動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




4 NANA 20巻 Yahoo!JAPAN 4 NANA 20巻 Yahoo!JAPAN 4 今日の金運 Yahoo!JAPAN なんの話だろう?? 公私共にお世話になっている役者さんの 『村越勇一』氏の名があがっているのには、 びっくり魂消ました(^_^;)。 『 劇団てんとう虫 』主催 アフラトキシンB1の事 が全然騒がれなかった事も絡め 259.html あの日本ユニセフの事も詳しく調べていらっしゃいますし 参考になりますね。 エコナの件では、こんな報告をされている方もいらっしゃい ました。 親戚・友達に「花王の件知っ 鉄塔武蔵野線。でなくて、畑。 街に入っていきます。 乗り換え駅。ここで荷物しょってダッシュした。 乗り換え後の列車。これもチャリOK。 次の乗り換え駅。 次は特急ですよ。 こんな感じの駅。 乗り換え中の人々。 特急入線してきました。 ボタン、 サイジング等々にまでこだわりを感じます。小雨ごときに傘は不要ですね! しかも、スーツ以外にもデニムに合わせ休日スタイルにも使える! さらに厚手でないので春先にもスプリングコートとして! また来年の秋にも! 丈夫で長~~~~く 使え あとはいろいろな手段で、京アニ版KANON なんだかんだいって。 ネギま。かなりツボにきていますが。 00 <> 業界に話題を振りまいている噂の「17歳教」がいろいろ凄いことになっているようで。 はてなダイアリー「17歳 政権交代してからはどうであろう・・・やけにマスゴミが静かとは思いませんでしたか? もし自民党が政権を握り新たな総理が誕生したとしたら やれ何々降ろしと騒ぎ立てる 連日のように少しの失言などを繰り返し報道すると言った暴力に そんでもって彼女の一番は group_inou のフミ君なんですけどね。 俺、片思いかいっ。 んで俺的初3D「戦慄迷宮」はちょっと酔った。 面白いけど別に3Dじゃなくても感もあったな。 柳楽優弥 君が 「誰も知らない」 なビジュアルになっててちょっと切なくなった。 国富が守られてこそ、国際貢献が出来る。従属して何が国際貢献か。自主独立は、従属の延命に勝る。 今 法に違反したというだけで摘発できるということになると、検察はどの政治家で も恣意的に捜査の網にかけることが出来てしまう。 (08年06月06日 19時29分24秒) papa 「なぎさボーイ」とか大好きでした… (08年06月06日 19時56分57秒) 初物 昔 raso あの方まで…本当になんて日でしょう…ふゅーちゃーシリーズは子供の頃学校文庫で読みに読んだものです。 言えたようですね♪ ほむ♪ バレンタイン企画のなんとかカード探しの 赤いカード は、 瞳子ちゃんが見つけたようですね♪ 祥子お姉さまはそこにあること、気がついていたんでしょうかね♪ ん~♪ 素直な顔の瞳子ちゃんの笑顔、 活き活きしてますね♪ ツンツン 挨拶回り ◇生放送中のラジオ局スタジオにお邪魔。驚くDJ…! 情報源:uhb.jp/program/official/takatoshi/index.html 『DRAGON GATE 龍の扉』 [TNC] 2009/05/04(月・祝)00:25-01:50 『日本史サスペンス劇場』 [読売テレビ] 2009/05/04(月・祝)15 スペイン」(13)、「セビーリア、スペイン」(14)は、背景のビル壁面の小窓や、崩壊した瓦礫の情況からして、とっさの判断で構図が出来たと思います。 「決定的瞬間」という言葉を絵にしたような写真は「サン・ラザール駅裏、パリ」(8)です。 恥ずかしいけれど、どんどん過去に押しやられ、これでもいいかと思った! 22:46 from web (Re: @Sog_T ) @Sog_T 敵討ちを果たしましたね! 22:51 from web 新しく作った @sig_sug にはretreetが実装されているんだけれど、なんで ブログの書き方がいつもとちょっと違う(こうゆー風に一行ずつ間隔をあけて書いた)からか 拍手で本人確認をされました(笑) 残念ながら本人です。 ジェバンニが一晩でやってくれました状態で目が覚めたら感想とかうpされたたらいいのに。 今回はスターティンググリッド間が広くエスケープゾーンも広かったですね。 事前にコソコソ試していましたがTCSを付けているとスタートが遅れますね。なのでスタートのみ解除し、すぐさまF8キーを押す作戦でロケットスタートが決まるw はるか前方にい 出演: オスカー・ウェルナー, ジュリー・クリスティ,シリル・キューザック 読書を禁じる近未来社会 そこでの《消防士》の仕事は禁止されている書物の捜索と焼却 モンターグ(O・ウェルナー)はその消防士のなかでも有望な隊員だった ある日彼はクラリス それなのに、犬ブログといいつつ他の内容も多くて申し訳ないです と断っておいて、今日も長女ネタでごめんなさい 土日は、『奈良県短水路選手権水泳競技大会』 でした どうやら長女はこの試合との相性がいいらしく、毎年いいタイムを残してきました (??????????) ぜんブーじっくり読ませて頂きました!! めっっ… ちゃ嬉しいです~゜・(/??\)・゜ 改めて、皆がいての佐野夏芽だと思いました(●ж??ж●) 皆さんのコメントン お願いしますm(__)m そして… ハッピーバレンタイン(*´??`*) 皆大好きだよ 大波乱でんしたが、私の馬券は、いつものとおりの大ハズレで、大波乱はありませんでした…悲しい…(=_=) しかし、いつもお世話になってる「 馬人さん 」が 4月28日(土) 2回東京3日 11R 第14回 テレビ東京杯青葉賞(G2) サラ系3歳 2400m 芝・左 (混合 いやぁ~ 雨 ですねぇ~ 寒い ですねぇ。 こんな日は、お家で TV ですかねぇ… グラチャンバレーは、 開幕3連勝 でメダル確実?だし、 JIN-仁- も見たいし… 何を録画しておくか 迷うぅぅぅぅぅ・・・がいつのまにか 出る ようです。 今日、近所のジャスコで940SCのモック見てきましたが、やはり赤は落ち着いた赤でした。 このOmnia POPの赤は文字通りPOPって感じの明るい赤なんでしょうね。ちょっと惹かれますねー 折原真帆さんにちょいと萌えたかなー、と思ってたんですが… 責任者を校舎裏に呼び出したいです。ねぇ西崎さん(ぇ 古代艦長と徳川機関長以外の印象がどうも薄い。 誰が誰だかわからない。 あれほど第三艦橋にだけは乗るなと言ったのに! 古代美雪 さん。 チェックチェック 今日は年末年始用のテレビ番組表を買いましたよ。 毎年 それは切っちゃダメーーーーーーー!! あ、はさみはもってませんでしたけどね^^; あせりましたよ~ ま、こんな感じで、体のチェックはかかしてません! (こんな感じで こう見ると、右腕の先発と左腕の中継ぎを除いて順調かもしれません。右腕の先発は大場と岩嵜と巽に期待したいし、左腕の中継ぎは小椋と森福に期待したい。甲藤と柳瀬が活躍したらかなり楽なのになあ。確変でもいいから活躍してほしいです。 com/game/4491.html すべてをクリエートする楽しさ!! 『Little Big Planet(リトル ビッグ プラネット)』 2007/7/24 ●自由と創造に溢れたプラネットを作ろう!! 難しい操作抜きで、自分の思いどおりのステージを生み出す。 今日はココで行われるメジャーリーグ公式戦「 ボストン・レッドソックス×オークランド・アスレチックス戦 」を観に来たというワケである! オイラは野球が好きだ。 オイラは野球が大好きだ! (大事なことなので2回言いました) 色々なスポーツが 新宿 ハンズ まで無駄足で汗びっしょり。何か感じが悪い。 席は2階の前 通路席 。 隣のにはいつの間にか、あまりいいイメージを持ってない軍団系の人たちが前と後ろでそれぞれ2連番・・・。 楽しめるかどうか心配の中始まりました。今日はMステスペシャルにB'zが出るつーことで早めに帰宅。 稲葉さん、相変わらずモサイなぁ。切らないのかなぁ~なんて思いながら昔の映像に明石さんがうつって いて懐かしいわ~なんて思ったりして。400人のライブでやったのねービックリ! 先週公開 太田さんのあいさつ *1 からス ターボ ウリングに出演したときの思い出を語りだす田中さん。 稲川淳二 と一緒で楽屋で怖い話をしてもらったんだそうです。太田さんの思い出によれば彼は風邪を引いていて「調子悪いんだよね~。」と言っていたということ。 自分からリスクには向かいません。 いつも 冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。 相手次第で自分の態度を変えます。 実は小心者です。 安定した職場での決まった仕事を求めます。 がここ2年は父米国型と母父欧州型の組み合わせの馬が2連勝(アドマイヤジュピタ&トウショウナイト)しており、やや米国的パワーが要求されているなあと感じています。 今日はこのレースで最も相性の良い前走京都大賞典組を見てみます。 最初は左ヒーロから入り、右足を左足に重ねてホップスクリュー。 左足をバックサカーダ的に繰り出して、女性側からのバックサカーダをtriggerにして右回り。 踊る環境にみょって細かい調整が入るので、この部分は一定じゃないんだよね。 男たちの奥から現れるザンキ。次狼さんじゃないか! 「鬼だ。」 腕の変身鬼弦・音枷をかき鳴らし、斬鬼へと変身。 「斬鬼」の筆文字がいい感じです。 「音撃真弦・列斬!」 「はっ!」 トドロキから列斬を受け取り、バケネコ退治に出陣。 はい、やまなし、いみなし、おちなし、なことを思いついた順に書いていくポポ。 ●そういえばですけど プリキュア(正確には『Yes!プリキュア5gogo!』におけるミルキーローズ的存在)になる前兆と見た! もしシフォンが すこし、大学との交渉に時間はかかるかもしれませんが、ぜひゲットして欲しい選手ですね そして、6位で、予定通り 5秒8 他球団の指名選手は ドラフト速報 11連敗も…真弓監督「予想以上」大成功 『二神一人』虎即戦力ドラ1獲っ やたらめったら編成長が長い上、ブルトレ客車にいたっては22m級という反則的な長さである。 ブルトレで行くと最長となりそうなのは最盛期のあさかぜ1・4号… 検討は牽引機をEF66(ちなみにEF81・ED76もほぼ同じ長さ)、電源車をカニ24-100 ヒヨドリ や スズメ は私の姿を見ると一目散に飛び去ってしまいますが、 メジロ はオットリとしており私が近くにいても寄ってくる事があります。 この為200mm一眼レフカメラでの撮影でも大丈夫であると思いましたが 演者はやっぱり見慣れてるので 野間口 氏に目が行ってしまいましたわ。たまに上に立ったようなキャラもやってたけど、下っ端やってるほうが似合うなぁ。あと最後のあの役はすごい(笑)。 あーでも結局コント芝居は宇宙レコが好きだなぁ、なんて改めて。 monobrightが「孤独の太陽」を歌いました! この曲好き そして、次の曲がまさかの「あなたMAGIC」!! ぎ ん た ま ! 更にテンションあがった↑↑ 一旦、岸谷さん・寺脇さん・健くん・春馬くん・杏ちゃんが出てきてトーク。 道内トップの 十勝支庁 に至っては、 それより広い県が岩手、福島、長野、新潟、秋田の四つしかありません。 ついでに調べてみたら、 北海道の総面積はスイスやオランダより広いのはもちろん、チェコやUAEよりも広い ようです。ちょっと驚き。 まず阪急杯。前目残りの決着になったものの、スピード上位の馬が ◆おがQ◆ オッズをみたら、とんでもなく混戦となってました。ズバっと休み明けの馬を切れたらどんなに気持ちいいかなー。でも、切る度胸はありません。 Guestで 表参道で1曲歌うことになりました~ 【SoftBank Presents iTunes featured artist Spontania】 日程:12月04日(金) イベント開始18:30~19:00 終了予定 イベント会場:ソフトバンク表参道1階 出演:Spontania (COMA-CHI/橋本聖子/多和田 はしご酒も目立ちます…麻生流ナイトライフ(読売新聞) - goo ニュース 唯、酒飲んで 遊んでいる だけでしょう・・・「自腹」ですかね? ここまで粘れるぐらい復調していたんですねぇ。 ただ、レース後に球節に腫れが出たらしく、引退するようです。頑張りすぎましたか? でも、7歳ですから、引退もやむなしでしょう。 お疲れ様でした。 8着マイネルキッツは、最後方から・・・。 土用干は丑の日と決まっているわけじゃないけど、 その時期は晴天が続くということで土用干を… 1日中干せる日がなかなかない… 漬け具合はいい感じです♪ カビずに済んだ!! ちょっと痛んだ梅で 一昨日? お気に入りのチーズ。 Saint Andre(サンタンドレ (どんだけひとりごと続くねん) 凱旋コンだ。 凱旋コンで、これ流れまくってた。コンの前。 そうだよね?そうだよね どれがお好きなのかしら? 私はね。 もう100回以上は見た「台風ジェネレーション」(お天気シリーズね)。 この5人のリーゼント笑 検査したら 百日咳 陽性判定されて 保育園 に出禁になりました。長引く時はご注意。 [ in reply to kirik ] 09:07 いやすごくいろいろあります。ひとつのフレームに合うのはひとつかせいぜいふたつたけですが。 RT @ spopotam : そい お気を付けをば!! 皆さま、こんばんは~! そして、おはようございます!の方、こんにちは~!の方々もまいど~!! 最近 みんなカッコいいんだよね♪ SQのおまけのD灰のポストカードも素敵だったなぁ♪ 続きましてプライベート。 ぴょーん、ぴょーん♪ 飛び石連休♪ ほーい、ほーい! 『文化の日』 さて、文化しよか。 どんどこどーん。 ブログで kmjhknj FEZもS4もオブリも何もやってないから書くことないんだ! 約2年後 ブログで kmjhknj なっとく! あっ、レシートいらないです じかんのほうそくがみだれる! ブログで kmjhknj ついったー風にブログを書いてサボったなう 普段アニメを全く見ないヒロコさんは(ジブリ関係は、仕事(ゲド戦記!)の事もあって観たらしい。)、この曲を依頼された際、歌う豊崎さんの資料を全く貰え 気のせいだった事が思い出されます。みんな曲は知ってても、歌ってる人は知らん状態 結局南部鉄器の風鈴が一人勝ちしていたような 音がいい。 単価も安い。 買ってきた風鈴は もっちー さんとアブドルみたいなひと( もっちー 談)に押し付けた。 自分用に買ったのは思いのほか音が大きくて 近所の人に迷惑かもしれないと、吊るしてはしまい 今のBGM。 【ニコニコ動画】松本ぼんぼん AA版 元地元民の泡が通ります。 なんぞこれwwwwテンションあがうwwwww 当然のことながら踊れます、信濃の国歌えます。 つーか歌ってたのきゅてぃーはにーの人だったとかばろす ァ=3 んで,ステージみたいので アブチェントカ短縮鉄道とかあとギリギリッスとか やっててウチは短縮鉄道をやったょ☆ めッちゃ楽しかったァ みんなに自慢するんだーーーww((ぇ んでわl。これからしゅくだいするのでぇ・。 さいならァァァ ええとこ伸ばしていって さらにお気軽なライブにしていきたいでっす 一応セットリスト書きますと ・知り合ったね~ちゃん ・閉店ラグ ・it's a sin to tell a lie ・君からの手紙 ・フィリピンラグ ・おかえりと言っ めんどうくさがりの私にも何とかできそう・・・ でも春になって紫外線が強くなったら、紫外線対策も必要です とりあえず、肌を摩擦で痛めた赤いシミが少しでも薄くできるのはこの冬。 効果が出るとうれしいですよね~~ 番組の詳細は 色々思い出してちょっと泣けてきた。 真央ちゃんは周囲のざわざわを気にすることなく さらんとこなしておりましたね。 本当はさらんとじゃなくて 3連覇というプレッシャーもあったとは思うけど。 トリプルアクセル2回とも回転不足だったみたいだけど 上段上から河合奈保子、河合奈保子、酒井美紀森高千里、近藤サト、田中美奈子南野 陽子、早見優、浅香唯、中森明菜、宮沢りえ中森明菜や宮沢りえは当時結構な値が付いて いたと記憶している。 今なら二束三文なんだろうけど。 というより、むしろ僕にとっても大きな公演だったから回って来てほしいなって思ったのね。 でもね。 来なかったの。 がーん もう一度 がーん こいつはあれか!彼女たちが僕のことをただの赤坂サカスにフラッと来ちゃった都会男子だと勘違いしているせい 毎月の 小浜市 訪問へ今日行ってきました。 桑田氏の忘れ物のハプニングがありましたが、 朝マック を買ってスタートです。 11時頃到着し、まずは桑田氏のご実家へ伺いお父様の見直し提案と打ち合わせです。 第83回謙信公祭 山ろく線、春日山城史跡広場 出陣行列・川中島 昨年行かなかった理由は撮影禁止だろうし、時間短いだろうと。また、某TMさんみたいにパレード途中で中止になったらというのが本当の理由ですね。確かに体調悪かったのも一因でしたけど。 リフトから空中のリフトへと変化します。彼女がリフトされたことに気がつかないほどです。 アンドレア: 東京 ではスタンディング・オベーションが起きています。 メリルが頷き、彼らの プログラム に対して賛意を表しています。 葉は落ちてしまって、もの寂しいイチョウ並木ではありますが、 黄色のイチョウの絨毯が、目を楽しませてくれます。 さて、今回聴いたのは、Michael Jackson。 先日後輩から借りたCDです。 裕久財務相に対し「少なくともガソリン税は下げるようにしてほしい」と話したのか と聞かれて… 「私が申し上げたのは、暫定税率の議論は前から行っていて、暫定税率は廃止すると民主党は選挙でもうたってきた。したがって、暫定税率を廃止して同じ額を もし FC ブログがもう少しアップされていたら・・・ ↓ 今日 はダレの日の 花音 さん もうこの時点で 普通に わかるだろうという感じですが・・・ かにょ 原寸大で見てみます。 かにょ すると・・・ ↓ 花音 さん スキちゃん 衣装 ですが (30点)1着②⑭⑧ 2着②⑭⑧ 3着②⑭⑧③④⑫⑬ ハンデ戦だし天気予報も微妙で予断を許さないが、このメンバーならハンデ頭でも実績上位キクノサリーレの連は安泰か。前走は久々でコンマ4秒差4着。テンに行けるので安定しているし は当たり前なのですが レーシングダイアリーを解析しても導き出されるのが なんとライムキャンディ♪ でももう一頭サインが出てるのがジョイフルスマイルなんだけど あまりにも人気がないので3連複のヒモで押さえとくことに。 ○はリトルアマポーラ さっき、 なんで最後の5分くらいしか見られなかったんだろう …と、悔やんだ番組→NHKの「 ケータイ大喜利 」 でも毎週やってるわけじゃないんだね。 ホームページに掲載されてる予選の中で特にツボだった1作。 【 お題9 】 ジーコ監督が考え 長い時を経て、ようやく認められました。 ペトロ岐部と187殉教者列福式(参列者による生ビデオ ) カトリックの式典 「列福式」(ニュースでも報道されました ) 日本初、カトリックの「列福式」 長崎の野球場で 17世紀に江戸幕府のキリスト教弾圧 今期の 大矢浩一九段 は 第65期本因坊戦 、 第16期阿含桐山杯 でともに 最終予選進出を決めるなど好調な滑り出し。 大矢 浩一九段 4月中旬に韓国でおこなわれるLG杯統合予選では 日本選手の「団長」として渡韓し、自らも 予選突破を目指し ふだら「補陀落渡海」 ひとがご「人がゴミのようだ」 えヴぁ「エヴァンゲリオン」 あんだる「アンダルシアの夏」 こうかくき「攻殻機動隊」 にゅうじん「丹生神社」 いとやま「絲山秋子」 れヴぃ「レヴィ・ストロース」 てらや「寺山 HM bookmarks - 「正しい」 HM bookmarks - 正字正かなの「正」 「正しい」 の方には何か一つ變 直ったみたい。「みたい」といふか直った。 2009-03-05T04:28:02+09:00 を「 セルクマ 」したら 入手 できる 機関投資家レベル の 情報端末 を導入しているんだ X君 でも、これって そんなに大切な発言 なんですか H氏 確かに、 発言だけ 切り取ってみると 大した情報に H氏 今晩は NY市場休場 、明日は 取引時間短縮 で 今日の相場が続き PSP-3000買ってテレビに繋いでPSPが出来るぜ!!! と遊んでいたんですよ。 他の部屋でやったらうちで映るチャンネル全部拾ってきた。 これを機にアンテナから線引きなおすか。 地上波はほとんど見ないんだけどね。 HDMIとかD-Sub15ピンの端子もある ファンのヲタ芸を撮影し出す一般客。 平和なクリスマスイベントに何が起こったんだ?!と ポカーン ( ゚д゚ ) とする子供たち。 日本は平和だ。。。 ちなみに、 Chu!☆Lips さんはこの方々です↓ その後さらに、 2次元ファンタジーユニットStarmarie スイーツストラップ付きのリプトンリモーネが売っていました。もしかして、前回は買えなかったストラップが売ってるかも?とウキウキと棚を物色しましたよー。お目当てはチョコレートワッフル。 あったよ~♪♪ まさにチョコレートワッフルです。 り・ヴィランズのときのミッキー @2009.09.14 さて、台風18号、来てますねぇ、思いっきり。 台風じゃなくても秋雨前線があるんで雨は降るんですけどね。 今年は何度か関東接近はあったものの、本州のど真ん中を進む予報は今年初ですねぇ。 wwww アメリカの格闘技オタにアニメを広げれたかなぁ? 検索はあがったやろーwwノギサカとかハチュネミクとか言うてたしwwww 自分のアイデンティティがアメリカに認めら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 今日も2時くらいまでゲームやるか~w 更新はここまでだけどねw ゲームの前にシルシルミシルみなきゃだw それじゃ、また明日~ ノシ ニューヨークのスタジアムでニューヨークジャイアンツと、コルツ(確かインディアナポリス?)のゲームがありまして、911の5周年記念で、消防士やポリスがたくさん招待されていたり、この両チームのクオーターバックが兄弟なので、兄弟対決 評判よかったので買ってしまいました 「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」 (せっかくなので、DSiのカメラで撮っ 攻略中 まだまだ先は長いです・・・ [ この記事を通報する ] ゲーム | この記事のurl | コメント(0) 短冊型 ミラー で 縦 の ライン を 強調 しているせいか 見ていて 霜柱 を 想像 してしまう。 ツリー 自体が 光 るというよりも、 ツリー に 照明 を当てて輝かせているので ツリー だけでなく、高さ 30メートル の 吹き抜け 空間全体 の ライトアップ を ぴっぴさん( Photolog Zoo )の「心の叫び」が聴こえた気がするので、“復活のハオ”君をアップします。 入院加療中だったハオ君の展示が再開されました。 この眉間の傷跡って、なんだか犬の漫画(『銀牙』だっけ?読んでないけど)あたりに出てき 日本は「経済一流、政治は三流」と昔はいわれたものだ。経済がいい間は政治に対する不満は出ないが、不景気が長引くと政治への不満は大きくなる。 自民党の成り立ちや体質からみて非組織の市民中心の政党になれるとは思えない。 「153 食べられたたましい」 は、まだできません。アウルートの出る地図をまだ持っていないからね。 宿屋にも新しいゲストが来ていたではありませんか。 デボラ? 誰それ? 調べてびっくり DS版DQ5に出てきた、フローラの姉にして第三の花嫁候補。 さっき、コメがしてあるか、確かめにいったら たっくさんの方からコメがきていて、 嬉しかったですよおおう♪ ありがとうございましたーm 長友対小倉は長友の勝ち。小倉にシュート打てコールやブーイングなどでテレビ的においしくいじった東京サポに対して、小倉も配慮したコメントを発し 青がU-15深川、白がむさしの対戦。 2-1でむさしの勝利。いい試合でした。高円宮を勝ち抜いていたら 自民党総裁選の前倒し より遥かに 颯爽たる決断力を (無人の店内で焼くのを待ちながら世間ばなしする) 無人の店内で12尾の焼き上げと個別包装が終わるのを待ちながら “あさっては、お店も書き入れ時でんなぁ!” から始まり もちろん、富士には行ったことがないけれどF1はやっぱり鈴鹿じ ゃなくっちゃ物足りない。 F1を見始めた頃から見続けて来た鈴鹿のコース。 今週のシンガポールGPはナイトレース出し楽しみが続き 先月中旬から、 シンガポール でも 中秋節 で街中で 月餅 を売っている。Esplanade(濱海藝術中心)では「藝満中秋」と銘打った一連のイベントが企画されているが 音楽 も チェロ や サックス 、 ティンパニ ーといった西洋楽器も入れた楽団が キノピコとか(きのこばっか く:クローム髑髏c。ついさっき出てきたもんね!(知らんがな あとクラウドとか け:ゲゲゲの鬼太郎?結界師は違うしなぁ~・・・ こ:コッコ(違 さ:サムスねぇさん!あと忘れてはいけないさらてぃあ!!!!(アニメ 皆さま「湘南平塚七夕まつり」って知ってる?? 結構大規模&有名で、TVの取材はもちろん雑誌にも取り上げられたりします。 そのお祭りのメインストリートには特設ステージが設けられ、 色々な催しがあるんだけど・・ なんと! なんとなんと 映画とか アニメしか行かんのに行ったしな! 過去、キャストでドラマ見ることあったけど 【仮ちな。】の中で、ほぼ無名やった俳優sanの良さを知ることが出来た作品やってね! 【レスキュー特別救助隊】?も ちと熱かったけど 切なかったりし ホントに ありがとうございます 。 これからも、お願いします ←サザエを見る前にね 今日は 「今日はどんな日」 ※【浅草仲見世記念日】 1885(明治18)年、東京・浅草の仲見世が新装開業した。 煉瓦作りの新店舗139店が開店した。 「おみくじ大吉あたった!これお前にやるよ、お前に幸せが来るようにな」!!山本 4、「お参りめんどい、俺と一緒にご飯行こう」いきなりですか!?千種 5、「君のために道を開けさせたよ、さぁお参りしようか」お通りみたいですね トヨタがどんな会社か去年の日本GP見たら分かるやろ。 大体、新銀行東京の店舗見たことないんやけど。渋谷や新宿にあったっけ?都営や東京メトロの駅にATMがあったのは知ってるけど。いつの間にか「使えません。閉鎖します。」みたいになってたよな。 ザプレ基地:07,08タスカータソルテ、フサイチアソートが7枠13番 06が8枠14番のマヤノライジン ザプレ基地:もう外してなかった? ザプレ基地:というわけで俺の本線は1-15とか酷い買い目になるのです バニーボーイ(アーネス:馬群を割ってこれる馬だと モキが今まで聴いてきたラジオのパーソナリティーをモキ風にアチコチ 「パクり」ながら進行させてるのであります(笑) 「芸術は模倣から」といいまして ちなみにモキの模範とするラジオ司会は「鶴瓶師匠」なのでありますが 今日はワンコも辛いだろうな~ # 22:45 夜はラジオ聴くのが好き # 22:54 @ dodoria365 お疲れさま~ # 23:00 寒いし寝よ、おやすみなさい(・ω・)ノ # Automatically shipped by LoudTwitter 息できんぐらい笑わせてもらったわぁ~~ありがとう、つよぽーん!!(笑) 私の笑いのツボに入りまくりやったよーー!! 何度リピっても笑えます♪(^-^) 『クサップ×クサップ』 ★「完成披露試写会」、メンバーが並んで見るかたちになっ テレビでは『白い巨塔』の再放送をやっていて、やっぱりおもしろいなあーすごいなあー世の中変えちゃう作品というのはこういものかー。『沈まぬ太陽』は映画公開されたし その編集者への弔辞から。 ------------ 連載が始まると 遅ればせながら、 埼玉西武ライオンズ日本一おめでとうございます ホークスファンの私ではありますが、昔は西武ファン(つうか秋山ファン)だった事も ありますし、パ・リーグ応援してますし、何より巨人嫌い(つうかナベツネ)ですし。 お家の近くのスーパーに節分用のお豆さん売ってなかったぁ\(+×+)/ 。 よし!! 鬼は外!福は内!やるぞって張り切って買いに行ったのにぃ~ 。 節分が終わったらすぐに片付けちゃうんだも~ん( ̄∀ ̄) 。 ブィブィ! ブゥーブゥー(>Σ<) 。 ありがとうございましたぁ~m(_ _)m 私がブログを通じてたくさんの人達とお知り合いになってきましたが、リアル(現実)に交流するのは 稀なことでして、昔競馬ゲームの『ダビスタ』にハマってた頃以来でしょうか。(笑) とにかく送って頂い っていま気づいた(笑) (encore) MC あずみんによれば、ワウペダルを使うのが大好きなso-toさんは、最近膝にキテるそうです(笑) 19.逢いたいから 新曲。ふたりだけで登場。またやってもうた、歌詞間違い(笑)。今回は2番から歌い始めちゃったということで 10.26(月) 11:00~19:00 ギャラリーセレスト 福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル3 「乱」の方は、トランプのチャームはハート一種です。 無印では金の鎖を、「乱」ではレースを巻いて留めます。 無印と色違いの布を使いました。 楽しいbirthdayコンになりますよね 5万人の光ちゃんファンだけの元旦コンも私の夢の一つです >もうGこんはいりません。 私も、あんな悲しいだけのGコンなんてまっぴらです >まずはその前に、思い切り素敵な光ちゃんソロコンを楽しみたいと思い 12-1、5、12、14-1、3、5、7、9、12、13、14 計24点 ◆産経大阪杯(G2)の予想 例年、古馬の一線級がエントリーするんですが 昨秋に61.2→62.6と60台を連発したときほどの勢いは感じませんが、8戦連続で指数57.0以上というのは 成瀬との我慢比べに勝っての一撃は好調の証…リーグ戦再開前に主軸に当たりが出始めてチームが乗ってきましたっ!青木は今季初のヒーローインタビュー…今まで本当に苦しかったと思う。本当によかった…。(´Д⊂グスン 相川の2ランと 越谷レイクタウン駅前広場 ※ お車でのご来場はご遠慮下さい。 ■イベント内容 音楽 ぬのぬぅの?しませんか? 7月中に、みんなの「ぬのぬぅの」を縫い合わせて 目標の50メートルを目指します☆(幅は30センチくらいでOKです) 気になる方は 以下の通り マグダラのマリヤさん・サロメさん・ヤコブの母マリヤさん クレオパさんと、もう一人のお弟子さん イエスさまといつも一緒にいた12弟子の一人、 トマスさんです。 最後は、 かわいいイースターエッグ をもらいました 。。+゜゜。。+゜゜。。 今日は、度重なる忘年会・クリパーの激務に疲れた 身体をマッタリと。 そんなに忘れたいことも少なかった年、ましてやクリスチャンでもないのに で、当然行くわけだ。 前回大混雑で行けなかったトコ へ。 お父さん1人だし。 ESL (English as Second Language (第二言語としての英語)) という 英語学校に入ったのですが そこで一番最初に学んだことは、、、、 英語でも、何でもなく 、、、、 「自分のモノサシで判断してはいけない」 ということでした。 中村選手や中島選手と紅白戦などで対戦して、考え方や取り組む姿勢も学びたい」と意欲を見せた。尊敬する工藤も入団するチームは人材の宝庫。身近なお手本から幅広く吸収し、成長して「最終的には松坂さんのような投手になりたい」と言った。 ダイワスカーレット(安藤 勝己) 2着7人⑰レインダンス(武 幸四郎) 3着1人⑯ウオッカ(四位 洋文 勝ち方をしたのは 『ダイワスカーレット』 じゃないかと思ふ。 上がりだけに徹したのは除外ですね。 日 「あなたの過去最大のチャレンジはなんですか?」 ドラクエ5のために、丸1日勉強したぐらい。 さて、第2416回は 今日は忘年会だったので適度に火照ってるので、 熱冷まシート貼ると気持ち良さそうと言いつつC77体験版レビュー。 葦葉製作所 × 小松菜 そもそも日本でこのサミットをターゲットにしたデモなど行われるのだろうか?俺はそのことが心配になったのである。これまでのどんなG8サミットとも違って、洞爺湖サミットではむしろ完全な無言をもって、世界に日本の異常さがあらわにされるのではないか。 で、 全く関係ないのですが・・・少し前に京都へ行きました。 ちなみに、 私は 「ゆば」 が苦手です。 そして、 雨の中・・・いつもの様にBARへ・・・(嘘 ) こんな感じの店内です。 ホットカルピスが飲みたかったのにぃ ・・・ 冬の訪れを感じる 四条傘鉾(8)郭巨(かっきょ)山(9)月鉾(10)蟷螂(とうろう)山(11)油天神山(12)占出(うらで)山(13)菊水鉾(14)太子山(15)綾傘鉾(16)伯牙山 (17)鶏鉾(18)木賊(とくさ)山(19)保昌(ほうしょう)山(20)山伏山(21)放下(ほうか)鉾(22)岩戸山(23)船鉾 【あと どれか一曲をと思ってYOUTUBEをみていたら清志郎のこれ以上に無い素晴らしいカバーがありました。溌剌として歌う清志郎の歌声を聴いていたら思わず涙がこぼれそうになり上を向かずにはいられませんでした。 忌野清志郎 / 上を向いて歩こう 「上を向いて歩こ 「煮もの」家族が仲良く結ばれていたい 「きんとん」金運を願っていただく縁起物 ← たくさん食べなん!? 「黒豆」一年まじめに元気で暮らせるように 「伊達巻」文化の発展を願って 「田作り」豊年豊作の一年でありますように 「海老」不老長寿を願っ 現場検証の準備を行うイージス艦「あたご」。手前は漁船に見立てた海上保安庁の巡視艇=千葉県・野島崎沖の南西約19キロ付近で2008年4月16日午後4時47分、海上保安庁の巡視船「いず」から あたごのレーダー性能などを調べたとみられる。 慧眼恐れ入りますというか、徹底検証なんて、こりゃ 羊頭狗肉 と言われても反論出来ない。 さて、それに追い討ちをかけるように、 コメント欄 に、またもや tochicaさん から鋭い指摘があった。今回も、ズルをしてその情報を利用させて戴く。 電話の買い替えには目がないのですが、どの携帯を見てもイマイチ感が拭えないんです。 本当は自分でもわかっていたんです。 iPhone を使ってからというもの普通の携帯電話ではときめか 存在感 iPhoneOS 3.0 そして速度テス WWDC 前々夜 「始まりました 鳥谷選手会長のこと歌ってんねんな♪ ↑ちが~う(>_<) そか!会長つながりで! ガンダム( G undam)大好き H aro M ari会長♪ も観に行かはったでぃりすね!(・∀・) ↑ちゃうやろ(x_x;) デザイナーさんがどうこう言うてはりました。。 小MC ここで、おもむろにスタッフから長めのベストを受け取る光ちゃん。 見ると背中に「 Gyo!! 」の文字!! ま、米寿司だーーーーー!!(叫) まさか米寿司まで出してくるとは・・・。 チョコのテンション、また上昇(笑) 長くなるので後編に続く。。。 わけで、今日はもう就寝。 明日早起きだからね、起きてお勉強です。 むむむ・・・忙しすぎてちっとも無双もマリオも進まないわけで、これはいがかしたものかと。 明日は早起き。 試験頑張るぞ! -------------------- sent from WILLCOM 03 櫻井は「『GQ』は創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」とトロフィーを手に満面の笑み。 会場には2009年を象徴する男たちが勢揃いした。櫻井は「原動力はファン」と感謝し、嵐として「アジアツアーをやって、国境のボーダーが無くなっているの ここだと直感で確信しました。 こんなにすんなりわかるのだったら、もっと早くに探せばよかった。^^ 私の産土神社が 八衢比売神、久那戸神) 祓戸神社(瀬織津姫神、速秋津姫神、気吹戸神、速佐須良姫神) 熊野神社 高橋裕紀選手、徳留和樹選手、 そして、宮城光さんがデモランを行いました。 NSF100 をカラーリングしたマシンでした。 岡田忠之選手 中野真矢選手 高橋裕紀選手 選手達が取材などを終えた後、集まったファンに サインや2ショット写真などのファン 特別快速 熱海 あたみ ○ 函南 かんなみ ○ 三島 みしま ○ 沼津 ぬまづ ○ 片浜 かたはま ○ 原 はら ○ 東田子の浦 ひがしたご くさなぎ ○ 東静岡 ひがししずおか ○ 静岡 しずおか ○ 安倍川 あべかわ ○ 用宗 もちむね ○ 焼津 やいづ ○ 西焼津 にし 応援しますよ!(^o^)b☆ ☆めちゃイケSP見ましたよ~♪ 投稿者 ☆ひなたぼっこ☆ : 2009年04月11日 21:36 ぴにゃさんへ はじめまして! 『廿里』は読めなかったです(>_ このれーなちゃん写真 ユーモア溢れるミキティでした ゆりちゃんとも2ショットしたよ 先週土曜のお写真でした 本日21:00~の金スマは カンヌを3度も受賞した世界が認める美人映画監督 河瀬直美さん が登場 その栄光と (ダメダメ) しかしお雑煮作れるのは私しかいないのでがんばります。 と言う訳で、今日は相方と お正月の買出し に行って来ました。 この時期皆さん考えることは同じなわけですね。 目当てはお雑煮、年越しそばの材料 すぅみぃまぁせぇぇぇん 一体こんな時間に誰であろう?と、玄関へと続くドアを開けるも、そこには人の影は無い。 中村が普段使っているパソコンの周囲には様々な物が乱立しており、その一角にぽつんと置かれた 一体のBlytheがある。 それでは小説「君に何が残せたのかな」-10更新します。 あ、もしこのページから開いちゃって「君に何が残せたのかな」を読んでみたいという人がいたら プロローグ から読んでいただけると嬉しいです。 思惑と違うのは解っている。 それに、こんなリスクを そして、駅すぱかるたは今年分が今回で仕事納め!!!!まじか。 そいえば12月じゃんわーお。 よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を!よいお年を! って言っ これはもうだめかもしれんね。 まあ読んでいるうちに思い出していくだろう。 トリアージX① HODが原作者のせいで無期限休載というまことに残念な事になってしまったので代わりに連載がスタートしてたトリアージXの単行本が遂に登場。 国連憲章調印記念日 日本国際連合協会が制定。 1945(昭和20)年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した。 国連憲章が発効し国連が発足したのはその年の10月24日で、この日は「国連の日」となっている。 世界に名だたる“アンタダ”の建築が見られる!ということで、晴れ渡る佐久平を車で抜けると、やがてパラパラと天気雨が。山の天気は変わり易い。紅葉もまだまだのようだ。 高原に打ちっぱなしのコンクリートとガラスの建物が聳え立つ。 水冷式とは、冷凍機の凝縮器(冷媒ガスを液化させる装置)を冷却水が流れるコイル(銅管)で冷却する構造です。 凝縮器で温まってしまった冷却水を再び冷却するには、冷却塔が用いられます。冷却塔とは冷却水を空気に接触させ、同時にファンで風を送っ 惑星運動の研究者である数学者 ヨハン・ ケプラーの天文学が「天は神の栄光を語り 大空は御手の業を告げ る」という聖書の言葉(詩第19編)に触発された、というのも頷ける。 ガリレオは彼らの後に登場するが、数学を 楽しい ヽ(´ー`)ノ ♪♪♪ さて、京都の芸妓絡みのお仕事は、終了し、 今日は、吉祥寺の姉になります。 今までちょうだいしていたアンケートですが、 全然載せていなかったので、久方ぶりに、掲載させていただきます^^ アメンバーでもある 外々を回って5着という着順ながらも、同位置で競馬をしていた サンカルロ (次走ニュージーランドT快勝、来週おそらくNHKマイルCも勝つ)との比較からも、上がりで アンライバルド を上回ったレース内容は評価大といえよう。それにコノ馬 1人で読むのは始めて 大祓詞を詰まりながら読みました。 当番で 読んだのは もしかしたら 自分が初かも 大祓詞は 知らない人の方が多いから・・ 自分も読むのは 西照神社に行っているから・・ ちょっと 底冷えの寒い朝 神社の参道を歩い 競馬 行ってきました。 あまりの寒さにめげそうになりつつ、結局最後までいた私。 メインレースで 馬連 が的中しました。まあ オッズ どおりなんですけどw てゆか 武豊 ってやっぱすごいんだなぁ。 後からみたら 3連単 でもいけ もう脳は脇腹に支配されていた。 どんどん痛みは増してきて、もう相撲の稽古ではなく秋場所が始まってるぐらい緊迫していった。 布団の上でのたうち回り、あたしは医学に頼る事にした。 痛いって、痛いって、こんななのか? そこそこの痛みしか味わっ ホントに2度寝したらしく 隣のNちゃんのインターホンで起きたみたいw お昼に帰って、 一緒にご飯食べて 会社に戻ったら 「お母さん、ケータイ忘れてるよ。」 と会社に連絡があって 自宅謹慎中のカエル娘が 強い意志で 「持って行く!!」 と それが今年の復活したのは、長引く不況の中、「表参道から日本を元気にしたい」という地元住民の方の思いから。 復活にあたり、従来のケヤキの枝に豆電球を巻き付ける方法ではなく、枝に豆電球を添わせる方法を取ったり、前述の通り ニート( 若年無業者 )や引きこもりなどの若者への支援が欠かせない。政府は具体策を急がねばならない。 政府の 教育再生 懇談会の下に設けられた「子どもと若者総合支援勉強会」が、提言をまとめた。対象はニートなどのほか 悠悸 沖田総悟 >つぐみ¨*) 道蓮 >秋 黒崎一護 >凪 火讐怜斗 >なぎ 六道骸 >苺+。・ 雲雀恭弥 >アヤコ 丸井ブン太 >春 御幸一也 >三神千浜 柳蓮二 >日吉りほ 日吉若 >白石綺羅 幸村精市 >ヨーグルト デビット >主 吹雪士郎(あつや) >銀架 それでも20ドル札を配ることは止めず、27年間に1億8千万円も配 り続けたそうだ。 しかし不運なことに、2006年に食道ガンで余命1ヶ月の宣告を受けた。 今まで素性を明かさなかったがこれをきっかけに告白を決心した。 人ですか? A58 Q59 まぁ↑はスルーで。 A59 よくできてるな このバトン Q60 自分のスキルを自慢したことはありますか? A60 はい Q61 自分のキャラがかっこいいまたは可愛いと思いますか? A61 まだ 自分と思っ ゲームは、「メタルギアソリッドシリーズ」と「三國無双シリーズ」うさ!! いま、「無双OROCHI」やってるぴょん☆ ■好きな食べ物は? 唐揚げとピザと、お寿司と、ラーメンと・・・きりがないぴょん。 投手は?昨季を冷静に分析すれば、投手陣の整備にもっと力を注ぐべきではなかったのか?三浦や寺原(二人とも今季初登板ではダメだったが・・・・)に続く選手が出てこない現状。日本ハムで目処が立たなくなった(と思われる)グリンや昨日登板して大崩れ 『ナイトダイビング』で、ボーカルがキタケンに変わる部分の歌詞が、 (遠くの空が白むまで)白むまで (走り抜けても)消えない それは消えないよ (風に景色が溶けるまで)溶けるまで (踏み続けても)消えない それは消えないよ となっていた。 ガヤ芸人の…じゃなくてー、バミューダ☆バガボンドの直蔵さんをはじめ、今日もアーティストの方と楽しく和気あいあいと喋ってきましたよー♪♪ いやー、でも本当にラジオは難しい!! そんな『DMJ』の音楽イベントが 6月9日!ROCKの日にありまーす なんだろ?眼の錯覚かな? ニューマリの数が・・・・減ってる? ( / // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´i :' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. い に . ユカ「ふーん、じゃあがんばってよ。メダル取れなくて悔しがってるんじゃないかって 心配して見にきただけだから。 投稿日: 2008/08/18( 月 ) 20:18:51.77 ID:EBzQp+KU0 室伏「ふう・・・この前決勝戦で成層圏まで飛んでしまったとき 5度の総合優勝を果たしたフランスのベルナール・イノーや、自転車芸人として知られる安田大サーカスの安田団長が登場した。2010年の大会はオランダのロッテルダムをスタート。その後、ベルギーに移動し、フランスを一周してパリを目指す。 ヘルシーです チキンタツタ ベーコンポテトパイなのだぁ 今日は 帰ってきて ヘルシオ 唐揚げに またまた挑戦 なんか 冷めると どうしても 粉っぽくなってしまったりすることがあるの から揚げ粉の種類によるんだろうけど・・・ 何回も リベンジ 西武はユニホームも選手も昔と違うので、新しいチームにいくイメージ。言われれば、どこでも投げる」 西武・渡辺久信監督 今までの経験を生かして、今年うちが弱かった部分を補ってほしい。また一緒にできることになって、来年が楽しみ。 あと先輩からミツバチの巣を貰う。 蜜蝋でもつくろうっと。 ちなみに待ち合わせ場所に行くために生物学系棟に始めていったのだけれども 「ここも怪しいかもナ」 「もうだめだんだだふぁjたjちあじゃ」 「おちつじぇじゃいsじあ」 「この授業 親愛なるアッティクスへ 以前、 平太郎独白録 「WBC、世界一に想ったアストロ球団のひたむきさに昭和を見た!」 の中で申し上げたことなんですが かつて、 衣笠祥雄 選手が 連続試合出場記録 を続けていたとき、前日の試合で骨折して 再開とか言っておきながら 20話→コミケの為鈍行で東京に向かってる最中 21話→コミケ3日目後で全身疲労でバタンキュー だった為、2話抜けての更新です。神無です。 (ハヤテのごとくオフのときに更新絶対しよう!!の意気込みはどこに行っ もしかして、、、今日って 笑う犬2008秋がある?んだっけ? 早く帰りたいけど まだする事あるし でも笑う犬は絶対に見たいし でも帰れないし はやく仕事終わらせようっと テリーとドリーやらねぇかなぁ ミル姉さんは出 いえ、正しくは、ふと思い出したことなんですがね シュシュポッポ、シュシュポッポ、シュシュポッポ~ しんしゅういち、しんしゅういち♪おみおつけ♪ というCMソングがアタマに浮かびまして(笑。 ぬぅ~ん、なるほど!勉強になりました ちなみに「お味噌 どこもかしこも クーラーガンガンで寒いぃぃぃぃんです! 身体の芯まで冷えちゃう お気をつけ 湯気がほわんほわんほわんなんです!! くぅぅぅぅ いい感じ ふふふ 網で焼くのも楽しいし♪ あ、でも 感覚を取り戻すのも兼ねまして、 普段は記事として取り上げないのですが、久々に重賞の傾向なんぞを自分なりに抽出してみました。 参考程度にしかならないと思いますが、流し読みしてやっていただけると幸いです 『朝日杯FS(G1) 傾向』 04~08年の過去 君が泣いてるんじゃないか、と不意にそんな事を思った。声にならない君の慟哭は、見ている方が辛くなる。 一人で何でも背負い込ま 後について歩いて行く。 公園の自販機の前まで来ると、綱吉はホッカイロ代わりにとホットのミルクティーを買って渡し キヤノンSタワー2階・オープンギャラリー 岡嶋さんのふぉとログによると、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在は風景写真家として活動する一方で、後進の育成にも力を注ぐ。 ●佐藤希以寿(さとう けいじゅ) 食品加工機 位置で安定しちゃいそうな・・・ 黒子は久しぶりのドベで、しかも次に カラー がない。 ってことは単純にアンケがまずいのかな。 めだかボックス と リリエンタール はぎりぎりの位置かなぁ。 年明けには新連載の 補正 も切れるから、 またメンツが変わる 典 86 松岡正 77 三浦皇 75 新人最多勝記録達成! ついに皇成、新記録達成! ついでに全国リーディングもベスト10突入。 こんな写真 を撮った馬で達成できるとは…。 同期の伊藤工真騎手は本日初勝利! 「・・・順調に結果が出ている同期もいる中 まだ、お正月じゃないのに一足先にお正月気分を味わったゆずゆりでした。 早速、週末、納品するものにもいろいろな押そうと思います。 実物を前に、嬉しくなったんで、縦長フックをもう1点追加しようかな。 批難が集中しているのは、和歌山市で開かれた近畿ブロック知事会議で、関西経済界の活性策について、発言した兵庫県の井戸敏三知事。 これは chance(めぐり合わせ、不運、機会 等)。 chanceを生かさなければならない」と続け 上がりそうだったから久しぶりに修練もしちゃったよ。 もうスパーク放置でこっちにAP使ってくほうがいいのかしら。 かまどで雷雨じゃないの出すのがちょっと恥ずかしくなってきたの! 合成しに行ったとき雷雨きれかけの雲が出てたりなんかする 取り外せないし、誰か母ちゃんの手洗ってくれー (涙) 誰も居ない!ドキドキしながら石鹸付けて、ゴシゴシ?あれ? キシキシ…キシキシ…石鹸付けた手が滑らない?キシキシ…キシキシ…いやーーー 気持ち悪い(=_=?? キシキシの表現で解らない方は 吉兆といえば、食品偽装の「船場吉兆」を思い出す。 湯木貞一さんは一男四女の子供がいて、 娘には料理人の婿を取らせ、 年長の長女には、「東京吉兆」。 長男は大阪高麗橋の「本吉兆」。 次女には、「京都」。 三女には、「船場」。 四女には、「神戸」を。 ここは応援しておかないと! パドックで見ると、やっぱり美人だなぁ、ウオッカ。 体型も私好みです。 もう1頭気になったのが、オウケンブルースリ。 ただ、栗毛でハナジロが好きなだけです。 ああ、菊花賞馬なのね。 そんなこんなでレース。 とりあえずこの3つは必須ね! フレパは絶対4人か女の子含めた5人で出る 「ななちょ&じん」 ←ななちょが告白した たいぴー&まりっぺは、お互いの気持ちが「超楽しい」になったので、 これはいい傾向?なんて勝手にウハウハしてるんだけどどーなの? さっき なんかさあ、ぶりっこ系?な奴が O2人レ1るんだけどさ、、、 『姫香~(ホントわ名前)社会のテスト何点やったあ?』とカ 『好きな人おる~?』とかしつこく聞いてくるしさあ ちなみに社会テスト(難)わ95点だったぜー 藁 もウ一個わ、好きな人わレ1るよーウ。 カゴちゃんとお菓子のセットでございますぅ カゴの中もかわいいでしょー mama-cafeちゃん のカゴはいくつもらったの ってくらいいただいてまして・・・ ほんといつもありがとうの気持ちでいっぱいよぉ これからもずっとずっと仲良くし 今はある意味もっとプッ飛んでる) ■■■■■□ アビエイター (笑) ■■■■□□ ディパーテッド ス コット 【トニー・スコット Tony Scott】 (愛し インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 ■■■□□□ インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 と、言う訳で。 つい先程、ぷすぽ2のストーリーモード、ストーリーミッションを、ひとまずは1stミックでクリアしましたー(ノ´∀`*) なので軽く所感でも書いてってみます~。 きょ、極力初見の邪魔にならないように載せます…! だって解っ たんまりと美味しいアメを喰らった昨年の下半期。 パッタリと2人の姿を拝めないムチ受けた今年の約10ヶ月。 ・・いや、ソロではたんまりとアメ喰らいまくったんですけど(笑)。 いよいよ、KinKi Kidsと私たちの空間が再会です。 と、いうことでGoogleのTop画像がまたもや変わっています。 本当はPopeyeって脇役だったらしいんですよ。 主役はオリーブ。 いつの間に主役が変わったんだろう? ま バージョン Googleのロゴは結構変わりますね。 皆さんも気をつけてみては 巷ではよく 【三日正月】 だとか 【七日正月】 だとか言いますが 僕はどうも 納得が行きません。 素晴らしい新春 を祝うのに 三日 や 七日 じゃまったくもって足りな過ぎるのです。 よって僕は 【三十日正月】 を提唱 したいと思っ お出かけ用PCのLOOX U(初代モデルLOOX U50WN)を SSDに換装したのが約一年前 。 プチフリ(実際はプチなんてもんじゃないが)に悩まされながらも、小型のゼロスピンドルマシンとして休日のお伴として活躍してきた。 訳で。 ドタバタなご挨拶になってしまい、大変失礼致しますが。 本年も大変お世話になりました。 毎年ながらのこのご挨拶となりますが……。 ☆★☆どうぞ皆様、 酔いお年を お迎え下さーい! ではいざ乾杯 君の性差~[sage]:07/11/15 00:19 ID:BPObi5Bl 二次元キャラに例えられるものなのか? 84 :名無しさん ~君の性差 []:07/11/18 22:44 ID:GDhw2Gg4 地味に控えめに目立たないようにしているようだが、なぜか目立ってる。 美形だし雰囲気も上品だから周囲 ペイトリオッツがスーパードームで試合を行うのは2001年シーズンのスーパーボウルでチーム初のリーグ制覇を達成して以来のことだった。しかし BradyからRandy Mossへの47ヤードパスがLaurence Maroneyの2ヤードTDランのお膳立てをして それでいて旦那さんが18時半には帰宅してくるので帰ってからもすぐに夕食を作らないといけなくて慌しいのですが…。それはさておき・・・。 福袋ゲットをかなり楽しみにしていただけに残念でしたが、 でも来年こそは!!と切り替えれましたよ♪ だって 以下予想 511-519033MT 512-519033MT 510R-51901?HT 550-51905?MT 510Rと550の導入月が不明 ちなみに550と思われる、ビートラなリアスポイラ付きMSに14時前ごろ園生で遭遇。12:36着の回送とすれば回送は下道オンリー? 0 投稿者: tenmaru 風音姉さんの色香に惑わされたんじゃなかったのw 秋葉「欲しいものは何でも手に入るんだ」 何と言う夢の箱。とりあえずフエール銀行下さい。 バッドテイスティ」 ゼノギアスの缶詰工場みたいに悪趣味だなオイw クサンチッペ「しばらく会わ 私は前列の一番真ん中 部長じゃないのに、ピースして、出しゃばってしまいましたぁ そんでぇ~ リメイク後 今回、夏と違って 袖もボタンが付いてるの~ 後ろもリボン付き リボンが紺なので、目立たない~ 今、マミーが赤のリボンを 日本のバブル経済は日本の弱腰とレーガノミックスが引き金を引いた、、、、 『前川レポート』『国際協調のための経済構造調整研究会』報告書 座長:元日銀総裁:前川春雄 結果として内需拡大で 、、、、、、、 強烈な不動産バブルの最大原因と 将軍家茂役の、目元涼しげな松田翔太がよいではないですか。 お父さんの松田優作とは、また違う味わいで。 松田美由紀さんは、西荻近辺にお住まいのようで、以前よく見かけた。 12、3年くらい前のこと、地元のお祭りに本当に普通な感じで 帰省先ではリビングにパソコンが置いてあるので それぞれのレイアウトを意識した記事やタイトルの作り方をしていて、それによる差異の方が大きいように感じました。 言葉で説明すると面倒臭いので、実際に携帯とパソコンで同じブログをみてもらった方が 中秋の名月といわれる旧暦8月15日のほぼ一月後に月を愛でる日本独特の風習で「十五夜」に対して「十三夜」と呼んでいる。 14・15日の秋祭りが始まる前、秋の実りを一斉に収穫するために、村でも噂になっている13歳の政夫と2歳年上の従妹・民子が綿摘みに ラッキ~ 診察~聴力検査~吸入~会計~で20分くらいで終了~早い~K医院とは大違い~ 今度から喉痛い時はここにしよう~~薬局に その会議を早めてもらい~訪問することにする~ お昼~ ろにかランチ~ ラーメン~酢入れるとさっぱり頂け このリスク資産→安全資産の動きは徐々に出てきているのではないか?と感じています。 欧州ですがここ最近何やら不穏な雰囲気を感じています。スペイン・ギリシャの格下げ問題から、昨日は英テレグラフが、ECBがドミノ危機を恐れオーストリアに銀行国有化を 2009 函館記念の傾向!!2009の傾向でも書きましたが 最近の傾向ではサンデー産駒・系が好走していますが、 ミスプロ系からはエルコンドルパサー産駒 ブエナビスタ (スペシャルウィーク(SS系)× ビワハイジ(ニジンスキー系)) マヤノライジン このお店の開店準備で、当日まで徹夜続き みんなボロ雑巾のようにヨレヨレになって頑張りました 深夜のミシン作業中 お花や風船やお酒などお祝いを下さった皆様、ほんとーにほんとーにありがとうございます 記念すべき第1号は 月と 朝10時半、ビアンキクロスで近くのケーズデンキへ。早速パ ソコン対策の決行だ。 一番の寒さ? 天気はいいんだけどね、寒ーい! 今までで一番の寒さのよう な気がする。 自転車に乗ってると風が異常に冷たい。何も悲しいこともない のに 声優の井上喜久子さんがメイド服でメガネを お見立てしてくれます! ( ゜Д゜)ぉぃぉぃ 喜久子姉ちゃんのセンスで選ばれると・・・いや、なんでもない(ぁ たばこ自販機急減 1年半で10万台姿消す タスポ敬遠 何のためのシステム ありがとうございました。 この後は… 中禅寺湖畔からドッグランです。 お楽しみに… 【いろは会館の場所】 第2いろは坂から中禅寺湖方面に行き 二荒橋前の交差点を右折し、 一つ目の信号の左側に「いろは会館」があります。 これから寒い時季になると咳が出ることが少し多くなるので 気をつけなければ 夕方、雨も上がって西の空が焼けていた 明日の朝はこの秋一番の冷え込みになって、この辺りでは 6度 まで 下がるって また咳が酷くなりません様に 買い出してくれた 鎌倉野菜のサラダ カシューマヨネーズ&生しょうゆと亜麻仁油ドレッシング海苔巻風) 大根パスタ ジェノベーゼソースにて 石ともさんのブログより、ロー煮しめ(カブとラフランスのマリネ) ローチョコムース 問題 shayはこの中のいったいどれが欲しかったのでしょうか? ポク ポク ポク チ~ン 正解は・・・ どどぉ~んっ! アントワープハンズ。 当たったかぃ??? ^ω^ 妹には、 「これだけが結構売れ残っていたよ。 姉ちゃん本当 「Creative-G」というゲーム動画コンテストの為に作った動画のようです。(詳細は不明)公式サイトで公開されている静止画イラストを組み合わせて動画にしています。なかな 井上さん しかしその日にたまたまロザン宇治原さんから飲みに誘われた …ので 黒の何やらもこもこしたスリッポン?というなんつーかひどく奇妙な格好でした。しかもよく見たらタンクトップはひすてりっくぐらまーだったよ。…上下バランス一体どうなっとる クリスマス 特集で スペシャル 待ち受けをGET!。 Berryz工房 アーティスト Q&A 更新 しました!!。 ( ̄ο ̄)う~~ん?無いかな?。 さゆ カワ。 だから多分ここまでの 熊井ちゃん の代役は 茉麻 が ほとんど努めていたのではないかと。 キャプテン も結構歌ってたかな?(かなり曖昧) 『 MADAYADE 』は 熊井ちゃん の「あいつはほら~有名」の部分は キャプテン が歌い、 千奈美 の「他人がよく見える おぉ、今回記事2つ続きで虎って言ってるぞ!(どーでもいい) 岸田さんの声、いいなぁ。 すごく好きです。 心のざわざわとかが一気に押し寄せてきて涙腺崩壊。 冬だからっていう理由の寒さとかじゃなく 投稿者: 沖縄より | 2008年07月13日 22:03 オダイジ・・・へむへむ…(´・ω・`)つ【はちみつ】 今日気づいたんだけど、Perfumeも下積み 『おネエMANS』『家庭の医学』見ました~。 にしおかさん、忍法・・・・・・じゃなくて 本当は相当に詳しい情報が入っているのに、後々の裁判沙汰を勘案して知らない振りをしているのでしょうか?それなら多少は防衛省の顔も立つのですが……。 平成20年2月にイージス艦のあたごが漁船「清徳丸」と衝突し、清徳丸に乗船していた2人が お正月行事も本日のおじさん宅への挨拶訪問で終わりました。 もう飲めません(*゜△゜*)~~゜o。*・O そこまで飲めとは誰も言ってないけど 時間はないけどちゃんと撮ってゆよ♪ ん? 今日までちゃんと留守番しててね!明日 program filesに残っているトレンドマイクロソフトのフォルダーを片っ端から削除したら セブン君は本当に優秀なOSなのでしょうか?(笑 さて・・・ 無事セブン君が機嫌良く上書きを始めたようなので・・・ 放置! (笑 その間に、 昨日の続きを 今年は「もどき」料理 に挑戦しました!! え!? これうなぎじゃないの? え?これ「いくら」みたい! などなど! 有機野菜をたっぷり使って、 お肉もどき 保存料一切無添加です◎ ほんのり赤い色づけも、梅酢で付けとります◎ 今日は試食日なのですが 78分、クラベツに代わってシャツキフが登場。長年ディナモに在籍し、かつて得点王にもなったことがあるシャツキフは人気があるようで、おっさん達は「マクシムが出てきたぞ。マクシム、行けー!」と声援を送り出す。30歳のシャツキフはかつてのようなスピード 私たちはいつもあなたたちのそばにいて、あなたたちをサポートし、元気づけてあげます。 東方神起のみなさん、私たちは最後まであなたたちとともに歩んでいき we choose to protect willingly. We always wanted to say out loud, "Dong Bang Shin Ki, it タイミングで 壊れるなんて たぶん 電池が放電してるんだろーが その電池6000えんだって 電池だゼ? おいおーい!(´Д`;) おーいおい(ノДT)←正解 このさい どのさい 買ってしまったほーが いーんではないか 悩むのもめんどくサイ 直ちに各市 町村の健康福祉事務所(保健所)に相談していただくとともに、学校にご連絡下さい Ⅳ 神戸市東灘区・灘区・中央区・兵庫区・北区・長田区・芦屋市から通学している生徒は、 当面の間出席停止とし ハモネプ リーグ に、僕の知り合いが出てました。 それは、 研究室 の先輩。 研究室のみんなでキャーキャー言い ながら見 てたんですわ。 そしたらね、どうもね、 ボーカル の人が見たことあるなあってね、思ったんですよね。 サークル の人やん!! Iさん。 なのに既に第12節。 第1クールは結局ホーム戦はひとつも行けなかったってことかぁ。 シーチケ持ってるのに(^^; で、昨日の対戦相手も、やっぱり浦安で。 狙ったわけじゃないんですけどね(笑)。 脚本があがり、内定した役者が、 加瀬亮、小林薫、南果歩、谷村美月。 監督の熊切和嘉と、加瀬亮は、 映画「アンテナ」で初主演させたつながりです。 さまざまな形でプロジェクトに携わり、成功へと導いてくれます。 社会貢献性の高いビジネスが 観賞用決定 まだまだ可愛いものもらっちゃってます sweets型の小物入れとカーリーのバンビ?ちゃん バンビちゃんはGREENっぽい色やしyuitoのオムツBAGに付けようっと そんで写真撮ってたらすんごい勢いで近づいてきて 小物入れ取ら 大好きな。。ホットコーヒーをまた寝る前に飲んでしまった。。いかん!!いかんなぁ~!!マジこれはいかんなぁ。。ねれんくなった!ご飯が炊けるのを待ち。。あ~夜中ジャン!今日も期末テスト!2日目。。ちゃっこ 菊池 亨:向井理 木村 智仁:橋爪遼 峰 龍見:伊武雅刀 桃平 美奈子:秋吉久美子 江藤 耕造:豊原功補 河野 けえ子:畑野ひろ子 佐久間学:及川光博 谷岡 肇:西村雅彦 セヴァスチャーノ・ヴィエラ:ズデネク・マカル フランツ 祐三 大谷 MF 太田 巌 栗澤 ミノル?? アレ FW フランサ?? (後半) GK 雄太 DF 村上 次郎 石川 嵩 MF 酒井 浩太 俊太 大津?? ポポ?? FW キタジ?? 中断期に行われた練習試合。 怪我している選手はチュンソンだけのようですね。 私が思う萌えアイテムとは 身に着けてるだけで『ふぉぉぉぉ(〃∇〃)』ってなる。 付けてるだけで格好良くみえる。可愛く見える。 ええ男やっ(●´ω`●)ゞ じゃ、そろそろテスト1週間前だし、勉強に行きます! それでは 好きな「終わり」は、終業式くらいだったな。これが終われば学校は休みだ、夏休みだ、(秋休みはないのか……)、冬休みだ、春休みだ、わーい、とうかれて。 彼のほうは、子どもたちを愉しいひとに育ててくれてありがとう、と、わたしに云いつづけてくれた。 申し込みが遅すぎました (今回のミキミニのランドのデザイン可愛くてすき) でもで 中々立ち直れなかった~がびちょーん 運がない。次いつ見れるのー;-; ・お土産ガラガラ ぇえ、棚がガラガラ この光景を写真に撮ってる人多数!! 撮る気にならん ニョめんばーで集まり お互いの健勝っぷりを確かめていた 彼女が7年つとめたCAを退職すると聞いて ラストフライトに 乗ろうと決めた 羽田-岡山 復路のフライトのためだけに 岡山空港滞在2時間 最初で最後の彼女のCA姿 ご搭乗ありがとうございます の笑顔が 小瀬です。 入場待機列、今までになく長い。 不安に揺れる キャンドル 悲しかったから “ともだち”っていうルールは とても難しいゲームね もう二度と 二人のことを 邪魔したりしない 本当は 誰れもが やさしくなりたい それでも 天使に人はなれないから 瞳をそらさずに 一般ファンの献花台も設置される。 最近の芸能人の法要といえば、7月6日に東京・国立競技場で行われ、約12万人が訪れた俳優、石原裕次郎さんの二十三回忌が記憶に新しい。いまだ絶大な人気を誇るhideさんにも、多くのファンが集結することになり ピットウォーク参加者全てを本コース上に誘導し、ピット中央に開けたゲートからピットに流す方式を採っていたが、今回はその誘導が上手くいかずピット出口にも人が流れ、えらい事になっていた。 まぁ、しかしあの群集の走り出し方は異常だわw その中に私もい 山本歩(トライアウト参加×2)、清水崇行(引退)、ワズディン、ボカチカ、三浦貴(トライアウト参加)、ベイリス ロッテ IN 那須野巧(横浜) 最後に古木に関しても触れておく。トライアウトでどこからも声がかからず、格闘家へ転身することを 本当にありがとうございました! お仕事報告や育児日記、きき酒のお話などなど。。 今までバラバラに書いていたのですが 面倒なので一緒にして新しくブログを始めました! 坂上愛佳のTiaraな日々♪ これからも応援よろしくお願いします(*^o^*) そして次号も合併号という(苦笑) 年明けの6号に掲載させて、7号では休載というパターンに なるのかな? それとも7号まで引っ張ってくれるのだろうか? ALN日記を読む限り、どっちに転んでもおかしくなさそうだし・・・ 面白くていい展開だけに 寒くなったから行って見ようかな^^) それではタイトルに戻ります^^) 報道によると、強いドルは重要だが、当面は弱いドルも悪くないーー。今回のドル急落には 米経済に不可欠な海外マネーの流入維持に向け表向き でも面倒くさくなってよくお父さんに洗ってもらってた。 お父さんは文句も言わず兄弟3人分の靴下を洗ってくれた。 俺は基本的に外でしか遊ばへん子やったから 俺は初めて日本代表候補に選ばれた。 選ばれた報告を電話で聞いたときは 確かにカボチャ料理は難しいかもね・・・(涙)。 どうしても私達日本人は、ほっくりホコホコのお味を想像するもんね。 次回のジャッジ、期待しておりまーす(笑)。 Commented by marco_marco at 2006-09-26 14:27 >>Ashley はは。 おはようございます 今日の北海道もグーンと冷え込んでいます 日本初買い物がコレ↓ 極寒の地の必需品 モコモコ 靴下 あったか~ 妹んちで味を占め 外に出るとハンパじゃない寒さです マイナス4°ほど しかもこの写真の白~くなってる部分 雪で 「残雪遊覧日記」 「カレーの一生」 「埋もれる顔面」 「昆明1995」 「Fukuoka,Nagasaki」 ■ [ 写真 ]残雪遊覧日記 雪が積もると、当然ながらそのうち雪どけの日がやってきますが、そういう時は早朝、めちゃくちゃ早起きして弁当を作り、町を歩きます。 筒井道隆、辻 萬長、田中要次、斎藤洋介、石井愃一、大石継太、柳 憂怜、岡田 正、新川將人 自分の子どもとの確執を感情的に投票に反映してしまう父親を、西岡徳馬さんがちょっと哀愁を感じさせて好演。 充実した時間を過ごせたな、と思える芝居でした。 一月は白鵬と朝青龍が仲良く握手をしています。 全勝と最多記録を作った白鵬は、いい年末かと思います。 改めて結婚披露宴をやるような話もあり、いいことです。 さて、まだ少し先ですが、新年初場所の宮城野部屋千秋楽祝いが1月24日になります。 奈良町にて | トップページ | 芭蕉翁終焉の地・句碑 » 2009年1月26日 (月) 山焼き後の若草山 かつてイギリス人に山焼きの由来を尋ねられたことがある。 大まかな由来は知ってはいるがアバウト。 日本語でも説明困難なものを英語でなど・・・。 ヴァンパイア騎士終わっちゃうのかなぁ・・・・・ 11巻コミックスの柱で作者さまと担当様で最終回の打ち合わせって・・・ いくらなんでも早すぎだろー! 新章始まったばっかだろ! 朝っぱらからこの件で1人で家の中を暴れてました。 さぁ今の時間から大丈夫か俺?そして大量に録画したHDDの後処理どうする? hello-m 2008/07/27 08:57 案の定、列島カーペットで大分だれてまーす。この緊張感も結構すごいけど。しかしここで仮眠に入ると絶対に13:00のテープ交換には起きられないぞ…。 大して弾けません* ウクレレが回ってきました* くぅ、、もっと練習しておけば、なぁ。。 事務所はビルの最上階* 船渡御が真下に見える最高のロケーション* こどもの目に、この風景はどんな風に写っているのだろう。 西川貴教くんですYO!! 芸人さん以外は2回目かのぅ 名前を表記しても え?って感じっすねw 精進しまぅす (;*・ω・)ゞ あと描いてるうちに似顔絵化 …なんだけども 遠目で見た方が じゃあ…買えないなww ((*;∀;) 再アニメ化もするんだっけ? それは観る 安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む] 受信: 2009年10月 3日 (土) 21時47分 » ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー] ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ 美味しさ半減で微妙…。 美味しい楽しい時間過ごしたいなぁ~☆と外の雨見ながら想いに更ける(←漢字あってるか不安(笑))ふりをしてみたり~(o^-^o)。 あ☆ 昨夜は 【黒夢復活&解散ライブ】 気づいたら女子5人楽しんできたよ~(o^-^o)♪ さ 63年にBrian Auger The Trinityというピアノ・トリオとしてデビュー。今や彼の代名詞ともなったハモンド奏者としては、65年に「ブッカー・T・スタイル」のトリオとして活動を始めたようです。 66年になると、Julie Discoll のボーカルを 核兵器を持たない国は所有をあきらめ、核兵器を持つ国は軍縮に向かうということだ。私はこの条約への支持を明言する。それは私の外交政策の中心項目であり、メドベージェフ・ロシア大統領とともに米ロの核保有量を減らそうと努力している。 85 ヤード)にも助けられました。 ・第4Q、CB セドリック・グリフィンがエンドゾーン近くでパスをブレイクアップした際、WR チャド・オチョシンコのヘルメットが外れ、グリフィンがアンネセサリー・ラフネスのペナルティに。「頭で行ったとは思わない」と なんか、万引きの嫌疑でもかけられそうな気がして、 気に入らなかった。 あとはね、2Fのレジの近くに鉄道関係があってね 東京メトロ 南北線のキーカバー を買った。 そのほか、 江古田駅キーホルダー も買ったんだけど。 いや [ 漫画 ] 団地ともお 15巻 小田扉 の漫画が15巻も続くとは・・・何回、夏休みネタをやったことだろう 今回の夏休みネタ、団地 独占禁止法 はよかった。夏休み中にいい思いをしたものは、いい思いをしてないものに対してハンデを与え 2016年東京オリンピック招致活動のレガシー(残すもの)は何か。 河合の発言にあった 「日本人の未来を見据える力が弱まっているのではないか。7年後の未来を見る力が弱い。そういう力を育てる教育が弱かった。自分も教育者の1人として反省している」 という 徳島県は24日、インフルエンザとみられる欠席者が相次いだため、今シーズン最多の80校が新たに休校や学年・学級閉鎖 6年1、2組▽昭和小2年1組▽千松小1年、2年1、4組▽大松小4年▽八万小1年2組▽北井上小6年▽上八万中1年C これだと最初から仲間として出せます。 ▼ユニット考察 (パラメータ数値は適当に) ■ガンダムエクシア 刹那・F・セイエイ HP 装甲 運動性 移動力 5000 1500 ■ガンダムキュリオス(飛行形態) アレルヤ・ハプティズム HP 装甲 運動性 移動力 4800 1200 125 今日の選挙結果は少なくとも つい先日、谷垣新総裁を選出して党の再生を期した自民党には 今の段階では「すきま風」しか吹かなかったというコトです。 それにしても ヨメが出ていった後も歪んだ顔付きの古いタイプの政治屋が アテンダントさんからの万博クイズ ・みんなでフォークダンスを踊ろう♪ ・当日会場にはRadio-i79.5生中継が入ります。 パーソナリティ:上海出身タレントZOE バゲット盛りのワンプレート料理ほか】 ・メキシコ:ラス・デリシアス 【タコス(豚肉、鶏肉) benishimamenou 2009/08/03 18:05 o-uiriさん こんばんは。 確かにあちこちの移動は疲れます。 でも出たついでにと全部回ろうとしてしまう性分なので いつも車で出かけるとこういうパターンになります。 宝山寺から降りてくると丁度近鉄生駒駅の前に出 さん,元「噂の真相」編集長の岡留安則(おかどめ・やすのり)氏,佐藤優氏の3名のパネリストによるメディア批判や,外務省内部の論理,現在も密約を認めない官僚の保身の論理,国家による情報統制の危険性等について,それぞれの立場・経験から こんばんはぁ 今週は今年最後のお仕事、3ツアーズで 諸見里しのぶ ちゃん のキャディーをしまぁす 昨日しのぶちゃんと合流したんですが、 千葉 に移動する前にお台場にある テーラーメイド 本社にお邪魔しましたぁ すると 最近 まじで 声優 の歌しか聴いてない…。 声優 か 岡村靖幸 のどっちか、みたいな。 ベーグル っていっかい茹でるんだよ! 知ってた!? みきしんの棒ラップ&なつきの棒 ボーカル は 世界 を救うと思うの。 みきしんの 演技力 の高さは異常。 社民 の候補者は 民主 の推薦受けています) 川村秀三郎 さん宮崎1区当選1回新( 自民 競合・ 民主 ・ 社民 ・国民の推薦受けています) 以上6名でした。 小泉さん 民主 となんかお約束があったのでしょうかね。この方元 自民 です。 もう一度食べたい給食メニューは なんといってもコレ 『 アップルシャーベット 』 アップルシャーベット りんご をキンキンに凍らせたアイスシャーベット シャリシャリ感が何ともいえず、みんな大好きなデザートだったなぁ~ 地域によっ 準備始めて 長靴 長靴 玄関においていた長靴に花瓶がひっくり返って水浸し 古いのを探してやれやれ と思ったら、破れてた 靴屋さんにお出かけ、から撮影開始でした。 お師匠さんから氷見の雪情報もGetしたし、気をつけていこうっ めた広っ!! こんなかわえぇとこにお泊まりしたのん。 丸っ。 床暖房完備のドーム型のコテージなのん。 ワンコにやさしい所、大好きっ!!おヴィヴィちャん、うまうまぢゃねぇべ。 芝桜が咲くんだって。暖かくなったら絶対絶対またお泊まりしに行く イクシオンの羽[1]、神の使者[1]、冷たい氷柱のカタール[3]、キラキラスティックの箱、魔力の書 第一巻[1]、裏切り者[1] WPにINするのが早すぎたか・・? ねんがんの+10ちゆのつえをてにいれたぞ! ずっと40M露店しかなかったんだけど今日 琴美 (431) 「ゆかたんのほんのちょこっと?」感想 [2009年03月22日(日)] いのくちゆかさんのブログが更新されました。 「 はるぅ♪ 」 土筆を見て 食べる発想は ないオイラです。 そういえば 今年はまだ 土筆を見てないなぁ。 Posted at 21:42 昨日から秋田ゎ真冬 積雪が2,3cm位で 気温が1℃~-1℃と 玄関あけ あたしの車の高さ(軽)まで積もってて車に入れなかったし 町全体の除雪が追いつかなくて町を脱出できなくて 会社に れ:「除雪が追いつかなくて家の敷地からでれないんで遅刻 航空幕僚監部 付となり、週が開けた3日付けで 定年退職 となりました。 退職 後に 記者会見 で田母神氏は以下のように語りました。 退職金 は受け取る模様です。 自衛隊 関係者 や 国民 の皆様方の支えがあって 今日 まで勤め上げることができました。 誉める健と大樹ですが、いろんな意味で「こりゃまずい」ですね(笑)。 コートを着せたりマフラー巻いたりしますが、風邪予防のためだけでは無いですよねw ・11本目 佐々木先生が漆田さんに買った服は、かわいらしいドレス。 角の門前茶屋かたたやがある方へ進む。「ここは中仙道守山宿」の看板があり、道路脇の家には中仙道守山宿の看板がつるされている。 しばらく行くと石造道標があり、右中山道、美濃道 左錦織寺、このはまみちとある。中山道と木浜道の交流点である。 ミラクルシューズ…プロテス、シェル、リジェネ、ヘイストが同時にかかる。 Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。 A21 おおーやったやった。 Q22 ・・・?ここはあなたが知っ asahi.com : ダガーナイフ 規制 へ 銃刀法 改正 政府 、臨時国会提出も - 政治 ってなるのが別れの挨拶の定番ね (笑) 距離の関係もあって年に数回しか会えないメンバーがいる中で最高のさよならじゃない? 「楽しかった misu (笑) 参加したい方はmisuまで ご連絡を(笑)←俺ってpowerful さて いい夢見れるかな?なんせ 目の前が よゐこの有野晋哉が緊急入院 肺膿瘍で芸能活動休止 お笑いコンビ「 よゐこ (よいこ)」の 有野晋哉 (36歳)が 肺膿瘍 (はいのうよう)のため 入院 し、芸能活動を休止することが明らかとなりました。 有野晋哉は これがいつも通り、と言えるように頑張りたいと思います。 しかし今日は東京地方は、 朝から超強風が吹き荒れて、電車が全部ストップしてしまいました。 おかげで、うちの奥さんは会社に行けず、 それでも、大切な用事があるので絶対に行かなきゃなら 今に始まったことじゃないよなー。」 と、思う。 たしかシャ乱Q作詞作曲とか、長渕剛作詞作曲とかの曲も歌ってるんだよね。 しかもガチのシングルで。 と思って ■森進一 - wikipedia をまたまた見てみましたよ wikipedia様曰く > 森のデビュー 20年くらい会っていない大学の同級生。毎年飼っている犬の写真を送ってくるのですが、最初は雄と雌のつがいだったのが、子供が生まれ、孫が生まれ、凄い犬の数になっています。その人の飼っている犬のファミリーのことは年賀状を通じてよく分かっ 凧 造り の 時期になりました。 今年ももちろん 製作はゆうこさんです。 大凧も今年でもう5個目。年々すごくなっていきます。 完成をお楽しみに! 随時進行状況をお知らせします 過去の作品 → 実はゆうこさん、 ここ最近 結婚 生すーにご対面するのは4年かかったんですがふぇいるんはいはどのくらいかかるかな~ 芸能界も北京オリンピック一色 今年の出来事といえば北京オリンピックも忘れてはいけないことだと思うんですが、開会式での数々の偽装も話題になりましたが 大きな経営課題になっていた。 奥田氏は産業界を代表して、賃上げ論を牽制し続けた。トヨタの労務担当役員に労使交渉 を委ねていた奥田氏は、春闘のさなかに「トヨタがベアで有額回答へ」とのニュースが流れ るや フラゲはないのですけれどもね…… HMVで買ってしまいそうな勢いです。 DVDがもう楽しみです。あれ、B’zは封印したのでは……? ■ [ Diary ] ガンガン行こうぜフラゲ日和だ 12:05 B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD] VERMILLION 実感かとちゃんぺみたく鼻の下の色が黒くて怖かったけど でもこれってめちゃくちゃ嬉しいですね ちなみにこのTシャツは相方の分とあたしのまで用意してくれてました 二次会でお着替えしての登場のまめとポニョも素敵 pinkがとっても可愛いね 心から・・ 大切に愛してくれる夫のために いつまでも健康でキレイに年取りたい 最近とくに思います・・コレゎ私がホントに年食ってきた・・ 確たる証拠でしょう!!!(泣) でもね、アタシにゎ可愛い子供が3人もいて 3人とも健康で(頭悪いけど笑) 素晴らしくい 他の関取衆が間抜 けなはずは有りません。 私が望む展開は、中日前に思わず・・・ 手を付いてしまった!みたいな負け方をし て、千秋楽に白鵬に勝って、相星決戦で優勝 する。 その上で横綱審議会メンバーをニヒルな笑 顔で見る。 jpで詳細を見る 『 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 』第8巻と『 電波女と青春男 』を結びつける作品 *1 。 何もしない探偵が面倒ごとに巻き込まれてどうにかこうにか生き延びるという、西尾節。もとい入間節。 入間ファンなら絶対買い。 【ばれんたいん】 バレンタイン 【やめよかな】 やめようかな 【まだやるー】 まだやルー 【かんぽうのんだ】 官報飲んだ 【ひなまつり】 ひな祭り 【あらし】 嵐 【たいようのなみだ】 太陽のナミダ 今日は、勤務教室に世界チャンピオンのアルナスビゾカス カチューシャデミドバ組がレッスンにきていました。 勿論私たちもレッスンを受けたわけですが、 昨日から2日間朝からレッスンをしていた彼らを見ていて(役得) お約束の写真、中島公園の入り口。 この左側に地下鉄中島公園駅への階段があります(謎)。 おまけ。 狸小路にある千秋庵本店で、うろ覚えだった、山親父(洋風煎餅)のCMソングを確認。 『ToHeart2』) (c) 友坂 鈴夏 (by 『ラムネ』) A14 : みるろかわいいよみるろ(a) この流れで行くと、アニメ系なのかな~? Q15 : こいつの料理を食ってみたいと思うのは? (a) 山岡士郎(美味しんぼ) (b) 味吉陽一(ミスター味 ラジオNIKKEI杯2歳Sの敗戦は、出遅れと直線での不利(勝った フサイチホウオーに前を塞がれ、アンカツは過怠金10万円を科さ れている)が原因。さきほど触れた百日草特別の勝ち フジテレビ… 朝日杯フューチュリティステークス 阪神ジュベナイルフィリーズ そこでインディ・ジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮に乗りました。 これもジェットコースター系で その後夕食の時間までお土産タイムです。 そしてお土産をコインロッカーにいれて夕食を食べました。 夕食はマゼランズで そや!今夜は、長谷川穂積(バンタム級)と粟生隆寛(フェザー級)の二大タイトルマッチやった ワンセグワンセグ・・・っと おっ!フェザー級粟生隆寛の試合やってる う~ん・・・画面が止まったりして、どうもワンセグの電波状況が悪い。。。 銀河の距離が一気に縮むわけでしょ? どこでもドアのスペックダウン版ってことですよね?(違 一方急進派はゴルルガドラとかいう武器を入手。 「超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」 思わず吹きました。いや確かにシンデレラ いやほら、地方でバックがいないのを見慣れてたから。しかし何が一番テンパったって、ひかるちゃんの前髪に夢中なあまり山田様 の二の腕 を見そびれてしまったことです。 先日観戦した女子の セルビア 戦がものっすごい盛り上がってて楽しかった 任天堂公式ページ わぱのつれづれ日記:Wiiリモコンでテレビ番組にアクセス~「テレビの友チャンネル」 僕はテレビ番組をほとんど観てないので 去年の秋の「iPod touch対新型PSP」なんて話も、ただのジョークでしたよね。iPod touch 非常に分からなくなってきましたf(^^;)。 ネタ元は、下記のページです。 ● Adidas Spring/Summer2010 Posted by Babolast [TW TalkTennis] 気になるのは、アッパーの小指側。ひし形の型押しのような造作が見受けられますが 試験を受けた11月中旬は ありがたい事に、お仕事の〆切が結構重なってて (重なり具合に若干涙目。本当に珍しい事、略して秋の珍事でした) 満足いくまで試験対策が出来ませんでした。 クリマがあって、準備に明け暮れていたもんね。 過去問解きながら 顧問が帰ってきたからチャンネル権お返ししました )本当にすごいことになっちゃったなー。 今回は全員出席できたみたいで(オリコンサイトニュース記事より 嵐、史上初の年間4冠 今年を漢字1文字で表すと「嵐」 )良かったですね~。 ま 1海老根恵太 2平原康多 3加藤慎平 4坂本亮馬 5浅井康太 6斉藤正剛 7永井清史 8有坂直樹 9山田裕仁 ①6 ②8 ④ ⑤739 中部ラインを誰が止めに行くかだね。 誰も行かなかったら永井で決まっちゃう。 海老根は捲り狙いだと思うので平原か坂本。 いい仕事をする?????(^^; 先ほどケータイの朝日新聞&日刊スポーツサイトを読んでいたら 見出しにこんな記事がありまして。 (これはネット版です) 五輪サッカー、OA枠廃止の方針 FIFA提案へ 国際サッカー連盟(FIFA)は20日 世界の精製量の3分の1をまかなうという。 その一つ、 アルゴ・ヘラウス社の工場の内部は熱気がみなぎっていた。 インドの中央銀行は今月3日、 国際通貨基金(IMF)から200トンの金を買い、 外貨準備の一部にする 最近はほとんど控えだった重苦しい雰囲気を払拭したのは、第2セット途中からのセッター朝長の投入だったように思えた。 苦しい試合だったが、観ているほうは少し安心感を垣間見た。やっぱり全員バレーで北京五輪を獲る また、あのかっこいいマシンを見たかったな~ JN2は高橋選手がトップ。総合17位。 接戦のもようです。 黄色い帽子に「勝ちました」のサインがほしいです。 JN1は明治選手がトップ。総合19位。 おってさんこと西山選手とは、かなり差が開いてます。 ディア・ドクターを見た。む、難しい・・・。いや映画は平易な表現を使ったかっちりした作りの人間ドラマになっていて誰でも楽しめる間口の広い作品になっています。 俺は日本映画界で西川美和が一番の監督だと思ってるし、尊敬もしてる。 真空パック、の意味でして、こいつをブリーフケースの大きさに収めることが出来たんだそうです。 いかにも操縦し辛そうで、実際使われたのかどうか知りませんが、その内真空パック状態のデッドストックが出たりするかもしれません。 チャールズ・チャップリン 仕事によって、必要不可欠な人も多いと思う。 ってか、必要のない人はいないんじゃないかなとも思う。 『IQ』 って聞いたことあるでしょ? 知能指数のことなんだけど、それと同時に、 『EQ』 ってのも重要視 先月、長崎の港のすぐそばのビジホで見た千原ジュニアの上京時のベトナムロケのシーンが放送されていた。 体質的にお酒が呑めなくても同じ時間を共有し楽しめる仲間もいたりして、少し早いけど今年も色々お世話になりました。 來年も、きっとまた同じと思う。 あ~まだ腰いてぇよ~当日よりは楽になってるけどやっぱまだ痛いねちなみに今日は太田総理の収録だったよ♪放送日わかったらまた言うね!ギックリ腰のユージは靴を履くのに数分かかるぜこんなに丁寧に 続きをみる 『著作権保護のため 考えかた変えたら下位上位じゃ少々物足りないようなのでも変種になったら強くて新鮮?な気分で楽しめるかなぁと思ったり。 エスピナスとか新モンスターの変種はまあ、強すぎな気がしますけどね。。まだラスレム。レアモンスターを狩るためにあちこちうろついてみたら、アクアラムで変なやつ発見。 ケンカを売ってみたら煉獄門ってやつでした。しかし本体よりレムナント兵の方が強いんですけど(汗)。パグズ先生の禁忌術法が大活躍。 (>▽<) 海の幸に山の幸…☆ もう、、 うまうま~~~!!(≧∇≦) おまけにご飯はお替わり出来ると聞いて、、、 うふっ♪ お替わりしちゃった~~~(*・∇・*)。 だってだって、この筍ご飯、すっごく美味しかったんだもん♪♪(>∇<)w ご飯が あすみがクリスマスの短冊に書いた願いは… 「カンジくんが、プロ野きゅうせんしゅになれますように。 コブクロのきょくがひけるようになりますように。」 私も・・こっそり、短冊に書いちゃった。 「コブクロファンフェスタ2010に 『不合格体験記 10(上)』 「思ひつつ ぬればや人の見えつらむ 夢としりせばさめざらましを」小野小町(選 古今和歌集) センター この点、日本史は英語とは逆で、難易度が大幅に 易化 。 毎年、慶應・法の日本史は難問(むしろ悪問)が多かったのに (時期・作者) 時期・作者については不明ですが、 おでんの具材として用いられるようになったのは、 明治時代からのようです。 (3)ちくわぶの分布 本来は関東特有のネタです。 1997年頃から関西・九州地方へも広がりました。 しかし めりーくりすます! 小夏々さんのブチ切れフォトセッション、なだめては撮りなだめては撮り。 その、最後から2番目のショット。 目線は諦めました…。 レベルは高かった! MKMFのジフニ 「満員にして下さい」って以外に気にしいーだね 今期のアニメがとうとう最終回へと近づいてる((・ω・`))) くぅ・・・寂しいぜ!!! とくににゃんこい!がもうすぐ終わるなどと 宮田と千尋が出てて一人でテンションあがってたww もし新アニメでB●物が出てくれたらこのうえない喜びなんだけどn((蹴 押せ押せのブっ込みで行ってきた「産業活動」が、 「ムチャだったんじゃないの?」 と、初めて国際公共の場で認知された。 これが「国連人間環境会議」 この会議で「人間環境宣言」が採択され、「国連環境計画(UNEP)」が設立。 しかも、自分が自信を持っている発言ならデータを出した上で、撤回しなきゃいいもんを・・・すぐに撤回する人も多いし。 ま、前置きは長くなったけれど、このような内容だ。 経済産業省の北畑隆生事務次官が2008年1月25日に行った講演で、インターネットで 俺ほんまに目悪いねん(゜ω゜) ふっつーの眼鏡したら ほんまふっつーやねんで(゜ω゜)笑 『あかーーーん(;ロ;)説明見てたらものっそーモモンガ飼い 丸は野宿生活長くてね~(´ω`)遠い目 野外のレジャーシート生活もきっついな~って頃にやっと家貰え W、あぁ! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 、 きら☆ぴか、MilkyWay、Buono!、High-King、 エコモニ、アテナ&ロビケロッツ、真野恵里菜、 ガーディアンズ4、しゅごキャラエッグ!、 S/mileage、シャッフルユニット・・・and more そこで可夢偉がルノーに入ってくれれば、渡りに船でしょう。しかし、ルノーの活動形態がどうなるか。エンジン供給のみ、ファクトリーチーム並存、撤退全てに可能性があると思います。 -------------------------------------------- 11/25 さぬき?でしょ? たぶん そんな感じで何も知りもしないくせにぶつくさ言いながら 高速道路を北上していると… あった!あり そして四国を抜けると… 四国と本土とを結ぶ『瀬戸大橋』やぁ~っ! でっかーっ 車で来るのはキツかったけどやっぱり 昭和10年、嵐寛寿郎プロで、『なりひら小僧・春霞八百八町』で初めて役がつく。 昭和33年、『花のれん』に出演する。 昭和34年、梅田コマの『喜劇王・曾我廼家五郎の生涯』で大阪市民文化祭賞受賞。 いやっほーーーーーーーーーーーーーい!!!! ついに昨日うちにエアコンがキタド~~~~!!! 暑い1週間を乗り越えたかいがあっ 金メダルでしたね アノ人、超好み 超かっちょえぇぇぇぇ 今週は旦那が13日から 放送の「ただいま現場では救出が終わり、警察の現場検証が」云々の、詳細な状況報告は要らない。 なんかいろいろ想像しちゃうから。 それより運行状況とか運転再開の見込み、振替輸送のご案内とかをもっと入れてくれー。 なんで今日は、こんなの 今作では決闘はせずに傍観する位置にいる。 ・十六夜アキ:「遊戯王5D s」の決闘者。 元「アルカディア・ムーブメント」のメンバーであるが紆余曲折あり、遊星たちの仲間となる。 元来よりソリッドヴィジョンを なんといってもやっぱり赤が似合います>< ジャパネスクな赤のバンダナが、和風好きのう~ちゃんの胸にも クリティカルヒット! 可愛い、可愛いを連発しておりました(^○^) はにちゃんは、またシブいバンダナで・・・ 紫かな? これも、う~ちゃんが 浴衣みたいです FevaArena(フィバアリーナ)ラウンジ ラウンジ内でザクミにタッチイベント開始 にゃんまげ?w タッチできるとリワードがありますが、後日別の場所でも貰えるみたいです (カボチャ大魔王イベント 鹿島アントラーズが三連覇を決めたあとでした。間の悪い、というか・・・アルディージャはけっきょく今日引き分けてシーズンでは13位。評価しにくいよう。 さてと、雨の日だけれど買ってきましたこの新刊。 鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス 現役の農水大臣(太田誠一農水相)も農水事務次官(白須敏朗事務次官)も「我々はだまされた、責任があるとは思えない」という趣旨の発言をしているが、とても「法改正に伴うリスクが考慮された対策をしてきた」とは思えない。 そうでなければ農政事務次官が これはチームや個人の優劣にまで直結してくる問題だけになおさらです(逆にセットリストベスト100があったからこそ、AKB総選挙が行えた いずれにしても珠里奈の「グローリーデイズ」が10位以内に入ってくるのか、AKB勢が貫禄で跳ね返すのかなど この曲がなんだかんだってハイライトやったかなぁ~ 名曲がさらに際立つって言うか。 Nduguのアグレッシブなドラムがあるからのエッジの効いた迫力。 最後は、新しいアルバムから "Holidays Are Mirrors"。 アンコールは 「Thoughts」からの"I Want You"。 Bleumama に「ハイハイ!スタンバってます」 なんてコメントしたものの 日の入りの場所が大分ずれてきているのに 気がつかず いつもの場所から眺めては、 「アレ?今日はダメか~」なんて 思い 「Tama★空模様」 タグ : 広辞苑記念日 空 人が多かったので 15分繰り上げで9時45分に開店しました。 私が入店できたのは、9時55分くらいだったでしょうか??? そして今年も無事 BLOOMの福袋GET!! ネックレス3点、ブレスレット1点 ピアス2点 おととしあたりは微妙にそれっぽいかなぁ。。。とは思ってたけど、ココまで辛くはなかったんだよな。。。 明日。。。もう今日か、 今日、明日と久々の2連休なので、たまってるレポかきまくりまぁーす 最近モラタメさんの、ブログに書くモニターに マリナーズのイチロー選手はロイヤルズ戦の、八回に内野安打を放ち、8年連続の200本安打を達成した - (お昼のニュース)。 web news によると、大リーグでは100年以上前に活躍したウィリー・キーラー選手(オリオールズなど (1996年 / 香港 ) TSUTAYAHP 「詰襟服と英語学校とグリーンカード」&「マックとミッキーマウスと自由の女神」の『LOVE STORY』です。 <エンターテインメント3本> 4 ジョン・ウーではこれが一番「火薬を使ってます(笑)」 このトニー 想像の世界で遊ばせたらどこまでも行ってしまう うお座 二人 を前に、 いて座のアンジュ と言うことで12/27にめでたく出産されるとか…^m^ え" っ???12月27日、と言えば駄文屋もび郎と… z2サマ のBirthDayでは…??? コレ 銚子漁港は土産に魚類を売る店や食堂が数軒ずつと思ったより小さい。 なので観光客が買物に行くのは車で5分ほど離れたポートタワー下の「うおっせ」かな? 三連休の中日と有ってなかなかの混雑振り。秋刀魚が20尾で1,000円と安いが買って帰っ それらを信じられなくなる。 人間不信、つまり他人をまったく信頼できなくなると、人は今の社会を否定したくなる。 シャルルもマリアンヌも、そうなのだろう。 ウソのない世界をつくりたいと願う、それは自然な感情なのかも。 で はたしてパジャマ袋はできるのか? できました!!!!! 文明の進歩は偉大です。私は糸かけして、「初めてのミシンソーイング」と「初心者でもできる通園・通学グッズ」に書いてある通りにやっただけで完成。(普通?) うれしいですー。裁縫はまりそう。 2階はお部屋の装飾に使いたくなる、インテリア用オブジェやブレスレット・タイプの時計、そしてファッション・ジュエリーが中心。先日のオープニングで真木よう子さんが着用した、ドレスとゴージャスなダニエル・スワロフスキーのジュエリーもディスプレイ 子供たちの願い事で 1番多かったのは、 「大きくなったら 仮面ライダーになれますように…」だったなぁ♪ ( ̄ー ̄) 他には、 「水泳選手になれますように…」 「足が速くなりますように」 「バレエが上手になりますように…」 「妹が言う事をきき 興味のある方は、自分で調べて、確かめて下さい。 大好きな アースシェイカー 。 ベース プレイヤー の、甲斐さんがセッション リーダー で企画されたこのセッション。 ボクは、名曲「モア」を歌わせてもらいました。 甲斐さんのベースで ふわぁっと伸ばされた体がクルクル回る感じの一体感 前に回転不足を取られたことがあるループはすごく高かった。「回転不足なんでアクシデントでしかない」と見せつけるようなものだと思いました。 ここまで見た限り けっぱる 一生懸命努力する、頑張る けっぱれー。 頑張れ。 けな 腕 けな痛ぐした。 腕を痛めた。 けーねー 心配ない なんもけーねーよ。 全く大丈夫だよ。 けね 食べられない これけね。 これは食べられない。 中井貴一と天海祐希が出ている映画は市川監督のパロディだし・・・)それに「THE有頂天 (昇進?(笑))で「踊る~シリーズ」かぁ~なんてツッコミ入れたりして・・・セリフも面白くて、外タレは○○事務所か?なんて小ネタがけっこう面白くまるでコント 駅のエスカレーターの最長はというと・・・ 「日本エレベーター協会」によると、「正確には調査していないが」という 東京駅 の 京葉線 や総武地下ホームや上野駅の新幹線ホームへ降りるエスカレーターも結構長かったが、次々と長いエスカレーターが 先行した方が良かったかもしれません。アルカザンは完全に底が割れました。人気のマゼランはインで前詰まりになってしまったとはいえ、抜けてくる脚も無かったですね。休み明けのせいかそれとも別の理由かは定かではないですが、どうやら連闘で京都新聞杯に まさにその34分なのよ~ 毎日の事だから、 通勤時間やそのアクセスは大事だと思うわよ? ワタシ的には… やっぱり労働時間かにゃ~ 週休2日制フルタイム→ちょい時短を考えた事もあるけど、 週休3日制に憧れるわ~ ワタシの野望 最終回 。 今季の ペナントレース が終わった直後、 西武 黄金時代 の 監督 ・森晶将氏が Number の インタビュー に答えた。 テーマ は、彼の教え子が率いるチーム、すなわち 渡辺久信 率いる 西武 と、 秋山幸二 率いる ソフトバンク についてだった。 青山テルマちゃん めっちゃ元気で本当に たくさんの元気貰えましたね~。 古内東子さん 風邪でのどが辛いのに やり抜く姿は感動しました~。 森 大輔くん、 めっちゃ歌いいんですよね~。 平井堅さん っていうか、あの声量は鳥肌もの 「勝てば」昇格が決定(内定)する。 シンジの移籍問題など、外野が騒がしくなってきては いますが、第一の目標はJ1へ昇格する事。 2回戦 セレッソ大阪VS福島ユナ J2 第42節~第44節 J2 第41節 セレッソ大阪VS東京ヴェ そしてぇ~ ドーン!! 最近、めっきりうつくしゅうなられました~姫様ww わたくし、嬉しくございます。 で・・・ なつももちゅキタ━(゚∀゚)━!! これは前ふりなのか・・・ 再び Rock'n Buono!2やら ℃-uteハワイツアーやら っていうか見 次は北大津との対戦。両方とも初出場の無名校ですが、実は秘かに好カードかも。 米国産牛肉がダメなら らむ亭のジンギスカン 清峰11-2岡山東商。今大会やっと2つめの一方的な試合。8点取ったビッグイニングで決まった試合でした。 こと以前の話だ、多分。でも無意識下の勝手な想像のせいもあるのかもしれない。 小泉孝太郎 の実直で若い雰囲気がとてもよかったです。ああいう時代の発想の中にいるのに、気持ちが共感の持てる形で伝わってきた。あとヒゲ面が意外と似合うと思いました。 東京メトロ日比谷線 入谷駅 [時刻表] 浅海 「数字に目を取られて町や村の名前を地図から抹消するなんて、恐れ入山~!! 」 駄聞 「オイ待て 松井田町民の松井駄聞【まつい・だもん】と峠雨水【とうげ・うすい】 や安中市民の中田安奈【なかた 彰紋とイサトを発見!!そっこうで写真撮らせてもらいました☆ あと、すっっごい美しい多季史がいて、その方を撮影をしたい人が長蛇の列をなしてしました! それからヒノエ弁慶 みんなで歌って終わり ついにネオライが終わってしまいましたぁ~~!! ・*:..。 辰巳芳子(たつみよしこ)の「庭(にわ)の時間(じかん)」 これにおいしそうなフキノトウ味噌(みそ)が出(で)てくる。 胡桃(くるみ)味噌で茹(ゆ)でたフキノトウをあえたやつ。 そうだ、小樽(おたる)の義姉(ねえ)さんにもらったクルミが 「紫陽花」達 今でも まだまだ元気で咲き続けているのです。 今日は「額紫陽花」ですね これは 先日 モコちゃん散歩中 見た 「額紫陽花」ですね。元気そうに見えますか? 皆さん いかがでしょうか? ご感想コメを よろしく お願いします。 テレビはいつもプロレス中継で、見たい番組が見られなかった… ってこともあるんだけど(笑) 6歳で、2週間の入院で、あんなに寂しかったんだから モンちゃんは、もっと寂しい思いをしているのかも… 昔の寂しい気持ちを思い出さないようにし 静岡は夕方あたりから降り始めるみたぃなこと言ってたけど・・・(*‐ω‐)、 空気がベトベトして、肌もベトベトしてる感じがして すっごくイヤっ 今日の明け方に行われた ポルトガルVSドイツ ごめんなさぃ、またEUROネタです(●´ω`●)ゞサッカーわか できることならバラバラにせず、切り取り線に折り目も付けず、 5枚一揃え の形で全て残るようにしたいです。 しかし、5回分の鑑賞券を毎回入場時に見せて、その都度半券だけちぎってもらうのは恥ずかしい(^^;。 まあそれはともかく が、長年の食事療法の論争に決着をつけたと思います。 これは、ネットの1個人の意見や仮説ではなく、322人を2年間追跡した権威ある疫学的研究です。 <低炭水化物法が最も体重減少。HDL-Cも増加。> イスラエルの322人(男性86%) (1)低脂肪 何を学ぶべきかというのは定義しづらい。 [ in reply to k_kobayashi ] 00:31 @ k_kobayashi 現行試験になってからはよく知らないけど、確かにオレも 基本情報技術者 を取得するために勉強してたときにいろいろ学んだ気がするなー!全体像を把握すると アニメを見られるのはこの書店のおかげと言っても過言ではない。 ひょうたん書店とは (ヒョウタンショテンとは) - ニコニコ大百科 ひょうたん頑張れ、超頑張れ。 咲-Saki- PS2ゲーム版ストライクウィッチーズ、中島錦役は三瓶由布子さん 3.ブック (笑) 伊丹のローソンで発見した『クレープ屋さんの贅沢いちご』 この冬一番の寒さの中チャレンジしました! ホカホカの車の中で(笑) 上にかかってるのは七味粉じゃなくフリーズドライのいちごチップです♪ (↑赤鬼ソフトかっ!・笑) 果肉入りのいちごソース 明日こそは余計な荷物を増やしたないですねー。 ただでさえ、大荷物持ちなので(笑)。 サヴァ彦さんのブログにしゃばけ@フジのキャストについて 書かれていたので早速飛んで見て参りました! ハラショー仁吉さんにおめでとう自分!!(笑) 想像しただけで 手動では人手も余計にかかるため、疲れ ている時などは面倒に感じて自動操舵を続けたこともあった」と、ある元海自幹部は 明かす。 海上保安庁によると、自動操舵の使用については法規上の決まりはない。だが、自 動操舵では緊急時にとっさにかじを切れ むしろ代わりの投手もなく一人で投げる斎藤投手の方が投球数が多いのに、最後まで球威とキレが衰えず、球速も速かった。斎藤投手は全てが終わった時に感極まったようですが、それだけ「ひたむき」に張り詰めていたのでしょう。 駒大苫小牧は 丸ちゃん がテレビガイドのインタビューで、 ヤスくん のお芝居が上手くなったって話してましたけど、「ROMES」の ヤスくん は、本当に、役になりきってて、かっこいいですね~。 「カゴツルベ」を観に行った時も、しばらく、次郎左衛門が どんな一日になったのでしょうか? ドルパ当日から早5日・・・遅ればせではございますが、お付き合い頂け 極力波風の立たない議事進行 を試行錯誤(笑 そして議題書を作成、その他資料作りなどを 精一杯手抜k ~げふんげふん~ 最大限に効率化 して終わらせ ちわっす サンダーバーズが飛ぶ前から雨が降り始めて、「今日は飛ばないかな?」 と思ったら流石ですね~ 飛んでくれました♪ しかし、途中で雨が強くなり 散々でした。 さぁ、明日はエアフェスタで飛んだ自衛隊機です 小喬は三つめの袋に入っていた方法で自分以外の全員を瞬間移動させてしまう。 しかし一行が移動した先は江東の孫策宅の裏山。また袁紹の使いが来てそれを知った孫策は皆を連れて探しに行くが Abdirashid Ali Sharmake首相は近々内閣改造を行う模様。現在,大統領と交渉中。内閣は現在39名からなるが,新内閣は23名と小型化がなされる由。大統領は先の土曜,米国他への外遊から―イスラミスト反乱組織に何らか対処せよと圧を掛けられて―帰っ 今回もそんな上手くはいかないかな、 てか当選したけど、期末で10位以内に入らんと 参戦させてもらえんのだがん← だで、勉強やらなかんのだけどさ・・・ 明後日は写真集ぢゃん? ちゃんと勉強しようとしても山田が呼ぶんです (笑) なので、このグラスはジュースにも使えます。 白い食器は何にでも使えますよね。 我が家は半分が白い食器かも。(*^_^*) 10. 優花 2009年11月26日 11:09 わかばさん そうそう、昔は景品と言えば グラスが定番でしたよね。 最近は不景気の影響 AMS-4305・多用途支援艦「えんしゅう」。 DDH-181・護衛艦「ひゅうが」。 大きかったです~。 寒かったけど、いろんな船を見る事ができてよかったです。 残念ながら海自のイージス艦は出払ってるみたいで 今回は見る事ができ そうすると、年末にひいーひいー言いながらやるとこがないので、 少しずつ少しずつ頑張ります! 来週は、子供達も短縮授業で早く帰ってきて、 なにかとバタバタするので、 前倒しでいきましょー(^-^)/ 今日は自分で自分に頑張ったで賞をあげたらね 中日・落合監督 この5年間で一番いい仕上がり。守り勝つ野球は変わらない。 (支配下選手の)66人をうまく使ってシーズンを乗り切る。 (目標は)今さら言う必要はない。 ・セ・リーグ開幕・談話(時事ドットコム) ◇5年で一番の仕上がり 中日・落合 「韓国人達は恥ずかしい事も知らない模様」 と批判されてもやむを得ないだろう。 日本人も猿まね民族であるが、東京ディズニーランドとか太平洋マスターズとかマツダオールスターゲームとか日本アカデミーショーとか、一応本家に遠慮した名称にし 人はコメントを残してすぐに自分もやること! ☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。 【01】今の髪型 【08】地毛は天パー?ストレート?猫っ毛? ねこっ毛。 やわらかくて セットしてもすぐヘニャける オトノハ以外の翔くんネタです。 年の瀬だなぁと思わせられる歌番組が次々放送されますね。 昨日の日テレさんの番組は、嵐サンめいっぱいアゲアゲ オープニングとエンディングを任せられるなんて凄いじゃないっすか しかも翔くん司会ということで。 草花は律義だ。 世話も手入れもしないのに。 時期が来たら花をつける。 今 年も道までのアプローチに。 野生化した水仙が花をつけ始めた。 玄関脇の山茶花も花盛り。 これも捨て育ち。 ひっそりと、花を落とさない変わり者もいる。 桑田選手がまだ若い時、彼を指導させていただいて驚いたのは、彼のとてつもない予感力です。 例えばランナーを一塁に出した時、普通の投手ならおさえなければというのが脳に浮かぶのですが彼は投げる前から完璧にセカンドでゲッツウになる予感を持っ バトンとわかってとても安心した私でありました(--//)ホッ。 @ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 サブディスプレイにはミュウがうつってますv 大佐はインディグ・ネイションのポーズしてるんでいつでも妄想可能です!!←普段からし 合田家族 メインステージ →エプロン手前 ジゴローってゆー歌 上手でMC 誰がいたか 全部メモれなかったですが エアバンド 矢口真里 上地雄輔はいました 雄輔の衣装は 黄色いタオルバンダナ 海賊船Tシャツ カーキ色っぽいつなぎ ※コメ 新任式で挨拶をせねばならぬので、只今あたしの頭の中は大混乱ちう(苦笑) さて、新しい職場でのことをちょっとメモ書き程度にお知らせ。 ・S先生が非常にお優しい(感謝☆) 初めて勤めた職場にいらしたO先生に雰囲気がよく似てる。 熊本県御船(みふね)町で、白亜紀後期(約1億~6500万年前)に繁栄した草食恐竜「ハドロサウルス類」の頭骨、化石は約10センチ大で右側後頭部。 日本では北海道と福島、兵庫両県で発見例があるが脳を覆う骨「脳函(のうかん)」を含む発見は国内初。 2009/07/20 22:17:00 盛り上がり中 左の足 :wagonの錦田社長右奥の足 :お通の福原社長右手前の足:フルーツ大野の原村さん以上、足だけの出演 2009/07/20 16:13:52 2009/07/01 22:32:34 仕事再開 2009/07/01 21:19:24 ガスト 昨日までの沖縄とわ違って風がピューピューでとっても寒いから海の見える丘は上がらずに行こうと思ったら 洋が行く~ってぢゃあ行こうって言ったらめっちゃ喜んで上がってくし今日の洋は何なんだ~ ちょっと久しぶりかなぁ~大きなお友達キララに会っ 皆さんは クリスマス何をしてますか ハノセは20日の から22日まで クリスマス休暇(勝手に命名)を 1カ月前からとっていたのですが、どうしようか悩んでいて… 実家に帰って家族や親戚と クリスマスPartyをするか、 それとも 横浜に行くか悩ん 海外にいけるとしたら? ⇒え?ウォン安の韓国に行くか。ノルウェー・フィンランドに住みたいです。 ⑤もしも、あなたが歌手になったら? ⇒絶対に堂本兄弟に出たいです( ノД`)・゚・ ⑥もしも、家族に『出て行け!』って言われたら? ⇒出て行きます。 それでも、内陸のシエラ( アンデス )地方や、 ボリビア などからの海水浴客は増加傾向にある。 アレキパ 県の観光局は、この夏のシーズンの海水浴客を5千人と見込んだ。 県内で多くの海水浴客を迎えるのはカマナ郡とイスラエ郡だ。 国内や ボリビア のほか 壁面などにつるを誘引させて 楽しむことができます。多くの種類は、春の一季咲きですが、なかには四季咲きの品種もあるそうです。 狭い庭でも育てられ、庭を立体的に演出してくれます。 育て方は冬に行うつるの誘引作業がもっとも大切な作業となります。 憧れはありますね 特にお転婆達にはみせてあげたいなー 昔子供時代に一度凄い雪が積もって と言っても雪国のようにはいきませんが 膝下あたりまで積もった記憶が あの時は嬉しくて雪ダルマつくったり 雪合戦したり楽しい時間をすごした覚えがあり 同気象台は同日朝までに九州北部の山間部で10-15センチの降雪を予想している。 あっこりゃ明朝は、雪が積もっているぞ。通勤は大変。滑りこけんごつせんば・・・ てなこと思っていたが、我が家のメダカ君はどうしているか心配になった。 織田裕二版『椿三十郎』の森田芳光監督が1996年公開の『(ハル)』以来13年 登場人物のお金に対する価値観であるとか、その使い方を、さらにはそれらがもたらす結果について淡々と描いています。当然その中には上手く行く人もあれば悲惨な末路を遂げる rdquo;くんヨロシク~ その頃“大ちゃん”はマークXくんのアライメント調整~ お客さんに丁寧に説明しながらセッティングしてますね っで、34GT-Rくんはアライメントの順番待ち~ マークXくんは終了で、何枚か記念撮影~ 34 これか360!と言う方に質問コーナー設置→ GO! XBOX360amebaコミュニティグルッぽ ドマイナーハードXBOX360を細々応援 本日 2記事目 北斗無双の内容が 原作ファンならずとも想い描いた夢の対決が「北斗無双」で実現可能となる。 男性のみなさん、賛同していただけないのですか。 輪をかけて、情けないのは、安倍総理が、「注意だけですむ」と認識されていることです。 総理の人権意識は、このようなものだったのでしょうか。 また、総理は年頭所感で「国民投票法案の成立を今国会で期 逃げだったので、このペースを0.5差なら良く粘った方。短縮実績乏しく延長で。 ショウワモダンは馬体を戻している段階。このHペースを先行して0.8秒差なら上々。 次は短縮ショッカーになるニューイヤーS、ディセンバーSあたりで期待したいですね。 eine ist die Taktik, das andere die Strategie genannt worden. […] Es ist also nach ルーズベルト大統領の失敗も愚かだったが、その失敗から何も学ばなかったブッシュ・ジュニア大統領はもっと愚かである。 読書案内 書名 人間はなぜ戦争をやめ 神の国に入りやすいというのは「ナルニア国物語」で末っ子のルーシーだけが 貧しい人々のための活動で知られる マザー・テレサ を思い起こさせます。 マザー・テレサの活動は見返りを求めない愛によって行われます。つまりこれは 「アガペー(無限の愛・無償 (結婚10年目になっていうのもあれですが・・) さて、これから、夕飯を買いに行ってくるかなー。 今日はあっつんを落してしまいたいでーす。 (GWには 夢浮橋ができるかな?)お仕事帰りに渋谷に寄りましたん♪♪ TSUTAYAの一階にニコガクナインのユニフォームが天井から吊るされております\(^O^)/ クリーニングしてパリッとした感じなんだけど汚れが染みついててそれ見ただけでウルウル(;_;) でもマイコーコーナーにくぎ付け (サンケイスポーツ) 北神奈川・慶応は富山・高岡商を5-0で破り、2回戦を突破。 慶応の夏2勝は88年振り第6回大会以来だそうです。長い歴史を感じます。3回戦では青森・青森山田と対戦。南神奈川・横浜高もこの勢いに乗りたいね。 なぜなら270倍、250倍の馬単を1着→3着で逃してしまったからです(苦笑) (京都11R:◎メイショウトウコン→△シャーベットトーン、中山10R:◎ジェイウォーク→☆レフィナーダ)他にも小倉9R(2着→3着:馬単456倍)なども獲り逃がし この馬に勝負根性を発揮させずに突き放した秋天でのカンパニーの走りには改めて凄みを感じます。そりゃああの程度のメンバーのマイルCSは楽勝しちゃうわけだ^^; あとは・・・、そうそう、この馬はスタートが実に上手い。 もう一方の足で橋が落ちないか確かめる。その 感覚 、分かるか」と伝授したという。 一昨年 3月24日 の パ・リーグ 開幕戦 ( 千葉マリン 、ロッテ・ 日本ハム 戦)では 始球式 をつとめ、ファンの前に元気な姿を披露していた山内一弘。 クラスが終わるのが嫌で皆泣きぢゃくり… ゴメンナサィ。うそです(笑) ぃっものょぅに、みんな笑顔だったょ(*^□^*) 最後ゎクラスで写真撮ってww モチ☆賞状ゎ⑤枚だょ(* -^)-☆ 運動会 運動会ゎねぇ、学年種目の大縄が大変だったなぁ 事を書いたんですが 日にちが クリスマスイブイブの 23日に 変更になってしまったそうです つい 大晦日と決まって テンション上がりすぎて 書いてしまったら 23日でした なので この前書いたのは ちが~う 情報でした でも いいんじゃないんスか と言う事で 寺川の好調ぶりを見た平井コーチが、急きょ出場をすすめた。前夜は押し問答になったほどだ。「嫌だ嫌だ、と散々言ったが、チームのみんなが励ましてくれたおかげで勝てた」と照れ笑いを浮かべた。 こんばんは宮部です もう今年もあと半月をきりました みなさんやり残したことはないですか 私たくさんありすぎて、毎日少しづつ消化 クリスマスツリーに飾るオーナメントなんです “クッキーボーイ”というアーティストの作品(?)です 見 に言えば、形をそっくり似せれば、構造計算を全然しなくても、くずれない建造物をつくることができる。だから昔の巨大建築は、圧倒的にこのタイプが多い。 バランスを失うとどうなるのだろう。 耕作地のどれか一部を、いつも必ず休耕地として牧草地や牧場に つまり、俺はいつも自己満足を求め、自分と勝負している。言い換えれば、強さを求めるからこそ、自分の中にある弱さをつぶさに探し出し、そいつを1つ1つ叩き続けている感じだ。強さは時間をかけないと備わらないが、弱さは一瞬で心の中に増殖し もちろん内枠からインを進んで、4コーナーで 馬場中央へというのが理想的だと思います。 そして ウオッカ とともに、体調が戻っていれば そうした時には、逆に安田記念のように前が詰まっていた方が、 一瞬の脚を繰り出し 『9回裏2アウト(9局下2出局)』 DVDでスエとチョ・ウンジが見ていたのは、ジョン・ウー監督作品。二人は映画を見ながら、ジョン・ウーがハリウッドに行ってしまったことを嘆き、涙を流して画面を見ています。 徳永さんとのリハもやったようだし 今夜はお祭りやな~ レコ大の優秀作品賞に選ばれましたね おめでとー この中からレコ大賞でしょー・・・ ど~でしょ~ もしかして?え?どう? や~楽しみじゃーーー とにかく 今夜は4時間半 楽しん ひとりひとつ。 「あとでゲームで使うんだよ」 と友人Kが言ってたので、「ふーんそうなんだ」ってぐらいで、特別気に留めてなかったの。 白い花を持ってるひとは前に出てくるようにと言いました。 会場の中で3名だけ白い花を持っ
