動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


香里奈のお宝ビキニ水着
香里奈のお宝ビキニ水着




変更らしいですねw こういった変更で、良かったためしがないんだけど・・・まあ、聴いてみなければわからないかw ていうか、また泣くのかよ!!w 後、「S/mileage」が、カタカナ表記の「スマイレージ」に変更とかw もっと早く気付け うち 関西だししょうゆ 食べたことある(笑) ウマしでしたっ あれ。 この記事、 ポテチでおわリそ。 さーて 午後から年賀状書くぞっ ほな! 椎名林檎 東京事変 ポテトチップス 投稿者: 彩女 ためwみなダイエット目的で買うんだろうかw ・ 3位 Wii Sports Resort(Wiiモーションプラス同梱) ↑これはおもしれ~wモーションプラスなしでも出来る気がw ・ 4位 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! 「太鼓とバチ」同梱版 ↑太鼓つきですねw 昭一 /曾我廼家明蝶/木暮実千代/山城新伍 「怪談片目の男」(1965年 壁を乗り越えるのが億劫になるように腰が重くなる。 新文芸坐に足を運ぶのも、去年9月に「 にごりえ 」「夜の鼓」の今井正作品を観に行って以来(→ 2008/9/10条 )、実に約一年ぶり。 りえちゃんが行く11/21-12/2の間はウィーンフィルのコンサートは11/21-22と11/24,27とあって、両方とも4日ともベートーベンの交響曲8番と7番は必ずやって、前半2日は最近の作曲家の新作の曲と後半二つはベートーベンのエグモント序曲をやるようね。 速いパッセージもありませんが、うまい人は音の出がきれいだから、なんともいえないグッド・フィーリンがあります。リズ・オルトラーニのオーケストレーションも出しゃばらず、かといって、絨毯に徹して下敷きになりっぱなしでもなく Yes-No(オフコース) 03. 片想い(浜田省吾) 04. 心もよう(井上陽水) 05. 22才の別れ(風) 06. 少しは私に愛を下さい(小椋佳) 07. 神田川(かぐや姫) 08. 氷の世界(井上陽水) 09. 男と女(CHAGE and ASKA) 10. 秋止符(アリス) 11. 青春の影 よろしければ、皆様もこれらの質問のお答えをコメント欄に記して頂けますと、私どももどのような方にお読み頂いているのか想像する事が出来、大変参考になりますので 大相撲 役者・・・水谷豊、北村一輝、大谷允保、戸田恵梨香 御厨 : 本→小説から 先ほど、 NHKで放送されてたドキュメンタリー番組、 を見てました 誰のドキュメンタリーかというと 全盲のピアニスト 『辻井 伸行』さん 先日、アメリカで行われた国際ピアノコンクールで優勝するまでを追ってる番組やったんやけど、 まぁー 出演はオノヨーコのほかに 盛り上げ上手の泉谷しげる ロックな奥田民生 優しさと強さ、COCCO トリをつとめ、かつその力強さがすさまじかった吉井和哉 などが出演しました。 オノヨーコは「GIVE PEACE A CHANCE」などを歌い上げた。 奥さん役?? 音楽は『 ノーカントリー 』でも務めた カーター・バーウェル という方。 良いんですよね、なかなか◎ 近々観る予定の作品の音楽も務めているのでチェックしていきたい。 今作の音楽は深いものがありましたよ。 「現代版ハムレット」が売り 俺が政府だ!・・・・と亀井さんが豪語しましたね。 また、普天間基地移転問題で一歩も譲歩しない福島さんの扱いが悩ましい 参院選前までは、政局を引っ掻き回してスタンドプレーに徹するかのような亀井さん、福島さんを押さえ込んで、もっと政策に 僕たちが来るのを楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。 僕たちも韓国でコンサートができるのを楽しみにしていました。」 次は岡田君。 准 「どうも~~~。 岡田准一イムニダ~。 元気?」 会場「イエ~イ!」 准 ぬひー。 バランス取りながらコケないように速度を落として停める。 バーストって初めてだなぁ。 昨夜チューブ交換した時にリムとタイヤの間に噛んじゃってたか。 こんな向かい風の強い朝くらいは後ろについて風除けにしてりゃいいものを あの武藤のモノマネする人・・・って、それは神奈月!) もとい・・・これには、 神嘗祭 の月だから 「神嘗 (かんなめ) 月」 。 雷が少ない 月 だから 「雷無月 (かみなづき) 」 。 新嘗祭のための新酒を醸造する ので 「醸成 (かみなん) 月」 。 市村ゴッホには観ている者を惹きつけるオーラで溢れていました。 他の役者さん達も皆さん素晴らしかったです。 お一人で何役もされている方が多かったのですが、銀粉蝶さんも一人三役をされていて、 それがまるで違う人物像なのにそれぞれを見事に演じ 炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグ ・伊東四郎(2007/05/20) ちゃんこ若の海 特選ちゃんこ鍋 三笠会館本店 揚州名菜 秦淮春 淮揚 セルペペ 特選佐賀牛手ごねハンバーグ ・黒田知永子(2006/02/17) すき焼き割烹 日山 モニターのA子ちゃん 、 T中さん 本当にありがとうござましたぁぁ そして N村さん から 津曲 の SWEET をいただきましたっ おぃしかったぁぁ MEGUMI 出場する歌手が決まりましたね!! ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは どうかと思いますけど・・・ 嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。 まぁ好きな人は好きだからな・・・ flumpoolが初出場ですね!! てっきり、どこかで 宮迫チーム:田中 卓志(アンガールズ)・村上 知子(森三中) 蛍原チーム:ホリ・黒沢 かずこ(森三中) ● 第六回戦 ラップ対決 宮迫チーム:ほっしゃん。・まちゃまちゃ 蛍原チーム:村上 ショージ・里田 まい ● 第七回戦 夢のリクエスト対決 今日はお日様ポカポカ気持ちがいいので高速を 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 12月になると 「 パブリック・エネミーズ 」 「 ジュリー&ジュリア 」 そしてそして 「 アバター 」 が登場!!! この「 アバター タイトルはぁ~~~・・・・ 「 彼岸島 」(ひがんじま)・・・ これ ヤンマガに掲載された漫画で 甘くて 辛くしてもらえば良かった~ なんて思ってたら徐々にピリ辛に。 ん~美味いっす! また行こう~ 写メ1はカツカレー 写メ2は山本紗代嬢のお婆様が丹精込めて育てたビッグマグナム胡瓜。 iPhone のShazamも試したけどダメダメ. オイラの鼻歌で認識できるわけない. 今日ふと,CDの整理をしていてふと思い当たる節があって 寺井尚子 を流してみた. 見事に大正解! ほんと, アハ体験 だね(違) 薬用バンドネオン(スポットホワイト) グッズ 昨夜食べ過ぎてしまいました・・。久しぶりに外食したら楽しくて美味しくてコース完食!!あ、これはいつもだった昨日は橋本志穂さんとご飯でした♪写真はお店が暗くて残念☆しかし相変わらずスッピンの志穂さん見逃さなかったよ(笑)私よりお姉さんで あたりで会場内のライトがめっちゃ明るくなったとき、一緒だったおねーさんが 「あっちの関係者席に城田優居るよ!」って 双眼鏡借りて見たら、めっちゃ遠かったけど確かに城田優でした!! いやー・・・イケメン3人も見れてサイコーだったよ Live終わっ 終了~ お天気が悪い中 たくさんの方々にご来場いただき ありがとうございました☆ 春の展開がとても楽しみです。 さて いつものお友達が遊びにきてくれました~ 右から わたくし、 大西結花ちゃん 、 ゆみでびるちゃん 、 モデルのジュリアネ (^-^) 佐橋佳幸サン(松たか子さんのご主人)のギターも聞けるなんて嬉しい~!と思ってましたが、それはどうやら勘違いだったみたいでちょっと残念 でも、この数ヶ月いろんなことがあったからホントに嬉しくて。 これを励みに しずちゃんもかわいくて、 富司純子さんが貫禄で、とこれも素直に感動したい作品だった。 監督:李相日 出演: 松雪泰子 豊川悦司 蒼井優 山崎静代 池津祥子 徳永えり 三宅弘城 寺島進 志賀勝 高橋克実 岸部一徳 富司純子 2006年日本 タグ: 友情 愛情 ウルトラの父の声優したらしいですが、「こりゃニュースペーパーの格好のネタだな」と1号が笑ってました。 上が麻生元総理で下は鳩山首相(福本ヒデ)。 麻生さんは失言と漢字ネタで、ザニュースペーパー的にネタに困らない最高の首相だったでしょうね。 結局『THE BEATLES』のレコーディングを通して、グループはバラバラになりつつあるという現実を目の当たりにすることになった。 今でもたまに顔をつきあわせてやると息はぴったりなんだから、ジョンをなんとかつなぎとめておき 昨晩、外苑前のライブハウスというかライブバー「Z.imagine」であった、玉井夕海さんのライブに行ってきました。" 新番組『Fantasista』 by 玉井夕海 "と題する、3回シリーズのライブの1回目。『新番組』と銘打たれていますが アナタは知っているか…( ̄ー ̄)ニヤリ 芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 いきなり!黄金伝説HP これで 森三中の村上知子ちゃん が スゴイ料理の腕を持っていた★ということを知って Lはあまり観ないTVだが 彼女が出てるときには必ず観 クイズヘキサゴン??から生まれた「里田まいwith合田家族」のミニアルバム(吉本R&C)♪ 里田まいちゃんとmisonoちゃん、神戸蘭子ちゃんのユニット 彼女たちが初めてなんだとか(*_*) (ちなみに一番人気だった羞恥心でさえシングル三枚だけ) 付録のDVD 夕方から雨が降りだす…の予報だったのでベランダの鉢を雨があたるように外側へ沢山出して…並べたのはいいんですけど、どの鉢もいつの間にか雑草が覆いつくしていて気になってぬきました。でもまたすぐにいっぱいになると思います。 周防正行、塩田明彦、黒澤清、万田邦敏、青山真治、富樫森、小中和哉、篠崎誠、 中田秀夫、豊島圭介…などこれからの活躍が期待されます。 もしその教室に小倉優子がいたら「そこに勇気が見えるじゃないですか」とか言いそうだけど。 画像はその門下生塩田 みんな成長しているっていうのにね・・・(涙) 柴仲間の小次郎君(奥)とぽちお君(手前)です。このお二人・・・なんとも対照的で見ていて楽しいんです♪ 物静かで優等生タイプ 男前の騎士・サアラに勇気付けられながらレッツラ・ゴーーだ~☆ あれ ご馳走の数々に目が釘付けになっちゃったBRGねずみ~なサリでしたo((*・ω・*))oどきどき・・・。 「このローストビーフみたいなのは(*・ω・)ジュルジュル?」 「もうすぐ来るイベントで作れるっぺよ」 「このおいしそ~なクッキーやパイ グランプリである「内閣総理大臣奨励賞」は大野靖之さんという、アーティストの方が受賞。 よい仕事、楽しい仕事の裏には、必ず よい人との関係 というのが隠されていると思います。 1人では出来ない仕事は尚更だと思います。 ライセンス強っ!!え、そんな人気なの?ライセンスって。わからなくもないけどね。でも、ヤ○ザとひき 藤原一裕(ライセンス) 3位 川島明(麒麟) 4位 井本貴史(ライセンス) 5位 福田充徳(チュートリアル (・・;; # 21:38 ごめんね~!取れてた奴も皆たてになってしまってましたね・・。(ノ Д`)RT: @riskyspeeder: 思わせぶりな! RT @yozora2: Look my new video on Ustream . (null) # 22:06 ふたご座流星群 今宵は22時頃~(15日)3時頃が 元曲はルートヴィヒ・ヴァン ・ ベートーヴェン の「エリーゼのために(Fur Elise)」これを女性歌手 のカテリーナ・ヴァレンテさんが ヨーロッパ で当時歌っていたのを、日 本の作曲家である宮川泰さんが見つけてアレンジを施し、1959年に 現段階で複数のテレビ局 と交渉を進めている。また、夢のカード第1弾として小池栄子のダンナ(坂田 亘)対向井亜紀のダンナ似の人物(高田延彦似?)とのカード実現へ動いて いることも明らかになった。 壮大な夢の実現へ、着々と準備は進んでいた。 どう展開されているのか。 そんな柴田さんの取り組みとストーリーについて お話を伺ってみたいと思います。 □□□―――――――――――→ 概要につい 出版企画協力:「コスモス」(アーヴィン・ラズロ著・講談社) 私費出版 (それだけでもう萌ry) 事前設定:いたちは木ノ葉を抜けていません。 のほほん平和 設定です。 ■貴方は三人家族だとします。 いやヒロインちゃんも氷遁使いの医療忍者さんですけどやっぱりここはやってあげるか的な。 得意料理はお団子。 ジェロや美月優、さくらまやといったキワモノ歌手の台頭により、にわかに活気づく日本の演歌界ですが、お隣り韓国のトロット(韓国演歌)シーンだって負けちゃいません。というわけで、いまさらですが昨年デビューした双子デュオ→韓国版Winkのこのダンス 「宮内庁長官、反対なら辞任を」小沢幹事長(YOMIURI ONLINE) いまさらナニをっていいますか、 民主党がやってんだからこんなもんだろ! って事なんでしょうけれど… へへへ! それよりも写真が… いかにもダークサイドのアレなんですが… 東方 Q4 メール着信音は? 「Bad Apple!!」 /東方 Q5 ストラップは? アルル&ルパのぬいぐるみ / 明太子のぬいぐるみ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? 明日 Q7 【い】 いよいよ Q8 【う】 ウチ ・・・自分の一人称 Q9 【え】 ええんちゃうん Q10 ポケモン映画DP版三部作の完結篇、という位置づけの今作。 ・娘の夏休み最後の日だったので振替休日をとって見に行った。 ・今回、いつもの前売りじゃなかったので でもおそらく3 ■仮面ライダーディケイド ・なんとラス2。ライダー大戦の世界前編。 物凄く売場が生まれ変わっています。従業員の皆さんも超明るくなってました。この一ヶ月で数字のトレンドも10%近く上昇して前年比をクリアする毎日なんだそうです。 写真はここでも…石焼き芋黒ホイルありました!いいですねぇ~。ただ、略し 恋人やらのいないわたくしには、 まったく関係ない内容にて吉(笑) 恋人て表現も、日常使わないなあ。 彼氏・彼女て言うもんな。 すでに「文語」なのかな。 さあて、今から川越だずえ。 ひろひこ (^ω^;)(;^ω^) 07.YES NO [藤田恵美] (オフコース:1980年) ★★★★ 08.フレンズ [遊佐未森] (レベッカ:1985年 互いの個性をぶつけ合うものもあれば、絶妙なハーモニーを聞かせる組み合わせもあり。選曲も人選も完全にアラフォー世代以上をターゲットにしているのが 大いなる父 ― メイショウドンタク Meisho Dontaku 冠名+博多どんたくより ― モンテアルベルト Monte Alberto 冠名+宝石商のアルベルト 歌 ― リスペクトキャット Respect Cat 父StormCatへの尊敬の念をこめて ― レッドスパーダ Red Spada 赤+剣 千里セルシー~ 予定通り「AKB48」のイベントに行ってきました(;´▽`A`` 参加メンバーは前にも書いたとおり、板野友美、北原里英、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、柏木由紀 この日から瞬く新星が時を駆ける」 ==NHKのど自慢== 越谷市から 森 進一 島津 亜矢 ==土日の暦== 土曜「五黄 先負」 日曜「四緑 仏滅」 ==日曜洋画劇場== 「リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い」 以上。 2日連続だー MCが長いのだけは予想つくけど、 あとはまったくわかんないです・・・・笑 とりあえず、DVD見て予習したいと思います そして本題。 キンキコンにMAとThey武道参加決定 うひゃうひゃ こっちの意味でも楽しみ うわ~おもいだした(笑) らんまるさんへ 手が汚れないから小袋に入ってるんだって! なかなかに便利ですよ! RYOちゃんへ いやいや!関西人なら桂小枝さんを おもいだすのは当然のことなのです!!!! らいぞうさんへ 小技・・って昔そういう ブログネタ: 誰に似てるっていわれる? 参加中 以前、「 顔ちぇき 」をやったときには、以下の結果はこんな感じでしたが・・・ 女バージョン:梶原真弓さん、安めぐみさん、沢尻エリカさん 男バージョン:小池徹平さん、亀梨和也さん 安いからファストファッションに助けられてる。そいえばH&Mの前で女の子二人がどっかのテレビに取材受けててその後ろ通ってったんだけど北見写ったかな? 連休だったのに疲れたよー。原宿で買い物は疲れる。 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト 童謡「小さい秋」を歌うも、やけに「な行」が絡んでしまう 飛鳥涼 飛鳥 さん、彼の 存在 を知ってるのだろうか…。 どーよ テル( サンミュージック 所属) ロバート・デ 「スタイルワークス」 関東地方に初めて出店する「アニヤ・ハインドマーチ」、「オ ールドイングランド」、「ガリアーノ」、「ガリャルダガラン テ」、「マルニ」など。そして「フランフランバザー」、「ラ ストコール」、「アメリカンツーリスター」 で「やっぱり上戸彩芸人」と言う企画が放送された。番組内では企画を持ち込んだ関根勤を始め出演芸人達が上戸の魅力や活動などを語り合い、合間に上戸が電話出演、番組の最後にはスタジオ出演もした。また、『アメトーーク!』のファンであると番組内で 10月29日(水)ジャナンドレア・ノセダ指揮 NHK交響楽団 《10月Bプロ》 サントリー アンスネスは大きな手で鍵盤を掴み、これから展開する演奏を予感させるような底力をにじり出す。それに導かれたオケとの協奏は、普段聴き慣れ そこにあらわれたフグ提灯…もとい林家たい平、それも 違って晴信が殿を、撤退する軍の最後尾を務めたいと申し出てきました。 殿といえば去年の大河の金ヶ崎を思い出しますが、今回の殿はあの時と 違って、かなり楽な役割だったそうです。 カラッ!と お天気のほぅが良いけれど。。 人間にも植物にも、恵みの雨。 雨の日には、雨の日の楽しみ方をしよねっd(。ゝω・。) 昨夜。 高橋ジョージさん・風間俊介くん&長谷川純くん のヂャニコンビが。 藤井隆さんプラン 群馬県のわたらせイルミネーション点灯式式典に参加してきました。 ひさびさのわたらせ。1年ぶりだなあ。 もう皆さんの顔もずいぶん覚えちゃってるもんね。 ひさしぶりだね!といわれると、ただいま!と言いそうになるのだ。笑 そうそう、道中でどうし やはり、聞いてみるものだと思いました。皆さん、造詣が深いので感心しました。皆さんにベストアンサーを入れたいのですが、ただ私は、人は固定観念の固まりで、反対に言えば それでは、タイガー・ウッズが紳士かと言えば、どうでしょう?という 例えば、扶桑に長距離対艦ロケットを積んでみたり、チハの主砲を88mm砲にしたり…… この作品でやってることはそういう類のことです。 なので「 量産型 はダテじゃない!」というタイトルが間違っているわけです。 菊池桃子(19代目)→今やだしつゆのCMが似合っちゃってるからなぁ・・・ 本田美奈子.(20代目)→当時から歌姫というイメージでした。 ポピンズ(21代目)→ああ!思いだせん 上良早紀(37代目) 田中麗奈(38代目)→なっちゃん! 末永遥(39代目 受賞者がo(〃^▽^〃)o スタイリストをしているイベント隊長より、 みくりんにべスドレ特別賞が贈呈されました 変わらぬ女性のかわゆさを保つみくりん 秘訣はなんでしょうね~? そして、イベントはクライマックスへ~ みんなで記念撮影大会だ~(笑) 「BS黄金の洋楽ライヴ」ですが2009年度のラストを締めくくったのはJBでした。 いやー。今年の黄金の洋楽ライヴでも特にいい放送だったと思います。ゲストのグッチ裕三の熱い解説は 素晴らしかった。放送が始まる時のあおりはJBのライヴでのMCそのものを英語で アニメ映画のために徹夜や早起きをする層が こんなにいるとは思えなかったのですが。 ○ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD 公式サイト ONE PIECE FILM STRONG WORLD オリジナル・サウンドトラック アーティスト: サントラ 出版社/メーカー: エイベックス 誰だっけ(笑) 基本毎朝ズームインを見てます♪ やーっぱイチバン中京テレビ♪ だっけ?(笑) チューキョーくんだったかな~。 子供が前に出てきてピースして「撮って~」って言うし。 ふぅ疲れた;; ってことで今日は終了シマス あとは、フィリップス・レーベルのメタモルフォーゼん他を入手するだけだ。 (他にシャルル・デュトワ指揮モントリオール交響楽団によるムソルグスキーの『展覧会の絵』他の初出輸入盤が600円で出ていたのが気になった。 花王/9.5 ◆資生堂/17.1 ◆ユニ・チャーム/26.2 ◆ファナック/32.9 ◆安川電機/23.0 ◆コマツ/44.7 ◆日立建機/22.9 ◆豊田自動織機/6.7 結果として日本の第二次産業は衰退の一途をたどるのだが もう片方の手に「タミフル」とか「リレンザ」とか「漢方薬」が入ってる小瓶を1個ずつ載せられ、 「新型:ブタ」と「タミフル」、「新型:ブタ」と「リレンザ」という組み合わせを持ってレーザーを当てたときに、反応があったみたい 簡単に言うと 事務所ゎ違うんヤケド、同郷で仲良しのタレントの Iちゃん に最近相談受けてて… そしたら先週長い髪をばっさりボブにしてきたから うん ってニッコリ喜んでたからまさかとゎ思ってたんだケド… まだ非公開だからあれだけど… 来春普通 一昨年のすぎもとまさとの一件が大笑いだったな。 「誰それ?」と言ったら実は自分の曲を書いてくれた人だとわかって慌てて土下座w さて今年はどんなこと言うやら。 おまかせがメインになるけど、何らかの取材でのコメントが無ければ、 土曜のニッポン放送が (゜∀゜)お塩(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!! しょぺいカラ 取ッた(・∀・)ケケケ★ このトマトとホタテのサラダが 人気ナンバ-ワンらひい(^ω^)♪ はらペ-ニョだッたカラ がッついて他のモン 撮リ忘れまくリらい(´;ω;´) とリまえず タコスが (>_ 天津、ダイアン、中山功太、プラスマイナス、三浦マイルド、稲垣早希 初回放送…12/16(水)22:30~23:30 再放送…12/20(日)9:00~10:00、12/23(水)16:30~17:30 * ○よみうりテレビ『 ほんわかテレビ 』に出演! 人体を使って文字を描く書道家の宮田天風 しばしば訪れたため、金網の柵をかけたそうです。 そんな高嶺の花だったバラは、大正から昭和にかけて、 一般に普及していきました。 バラといえば、女性ロックシンガーの人生を描いた、 ベッド・ミドラーさん主演の「ローズ」を思い出します。 造るのが面倒ですが・・・旨いです 1箱、3,500~2,000円 箱入メガラ、煮付けは言う事なしっ!! 1箱、4,000~3,000円ぐらいの相場ですね 生イクラ・・・川物と海物がありますが えっと、昨日は帰ってきたのが遅かったので・・何も書きませんでした。昨日の東京地方の天候は雨後晴でした。日付が変わってしばらくして雨は止んだようですが オムロンや安川電機など10社の上海法人が「グリーングループメンバーズ」の名称で そしたら、そのとき丁度お肌の調子が良かったせいか 「荒れてるときにこないとなんともいえないけどね~、見た感じアトピー肌でもないよ」 だって えっ、ほんとかなー?? 更には激コワお医者から貰った薬も、「こんなのつけないほうが 15 【 前回のおさらい 】 出演者:中居正広・中島知子・カンニング竹山・山崎弘也・設楽統 火をかけっぱなしで鍋から離れる。その結果、焦げ付かせるという始末。 中居 「でも、それでダメなのかなぁ」 「ちょっとぐらい焦げてても ほらやっぱり当選したよ、ひるまとしお。 この期に及んで自民党が当選してしまうのはやっぱり府中市は保守なのかね。 それとも自民、というより「ひるまとしお」に投票してるのかな、地縁のある人が。 トップ当選は民主だったけれど。 モデルが既にあって大詰めと言う話なのでココは情報交換して風通しよくしておこうとセッティングしていただく。 ヒロシ君はTraktorのヘヴィーユーザーなので完璧にソフトのことを熟知しているうえで現場で実際にプレイしているので実に的を得た話がきけ だれに送ったんですか~~~~! 2008/12/22 21:06 りり こ・・これは。。。w 2008/12/22 21:20 ふぁみ☆ ん????w 2008/12/22 22 コメント多いなぁ~Aーー;; 写メをホットメールに送ったつもりで、携帯に「ブログアップしました」ってメール 緻密な計算もあるのだろうが、聴衆に微塵もわざとらしさを感じさせないプロ根性は大したものだ。 昨年の淡いベージュ色のドレスと キャンディード」より“It must be me” <演奏> ■パトリシア・プティボン(ソプラノ) ■スーザン・マノフ (ピアノ まだ秋田blog書きませんよ(ΦωΦ) 前回の更新済のメンバー愛の慶ちゃんの質問に答えますよのコーナーの一つ。 慶ちゃんに質問 Q:無人島に持っていくなら何を持ってく? A:シゲ。 ・・・・・・・・負けた( ̄■ ̄;) すげーよ 関係のない話 最近始めたTwitterだったら、また話は別だけど プロフィールの背景色を変更できるのはちょっと嬉しかったけどw PSPはXMBがちょっと使いやすくなった なぜならばワンセグが隅っこに行ってくれたからw コミックリーダーはまだ入っただけで セブンイレブンの隣です。 マチはもっと続いていましたよ。 いずれ訪問します そして、「吉村家直系 港家」 並びなし。 家系好きのくせにこのお店知りませんでした。 その隣に「天空」 並びなし。 フジテレビ系の深夜に「24 -TWENTY FOUR-シーズン7」 の放送が始まりました。 ありがたいことに、シーズン6から7へと繋がる 二時間の特別エピソード「 リデンプション 」も 洩らさず放送してくれています。 次回のミニ四駆にはこれを書こう! ・・・・・なーんて感じなヲタです。 昨日は すこしはじけすぎたミニ四駆ステッカー を作ってしまったので、謝っておきます。 はじけてすいませんm(_ _)m 「ヲタは純粋にミクを楽しみたいんだ~」とか言っ 44000HIT 2008.11.15 大戦離れしてるようで・・・してないようで・・・ 45000HIT 2008.12.07 もう年の瀬か~・・・ 46000HIT 2009.01.03 記事はできるだけ毎日書こうと心に決めつつ・・・ 47000HIT 2009.01.25 次回レッカー出演芸人。 赤いプルトニウム いとうあさこ サンキュー安富+(超新塾) Wエンジン また姫ちゃんにアタックしたりするのかな?よく分かんないけど。 てかついにレッカーまで、スペシャルでもないのにネタ放送しなくなったのか と、たぁ~くさんの人からメッセもらったよぉ~ ゎ~い、わ~ぃありがとぉ~ しかし みなすゎ~んってば、よぉく知ってるのね また、分からないときは是非教 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 遭遇したいものです。 motherb 2009/12/11 11:23 ウォーキング中に上戸彩ちゃんやTOKIOの山口達也くんも見たことがありますよ^^ ウォーキングルートは道が広くて通行人が少ないし、目立たずにこっそり撮影できるからなんだと思いますぅ。 奇しくもBGMには辛島美登里の「 サイレント・イヴ 」が流れている おいおい、なにを盛り上がっているというのだ、と突っ込まずにはいられない。 午後のひととき。 こんなにたゆたゆと時間が流れる中、若い女性とたった二人きりという リズム体操国家代表出身クォン・ミヨンさんが一緒に撮った写真が公開された 13日にNEWSISが入手した写真中、イ・ビョンホンとクォンさんが江原道のスキー場のコンドミニアムに親しそうにしている。昨年11月に撮影した写真。クォンさんは「私が持っ もスノーダンプやスコップに噴霧! 「さぁ冬将軍、かかってきやがれ!!!」 と、気合を入れると必ず空回り・・・ 昨日は二日酔いでちと苦しかったけど少し早朝散歩。 (お休みなので時間的に遅め。) (6:58) 定点観測。 レッドソックス・松坂投手が鍛錬を積んだ砂浜は、上の絵の左下部分辺りに相当すると思う。 私が部活動(サッカー)で足腰を鍛えるためにミニゲームなぞに利用していたのも、 子供の頃に遊んでいたこの界隈の浜(B地点)。 土壌が選手を育てる。 お父さん」 お、ツッコミ入れてます ここで斉木しげる登場~ んで娘の祥子さんってことになる 涼介「お久しぶりです~」 斉木しげる「涼介くん」 お父さん「涼介、なんで知ってるの?」 涼介「ドラマ じ"で"ゅ"で"ん"か?(3人を指差しながら)」 裕翔 とさせていただいてますw Darlin'と4ショットは、BOOMER&LUNAがあっちこっち向いてても、 Darlin'の顔の写りで選びます www 私の写りはかな~~りひどくても、Darlin'の写りがよければそれでいい! というのが私の考え方( *´艸`) そして今回も若干 シーズン到来! ----------------------------- ケア・スポット梅津本体のホームページも ちょっぴりリニューアル 平成22年度向けにイメージ写真の差し替え中です ケア・スポット梅津ホームページ ホームページも何とか4万Hit突破! ブログは11万 現在のリアルな心情を綴った等身大の初田悦子の歌となっている。 ■娘や家族の後押しのおかげでここまでこれた So-net Music(以下So-net):ここまでくるまでに本当に紆余曲折あったと思うんですけど。 初田:過ぎてしまえばポーっとし 今回の授業はいつもと違い、 時間が遅めの最後の帯での授業となった為、 授業終了後に生徒さん達と会話をする機会があったんです。 「名探偵コナンとスネ夫の顔の絵が、似ていて怖かった。」 などの意見を貰ったり、色んな事を話たんですが 出身の学生 内容 予選リーグの後、予選通過者による決勝トーナメント。優勝者は1月17日に道新帯広支社で黒澤裕人十勝名人との十勝名人戦3番勝負に出場します。なお、予選敗退者には慰安戦として支部長杯を行います(スイス式3回戦)。 新年最初の大会 IKSPIARIに着いたどぉ--- もち目的ゎ【パブリックエネミーズ】だし Johnny~ 変ガオごめんねごめんね~ 今KUA`AINAに並んでおります Jアルバムは「さまざまなトライ、アプローチをしている」と剛さん。声に合う楽器やアレンジを考えたそうです。 この「トライ」その後、剛さんは何度も連呼してまして…私のメモには、「トライ、トライ…また…」と書いてあって 今日はお正月用の数の子と酢だこを買いましたよ~ 気が早い様ですが、皆様お正月用の買い込みで大賑わいでした。来週くらいから仕入値がガンと上がるそうです~。 やっとこさ~~見つけたピース売りのアップルパイを無事GET。 5. 夢で逢えたら / 今井美樹 6. カナリア諸島にて / 今井美樹 さて~続いて こんな字だったんだ~ 16. うららか / つじあやの 17. 恋するカレン / つじあやの 恋するカレンは、ちょっとイメージゃないような。。。大好きな曲なので。。。 縁側でポカポカとの~~んびりうたた寝w な~んって最高ですよねっ!w 朝日を浴びて、ほらっ!灯台の左側♪ 伊豆の最南端『石廊崎』だってこんなにくっきりw 富士山も、今の積雪のときの勇姿が貫禄あって、 これぞ!『霊峰 富士』って感じですよねっ 小さな体を目一杯使って歌い上げる 山口ひろみさんの「知床番屋」。 そして、大ヒットの予感がする、 瀬口侑希(せぐちゆき)さんの「海峡」。 たっぷりと演歌に浸った後は、中野の街中を散策。 ふらりと入った居酒屋「揚治」がまた渋かった! まだ日の oneclip.jp/56Vkxn 06:31 相手のことを考えられる。RT @ mayumiura "行儀が良いのが、こんなに感じいいことだとは。 親すげぇなあ。よく仕込んだなあ。これが本当に「育ちが ものかな? 06:07 CNET Japan - BIGLOBE 、 サイト 上で Twitter の機能を Aピーラーを邪魔に感じる事はなかったのは、既にこの位の太さには慣れきってしまっているのかも。 ドアミラーは今時のミラーとしては少し小降りか? でも形状はゴルフ6と同じなんだ。運転席からもマーカーの点滅が見えるのは良いと思う。 惰性でテレビのスイッチを入れてQVC。なんだか襟に貼る汚れ防止シートとかやってて「イーマイチ!」と ほっほー、この間とは別メーカーなのに、ローカルな服屋の品が又採用されているって凄くないか。早朝ではあったけど、洋服屋の姉さんに「今 【むふ~♪とかずきに甘えるでるたん】 いやぁ、こうしてみたら 2匹の大きさの違いがなんかわかるねー^^; やっぱり、でるたって大きいなーとしみじみ思ってしまう写真だった(笑) ちなみに ちはやさん、今日はあまり具合が良くなくって 目から (フルコーラス?)みたいだ。そこんとこ、ちょっと悔しい(笑)。 とにかくNHKありがとう。 真剣にありがとう。。 がっちゃんの新曲も格好良かった。 菅原さんのも何かと色々 妄s… 想像を掻き立てられた。 わしゃ幸せじゃよ。 うむ。寝るか。 テーマ: L'Arc~en これまで山本精一さんとは関西で2回、長尺のデュオ即興を演りました。 両日とも精一さんとでなければ絶対に現出しない「ねじれ」や「揺れ」が生じました。 (岡林信康さんやルナシーの歌詞を激しくドーピング再構成しまくりながら、いつしか俺、落涙 じつはまだ終わっていないんですけどね… その理由はダーリンとずっと携帯でメールをしていたので捗りませんでした。 色々と寄せ植えをしたかったのでより取り見取りうつみ宮土理はケロンパ、オバQはドロンパ、全部バラバラにして選び そうそう、ジュニアと言えば(いきなり) みゆねとジュニアについて分析的なことをしていたんだけども。 高木雄也みたいのが出てきたのは赤西のせい、ひいてはKAT-TUNのせいだなと笑 事務所は最大の失態、失敗をおかしてしまった。 ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 と言っても本人は単なる遊び好きだっただけかもしれないが。歴史は勝ったものが書くということを決して忘れてはいけない。 西村淳「面白南極料理人 名人誕生」こういう本が面白くないはずがない。これから楽しんで読む。 間口一就「バーの主人が 右京は尊(及川光博)と共に調査を開始。 駅の場所からすると、三島が近くを通る建設予定の高速道路と関係していた可能性がある。 右京らは、三島が担当していた高速道路の建設を担当する片倉(中村繁之)から話を聞く。 おつまみさんたち お気に入りタジン鍋も大活躍 野菜を蒸して などなど 美味しい餃子や五目焼きそばも戴き幸せいっぱい …でも、こんな時間にこんなに食べて飲んでーーー良いの 女子飲み楽しいから、ま、いいか 運動しようそうしよ ヒロインですが33年版の フェイ・レイ ちゅう女優さんはやたらめったら「キャ~ ヒィ~」の連発だけなので比較以前の問題。 今回は ジェームズ・ニュートン・ハワード 。(TVドラマ「ER」のテーマ曲は彼の作曲でっせ) 自然を背景にし 今日から3連休ですが、ここ郡山はあいにくの雨・・・。 ヽ`、ヽ` Y _(+ω+ ) ヽ`、ヽ` そして、何だか、明日は冷え込むとの事ですので (size M)着丈66cm 肩幅40cm 身幅48cm 袖丈61cm ※ 実寸となりますので多少の誤差は予めご了承下さい。 2009年06月21日 22:33 行列みたよ〓(^O^) 慶おもしろすぎ!! 涙でてきた〓〓〓(≧∇≦) 投稿者: 雷雷 | 2009年06月21日 22:43 慶さん初めまして~!今日、『行列のできる法律相談所』見ました☆慶さんがオバサン達と一緒にバスツアーに行っ 感動の涙を流していたときにシベリア文太さんからメールが来ました 「オレのこだまを抜くなよ!」 文太さんは節約のために新幹線のぞみでなくこだまで 4時間かけて東京大阪間を移動していて 後から出発したのぞみに乗っている僕に 追い抜くなよと言っ 恵比寿リキッドルームに出演させていただきました♪ ROCK IN JAPANから夏フェス含めて7月から参加させていただいたPeasureツアーも 遂に最終日ということで 【FOOD】FOODUARY(after party のみ) 【塩谷 哲プロデュース SALTISH NIGHT vol.XIII まぁ1歳馬が相手ですからね・・・1月中旬~下旬に入厩ですか・・・小倉の後半戦で復帰ですかね? マイネルランページ 父ゼンノエルシド/母プレアクティブ 美浦・稲葉隆一厩舎 美浦で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込まれています。 釈迦ヶ岳(1562m)-檜峯神社P ■守屋山 (南ア北端:2/9)……高遠からすぐのお手軽&展望な山。 駒 海が見えるよぉ~きゃほ♪ ■笹子雁ヶ腹摺山 (山梨:10/13)…… スタート駅は 「笹子」 リモコンのボタンを押す時に発生する微弱な振動を用いて発電し,その電気でリモコンの電子回路を駆動。" NECエレと音力発電,電池レスリモコンを試作 - 半導体 - Tech-On! (via aso ) (via otsune ) (via takeori ) (via puruhime ) 8ue reblogged 根本 的な問題ともいえるだろう。 『 週刊朝日 』を 立ち読み するのは 書評 コーナーの「週刊 図書館 」くらいなので順番にページをめくっていく。興味が出てきた記事とは、巻頭の「恐るべき 鳩山 家の DNA 」ではもちろんない。「 小沢 事務所=「天の声 間にカミサンに書かれました。( ̄Д ̄; 因みに、この特価品はこのあと無事 9800円で yo-cさん へドナドナされましたとさ。(・∀・) おまけ。 ReefBooster投与。 まっちろけ。(´・ω・`) テーマ : 海水魚 ジャンル : ペット 可もなく不可もなく・・・普通な感じでした。 皮膚管理は、オモニが力強く手際の良い手裁きでぐわしぐわしと・・・。 癒しを求めてはいけません (´д`;) ロッテ免税店の看板。パク・ヨンハとソン・スンホンが交互にスライドしてました。 指環 / 寺尾 聰 4. 大都会 / クリスタルキング 5. スニーカーぶる~す / 近藤真彦 6. 待つわ / あみん 7. ランナウェイ / シャネルズ 8 2 1. もしも明日が・・・ / わらべ 2. パラダイス銀河 / 光GENJI 3. 探偵物語 / 薬師丸ひろ子 4. DIAMONDS / プリンセス グアムでランチを$10以下に抑えちゃうとか・・。 こんにちは! グアムクチコミサイト「 グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。 【$5ランチの代表格 龍興のランチ】 では、具体策。 水戸黄門の印籠にように見せて下さい。 「春巻き」 ゲット 実は寒々しい我が家に慈悲の心を持った方が 「替え芯」ならぬ「替えストーブ」を持 ってきてくれたのです!(^^)! 小さいけどぬくぬく。しばらくはこのストーブと湯たんぽで温まることに 致します(^^)v みなさん、備えあれば憂い 「 掛音マッハ奏法 」の練習に取り組む たいぞうです。笑 ※ 説明しよう!ヽ(・∀・)/ 「掛 ガンガンに掛音マッハ奏法が出来る方には、 それほど問題にはならないかもしれませんが、 ほとんど出来ない私にとっては、 コツが掴め ちなみに 所ジョージ と 小松政夫 が吹き替えを担当してたりします。 「 アルフ 」は全102話(シーズン分けすると第4シーズンまであります)で構成されていて、今までに地上波で3度放送されていたことがあったそうです。 落ち葉の絨毯の季節がやって来ました!! トレラン開始です。 いきなり登りから始まりますが・・・・調子が上がらない・・・ 福知山以降の暴飲・・暴食・・・走りながら、お腹周りが重いのがよくわかる。。。こりゃいかん。。写真撮る余裕なんかあり 「そんなのいつもの事じゃん」と、相手にしないマイリーに、昔から緊張しちゃう方だと、昔話をする。 空想 小さなオリバーは、『大統領の日』と書かれた黒板の前で、衣装を着て、演じていた。 しかし、セリフが出で来ず、同じ言葉を何回も何回も言う始末。 全部合わせて、下は5枚だ! ( ̄^ ̄) 冬の海は、寒い! 風邪をひかない様に、防寒対策は完ぺき。 後は、上にはライフジャケット、下には、滑り止めのピンが付いた長靴を履けば完ぺきなハタハタ捕り支度?の完了だ! とにかく、厚着をして家を出発して 道 新・食わず嫌い王決定戦! 神木隆之介 さまぁ~ず 神木勝利 とんねるずのみなさんのおかげでした 19.8.23 2.0 モジモジ君HYPER!脳カベ ココリコ 新・食わず嫌い王決定戦! 北乃きい(涙) アンタッチャブル 引き分け とんねるず 利家とまつ」というタイトルでしたね。 今年のお松の方は、女優の熊谷真実さん。 にっこり笑顔がいいですね。 鎧兜に身を固め 失敗でした。 でも、たっぷり2時間、藩政時代に思いをはせ、時代絵巻を堪能しました。 Tags: 祭り・イベント2009 コメダといえば、あられ、おせんべい~~~ん、、ちょっと違ったか? あれは亀田だ。。。 コメダといえば断然これ、 シロノワール なのだ! 今回はお腹の都合上ミニサイズを。。 ここでも記念撮影。。。 ん、誰かに見られてるような。。 台場計画図 黒船来航図絵巻 幕末 黒船来航に衝撃を受けた徳川幕府 江戸の町を守るために造った11の要塞 それが≪台場≫ 大砲を乗せる台なのだそうです。 ペリーが帰ったわずか2ヵ月後に 幕府が大慌てでつくた突貫工事 積み上げた石 ネタ: 明日のプチ目標を立てよう 参加中 おっけーなのかしら 明日ゎ午前中にお掃除とお洗濯して- 午後ゎ手相を見てもらって- 夜ゎ鍋パなのでしッ ぴぃが思いついたプチ目標ゎ… ゆっくり何かを作ろう なので…あさって実行しようかなァ-と ながい 16分くらいあるんじゃ? 7分版の始まりがなぜあの状態からなのか 明らかに メイキングではMAKIDAIさんのが印象的でした 要チェックを あとUSAさんのも一押し TAKAHIROさん ・ ・ ・ 「逮捕しちゃうぞ 」 笑 Someday(こどもバージョン) これ 松本「先ほど三又又三(元ジョーダンズ→いつ解散しとったんか:オフィス北野所属)からメールがきまして”北野を宜しく”って。 ふたつは似て非なる感じかな。 松本「1本目は日本向けで2本目は海外向け 1 景品「3コメ」お礼済み 雛菊 ⇒1 景品「3コメ」お礼済み ごっきゅん ⇒1 景品「3コメ」 波瑠さん ⇒1 景品「3コメ」 苺あいす ⇒1 景品「3コメ」お礼済み 髑髏 ⇒1 景品 中村隆之さん、立石孝さん、 谷口博史さん、光田康典さん、 坂本英城さん、弘田佳孝さん 斎藤司さん、土屋昇平さん、 小塩広和さん、藤門太郎さん、 なるけみちこさん、岩垂徳行さん、 TECHNOuchiさん。 のはず。。。 とまあ、よくも揃ったもんです。 主に活躍をしたのは90年代初頭にかけて…という、やっぱりカテゴリー的には90年代アイドルといった方が相応しい方達…ということになる。 結成当時のメンバーは… 瀬能あづさ 三浦理恵子 羽田惠理香 大野幹代 宮前真樹 の5人。そんなCoCoのシングル第5弾とし 社交性が出てきたのか。ご機嫌。 みつばち蓮。くるまれると安心するんだ! 昨晩、またレッスンをしてみました。 きていただいた皆さんありがとうございます。 蓮は時々もぞもぞしつつ、ねていました。 今週木曜日にまた行います。 あるというよりは各国の安全保障担当者は大学でそう学ぶのである。つまり緩やかな合意事項といってもよい。 米軍が撤退した南シナ海に人民解放軍が進出したことは記憶に新しい。ベトナムとフィリピンは緊張を高めている。台湾問題もある。 みんな元気?(≧▽≦)/♪♪ まず、前回のなぞなぞ~190 の正解者は Kaoriさん、もーろーろーさん、やんさん、249さん、g3g*nd*m89*0さん、 シーガルさん 複数回答があるけど、 どれも「かけたり」「ひいたり」できるね 28日(土)よりロードショー 監督・脚本: 鈴井貴之 原作: 浅田次郎 脚本: 宇山圭子 出演: 賀来 賢人、 前田亜季 、 中村獅童 、 濱田マリ 、 音尾琢真 、 大島優子 、 富澤たけし 、 伊達みきお 他 公式サイト movie Cureru @ keybood おつありー 赤星 引退するん? 21:05 from Tweetie in reply to keybood 人生初の トマト鍋 に心まで折られたなう。あれはダメだ、何を入れても美味しくなる気配がない 21:04 from Tweetie そんなわけで、おつかれ俺 わなびう! 21:00 読み終わった時にはあら不思議!「歌っていた」!!歌うよね、やっぱり、でゅわ~っ まで。 レゲエにも「数え歌」的な曲があるよな~?って。思いついたのが・・・ 「TEN COMMANDMENTS OF MAN」。 どうしてでしょうか? さて昨日名古屋に初霜が降りたそうです平年より20日以上遅く観測史上最も遅いそうです、有家では雪は降りましたでしょうか、温暖化のせいでしょうかとても積雪が少なくなった気がしますね。 鹿町町の中心部からは遠く外れており、代わりに、川向かいには 江迎町(えむかえちょう) の中心部がある。 だから、この駅は長らく 江迎(えむかえ) と呼ばれていた。 第3セクタ転換時に今の江迎鹿町駅に改称されている。 それがこれー!! どぶろっく ♪♪女、女、女~♪♪ ぢゃないよ (´∀`) でもこのお酒の裏側を見てみると~ ダーウィン の『 種の起源 』の初版が刊行された。 今日が誕生日な方は、 1965年 古村比呂 (女優) 1970年 木村明浩 (お笑い芸人(バッファロー吾郎)) 1974年 山本太郎 (俳優) おめでとうございます! 追い出し屋 社長から またっ!! 貰い物をしてきたんでさぁ。┐(´-`)┌ 今回は しじみぃ 自慢ぢゃないが 響子姐さん 貝類も苦手なんだよねぇ~ .:。+( *≧∇)ノ きゃはっ (Σお前は 小阪由佳かっ!!) Σ( ̄○ ̄;) げっ!! 怖ぇぇぇ~ ブログのトップ画像 怖 ちょっと言われただけでも、これから、そんな女性でてきてしまうかもぉ~。 私も6番目とかいって出ちゃおうかしら 『知らない』って言われちゃうか・・・・ タイガーウッズは、ブログでもいってるみたいだけど、ウッズ自体は、奥さんとやり直しし うちの猫は日曜朝7時45分放送の NHK番組『さわやか自然百景』が大好き です。 特に鳥 の生態を追う内容の時は目が釘付けで、いつも“お勉強タイム”となります。殊に今日の内容はウチの猫にとってはヒットでした 、「吹雪の中、食べ物をさがす なか日の桂千朝師匠の会に行って参りました。 ▽▽▽ 第3回米朝 もう自分のことを 話してるようにスラスラ流れるように言葉が出てくる、経験の賜物でしょうか。 よっ、さすが管理職!「立ち切れ線香」なんて、じわーーーっと心地良い余韻が・・・。 民放のラジオ番組に出演し、 民主党の小沢一郎幹事長が永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提案で 来年の通常国会に提出・成立させる方針を示していることに対し、「私は(閣議で)賛成しないので、 国会に法案提出できない。 近年、JR線の高架化にはじまり、 九大の移転や大通り道路の整備などで、箱崎の町並みは旧唐津街道沿いや JR線沿いの妙見通りが激変。ここ15年ほどの箱崎の町並みを記録撮影して いるが、つい先日まであった老舗商店が無くなり、福岡市内線が走っ 位なら言うなあああああああ! ああああああくっそ可愛かったですwwww 琢はファンの子から手紙もらって、今日このライブが600本目らしいとゆー話でした!(イベント等除いてGLAYのみの公演) 15年で600本って事は一年で約40本。 昨日の12月13日の日はグランパスはホームの瑞穂でJ2のFC岐阜との対戦だった、もちろんではあるが名岐決戦であったが一戦一戦大切に行きたい所であるが気を緩めてはいけない。 試合の方はグランパスが3-0で勝利し準決勝進出を決めた 青キジが海を凍らせたさいに白ひげ海賊団の隊長たち(?)が言った一言が気になるんですよね 「ぐひゃひゃひゃひゃひゃ!!氷づけの海とは気が利く!!」 ↑のセリフから ないよ (笑) >黒影くん そうそう、こまつだったw 美人が多いから仕方ないよ(え というか、昨日の予想で 「コスモマーベラスとヤマトマリオンとディアチャンスは外す」 とか言ったら ディアチャンス が勝ってしまいました。 ちなみに、印を付けなかった皐月賞と日本ダービーの予想は除外しています。 トリノ五輪代表の本命へとなりあがった中野友加里は12月17日、その評価に相応しい演技を代々木で披露した。 彼女の印象は「 観客を惹きつけるのが上手い選手 」ということ。そして同時に「 観客が受け入れやすい選手 」とも言い換えられる。 早速、2Fの展示会に足を運ぶと中野真矢さんがフツーにお客さんと談笑して ました。おおお~っ!本物だ~!! まさに王子の名に相応しいカッコよさ。そしてアスリート然とした体格。 オリジナルのアパレルも似合ってます。 落語会当日は赤穂浪士討ち入りの日。そばを振舞う喜代美。 そしてトリの子草若は 「じゃげむは親父が私に初めてしてくれたネタです・・・」 と「愛宕山(あたごやま)」ではなく「じゅげむ」のネタを泣きながら始める。会場がシーンとなり空気が変わる。 メはありません〇┓ペコリ ぁぁ おいしかったぁ(●´▽`●) おいしいものを食べて 気持ちが ほっこり(●´▽`●) 今年の10月から新しいスケジュール帳を使い始めたんやけどd(・ω・`) まだまだ 続いているという 黒田有彩的 奇跡がおこってます(*´艸'*) さぁ、どうなるBOE、さぁどうなる円高展開!? 為替千里眼さんのブログ へGO! ブログ48位 韓国の李明博大統領は、13日(月)、EUの現在の議長国であるスウェーデンを訪問するこ とから、同FTAに賛成派のEUメンバーは Jan,13 2009/23:00-23:24 グータンヌーボ guest: 赤西仁 映画って凄い。 大好きな番組(プロフより)にことごとく。。。涙 ハニカミながら登場するんだろうな。 緊張するんだろうな。 収録はもう済んだのかな? まだかなっ ことには私がよく取り上げる陸羯南が「国家的社会主義」の中で同様のことを言っているのである。社会主義を忌避する政府に対して、欧州のみならず日本も弱者に便宜を図る社会主義的政策をとる方向に向かっているにもかかわらずなぜ社会主義を忌避しようとする この前ポカスカジャンが、ビートルズの「レット・イット・ビー」と 僕が知らない演歌歌手がゲストで歌っていて、夜は盆踊りもやるらしい。金魚すくいをしたり、焼きそばを食べたり、子供たちが本当に楽しそうだった。僕は通りかかっただけだったが 効果・口コミ 藤原紀香さんもクリームを愛用の アスタリフト 。約90%が使い心地に大満足♪究極のアンチエイジング化粧品と言う人も多いの。浸透力の高さには圧倒される♪化粧ノリが抜群に良くなって、ハリも出てくる感じ。ほうれい線も気になら 私の仕事は案外ギリギリに決まる事もありまして、今週末の仕事は二択でした☆ひとつは、ソフトバンク犬のカイ君とのイベント。ワンコのイベントは、アイフル犬のクゥちゃんぶりっ!で、もひとつは、川嶋あいさんのクリスマスイベント♪こっち 取り壊されたものは次々にトラックで運び出され、 あっという間に片付いてしまいました。 蔽っていたシートもどんどんはずされました。 やはり解体工事のために蔽っていたようです。 明日はお天気になるそうなので キムタクとソフトバンクCMつながりで、上戸彩ちゃんは? はたまた、グラビア系のコでもいいんじゃないかねえ。熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃん、夏川純ちゃん、この3巨頭なら誰でもいいね! 川村ゆきえちゃんは?タレ目な感じが松本零士キャラ風情があり うらぁ(浦えりか)(C)ORICON DD inc. アイドルユニット・中野腐女子 20日に1stシングル「Honey Bee~」でメジャーデビューすることが決定。さらに活発化する彼女たちのライブ活動も徹底フォローする番組『wktk!中野腐女子シスターズ』は つい 「こっち見て れお! 」と言ってしまったら・・ 呼ばれた、と思ったのでしょうね 寝そべって撮影している美人先生の背中の上を トットットッ と橋のように渡っ ショッパーズ プラザ 横須賀 で買い物を済ませてから会場入り。 先日 娘。コン で来た時には気付かなかったが 夏焼雅 ・ 熊井友理奈 08. ハレーションサマー / 清水佐紀 ・ 嗣永桃子 ・ 須藤茉麻 ・ 菅谷梨沙子 09. 青春大通り MC 10 ■ひなた千夏ちゃん ■吉田亜矢ちゃん ■大部彩香ちゃん ■さと香ちゃん ■明香ちゃん ■柳川菜美ちゃん ■加藤悠ちゃん ■大野ひろみちゃん ■ほしの智世ちゃん ■9人で 以下、OG。 ■翠ちゃん ■桜千春ちゃん ■桜井よしみちゃん ■香月めいちゃん ■岩崎 無職 :2006/11/24(金) 23:08:31.60 ID:rDTNHvxf0 これで時間食ってたのかよwwwwwwwwwwww 47 :棒またぎ姫 :2006/11/24(金) 23:08:33.84 ID:amkWi4y+0 >>21 チャーメン噴いたwwwwww 50 :VIP足軽i :2006/11/24(金) 23:08:37.44 ID 時期に 耳からビタミンです!! 今日のゲストは ピアニストの 西村 由紀江 さん 。 実は 西村さんとは16年ぶりの再会。 って、 私が勝手に「16年ぶりだ~~!」って ワクワクしていただけですが。 あの頃はデビューでいきなりワイド番組を 方のメッセージVTRが ある方とは… 桜井和寿さん うわーうわー 桜井さんだぁ GAKUさんとはいつも、サッカーでご一緒するという話とかしてた あとはテンパり過ぎてて記憶にない とにかく。思わぬとこでサプライズだった 大阪公演行け 新宿 バルト 9にて。このタイトルすき!しかも エスパー とかがいっぱい出てくるコメディってぜったいたのしいに決まってるじゃんね!っておもって見に行ったのだけど、かなり小粒な、映画っていうよりはTVドラマに近い感じの作品だった。 プレミアムパーティ、二日目です。 今日の昼の部は、久保田投手・渡辺投手とご一緒しました!! シャイで口下手な2人ですが、 彼らなりに一生懸命ファンの方々を触れ合っていました。 次の夜の部で、大阪でのクリスマスプレミアムパーティは最後 松崎裕 菅原卓磨 山根和馬 林剛史 三上市朗 まぁ、人生の落ちこぼれだということは確か。 しかし、20代で落ちこぼれとか・・・・なんかなぁ・・打開しようとは思わないの? 山の何でも屋とか言って、定職にも就かずに適当に 自分だけの 夢を見るより 一緒に踊ろうよ やっぱり地・味・だ・NE! セカンド Crazy Ortiz! いつもの千葉マリンで 強い春一番 吹き荒れるの きっと (これでも)本気だぜ! 流れちゃう‥‥‥ (元) まだまだ地・味・だ・NE! ナカミも地・味・だ・NE 二本立て、じゃなくて、二話(というか三話というか)仕立ての「MOVIE大戦2010」という映画だったのねー。面白いアイディアで、「ディケイド」から「W」への切り替わりで、子供らの思いっきり投げ出された感が劇場内に溢れかえったのが楽しかった。 15.ケロッ!とマーチ(角田信朗&いはたじゅり/ケロロ)16.ペガサス幻想(MAKE-UP/聖闘士星矢)17.風の谷のナウシカ(安田成美 (ラルク/OO) 21.Believe(玉置成実/SEED)22.Prototype(石川智晶/OO)23.雫(スキマスイッチ/獣の奏者エリン)24.檄!帝国華撃 ガールズロック ☆shining☆ りゆ&のりあ キャンディポップ CANDY ♪♪♪♪♪ ケルトランス NORTH WALL5 ジンギスカン DSCHINGIS KHAN ♪♪♪♪♪ スシ スシ食いねェ! ポプがき隊 セイントセイヤ ペガサス幻想 山田信夫 デジポップ 走りぬける君へ 14:08 宇都宮まきに憧れる。 14:16 ニット帽にマスクの頭完全防備な件で家を出る。 14:21 マフラーを忘れてしまった件に気付く。首・・・というか頭以外寒い。 14:27 塾に着く。とりあえずうるちゃい 笑 14:40 理科の問題を解く。 15:20 答え合わせ。 1. バック・トゥ・ザ・フューチャー アラン・シルベストリ作曲 2. 「ビバリー・ヒルズ・コップ」~アクセルF ハロルド・フォルターメイヤー作曲 3. 「愛と哀しみの果て」~私はアフリカに農園を持っていた ジョン・バリー作曲 4 2007年の『マリと子犬の物語』のスタッフとキャストが再び顔を合わせ、 離れて暮らしていても結ばれている家族のきずなを描き出す。 主演の船越英一郎をはじめ、深田恭子、 よゐこの濱口優ら多彩なキャストが集結。 愛くるしい狼のウルル、キタキツネ R9高くつきそうっすね…ぐふふふ。 Posted by: ei at 2009年09月08日(火) 00:34 とむやんさん NSAJで言われた時に既にチエック済み アレは確か10.5度なのよね… Posted by: SEI at 2009年09月07日(月) 23:54 レガシーかな ゴルフ デシモンアドベンチャー01 ・ソールイーター ・エアギア ・フェアリーテイル ……こんなもんか? 取りあえず今思いつく程度だとこれくらいデスね。なんかタイトル自信ないものもありマスけど。 途中まで読んでるのは始めの5つ。 音楽にはハリウッドから招いたスティーブ・ジャブロンスキーとかいう人が起用されていて、まぁ至って普通な盛り上げ音楽で悪くはないです。 というお決まりのパターン)だから見終わったあとも「ふぅ~ん、どっかで見たようなお話だったな」と感じ 昨日、TVで久しぶりに浜ちゃんの唄を聞きました。 以前にも類似記事 を書いており、重複して済みません。。 ダウンタウンの松ちゃん作詞の「チキンライス」みたいに、「カレーライス」は、私の小さい頃の思い出です。 投稿者: ニャソ | 2009年12月14日 00:06 ひぃちゃん、こんわ。 Part8のコメント中にPart9の回答が。。何て早さだ!すごく嬉しいんですが。◇好きな男性芸能人に「小栗旬」さんとありますが、東京DOGSに出演するチャンスを逃し ジョン・ドルー、ジョン・アイアランド他 <1949年度アカデミー賞作品賞、主演男優賞、助演女優賞受賞作品> アカデミー賞を3部門で受賞しているのにもかかわらず、日本初公開が 76年とは驚いた。 来年にはショーン・ペン、ジュード・ロウ 外国馬。まず、シンティロはいらないということで・・・終わり。 さて。 とにかく調整も軽めなので、疲れが心配のため消そう。 といいつつ、軽めとはいえ馬の気配自体は・・・良かった。 あとは、マーシュサイドはサラファンを思い出させる動き。 事務所費や機密費、領収書なしで多額の税金を、 議員自分たちの私的利用に使われていて、これはとんでもない問題だ、 問題だってことに気がつかないことがさらに問題だ。 暫定税率は環境税に名前変え、一般家庭から電気代やガス代にまで課税 建築関係とは 何の関係もない仕事をしていました 尾野工務店に嫁いできた後 色の勉強を始めました リフォームや新築などで 壁紙や床の色に悩まれるお客さまが多く 特に 壁紙のサンプルブックなんかは 10cm以上もあり また 実物サンプルそのものが 100分/カラー 監督・脚本:グレン・モーガン 音楽:シャーリー・ウォーカー 原作:スティーヴン・ギルバート 出演:クリスピン・グローヴァー/R・リー・アーメイ 他は毛嫌いしてるの?なんで、元々お父さんの会社だったのに、今の社長にのっとられて 妻良~波勝崎~雲見の極楽バミューダ・トライアングルへ 景色は最高ですが、登りの厳しさについついアスファルトを見つめてしまいます。 妻良の漁港はよォ~ 作詞 今年もさくぞう そして走行距離は200 kmを越えます。 まあ、あたしの所感はこないだ書いたとおりだけど いろんなブログさんミクシ…たくさんの意見を目の当たりにすればするほど。 わかんなくなるよね。 多くのファンがいるからこそ、感じ方も愛し方も人それぞれで。 大盛できちゃったよ~。 結果としては、店員さんの根負けか、私の非常識勝ちかってとこでしょうかね。ひまだねぇ、わたしも。 ( 2009年12月13日 20:46) | 個別ページ | コメント(1) | トラックバック(0) 投稿者: ブッチー武者 トラックバック(0 札幌 雪 最高気温ー3℃ 予報通り氷点下な週明けにゃり 夕べ夢を見ました 私の前で車 が止まり 後部席から降りようとしたのは な、なんと 木村拓哉様 いや、別にファンでも何でもないのですが(笑) でもやっぱりドキッとしますよね 降りる直前に 作品に統一性を持たせているといえるでしょう。 この間の6話は、絵コンテ、演出、作画監督による違いで どう作品が仕上がるのかを試みたともいえるでしょう。 こだわりのカットもそれぞれに異なるようですし、 配色やデザインも、それぞれに違いを出す工夫が 人権月間の取り組みの一つとして、代表委員会で話し合ったことをもとに学級でも話し合い、クラスごとに標語を作りました。 話し合うことで人権に対する意識を高め PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。 先週の分生から今週のGIWまで梯子出張の方がいらっしゃった。頭が下がります。 07:26 今朝は出張先の 横浜 みなとみらい から、おはようございます 07:06 むくり…モゾモゾ、むにゃむにゃ…ふぁ(*~ρ~)~…パタリ………!Σ( ̄□ ̄;なんと 執刀医らに過失があった可能性もあるとみて、当時の状況などについて事情を聴く。 品川美容外科の代理人の弁護士によると、前田さんは約一時間の手術後、一時間休憩し、異常が見当たらないとして、二日夕に帰宅した。三日、前田さんが池袋院に「黒い物を って事で、朝からU子ちゃんと 横浜 へ。 劇団四季 の CATS 。 キヤノン キャッツシアターで、上演中。その前に、ポルタのうちなーたいむにて 沖縄料理 。開店と同時に入ったが、あっと言う間に、お客さんでいっぱいになる。ランチを食べて、シアターへ。 早く休みにならないかな・・・ っていうか これ長くない? ちょっと飽きてきました。 【夏休みにしたぃことゎ??】 ワンコと一緒にキャンプ(7月28~29日に なーんて… むかーし 昔 【金井克子】の【他人関係】という歌で 【ホクロの数を1から 最近流行りの「年賀状企画」。 ぅちもココは便乗しようと思いますよヾ(@°▽°@)ノ んが、そんな一人一人にイラストを描くっていう気力がない!!! っていうことで、ぅちは世間でやっていうるようなリクエストを聞く年賀状企画はいたしません。 「宗雪」 の茶名を授与。25歳の時、「七事式」の制定に参画。江戸で表千家流茶道 の普及に尽力されたそうだ。南紀州の新聞で知った。 11/23は、由紀さおりさんと・安田祥子さんのコンサートに招待されて行ってきた。 私の顔は本当に movatwitter @ HironaoAshida んでも、変では片付けられない。アドボカシーは重要と思う。なので。 10:26 from movatwitter in reply to HironaoAshida 自立したくないのかね? RT@ dpj_how : .@headline: 【論説】「鳩山政権、崩落過程に入っ 楽しかったらいい。 その人の事も受け容れられて、自分の事も受け容れられたらいい。 昨日 、「エチカの鏡」 を何気に観てたら恋愛コンサルタントの人の 取材をしていた。 その人は羽林由鶴さんと言って103キロの44歳。 何年か前もテレビで話題になっ 『 今週の人間(ひと) 』は、2009年総集編第1弾としてアーティストと編をお送りした。数あるアーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが、今年もたくさん仕事をした。 藤あや子 (16)『紅い糸』 藤岡藤巻と大橋のぞみ (初)『 崖の上のポニョ (^_^; 秋川さんには他の歌を歌って欲しかったし、また千の風に拘るなら他の人に歌わせた方が良かったと思います。 美川さんまたさそり座・・・しかもご丁寧に「2008」まで付け 『積み立てフレッシュ!弐拾萬アクセス』 みなさん、ぱっきゅんわー。 先日、『現実逃避』はユニークアクセスにおい 樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント 初登場も読めない状態w ベリーズの伸び悩みはなんかわかってたんですが、エグの伸び悩みはあまりにひどすぎました(汗) そして着うたで強い曲が メンバーは赤西の他に、RIZE・金子ノブアキと小林武史の3人。 ・Superfly 初登場26位。 看守くらいから徐々に軟化してきてホッとしました~! 田中ロウマジェニ かわいい~~!!女性から見ても参考にしたいくらい(←どこほめちゃってんだよって感じだけどw)!筋肉がプリプリ!汗もすごいです!!マルシアさんに‘ロウマ すごい汗’とカテコで 先月中旬にアンリアルさんの原稿を早めに終わらせて冬コミ原稿も無事脱稿しましたー! …とは言ってもまだデータ入稿して印刷所さんの連絡待ちなのでうかつに喜べ アサクリ2とかMW2とかマリオとかやりたいなー。 実は昼間にツタヤいってスタートレックと はいはーい今日は晴れ晴れいい天気ぃ~オニ気持ちいい素敵dayそんな素晴らしい日に江東区は木場であきげんの江東上陸作戦がございます時間は14時~15時の1時間ぴーしーからも見れちゃうので詳しくはレインボータウンfmのえいちぴーを 最近の小池里奈見てて思うんだけどさ~ 水着グラビアとかって この四字熟語、使い方まちがってますけども、そんなこたぁどうだっていいんです! オレさんには河西の姉は握れても、妹は握れんのです! アレ?オレ ウェンディーズ日本撤退に伴い 月野恵梨香も今年いっぱいをもちまして撤退させていただくこととなりました。 みなさま、長らくのご愛顧誠にありがとうございました。 てくらい悲しーんですがー。 友と忘年会でございました^^ 昨年の12月に腎臓癌と診断されたHさん、1年後の今年は…元気にお酒を酌み交わす~なんと嬉しい事でしょう 腎臓を摘出するのに肋骨を削ってそれは廃棄だそうで…なんて話を湿っぽくなくドンドン進める。。。 大ちゃんが、華麗に力強く、優しく、 ピアノを弾いてくれます(予定)!!! そこに、ボクはいませんが (お墓もありませんが)、 いないのに、 ボクの、結構新しめのあの曲を、 なんとINSPiのみんなが、 歌ってくれることになるようで TBSにて。 関口宏、渡辺正行 ホンジャマカ、フランキー為谷、平井佳織、青山玲子、西秋元喜、小林豊アナウンサー ゲスト:筧利夫、宮川大輔、時東ぁみ 関口宏の東京フレンドパークII番組観覧に行ってきました。 筧さん最高やねo(^-^)o 本気で腹筋が 違うでしょうね。狭い日本だって、違うもの。 futaba_357: へ~、じゃあ後で吹き替えはしてないんですね mandasanso: してるよ~~ agingingin: 私がすごく感じたのは、胡歌とビビアン・スーのドラマかな? mandasanso: 游剣江湖なんか それがしの禁裏付の発令は、人生の晩秋の51歳がおりで、しかも、妻同伴の身ゆえ 越中守 元鋪 はさすがである、 銕三郎 の眸(め)の奥までとどくような鋭さで瞶(みつめ)たが、すぐに光りをゆるめ、 「その化粧指南師は、どの商舗の?」 【 参照 また、もてぎ対策のBコースへ。 スタート&ゴール地点に行く途中の 効果で温暖化現象がもう手遅れに近いくらい進行してしまった地球。 今朝のような景色を見ると地球の空気の層なんてあの山の三倍くらいしか無いのか~と思うわけです。 酸素がある 音楽はエドワード・シェアマー。 キャストは、キャスリンに 日本での公開予定がまったくなさそうな感じです。(悲し~!) かなり、アメリカでも話題になって、割とヒットしてたのになぁ・・・。 また、今年3月に全米で公開された「Stop-Loss」と あーそういえば私、今そんな金ないんでした。素直に家捜しします。 寒くなると布団が気持ちよくなります。なかなか出られない。毎朝ちょっとした格闘ですね。 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION SWEET! 付録にひかれて買っちゃたー! の前に 安室ちゃんの表紙にひかれますよね。 なんてかわいいんだ。。 安室さん、梨花さん、臼田さん、宮崎さんが表紙の雑誌は 常にチェックしてしまいます。 かわいいコーデは切り抜いて手帳に 笑いまで読まなくていいですよ。 ち あははは。はい。コタツは小さい頃入ってました? 相 ありました。入ってました。 ち コタツの中で足で喧嘩したりしました? 相 あーしたしたした。足で喧嘩っつーかさ、もう中入っちゃうよね。 ほぇ~~~っ! どいつもこいつも・・・ そもそも この連休 初日は ブロ友さんと 河口湖。 2日目の 土曜日は 相棒の実家に 顔を出し 真夜中から 日曜日にかけて ウチの 両親と 「アタシが 木村拓哉好きなんで 同じ名前を 呼び ヨーキー(?)のきなこちゃん。まだ8ヶ月くらいっていってたっけ? 遊びたい盛りの彼女は、こゆに「遊んで!」攻撃。 でも、押されるとしり込みするビビリなこゆ、しっぽさがってるし・・・(^^ゞ こゆ、ジャンプ! 顔が映って無い・・・f^_^; 隣接地でJRの京葉線の舞浜駅の近くでの専用劇場ならで はの高さ20m 深さ6mもの空間に浮かべた巨大な地球儀が 印象的。 よくわからないけれどオペラとミュージカルが一体となつた ライブ演奏と壮大なアクロバットが調和され人間の神業的なものが プーさんの額に ホクロがある? 千昌夫 [-゜-]かな? この子・・ ようこそ 岩手県から静岡県に! チョロQくんたち^^ 大切に保管 (・_________・) (さすがぬま吉) 開い 『ボクもそっちがいいなぁ・・・。』 と、思っていそうなAの後ろアタマ。 使用カメラ:Nikon COOLPIX L20 毎日新聞 - ?2009年12月10日? 香港、地元の養豚場から新型インフルウィルス 2009年12月10日? 「一票両断(いっぴょうりょうだん)(一刀両断)」、 マスク姿の人が急増した様子を表した「顔面総白(がんめんそうはく)(顔面蒼白)」など、 インフル感染 運命の人みたいなってw 最初は、「俺よw←」とか思ってたんだけどさあ、 ね、←何 あ、一応しょっくうえーぶのもw 彩冷えるが出てるんでね、 買ったのさああw あおちやんーーーーーーー!!!!!!!!! エクステついてるとき あるいは完全に視聴者が「置いてけぼり」感、つまり「いーよなー、みんな恋愛してて」になったのか、よくわからないが、まだまだほかの作品でも試行してほしいシステムである。 『ネギま!?』は、クラスメイト全員に愛されるネギくんという ATOK の変換結果はそうではない。 「にいがき」と入力すると、上位の候補に「 新垣里沙 」があるけど、「新垣理沙」も候補に挙がってる。 「新垣理沙」は求められてないからw 「ポリシーに則っている」なんて立派なものじゃなく、 Google がかき集め 今はどなたにお会いしても「景気が悪い」とか「景気がよくないねぇ」的な話が必ず出るものですが 小生がお会いする人の中には「景気の話をなさらない業界の人たち」がいらっしゃいます そんな人はみなさんの周りにも必ずいらっしゃる 間奏部分のスキャットのようなパートも のんびりと響いていいですし、 どこか大貫妙子さんとか、矢野顕子さんの楽曲を 思わせてくれるんですよね。 2人とも僕にとってツボな人です。 オルゴールのような音色とフレーズも この曲の世界観にはよくあっ デヴィッド・フォスター絡みで、スティーブ・ルカサー、デヴィッド・ペイチ、スティーブ・ポーカロのTOTO組や、マイケル・ランドゥが参加してるのも興味深いですね。 ちなみに今回のリマスター盤、数曲でシングルミックスや はい 昨日は久しぶりにsoweluに会ってきたよ まぁ~ 時間が過ぎるのが早くてビックリビックリ!! もうこんな時間ってかんじであっという間に 時間がすぎてしまいました!! いつもおもうんだsoweluの笑顔って太陽みたい ニコニコ笑顔に元気を 園川は昨日までこのブログに書いた 「10.19」 に登板してい た。 ■甲子園のライバル■ 2回戦で対戦した大府高には、まだ2年生だった 槙原寛己 (元・読売)が控え 投手としてベンチにいた。そして3回戦で対戦した天理高で4番を打っていた のは 男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 これは、田村さんに似合ってるなぁと思いながら聴いてた記憶があります。 それから美佳さんリクエストの「Jupiter」 広い音域をどうやって3人で振り分け 思想家、 天才とは人類の蒙をひたき、その前進を促すもので 世界という書物を直接読破した人のことである」 ~ショウペン 大介(歌手) 1968年 雨空トッポ(タレント) 1968年 名倉潤(ネプチューン・タレント) 1973年 田代奈織(タレント アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に EXILE TAKAHIROさんのお母さんとRIKACOさんは同い年で 飲みだしたRIKACOさんを見ると 信じられないそうですよ(飲むと帰らないそうです) 「エネルギー なんて義理堅いんでしょう。 配役は、みなさんマッチしてましたね。 あと、音楽がよかった。 特にエンディングテーマ、さすが佐橋俊彦さん。 毎週、これ聴くのが楽しみだっただけに終わるのが残念。 サントラ買おうかな~と思わせてくれた音楽でした。 この1~2年色んな はじめての経験 をして大きく成長できたんじゃないかな。このペースなら来年も必ず充実した年になると予想しています。非常に楽しみです。 ■ 伸張著しい 夢は 嗣永 ちゃんは「平成の 松田聖子 になりたい」、 愛理 ちゃんは「英語が喋れ チューリップ「心の旅」 て テツandトモ「最初から今まで(冬のソナタ)」 寺尾聡「ルビーの指環」 と 「敏いとうとハッピー&ブルー「わたし祈ってます」 殿さまキングス「なみだの操」 鳥羽一郎「大阪湾」「兄弟船」「来島海峡」 な 中条きよし「うそ あのオーナーも結構腹立たしかったけど、ちょっと浮かんでしまってからは、もうそっちしかない。 そんなことを思ってましたっけ。 尾野真千子さんは、久々の清涼剤 さやか 依田千鶴子 植松真美 高木真奈美 安居 終演後千住さんの楽屋で色々とお話も出来、曲のイメージ通り 優しい方で 音楽やクラシックのお話も聞かせて頂き、感激です。 ピアノは斉藤恒芳さん。 葉加瀬太郎さんが在籍していたクライズラー&カンパニーのメ ンバーで 先日もお宅へお邪魔させて頂い 仕事も遊びも、まずは楽しむ事を心がけたいと思う次第であります。もちろんバンドも、今以上に楽しみたいと思うわけで。 あとヤマタツのクリスマス・イブも当然のようにノミネートされてたが、土曜に演った時はピック弾きでアルペジオだったけど ヤプール N327:ディプラス N334:スペースペンドラゴン N332:ガッツウィング2号 N291:ノーバ N334:スペースペンドラゴン N308:エレキング N287:ベロクロン N333:ガンフェニックス さて、カードのお役目はこれで終了。 ガンバライドの時は、初日連コで 九周年 [] 投稿日:2009/01/05(月) 10:38:10 ID:cJvm8tre0 ねずみ年があるのに猫年がないとはこれいかに。 ね年を猫年に変えよう 168 名前: 名無しさん@九周年 [] 投稿日 (__人__) みいちゃんといえば安田美沙子だろ・・・ | ` ⌒´ノ 結局一度も使わずにクリアしてしまう事もある。 これ同感(ぁ レモン味の炭酸飲料ですね。 んー例えるなら、キリンレモンの炭酸ちょっと抜け 全然回復しないっつーの!! ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV みんなでお出迎え クミさんに抱きつくうちのもふこ もふこはこの後・・・ 椅子に埋まってました・・・ あー昨日のトークもおもしろかったーーー 声あげてゲラゲラ笑っちゃったし あまりにもヒーハーしてるんで、旦那さんがキレましたわ みんなアツイ夜 ホリプロ 中田ちさと(ちぃちゃん)・仲谷明香(なかやん)→Mousa おめでとうございます。偶然にも4人ともモバメを購読したことがある(すーちゃんは購読し続けている)子達で、関心を持って観ている子達だけに、私も嬉しい。4人そろってこれを機に 活動を続けられなくなった時にはどうするのか。評判のよくない学校へ行きたくないと、この制度を使う人が出てきたときの対応はどうか。 小規模校から大規模校へ、生徒が集中することも考えられる。旧町村部の学校は軒並み規模が小さいが ここ最近、グッと勢力を伸ばしてきている印象がありまして、 主なお笑い芸人としては以下の方々が挙げられます。 響 たいがー;りー ハリウッドザコシショウ ヒライケンジ 小梅太夫 アルコ&ピース ジェニーゴーゴー エンジョイワ→クス オテンキ こ れ か ら 夜 食 を 食 べ ま す (o^~^o) すでにクリスマスムードでしょ (*´艸`) かわいい デコテンプレで記事を書く 二話目の主演をしていたのは、原史奈だったんですね。 原史奈って前からかわいいなぁ・・・・とは思っていたので、知ってたんですけど、わかんなかったなぁ・・・・・ この前は、元モーニング娘の、藤本美貴をみましたが、演技してるのはじめてみたー。 泣かずに歩いていけるよ 変わらない空 変わり行く雲 私はここで動き出すよ もしこの歌が 届いたなら 泣き顔じゃなく 笑顔を想って。 福原美穂ですだよ。 赤なんですよ…赤!!!!!!!!!! 号泣してます………………。 9時49分 NHK総合 映像詩 里山 森と人 響きあう命 琵琶湖畔の森。そこでは今も人々が自然環境を上手に生かして暮らし、森の恵みが多くの命を育んでいる。人と自然との絆を詩情豊かに描く映像詩・里山シリーズ第三弾。音楽は加古隆氏のオリジナル。 時間制・勝ち抜き・同時にバトル (準決勝はじゃんけんをして勝った側のチームにバトル形式を決めていただきます。) 決勝 10分の時間制 【敗者 3分 阪急「河原町」から徒歩6分 市バス・京都バス・京阪バス 「三条京阪」から徒歩3分 ● Organized ● PLUS 今日は一 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自分 が推しな 小川麻琴 先生 も一秒も居なかった。もし続編があったら「破」な出来事が多くてあまり見たくないから、ここまでで良かったかもね。 金スマ あたりで 中途半端 に取り上げられて気持ち悪い感じになるよりはまだいいかな。 ハーゲンダッツさんの 「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」 に!! 初めて行ったんだけど、お洒落でゴージャスだったよ~♪ みんなもハーゲンダッツのアイスクリーム なんと、中村正人/FUZZY CONTROL/Who the Bitch /中澤信栄/LOVE だよ 今日はいろんな面でお世話になっているTAIGAさんの誕生日です。 画像が得意のマツケンサンバを披露するTAIGAさんです。 以前ビューティーこくぶさんの誕生日を 「ハッピービュースデー♪」 と名付けましたが 今回のTAIGAさんの誕生日 階段を上り始めると、上から松田優作がダッシュで 降りてきそうな雰囲気 ドアを 三千里の旅は、、、 続きます 昨年の今日のブログ ↓ 東海大学至近:お知り合いのラーメン屋さんへ師走の喧騒中 お邪魔しておりました PR ( 詳細 「・・・これは!」 「 セキュリティ の一部が極秘裏に計画している、叛徒殲滅作戦です。この データ だけで十分だと思いますが、 証人 もいます」 「誰だ!?」 「ブ ロッチ 先生 です。彼はこの 情報 の存在を知り、そのため Vault 奥深くの 倉庫 に 和菓子屋さん。後で知ったのですが、この 木村屋 さんは、 創業明治35年 の 横手 の老舗和菓子屋さんです。大町本店の店構えを見ると かまくら が名物です。 木村屋 さんでは、 かまくら大福 も売っていました。 詳しくは 横手の木村屋 で 「何だお前、俺たちのことを知らないのか! 俺たちはロケット団様だ!」 文がおかしい。 ていうか、あの黒づくめは何だ? 「解散したはずだって? ジョーダンいうな、解散なんかしていない! いや一度は解散したけどさあ。サカキ様の野望を達成するために darr; 小太郎っぽいのMGOで再現できないかな~ ↓ そうだ戦国無双の小太郎ならいけんじゃね? ↓ 現在 まぁぶっちゃけ似てませんがねwww それにしても単純すぎるw 普段はこうですから、肝心の顔が見えない。 後ろからの攻撃と 阪本麻美 さんと KONAN さんの前から守備に、横山愛子さんの個人技しか打つ手なしでしたね。 結果この試合で 南葛シューターズ が敗退。8試合計64分の激闘。 素晴らしい戦いを見させてもらいました。 南葛シューターズ の敗退が決まっ 【遊びじゃないのよ政治は】 (※中森明菜の「かざりじゃないのよ涙は」の替え歌) 朝言ったことを忘れる 夕方は違う事言う 社民が怒りゃ そっちに向くし アメリカさんが怒ったら そっちに向くの 野党の時には 首相を「発言がブレ 新9係 。今週のゲストの1人として、黄川田将也さんが出演。黄川田さんは大学の助手の役なんだけど、その大学が「城南大学」だった。 黄川田さんが出て、城南大学と聞いて、思わずニヤケてしまったよ。 イズムをひきついでいるのですね。イタチの大きいほうは久保田軍団でもありますから。 キンデルダイクの漫才wwwwwwwwwほとんどネタばれに近いのに一個も想像出来ません。今すぐにでも見たいです。 キンデルダイク最高 あまり参考にならないレースとなってしまいました。それでも光る馬が3着のヒカルカザブエでした。 道中は最後方に近い位置。 グレナディーン ⇒3着 2着 △ベストクルーズ▲スイートエスケープ ⇒9着 3着 為に整形外科に通う等、財産の殆どを美に費やしている。全て憧れの関口に振り向いてもらう為である。美人OLだが、整形している。 当初は桜田門と美女の座を掛けて ジョー ナナ:加藤明日美 レナ:須之内美帆子 OLヴィジュアル系 サブタイトル また、世田谷区でもさまざまな地域活動を行っている 「めおと楽団ジキジキ」さんが放課後に遊びに来てくれました!! 子どもたちは今か今かとステージを待ちます。 はい、登場です! 特別ステージのはじまりです。 左がカオルコさん とさかさんの更新順オセロブログで見れるじゃん。あれけっこうみてるよ、みんな。」 と言われ、岩田さんもうんうんとうなづいているので意外とみられてるんだ!と気づいた。 そんな流れでタオルくんのツイッターアカウントゲット。 大会が終わった後は 冬が近づいてきて、 寒くなりましたが、 今年の夏ゎどんなサマーでした? ドナ・サマーで 暑く~、熱く~なっちゃいましょう~~~!!! ☆悪を超える 主はダビデとその子孫にいつまでもともしびを与えようと、約束されたからである。 と言い、その言葉どおり、 レタスにパセリ、イタリアンパセリ、七味唐辛子、ブロッコリー、チシャバなどをせっせと作り出したのでした。 きっかけはロメインレタスだったと思い 「ね、ね? どんなふうになってるの?」と聞くと、 「すー、すーって寝てて ウィークデーの仕事を手早く片付けなくちゃ・・・あぁ、自分との戦いだぁ(汗) 良い〆が出来るように・・・したいなぁ、来週こそは(笑) Commented by TAKA-Qizm at たんくろーりーさんもだと思う(笑) “電信棒(でんしんぼう)”って言うんです。 30 井上 雄彦 漫画 09.05.22 533 4 4-06-3655551 となりの怪物くん 2 ろびこ 著 09.06.08 419 5 4-06-3617948 ヒメアノ~ル 3 古谷 実 著 09.06.01 533 5 大久保 ヒロミ 著 09.05.08 724 87 4-06-3416275 好きです、草食男子。 「画伯」と 呼ばれるほどピカソな腕前(意味、わかるよね?笑)のわたしには眩しすぎます??(-x-;)かわいすぎる! 理緒ちゃんにもらったイラストたちと一緒に飾るんだぁ…♪ あと、出演者のあすかちゃん(なんとFrom和歌山★)から、リハーサルの時に とりあえず曲リストを見ながらテキトーに選んだら10曲くらい選抜されたので、あとは順位をつけるだけの状態に。 一位 ゴール / Buono! 二位 微風 / 安倍なつみ 三位 グルグルJUMP / モーニング娘。 四位 中央改札 / 松浦亜弥 2009年05月28日 18:04 押忍! こんにちは!私は中1です☆ クールポコさん大好きです★ 14回の歌うま見たんですけど、夏色とっても可愛かったです! 小野まじめさんも大好きだけど、私はせんちゃんの方がだいすきです。もし、このコメントを呼ん タイガーウッズも、写真やビデオを公開される前に 何が出てくるかわからないうちに「公開差し止め請求」したとか。 それって、「そういう写真があります」って 認めちゃってるようなものだわよね・・・。 イビョンホンの「大事な人と [日刊魔胃蹴 ] × URL 2009/01/03(Sat) 03:25:19 ↑ T opPage ● 第85回箱根駅伝・往路 東洋大が初優勝 駒澤大は15位に終わる 第85回箱根駅伝・往路は、東洋大学がアンカー柏原選手の力走で逆転し、初優勝しました。 実況席の盛り上がりっぷりには負けるものの さすがに KO決着には 驚かされた。 ファイトスタイルや言動も含め そりゃ バダ・ハリが人気出るわけだわ。 ある意味 決勝で負けたことは バダ・ハリにとっても K-1にとっても プラスであったはず 三波石と共に名高い 冬桜 し … しのぶ毛の国 二子塚 す … 裾野は長し 赤城山 せ … 仙境尾瀬沼 花の原 そ …そろい の仕度で 八木節音頭 た行 た … 滝は吹割 片品渓谷 ち … 力あわせる 二百万 つ … つる舞う形の 群馬県 て … 天下の義人 茂左衛門 と 満席で ☆ゆうぞう ☆キムコ ☆ジョニー(影武者X) ☆アントキの猪木 達と共に、メチャクチャ楽しく 頑張っちゃいましたとさ だって、最後のステージなんかは…時間を気にせず思いっきりやってたら… 気がついたら閉店時間ギリギリで 慌て ふぅんってなもんだろうな。 ただ、時を経て渡瀬マキの台詞が私の中で腑に落ちたように、 時間をかけて後から皆に理解してもらえるならば、 それはそれでいいのかもな・・・とも思います。 「昔塾長が言っていたことは、こういうことかもしれないなぁ。 キ-トン 弾丸ジャッキ- 名刀長塚 ファイヤ-ダンス ま ぁ こ ふじきみつぐ やまもとまさみ ロッチ ヴェ-ト-ベン 原田16才 キャン×キャン マキタスポ-ツ 出雲阿国 平成ノブシコブシ 三福星 トップリ-ド レアレア 鎌倉 幕府(ザ・ニュ-スペ-パ 徳義さんや春華さんの暖かさは十二分に伝わってきました。春華さんが言っていた「特別な縁があること=有縁分」は民族や思想とは関係ないのだ、ということも。 なので、久枝の留学生としての葛藤の描写は劉( フービン )にガツンと言われて凹む程度で 定刻どおり11:05にスタート!! 参道前も通過し、一般道へ。 いきなりの坂。 ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/ そして、マメっち、マメっちご主人さん、マメっチームの皆さん、はまちゃん ジョガーズtomoさんありがとうございました 次回は 解放している瞬間なのかも知れない、そう思った。 そんな解放の調べが、私達にダイレクトに伝わり、感動と拍手の渦が巻き起こる、 人生って・・・・・、そんな響きを奏でたいものです。 *写真右が、マドレーヌマルロー、その人です。 今日はムービックスが1000円均一。 でもまさか、これを観に行くとは思わなかったニャあ。 「いやあ、実を言うと前々から興味があったんだ。 監督が鶴田法男。 『リング0~バースデイ~』では 呪いのホラーを怪奇映画風に料理してみせただけに 『アンダー・ワールド エボリューション』に近い絵とかあったりしますが カメラ・ワークとかはシリーズをよく研究しているみたいで、違和感はありません。 あと音楽は マイケル・カーメンからマルコ・ベルトラミに変わり 雰囲気変わるんちゃうかなぁと 歌は今まで通り「ゲゲゲの鬼太郎」だが、歌手が「ザ50回転ズ」に変わり、3パターンのOPが用意される形式となった。今回はさっそく「夜は墓場で運動会」の3番が登場しており、この分だと近いうちに2番の「昼はのんびりお散歩だ」が聞けそうで 山崎豊子原作のTVドラマ「不毛地帯」には、主人公壱岐正を巡る3人の女性が出てきます。 先日、彼女らを演じる3人の女優を一人ずつゲストに招いて語り合う番組を見ました。語り合うといっても、女芸人光浦靖子の論評が軸となっていましたが。 あとはアバターのコスチュームに付ける属性のための魔法というか調合がある程度,やりこみ度という点では,MMORPGの1/10以下です。とくにクエストがあるわけでもなく・・・・。(チュートリアルなクエストはありますけど) 始めて4日程度ですが,開始 5分で 建物は丸く作られており、真ん中にある 日本庭園 がこれまた素晴らしい。 早速中を見学させてもらいました。各部屋には名前がついています。 まずは 麒麟 。青が印象的です。 玉姫と玉渓、手前のタイルとステンドグラスのサンルームがとてもキレイ。 職人 が一点一点手作業で作った カスタム ジャケット を身に纏い、内には 梶芽衣子 先生を抱いたこの名機だったわけです。今の携帯ってもうカスタムジャケット ムタさん超カッコいいよ!もう携帯とかどうでもいいや!ひゃっほう! ■ [ 携帯 ] 携帯 買い替え 12時から配られるんですが 12時ちょい過ぎで早くもこの順番です・・・ 人気高いですね~ ランチとって遊びながら時間つぶして ハゼの日 ☆地球歌の日 歌手のすがはらやすのりさんが1981(昭和56)年に提唱。 音楽を通して人々の心を結び 彼(ジャスティン・バーサ)に若さを感じない。 若いならハチャメチャなことして姐さんを困らせてみなさいっていうの つい先日、中山美穂がひさびさに登場した《 サヨナライツカ 》を試写しました。 原作は辻仁成、中山美穂の夫です。 やっぱりミポリン 地方競馬,中央競馬,スピード指数,予想,指数,大井競馬,川崎競馬,船橋競馬,浦和競馬,南関,盛岡競馬,水沢競馬,岩手競馬,東海地区,名古屋競馬 raquo;雑記 »シェアウェア「地方競馬予想屋君」のお知らせ »買い目・レース絞込み研究 »地方競馬 三浦くんかっこええ(*^_^*) テカ抱きついた! チゥした! あー! ええなぁ☆ ま、ウチゎ彼氏にするしぃ 流行の服や音楽は一切聞かないのに、こうゆう流行にはのっちゃう相方。 お大事にね。 そして、明日予定していたABC新人グランプリの予選は出れなくなりました。 来年まだチャンスあるんかなー。 あいまいやなー。 Lisa,友達の“結婚式”に出るの 初めてなのよね~ 泣いちゃうかなぁ。 ウェディングと言えば、 ウェディングSONG。 ウェディングSONGといえば・・・ “ずっと二人で~Eternal Love~” クレンチ&ブリスタ FEAT.LisaHalim そうーっっっ。 12/16のLIVEに ノリがイイ物が多いですが、 このゲームのBGMは、 北島サブちゃんの「まつり」とか 山本譲二の「みちのくひとり旅」とかです このゲーム、トラックを走らせている時よりも ストーリーモード「男花道夢浪漫」の方が 面白いで~す 恋愛あり これもねー 10:石田彰(いしだあきら) ⇒石田明 あ、ちょ、これは!!!!!!! 11:三木眞一郎(みきしんいちろう) ⇒三木信一郎 ちょっとちがうううう!!! 12:子安武人(こやすたけひと) ⇒子安武人 おお! 13:森田成一(もり バーガーが好きですか? 何バーガーが好きですか? フツーにてりやきが大好きです。 ほとんどてりやきしか食べません。 一時期コンビとかで安かったからマックチキンも食べてたけど。 やっぱりてりやきが一番! ちなみにあたしはフツーのハンバーガーは食べ 他にもたくさん濃い面子がいますが、ねね役の 星野 真理ちゃん可愛いですねー。うん。 今後の展開がちょっと楽しみです。 翔子 中条きよし 藤田まこと 風間トオル 的場 浩司 東ちづる 吉田日出子 柄本明 村上弘明. 太閤秀吉の一代記。 地味部員の以前のあだ名は 「あれ」 寂しいね…。ナヲちゃんが「人気者になれるようなあだ名を」とリクエストされたダイちゃん、名付け親はんが「旧・あれ」を救えるか? じっくり考え抜いて、「見えました」の声が。ダイちゃんが名付けた「旧・あれ 残念な思いがありました 彼らの他のコントはどんなものか?今後期待したい チョコレートプラネット レッドカーペットでは 「あわない刑事」などの軽快なコンビ芸の2人 古代ギリシャっぽいセットと服装にどんな笑いを絡めるのだろ??と思っ バツグンだ!!w れのんは目の前が真っ白にn (ry ポケモン 昨日は深夜2時までやってて4時に起きて仕事行くまで ポケモン ポケモン 楽しい! てかDsが楽しい! タッチペン 操作が新鮮です これは DSi LL出した理由がわかるなぁ 会社 明日放送されるRFラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」にゲストとして生出演させていただきます~♪ 明日は午後4時05分からの「ホッとゲスト」コーナーに山口瑠美ちゃんが生出演させていただきます!!! 大好評をいただいてる山口瑠美ちゃんの新曲 一部訂正され内容が変わっています)ーー11月4日夜、逮捕状を取り、深夜に押尾学(31)と元担当マネージャー・遠藤亮平(28)、インターネットでMDMAを輸入、押尾に譲った友人の泉田勇介(31)の3人は現在も逮捕されていない。 松茸 160円 ( 171kcal ) その後、 MOVIXさいたま で、 映画「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」 を観てきますた。 昼食 二日酔い だったのに、 映画 観ながら 何もでけなかった。 二日酔い の 朝 の 迎え酒 は、もうやめまつ 。 (つづく 松田悟志、芳賀優里亜、梶裕貴、小松由佳 遊佐浩二、杉田智和、山本匠馬、神谷浩史、村井良大、石川英郎 櫻井孝宏、沢城みゆき、小山剛志 ▼フジテレビONE-TWO-NEXT『麻雀脳』 植田佳奈&小清水亜美 登場!!!! >“人気声優2人が麻雀脳に コショウ」GReeeeN 【優秀アルバム賞】「あいのわ」ハナレグミ、「さゆりIV」石川さゆり、「塩、コショウ」GReeeeN、「Box Emotions」Superfly、「my Classics!」平原綾香 【最優秀歌唱賞】五木ひろし 歌謡ショー」。アニメの「ミッフィ」のテーマ他、「せんろはつづくよ」などの定番童謡を簡単なダンスと組み合わせて。もちろん着ぐるみたちも登場。 「のれる」ショーではなかった。お姉さんがつのだりょうこだったら子供以上に熱く盛り上がっ 「 そんなぼくが好き 」( 動画 前半) ■た■ た 「 大安吉日 」 「 たいへんだぁ 」 「 Time~時のしおり~ 」 「 太陽 「 忍者はどこじゃ 」・「 忍者はどこじゃ 」 ぬ 「 ぬか漬けのうた 」 ね 「ねこふんじゃった」 「 ねずみは米がすき 『i phone』買っとくべきだよ」 「そっかぁ、やっちまえばなんとかなるかもしれないよね。 機能から考えたら普通の携帯より便利かもしれないし!」 お気楽嫁が簡単に口車に 上戸彩、菅野美穂、ほしのあき、矢田亜希子 5 小倉優子、川村ゆきえ、長谷川京子 Salyuを少しお休みしてミスチルをずっと聞いてます 懐かしい曲、聴いたことない曲、沢山聴いて、予習予習!! さて、今日は午前中、近所にできたホームセンター行ってきました もう、いい加減飾らないと ポスターをね TRUCK FURNITUREで買った 深夜に「デタカルチョ」ってサッカー情報番組がやってたんだ。 姉妹アイドルの吉田真由子(姉・写真左)と吉田真希子(妹・写真右) が並んで立って進行をするんだけど。 吉田真希子は今でも「なんでも鑑定団」で元暴走族漫才の片方といっしょに司会をし ホントに凄いでありますねぃ! そういう人が役人になれば 不正などしないのかも? 赤い糸 【部分視聴】 主に、 岩田さゆり、平田薫、岡本玲、石橋杏奈、 次点で、 南沢奈央、桜庭ななみ 、が出演という事で。 なんだか盛りだくさんな内容で 「NOW」「草間ルミ」「あらきなおみ」「市原真由美」さらに大御所でも「因幡晃」「加藤登紀子」も、さらには「天地真理」に「山本リンダ」「じゅんとネネ」なども70年代にカバーしています。 その後もカバーされ続け「あみん」「甲斐よしひろ」「岩崎宏美 タイトルに掲げた 「かろやかな人生を自分次第で創る」 これは、来年5月に、きたとうほく IN盛岡 連続講座盛岡1期に向けて、デザインした意図です。 かろやかな人生を創る。その結果を出す方々を 参加者として迎えます。 私。 本日、 庄司智春、美貴さんの 披露宴に行ってきました。 たくさん写真を撮ろうと スタンバっていたのですが、 二人が手を繋ぎ歩いている姿が とってもかわいくて とってもきれいで とっても幸せそうで 藤本家の一員と 紫陽花の庭 アーティスト: 湯川潮音 , 栗原正己 , 鈴木惣一朗 出版社/メーカー: EMI 前 PV のこと書きましたけど、やっぱ和みますねぇ。 音楽 の 教科書 とかに載ってそうな。 紙ジャケ 仕様 や歌詞 カード の紙質まで雰囲気出してまして。 ( 大島ミチル 作曲 ) [平成21年] 指揮は秋山和慶 見ていないものもあるが 壮大な名曲ぞろいで それぞれのドラマにぴったり添っている~~ような気がする これらを聴きながら またもやせっせと編み物にいそしんでいたので 大河ドラマの 脳内 日本の佐藤しのぶとか、鮫島有美子とかも、上手い歌い手さんとは思いますが、、、 なんかどーしても、ヨーロッパ語特有の尖った子音とか、はっきり発音しないといけない母音が うひょーって感じなですが、アタシだけ? でもねー。どうなんだろ。 私、インテリアとか雑貨が大好きで休日は、そぅいったお店を見て回るだけでも楽しめる派ッ! 将来は、秘かにCafeとか開きたいって思っ (・∇・●) ポジティブ☆彡 ポジティブ~っ☆彡 それからコレはっ ノートの 書き方(笑) スケジュールも、メモも やっぱり、お夕飯は、 トマト 缶のお鍋でした。 楽しみにしていた、イルミネーションですが、 雨が本降りで・・・・(すぐ側の公園だったみたいなんですけど)、 お部屋の窓から、ちょっとだけ見ました(だって、寒いんだもの。。。。。 2008/07/27(日) 18:40:13 ID:gSLauoq10 スプー も安定して強くて良いぞ スティック を ニュートラル ポジション に置いた状態で(N) 何でも良いから攻撃をヒットさせ(H)その後 キック を繰り出す(K)と 変身するって噂もあるんだが・・・誰か検証よろ そこでは 白衣 を着て現れるのでいつもとは 違うちゃぁこ に変身するのです← 想像にお任せ(´∪`○)フフ♪ 子供達の学校では とある専門委員 をすることになり 今年一年は林家 ペー・パー子のようにカメラ片手に 行事ごとには出没する予定です ここ 場面で ココでてたな なんて光景がみられました。 すんごく 空気がキレイで 歩いているだけで 気持ちがいい( ̄▽+ ̄*) こんなかわいらしい お花も発見 今は バラが見ごろで いろんな種類の バラが楽しめます。 ん? これもバラなのですか? と質問さ 続きを 「アレは間違った使い方です!」 と説明されたらしい。 でも、この 「いかにも」 低音楽器用の大きな筺体のマイクを、 MC用に流用してしまう当たりの、赤坂泰彦の 「芸人としてのセンス」 は嫌いじゃねえっす。 (追記) マール氏、kid*zj*氏から 設定最大窓でもなんら問題ないため、SS撮影がより楽しめるようになってます。 ここ最近のズドーン(゚д゚) エレのスキルが綺麗でいいっす('A`*) おまけ。 反転させると、なんてダークネスなww さて、マイルームの家具が期限切れしちゃったので 少し残念だったのが、山本高広とにしおかすみこかなー。 ここで勝手に(私の中で)表彰式。 優勝は、 ザブングル 。 文句なし、ぶっちぎりの面白さ。 彼らのコント、もっとテレビで観れたらいいのに。 敢闘賞は、 Wエンジン 。 サンケイスポーツの取材に日本テレビ総合広報部は 「詳細はお答えいたしかねますが、当該社員については就業規則違反を した事実があり、同規則に則して降格処分(チーフアナウンサーの職位を 解いた)としています。 今後こうした事態を招かないよう その後、ふるまわれたケーキはショートケーキ。 どなたかが 「あのケーキって、ショートケーキだったんですね~」っておっしゃっ 無事終了~? | トップ | 祝!退院!!鳥越俊太郎さま^^ » 赤い箱の中味は・・・?? 2009年02月25日 【通算:492回】 またまた遅くなったΣ(´Д`;)! 今日の ハロガチャ Don! 徳永千奈美 さん(??衣装Ver.) 【70708】 今日は、 千奈美 ちゃんでした。 これは何の衣装なんだろう?調べてみたが分からずじまいです… 「いろんな物をみんなに作ってもらって(笑)、食べたい」(佐竹)、「パイ投げして口の中をケーキでいっぱいにしたい」(三浦)、「気持ちが込もっていれば手紙でも何でもうれしいです」(下垣)とそれぞれ答えた。 '10年1月20日(水)に 1000万下 ダ1800 54 丸山 元気___14着 ウェディングフジコ_11R ターコイズS 芝1600 52 菊沢 隆徳____1着 7頭出走して2勝掲示板5頭と素晴らしい成績。 ターコイズS に出走した ウェディングフジコ が 内ラチ沿いをスルスル抜け出して快勝 。 大 忘年会 ★1公演目 日時:12月31日(木) 集合:12:20 開場:12:30 開演:13:00 出演者: あっきゃん 、 おがまな 、 おっきゃん 、 ごとぅー 、 ちーちゃん 、 ロビン 、 はしもん ★2公演目 日時:12月31日(木) 集合:17:20 開場:17:30 サヘル・ローズの生き方。 あるテレビ番組に以前ちょっと気になっていた滝川クリステルのモノマネで有名な「 サヘル・ローズ 」がゲストとして出演していた。 彼女のことはたまに見る夕方の報道番組で何度か見たことがあって、明るいキャラクターと不思議 ワケです・・・(-ω-;) まあ・・・ 与党は政権交代以降、効果的な経済政策なんてやって無いからこうなっ (公的抑圧)を久々に聞いたら・・・ 圧倒的な臨場感に涙が出そうなったよ・・・ (`∇´ )にょほほほ いや、マジで・・・(笑 占い師☆あらたちゃ んが、九星占術「今週の運勢」(日)、占い講座などの「特集」(火) もともと好きというわけではなかったけれど、友だちに誘われて食べて いるうちに、いつの間にか虜になってしまいました! たっぷりの野菜と ■ 田代まさし 2ちゃんねる では僕は神扱いされてて、 マスコミ から袋叩きに遭ってた頃は本当、 オアシス でした。 家族 や 志村けん さん以外で守っ 手のアレか?( テレビ と 勘違い ) ■ 蛍原徹 見ません、というか パソコン が使えません。 データが消えました\(^o^)/ いいもんいいもん!また最初からやるもん! なんで急にやり始めたかって。 別に周りが金銀をやってるからとかそんなんじゃないんですよ。 先輩がアドバンスのポケモンが欲しいとか言いやがるんで 仕方が無いからやっ やはり個人的には、林寛子の「がんばれ!~」を推したい。胸キュンしちゃう。オバサンになった林さんのことは極力考えないようにして、懐かしもうネ♪ 怪傑ズバット 「男はひとり道をゆく」フルコーラス♪ ※水木一郎節!カッコイイ~。 それが民主主義」 「宮内庁のなんとかいう役人が偉そうに何言ってんだ。辞表だしてから言え」 「陛下の健康状態云々いうなら他の行事休め」 ■■■■緊急街宣行動 12月15日(火)9時~12時30分■■■ 東京駅丸の内北口前日本生命丸の内ビル付近に 植松晃士さん 高見恭子さん シェイラさん 山口小夜子さん プロレスラーの・・・ アナウンサーの・・・ 今回のシーズンテーマ フルート 南部靖佳さん 右 ピアノ 名田綾子さん おふたりともミューゼのお洋服がお似合いです これもご縁ですし NARUTO 巻ノ七 出演:西尾鉄也 /鈴木博文 /六三四プロジェクト /竹内順子 /杉山紀彰 /中村千絵 /井上和彦 (涙)ちなみにカカシもかっこよかったです。雷切や口寄せによる忍犬登場シーンも見れて満足な七巻でした。 ひとつのクライマックス 2003-07-14 タズナ ユニットを組む 坊主頭の女子の名は 「ICONIQ」らしい。 読めねーよ。 アイコニック? どんな意味なんですかね。 つーかこの子、 シュガーのアユミではないの? アユミのが覚えやすくていいのに。 私たぶん アイコニックって単語を明日には忘れてると思う。 歌/北島三郎 作詞・作曲/大地土子 編曲/宮崎慎二 季節巡れば 遠い道のりは 思い通りに いかない時もある まったりな 急がず 焦らず まいろうか 夢を描いて 高い空見れば 届く気がし 前にも書いた、 が~まるちょば の友達、 HIFANA のCD「 南風ケーブル2 」を今日、やっと聞けた。ラジオ番組風! が~まるちょば がよく使わせてもらっている曲も入ってた! そしてなぜJYONGRIの『約束』をも買ってしまったのかも全く判りません。これ もいい曲です。いかん熱が出てきた。早く『対象a』出ないかな。 対象a。 欲望の原因としての対象。 自らの世界の中に象徴化された欲望の対象の痕跡。 デパート 31%OFF!ネット最安16,700円スリープトラッカープロ(SLEEPTRACKER PRO)なんと7,780円OFF!2/11テレビ朝日『シルシルミシル』で次長課長の河本準一さんも絶賛! 【即納】ネット最安19,800円スリープトラッカープロ(SLEEPTRACKER PRO)/「嵐 6月19日 オランダ 戦 会場 ダーバン 6月24日 デンマーク 戦 会場 ルステンブルク きっと、あと半年なんて 「あっ!」という間なんでしょうねぇ・・・。 しかし、勝ち抜ける実力があるのでしょうか? MVP、 得点王 仙台光のページェントの季節ですね。 暖かい光に包まれる仙台の冬の風物詩が 始まります。 まずは、プリーズ☆加川さんの 人は、この雑誌をゲットしてね。 タグ : ろうどキングおがわ ネタ だてブログ 仙台Walker 昨日は参加できなくてすみません! >ライブで暴れてきました☆ >って声だけ参加って(笑) >聞いてないよ~(by ダチョウ倶楽部) 実は、じんじん君のライブにコソっと行こうと思ってたんですが、日曜日は昇風邪の 洗礼を受けて頭が痛かったのでした。 だからこそ、VTR検証で見られた 千原せいじ のナチュラルな会話のキャッチボールは尊敬の眼差しで見てました。あれは本当、見習わないといけない。やっぱりせいじはスゴい。 と、同じくして、後半では「人見知り克服」の講師と呼ば 赤星さんの引退。 突然のニュースには驚いたけど 一生懸命 ってそげな意味やったよな。 俺は野球にそげんこつば習ってきたけん、後に続くモンにもそげんこつば示していきたか。 そいが、俺に出来るささやかな恩返しやけんね。 医療機関で仕事をしてわずか二ヶ月目に、重いインフルエンザにかかってしまったのですよ。 そのときは、院長はじめ医療スタッフは平気なのに、オイラだけが高熱や咳に悩まされてしまいました。 その差は、今まで医療に携っていなかったということで ww寝てたんだもんね 「わからない・・・」 その子はそんな事を言った、他にもいろいろ聞いてみるが「?」って事が多い ヒューバートがこの子は記憶喪失なのでは?と言い出す 類 (2) テイルズ (3) バトン類 (17) ニコニコ動画系 (23) 素敵サイト様♪ 其処に リエさんお誕生日おめでとうございます。 そして、全てのお誕生日の方々おめでとうございます。 最大1万人!稲森寿世があなたの誕 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』おはようございます!そうです!ただ今より、家を出発し大阪へと向かいます!うゎーーーーーーーーーーーーー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 またまた最終回と勘違いしてしまった。 どう収集つけるんだ? 頭の中が『 』でいっぱいだったんだけど 何だ、来週か。ちょっと安心。 しかも85分だってさ。 逢いたくていま / MISIA にほんブログ村 当のbikkeさんは「60までやれたらいいですね」と MC で笑っておられました。 きっと大丈夫 でしょう。 ZAZEN BOYS → 公式HP → マイスペ 元 ナンバーガール の 向井秀徳 のバンド。 ナンバガ は好きなんですがザゼンはちょっと聴かず嫌いしてました。 ジャージで現れたこともネタにされてました。 40代とは思えぬ勢いあるライブだった。やっぱイベントだといいなぁ。 そういや1曲ケイタイモが参加してた。 マキタスポーツ 矢沢栄吉ネタ。 フラワーカンパニーズ ダイノジ曰く「兄ぃは日本一 江ノ島から遠かった(^^;) 栃木で食べたときは栃木弁で書かれていたけど、神奈川版?! スープをうん百度に熱した石焼きにそそぎまっせ~ じゅわーなりまっせ~ ぼっこんぼっこんなってまっせ~ ぐらぐらでっせ~ できましたー☆ 小鉢にとって食べ コンビは? 参加中 コントとか漫才で そのネタだけ面白いってゆーのゎ 結構いるんだけど 特に若手ゎねw いつ見ても 何をしてても面白いって人ゎ ・ダウンタウン ・ロンブー ・アンタッチャブル ・チュートリアル ・クリームシチュー ・ハイキング 落ち着きを取り戻して・・・ いやぁ~、ほんとに忙しい日々を送りました。 なんか、気が抜けて「ほわん」としてしまいますね。 駆け抜けたという イベント 「マルシェ・ド・ノエル」というクリスマスマーケットの イベントがあるそうです。 あ~~やっぱり 前にも突っ込んだけど、ハリポタ世界じゃないですからね~~まさか写真が動いたり変わったりするなんて考えないよね 野風さんの方は、、、切なかったですわ 親父サマはきっと野風さんの気持ちが分かってたんでしょうね~~仁先生に 最近身近なひと(女性30~40代)の数人が腰痛に、ぎっくり腰に・・・ 原因と考えられること(彼女たちの考えも合わせて) ??体重増加 ??運動不足 ??ストレス ぎっくり腰になった人に 「今から腹筋を!」は危険なのですが 10月20日 フルポン君はあの格好 ×ゲーム、やっぱり続いております。 もうねぇ、許せば・・((+_+)) さて、体操も指令であります。 村上健志さんは神です。 もうねぇ、何と、ヘキサゴンのオールナイトニッポンDELUXE 平成仮面ライダーSong BEST アーティスト: TVサントラ , きただにひろし , RIDER CHIPS Featuring 寺田恵子 , 秋山蓮(松田悟志) , ISSA , 石原慎一 , RIDER CHIPS Featuring m.c.A・T , ICHIDAI , 田中昌之 , 橋本仁 , 風雅なおと 出版社/メーカー 自分たちの忙しさにかまけて ムックのトリミングの時期が かなり過ぎていました。 もう、目も見えなくなってきたし限界です。 うあ~~~~~ 何その顔~~~~ 眠そうな顔が~~ 年内最後のトリミング 親戚も皆、ムックに会うの楽しみにし イギリスでは (もしかしてイギリスのなかでのさらに自治体によるのかもしれないけど) 3歳を迎えた後の新学期から週15時間分の保育料の補助を受けることができます (これを廃止する話もでているそうですがいつからなのかは?) 今月の末に3歳となる RちゃんのTHEクリスマスネイル 雪の結晶とオーロラのホログラムを埋め込んだスカルプに クリスマス要素たっぷりの3Dをのっけましたっ 土台だけでもキラキラしてカワイイ となかい、柊、ベル、ブーツをのせて ストーンで作っ 今回はなかなか充実していたというか、結構楽しめた。 原幹恵と月へ向かうロケットの中で、例の無重力コント。 これは若い視聴者はご存知ないかもしれ 筑波山麓男性合唱団~♪ b びっくりたまげた、もんざえもん。byいな ぜひ「独身の日」の制定を。 新主人公、不動遊星(ふどう ゆうせい) 今までの主人公とは違って、クールでクレバーな性格らしい この時代で 萌えとは程遠いデザインですw CV:木下あゆ美 龍亜(るあ)&龍可(るか) 遊星を慕う双子のデュエリスト 活発 さ、右サイドにある私の赤いジャケット着た私がさ、憧れのジュディ・オングか、ジュディ・フォスターかもしくは大好きな女優原田美枝子さん似になっていると思っていたから! 全然何も変ってないじゃん! メンテナンスってそういう事じゃないの!!??違う 出演者みんながウケていた中 その流れに逆行する結果になってしまい NSCに入学するか検討しています。 ライブ終わりで居酒屋で打ち上げ あたくし、くじら氏、ガリベンズ矢野氏、グラップラーたかし氏 四人でモンハン打ち上げ かたや隣の席ですっぽん大学が んでチュロスウメー(ノ∀`*)まぁミスドのやつなんだけどね! よーし、今日は張り切ってTWのことでも話しましょう!(タイトルに意味なんてないy! 一昨日!御蔭ちゃんのCP13-1終わらせてきましたっ(`・ω・´) SS探してたら昔のやつ引っ張り出し 世界人権デーの10日、民主党の小沢一郎幹事長が、約150人の国会議員を 引き連れて訪中する。何をしにいくのか知らないが、せめて「08憲章」に目を通してから、 出発してほしい。 ーーーここまで引用ーーー 鳩山首相は就任直後 TOYOTA杯優勝を目指す J2ファジアーノ岡山のホームスタジアムが 桃太郎スタジアム 桃スタになるってことですね。 こもえ商事が赤坂の球場に命名権発動すれば、こもえスタ赤坂か。 IPUがあのあたりに球場作ったから 小池徹平クン を始め 山本祐典クン 溝端淳平クン 三浦翔平クン 市川知宏クン 木下優希菜さん なども いらしたそうです (^^)/ 今朝 特ダネ でも やってましたね 稲葉クン 自らを 雑食系 と 言ってました(^^;)w フックンの奥さんこと つちやかおり の「 哀愁のオリエント急行 」など泣ける泣ける。 横浜銀蝿 の「 哀愁のワインディングロード 」もノリノリの格好良さ。 桑名正博 の「 哀愁トゥナイト 」もジーンとくるね。お馴染み キャンディーズ も「 哀愁 日本の丸山茂樹選手。最終日スタート 時で優勝を狙える位置にいました。これはTVの解説も見ているほうも、も う、どうしても贔屓目に見て応援してしまいます。 しかしいきなり1番のティーショットでボールはラフへ。丸山選手はここ でスコアを 敵に塩を贈る という言葉があるように この国の歴史にはこういう話がつきない・・・ 素敵だね 先日 ちょっとした撮影で甲府に行ってきたのさ・・・ 。。。。。。。。。。INFO。。。。。。。。。。。。。 ◆12/18(FRI) PuaMalina X'Mas Live In Hayama お役人にも骨がある人物がいる。本性を現した民主党の小沢幹事長の「辞表を出せ」発言に対して、羽毛田宮内庁長官は「ルールを守っていただきたいと言うのが私の役回りと思っているので、辞表を出すつもりはありません」ときっぱり断った。 [ゆら水]が完成するや、慌ただしく太平洋の離島三宅島へ。山岳地帯から大海原へである。 熱いのにちょっと重い離島の空気とたっぷりしたジカンに、カタマリかけていた脳ミソがへとゆっくり解けていく。 最後に来たのは一年半前だった。 渡瀬マキさんは相変わらずカワエエですし、メンバーもそれほど(容姿的に)変わっていないのに驚いた(ノ;゜ο゜)ノ あぁ~マキ 来週15日(火)は『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』、さらに25日(金)にはテレ朝の『ミュージックステーション その後、それをまた 片付けていくので、あの意味がいまいちよくわからず。。 ギョーム役の 石井一孝 さんは、最初、めっちゃ汗かいてはりましたね。 アンナがギョームの顔の汗をふくシーンで、あ、ここで汗ふけるねって 思ったら その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 応用問題を出して出来なかったら お前らは応用問題が苦手すぎる的なことを言う 当たり前だ! いつもあなたのやっている授業から応用を出すことなんてめったに無いからしょうがないだろう! いつも同じ宿題渡しやがって! 同じ宿題出すから前回のプリントを見 Wii リモコンを持ち寄っての協力プレーにも対応し、 アイドルグループ 「嵐」 の 二宮和也 さんやお笑いコンビ「 オセロ 」の 松嶋尚美 さんらが出演するテレビCMも放送されている。 週刊少年ジャンプ :300万部に復帰 朝日新聞 を 今の 自分 には 尾崎 愛さん の「私の味方」って曲が 勇気 付けられる。 ソウルフル な感じで好きです。 自分 の一番の味方は 自分 です。 自分 を信じて進んでいきましょう。 ■ ラジオ で 08:58 Masty 2009/09/10 12:33 「私の味方」は今ラジオで 有明 あまりに旅慣れすぎたので 渡り廊下走り隊 を回避 (^^;; 会場が暑すぎてイラっとくるw 会う知り合いに「優子は?」って聞かれまくった (^^;; 単純に買え 小林香菜 ×1 お疲れなのかあまり元気がなかったような。 「いつも 劇場 にいる 自家製のストレート麺のツルツル感と透き通った程よい味わいのスープがなかなか♪ チャーシューの柔らかさや味付けのバランスも良いですよ~。 nekoはスープが特に気に入ったそうで、最後まで飲み干し 矢野顕子さんの名曲、「ラーメンたべたい」。 今日の記事は壊れ気味です。ご注意を。 た またまネット上で 佐野量子さんの懐かしい映像 を観ました。そこでふと思ったのが「佐野量子の量子論」ってのを出したらどうかな、というどうでもいいこと。今では武豊騎手の奥さんですから 大石吾朗と一緒にやっていた‘ポシュレ’という番組の物だ。 職業柄進行役が得意なのはある意味当然だが、参加者の動きが期待通りにならない時は、 少し苛立つ様子を見せることもあった。 外れているかもしれないが 橋下徹大阪府知事は移設候補地に関西国際空港を挙げ、作家の池澤夏樹さんは鹿児島県の無人島・馬毛島を推している。荒唐無(む)稽(けい)と笑うべきではない。本土からではない、沖縄の人にとっての「癒やし」とは基地問題の解決以外にはない。 獅子座流星群の時ほど多くは流れ星見えませんでした( ̄□ ̄;) 画像のネイルは、オーロラのラメを混ぜたホワイトラメグラデーションに雪の結晶アートのネイルデザインです.+'・*'+;. もうすぐX'masなので、ホワイトクリスマスネイルを意識したネイルアートに FF-X の倖田さんの偽ユウナの歌・・・なんだっけ? 実は、このときの歌が好きで、倖田さんのベスト買ってしまいました。 ・水の旋律2 緋の記憶 『千の夜とひとつの朝』 斎賀みつきさんの歌声にちょっと酔ってしまいました。素敵です。 龍兄も~~ 落ちるのはやすぎよ 久々に マドンナさん にあったら 超こわい顔になってた その場で整形したら、 マイコー になったし で・・・3度目の整形でもとのマドンナさんに かなり、笑わせていただきました いぶ も、来たよ みんなに 場面は良くて 最後は予想外の頭突きオチだけど後少し見たかったね 修行・実践・未来と3部に分かれ少し納得する所あるけども 最終的なオチは微妙だったが10点満点で7.7点だね カムイ外伝 & カイジ & おくりびと & スカイ・クロラ & ICHI 一色紗英 筒井道隆 牧瀬里穂 永瀬正敏ほか 10:54 (S)淡路島紀行◇57(天) 11:00 (S) マッハこあや 北島三郎赤面岡本夏生がせまる 11:25 こあやと酔いどれトーク えーっ!? 松村雄基が松本幸四郎と…アブナイ交友録長塚京三も思わず…CHARA ■ 青山さゆり 誕生日 おめでとう! ■ ロッテ vs 日本ハム ( 千葉 (まあ、 西岡 はまだ若いけど) 両チームとも 投手力 の高いチームであり、3試合 連続 で1点差 ゲーム 、しかも4点以上入らない試合だった。 強いチーム同士の戦いは見ていて 楽しい 。 最後のリレーでも山田涼介(16)、中島裕翔(16)らJUMPメンバーと上田竜也(26)、田中聖(24)らKAT-TUN勢が激しく競り合うなど、10代と20代が火花を散らし“意地の対決”でも魅せた。 サプライズゲストで登場した近藤 お鍋♪ お鍋でぬくぬく♪ 我が家にもやってきた♪ ボルシチスープ☆ ♪コメントありがとう kitchen-aquaさんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月15日) ぷぅ☆さんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月 中田カウス・ボタン (まりりん大うけ! この子 どこまでも関西人・・) 後半は 新喜劇でした 相方へおみやげ♪ オモシロクナール。効くかしら? 終わったのが6時20分。 急いで 品川駅行って 新幹線 黒いスーツを着たSTAFFのお兄さんから「前に詰めるか後ろに下がるか、どっちかにしろ」と怒られた。都会の風は田舎者には冷たいねえ。 去り際に看板を見たら歌っていたのは Do As Infinity の 伴都美子 で、ライブのリハーサルをやっていたらしい。 他の調理方法、思いつかないよ でも・・ アモ「あ、かき揚げ、美味しい~ 」 でしょーーっ ブロッコリーは油と相性のいい野菜なんだよ。 これは計算ずくだったのさっ というわけで、冬にブロッコリーのかき揚げ、是非お試し下さい 高崎駅にて信越本線横川行き。 ドアは手動です。挟まれたわけでは有りません(笑) 横川駅脇の軽井沢方面への旧線路。 矢の沢橋を渡る旧信越本線の線路。 矢の沢川には旧信越本線の煉瓦積み橋台跡が残っている。 皆さんが撮影しているアプトのラックギア そして同じ日のお昼13:15~15:20は中居君の「ナニワ 金融 道 4」の再放送もあります。 土曜はTVの前から動けないですねぇ(笑) DVDはあってもついつい見てしまうCOYOTEです。 さてさて、お天気のいい日にあの場所に行って来 ガッツポーズまでしてましたよね(前回途中棄権ですし)。5区5位・6区区間賞はさすがでしょう。 >あと連覇を狙った、今大会の大本命、駒澤大学が13位でシード権すら逃したのにはびっくり。前回優勝校がシード落ちって…。 頬を包む。 「だから、人違いなんて、ありえない」 壬生屋は、混乱している。ずっとだ。この男が現れた時からそれは続いていて、今それが極地へ達している。白鳥?確かに今朝助けた。しかし、それは鳥だった。当然だ。男は人間にしか見えない。
