歩き方をしていました 「あ~太ももが太くなりそう~ 」 だそうです。 筋肉痛 のもっち・・・順調に回復しています いつもありがとうございます。 TOPIXのざら場も見せてもらいますね。 TOPXのざら場ではすでに反騰展開に入っていると思います。 講演会などでは買い場としては11月、特に第三週20日頃と申し上げてきましたが、今買っておくと、来年 寄り道^^ べーグルが木箱に入ってお行儀ヨク並んでいました^^ すご~く小さいお店に既に3人のお客さん。 とてつもない勢いでべーグルをカゴに入れていたので 売り切れ続出! 無くなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(笑) 手前のチョコみたいなもの 花菜と書くの…。。 なんだかすごく可愛い字の組み合わせ。。 私の名前は ひらがな… ひらがなのふっくらしたまあるい曲線 (…って今気づいた…。) ほなまたね(o・v・o) 今朝、劇団ひとり…さんが夢の中に出てきてギターかき鳴らしながら歌っ シフォンケーキを1台焼くと あっという間に卵がなくなりますよね( ´艸`) 少量のお湯で溶かしたインスタントコーヒー (我が家はいつもブ○ンディーをストックしてます*)を 取り分けた生地に混ぜて プレーン生地とコーヒー生地を軽く混ぜてから型に 昨夜西山旅館で、気分をこはしたといふ話やら(柴田さんと森本さんだったと思う、碁を 打ってゝ碁盤をとりかえに来 士官連中は天幕の中からじ ろじろ見てられるし気兼なことだ。でも皆して取巻いてる形なので落着いておられる。 タイトル と表紙から中身がちょっと 想像 しづらい気もする。 表紙の 女の子 が編み上げブーツはいてる理由が作中で語られますが、 主人公との絆が感じられてちょっと良いシーンだった。 ・・・まぁ他の場面では ヤンデレ な側面が目立っ 桂小枝探偵 『星の砂は生きている!?』 ・・・長原成樹探偵 『命を救った運転手さん』 ・・・宮田てつじ探偵 1つ目の依頼の 『ノックバットでゴルフ対決?』 ですが。。。 ゴルフしたい(-_-;)ふぅ ずっとラウンドしてないな~ 打ちっぱなしも。。。 今でも野菜の千切り や魚の三枚下ろしはできると思うが……。それにしても指の生傷は絶えなかっ た。左手人差し指の第2関節付近には今もかすかであるが傷跡がある。 当時のビルは建て替えられ昔の面影はない。社名も変更されている。 いい事言うな~と聞いていたんだけど ア「今の若い力士は、相撲が甘いですよね。 どう思います?北ノ湖さん」 解「本当にそう思いますね~。勉強の仕方がたりないんじゃないですかね」 え…? この声は北ノ湖じゃなーい 北の富士じゃないの? 少しし それにしても、まあ確かにそれなりの説得力があるように思えた。 「世の中、数値化の悪みたいな風潮があるじゃないか。 先の戦闘力なんて、今では口にもできないくらいチープだと捉えられているだろう。 気力妖力霊力 松倉城主松井佐渡守から徳川家康へ献上した生絹(すずし)に対する礼状」にこのしろ寿司の起源と想定される生絹(すずし)の記載が残されています。 店内には、鯛煎餅を焼く道具が展示されています。 昔は、1枚1枚手焼きさ この中の意識体は人の本体で《男》として示されます。 この中の生命体は人の生命体で《女》として示されます。 この中の知識体は《知恵者サタン》として示されるのです。 そして、人の生まれる前に行われる《知恵者サタン》と《女》の組み合わせ そんなことを話しながらきたせいか、 見た目の拘りが少しずつなくなってきた様子。 その変化は母としてなんだか嬉しいなぁ♪ これは先月の代替給食でハンバーガーバンズとスライスチーズ。 気分だけでもスライスチーズは 巻かせて卵料理の素 を使用。 やっぱり毛蟹の味が私は一番好きです そして 先ほどお父さん・お母さんがしていたのはこれっ 酢飯を握っていてくれました しかも大量 堪能してくれましたー うれしかったです ちなみに… 父のお土産で『信玄餅』をもっていって みんなで食べ 2本の糸を絡めた人物を見つけた。 やっぱりね・・・。 しかし、それにしても・・・。 これで、残りは1本だけど・・・。 これはかなり、精神衛生上よろしくないので、追跡はこれで終わる。 あくまでも個人的な趣味として行なったことであり 最初に色々説明とかしてくれてたけど、逆に退屈でそこは寝てた← 狂言自体はすごい面白かったですw あらすじは、弟がもののけ(確かフクロウ。)に憑かれてしまって、祓い師に頼んで祓ってもらおうとするのですが 06/10(日) 14:57:42 ID:3WywcWX80 なんで歌手だけ他力本願とか言われるんだ? 役者だって誰かが書いた台本を読んでるだけじゃん 80 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10 16:30:09 ID:bg2W6Mn40 マルシアと松居直美の名前が無い時点で信頼できるソース でも、30日に ルミさんの本屋で見つけたのが 写真の 『valon』 という雑誌です。 蒼井優ちゃんではなくて、 小西真奈美さんってとこが良い。 『本物志向の森ガールのために』 と書いてあるんだけど、すごく良い雑誌でした。 安っぽくなくてよかった。 じぶんのブログがみれないという現象がおこるのですが(・ω・。) わたしだけかなッ(◎o◎") みんなオハヨー(^-^*)/ *しし* 雨脚が杉の 密林を白く染めながら、すさまじい速さでふもとから私を追って来た。 今回の「行楽」の目的地である旧天城トンネルへ急ぎます。 国道414号線を天城峠方面へと走ります。 峠の手前、水生地下(すいしょうちした)バス停から左の旧道へ入ります。 シードから外れたそうです。 コレを不服とする関係者からは『アンリの神の手の制裁』と取ったよう。。 とりあえず、今の『フランス』に7位の力はないよw だからコレは有る意味妥当w でも順位以外で何を基準にしているかは明確にしないと行けないかもね。。 身近な人はダメで著名人に限られててヾノ´Д`) んー。 最初、万貴の大好きなイギリスとアーティスト『TAKE THAT』にしようと思ったら。 今日の一枚■ まっいにっちーまっいにっちー。 ぬふふ。 もちもちやでー。 『狩り』とは・・・? ~「大辞泉」より~ _________________________________ ??魚介類をとること。「潮干―」 ??山野で植物を観賞・採集すること 。「まつたけ―」「もみじ―」 ??追いたてて捕らえること。 おうひとに使っていいかしら。すぐ和知転用する。 ・以下 和知まどか様製作の 『後白河ソニックムーブ(ごしそに)』の話題。 昨日和知さんのブログ読んだ。 話題になってた「おうひと」を妄想してたらいつの間にか BGMみたいなものができ 液晶モニタの映像が黄色みを帯びているのです。 あれっ?と思い、すぐに900ISの電源を入れて チェックしてみると、明らかに20ISの方が黄色 がかっているのです。 IXY DIGITAL 20IS IXY DIGITAL 900IS 液晶 自分の拙稚なカットを使ったレビュー記事を書く 全部、みゆが親に対して思っていたことや、今でもやっている事なんですけど 親に対するこういう思いって、それ以外の人間関係に密接に結びついているんです。 心理学用語で「投影」って言うんですけどね。 イイ子になろうとしている人は 三分の自分の歌で希望が見えるなら、それが戦地でも慰問でも、 私はどこへでも行く。」 渡辺はま子さん、凄い女性です。凄い歌手です。 萩原聖人 中嶋朋子 田畑智子 伊嵜充則 阿南健治 金井勇太 半海一晃 勝村政信 小日向文世 他 言葉は、考え、思い、学び、表現するための手立です。 言葉が豊かになることは、考えや、思いが豊かになることです。 それは、人が社会の中で暮らしていくのに、どれほど重要でしょうか。 4、子供の真の姿を描く 絵と、言葉によってつづられるのは どうも黒幕って、 「 ソフィア 」のNO.1ホストだった、愛斗さんの可能性が高い んじゃないかなあと思われます。 なんだかシルエットもそんな感じですし、 直夜たちは ソフィア の客を大量に引き連れて独立し、ヴィクセスを立ち上げた わけですから 夫は風邪で 私は保護者として付き添い。 あ、もちろんしおりのね 【しおりの得意料理。“喉ごし悪そうなジュース”】 実はしおりも相変わらず鼻水つまりんで最近は咳もひどく出てるんです。 しおりは咳き込むと吐くんです。 吐く。 代表のるみこはんの携帯に連絡が 不手際があったんやろか と焦る るみ 明日は有給休暇とって これまた楽しみな事と気の進まないことが予定されてる また報告します 朝早いので 今日はもう寝ます バーニャカウダソース 天然鯛のカルパッチョ 紀州南高梅のソース 野菜たっぷりの和風ミネストローネ 高知産ガザミ(ワタリガニ)と菜の花のトマトソースパスタ カチュッコ (海の幸のトマト煮込み) 鰤の柚子味噌チーズロースト 玄米焼きリゾット 最初「ワンピースってミスチルって感じしないよねーww」 とか言ってたけど さ す が ミ ス チ ル wwww 桜井さんは天才です! あつい!!!! 夜中じゃなかったらみんな朝まで語りたかったー(´;ω;`) ふわー(´;ω;`) 絶対また見に行く 浅田真央じゃないっーの。 ふらつく足でホライズンベイレストラン脇の階段を上がりハンガー ステージの前を通ってアラビアンコーストへ向かう。マジックラン プシアターでジーニーに会うのだ。 15:00シアター終了。 42歳なおら・・・ 激しく手を振るおばはんに気付いたトンキチ兄ちゃんは サングラスに手をかけた つばをのむおいら・・・ 果たして目は噂どおりくぼんでいるのか否か!? はずすまでの時間がすごくなが~~~く感じたのはあたしだけ?? ちかねーはどう思っ しかし氏は合法であろうと、たとえ善政と評されようとも、一人の手に統治権が握られる形態を僭主政と呼んでいる。かつ古代ギリシャにおいては、僭主政を禁ずる掟が「父祖伝来の法」として存在していたとし、「古代ギリシャにおける僭主政への嫌悪と恐怖は 整理&新メニューの発掘をすることにしました ひーくんが寝てからね 見返してみると~ これつくってみたいけど~ これはたぶんつくらないなぁっての、 ありませんか? これで少しはへると思うので、夜のひまつぶしにやっ この「自由な発想」というのが、確かに作品に現れているが、私の好みにも合っている。 御座所の東南から、御殿の南側にかけてに、小さな御庭が築かれている。その築山は小じんまりしていてちょうどよいし、緑に映えた紅葉が誠に美しくて 財政非常事態を宣言し、3万人以上の教職員に解雇通知、洲職員に休暇命令を出している。 ・6500兆円の財政赤字で、米 会計検査院 は破産宣告を出している。 ○ゆうちょ銀行 ・郵貯残高は2000年3月末の260兆円から、2006年3月末には200兆んを割込み 『リア』 2009年11月20日(金)~2009年12月06日(日) シアタートラム [演出] 白井晃 [出演] 串田和美/緒川たまき/久世星佳/村岡希美/水橋研二/あさひ7オユキ/真那胡敬二/ほか 多分、ネタバレにはなってませんが 妹の会社 は、ぬくもりのある"木の家"をモットーにしています。 京都御所の下には、炭が敷かれていて、その炭は、今に至るも、「夏場に湿気を吸って、冬場に湿気をはきだし」ています。床下の炭が、"半永久的"と言われる所以です。 第二部 午後3時30分~午後5時 参加費 各部とも2000円 第一部は家庭内のかたづけ 第二部は企業のかたづけがメインとなっています。 ※ 両方出ていただくと、より一層の学びが深められるようになっております。 場所:高崎市総合福祉センター 牽引してます 続いて韓国の南北問題について… 失業率について… 韓国の食文化について… (動画前の記事に出ちゃいましたねタコ生きてます美味しぃ ) その後はお寿司屋さんで今後の日本経済について打ち合わせをして 最後に多国籍な交流会… 久し振り IFRS対応支援を拡充するディーバの取り組み ウイングアークと日本オラクルが協業--中堅向けERPと帳票基盤で連携 経営が知るべきバズワード 一覧へ » 「Editor's FYI」 のバックナンバー クラウドコンピューティング市場 流通してるんだろうか~。 お名前付きのを輸入したいけれど 国内の輸送でさえバラバラボロボロになるんだから 干物になることを覚悟になりますよね。。 箱の中で、粒粒葉っぱが混ざってたりして。 まあ、インタビューでハンターが将来有望な選手として二人の名前を挙げてたことから派生した噂の気もしますが。 ショーンの名前も出てるのは、いかにもおまけっぽいよなあ(笑) *11/29は、ジェリー・”ザ・キング”・ローラーと元WWEスパスタのJBL うちの周りでは親御さんが糸で抜くことはありました(^^ゞ、自分で抜きなさい っていう親御さんはあまりいらっしゃいませんでしたけれども。 ふふふふふっ。ん゛ーーーこれはまぁいいんじゃないですか? 僕が「赦す」って言ってるんだから(笑)。 シシィ エリザベート:瀬奈 じゅん~ たまげました。かわいい声ですね!元々そうだけど 思った以上に高音がきれいで驚きました。 たまーに男っぽい立ち振る舞いがあるなぁと思ったけど本物のシシィはそんなに かわいいかわいいしている感じで 願掛けのようなもの 150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 05:02:50.58 ID:/AU0St3W0 ゆとりはID:u3+C3Zwz0が人工知能って事知らなそう11月29日 蹴上の紅葉。 疏水を辿つて裏山を歩いて行くと、南禅寺の上に出た。 水路閣。 平安京が造られたときに、王城鎭護のため?の四方に建立された社のひとつ。 ここの氏?さまのお使ひはウサギ。こゝはウサギの神社でもある。 ほんとに鍛えられた人間の体って美しく素晴らしい! しかし軽々と飛んで跳ねるパフォーマー達を見てると うちのベッドで空中回転できるんじゃないかと錯覚するわ(笑) あ、 コレ ね。 そしてもうひとつ中尾ミエ主演ミュージカル 『ヘルパーズ』 介護 奨悟は相変わらず可愛かった☆☆ しかも 身長伸びててお兄ちゃんになってたなぁ(>_ せっかちになる年末の気持ちを落ち着かせるのも、一興です。 どうでもいいトリビアルな話ですが、 この曲を収めたアルバムのタイトルは、 「011」 ふきのとうの出身地、北海道は 札幌の市外局番 だそうで・・・ ついでに、京都は 室町時代に至り、領主下条氏はここに正八幡宮と諏訪明神宮を祀り一族の氏神とした。これにより近郷の総鎮守として人々の崇拝厚く 石清水、鎌倉など八幡宮の伝統行事「奉射祭」(ぶしゃまつり、流鏑馬)を八幡宮に奉納している場面。 今の時期は寒いよなぁ~(>_ 万葉集 (5)「(筆者補筆:いかにあらむ日の時にかも)声知らむ人のひざの上(へ)わが枕かむ」 2の万葉集の例は、大伴旅人の和歌で、「いつになったら、この声を聞き分けてくれる方の膝の上を私は枕にすることができるのでしょうか」( )。 そのお隣の石仏様は、表面が著しく風化してしまっていますが、 どうやら馬頭観音さんのようです。 そして、お地蔵様もおわしました。 みんな、来る日も来る日も、祈りを捧げておられます。なーむ・・・。 前回の馬頭観音さん とご一緒に 渡り人事 ⇒ 本格的国会論戦が始まった (2009年11月03日) げほ ⇒ 注目される長島議員・浅尾議員の動向 (2009年10月31日) げほ ⇒ 鎌倉市長選挙結果 「ストップ ザ 民主党」 (2009年10月31日 EM(有用微生物群)についても同様のことが言えます。 11 匂宮 理澄 12 一里塚 木の実 13 古槍 頭巾 14 右下るれろ 15 玖渚 友 16 赤神イリア 17 市井 遊馬 18 浅野 み 頼知 91 兎吊木 垓輔 92 神足 雛善 92 時宮 時計 94 斑鳩 数一 95 霞丘 道児 95 夏河 靖道 95 赤神オデット 98 木賀峰 約 シート君たち。。。) 生まれ変わって戻ってくるだよ~!!! (にしても梱包下手 ) 全国どこかの「さとるくん ちえちゃん Happy Birthday 」 師走(しわす)だよ、全員集合 今年もあともう一息・・・ しわす・・れたことがないように全力寄り道楽しん 毎度ではありますが、非常にくだらない内容となっております 先に謝っちゃう! 前エントリーで、 ありえない~ ありえない~ を、♪あみだくじ~♪のメロディーと書いておきながら、 ありえない~ ありえない~ のあとに 11時45分・・・料理が出てきたのは12時半・・・お店を出たのが13時過ぎですわ。 すごくないっすか?! 見事な徹底ぶり。 公平なんで文句もないですがね。 先日、いい旅夢気分で山村紅葉さん達が座られた席。 建物は昔ながらの建物を 尾上菊五郎さんはみなさんご存知、寺島しのぶさんのお父様です。 屋号は「音羽屋」らしいです。 屋号の言い回しもあるので、実際ちゃんと聞こえたのは「山城屋」だけでした。それも10回近く聞いてやっとわかっ 5種類から選べる!シノワアンティークテイストの陶器テーブルランプ・ライト・照明 骨董テイストのアジアン雑貨♪ ううう、かわいい。 ほんとうはオリエンタルブルー??白地に青の模様のものがほしかったんだけど 売り切れているのでグリーンにし 王室の内情を探りにきたユージィン。 しかし、想像以上に カットした理由も これ見てると納得出来るってものですよね。 漫画だと切り替え早いけど、アニメだとね、残るんだよね。 漫画より重いんだよなぁ。 漫画のような頻度で使っちゃうと 更新のお時間よ ←黙 FNSてっぺいかっこよかったね 去年は2人で出てたと思うと やっぱり寂しいけど 来年は2人での活動増やして大きくなって またFNS出てほしいよね ! 今日はなんだか喜怒哀楽が激しい1日だったな 志望校のことについて みんなと さらにHP307とHP305には、ピアノらしさで人気の高い黒塗鏡面艶出し塗装仕上げをラインナップしております。 デジタルならではのこだわり 新ツインピアノ機能 2人で同じ音程の演奏ができ、レッスンや連弾に大活躍のツインピアノが更に進化し 美術館で見たときとはまた違う印象。封じ込められた時間をより強く感じるような・・・ 現実の水平線と、写真の水平線が対峙する ということ。 風雨にさらし劣化すること前提に展示する ということ。 そこにはどんな意味があるんだろう? 時間が あの有名なお菓子、 白い恋人を作っている 石屋製菓の白い恋人パーク に行くことになっ 電話忘れてきちゃったみたい” そぅです… 焦るあまり、携帯をおいてきてしまったのです… これこそ 弾丸トラベラー?! 朝から、ドタドタバタバタなはじまり 母親の法要のときに黙庵禅師の経典のお話を聞いて帰依されたそうで、 伽藍の整備が行われ、東から西へ総門・山門・仏殿が一直線に創建されたそうです 「宝筐院」となったのは、八代将軍 足利義政のときで、 足利義詮の院号「宝筐院」から名前が え? なんのことかって? そう言えってクーさんが……あ、いえいえ何でもありません。 とにかく、新本は……ううん。わたしは今後もなさねばならない任務があることを知っ ヨーゼフ氏が「リア充は排他的」撤回せず 英語教師のヨーゼフ・相馬・メレンゲ キャラクターたちをもっと掘り下げてくれればよかったのになぁ、と少々残念に思った部分もあったけれど、テンポのよい構成は疾走感が爽快で、なにより 江守徹 梅垣義明 岡本綾 こおろぎさとみ 屋良有作 他 「東京ゴッドファーザーズ」の映画詳細 でも、心開けた子とゎ今でも仲良くしてます!!!大好きデス。 昨日の子たちに「まだ○○君(彼氏)と付き合ってるんでしょ~?」と聞かれました。 「ぅん、でも最近ャバィょ、疲れ気味~!!!」っと言ぅと、 「○○君、ぅるさぃもんね~ョク喋る (きいてみた?) 「なんで遅いの?って言われました」 Q今一番会ってみたい人は? 「天の声は誰なのかです」 (ナイショです) ■天てれ大運動会 【実況】大澤幹朗 【審判長】HIRO 【競技員】団長・クロちゃん 【第1競技】カンガルーで 所へ遊びに行かせてもらってペタしたり コメントさせてもらったりしますので よろしくお願いしま~す そうそう 前回…いつだったかな~??? 10月くらいから悪霊に取り付かれている??? な~んてふざけたことを書きましたが(笑) まだまだ収まりそうに ミスターこと鈴井貴之 も札幌ドームに 惨状! 参上!彼はコンサ好きなんですよ。 曽田、石井、中山、柴田、荒谷(ツルツル頭をみんなでぺちぺち)と、今年でチームを去る選手全員。 これこそ、今までにチームになかった雰囲気、一体感だと思います。 最近は「メイド」が流行りなんですかね? Punch↑2とか・・・ ここ1ヶ月で男性声優さんが二人夢に出てきました。 鈴村健一さんと神谷浩史さん。 どんな夢だったかはうろ覚えですが、鈴村さんと肩を組んで写真を撮っ 巡回中の警官でもいれば職質されていただろう。 何人かすれ違う人の視線が ねぇ、母さん?」 フネ「そうだねぇ。時々はこうやって店屋物をとるのも、悪くないわねぇ。」 波平「左様。」 カツオ「ふーん。まぁいっか!おかげでこうして美味しいものが食べ 短めな話の中にもちゃんと筋があって面白いんですよ。 この本もそうだけど、現代の価値観を横において江戸の町を歩いて いるような感じを覚えます。 いつも気合を入れて?寝込んでる若だんな、 今作ではついに三途の川の畔まで!! という 森林の価値を考える ~わたしたちは何を目指すのか~」 コーディネーター: 山本 信次〔岩手大学准教授〕 パネリスト: 澁澤 寿一〔(特)樹木・環境ネットワーク協会〕 辻 一幸〔山梨県早川町長〕 寺川 裕子〔(特)里山倶楽部 2、3日あけてさくっと載せる予定が、思いのほか間があいてしまいました。 なんとか11月中に間に合ったから(文化祭は11月の学園行事なのです) ガガーン! 場内に落雷のBGMが響き渡りました。驚いて辺りを見渡す観客たち。 ハワイ担当の飼主??です。 でも、金魚の水槽掃除担当 でもあります。(飼主??はえさ係です) こぐりとこぐらの30??水槽をバージョンアップしようとしています。金魚すくい出身ですが装備は豪華!! ??外掛式フィルター ??床面式フィルター これで そんな風に持っていってもらえると嬉しいかなあ。 結局、ボコボコにされてケガを負ったマルオだが、 ちゃんと証拠をおさめ、手柄は立てた。 こうして、翌日には一斉摘発にみんなが動く。 舞島( 大塚寧々 )の一本背負いも勇ましかったが 結構20700円近辺で踏ん張ってはおりましたが、前場終盤に力尽きつつあります。ボリンジャーバンドの-2δ近辺で指しては降りますが、果たしてそこまで落ちてから這い上がる力が残っているのか、いささか不安ですね。 という訳で、市場が今以上に上げる ひょえ~と思いながら、なんとか流れに乗ろうとがんばって漕いでいたら 後ろから、去年もお世話になった KMサイクル さんの数名が着て「乗っていいよ~ついて着い 口回さんと足回せよってね 半分を過ぎて、自分ではスピードはないが持久力では結構イケると こりゃ是非とも次回は夜に再訪したいものだなぁと思いつつ、デフォルトのラーメンをたのむと、カウンター奥の厨房で調理が始まる。顔つきのよく似た男性ふたりは、おそらく親子か?70歳はとうに過ぎていそうなお父さんが 昨年の香川旅行の時 や 今年春の倉敷旅行の時 にも 1~2g体重が減ってた3羽。 今回はお留守番といっても自宅ではなく 鳥友さんのお家。 どうかな~と思ってたのですが。 ピヨ とポポ は現状維持の36g。 名詞・動詞・数詞を強調したり、ゆっくり話したりする。 裏を返せば、話す訓練しない限り、聞き取りづらく、耳障りな日本語になってしまう。 をぉ、がぁ、にぃ、でぇ、などと語尾にいらん音を残すべきじゃないと思う。 ふふふ・・沖縄と言ったらこれですよね・・ 「沖縄そば」でございます。。 でぇ~じま~さんッ!!(とってもおいしい!!) ちなみに写っ Σ(゜д゜;)ヒッ! Ameのお母さんには「村民音楽祭」で挨拶していたので、今度はお父さんと挨拶を 戸田橋と笹目橋の間は右岸左岸ともに絶賛工事中(3月下旬まで続くという 確かにアルマーはハンドル位置高いですね。 見事にポジション出しできたようで、良かったですね。 このシートポスト、使えそうですね。 1ボルト止めだから重量も比較的軽いので 等々職人、男たちは皆同ようなことを言った。 もうお姫様は10日も次から次へと男達の口上を聞き、疲れて何も感じず、思わず、ただ椅子に座っているだけだった。 そして、お姫様の前に30前後の背の高い男が立ち、器をさしだすとお姫様の目は見開き 市況は決して良いとは言い難いですが、前向きな姿勢だけは 持ち続けたいですね。 《木谷会長を囲む会》 左から、 松本副委員長 姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら 【藤井不動産】 へ! 「関西うまいもんブログ」 関西の不動産屋に勤務して いる Pithecanthropus Erectus (直立猿人) A面 「ピテカントロプス・エレクトス とっても爽やか! シナモンの香りが心を癒してくれます。 お酒の苦手な方でも、 何杯でも呑めてしまう美味しさなのでした! 前回までの記事 (4月編) (5月編) (6月 神様ったら 粋な事してくれるじゃん♪ ちゃみが旧姓に戻り,彼と結ばれてもぉ~ 名字は変わらないのぉ~ 彼が一人っ子でも~ ちゃみが母の面倒てか実家の跡継いでも 名字が同じなら問題ないぃ~ 新たな運命が今,動き始めたのねん(^-^) (・◇・)?えっ?テレビ 3人縦に並んで行ったのに <クロマティ>だけ引き止められて韓国語で話しかけられていました。 【韓国ラウンド2】 ×ほっけ ×あかん子 ×クロマティ <あかん子 ビールも ミニサイズ 健康に対する意識の高い韓国では 飲みすぎ防止の為(?)に そして1コアRamDiskからワザ掛けての焼き③ この検証結果は①素焼きが速いということではありません。 倍率のみを変更しての4G空冷検証なので ハイクロックになるほど③1コアがワザによって これだけの素焼きのタイム差を追い抜いていくと言うことです。 照明やビジュアルなどの演出効果もなかなか凝ったものでしたが、MC(曲の間のトーク)はそれほど多くなかったです。 ちなみにキーボードを弾いていたのは 小林武史 さん。 偉大な人物にお目にかかれて光栄でした。 ツアータイトルにもある 線結びー♪ コナミwwぶっ飛ばしていいかww いきなり難問で挙句の果て線結びかYO! ・・・えーと琉懸さん? アナタ・・答えるのめっさ早すぎwww なに?問題文出てから速攻でシャロンの頭に!マーク出てるんですかヾ(o タイトル通りに身体の大きな1年生の男の子と、反対に小さな2年生の女の子2人の計3人と、男の子のお母さん。 お母さんにべったりの、身体は大きいくせに弱虫の男の子。 そして、その近所に住んでいる、身体は小さくてもハキハキした女の子。 ベストとはいえない状態かもしれないけれど、5人で歌う喜びを きっと感じてるとおもうなあ^^ 明日は、いよいよFNSで東方神起歌います♪ BIGBANGも、確か、でるよね? アジアのスター2大共演ですね。楽しみだわぁv(^o^)v 19~23:30の長丁場 仲里依紗のあまりに今風の演技にいささか当惑するが、見ていくとその飾りのない演技が楽しくなる。彼女が1974年の東京(よく再現されている!)を駆け巡るシーンは何とも小気味よい。母親役の安田成美も前半の難しいシーンをうまく演じている。 家の近所にある神社の参道です この参道には 主に杉、桜、ツツジが植わっていて 春になると 楽しい季節を感じさせてくれます 数本植わっているもみじが いま見ごろになっています 夜になると 1本の木だけライトアップがされています ここだけ別世界に キャラクターの中では特に御法川 大沢賢治 君塚こと タクシードライバー 梶原さん など良いなあと思っているんだが、なにやらゲーム版と小説版はデザインが違うので少し不安ではある。 まあスペシャルエピソード見たさに買うと思うけれども。 気持ちが足りん 確かにこれだけ連投すりゃ疲れるよ 来季は如何にイム様に頼らずに 先発が完投数を増やせるかも重要課題ですな 打線も前半は本当元気よかったもんな 福地さんとか打ってたもんねー 福地さんが出塁すると殆ど点に繋がってたもんね 後半 それは経営者の慈悲深さではなく、優良企業たらんとする強い野心を示しているのである。その野心のリスクをとる懐の深さを資本市場が持てるか否か。それが次の1世紀の質を左右する。 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】重盛 さと美 さん が 雑誌 「Chu ッ スペシャル」 2月号 に 載られる そうです しかも ! 表紙 を 飾られる そうです !! 重盛 さと美 さん の ファン の 僕 に 『日英通好通商条約 150年 記念の年』・・って事で 第一部は イギリスにちなん ん・・・デキシーっポイぞ(*≧∇≦*) うぉぉ・・ 『聖者の行進』 で デキシー部隊が 客席で演奏して下さいました。 んで 〆は やはり あの曲。。。 7年前の (JOE Companyの) 舞台に出演させて頂く前から、毎回、舞台を観に行っている程、お気に入り) 今回の舞台「あしたブログ」は 小野寺丈サン以外には、東新良和サン (ジャニーズJr) ・ 一條俊サン ・ 藤村忠生サン ・ 大場達也サン ・成瀬優和サン 松浦亜弥さんもこの2曲をカバー していますが、やはり元祖がいいです。 今宵は贅沢にも2曲を惜しみなく出してしまいます。 いかがでしたでしょうか? 昔を思い出していただけましたでしょうか?? cocoronお笑い三人軍団様と ジャニー喜多川社長やメリー藤島副社長よりも所得が多いのだから驚きだ。 本当に相武のタニマチだとしたら、すでに彼女はジャニーズ事務所社長夫人の座を勝ち取るよりもビッグな金蔓を手にしていることになる。 お相手の男性の一般的な知名度は低いが 前回・・・買い物のし過ぎで破産に追い込まれ(謎)~持ち家を売り飛ばす破目になってしまった チーフ 。 オオカミ 「わ、わおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~ん!! ! 」 チーフ 「うんうん、そかそか、そんなにうれしいのか・・・よかったねぇ~。 本当は主想いだよね(〃∇〃) 「これを機に、ベルベットルームでも給食を配給して欲しいと交渉したのですが・・・」 テオ・・・(T▽T) 今迄の無謀なお願いに比べれば、給食ぐらいならいけそうな気もする(笑) テオのお出かけイベントはここまでこなし きっとマグロ一匹の水揚高は、 3兆円くらいになっているに違いない。 そうすれば、寿司一切れに一千万とか値がついても 全然おかしくない。 ・・・たぶん。 挑発していたのか? う~む・・・、惜しいことをし・・・、 いやいや、そんなことはない。 日本最大の啓蒙思想家・福澤諭吉の大ベストセラー『学問のすすめ』。本書は歯切れのよい原書のリズムをいかしつつ、文語を口語に移した現代語訳である。国家と個人の関係を見つめ、世のために働くことで自分自身も充実する生き方を示した彼の言葉は ニラ玉ラーメン、焼売2つといった内容でした。 炒飯もラーメンも普通に美味しかったのですが、たまに買って帰ったりする焼売が1品小皿だったので、美味しくいただきました(^^) 炭水化物祭りでお腹いっぱいです。 セットメニューもいいけど 忍者 祭(?)にはならないので、期待されていた 忍者 強化が・・・オレのハリケン乙・・・ 轟雷旋風神というか風雷丸(フツー逆だろ)とか 七本槍 とか 楽しみ だったのに・・・ って言う流れっすか? どうなんすか? まあ、何がどうなるか分かっ 空はまだ少し明るかったが、すでにSAの建物は煌々と照明をつけ夜の雰囲気。 よし、もうひとふんばりだ。 あたふたと走り出したら、こんどは本線片側が右ライン左ラインとかに分かれていた。 なんじゃこりゃ~! ともかく、ばぁーっと広がった車線を 宗忠神社の南東には、三重塔と紅葉の眺めが見事な真如堂。 その南に、くろ谷金戒光明寺の広い境内地があります。 金戒光明寺塔頭 龍光院 門から、様々な色の紅葉の庭が拝見できました。 運賃は160円です(^ー^) 検索の仕方が悪かったんか、うちはかなり調べまくったんで少しでも遠征好き仲間の皆様のお役に立てれば。。。 米子が今んとこ大当り☆ …ぬわんと2列目花道横~(●´∀`●) この会場は“半世紀少年”位のお歳 重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 第25条 次の各号の一に該当する者は、5年以下の 禁錮 又は100万円以下の 罰金 に処する。 2 -略- 政治団体 の代表者が当該 政治団体 の 会計 責任者 の選任及び 監督 に 飛行機 離陸時間の 6時間前に 家を出て、時間を持て余した わたしたち・・・ はい。早すぎました。 大分、熊本から来た親戚たちと 関空で合流し お互いの無事を祈り わたしたち2人はノースウェストへ、その他大勢(11人)はJALへと別れ ハワイへ 最近寒いからココア。 (´ー`) えー。 色々相反するじゃんね。 しかも破滅的に合わなそう~~~L(・o・)」 あと、群馬旅行の写真現像したよん。 ………??? 旅行記途中だったような…ね(´∀`o)ふふふ「トレ-ニング・デ-」の「アントワーン・フークア」監督の「悪徳警官もの」、リチャ-ド・ギア+イ-サン・ホ-ク+ドン・チ-ドルでお届け 日本代表で長く主力を担った。 五輪は92年バルセロナ大会を経験し、05年には植田辰哉監督に豊富な経験を買われて 7季ぶりに代表復帰。精神的支柱として日本の4大会ぶりの五輪出場に貢献した。 [ 共同通信 2009年11月2日 23:40 ] って、いきなりなんのこっちゃですよねぇ。 熊本ですよ。 ねいびーと熊本。 何つながり?ダイビング?? いえいえもちろん違いますよ(1月ですからね!) いきなり答え このご時世、こんなありがたい話もないだろう。 恋愛(しかも片恋…)に溺れている 他の選手もこれからの成長によってはなりえますけどね。 素晴らしい引退試合になったのではないでしょうか。 これまでの苦労と努力の積み重ねが どうなんだろう?って思ってましたけど、山口の締めで狂喜乱舞。 素直に勝った余韻に浸れるとこまで引き上げ かすみ果穂ちゃんと、美咲みゆちむも合流して、4人になりましたぁ~ このメン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「善悪」の「善・ゼン」は「羊+言言」の組み合わせで、「言言」は、原告と被告の発言の意味。羊を神のいけにえとして、両者がよい結論を求めるさまから、よいの意味を現す。其の羊も「神・第三者」の存在を必要としているのである。 「善」 [字義]①ヨイ。 九州でのライブで、ケメは男性ファンから汚いヤジを 飛ばされ、 ステージ上で泣いたこともあるらしい。 シンガーソングライターになる前は「いつも一人ぼっち だった」 公式HPでは若い頃の可愛いケメさんがいっぱい。 谷村さんのコメントもありました。 ②「天響(あまゆら)」びっくり 「天響(あまゆら)」のストーリは「祈り~破壊~再生~宇宙」という壮大なもので、どのように表現するのかと思っていた こ0の言葉の意味を理解するには、「香瑠鼓さん」の舞台を (私はこの時期スケジュールが合わなくて伺えずです。吉良さん、小峰さん、西山さん、ごめんなさい。) そして、今日は 宮崎あおい ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます!また新しい良い1年を過ごされますように。 種類が絞られてます 敵もランダムで配置されてて普段とは違った属性の敵とかもいました あとは道中で拾うアクセスデータを使うことにより様々な効果が得られるみたいです これはいろいろ研究してみないと行けませんね とりあえず1階からスタート 20階で 西松社長を追っていた バスで通勤 役員の送迎も廃止 個室も廃止 大部屋へ 従業員とコミュニケーションが取れていなかった 1953年 半官半民の特殊法人とし 「客目線で杓子定規と思われている部分を変える必要がある」 集まったのは様々な職種の社員 飛空士への恋歌3 ( 犬村小六 ) 12/19 生徒会 の七光 碧陽学園生徒会議事録 7 ( 葵せきな ) 12/25 15×24 7 ( 井上堅二 ) 代わりに ラノベ か! シュガーダークは11月末に出てたけどね。予定は12/1だから。 なかなか ハイク オリティなラインナップで 今まで何百人と子どもを見てきて思うこと その数だけ親子を見てきて感じること それはきっと嘘偽りのない姿だし それを目の当たりにしてきた私の経験も嘘ではないと思うのです はぁ さてさて、現実に戻って11月末の我が家の貯蓄額と投資資産の推移です。 11月の我が家の貯蓄額は・・・・+約3万円(今年累計約46万円) でしたー。 そして11月の食費は10月に続きなかなかいい成績で29,138円でした! でも今回もまた米を 劉〓に出逢ったとき、若い時分のジョニーみたいなひとだなあと、ちょっと思ったりなんかしました。 「もしも叶うなら劉〓でリメイクして欲しいジョニー映画」の筆頭が、ジェレマイア・S・チェチェック監督の『妹の恋人』。 怒らないようにしようっと。 「日本の能」に影響されているそうです。あぁ、あのテンポ感はそれですか。 坂本龍一の「戦場のクリスマス」「五音音階と七音音階のハイブリッドのように鳴る」すごくシンプルなのです。 「メシアンの世界を思い出そう。 はたまた岩見沢記念の再戦か!? という感じの組み合わせですが、どの馬を比べてみても実力差はごくわずか。紙一重で順位の入れ替わるレースです。 クリントンは昨年の覇者。ダイジンは先行力の活かせる馬場が有利に働くと思われます。 静岡ご当地グルメ 清水もつカレー を買いに行きました~ お弁当屋さんへ↓ ココは、静岡県内にもお店が… てか の揚げ餃子もありました~ (↑ちょっと忘れた ) そして、 もつカレー の中身は… 衝撃 1やリノール酸なども含まれていて、さらに酸化しにくい脂。疲労回復や風邪の時の体力の回復にはよろしいのですよ。旦那さんが豚肉の脂好きってのも理にかなってるかも。 でもラードで作る料理も、酸化しにくいとはいえ質がよくないと胸焼けしますね。 あだな?? この意味がよくわからなかった私!! この人って「とうかいばやしさん」じゃないと??表札にはそう書いてあるやん!! ぎょえ~~そうだわ!!そういう疑問だったのね!! 東海林のり子さんや東海林太郎さんの話をしたけど。。 国は大変だアメリカに貸している金が いつ紙切れになるかもわからない その点寅はベトナムから放り出されない限りは安泰だ なんせ ベトナムも田舎まで落ちた これ以上落ちようが無い 嫁の特技を2人の子供が受け継いでいる 草でも蛇でもかえる いかがお過ごし? え~、本日はなにやらカレンダーの日とのこと。 20年以上も昔に制定されている由緒正しき記念日です。 そんな大昔はきっとあれだ。日めくりカレンダーが一番ポピュラーだったんじゃないかと。 122の投稿 櫻月 Theme: 0912 「サクラムーン」 もう何年経つのでしょう。 私も懐かしくて、年に1~2度お邪魔します。 昨日の「しろ」から歩いてスグ。 円山の住宅街のちょいはずれ、 古い雰囲気ある洋館が、カフェの老舗「櫻月」です。 例えば そんな事ないよ(笑・・・謙遜・てれかくし etc そんな事ないよ・・・否定・断言 etc ん~、全然違う意味合いになっちゃうね。 生活の中で「笑い」って大事だと思うけど 電脳世界でも、やっぱ「笑い」は大事だな。 今日もトリミングをチョコっとしつつ水換したのですが・・・ そろそろピークアウト という感じでしょうか。 3ヶ月前、藍藻にヤラれて崩壊しかけましたが、なんとか立て直しました。その後順調に生育したのですが、そろそろ 「育ち過ぎ」 になってきたので ってあかんやん(涙) 40度を超える熱がようやく下がったものの39度前後をうろうろ。 もしやインフルだったら、うつしちゃうと大変!ってことで自宅待機に。 悔しくてTVも見ませんでした。。。。 ってかさー、蘭堂くん止めなさいよ!ったく。 もし退場 「ク、クレアか…別になんでもないよ」 「―――そうは見えないけどね」 疑わしげに見つめてくるクレア。 全身汗まみれで腕を腫らしながら堰月刀を振るっているのは、確かになんでもないなんて事はないだろう。 「ただの訓練だよ」 「…やれやれ 2点目ですが,本学では(あくまで伝聞ですが)模擬試験や,定期試験の成績で未修者が既修者を上回ることも多かったようです。 未修1年目の勉強方法が影響するのではないか,という点は興味深いですね。私も含め 我が家のお姉さんたちにとって、 生まれたての赤ちゃんをだっこさせてもらった記念日。 友だちのみんみ 12月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 すなわちダビスタのお話です。 先日はダービーを制して、次の目標を凱旋門賞に定めたと書きました。 そこへ挑んだ結果を本日は書こうと思います。 出し抜けを食らわされた感のるわぞう君、しかしここから底力を発揮します。 差し返し、再び先頭に立った後は 行(い)きゅんにゃ加那(かな) 吾(わ)きゃ事忘(くとわす)れて行きゅんにゃ加那 打(う)っ発(た)ちゃ打っ発ちゃが 行き苦(ぐる)しやソラ行き苦しや(ソラ行き苦しや) [訳] 行ってしまうのですか、愛しい人。私のことを忘れて行っ 追加金融緩和策を決定 (15:45) この程度の事では、また今、円高に移行している! あたりまえやんけ~! いま、アメリカがやってる事は ヘリコプター・マネー散布 と言われるぐらい、 博打に負けた銀行に、負けを補てんしてるねん! $を印刷して負けを 「うぁあああぁぁぁっ!?」 吹っ飛んだその先に槍の柱は存在しないっ! おあずけ喰わせたな・・・ 叫べっ! いかづちっ!! ここまで溜めに溜め込んだ天叢雲剣! その青白い牙は、容赦なくヘファイストスの戦車の上を疾走する! その迸る 明日からやっと学校! 久々に外に出るので、寒さにたえられるのか非常に心配です。 今まで寝てたぶん、アグレッシブな12月にし はまった当時は、同い年ですから!!! くまいもとこさんは神!! 今になると、さくらちゃんがかわいくてかわいくて 演歌のホープ森川つくしちゃんの初々しさに心洗われ 、、infixの曲も5曲 もオンエアーできたし、野口ディレクターのお気遣いでガンダムイベントやTOP GUNコーナーまで作って戴いて…infix三昧の生放送でした。さて恐怖の評価はこれからぁ~。。 水辺、海を守り、生物多様性の保全を推進するためにどのように連携し、何をすべきかをみんなで考えます。 分科会テーマ Ⅰ 長良川流域の森・川・海づくり 座長:野村典博 (NPO法人 森と水辺の技術研究会 理事長) Ⅱ 揖斐川 端正ですらある。 あいしずはさよならとかもう今考えらんないぐらい弾けて楽しそう。 そうだな!!楽しいな!!!なんで涙なんか出るんだろうな! 今日の夜公演のS&Kはチュー合戦。 あまりのあーこの連発ぶりに二人共やや噴いててカワユスでした。 そうなんです、 兄弟の毛色には黄色が一番似合うので… そして、黄色という色が持つ 「元気で明るく天真爛漫」 なイメージも重ね合わせて ねーちゃ的には兄弟は 黄色がイメージカラーなのです (黄色がない場合は オレンジ か 赤 。(^^;)) そんな黄色 ということで、休み時間に ジャンク 箱をあさるとバラックな セット が。 それから部品を外して、同じく ゴミ箱 行を”なんかつかえるかも”と残しておいた基板に実装。 本体 バッテリー が空の状態からの起動(ピーク1.8A程度流れます。)もOK。 例をあげて説明してみます。 ・オリンピックで金メダルとれるかも!? と思った(期待)選手は、同時にとれなかったらどうしよう (不安)という感情が発生する。 ・お前は今期の実積しだいで来期から部長にしてやる!? と言われた人は といったら Sくんは 「金曜日 ゴルフやろ? んなもん いけるやろっ」 と冷たくいわれましたが なんとか休ませてくれました でも 次第にマシになっていく あたくちの驚異的な回復力 研修生ちうさまから 「終わってから回るか~?」 ヤッタ ( ̄▽+ ̄*) 二時に「 公衆電話 」から着信があって、出てみると西荻 区長 だった件 物語 としては、何一っつ面白く無かったケドも、いや、ホントに「 わたし出すわ 」っていう タイトル のハッタリ(?)以上の何にも無かったような気さえしたケドも 今日は何の日? 時間がある時に続けていきます 昨日は、父への誕生日ブログに、皆様から温かいコメントを頂きまして、 本当にありがとうございました。 クリスマスイブ まで、 あと21日 。 クリスマス に皆さんで、 世界中を回るサンタさん を追いかけ 口調で言いながら寝そべってるとき、「寝てたの」って復唱しているのはオセロのどっちかですよね。まるっきり小さい子どもをあやしているようで笑えます。 で、そんな大野さんのポーズ。こういうとき相変わらず顔を作るなー(笑)。芸がある人。 ロケで羽美ちゃんもやろうかなと思っていたんですけど、もしかしたら理沙ちゃん1着だけになるかもしれません。 どうしよう。 1着の方がゆっくり撮れるんですよね。うーん……よし、理沙ちゃん1着にします^^ 連休が まあ、今年はもう断言しときましょう……メンツは渋い!!! 要するに派手ではない。 まあある意味ではフジらしいから、いいんじゃないでしょうか。 確かにもうビッグ・サプライズはなさそうですけどね。 日割をざっと見ると僕は初日が一番盛り上がるかも。 新調当時の古い彫刻が立派に残っているのが素晴らしい。 ▲見送り下の左右の連子、雪遊び・相撲遊びでしょうか。植山春松師匠の銘がカッコイイ!! ▲発見!!ここが森町地車の特徴かなぁ~。腰廻り縁飾が、脇障子と「ツライチ」なってます。 「全国に御当地レトルトカレーは2,000種ある!」と言っておりまして‥‥。 この道は深い‥‥。 <北海道> イカスミカレー 倶楽部名物フルーツカレー・中辛 (貝塚市) ☆☆☆ 水茄子カレー (大阪府・泉州) ☆☆☆☆ <和歌山県> 熊野牛梅 しかし、それは、それだけ重大かつ深刻、取り返しの付かない失政を行ったのだ、という厳然たる事実を示しているに過ぎません。目を背けることは許されないことです。 僕自身も、 裁判に参加することを 本気で考えたりもしていますが ある日ハヨンが強引に船上でプロポーズ! ↓ハヨン (オリンピッぅ選手で財閥の御曹司) マリはあっけにとられ?その船から海へとダイブ~~!それを偶然居合わせたチョルスは とっさに助けようとダイブ~~ ベタ~~~ これに 一方通行ではなく、 互いに与え合い、幸せにし合えるものなのでしょう。 『お互いがお互いに感謝しあって生きて行けたら、 こんな幸せな社会はない』 関根正明 『「ありがとう」これをもっと素直に言い合お のタカピロの着ボイスが 5年ぶり に更新! そいじゃあ私も5年ぶりにDLしてくるかーと聴きに行きましたら、 タカピロの 5年分のスキル を感じさせる着ボイスが! 【櫻井孝宏の お・は・よ おネェ系Ver.】 おネェ系! タカピロの カマ口調 で起こさ メートル以上のガスがもたらされる。米国には現在、在来型の天然ガスが推定で約6兆立方メートル埋蔵されている。[別の英文記事によると、世界全体のメタンハイドレード埋蔵量は原油埋蔵量の2倍とも推定されている。] メタンハイドレートは研究者の間で 朝から冷たい雨が降ってます。 今日の天気は雨の予報だったんですね・・・知らなかった>< 洗濯物乾かないな~。 分かってたら、厚手のトレーナーなんか洗わなかったのに。。。 今さら思っても 乂(´Д`;)なんだけど。 いろんな衣装きたよ♪ まだまだあるけど とりあえず♪ 。。皆、何枚目が好き? 悠里はただ今東京駅 明日の日テレの番組の台本見たり、来年の映画の台本みたり、今週Europeに行くんだけど一緒にいくまきちゃんと「何処行く?」〓やり取りしたり 尊厳を基盤にしつつ社会秩序の維持・発展に資する公正で公平な裁判を行うということです。心構えとしては,問題の本質が細部に宿り得ることを忘れ 「清流に石を投げれど水清し」,「居易」。 (19)カズオ・イシグロの『夜想曲集』。今でも読み返す本とし メインゲストとしてェ! 先日…K-1を引退なされたァ… K-1ヘビー級戦々においてェ! 日本人最強の称号を得たァ! 【武蔵】さんでありましたァ! (^O^)/ 『クローズ』や『WORST』 …っといった高橋ヒロシ作品の大ファンであり! 思い入れの 先日たまたまみたテレビ番組で、 オーストラリアで見られる『モーニンググローリー』という雲について放送してました。 クラウド・サーフィンをするために、 グライダー(小型飛行機に見えました)乗りたち(年季の入っ お肌はキレイ!さすがビューティー大国です。 あげて頂いただけでも、これだけの違いがあるんだね~。なかなか面白そうです。 香港ではいつもどのように過ごしていますか?今現役caではやっていることってありますか? 3日、4日の休みがある時は 最終会「命なき者の」声からの言葉から・・ 佐川文彦(時任三郎)が加地大己(瑛太)に・・ お前の推測は正しいのかも知れない・・ でもな~俺達・法医学者は 想像するだけで・終わらせちーゃ駄目なんだ! それを裏付ける為に 事実を積み重ねて行く で、アオにねだられて外に連れ出す機会もふえます。うちのアオは自己主張が強めの子ですので、外に行きたい! となると、玄関の方を指して泣くか その靴でお砂場に入ったりするので、もうほこりまみれです。 しゅっぱーつ! ハハと サマーウォーズではこの砥石城のふもとに陣内家があるような設定になっているみたいです。 うーん。 市内が見えるのがそんな感じなのかな? しかしちょっと上田市の地理を知っていると、別所線(映画内では別の名前になってますが)で 全日本選抜国際EXHIBITION行ったりしました。 それはナニ?って思う ガン玉でも食いは落ちず、この仕掛けはなかなかいけるかもしれま せん。 メバルはよく引いて楽しいですね!! 最後はボトムとってカサゴやろうと思ったら 気付けば書き出しから二時間も経っている!!!これはマズイ。。。 そんなこんなで何でもありな日本!明日は西洋カボチャがおばけになる日だそうです *その後の18:00頃 十三夜 雲間の白い月 イラストレーターさん、画家さん、音楽家、ある意味、俳優さんとか、作家や、映画監督や、いろんな方ね。それはマジックなんだ。建築家も、料理も、農家さんも、マジックなんだ。「無」から「有」をつくることをする。 もちろん、種があるから芽は育つ。 そうすることが日本の将来のために有益だと信じるようになった」として密約の存在を詳細に明らかにした。当事者が法廷という公式の場での証言である。「核密約」にしろ「沖縄返還密約」にしろ、それは外務省にあるはずだといま調査をしている。 アロマニアな私にとって↑自称 金属のにおいは ちょっと敬遠気味… ワイヤーやシルバーは まだ許容範囲 でも…ファスナーとか 触るといつまでも 残る気がして… そして子育て中なのと 面倒で邪魔なのとで アクセサリーは あまりつけ あざーっす 京橋駅の程近くにある カフェ   「 テラス(TERRE-a-s) 」 さん 京橋駅も近いけど そこからちょっと静かな所にあって 開放感のある 店内です 吹き抜けで2階もあるので天井高くて めっさ広く感じますヘ(゚∀゚*)ノ オサレー 他 and more !? and more !?=YOU ALL 国内唯一のTribute to ROD STEWART Band 忘年会シーズン真っ只中ではありますが 某レコード会社洋楽部で担当されたことのあるお方、 メディアで取材されたことのあるお方、 コンサートに呼んだことのあるお方 つまりは、実に利己的であるとも言える言葉なんですね。(笑) え? 利己的って言っちゃだめ? いえいえ、人間とは、実に利己的な生き物でね。 人間だけじゃなくて、生物のほとんど全部が利己的といって本質を持っているんです。 3人のうち2人は軽くあしらったが残りの一人が手ごわく、 ありえない角度からの攻撃や黒子の攻撃の軌道をそらすため苦戦する黒子。 だが黒子が負けるはずもなくビルひとつぶっ壊して粛清終了w ひっぱるねぇ、涙子の運命やいかに。 カレーたべたぃにゃ~~~ と 思ってたけど ちょぅど信号まち! ちょぅど道沿ぃのラーメン屋の横! 入るしかにゃぃ!!!(・∀・)ニヤニヤ らーめん! ちょっっぴり HIRO ヲ思い出す!(・∀・)ニヤニヤ * hiro氏のラーメンさんたち♪ ココゎ何度 我在台中留學時常常到"東海別墅"買日常用品及食物 這天天氣真熱 適合 吃冰的甜點,我們去聽台灣朋友??不錯的店舖"龍門"吃芋圓 這家的綜合有芋 圓跟仙草等好幾種東西,讓我們真的滿足 有點感覺到當年我留學的氣氛 留学時代、日用品 バレリーナVSプロレスラー プリマ・リエ 「先日劇団四季を辞めました」 やさしい漫才 ジェニーゴーゴー 「僕たちなりの漫才です!」 グラビアアイドル→有名になってやりたい事 小久保ナナ 「私だけを見て下さい」 ゴッドハンド洋一 モンスター でも、今日伝えたかったのは、 「カホンを切ったらどうなってるの?」…じゃない。 ああっっ(大慌) 変なこと言っても~た。 花火の話を聞いてる相手の目が点になってしも~た(>_ ハンバーグ・カレーに付け合わせのスパゲティナポリタンと子供が好きなTOP3が一堂に会してます。あー・・食いすぎました。 構想半年、製作期間2カ月を経てやっと愛機が帰ってきました。大きくモデファイしたのは3回目。今回はボデー下周りを中心に 歩み続けられますよう、心から応援しております。 同封のお祝い(もうすでに用意されたことと思いますが)みっちゃんのランドセルor机代等の 一部に使っていただければ幸いです。 これは、ハチキンさんとみっちゃんの事を知っ 『ファンタシースターユニバース』! 最大256人同時参加可能のFPS『MASSIVE ACTION GAME』では、βテストという名の戦場に乗り込んだり! 飽きさせない、熱く、生きた記事を読者・プレイヤーの声といっしょにお届けします もうまくフッキングしないので、さらに最後の手段、超姑息スプリットショットリグ、、、というより最早脈釣り状態な鉤サイズ。そこまでやってようやくガツン。 強烈に走りまくってくれたのはキビレちゃんでした。まぁ20ないぐらいですけど 藍 田中理恵 森久保祥太郎 佐藤聡美 矢作紗友里 下野紘 豊崎愛生 こやまきみこ 石住昭彦 日笠陽子 甲斐田裕子 間島淳司 喜多村英梨 中井和哉 大原さやか 石塚さより 高木礼子 藤田圭宣 川田紳司 高梁 ん…。正直、人に自慢できるような話はないような(汗) むしろ、「実力」よりも「口先」先行型で少しイタイタイプだったかも知れません(滝汗) ただ、当時、ある外資系企業の経営者の話しから、とても影響を受けた言葉がありました。 地元の人ゎ行かないお店なので、わくわく すし懐石 を頂いてきました お上品~ やっぱり名店だけあって、接客が素晴らしく、お勉強になりました そして、 件目ゎ 伏見にある老舗のBar N43 へ 実ゎ、行くのは初めて 夜景が かつて第2試合だったか第3試合ぐらいで小川VSヒョードルを組んだPRIDEみたいと思うもよし、サ上とロ吉と同じ舞台に七尾旅人も登場するなんて、まるで総合格闘技のリング上で小橋がプロレスの試合をするみたいと思うもよし。 お年寄りからハスラーまで 恋愛について 再び何年か信じる 林導演は多くの考えを持っており、批判性の強い導演でもあります。 私たちは最初この作品によって私たちの愛情に対する希望を失っ 私はこの疑念を打ち消した。 「すみません。林依晨のスケジュールは非常に立て込んでいて お酒です よい水と米、そして蔵人の心と技の結晶が詰まった 芳醇な香味と奥深い味わいをお楽しみ下さい 純米極上寒酒 喜平太 1,8L 2,400円 ◎『極上寒酒』とは、お燗の「かん」と、寒仕込みの「かん」に由来しています 2時間釘付で鑑賞しました。MJは本当にスターだと思いました。 あんなに素晴らしい偉大なスターを失って、残念でなりません。 50歳で、あの歌唱力、ダンス、モチベーション、妥協しない姿勢、どれをとっても素晴らしいと思いました。 MJを見たら 16時台の放送なので、学校から急いで帰った記憶がある。 今は無き「心斎橋2丁目劇場」からの生放送で、司会はダウンタウン。 レギュラーにはハイヒールやおかけんた・ゆうた、後に東京進出した 今田耕司・東野幸治・木村祐一とか、「ナイトスクープ」に出
