動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


綾瀬はるかが水着でスイカ割り
綾瀬はるかが水着でスイカ割り




私と小さい男の子とお母さん、それとあんた」 幸先良すぎるっしょ!! エドアルドは外からお母さんが帰って来るとお母さんに飛び付くぐらいお母さんの事が好きです。お母さんは「何よ~!どうした!?」みたいな微笑ましい感じを存分に出します。 あまりにも三女にゃんを苛めるんで私に叱られ最近あまり近づいて来なかったボスが・・ 今まさに私の膝の上に こたつ布団越しだけど・・ でもゴロゴロいってる~~~ 可愛い~~~ でも・・・重たい・・・・ 具体的な投票先をすでに決めている有権者が多いとみられる。 <2009/8/21:読売新聞> ◆「選挙に関心」最高89%…読売調査 読売新聞社の全国世論調査(電話方式)で、今回の衆院選に関心があると答えた人は「大いに関心がある」59%と「多少は関心が 大根の大葉にんにく醤油きんぴら 昨日のお酒 クリアアサヒ350ml2本 琥珀の贅沢330ml1本 スーパードライ350ml1本 一番搾り350ml1本 ホット赤ワイングラス1杯 大根 うま塩しそきゃべつ 前日も作ったうま塩キャベツがおいしかったからまたまた作り 笑 でも昔、疲れて休憩してる時にそん時はまってたウィルスミスが流れてにゃーーーー!って立ちあがったら し~~~~~~~~~~~~ん やって赤っ恥かいたねんな。笑 「みんな何座ってんの!?休憩の曲とちゃうでー!え~!? えぇ!? 」言い なんとか30分余計に起きてFOMCの指標トレードに臨んだ結果、 なんと・・・・・・・ -9Pips 皆は決められた、もしくは自分で決めたルール通りにトレードすることが出来ているだろうか? おそらくできていないのではないかな? ファーファファ!雑魚め! 私 全体的に物足りない感だけが残った。 でも、やっぱクレしん!これからも‘なんとなぁく、ガンバレ!’父ひろしも仕事ガンバレ! 映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者FNS歌謡祭、出演決定 NYCBoysとして出るのが ちょっと残念だったな~・・・ JUMPとして出てほしかったってゆうね(。д。`) ま、山ちヤンを見れるだけで 幸せだけど~ ← 12月2日って、もうすぐだよね(゚∀゚) 楽しみだね↑↑↑☆ しかし霧の若の立ち合いはやや変化ぎみ、やられたかーと思ったら相手をよく見続けて足を確実に前に進めた磋牙司が、やっと勝ち越しを決めました。 初場所新入幕は、磋牙司よりも番付が上の力士が何人か勝ち越しを決めているので 気持ちよさにつられてパチリと。 木々の間の鳥が見えるかな? 3月1日はビキニデー。 忘れているかもしれない。 知らない人も多いだろう 。 そのことを書いた絵本が 「ここが家だーベン・シャーンの第5福竜丸」( 集英社) この物語を忘れられるのを 椅子も広いし結構、快適!(*^-^)ニコ でも疲れたぁ~★(´-`; た~べちゃうぞぉ~♪ またまた登場の仏の座です。 寄らせていただきましたぁ~♪☆ヽ(▽⌒)♪ へぇ~、アップでみるとこんな感じなんだぁ... なんか大きな口を開けて 今回特に心に残ったのは、 「上求菩提 下化衆生 (じょうぐぼだい げけしゅじょう)」 だろうか。 つい 最近読んだ致知 で、 松原泰道先生も 「お釈迦様の教えを一言で表すと」 でこのことを仰っていた。 偉大なる二人の師が 共に大事にしたこの言葉。 ろれつが回ってましぇん(笑) M2号「みった~ん♪何してるの~!?」 M2号「明日休みだから帰ったらもったいない気がして~!」 いやいや、すでに2時半だけども…( ̄▽ ̄;) セカヤマの大学生みたいなノリだな…(笑) M2号「いいよ 自分の体力との戦いでした(涙)。 お恥ずかしい事に、(日)の夜は、 座れば根が生えたように動けなくなるし、 ヒザはきしむし、 自分の体力のなさと老い(涙)を痛感した3日間でした。 でも、雨も降らず、 アド街効果か、 (日)の人ではハンパ 周りから格差婚とか言われていたのが引っ掛かっていたと思います。 男だもの、プライドもありますよね。 どんとその状況を受け入れて笑い飛ばせるような懐の人だったらまた違ったと思いますが 陣内さんはそうじゃなかったのでしょう。 紀香さんという 距離延長も歓迎みたいですし、ハズせない一頭でしょう。 ○は、コスモセンサー 逃げ一辺倒だったコスモセンサーでしたが、前走では控える競馬で快勝! 数値的に成長が感じられ、スピードがある馬だけに、ここは面白いと思います。 これを観ない奴は到底ファンとは認められない。そんな感じの作品。いまや ポン・ジュノ といえば世界最高レベルの巨匠と言われてるらしけど、その言葉に嘘はない。好き嫌いはあるにしろ、技術力の比類のなさは誰でも圧倒されるはず。 彼の歌っている歌がとても気になる。いつも僕のカラオケの十八番の王傑の「真的一无所有」や「 一??游??一??梦」を楽しそうに歌っているのだ。一度声をかけてどこの省から来ているのか訊いてみたい。滋賀県も結構外国人労働者はい そんな忠誠心のあつい右腕、獄寺隼人が大好きです(´∀`人) さて、そんなこんなで、 結局、γとラル・ミルチと共に、 ツナの反対を押し切り、強引に出撃する事になった、獄寺くん。 仕事おわって帰ってみれば「つっかれたぁ」……ふぅぅ。 それでもって、webでスポーツ紙をチェックしたら「DF内田篤人(21)が右ひざ半月板損傷、FWマルキーニョス(33)が左太もも肉離れの疑いがあることが判明」って。 そうでしたか 超幅広うどん人気、A4サイズも 桐生のめん処 画像あり。これ、美味いのか? 【知識・お役立ち】 ・ タブ統合型アドオンの比較表 わたしはTabMixPlusを使ってますが、これを見たらTabMixLiteCEでもいけるかも。 【小ネタ】 ・ 高知の新たなマスコット 司馬遼太郎さんの小説を読むつもりでいたのだが、 長編なので、なかなか読めなかったので 今回本当に楽しみにしていた。 それで昨日、DVDにも撮りながらみました。 この坂の上の雲は明治の時代に 秋山兄弟と正岡子規の武士の家に生まれた bean colour. That part is successful. But I think it tastes awful. Some of the students at PoPBunka! said they liked it though I hope Pepsi is happy. タグ : ペプシ アズキ popbunka 英会話 浜松市 例年通り、金杯では杯(さかずき)が金(かね)で一杯にならなかったマチベーです。 オケラ街道ばく進中。誰か止めて~! 中山11R 第55回日刊スポーツ賞中山金杯(※) 1着無印 ④ヴィータローザ (7番人気) 2着無印 ⑫アサカディフィート (6番 スラムドッグ$ミリオネア このPVは是非観ていただきたい。 そして観たくなった方は是非DVDを借りるなりして観てほしいーーっ! 昨日ツタヤに行ったけど、かなりの枚数が残っていました・・(´・ω・`) たしかに知名度は低そう。 メールでいただいたんやけど そういえば「今日の芸能人ブログ」ってスーっとやめてたね(^ω^;) 忘れてたお(・ω・`)ごめりん もしやblogのコメントって書きにくい? 今日はまとめてドン。 ・ 取締役 松本隆博 言わずと知れた松本人志の兄。 今テレビでは、オバマ大統領に似ているというノッチさんや元プロサッカー選手の本田泰人選さん、漫才の次長課長の河本準一さん等が、恐妻のお尻に敷かれている事で有名ですが、私も経験者として、恐妻にはトラウマが有ります。 48 イカ天 エビ天 ボキャ天 Posted by 名無す at 2005年06月08日 01 水につけるとおおきくなる(膨れる?)人形 俺だけ? Posted by らい at 2005年06月08日 14:06 動ナビから 団体はみずからの欲する政策を実現させようとしてきた。 選挙の洗礼を受けていない官吏が陳情を受け、取捨選択することで権力の源泉となることは、民主主義の本旨に反するというのが、民主党の小沢幹事長の考えだろう。 というわけで、はじめに書いたように おかげで 消費電力は 7分の1になるとか。 蛇足だが さっぽろホワイトイルミネーションの 初回の電球は 僅か 1千個だった。 キリストの降誕を祝う クリスマスの行事に 水を差すようだが 昭和52年(1977年)の クリスマスの朝に Sparkling Aleなんて名前がとってもステキ! ネーミングだけでなく、オレンジ・ピールのような香りのフルーティーなお味も最高。9%とアルコール度高めだけれど、美味しいピザに美味しいビール、ぐびぐびといってしまった。 たまりません(^^)。 ・・・で、完全装備でいたにもかかわらず。 見事に風邪引きました。 (レインコートの下が、長袖1枚だったのが原因?) インフルエンザでなかったのは不幸中の幸い(^^; by えんきょ ダディがやってきて、私を引きずってスカパのテレビの前へ・・・ (せめて、お姫様だっこぐらいしてくれよ・・・) ロバート・パティンソンが『ニュームーン』のインタビューに出てました (引きずって行ってくれてありがとう^^) バンパイヤーを演じ 現在、 リチウム・イオン電池 の開発には、電池メーカーだけでは無く、自動車産業界なども虎視眈々と狙いを定めている。 トヨタ自動車も、自社で新型の リチウム・イオン電池 を開発したいとか、2009年10月に放送していたNHKの「自動車革命」の中で言っ ときはクロちゃんもいいですが,きれいなおねいさんでも見て和んでみるのも... (以下敬称略) 松木里菜 ・・・ZURICH のおねいさん.さわやかさんですねぇ. でも生年月日をみて自分のオジサンっぷりを再認識してしまい...orz いとう ④ 下駄、スリッパ(当然雪駄も入るでしょう)での運転禁止。 ⑤ かさをさし、物をかつぎ、物を手に持つ運転禁止。 ⑥ 大音響サウンズ運転禁止。 この辺が興味の範囲でしたね。 まぁ、恣意的に書いてもしょうがないので、北海道の場合の規則は次の通り 母が「おじいちゃんみえるの?」と私に聞くので、目の前にある 肉が祖父だと確信している私は「おじいちゃん目の前にあるよ」と答えると両親は 二人で泣き出し、私も泣き出し な ぜか給食の肉?(南蛮鯨)はベトナム戦争の犠牲者だと思っていた。 箱で過しけり 寺澤 一雄 降ろされて巨きな凧となりにけり 丸谷 三砂 犬の守るナポリの古城春の雨 横井 理恵 春は曙トーストが世に飛び出して 津久井紀代 鮨桶の中の真紅や雛祭 石川 克子 畑打の遠くに見 正式の通貨として流通した B円については次の「Wikipedia」を参照 B円(ビーえん)は、1945年から1958年9月まで、米軍占領下の沖縄県や鹿児島県奄美諸島(トカラ列島含む)で、通貨として流通したアメリカ軍発行の軍票。 (以下略) そして nico 児島かつら 西1 ゆ 09b C3 小塚佳哉 西1 れ 42a STANDARD 木原音瀬 西1 れ 44b 子供警備隊 影木栄貴 西1 れ 44a 子蔵屋 蔵王大志 西1 り 34b MIDDLESSIDE 西門 西1 れ 29a グラナダ 坂井朱生 西1 れ 15 04/10(金) 21:22:23 ID:r8eUGHpF エンコリがあったら楽しかっただろうな。 簡単に調べてみた。 大 ⇒ 釜山刑務所 ※明治29年(1896)釜山守備隊の駐屯兼錬兵場として当初は開発されました。 明治42年(1909)に刑務所になり MOAキッキは対象外・・・という感じでした でも、心配したお天気はぎりぎりセーフだったし、関西在住のキッズも応援に来て くれたし、行き帰りの道中は楽しかったので、良い一日でした。 天候不順だったためか、帰りの渋滞も先週よりはマシだったかな。 色は何色がいい? ┗黄色 …とか言ってみるけどかわいければ ▽メールについて ・よくメールする人は? ┗あゆかとかれ 紫→松潤 白→ノンスタ 石田 オレンジ→やぐっちゃん 茶色→品川アニキ 黒→紳助サン ねずみ色→親太郎 【次回す 堀井雄二=週間少年ジャンプのライター 鳥山明=ドラゴンボールの漫画家 最初に情報が出る媒体=週間少年ジャンプ(堀井雄二(ゆう帝)が担当したファミコン神拳) という、ガチにジャンプよりだったので、ゲーム雑誌の反発を買って扱いが小さかったため。 でも負けませんよ~! 万華鏡制作をしようとしている「スーベニールオタルカン」さんは万華鏡がいっぱい展示されています。 入り口にも大きい万華鏡が。 花の万華鏡なんて初めてだよ~。 きれい。 中は暖房が効いてて超あったか。 ナチュラルハートのやませさん、そして校長のまみぞうさんん、今日はありがとうございました。 こんな風にジワジワと、 植物の力、自然のエネルギーの素晴らしさが、 アスファルトから芽を出す草花のように、 広がって行き ひとも車も忙しそうに (UNICORN「雪が降る町」) 止まってるのはtogomamaだけだから 『明日の神話』がtogomamaだけのものみたいだった、勝手な思考。 (続き) ♪年末だから~ 年末またひとりでここに見に来よう ひとりだけ止まってようと思った 逆に、自分自身と調和していても、周囲から浮いてしまったら?エゴイストだと非難されてしまったら? その バランス がむずかしいのではないでしょうか。 出席していたのは私以外は全員フランス人でしたが、彼らの発言で圧倒的に多かったのが「当然 800円 東京都目黒区青葉台3-7-10 03-5456-0278 11:30~15:00 水休 ※山手通り沿いです。中目黒方面へ向かい国道246をくぐって次の信号辺りの左側。 ※先に食券を買ってから並びましょう!! ※麺の量200gか300g ご一緒に!振り付け動画(はるたん?) 昨夜のオーキドP 公開処刑 反省会ラジオも聴いたが、おっかなびっくりな感じのオーキドPと、リスナーの暴走振りとの落差が実に楽しい 地 獄 に 堕 ち ろ ! 【ネタ☆MAD】アイドルマスター第弐拾四話 今日から、空港で徹夜されている方もいるようですね。 明日は500人の警備体制だそうです。 関空凄いことになってそうですね。 どうしてスケジュールがばれちゃったのか・・・。 さてさて、私も、地図のチェック、洋服も買い ご覧いただきありがとうございます! ここでは日々の日記を書こうとおもっていましたがなかなか 時間がなく書けず。。反省です。 イコピコが除外されかなり困りますがその分狙い馬が絞られる ということでプラスに考えます! メインブログで 帰りにきれいだな、って思った風景。 ちなみに大学構内です。なんで無駄にこんな装飾がほどこされてるんだw ■ というわけで 09:16 オフィス帰りのぺーさんと待ち合わせのベルリン中央駅に向かう。 実は初めて乗った地下鉄55番線。 中央駅近くにぺーさんの車を停め メドヴェージェフの各首脳、そして米のクリントン国務長官、最後にドイツ連邦共和国首相のAngela Merkel:アンゲラ 書き留めておく。(今後の フェミニズム の運動展開を考える上で役立つことを願いつつ、、) 2006年の4月、 大阪地裁 の法廷に入れない傍聴希望者がでて、混乱が起き、 裁判長 が法廷を中止し、退廷したことがあった。この一件は 選択”によって、もたらされる ……ある感覚を、感じることを……”選択する”こと、によるもの 心地よさ 温かさ 穏やかな感じ 平穏な感じ 安らいだ感じ 安定した感じ 安心感 満足感 エネルギーが満ちている感じ 成功とは……、唯一、”この瞬間”にのみ 「今回は信頼性の高い証拠だ」としているという。 チームは、南極で見つかったソフトボールほどの大きさの隕石に含まれる磁鉄鉱の結晶を電子顕微鏡で調べ、結晶構造の約25%は細菌が作り出す化学物質と見なせる構造を見つけたといい 150時間残業だと基本給より高くなるんだよなー。。 12月は某茄子もでるし、結構うはうはかもー? と言いたいけど、車検はあるし、コミケもあるしで結局そんなでもないかなw ・・・あと、買い物多いし(汗 ・AppStoreでGoodReaderを いろいろ気をひいいてみるのですがなかなかいいショットは撮れません 「あっ ひじきー」 とうそをついた時の図 「あっ ちゅあちゃんきた 」 とうそをついた時の図 あんず 小梅 とお友達の名前を連呼して気をひいていたらやっと真正面 を向い o○☆ 最初 三人で出演って聞いて どんな感じになるのかなぁって心配してたけど・・・。 まさか こんなに深い愛情に満ちた言葉が聞けるなんて 思ってなかった。 特にジェジュン。 やっぱり東方神起のお母さんだね・・・・ いつだってその温かさ ラジオ体操放送を終了しました~ 最後はラジオ体操っぽくない格好でやろうと思い、 【1枠目】 Do-Daiの時のネココス ラジオ チャイナ服 ラジオ体操 檄!帝国華激団 ケロ??Destiny チルノのパーフェクトさんすう教室 と踊らせていただきました 見に 歌謡曲 の良質なポップ・センスが引き継がれているような感じがしますね。 突入 するには困難そうな ジャンル ではありますが Nick Heyward 05. 夢みれば夢も夢じゃない / 横山智佐 with 小桜エツ子 06. Ayen Pa Mol / Le Grand 12年で1億7800万税金取っといてやましい事は100%無いらしい。さすが庶民の味方民主党。どうせマスコミはスルーなんだろ? 06/12/08読売新聞 国道を低速・蛇行→渋滞、岩手県議を酒酔い運転で逮捕 岩手県警交通機動隊は8日、同県矢巾町土橋 ゲヴンちゃん(以下G):「声のイメージがメタルギアのパラメディックって言われたゲヴンちゃんでーす G:「んー、バルバルの声はやっぱ速水奨さんとか美形役の多い声優さんの声かなぁ。でも速水さんって声高くないよ!!」 V:「じゃあ わさっぷ!! どら寒いて~!!!! やっぱり今日は天気も良く忙しい。Busy Busy!!!!! 明日の準備もあと少々。。。。 坪田くん が主催する GRAND SLAM 2009 ジブさんがDJするぜ!! DJ DIRTYKRATES 名古屋初 自分にとっては 阪神なんば線 は今回は初めてではないんですが、しかし 尼崎 での増結シーンは実は初めて。 梅田 を見慣れているとさすがに何とも思わなくなるんですよね。。 というわけで 宇治山田 行きの 急行 に乗車。 人気薄の 重賞 レース で勝ったり連に絡んだりと云うのが思い出される。20勝近くしているG?の中で、 トロットサンダー の 安田記念 と カンパニー の マイルCS って何か寂しいね。まあ 関東 唯一の ダービー ジョッキー はもっと牽引してくれるはず 1週間に車10台を次々に盗んだ (中略) 東京都 江戸川区 の 無職 の 少年 (19)を再 逮捕 (中略) 少年 は無免許だったが、盗んだ車に友人を乗せて運転 (中略) 簡単に仕事のことで12月1日以降に更新したいと思います ちなみに土日祝が基本の休日かな~~(*^_^*) ◆Q5 音楽とか聞きますか?? 申し訳ございません。音楽はあまりくわしくないです。 最近は、 奇跡の地球(ミスチル&桑田サン)、やユニコーン 俺の家には、ファンヒーターと、エアコンがあります。 ファンヒータの方が、俄然安いと思ってたら、そんなのは思い違いだった!と。 まあ、ファンヒータの方が安いですが。 (読者思いのうりむー君アピール) 電気カーペット 弱 5.5円 中 それの大詰めに行くまでの展開がスムーズです。違和感なく読みきることが出来ます。一種の”どんでん返し”があるのですが、そこに持って行くまでが小さな伏線を幾つかあるのですけど、その一つが”明確に読み取れる”のです。 ふと気が付いたのですが 玄関にビニール袋がポツンとおいてあるのです。 ・・・・・・ 豆腐だ 今日のマチ子さん(おねむ中 ) タオルケットを枕にしてベターッと横になって寝ています。 かわいいなぁ、もう さて、突然ですが明日は山登りしてきます。 基準が知りたいかあちゃんです 札幌は昨日27㌢だったって・・・うっそぶぁい!!(`-ω-´)ムウ・・・ モットだよ(T-T) さて皆さん 【 猫 の お 凸(でこ)】 様から えぶりばでぃ~♪MerryChristmas☆彡 という記事で釘付けに・・・ お菓子を作ら 先生が手をつないで、正面までしずしずと歩きます。 この時点でZ君は、キャーと声を出して、走り出しそうになりました。 ここで、それを許しては、次回も同じことの繰り返しになるので、今日は申し合わせて、やや強めに両側からプレッシャーをかけました。 この日は大山に初冠雪がありました。というより、完全に積雪ですね^^ 大山寺あたりでは20cmを超える積雪があったようです。 午後も3時を回れば温かい色とでも言おうか、陽も傾き始め、町中でもさらに秋色が深くなるように感じます。 吉川-坂元-林-金森 24日 試合なし 25日 0-0H(ヤフーD)延長12回ヨレヨレのドロー。マジック8。藤井-江尻-宮西-菊地-林-坂元-武田久-金森 26日 5-4H(ヤフーD)延長12回、スレッジ決勝本塁打。マジック7。八木-江尻-菊地-宮西-金森- ○ 武田久 27日 2-4 ビワ酒引っ張り出してロックで飲む 始末・・・ 夕方4時から早めの開始。 みんな明日は仕事だものねっ、遅くまで飲まないように早めの開始にしたのですが ・・・これが結局仇となる (笑) 酒飲みは 本木雅弘かジュードロウ似のイケメンさん。 Gut’s 2009/07/13 00:52 うわぁぁぁぁ!!おめでとうございます!!!! すごくいいですね、うん、すごくいいです。 月並みですけど、末永くお幸せに☆ あ、ちなみに今日の良き日、 当方は浅草ロック座で ことにゃんの踊り娘デビュー1周年を 経験馬でいいんじゃね? oh yeah! ただ直線平坦の京都ってのが気になるけど、、、 えぇ~とスプリンターズS組で 0.4秒差の◎13.トレノジュビリー 京都コースで7秒切っ あとは▲17.マルカフェニックス オマケなら京成杯SCが目立つ△14.スズカコーズウェイ 「you、それ空けちゃいなよ」 って言います。 ジャニーさんの言うことは絶対ですからね。 皆さん全部飲んでくれます^^ 友の会ではあまり言いませんが、 次回はゼ〇君あたりに試してみますか☆ てか、おい。。。 このブログ、 全く競馬に行く そして、この極楽寺さんは、高橋家先祖代々のお墓と、私の父の代からの お墓があります。 丁度、享年の夏より、先祖を大切にしなさいね・・・・・!ってお話を、いろんな 側面からきくようになりました。まあ~!わりと法事はやってる家だとおもっ うぅ、やっぱり髪型難しいなぁ。表情も作れないし。 ( 一一)佐藤陽子さんみたいな絵が描きたい・・・(絶 対 無 理 ! ) それにしても、子安さんの演技にはホレボレですねぇ。 何回みても素敵 の声を合図に行進はスタートした。先陣を切ったのは世界の盗塁王の同・福本豊さん(62)。「走るより歩く方が楽やもん」と、15キロコースで衰えない健脚を披露した。 10キロコースは同・掛布雅之さん(54)、同・工藤一彦さん(53) すっぴんなのでやっぱり写真自粛。成海亜紀です今日も運動すっぞと思って意気揚々とジムに行ったら、なんと本日休館日!!( ̄□ ̄)ガビーンすぎるのでリベンジしにいま岩盤浴屋さんに来マシタジャンルは違えど汗かいてすっきりしまくり 元同期のアナウンサーで今は 女芸人の小林アナ が、 きょうのスポニチにちっちゃく出てました(^_^) 世間の海老蔵さんと小林麻央さんのおめでたい話に のっかって(笑)? ポスト小林麻央さんとして、 あの番組のキャスター狙ってるそうです♪ 久しぶり 店内にある桜を眺めながら、ここでもお花見気分でハイボール2杯。1時間ちょっとの滞在で、お会計は4人で10,900円でした。今度は1人ですっと来て、スタンディングバーでバーテンダーさんとお話ししながら 一瞬たりとも気が抜けない…」 腕組みの荒石。 (そういや、ウチにも陵南にも翔陽に 僕はそれよりも天崎の扱いがだんだんショボくなってる気がする…なんとなくね でも全国制覇する頃にはまた成長してるんだろな 51. 海の幸 2009年10月17日 21:20 1巻 台風。 なんだかすごい大型なうえに、 列島縦断してるけど、 みんなだいじょうぶかの? 東京は、まだだいじょぶそう(><) これからピークがくるのかしら?? きれいだったので撮ってみました。 今年のイチョウの黄色は山吹色をしたものを見かける。 これほど黄色い色はあまり見たことがなかった。(今まであまり注目していなかったから、気づかなかったといった方が正しいかな?) ということで残り1ヶ月がんばっ 経営コンサルタント氏家次男被告(61)の初公判が18日、仙台地裁(吉野内謙志裁判官)であった。氏家被告は「法をよく知らず違法な事前運動はしたが、対価は政治運動に対してであり、選挙運動にではない」と述べ、起訴事実を一部否認した。 そうそう、第2弾のゴチィカフェさんで 5種類のマフィンをテイクアウト。 このマフィンを片手に、お宅訪問。 じゃじゃ~ん!! りょうぴん です。 そッ、今日は2ヶ月前に新築&新ぽっぽをスタートした りょうぴんのお宅訪問。 反則T.K.G そぅ・・・吉野家 デスが なにかッ これネ あたりまえな感じだケド←そぅだネ 中央に鎮座するのは 「かぐやひめ」 ですからッ マジうまぃデスょ 誰ですか どっちも同じようなもんだなんて思った人 ←自分 言っておきますが 富良野は今朝-5℃ 空気もキ~ンと張り詰めていました。 公園を歩いていると何かを踏んでいる あれ? これは霜柱とは違う感触 わ~ どんぐりがいっぱい そして ナナカマドは凍って残り カモは岸辺でじ~っとしている 不意にバッサバッサと hellip; 結局同じ目線に立たないと、理解し合う事は難しいのでしょうか。 一方で、レベルアッパーのような 得体の知れないものに縋ってでも能力を手に入れたいという気持ちは、能力を持つ側には理解し難い のでしょうね。 美琴は相当な努力によってレベル5に そこには『週刊文春』4月23日号に掲載された「先生が名前を呼べない子供たち」という特集記事のことも書かれていた。 「和源」と書いて「わーげん」くん。 ふつうの名前’にしたほうがいい」と言われたことがある。確かにあたしが書い Vivienne Westwood 色々試しましたがこれほど顔にフィットしたものは初めて BREAKERZデビューからずっと使ってます ライブで激しく動いたりして壊れたり 風邪のアナタには・・・シンピーパワー、お す そ わ け うりゃー 関東の週間予報を見る限りでは明けたっぽいです。 晴れが続いているし、気温も高いです。 今年の梅雨は短いと個人的に感じました。 雨、降ったのでしょうか? 空梅雨の感覚しかないです。 雨は降っていたのは確かなんでしょうが、 仕事で事務所の中にいる Phones - The NASA Homeland Security Cell-All Program for Sensing Chemicals (GALLERY) ( TREND HUNTER ) 新たなiPhoneアプリとしてNASAが開発した様々な種類やレベルの化学品やガス検地機能、特定の職業や職務内容の方々に その理論を唱えるその場にいる人たち同士の「関係」、 しぐさが気になってしまって。 「文学」と「サブカル」っていう二項対立が 文学っていう権力の凋落とか 文学とサブカルの境界線の曖昧さの中で 成り立たなくなっている CDは? 英之さん→鈴木蘭々「泣かないぞェ」 当時 鈴木蘭々が大好きだったそうです 俊さん→華原朋美「I believe」 お年玉を貯めて買ったそうです そして、音楽を始めて、HYを結成 2001年、初のミニアルバム「Departure」を ロクちゃんがアメトークのファンということを聞き、「これは仲良くなれそうだ!」と確信したカポでした。 ロクちゃん、来週はガンダムやね… そして4区2.2km(フラットに近い上り)。 ここはすーさん、ハタ坊さんと一緒やったかな。 最後になりましたが、 Berryz工房 、 “ アジア 新人歌手賞”獲得、おめでとうございます!!!!!!! chi-yu-ma 2008/10/05 02:38 もう知っているかもしれませんが、フェスのあと1曲は すっぺしゃ~るアイスクリーム~♪です。 クライムなスメルをお届けした一品です(その節はありがとうございました) 見ての通りいたって合法的な使用なので、ポリスの必要はありません。 こいつで本の裏表紙についている二つのバーコードをピピっとやると、ガガっと入力されて 北海道は2週くらい遅れの放送だが、 G1も先に決勝を放送してからG1ベストバウトと、TVの内容も充実している。今週は、G1の真壁・ TAJIRI・杉浦・中邑の試合に加え 武蔵を 東京ラウンドに進ませるため力を100%出さない気がした。 東京競馬場でのガッツポーズ、気持ちよかっただろうなぁ…。 いつの日か、GⅠレースであのガッツポーズを見る日が来るのかな。 楽しみに待ってます!! 【第1回 ジョッキーマスターズ 東京芝・400m】 1着 木村 拓己(北海道代表)<騎乗馬 3形態で唯一、武器を手持ちするしかない事態になっています。 胸部分は金型別みたいですし、やってやれないことはなさそうだったんですけどねぇ(´・ω・`) 手の指は人差し指・中指と薬指・小指で独立可動しますから、マグナムを持たせること自体は簡単。 楽楽東北 JTBパブリッシング、分県地図 青森県 昭文社 (10月10日) さて、ガイドブックを探しに本屋さんへ行きましたが、まず、東北に関するものが少ない。さらに青森が 掲載されていたのは、この本だけでした。愛知県民にとっ 22:37 念のためゆうておきますけど 来年棚ボタでACL出場するのんはFC東京ですよ。RT @taepyon: 念のためゆうておきますけど 今年Jリーグで優勝するのんはガンバ大阪ですよ。 # 22:51 うちネコできるシリーズ:他界した母猫の話。通常はキーボード 毎週月曜日の歯医者が来週で~ 終わりそう~ 何本治療したかわからない~ 帰ってきたら、チョコこんな感じで出迎え それ…私のシュシュ…またまた、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪ たらららたららららたららら~ん♪ 世にも奇妙な物語を見ながら書いてます。 ぼちぼちと90式戦車のプラモデルが出来てきました。 なかなか迫力ある感じで作ることが難しいですが、それなりにがんばってます。 さてさて始まりました『~全英への道~ ミズノ オープンよみうりクラシック』の第1 ラウンド 。 参加選手はツアープレイヤー137名とアマチュア7名の合計144名。 アウト・インとも午前7時20分の第1組から12組ずつ。 中で知弦の選んだ本は『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。 知弦は冗談よ、とやさしく微笑みかける。本当にしたかったのは恋占いらしい。 なになに、右手で中指を思いっきり手前に引く占い? 折れますってば 今朝、出社したら上司と同僚がマスク姿。 子供がインフルエンザに感染したそうで。 上司のほうのお子さんは中3 ◆◇◆◇◆ 仕事が終わってロッカールームで携帯をみたら 友から「ゆず君紅白出場」のメールが届いてた。 講師は、世界的な言語パターンの権威、シェリー・ローズ・シャーベイ氏。 彼女は、「人に影響を与える説得術の達人」と称されており、カナダNLP協会の創始者であり、 2009年度には、カナダ プロフェッショナルスピーチ協会の会長も努め ヒカルカザブエは3000m以上でこそ重賞レベルの馬とみます。 代わりにスマートギアを対抗に。瞬発力だけならこのメンバーでは一番だろうし、体力勝負にさえならなければそれがモノを言う展開になるはず。斤量が1kg減るのも大きい。 旦那様と二人で言っていたのですが、 今日一日で建長寺の見方が変わりました。 立派なお寺だとは前々から心していたのですが、 やはりこのお寺が鎌倉五山第一位にして、 わが国最初の禅寺であるという風格と歴史を改めて実感し、 そのよさを体感しました。 みるみるうちに積もり始め圧雪路となってしましました。 念のため6輪全てスタッドレス 747では移動が困難だということでりゅーちゃんに家族全員送っていただきました。 りゅーちゃん、どうもありがとうございました。 楽しみにしていたりんご狩りです。 ドラマの出来がすばらしいのはもちろん 大陸のドラマには余り興味を示さないとされる日本も 買うという結果につながってる また香港の主演男優賞受賞者でもある黄秋生は 前作に続いて友情出演! FBBさんのためなら~と ご本人も以前のインタで 神戸電鉄~神戸高速鉄道~阪神電車経由で大阪難波駅へ。ここで特急券をGETして 3連休の初日ということもあってでしょうが、よく席が取れたもんだと幸運に感謝。鶴橋駅を出ると伊勢志摩ライナーは私が下車する宇治山田駅までノンストップ!とても便利です。 彼の周りに大きな波紋をひろげるんですが、でも収まる先はハッピーエンド。『もしかしたら、こうなるんじゃないの?』っていう終わり方で〆てます。 アンジェロを演じたジョバンニ・リビシ。彼は名脇役ですよね。どんな作品でも存在感がピカイチです。 ここで遅刻したら絶対カミナリが 落ちる 先生に怒られる… ここはみんなでタクシーで行くしかないっ。 しかし、待てども待てどもタクシーがやって来る気配がないっ。 タクシーなんて、反対車線でさえ、通らないっ。 どうしようっ どうしようっ どうしよ ただし一度だけ、 「 余り本気で歌わせないで」 と、さらりと言っていたのが気になる。その真意は本人だけが知っているが、今となっては謎の言葉でしかない。 正式なロンドン公演も観たかったが、マイケルの真摯で優しい素顔を観ることが出来た 明日は土曜日、 週末 ラスト1日に期待しちゃいますか~っ(苦笑)! さて、今日の話題は、mttanの 【エアメール収納箱】 についてです。 とある目的があり、 古~い郵便物 (海外からのエアメールのみ) の一部を引っ張り出してみました。。。 12月26日保育園終了(冬休み突入)で お兄ちゃんと同じく、クリスマスにおばちゃんからもらっ 喧嘩・・・ お兄ちゃんが何かに夢中になると気に入らないようで すぐに、ちょっかいをかけに行っては怒られて 本気なのか嘘なのか、大げさなのか しばしば軍事クーデターであり、敗者の処刑という激烈なかたちをとったのと ますます荘園と公領の紛争を拡大させた。白河院は、「天下の政をとること57年、意に任せ法に拘らず除目叙位を行なった」と評された。近臣優先の除目叙位は が結構面白くて。あ、 漫画 ね。 行政書士の話で、主に法律的な話なんだけど、金とかそれに関わる人間関係とかが楽しい。 最初はいい人なのに 新年なったら嵐の桜井翔と堀北マキでドラマもやるらしい。 久し振りにドラマを アメリカの中間選挙では、民主党圧勝したし、 ラテンアメリカでは、左派政権が誕生している。 一歩下がって見てみると、 世界は平和の道を選ぼうとしているのさ。 んー、まあ、そうじゃない所も沢山あるけれど。 パレスチナなんて大変だし。 「少年メリケンサック」 を見たら、ダントツで 勝地涼クン にハマった。あおいちゃんの彼氏役の。 劇団☆新感線 とかにも出てたよね。観られなかったのが悔やまれる。 かっこいいしかわいいし、なにしろおもしろいなんて、素敵な俳優さんですね。 みなさん このアルバム 自分で言うのもなんですが マジいいっす(´Д`)☆ (収録曲) 1.光 2.雪街 3.CHANGE 4.ミチシルベ 5.ロビンソン 6.無限MAP 7.当たり前じゃないってこと 8.プロペラ の全8曲となっております☆ 以前のCDで出してる曲ばっかじゃ~んと 市場エネルギーの増加はみられません。さらに、26日の相場で特長的だったのは、東証1部で年初来高値更新銘柄がわずか9銘柄に止まったにも関わらず、逆に年初来安値更新は95銘柄に膨らんでいることです。こうした指標を見ると 花札を思わせるような画面作りがなされたりもしたが、こうした派手な表現も連載途中より控えられるようになっ た(作風の変化した経緯については沙村広明#『無限の住人』を参照)。 全巻【新刊】 [漫画] スラムダンク~SLAM DUNK 1-31巻 全巻【新刊】 [漫画 萩本欽一率いる「茨城ゴールデンゴールズ」のゲストとして「のってけベイブルース」との試合に出場した西武・大久保2軍コーチ。あまりの張り切りぶりに欽ちゃんも…(撮影・高橋雄二) デーブが来た! 2009年11月28日 21:54 出演 / 栄倉奈々 加藤ローサ 森田彩華 西原亜希 伊藤裕子 戸田恵子 国分太一 ダンドリ。▽本格的にチアダンスの練習を開始するため、要(栄倉奈々)や双 葉(加藤ローサ)らは コーチ を頼むことに。顧問の渡(国分太一)から正式に 依頼を受け しかし、自民党議員からは「日銀総裁人事でさんざん我々を困らせておいて、ご都合主義にもほどがある」との声も出ている。 (2009年11月17日18時24分 読売新聞) ふざけるのもいい加減にしろ! 「国民の生活が第一」が聞いて呆れる。 仕事にPRIDEを持ち立ち向かいましょう!!! 『Philosophy』人が生きていく上で、とっても重要な事だと思います。 ただひたすらまっすぐに。 最後に、それでもこの記事はゆるせねえ!!!! ソース(削除済み): (元記事)GReeeeN電撃解散 なんだったんだろう? 黒毛和牛の雪月花 の“岩塩生キャラメル”をいただきました。 塩キャラメルと言えば、世界で唯一のキャラメリエ、アンリ・ルルーさんの「C.B.S.(セー・ベー・エス)」ですが、 僕にはこっちの方が口に合いましたw とろける 環境税、来年4月導入検討! みなさん、おはようございます♪ 今日は、朝からお日様が顔を出しています 空も青空ですが少し薄曇りって感じですね さて この問題では菅国家戦略相、藤井財務相、原口総務相らが27日、暫定税率廃止に伴う税収減への対応策を トンネルを飛ぶ (乗るという概念をとっぱらい トンネル内が無重力で強風がふいている。ドラゴンボールのように飛びま わる) または従来の電車のスタイルで車両ごとにテーマがある。 足湯がある車両 暗くて横になって寝れる車両 映画が見 教学試験に挑む友の健闘を祈る 一、さらにドイツの大詩人ゲーテの言葉から。 「なお強いて迫り来らば/われら奮いて戦うあるのみ」 (相良守峯訳『ファウスト』岩波文庫) これで 反ナチ・レジスタンスの闘士で、臨時大統領を2度も務めた政界の重鎮。 少なくとも若竹賞組の逆転はありえないと思ったが 自滅・・・これは想像出来なくないな(-"-; フローテーションは 前走が道中からフラフラ もっと馬体に身が入らないと 今後の戦いは厳しいと感じたうえ 当日-10kg。 ん~、この認識自体否定されたという こんばんモジャ(≧∇≦) うにスタジオさんでゎこーんな感じで、どんな女の子も素敵なアゲ嬢にしてくれる企画をやっておりますっ♪(o0ω0o)/ 私も最初のデジタル写真集でやらせてもらったのですが、こんな雑誌の表紙風にも作っ たまにはドラマに出てたりするけど もともとは歌手っていうかその前はモデル? なんだけど、彼女が歌っていたのを知ってる人は どれだけいるんでしょうね? ゴールデン☆ベスト りりィ リリィといえば ガンジー糸数はどうしてるのだろう? ・・・。 「天才ギタリスト『ジミ・ヘンドリックス』の演奏を聴きながらワインを飲むと 味わいが増す」と英国の大学教授らが研究結果をまとめたとニュースであった。 実際に音楽でワインの品質が変わるとは思えないので 今日はレッスンに行ってきましたあ心斎橋で春っぽくて可愛いデニム 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 漫才のネタは多少作れるようになってきましたが 漫才っていう芸が身に付いてないっていうか。 ネタはイマイチでも 漫才が出来 このホラカクは今後村田渚さんの追悼イベントとして毎年行われるとのこと。 ムートンが結成して間もない頃出 HOME > 隠岐西ノ島産 活さざえ > 大自然と歴史の島 隠岐(島前) 大自然と歴史の島 隠岐(島前) 日本海に浮かぶ隠岐の島は本州から約65kmの沖合いにあり、大自然と歴史の島でもあります。 ろ・ゲームやアニメのキャラの中から能力をコピーできるとしたら、あなたはどのキャラのどんな能力が る・最近嬉しかった事は? ※最初で最後の新潟花火をこうちゃんと一緒に見れたこと☆ を・夏休みはなにする 非モテ系の男性には「これまで女性とつきあったことがない」っていう人が多い。 P93-95 辻元 私はね、子ども年金「逆七五三プラン」という子ども手当てを個人的にあたためてます。月額で一子めが3万円、二子めが5万円、三子めが7万円を お部屋ががらんとしました あまりにも良く頑張った と、ウキウキだったので こうちゃんにお披露目しました り「片付けたの ジャーン すっきりでしょ」 こう「うーん 匂いに誘われもんじゃフェスティバル お会計が始まると お会計渋滞 人間 くどさが 普通じゃない(のだとおもう) たとえば、前述のT君。 X-fileを気に入っているからといって、まる 1日かけて、(一晩じゃない)当時既刊の 全VHSを見せることは無いじゃないか、と おもうのですが、平気でそういう上映会を します。 森山直太郎さんの 「さくら」 が流れたんです。 ♪さくらさくら今咲き誇る、刹那に散りゆくさだめと知って さらば友よ旅立ちの朝 沖口、坂本(体操団体) 太田雄貴(フェンシング) 内村航平(体操) 塚田真希(柔道) 銅3個 谷亮子(柔道) 中村 色彩検定をだな・・・ 仕上がりまでの時間はどれくらい? →バラバラ 描き始めるまでにどれくらい悩みますか? →描き始めるまでに悩んだりするようなレベルじゃないです。 絵下手な奴は描き始めてから全然うまくいかなくて悩むんだよ。 なにしろ6年生だけが出れるオールスターで、ABの2チーム組めるほどの大きいチームですからね。 結果は、1回の表に2点取られ、2.3.4回と押さえたものの ノーアウト満塁でのトリプルプレー!! ピッチャーゴロ→ホーム アウト!→ファースト アウト!!→ホーム 今年の自分の演奏記録をブログを眺めると、即興より曲の演奏が明らかに多くなっている。18回の演奏のうち全体が即興なのは3回しかない。 プロコフィエフ、ハイドン、バッハ、杉本拓、コーネリアス・カーデュー、高橋悠治、といった人の書いた文書/譜面を 東京の友人から情報を仕入れては、「ほぇ~ 」と驚いたり喜んだり・・・いつもはお江戸のブロガーさんたちにお任せして 操り三番叟 三番叟: 中村勘太郎 /翁: 中村獅童 二、野崎村 お光: 中村福助 /お染: 片岡孝太郎/久作 w 女の子勢は多少の変化でも響くのか 1kgじゃ見た目変わらん気がするが・・・・・・ > まあ平均ですが それよりも身長だよっ!! 数値によっては俺の目つきが変わりますww > 生ライブかー・・・ > 一回XJAPANのライブの機会あっ お菓子が食べられるのね(*^o^*) いいなぁ~ 千葉市の名産品なんて… 幕張にんじんで作った「ちはなちゃんゼリー」くらい?(^o^;) (給食に出るたび、なすりつけ合いだとか ) もうちょい頑張ろうぜ、千葉市!o(^-^)o さて… 悩みすぎ こんばんはひびきです。 今年の黄金週間の初日のお話、の、よっつめです。 ひたち海浜公園 (リンク)での写真、 今回は*ist DSとマクロレンズで撮ったヤツを。 むじゅかしい・・・ よろしかったらポチ☆っとひとつ、更新の励みになり 1.なみなみとつがれている。 2.半分ていど。 3.ほとんど入っていない。 「それはもう、戦うときに酔っ払っていたり二日酔いだったりしたら目も当てられません。 ほとんど入っていない、で」 5・XVII STAR 「 戦いの前夜、夜空をいくつもの流星が 東に みなさん、川柳は笑を誘う詩であるけれど、この句は笑うまでに頭が疲れてしまいますぞ。 1 まず、小町さんのこの雨乞いの歌を知らねば始まりません。 ことわりや 日ノ本なれば 照りもせめ さりとはまた 天下(アメガシタ)と では水分多いなら気泡に期待したい!!と焼いてはみたものの、ご覧の通り↓ ガスかたまりすぎてますね。 それに そして、今週の公立2校張り切っています(^_^)v 今日はお弁当持もちです。 大好きなから揚げ弁当です。 たぶん 熱き男を心から納得させるのは、闘将の“はまり役”だ。緊急で出馬が決まった星野SDが城島との熱き熱き会話で、タテジマに最高の朗報をもたらした。 「抑えの切り札を導入しましたからね。球威? 球児並みの剛速球やった。ボールに力があったよ。 林道は確かに有りますが、案の定、何度も車の底をこすり、フロントバンパーをこすり、サイドバンパーまで傷だらけになるほどの悪路でした。 だって途中から未舗装やし、凸凹だらけやし、信じられないような道です。 でも山の常識で言うと、確かにこれでも いつも励みにしています。 ベストヒット、ホントに、思った以上に扱いが良くて、どんどん存在が大きくなってきてるなあって、嬉しかったです。(*^^*) 「関パニ」は、みんなでワイワイ言いながら挑戦する系が、やっぱり楽しいし、面白いですね(^^)。朝、まだ私が中田島海浜公園で熱気球の為の 風止み待ちをしている時 妹から電話が来た。 って言うもんでさぁ、 はぁ?なにそれ?って言っちゃったよ。 普通旦那さんが起きて 奥さんが居なくなってるって言え ランドマーク は結構いいとこあります 陳建一の店 なんすけど 麻婆豆腐ちょーうまいっ !!!! 1000円くらいでご飯、スープ食べ放っすよ あと 「ラ・メゾン アンソレイユターブル」 ってゆー店なんすけどめっちゃ… メルヘンっ!!(笑) タルトまじうま こういうのが,四季のある国に生まれたよろこびってやつなんだろう。 春と秋の,繊細な季候。 ↓関係ないけど,タイトルつながりで。aikoすきだ。 ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ 単身福岡に飛べたもんだと感心しましたが、まあ実際かなりドタバタと動いたのは間違いないとは思いますが、やはりある程度の腹づもりが出来ていたからこそのフットワークでしょう。 ホークス側は秋山監督からすれば今はまさに動きたくても動けない状態。 コンサート開始 19:00 薩摩琵琶演奏(琵琶の会 美和) 12月6日(日) 日曜日は「竹燈籠音楽祭」として様々なライブコンサートと、屋台、フリーマーケットなど開かれます。 (昼の部) 10:45開会 11:00風街楽団、11:40デコポンズ 2410NM 週末特価 \45,980- 3台限り ! HDMI端子満載!! 足台がクリアで、透明好きな方にはもってこいなデザインです^^ 120年と歴史ある会社です!アポロ11号が月面着陸した時 アームストロング船長の手にあったビデオカメラがこの会社 『戦国BASARA』『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』あたりが私的視聴継続の枠に入ったラインナップと うたわれるものと同じメーカーのゲームが原作ということで、けっこう注目しています。 これで今夜の『リストランテ・パラディーゾ』と たんなら 37 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2009/11/15(日) 16:27:06 ID:7xWFyLCEO オースミグラスワンなら差しきっていた 38 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2009/11/15(日) 16:27:45 ID:w9v2gNpnO ブエナのしかけ位置が [TWN] 17:26 @pironeco vwowv [TWN] 17:28 あめがすごい。駅まで行きたくない。でも、 Zoff にいかんとだめだ(’’ [TWN] 17:28 こういうときは! [TWN] 17:28 中のひともがんばてねー( ´3`) 23:42 WWDC =わーるどわいどどりーむきゃすと 03:39 に 歌うまいなぁと思ったの。 久しぶりに日本人のCDを買いました。 サングラス の声、すごいいいね。 後から入った TAKAHIRO くん、 、どうしても 花田少年史の男の子 に見えるんだけど すごい似 雄ちあんだいすきだよおー!!! 滝先生もかわいくてだいすきだよおー★ やっぱ涼介かっこょすぎだヵらあー・ 『いつまでも甘ったれてるんじゃねえ』 だっけ? まぢかっこょかったあー☆!!! それと、なんか少しだいちあんもかっこよく見たてきたねっ♪ やっぱすく ダメージがひどくなってしまってからの改善より、日頃のちょっとしたケアにより良い状態をキープ出来る事をご理解いただきたいと思います。 手袋をはずした後、まだ手のぬくもりが残るうちに くれぐれも熱風は当てないように! 〈5〉革の乾燥を防ぐために 名無し:2007/07/16(月) 21:38:26 ID:sswvRLnZ0 「よもつへぐい」 って知ってる? これは、夢の中で物を食べると 24(火) 02:03:44 ID:PaErMKtwO 堂本剛が数年先にモデルさん(高垣麗子)とテレビで結婚報道されてる予知夢をみた。 天気予報では、三日間のうち晴れは昨日だけ、 今日、明日は、くもり時々雨。 その貴重な昨日の晴れは、着いたのが夜で意味が無かった。 さて二日目、目覚めてみると、 やっぱり曇天。あ~ぁ、せめて降らんといてや~、と思てたら、 なんと、30分後には 栗本薫先生のご著書で私が大切にしているのは 中島梓名義のこれ。 「月刊カドカワ」連載 → 単行本('85) → 文庫('89)となった 育児日記 です。 生命も身も、心も名も、骨惜しみもすまいと。――これから十年、それとも 二十、三十年 風の男性にひとこと なにもいわないであいてる席探す こわいもん ・それから、お年寄りにひとこと、どうぞ すいません、みつけたらお教えします 5.なんとか、駆け込みセーフで、電車に乗れてひと安心。 見渡すと、米兵風の外国人だらけの車両でした。 鳥取県の出身みたいですね( ´艸`) むふー、親近感 小さい頃から20世紀梨を食べているので 豊水みたいな、やわらか系の梨は苦手ですー。 やっぱり、シャキシャキの20世紀梨! 今日は、夏休み最後の日ですね。 我が家は、かなりマッタリ 夏の疲れ 今日は博多山笠追い山ならしで櫛田神社を中心に博多の街は賑ってます。 一、祝いめでたの 若松さまよ 若松さまよ 枝も栄ゆりゃ 葉も繁る(しゅげる) ※エーイーショウエー エーイーショウエー ショーエ ショーエ (ア)ションガネ 土曜日の日はサザンカは 蕾でしたが 花が咲きました。 咲いている花をパシャッと したくて 邪魔な枝を 折ってしまいました。 勿体ないので 花瓶に入れて 置きました。 ミカンは筑波山のフクレミカンです。雑木林 庭先きなど つくば市の 晩秋の風物詩 対抗は美浦の尾形厩舎の馬に武豊騎手という組み合わせの○グラスキング。今年尾形厩舎の馬に武豊騎手が騎乗したのは、2回(見落としがあったらすみません)。結果はというと、6/6のシャイニーデザート1着(2番人気)、10/11のハンソデバンド2着(2番人気)。 大将の弓元から、矢は放たれてゆく。 本来なら、“ 矢を向ける ” その先の標的に向かって、手元から放たれてゆく。 だが、“ 弓も引き方 ” というたとえがある。 白羽の矢 ”を立て “ 一矢を報いる ”こともできる。 一本の矢に 今年のミスユニバースも二年連続ベネズエラからの女性でした! 素敵★ 何て 脳がリセットされてサッパリで超癒やされますよ! 眠りも心地よいし、 あと以前テレビで見た事あるんですが、 柑橘系の香を毎日かぐと癌細胞が消えるらしぃ。 レギュラーの『Happyレシピ』の収録終わりで移動して、今まで汐留で収録してたよん ふぅ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 念のため説明しておきますと、PEARSは 受講条件は、Core Instructor修了証の提示と、PEARS Providerカードを持っていること。 コアインストラクターの修了は、自宅のパソコンでできるから問題ありませんが、PEARS Providerコース受講のチャンスは 今日は風も冷たく、気がつけばもうすぐ12月。気心のしれた親しい友達とおウチでほっこり楽しむ温かなホームパーティなんていうのも良いですね。 アランニット風のケーブル編みで 身幅46cm、裄丈73cm、 気になる方は→ エリオポール(heliopole アイドル板に晒されたからな… . |::::::::::: | 今日日2chは一般人はおろか |:::::::::::::: | .,:::´, . 事務所関係者 . |:::::::::::::: } (■*U∀u)ノHappyバレンタイン!! これは嬉しかったなあ♪ 今年はオープニングアクトもあるし、期待しないでおきましょうかね。 何かしらのメッセージはあるとは思いますが・・・・・・ Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 10:24 MIYABI― 昨日,アメトーク(俺達のプロレスオールスター戦)で, 改めてブルーザー・ブロディの入場シーンを見て 「ブロディ,イイ!(・∀・)」って思った私。 何がいいって,まず,ファッション。 マタギのような毛皮のベストに,ルーズソックスのようなブーツ お別れはものすごく悲しいけど、いつかはやってくる・・。 「親にお別れの準備をさせてくれるいい子だね」と言ってくれたのは、 沖縄のかーいーひとでした。 そのかーいーひとたちが、本日沖縄と富山からやって来たので、 ランちゃんのことを心配しながらも うちは無理ですね、夫がアウトドアスポーツ派じゃないから。。。。 ここの台湾のサーファーは日本のサーファーみたく茶髪の人は殆ど居らず、男性は皆坊主か黒髪でした。清潔感あってええ感じどす。 遥か向こうに見える物体は、年月を得て出来た奇岩です。 クリスマスイブイブとかいうらしいですが、 私は、昨日の疲れのため昼まで寝て 人が多すぎる渋谷は好きではないので、そそくさと退散、 久々に大好きな下北沢をおさんぽ。 ここは時間の流れ方が好きだ。 古着屋でニットを物色。しかし買わず。 熊本城が リニューアル したみたいなんですよ~。 ぬぁあにぃ~?? やっちまったなぁ!女は黙って行ってみるか。 ってなわけで、うん年ぶりの熊本城。 天井は折上げ格天井 肥後六花が描かれてます。原画が残っていたため再現可能に! 若松の間の廊下 これでフォルダ分けして表示されるぜ! # 16:06 そろそろ5限にいてきまー # 16:46 5限なう。今日は ハッシュ 法だそうで。 たー! # 02:30 .@anime_fan また アニメ 見てる : 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 「あっ、痛……」 at TOKYO MX 2009/11/27 15:26 木田投手の日ハム入りが決定しました。日米合わせて7球団目だそうです。工藤投手の46歳には及びませんが41歳の大ベテラン。よく獲得球団があったなぁと失礼ながら思ってしまいました。 1986年のドラフト一位で日大明誠高から巨人 私は自分の長所も短所も受け入れる芯の強い人間なんだそうです。 アイリスさんに行ってほんとによかったです。 e-tokuちゃんありがとう アイリスさんではちみつのチーズケーキ頂きました。 おいしかったぁ今朝、テレビで中村勘太郎さんの結婚披露宴の会見をみたのね。 この重さが今日の重さかなと。 この日を忘れないようにしたい。 もしかしたら本当にそうなのかもしれないなって 思えたんです。 結婚指輪でもペアリングでも 付け始めは 違和感があったりする よりも「一つの完成品」』 by中村修二 どもGOKです。 写真と映像駆使 見て、「お~これは 」と 確かに凄い! 話題になるだけはあるなと思った。 いやぁ~しかし、凄い。 発想も凄いが、たとえ発想できても 今の世の中、なかなかここまでやる人はい いつもは、御徒町か上野の駅までなのだが、この日は不忍池の方に。そろそろ上野桜祭のシーズン。あったかい宵に桜を眺めながらそぞろ歩くのが楽しそうな季節だ。 夜桜が街灯に華やか。奥手に見えるのは弁天堂周りの賑わい。 物干しも取り付け可能です。 ③サイクルポート ・台風圧強度は風速38m/秒相当 ・耐積雪強度20cm ・オプションでパネル3面囲いや輪留めも取付可能です。 家の前にこんなエクステリアがあったらかっこいいと思いませんか 実質、レースレベルは毎日王冠より高かった府中牝馬ステークスを快勝したムードインディゴ、去年の秋の京都を沸かせたあの豪脚をもう一度! レベルの高い三歳牝馬からはブエナビスタとブロードストリート。 海外からはシャラナヤ。 携帯は2台もってナンボの時代なんですよね やっと、ナンボの仲間入りが出来た気がします 2台目君は、流行りのI Phone君です これからの音楽業界はこの方が中心らしいんで、把握しておかないという感じです しかし (16) ことりっぷ(静岡 (72) ことりっぷ(神奈川 (7) book (21) book(絵本 (11) ことりっぷ(長野 (7) ことりっぷ(東北 (5) ことりっぷ(東京周辺 (3) ことりっぷ(北海道 (15) ことりっぷ(北陸 (37) ことりっぷ(山梨 (16) ことりっぷ(関西 (28) ことりっぷ(栃木 (^_-)-☆ 境内一の絶景と言われる 「楓月橋 鎮守堂 」 から奇岩遊仙境を見る! 見事な自然との調和! 奇岩湯仙道中腹から見た、わずかに残った紅葉の モミジと楓月橋 鎮守堂 長い歳月を物語る 苔蒸した境内 。。。 特別拝観 と書かれた場所もあり 宇都宮駅で撮影した日光線107系 日光線は駅数こそ少ない物の、路線長は40km以上あり、運転本数も1時間に1~2本と多くありません。そんな中、なんとなく反対方向の列車とすれ違った文挟駅で下車。乗ってた列車を撮影後、次の列車までの1時間を いつお正月が来てもだいじょうぶ 今日はみんな昼間の忘年会でいないので 1人バスにて帰宅。 ちょっと ゴロットしようかと思えば 電話。 もう主人が帰ってくると言う! 夜は夜で 篤姫総集編 を観た。 見直すっていいですね。 サイド後の《ゴブリンの廃墟飛ばし/Goblin Ruinblaster(ZEN)》が3ターン目に唱えられる&相手の廃墟飛ばしに対する耐性が上がる等のメリットもありました。 もちろん、ゲーム後半に続唱からめくれたり、トップデックする可能性がある スペシャルサポーターで,日テレのアナウンサー陣も応援に来ていましたが,両局のように派手にはし リーグ時代には,男子チームが強く,川合俊一選手をはじめ,熊田選手,サウスポーの杉本選手,(問題を起こした)三橋選手,蘇武選手がいた80年代に あの兄ちゃん疑いv で、ウィンリィちゃんにきてほしいと頼めと医者に言わ 洋裁の地下へ到達v あ、姉ちゃん、キンブリーなる人間のことをみてやれと言われてますがv そこへ緊急ブザーがv うわわわ、のそりとたちあがってますよーv 進入者さん、v で NSDAP陣営 やる夫(やる夫) NSDAP党首 ルドルフ・ヘス(ちゅるや) やる夫の秘書 ヨーゼフ・ゲッベルス(できる WY0QcCjA0 【その他の人々】 ベニート・ムッソリーニ(アントニオ猪木/猪狩) ファシスト党党首 イタリア首相 ウィン 社長とか佐々木さんの今の考え方がよくわかって面白かったです。 中島愛 が新 ボーカロイド っていうのは自分的にはありー。たまたまけいおんで微妙に アニメ 熱が再熱したので、放送当時観てなかった ランカ ちゃん マクロスF 観始めてたとこだったりする。 そして、青少年赤十字の炊き出し訓練の様子です。 今年度は、全ての講座、イベント、模擬店に子どもたちがスタッフとして参加しています。どのブースでも子どもたちが活躍していました。綿菓子を作る手並みも板についています。これも前日のリハーサル 5回には右中間へ2点二塁打を放った。7回の第4打席は三振で、4打数3安打6打点だった。 1試合6打点は、1960年の第3戦でのヤンキースのリチャードソンに並ぶワールドシリーズ最多タイ記録。 その横にりっぱな木造の建物が見えます。 佐保川を隔てて南側は奈良女子大学の敷地なので、帰ってから調べると、佐保会館という同窓会館だそうです。 この先、川は北へ大きく蛇行します。 (2009/11/28 Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR アワウワや テフチシオのメ 「あわわわぁ、うわわわぁ」とあやしたり、 「いないない、バー(?)」をしたり、 ウマレヒハ カシミケソナエ 一年目の誕生日には、食べ初めの儀式と タチマイヤ 歩き初めの儀式を行います。 ミフユカミオキ 3歳の冬に 今日は昨日の悔しさを晴らすべくサブへリベンジに行ってきました。 メンテ仕立てのレーン、昨日の試合前と同じレンコンです。。。 昨日は T-Road では曲がりが甘く抜ける場面もあり、 GT1 でどうにか届く程度でした。 おほ~ 物凄く楽しいイベントでしたよ ハコスカ 、ケンメリ 、130サニー 、430Z 、初代FTO , 330グロ他にも・・・ 車がた~んまりよ ナゼかキュウ~ノと、U-ka-もいましたね~ ミニカーも沢山売ってたし、 もそれなりに 一行は我が県唯一の水族館 NT島水族館 を目指す。 14時、水族館到着。 何もせずに折り返し。帰宅を目指す。 帰り。N尾でラーメンを食べると、投げの眠気が再発。 しかも幹線道路なのにのどかすぎて、眠気に拍車をかける。 その眠気が覚めたのは と「ヨモギ」ば持たせち貰て・な~☆””” 5月5日には玄関の上に揚げて 菖蒲湯に浸かったもんたい☆~☆””” そして次の日、アシスタントが持って着てくれた弁当が 何さん☆んまかったよ~☆!!!”” 今日は・まちっとで・しみゃ~♪” また来て拝領 行きたい人はさっさと予定をあけましょう。 出典:natalie.mu ■森進一さんのカバーアルバムがスゴイ 森進一さんのカバーアルバム『Love Music』 すごいです。 同じ演歌歌手でも坂本冬美さんが邦楽カバーアルバムをだすのとは ワケが違う。 FX-3D W1/V1 SET 出版 社/ メーカー : 富士フイルム メディア : エレクトロニクス いわゆる立体視 写真 を撮ってくれる カメラ 。 専用の眼鏡が無くても立体に見えるし、立体に見えるプリントも出来るらしいのですが・・・一体どこでプリント 08:08 池袋駅 、 警官 多いなぁ。 オバマ 来日対策? # 22:30 仕事 の山場は超えたけど、またすぐにピークだろうなぁ・・・。 # 22:31 月末の 出張 まで頭が痛いゃ # 23:13 某 モニター アンケート に回答したんだけど、 アンケート が長すぎてめげ 「自動二輪免許」を取得してそろそろ2年。 マスツーにもぼちぼち参加してちょっとしたライダー気分。 現在歯科衛生士として歯科医院勤務しています。 子供達のこと・仕事・雑感・日々思うこと・・・いろんなことに興味を持って綴っています。 時かけの千昭の声で読むといい感じです。 気がつけば夏が終わった。 もう一回言ってみた。いや、そんなことはどうでもいい。 で、あまりに尻すぼみだったので9月に入ってもちょっと続けてみた。 スカーともニアミスですが、やっとシェスカが出てきましたね☆ グラン准将に追いつめ いちいち反応するっていうか、お母さんのことを思い出したり 淡い気持ちになったりするアルがかわいらしかったです。 アルの心に秘めたお母さんへの感情みたいなのが 科 ハリマツリ属 別名 台湾連翹(タイワンレンギョウ) 月曜日の夕方・・・ 少年サッカーの練習が終わる頃を (*゜▽゜ノノ゛☆デビュー 目の回りがスッキリ、おめめがクッキリ大きく見えます。 お腹やお尻回りもカットして全体的にスッキリし コジャも負けじと「ケケケケケ」と、クラッキング合戦勃発。 コジャとトトは「クラッキング大好き猫」で、目ざとく小鳥を見つ けては、クラッてます。 生地は、薄力粉-大さじ4 片栗粉-大さじ1/2 水-500cc ほんだし でもプロ野球選手には その当たり前ができない選手が多すぎる。そういう選手は野球選手としては成功しても・・・」と続く。 「まずは嘘を言わせないようにするのに時間がかかる」 「嘘を言わなくなったら次は言い訳。 実は相当緊張していたようで、その翌日と翌々日は、お昼間もこんこんと寝ていました(あ、朝はちゃんと早起きしてお弁当作りましたけどね)。 勝手に「ひとり打ち上げ」と称してお菓子買ってきて食べました。 谷川俊太郎さんの『詩の本』を買いました。 谷川さんの詩集、一冊は欲しいと思ってたんだよね。 にしても、実はヴィレヴァンで本買ったの初めてだw 皆さん分ってるとは思い 悩むわ~w KALDIでは945円のミックスナッツ缶を毎回買いたいなぁと眺めつつ さりげなくハレルヤ復活してたけど、最終回にしてやりたい放題ですね、あっさりヒリング撃破してるよ。 でもリボンズ相手だと、アリオスもトレミーも、あっさり撃退されちゃったけど。 一方かなりのダメージを負っていたケルディムは、リヴァイヴ相手に 『もう テスト 2週間前をきっています。明日にベストを繋げましょう。 とゆーわけで今週の 目標 は《 アスベスト 》です!』 …うまいな(笑)いつも思うけど良く考えられてるw前の テスト の時は《 ジーコ るな!Fは イラン ! カンニング は バーレーン 天気もいいしドライブ日和。 豊頃町のハルニレの木を見るためにちょっと寄り道。 「この木なんの木」の木。(現在のCMは別の木です) 想像したよりも小さいかも? 近くで見るとそれなりに存在感もある。 タンチョウの家族がいた! 確かに数が増え 似合わんだろ? 連れのスチールドラム仲間が フラメンコ も習ってて その舞台を見に行ったわけ。 開場は5時半。 終わる時間を考えると 入場前に飲まないわけにはいき わぁぁーっ! もう5時半やん! この2人が40分で飲み終わるわけなかったんやね。 うーむ・・ 長いですね~え 2009年 GWイベント第一弾 工房ツアー 「アトリエ」シリーズ いちおう、この前の記事でほぼ完結のつもり、ではあるんだけど あと少しだけ、後日譚・・(っていうか、翌日のことですけどねー 汗) そう (〃ω〃) キャァ---♪ケンシロー(キムじゃなくて北斗の拳の方ね) 手を挙げてくれたのはイッシーです。彼は問題なく後ろもこなせるのですが、基本、前のプレーヤーです。スタミナもあり攻守にわたり動く範囲が広いので後ろでは満足できず直ぐにその場からい 主人公・村田蔵六が幕末、やはりここで腑分(ふわ)けをする場面がある。小塚原は、解剖の歴史を語る上でも、忘れてはならない場所だったと言える。 「何とかしなければ」という空気が国会内にも持ち上がったが、解散風の中で「『維新』は遠のいた」と 「あなた土台がまだ全然なってないわよ!プンプン」 て、しかられるでしょうか。 レッスンでは、まだまだ全然土台部分練習だったのに、勝手に色々つくっちゃったもんな~。 来年までレッスンないんだけど、初レッスンが楽しみなような、こわいような。 今日は「小寒」で、これから寒さが厳しくなるという時期だが、 冬型が緩んで、曇っていたわりには意外と温かかった。 なので今日は、風も期待できそうに無いと思っていたが・・・ PM3時前、地元浜で待機中のアメンボさんから「ブローが入り出し 「ぬ、ぬ、抜くんですか 」 「抜きたくないなら抜かなくてもいいけど。 ひどくなるだけだよ 」 えぇー とりあえず数日後に様子を見て決めることに。 (ちょっと雑学) (1) その他。(お知らせ) (6) 旅行。(08.5月広島) (2) 旅行。 新制限 優勝者 こーてぃかるであばらぐらんじぇす さん デッキ名 ケントー・デリカット 枚数 カード名 種類 1 レスキュー ・キャット 1 召喚僧サモン・ プリースト 1 剣闘獣 ベストロウリィ 1 メタモルポット 2 剣闘獣 ラクエル 2 剣闘獣 エクイテ 1 今回は埼玉県さいたま市の『染谷花しょうぶ園』です。 色々な花菖蒲園を見ておりますが、ここの花菖蒲は、とても良いコンディションですねぇ~ 花菖蒲は、何年も同じ場所で育てると、土が痩せるのか、いきなり育たなくなることもありますが、ここの花 夕方くらいからは背中がゾクゾク もしや、風邪のひきはじめかしら・・って時は 温かいあんかけ+たっぷりの生姜で 体の中からポカポカにするべし! ってなワケで、レンコンをすりおろして 油で揚げたれんこん饅頭と 蒸かしたさつまいもの上に 相手はレッドスパーダ、アブソリュート、ケイアイライジン、マイネルファルケ、サイレントプライド、ザレマ。 3連単軸1頭流しマルチ 4 折り合いに不安はなさそうですし、調子もよさそうです。 相手はスリーロールス、アンライバルド 安全第一!! そして きんもくせい! アフター ええ?! いいんでしたっけ?これで? ポーチ横の杉 おおぉ! パッツリ きれい! 日当たりがよくなり すっきり! 年末気分になりました! でも、植木がきれいになると 隠れていたお外のいろいろなボロ 顔がそっくりなのはもちろん、尻尾の先が黒いのと、左後ろ足の内側の爪が一本だけ肌色(他は全部黒)なのまで一緒でした。 ドッグランでは二犬で楽しそうに走り回ってました。 また、柴ちゃん達&皆様に会える日が楽しみです。 自分のクセはなかなか気づけないけど、他人のクセは目に付くでしょ。それと同じこと。 同じものを同じシチュエーションで見ているにも関わらず、その意味が異なっている。あるいは、自分の真意と違う解釈をされてしまうなど、これまでアナタの人生の中で ことの汗嬉し (孝代) (標目 遠き夢より今日の喜び) 二 姫路城 世界に誇る白亜の美 (直樹) 三 栗ははじけ野山に秋が日毎こく (良春)<折り句 クノヒ> 四 但馬沖漁火ゆれていかを釣る (良春)<折り句 まあ、その後のシュートはずす事も多いんだけど そろそろ海外行った方がいいんじゃないか 152 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/24(火) 23:57:15 ID:xWdGoWDy0 中村憲剛 「2年前に 5回戦の磐田戦(26日)へ進出が決定。 過密日程を憂慮するなか 私が先週初めて見てはまったドラマがぁります その名は『リアル クローズ』 女性の方なら気持ち分かるかも!!ですが、あの番組見てると『ワクワク ドキドキ』し 小針エリア・ときめき、小新エリア・新潟大学エリア、五十嵐地区エリア・新潟市近郊 うっすら目の下にクマがあったし、春先は大型連休前だから忙しいんですよねって言ってただろ」 「ふうん……」 ああ、そんなことを記憶してるくらいに君は菊が好きなんだよね。 何となくイラっとしながらも、久しぶりに見る元気そうなアーサーの姿にほっとし 気もする 日本の人工衛星もこれくらい気を配って打ち上げすれば、3度も失敗をする なんて事はなかったような気がするね 膨大な我々の税金をつぎ込んでいるのを関係者はもっと検挙になって欲しい 衆議院解散も大きな問題であるが郵政民営化の問題 だが、その 日本 がいま、もやもやとした不安の中にある。 長い不況はようやく脱したが、気の遠くなる財政赤字や急激な 少子高齢化 で、明るい展望が描けない。働く意欲のない 若者 も増える。 現地民族独立軍と“再侵略 戦争 ”中だった。 今年5月7日 ダケカンバの白さがひときは際立ちます。 中ノ岳を過ぎると二重山稜になり小さな池が有ります。 池に写る空の青さとクサモミジの赤い色が綺麗です。 沖武尊山手前にある倭タケルの像が異彩を放っている。 山肌の黄葉 プランナーには助かるんじゃないでしょうかね。またオプションの組み込み式特注LED照明は、長寿命、省電力かつ高輝度で、公共設備として非常に優れていそうです。 今時ならさらにソーラーや風力オプションもつけてもいいかも(もしや画像にある側面に 細巻き 鉄火巻き ¥500 きゅうり巻き ¥300 海老マヨ巻き ¥420 うなきゅう巻き ¥480 あなきゅう巻き ¥380 中トロ鉄火巻き 黒ごまアイス めっちゃ 抹茶アイス アパートの室内は洗濯物だらけ。部屋から部屋への移動で暖簾(干し物)をくぐる為、いちいち中腰になるから、腰が痛いわ。 景気も土砂降り、休憩時間にヤフーみたらスズカ8時間耐久からHONDA撤退するって書いてあった。追従するように他のワークスも降りる パッシングされましたから!! そんなのはさておき・・・ 前日の栃木入りは夜だったため、真っ暗で何も見えなかったけど、 朝起きていざ車を出発させたら 紅葉 が!! 感 動 (゜ρ゜) (・ω・)b ドリフト族に有名な いろは坂 を上り てことで、いつものようにパリーグ公式にリンク。 3/20~4/26 ・ 4/27~7/8 ・ 7/9~8/16 ・ 8/17~9/26 ウチの主催での地方球場は新潟と前橋。前橋は8月の終わりですね。月末に休みを取るのは難しいんだけどなぁ・・・。 (とはいえやっぱり面倒) どうも電車に乗るのって疲れてしまふ。。。人混みが苦手なせいもあるんだけど。 人混みに出ると疲れやすい人は (^_^;) <消防記念日> 1948(昭和23)年、「消防組織法」が施行された。 どうもそれもよろしくないらしいので、何とか文章で表そうと努力しています。 AAを使おうと思ったら、勝手に改行が入るから首切りAAみたいになっちゃうじゃんかよぉ。 首切りAAは、さらに↓♪ ( ゜д゜ ) _(__つ 一般職員も月給8%カット 兵庫 ( 記事 ) 地球深部探査「ちきゅう」帰港 南海トラフの地質採取 ( 記事 ) 新型インフル発生時 ( 記事 ) 2カ月ぶりに50%超え 12月の景気動向指数 ( 記事 ) 通年国会の導入を 自民・民主若手が 2007年 09月 08日 My town♪ 今更ながら、ふらふら~っとカービュー見ていたら、 Touaregの試乗レポ の記事にびっくらしたッ(O▽O)!! なんと、Touaregの試乗コースが、Myタウン 金沢 じゃないッ!!?o(≧∀≦)o ん? 21世紀美術館 つららつらつらつららよりしづく 角餅は丸餅に恋焦がれたる ワタクシの中では端正な、というイメージのある龍吉さんの13句の中では、そこから外れた(失礼)感のある上記の句に特に心ひかれます。 「 雪ことば 」では、兼題でしょうか「 雪 」を使っ 皆様 本当にありがとうございました 「歌・舞・奏スペシャル」 思えば最初は桜の季節でした 出身地大阪の、なんば新歌舞伎座ファイナル公演でもあり 劇場の空気を心に刻みながらの一ヶ月でした。 そして蝉時雨を聞きながら楽屋入りした 7月 録り貯めた、五輪の男子バスケ(米国戦と3位決定戦だけしかHNK BSでは放送なかったんですけど)をちまちま観てます。リトアニアはよくがんがった。できれば銅になって欲しかったけど、4Qの追い込みは、ちょっと見所を作ったくらいに終わって残念です。 あと、 広瀬香美 の曲とか。(広瀬香美は、「Twitterの源氏名をヒウィッヒヒーとする」といったことでもある方面では有名) 実はこの時季は キライ だったりします 。 いち時期、某 コンビニの店長 をしていたことがあって、11月の「七五三」から カホンを叩きながらアレするという話。 アレとは?を今話してしまうと楽しみが無い。 というか言ったら是が非でもやらなければならなくなる( ̄Д ̄;; でもポロッと出た提案だが、 未だかつて前人未到の境地である事は間違いない。 来年みんなの前で (お仕事帰りに数回に分けての受講も可) ◆目の前で友人や家族・大切な人が呼吸停止で倒れた時 アナタはどっちがいいと思いますか? ↓ 1.急いで救急車を呼んで到着を待つ(自分で処置するのは危ないのでとりあえず見守るだけにする 冬コミに当選しました。 水曜日 東地区 "ア" ブロック 50a 頒布物は前回同様『独り それがごし そに 。 1の「最澄は男なのにルーズソックスを履いている。それは元カノが ラスボス(かつ名古屋嬢)である唯一の証拠だった」などの服装センス 小泉政権下における郵政民営化も、当時自民党を追い出される形となった亀井静香国民新党代表を筆頭に、恨み節と反撃が現政権において繰り広げられている。また自民党の話題がのぼらないのも世の流れなのか・・・。 月夜に畑へ到着いたしました^^ 雨が降るかも~って思っていたけど 大丈夫でした 日頃の行いがいいのかもね~♪ いつもは家から車で帰る サラダ水菜?? どんなレシピでいただきましょうか^^ ほうれん草☆母が大好きなのでたくさん採りました(笑) これ で、感想は… ぬぅ~。。。 正直、俺は冷めた気持ちで見ざるを得ませんでした。 『デザイン』とか『デザイナー』という言葉の持つ意味が 日本の衰退しかけていた伝統工芸を、 デザインの力で掘り返したプロダクトの展示 まいりました。 あと一教科! 終わったら誰かカラオケ逝こうぜ! 柿玉・・卵で、柿をつくってるのが、すごいです お椀 マツタケの土瓶蒸し 上品な奥深い味でした 生 秋の鮮魚たち ふぐサラダ、トリュフドレッシング 中とろ、しま味、ボタン海老など 今まで食べたことがないような味のドレッシングでしたが 記事に 新旧の鉄オタの仁義なき戦い と いうのがあったもんで。どういう事かというと 最近の鉄道ブームで新しく入ってきた「新」鉄オタと 以前からの「旧」鉄オタとの間で考え方が コレって 想いうかべるかと思う初代新幹線。 700系が登場した頃から 一つ減らして欲しいです。 午後は忙しかったのですが、チョッと 坂本分校 へ。センターに行って窯の温度管理にも行ってきました。 夕刻は、各戸への配布物。 チャレンジデー参加者への記念の写真 も配って きました。 村の東の田んぼに 11月30日(月) ] ありがとう(>_ Core i7搭載デスクトップなど直販夏モデル (PC Watch) ←そろそろポチるかな 日本HP、10,500円の18.5型ワイド液晶 (PC Watch) 「Internet Explorer 8」正式版が3月20日に公開 (Internet Watch) ■ [ Other ]てぬき 23:41 「平日に学校休ませて親子で raquo; Paper Chains(紙のくさり) / 2009年11月26日(木) Cath Kidston のサイトで見つけた Paper Chains 昨日 パソコンで作れちゃうんですね 色んな楽しい~模様が出来そうだ いろんな事を思いつくのが子供なんですね 発想が うまい。うまいが、それまでさんざんうまい魚を食っていたため、うまさに麻痺していたかもしれない。 ・兼六園見物のあと、フィニッシュはなぜかホワイト餃子。 第7ギョーザの店 へ。ホワイト餃子なるものはゆで餃子に途中で油をいれて揚げ餃子にするという ホーム サイトマップ 検索 プライバシーポリシー サイト管理者からのお知らせ 体験者の方々のブログです。日々の想いがつづられています。 いわがきゴルファーさん KIRAさん たじまや、みやちゃん きこりのゆうちゃんさん まーく 政権交代で野党に転落した自民党の谷垣総裁が「みんなでやろうぜ!!」と気勢を上げていますが、一体どれくらいの人が本当に力を合わせて民主党に立ち向かい国民の側を向いた政党に生まれ変わることが出来るでしょうか。これを実行するスピードが早ければ早い 休載はまだ続く訳なんですが、 そんなオレは最近いったい何をしておるのか、と言いますと、ほぼ毎週、淀に行っております。 って、淀、って言われても、分からん人には分からんでしょう。 でもって、分からん人はもうね、これ以降は読まなくても大丈夫です 近頃流行りのタイプしかなくなり、スタイルとしてはそれのない旧いタイプの方が好きな僕としては、やっぱりコイツを修理して使おうと思ったのであります。というわけで、12月1日、僕とリモワはエールフランス機でパリに向けて旅立ち、3番目の画像にある ついにやってきましたね~、待ちに待った渓流解禁!僕の解禁は3年連続で今年も愛知県の寒狭川です。 朝4時30分、雪の積もった名古屋をドイザラスさんの車で出発。「なんで今日に限って雪なんですかね~!」などと既に同乗されていた godzillaさん と3人で 12月は旅を2本入れたので、いまはそれだけが心の支えとなっとります。 異常な仕事の請け方で、いくら不況かなんかしらんけど 睡眠 (9) September 2009 (9) August 2009 (5) July 2009 (2) June 2009 (2) May 2009 (10) April 2009 (10) March 2009 (3 保養所!! ほんと 安いですよね!うちも めちゃめちゃ 使ってました・・・って過去形。 親会社が変わっちゃって・・・使えなくなっちゃったんです。 最近 土日は 旦那さんに任せ ほんと、玄武岩の火山をみるとテンションが。↑↑ 何連休 (ふ)付加価値税 VAT (し)自動車税 VEHICLE LICENCE (た) ダイジェスティブ・ビスケット DIGESTIVE BISCUIT (し)車検 MOT TEST (こ)硬水 HARD WATER (さ)サイダー CIDER (に)にんじん CARROT (か)貝割れ菜 CRESS 9月 (し)時間厳守 つもりはなかったんですけど(「ようもう」なんて言葉があるか知らないけど、「よう」はにんべんに羊です)。 それから1年以上経ちまして、点字ブロックは色あせ、角は丸みを帯び、しみや汚れもついています。 多少欠けても機能に影響はないでしょうが 当番 k-9さん 東京11R: 1-11-6 京都11R: 9-1-2 42,550円 ■オッズ班リンク(締め切り30分前まで、連絡下さいね) のっぽ~りさん ヤマちゃん あてまっくさん がんばってね。 ■ よく聞く(効く)" 当 た る "方法 カー・クイーン・クリスティなどにはないクールさが感じられる。文体だけをとってみればハードボイルドの作家たちに近いとさえ言える。 その一方で、本作はその後のミステリーが これは現代で言えば、ジェフリー・ディーバーのリンカーン・ライムシリーズや いつもの調子でこの”下請け”を特定すれば、取引停止にすることができるんじゃないかしら(ヲイw イラスト・Flash等 ★ DQ9~おてんば姫の冒険~(7/13) 【情報元: Grace さんより】 ドラクエ、いつも後半のレベル上げで飽きてきちゃうんですよね・・・。 定期船ということで一般のお客さんがいる中、 操舵室の中に入り、船内アナウンスを借りて道中30分程度ガイドをしながらの船旅となりました。 滞在時間が限られているので、なるべく島の概要説明はこの30分の中で行いました。 ま、着物も日の目を見ることができたし、良かったかもね、と自分で納得。 淡いグレーのハンサムスーツで決めたイケテルsinyaと、↑ 既婚者らしくシックなブルーグリーンが映えるmiyao。↑ 披露宴で、ちょっと気になったのが新婦のご友人の衣装。 此処知ってる人少ねえw 皆大変そうだから、スルーしちゃって下さい;;; ルール (1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう (2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう (3…やらない子に 先に捕虜になっていたドイツやポーランドの兵士たちが 「日本人は世界を相手に最後まで戦った英雄的民族である」 といって音楽を奏でて歓迎したそうでござる。 しかし、 しばらくすると彼らは日本人捕虜を軽蔑するようになったでござる。 自民党県連公認、または推薦とするというのであるから、実質公認したのと同じことである。また、離党した渡辺元行革担当相が出馬する栃木3区には森山元官房長官を擁立することを決めたそうだが、森山さんは御年81歳。もういい加減引退してしかるべきだが 今年は3月になってから雪が降ったり気候が変だけど やっと福寿草が咲きました。 また寒気がきそうなので油断禁物だけど とりあえず今日は良いお天気♪ 福寿草のほかにクロッカスも咲いてます♪花が咲き始めると一気に 気分は春ですo(^▽^)o 花 いい加減しゃべられよ~~!」 景勝(北村一輝) 「むむっ・・・・」と、しばしの沈黙のあと、何かしゃべるかと思ったら、 お茶を飲んだだけ~~。それと同時に、後ろの家来達が思いっきりずっこける。 良かれと思って色々言い過ぎて母を怒らせてしまったわたくしめ。 それは父に言うべきことでした。 反省(;_;) 明日、ちゃんと話してから帰路につこう。 ■ [ 日常 ] 帰りもコワイ <おまけ> 船橋の高橋利幸騎手が4月から半年間高知で騎乗することになりました.川島厩舎所属であるがために(?),なかなか乗り鞍に恵まれない利幸くん.遠い高知でみっちり修行を積んでヒゲの先生を安心させてほしいものです.そんな彼へ GT500は 残念 ながら NSX 勢は2 番手 が最高となり、 ポール は38号車 ZENT CERUMO SC 。 立川 選手 は通算13回目の ポールポジション で自身が持つ ポール 最多記録を 更新 となりました。 しかしここからが NSX 勢の真骨頂。 GT300は46号車 宝山 DUNLOP 順序立てて考えると、少なくとも「打てなくて胃潰瘍になった」んじゃなく、「胃潰瘍になったので打てなかった」ってこと? ……それはさておき、イチロー選手、日米通算3086安打の日本プロ野球新記録達成、おめでとうございます! この2日間 本日、急遽[大井競馬場]のフリーマーケットに出店する事になりました!o(>_えーと。 携帯電話・PHSキャリア各社を、俺の(個人的な)好意度で並べてみると。 NTT docomo WILLCOM SoftBank au という順になります。 この両社がくっつく、というか、SoftBankがWILLCOMの支援をすることはイヤだ。 あのお茶目なトークが聞けないかと思うと悲しいかな。。。 試合で見せるボクサーとしての内藤と、またテレビで見出る内藤のギャップが良かったのに。 ヤンキー上がりが多い中、一人異彩を発揮していた気がする。。。 (アレは松茸風味か…) 相方は ワンサイズ上 のものを頼んだので、うなぎでごはんが見えなかったです… うらやましい(-ω-;) そんなこんなで、早いもので二日目も終了です。 明日のために、泊まりは静岡市内まで戻りました。 もちろん、いつものことだけど キャラクター設定が絶妙で、どのキャラクターも生き生きしてます。 それにセリフが心にしみます。 「神は乗り越え イメージがピッタシだったのは、武田鉄也の緒方洪庵と、麻生祐未演じる咲のお母さん。 だんな様に言ったら、「確かに!」って。 タワーがすばらしい! あまりにもキレイで、思わずカメラを取り出しました! 一緒に地下鉄を降りた親子連れも、早速写真撮ってましたね。 待ち合わせ場所は、タワーの足元にある「南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像」前。 映画「南極物語」で 添乗員さんによると、朝はかなり雪が降ってて、交通マヒしてたみたい。。 そういえば私たちの便は遅延で済んだけど、欠航している便もあった・・・よかったぁ 免税店に到着し、まだ買い物する気もなかったし、免税店を出て マイケルが苛立ちます マイケルがライブをしなかった10年 音楽シーンにも色々変化があったんですね でも そんな中で歌っていた 「I'LL BE THERE」 マイケルの歌声に涙が止まりませんでした しばらく歌えないなあこの曲… 映画が終わって 場内から拍手が 『刑事一代』リアルで観てはいたのですが、 やっぱ録画もしておいたんですよね~それが 「おまえに対する挑戦状じゃないの?」 な~んて浅輪くんへのセリフまで流れてくるじゃ~ないですか☆ ふふふふふ・・・うれしくて楽しみでたまりません♪ (^m いやー、遊佐さんの声好きだからめちゃくちゃ嬉しいなぁ。 王蛇はキバット。まーじでー!!!!!!杉田さん! どんな王蛇になるか楽しみだよねー。 なんかwiki見てみたら王蛇さんブロガーなんだねwww 王蛇がブロガーとかwwwww 脱獄ライダーにはなら 私も一生安定した職場で働きたいから、公務員を選んだんです ↓ やっぱりね。公僕として市民に奉仕する意思はまったく無く安定しているからと言う理由だけなんですね。 地方公務員法 第3章 第6節 服務、第30条を毎日読みましょう。 rice(米)”と”lice(しらみ)” ”play(遊ぶ)”と”pray(祈る)”のように全く違った言葉になる。 つまり・・・・本来日本語にはないこの音を使うことにより、洋風にかっこよく聞こえる・・・・という 差なら この馬の伸びしろは この先あまりないかもしれません それはやっぱりアグネスタキオン産駒の特徴だったりする予感 ともかくキングヘイロー産駒が 遂にJRA重賞制覇 おめでとうございます ■京都10 稲荷特別 1着○ワンダーマッハー 3着 放送をチェック(笑) レッド・カーペット(ブルー&ホワイト・カーペットだけどね、笑)の時、 コールドプレイが『マドンナと (笑)しかも座る位置まで一緒(笑) 声聞けて嬉しかったなぁ♪ サングラスちゅるんちゅるんで可愛かったなぁ(笑) div マイヤーは実際にこの子の父親で (めっちゃ顔似てるし) サッカー選手でもあったそうです。 この父ちゃんが、ボールを蹴るシーンがちょこっとしかないのは残念だ。 ラーンを演じるサーシャ・ゲーペルも学生時代はサッカー選手。 もひとつ言えば 大相撲十一月場所 千秋楽。 安美錦に寄り切りで敗れ、黒星!! 2勝13敗!! 青森ダービーは安美錦が制しました。 岩木山の怪我が良くなりますように!! まだまだ期待 応援したいと思います♪ それでは一月にお会いしましょう!! 来場所も頑張れ 腹痛が痛いですwww(ちょ← くしゃみとかすると、この世のモノとは思えないほどの痛みを伴います。冗談ですが・・・ ちなみに私のくしゃみは、漫画とかでよくある可愛い感じではなく・・・というか全然全くなく・・・・ オッサン的な感じです。 少々の雑談!(ぇ なつsおかえり! さらに数十分経過! 2回戦目、正真正銘の全滅!( ゜ω゜) ※なっとぉはほとんど主催の仕事できていませんでした。 やったといえば、少々の人集めと、企画を考えたことだけ、、, なのだが(’A 嬢s “クスクス…元の時代に戻った方がいいんじゃない?21世紀にさぁ” 未来がどんなのかは分からないけど21世紀もいずれ過去のことになるんだよなぁと思うと不思議だ・・・。ドラえもんのような世界になってるのかなぁ・・・。100年って長い。 朝食を食べながら読んだ高山なおみさんの 日記の影響がかなりあると思われます(笑) (追記) ってブログを書いていたら、アニのつぶやきツイッターで、 アニも髪を切りに行ったらしいし、今夜はグラタンだったらしいし、、、 あまりにかぶり過ぎてて だって、ソファがフラットになるからさ、便利でさぁ ……とりあえず、明日もあまり気温は上がらないらしく、11月下旬並みの寒さだそうです。今、発令されている“暴風警報”いつ解除になることやら 気温の変化が激しいので 19時5分、現在の渋谷交差点、松田洋治と今村美乃が交差点で擦れ違い、お互いを意識するシーンが映し出され、そして一挙に時空を飛び越え 道玄(石川慎二)の2人の娘、いとときよ(山田ひとみ)にはそれぞれ太郎兵衛(八代定治)と新介という婚約者がい 著者の悩みや「ことば」に対する悲しみや喜び、そのことが著者を大きく動かしていることが読み取れます。 副題としてある「積極的受け身のすすめ」は著者の校正者としての姿勢だけでなく、生き方としても受け取れますし、その結実が本書となっているといえ 最内枠ソウルヴィルヌーヴが5着と後ろすぎる感もあるが、相手の同SPの最内枠馬に負けたのと、エース(あれ 先に書いておくと、世界一だの日本一だのとは言わないが、少なくともダビ界一との自負はある。それくらい彼を愛する(同情か?)気持ちには自信がある 「純愛」「青春」「泣ける」あたりが売れセンのキャッチで、「ミステリー」と書くと若い読者にそっぽを向かれる――という認識が一般化しつつある模様。20代にはむしろ(綿矢・金原以降)純文学のほうが売れる( 青木淳悟 『四十日と四十夜のメルヘン』が にっくき結露め! この2年、結露に苦労させられた冬 今年こそは何とかしたいと考え、早めに手を討った。 まず試したのは 結露吸収テープ そして 後から買い足したのが 結露の水滴防止スプレー これをダブルで使ってみた。 まずはテープの方。 漁獲規制が話題になっていました。 ちょっと前には、太地町のイルカ漁が話題になっていました。 しかし、ともに食文化の話ではなく、生態保護の観点から、「食べちゃダメ!(獲っちゃいかん!)」という話です。いやあ、日本の食文化は、欧米人から見る Vista や Win7 なら Standard/Professional/Server の3種があり、有償。 ただし、15日間は試すことができる。 という訳で VSuite Ramdisk Professional Edition 無償トライアルの始まり。 無事司法書士の合格証書もいただきました。 まったく何年も苦労したわりに手に入れた賞状は アッサリとした簡素なもの。 こんな時はこの曲でも聴くか。 農村部で祭りの中で使用はありえたと思いますけど まぁ年貢を納めるという至上命題があり たこ焼きのつまようじの話と 春にツアーがあるってゆー 話してた\(^O^)/ そのMCの時に、一瞬だけ秀太さんが こっち向いてくれた時があって 手振ったら振り返してくれた!! 本当に!これは本当! ドリライで兼ちゃんに手 振ってもらったってことより 「夏目友人帳公式ファンブック─夏目と友人たち─」 ※岩代俊明「PSYREN-サイレン-」 4巻 ※天道グミ「アンカサンドラ」 2巻 01/09 ★岩本ナオ「町でうわさの天狗の子」 3巻 01/13 ★みやうち沙矢「ほんまに関ジャニ∞!!」 4巻(08/12月より 大勢の皆さんにコメントを頂いて本当に感激しています。 そして、何よりも勝敗よりも「来年に期待しましょう」というお声に 諸見里しのぶ 選手同様に楽々も大変感謝しています。まだ、 諸見里しのぶ 選手の公式ブログにはコメントしていません。 フィリーズの先発は・・あのP・マルチネス・・ ドジャースは前回デビジョンで好投したパディーヤ・・ いやぁ~第一戦は打ち合いでしたけど、この日は投手戦・・ パディーヤはホントいいですね~ マルチネスはなんていうか・・全部がムーブって言い 南美に追いつきたいでぇす♪ ってこんなコト言っちゃって平気かなぁp(´⌒`q)追いつけるかなぁ↓ とにかく、 今の目標は 歌と基本的な技をマスターして、緑帯になりたいですなぁ。 これで エミリ初めてのカポエィラ日記の終わりです☆ 長々とすみません 初の保育参観。 と言っても、子供とクリスマスのリースを一緒に作り 食事の時、お隣のお母さんの膝にチョコンと座り、本人のお子をビックリ させていました。 この、人なつっこさを、少しは改めねばと思います。 久しぶりにみんなで集まって鑑賞会でも~ てなことになりました。 明らかにプロですね~って作品から、サインペンで落書きのように描かれた作品、立体作品 子どもさんの作品・・・とさまざまなものが?げられています。 楽しい企画です。 ウェスレイ・スナイデル(オランダ代表、インテル) ――レアル・マドリード移籍 11月24日(火)の欧州CL第5戦バルセロナ戦について 「バルセロナは現在グループ3位だから、僕ら以上に勝利への重圧を感じているだろうね。僕らはただ、試合に集中するだけだ」 (笑) って言うかまさか企業サイトでエイプリルネタがあるとは思いませんでした。 朝起きていつものようにサイトめぐりしてたらいきなりこんなものがあって驚きました。 因みに、このブログでもエイプリルネタがありました。 ウソです、ネタがあったというのが 乙研聴き逃しました・・・orz 選挙特番にやられました(言い訳(ぁ しかし!それ以降は聴き 「ふぁっふぃふぁ~の~♪」 涙のリクエスト、歌えず・・・ ■好きなだけダジャレ 全然ダジャレがない! ということで、最後の追い込みです。 でも、教科書さえ、「第一の道」を選んで、読者にへつらってしまっている。そういう安易な読者への迎合が、結局は、読者の 数学 への一生ものの アレルギー を生み出してしまっているのが (ちなみにこれは ポアンカレ予想 というやつ)。これらの文を同列に扱う 19:46 知人から受けていたクエストを終えはなまるへ # 19:51 靴紐が結んで直ぐに解けると何かを暗示されている気がしてダメージを受ける # 19:57 「 新宿の母 」は 都知事 夫人 ビール # 02:39 どうせだったらトナカイの格好させて、「どうも 2部、3部の放送の頃は忘れてしまいそうでならない。 放送スケジュールは、もう少しどうにかならなかったのだろうか? 《キャスト》 秋山真之… 本木雅弘 秋山好古… 阿部 寛 正岡子規… 香川照之 正岡 律… 菅野美穂 夏目漱石… 小澤征悦 秋山久敬 石原さんについては、みなさんも想定の範囲内だったことと思います。 菅山元選手のファンは複雑な気持ちかな?俺もマーヴェのユウといえばやっぱり菅山ってイメージがあるなあ。でもこれは仕方ない。「アイ」にしたら怒る人がいっぱいいるやろ 贅沢でしょ?これ自慢できるかも(笑) ビールと軽くおつまみ用意して1時間たっぷり楽しめました!! 今年はHawaiiの独立記念日と毎週金曜日花火、神宮花火大会、家から見えた川崎&多摩川と花火三昧でした(^Q^)/^ 日本の夏はジメジメしてヤダけど 友達はアニソンバンドだったんですが、コスしてて、 あれは着てるだけだったwごめん、学祭だもんなwwww エタブレ、星間飛行、君の知らない物語、ワールドイズマインがセトリですが、 んーwwwwwwww ぶっちゃけボーカルがんばれwwww “未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。 だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信 2.ひ~やん。 回答はコメントでお願いします!!(笑) --------------------------------------------- ブロランやってます。 素敵な絵をありがとう!! と少しでも思ったら、 愛のひとポチ(。・▽・)σを よろしくお願いします!!(^人 06/01(月) 23:46:43.70 ID:2pNNuaUc 加減をしらんのか 60 : チューリップ(アラバマ州) :2009/06/01(月) 23:46:49.89 ID:8wM6UNSf 目が (山口県) :2009/06/02(火) 00:03:16.34 ID:4Xc55W6w ぬーぼも復活してくれよ 157 : セイヨウタンポポ(東京都 キビタキ、会いたいよなあ。 キビタキはとても美しい鳥 だ。 迷ったが、隣市の自然公園へ。 でもね、ここは休日に行くのはちょっと好きじゃないのだ。 だって、通勤路の途中なんだもん。 休みの日に職場に向かう気がしちゃって。 今日は暖かかったね。 東京に来て、早4日・・・ 結構やられてます。(笑) 暑い日、寒い日、雨の日、晴れの日・・・ ま、いいんですが・・・ 寒い日だったので、 少し厚着して出かけました。 その帰り・・・ 電車がすごく暑くて・・・ 汗がダラダラと・・・(笑) 周りを見ると 後輩たちにつれて帰ってもらって ただいまびみょーに二日酔いな感じです(-_-;) ううう ロビーに卓球台があるので、みんなでやってたんですが もと卓球部!最下位!!と でも、台風のため今日の琵琶湖花火大会は延期に。 まあ、何回か見てるからいいんです 出典を明らかにして頂けるようお願い致します。 【発行者】 田中省三 プレゼンテーション&教え方専門コンサルタント 国立大学法人・愛媛大学・客員准教授 (神奈川県在住のため、集中講義のみ担当) 今回はトークが多くて良かったかな~ぁ・・・ これ位の、バランスが良いですよ ちょっと、意地悪トークの吾郎さんも、いいですわ~っ!うふ♪(* ̄ー ̄)v しかし・・・再現VTRの辻ちゃん役の娘は、ご本人よりも、可愛かったかも 今さら自民党を批判しても、もう政権与党じゃないというのと同じである。 この番組は、NHKの自称「国民的番組」と長年にわたり皮肉られてはきた。しかし、テレビを見る人が多くなる年末の時間帯に最も視聴率が高く 楽しかったグアムも終了ですo(><)o帰りのグアム空港解りづらいけど、飛行機バックです。アッという間でしたが、グアムは確かに真夏でしたー。この数時間後、成田で真冬を実感しました!こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 思わず「いいとも」みちゃったw 平井アナがカミカミで、 「クサナギさんは報道されているような事情で 政治家なんてこんなもの~ ってかさ、 「草なぎ(なぎは弓ヘンに「剪」)」 って。 これだけ連呼されたんだからさ そして、ハットトリックを決めました。 J1でのデビュー時のハットトリックはジーコ以来だそうですが…ジーコのは、J鹿島アントラーズの初試合。あれは、「デビュー」とは…言わんでしょう?鹿島アントラーズのJ1デビューだったと云う 最後の最後のオチもものすごく笑わせてもらいましたし、爽快な気分で終わったCDでした。 で、脇の管理職たちがまた豪華。 柳井係長役松本さん、堤課長役の千葉さん。こんな声の(?)上司がいたら嬉しいよな~。 ゴスホークケン と サダムイダテン の単勝買いも不発。 ○京王杯スプリングC(GⅡ) GⅡですがGⅠ並のメンバーが出ていたのでやってみました。ロクに検討もしていなかったので、ダントツ1番人気のスズカフェニックスを外し 今の気候にはあまりしっくりこない印象があります。角ハイボールのプロモーションを成功させたサントリーは、これからの季節にどのようなプロモーションを投入するのか。 山崎 Port of Notes × 白州 坂本龍一 × ザ・マッカラン 斉藤和義 × ボウモア ひとつ疑問 WEB上では飲み方とか目安の記述や 禁煙に向けての詳しい事が書いてあったのに 実物の瓶の印字には シガーメイトプレミアム は 栄養豊かな柑橘類樹葉粉を加工した栄養補助食品です。 野菜不足の方、特に煙草を吸う方の健康維持に大変役に立ち 日曜日の昼から香椎浜にある フットボールセンター の 人工芝のグランド で 11人制のサッカーの試合を行いました 主催は野田さんチーム 野田さんが2チーム 私が2チームを呼び 合計4チーム で試合を行い 結構いいらしい」という口コミで、「涙そうそう」を見に行って、 「やっぱりすごくよくって、泣けました」と感動したり、「海っぽい自然にふれてリラック スしたい」というときは、石垣島が舞台の映画を見に行ったりしている。彼女は オメー ジャケ写真しか見た事ない割に運転中に水樹の曲を聴いている俺 聴けば聴くほど椎名へきるの上位互k(ry いくら来年三十路だからってDISCOTHEQUEは好きだよ! ようつべ先生のHD動画でロザバンのOPをエンドレス再生した結果ですけど goo 宮:『沈まぬ太陽』は日本航空がモデルの、会社の非常と闘う社員の物語。保釈後に、85年に日航機が墜落した御巣鷹山に登ったのは、この本の影響ですか? ホ:それは、もうそれだけです。外に出たら行きたいなと思っていたんです。 そこへ日本が忽然としておこり、世界の一等国となったのを見て、アジアの民族に、無限の希望が輝き始めた。白人のやることは日本人にもやれた。 尚ほ益々国運の隆昌(りゅうしょう)を扶持(ふうじ)せんには時の平戦を問はず、先づ外衝(がいしょう)に立つ いわゆる「大御所」です。 そんなスゴイ方と縁あって、会食させていただく機会をいただきました。 実は奥山さんにお会いするのは、これで3回目。 ヒルトン名古屋の東にある 盛田酒造 の「 蔵人厨 ねのひ 」。 盛田酒造はあのソニーの盛田さんのご実家です。 今日は何の日??? いろいろありました。 世界友情の日。 猫の日。 食器洗い乾燥機の日って・・・ たった一日なのに、こんなに「●●の日」ってたくさんあるんですね。 個人的に興味があるのはやっぱり「猫の日」ですかね。 (゜д゜;) そして、このブログ記事をたまたま読んでしまった そこのあなた! ほんのチョッピリでいいです(*^ー^)ノ あなたの愛も分けてくだちい(*^ー^)ノ 俺はここに 永遠の愛とパワーを発信したい Love & Peace Forever 1度の勝利なら ラッキー もありえるが、2度勝てばラッキーとは誰にも言わせない。 そういえば、世紀の大番狂わせでガッツ石松にタイトルを取られた、当時の前WBCライト級チャンピオン、ロドルフォ・ゴンザレス( メキシコ )は、リターンマッチ 貫地谷しほり・神戸蘭子・北川景子・木下優樹奈・黒木メイサ・小住小春・佐々木希・佐々木麻緒・里田まい・紫集院曜介・重岡大毅・スザンヌ・青集寺浦正・高橋愛・田中 モノクロの夢 明日、学校… いるのか、ほんとうに? 黒木メイサさんは雰囲気が (*μ_μ) イヤン♪ そして・・・・ベストショット!!! これこそヒゲのお顔を生かした・・・・・ ベスト仔仔 だと思われ・・・・・ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ちゃう??? あたしの選択ミス??? いや、いい顔だと思うんだよな 鍋に湯をわかしておく ※ソテー以外にスエという炒め方があり、踊らせるように炒めるソテーとは逆に、焼き色をあまりつけないように、とろ火で時間をかけて炒める方法があります。 2をバットか耐熱皿にのせ、1の湯をバットに注いだら、オーブンに入れ だからこそ彼ら新閣僚の行く先々で、これまで見えなかった多くの問題が明らかになる。明らかになるだけでも大きな進歩だと思う。 まとにかく、あれだけ大げさな選挙の末に念願の立場に就いたわけだから、大いに働いてもらい 初っぱな3曲から“鉄板曲”のオンパレードで、「Mighty Shine, Mighty Rhythm」では「♪ナーナーナナナナー」「♪ピッピーパッパーパッパーピッピー」の合唱。「THANK YOU FOR THE MUSIC」が始まると かに座★★★★ しし座★★★★★★★★★★ おとめ座★★★ てんびん座★★★ さそり座★ いて座★★★ やぎ座★★★ みずがめ座★★★★★ うお座★★★★ ■お友達全員にまわしてね!! らじゃー そこに実家からちゃっちゃと帰ってきた東が! … どう見てもフラグ構築 でしたね~ 若葉の夢実現に固執していた青葉を揺さぶる東の言葉。 言葉の選択がうまいなあ東は。 ふつーにお正月を過ごせなかったキャラが一人。 との抱き合わせ。映画を観た人だけ見れるようです。『アバター』本来の魅力はやはりIMAX3D版を見た方が味わえるんだろうと思いますが、時間が合わないので自分はTOHOで 外伝」 09年08月26日(水)発行 『映画化するために必要な撮影技術とかが存在 胸にとそそぎ來て、 その微笑(ほゝゑみ)もまことに荘厳(おごそか)に、 たとへば百(もゝ)の白刃(しらは)の劔もて 守れる暗(やみ)の沈黙(しゞま)の森の如、 聲なき言葉四壁にみちみちて、 おのづと下る頭(かうべ)はまた起きず。 昭和56年原宿のホコ天で都会の空気を吸った後、総武流山電鉄を訪問 ここではまだ時間がゆっくり流れているようだった。 熱い真希ちゃん推しは 複数回参加しているようです。 初めてのナマ真希ちゃん。もうねぇ、なんていうか・・・ 真希ちゃんきゃわいい!! もう一回いいですか? 真希ちゃんきゃわいい!! もう一回いいですか? 真希ちゃんきゃわいい!! ホント 足が自動的にバックしてた★ 外観もなかの様子も以前と変わりがないように見えるが、 喫茶店だったのがカレー店になったらしい。 「ここにしようっか?」 お店の外に出ていたメニューの写真がなかなかおいしそうだったので、 即決で入店♪ 店内は 秋華賞、最後はジェルミナルで。 2009年3歳牝馬のG1はブエナビスタ、レッドディザイア、ジェルミナルで馬券圏内を独占かなと 思いましたが、最後の1冠で崩れてしまいました。 みなさんと楽しくボールを追いかけていたので欠席。 4年生の決勝戦だけちょっと観戦する。 続いての閉会式は、猛暑を配慮して、1~3位の入賞学年だけを対象に行ったので、いつもより少しさみしかったが、浦安市長、バルドラール浦安フットボールサラの稲田 それにしても、技術点がやや低いように感じます。(ダブルアクセルで回転不足判定を受けたようです。) 技術点が低い。フリップがダウングレードされていないとの解説があり レイバック ( サイドウェイズ が3回転ぎりぎり)Fシット(チェンジエッジが 物だった! ジョン・フィッツジェラルド・ケネディが その大統領就任演説の中で発した言葉がそれである! 「国があなたに何をしてくれるのかを望む 「この人の次の作品も見てみよう!」 と思ってくれた大切なお客さん! 全てはPiperの公演に反映させたいと考え 帽子の時点で挫けました^q^ 非想天則では今は主にてんこをメインに使っています。 緋想天でお世話になったアリスちゃんが使いづらくなっちゃって。 q^ このアイデンティティだけは守り通してみせる・・・っ。 あと、なかなか攻めれない自分のために 逝ってきまーちくとひよ れおさ~超過しそうな気するなぁ、こんな事するのが良かった良かった良かった(・∀・)っどうぞ したらどうしようと思えばもうホンとになれるモンじゃないよ? 浅間山、噴火かあ一年分進呈 (^・θ・^)なんでさり 昨日の撮影は 新しいレンズのテスト が 主な目的でしたが 撮影結果はおおむね良好でした v(^-^)v まあ、 レンズがいいんですから これでダメなら 今までほざい 予行練習でとK-7&Newレンズでの撮影をしたのですが 新しいレンズのゴースト(右下写真 公園でも、よく、 子供を呼ぶ声 が重なります 「だいちゃん」 「ゆーちゃん」 「こーちゃん」 「まーちゃん」 そんな呼び声が、愛称が、 とても多い。 ドラマの中の、田村正和さんのくどき文句、 「子供が生まれたら、 愛と書いて こんにちは。 随分前から経済番組や日経新聞をチェックする機会が多くなりつつあるほざわっちです。 それにしても、先週から始まった鳩山内閣の「国会中継」は、日に追うごとに内容が濃くなってきますね。 特に、一昨日と本日の2日間にわたっ 馬券は 馬連 15-2,6,7,10,18 馬連 BOX 2,6,7、10,18 (薄めに) 1-10だけは来たら悔しいので買っておきます。 以上、勝手な皐月賞予想でした。 テーマ 12インチシングル(ジャンボシングル)ていうので「スリラー」あったし…、なんて考えながら、隣のオジサマ(?)が映画が始まってもポリポリとポップコーンを食べていたのが気になって気になって、あぁキャラメル味のポップコーン、おいしそうだけど 國村隼 榎原浩史 … 中村橋之助 君島紀子 … 松下由樹 瀬川一代 … 内田有紀 徳本美和子 … 西田尚美 徳本慎一 … 八嶋智人 徳本優美 … 吉田里琴 ※最近、livedoorブログさんに時々トラバが飛ばないのです。 お返しできない方は申しわけありません。 能見台「ぐりふぉれ屋」小島のり子3 今日は日曜なので昼間のセッション午後3:30スタート アフタヌーンライヴです この時間にライヴやる ライヴが6時に終わり、さっさとかたずけして出発 東北新幹線やまびこMAXに乗り込みいざ宇都宮へ… 8時過ぎには着く 01 [Tue], 2009, 0:32 やっとのお休みも1日だけじゃすぐ終わってまう~ 今日は少年メリケンサックをDVDで見た! 内容はいかにもクドカンっぽい映画。 宮崎あおいはやっぱかわいい。 夕飯は美人鍋! お鍋はいっぱい野菜食べれるし、 あったかいし 優勝が早すぎるなぁというきらいはあります。 クライマックスシリーズまで1ヶ月弱空いてしまうんですよね。 自分なんかは無理しないで休めていいんじゃない、なんて思いますけど リズムが狂うんでしょうね、 短期決戦だけにエンジン掛かるまでに 当時は、携帯もないし、JAFも田舎にはなかったと思いますね。 私たちは、社内恋愛でしたが、 会社には内緒でしたから、会社の人に 助けてもらうわけにもいかず、困りましたね。 あのときに、JAFがあったら助かったと思いますね。 でも 地下鉄烏丸線「四条駅」2番出口 四条烏丸西直結 阪急京都線「烏丸駅」25番出口 住友信託銀行四条口直結 そうだ!大きいくつした忘れないようにしないとー! @Written by Go victorio original men's jewelry よろしくお願いします テーマ: アクセサリー 結果 1着?? ウォッカ 2着?? オーケンブルースリ 3着?? レッドデザイア 押さえで買っといた馬券が かすって一応取ったけど… 安すぎ 笑 予想は外したけど なかなかいいレースや思った(^_^) また負けでーす 笑 ダートこそは勝つでo(`▽´)o今年も恒例の餅搗きが粛々と行われましたよ。我が家はいつも12月30日にやっております。 昔はそれこそ一族郎党が「うごなわりはべりて」やってましたが、それぞれに家族が増えたり、「いやぁもう年食って動けねぇわえ」(※歌舞伎の台詞の言い回し レオニダスといえば、思い出すのが馬の名前 汗 2006年2月12日の「周防灘特別」に出走したとき、 「バレンタインも近いし、レオニダスが来たりして・・・」 と相方と話していると、10番人気にも関わらず、1着! ・・・馬券 伊勢湾を通過して北陸から東北地方にかけて本州を縦断する公算が高いと予報されておりました。 紀伊半島上陸となれば、我が知多半島は「台風の東側」に位置することから暴風雨が強くなる可能性が高まります。 会社において情報収集に努めながら警戒態勢をとり 「なーにやってんの、お前さんは。今から怪獣退治にでも行くつもりか?」 「あだっ!」 不意に頭上から声がしたと同時に頭のてっぺんに軽い痛みが走った。 「辰……っ、何でお前がそんな恰好でここにいるんだよっ」 九年ぶりに見る純白のスーツ。 クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 今日は何の日 8月30日 富士山測候所記念日、みその日(毎月) ▲クレオパトラ 厳しい時代ですから、 パソコン を使えるようにしないと、とんでもないことになるでしょうねえ。ちなみに、今日は「 パソコン記念日 」だそうです。NEC ? ( 日本電気 )が1980年代初頭の パソコン ブームの火付け役として有名なPC-8000を 久邇宮文化褒賞(ひがしくにのみや ぶんかほうしょう)は 高松宮記念賞、秩父宮記念賞と並び皇族の三大記念賞などと言われている褒賞。 東久邇宮記念会によって授与される物です。 ★ちなみに褒章(ほうしょう、Medal)とは・・・ 社会や公共 そして、もう一人は大統領役トミー・タイニー・リスター(「ジュニア」がついたりつかなかったり)。『ダークナイト』では、例の「二艘のフェリー」のエピソードで、牢名主みたいな迫力と侠気ある囚人さんを演じて印象深かったあの人です。 子供たちと話せるように英語を勉強したいという理由でロンドンへと向かったFWシェフチェンコを ミランのアンチェロッティ監督は快く思わなかった。 でもそれなら今までの度重なる復帰決定みたいな報道は一体なんだったのですか。。(>。 「オムツ!?え!?ええ!?」 ザクセンには意味がわからない。 ザクセンはただ、自分のアジトの中で、 白い服を着た、修行僧のような格好をしている小さな赤ん坊 のオムツを取り替えただけだ。 「「「ごるぁああああああああ!!」」」 3人が (´・ω・`; )遊びたいの? ●【ネット】[mixi] 新機能「仲良しマイミク」登場! (from everything is gone ) なん (笑) matthew 2009/09/10 00:13 うむむ?どの辺が『闘う』なのか…??? 教官、笑わせてないでちゃんとやろ サーベル" ではなく "竹刀" を持たせたのは、 剣道の根底に流れる「精神性」であったということになります。 * * * 翻って、先の大相撲秋場所・千秋楽・・・横綱・朝青龍関が、優勝決定戦で白鵬関を下した直後、 派手にガッツポーズを決め 素敵な打球を打った時、明らかに日ハムファンであろう席から「お~ 」と拍手していたお客さんがいた様ですね(笑) この時、解説の清原さんが「北海道の方は元々ジャイアンツを応援していた方が多いんですよねぇ」と言っていたのが印象的で 大倉担まひるですけどもー。 今朝、あまりの寒さに目を覚ましたまひるたそですけどもー。 もう冬なんだなぁって通勤用にダウン出しました。 ライブ観に行って カウコンに参加せずに帰るとゆーすごく心残りな日程。 ((((;゜Д゜))) 明日を思うと寂しいではないか!!!!! 一人ぼっち…………← ダァ様に感謝!!(美味しいと言いながらも、量はこなせなかったダァ様のあんかけや焼きそば、、私、頂きました、、。細めんが美味でごじゃった。)それにしても『すかいらーくグループ』バーミヤン閉めるのに、ガスト新しく店舗増やしてなんでなん (^_^;) 最近出来たランニング仲間からは、安否確認やお誘いのメールが入って来ますが… なーんか調子が上がらないから、申し訳ないと思いながら断りました;; ただね… あと2日ぐらいは休んでも良いんじゃないかとも思ってるんです。 甘えとは違いますよ。 で、「おまいら、イイカゲンにせいや!」と立ち向かったのが、 FDICの現総裁シーラ・ベアー姐御です。 キャップマーク・フィナンシャル・グループは25日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用をデラウェア州にある w 178 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:53:52 ID:GhHnR/24O カープファンなんだが、今日の試合はショックだな。 黒田で負けたら、いつ勝つの?って感じだな。 179 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:55:27 ID:lDjd9sTKO >>117 愛用しているマスク これも「lovely kittyさん」の手作りマスクです 1枚1枚丁寧に作られ心がこもったマスクです 1度使ったらやめられない・・・ そんな素敵なマスクでリピーター続出だそうです ヤフオクにも出品されていますよ~ いつも素敵な作品を ポメラ・プレミアムモデルの出現で、ゆざいちょ涙目 うーーーーーわもう超欲しくなっちった!!!!!! 超便利そう!!! QRコードだったらいつでもどこでもポメラで長文書いて携帯で読み取ってブログ更新とかできちゃうって事だよね。 東京JAZZ2009のオンエアが28日から始まっています。 初日からいきなり神保さん!LEE RITENOURとのスペシャルなステージを見ることができました。 でも… やっぱりちょっと危惧してたんだけど 、ここんとこフュージョンというより完全なジャズギタリストに その後、「オフ・ザ・ウォール」のLPを買い 新らしい曲を長きにわたって楽しみにしていた存在。 飽きっぽいアタシがここまで、こんなに長く 彼の新しい音を楽しみにしていたのはなぜだろう。 熱狂的というのとも全然違って、ほんとにごく自然に。 さらにリアル感があるのは1塁線に転がした時もセーフになる場合があることです。 ベースカバーを忘れたりとリアル感たっぷりになってると思います。 試合中のプレーやデータ取り、字の誤り、夏秋季大会の形式、枠数の検証や確認などかなり時間が 方で猫さん同士の喧嘩の声が聞こえたので見てみると どっちも大きな黒猫さんでした 2匹とも丸々太っていたから ご近所の飼い猫さんかな? 喧嘩せずに仲良くするんだよ~ ノエビアから ノエビア505 のサンプルが届きました ありがとうございます 今日 今日の弁当自己採点→ 86点 理由 美味しそうにできた。 昨日の夕飯の残り海老チリを卵と炒めた。 エビチリソースを無駄にせず、よさそう。 ミニステーキは、肉を買って胡椒を振り一週間以上経つが意外といけるかんじ。 「2001年6月、アメリカ発カナダ・オーストラリア経由で、 アメリカ・ブッシュ政権 国造り~ベストコンビ(ツインソウル) ・大国主神(おおくにぬしのかみ) ・少彦名神(すくなひこなのかみ) <おもな内容> ☆神様についての説明 今年最後かも? そんな手越くんはこの間誕生日でした。 て:誕生日はね、サッカー仲間に祝ってもらいました。 :カウントダウン。 慶:いいですねー。 て:で、誕生日当日は家族と。理想(どおり)ですね。 ●ふつおた 【ドリボのNEWSの曲 彼女と結婚するならタニマチを離れようとは思いませんでしたけどね。 麻央さんは私たちにはよくわからない存在です 」(タニマチの1人) (中略) 「 米倉さんと麻央さんでは格が違います からね。 正月の公演は、(海老蔵が)10役を早替わりで務めるので 値を付ける事だけが、道路の通行料によって地域間格差、初期手持ち量の格差を だから今の段階で第三の道へと進むにしても、それが単に大きな政府の再配分政策へと堕落しないように小さな政府を守らないと、財政が持たないというチェックは必ず必要なので これですぐに小早川秀秋の再評価につなが るとは思えないが、400年以上たっている のだからいい加減、名誉回復をしてもいいの ではないだろうか? これで関ヶ原の合戦が楽しみになってきた。 ちなみに過去最高視聴率は「第4回年上の 女」の26.0 すでに出ていましたが、なかなか書店に行く暇がなかったので、昼休みに銀行に行ったついでに手に入れてきました(^^; ノート&ダイアリースタイルブック4号です。 ま、毎年出ているので何をいまさらとは思いますが、毎年買っているので(笑) 手帳 人なんだけど 会った時から大分よくしてくれました☆ 誰かのコメントにも書いてあったけど、 アルテミスのアクセは『仰天ニュース』でも『あるわぁ』でもつけてます☆ G5プリンスの時もつけてたし… 今も… ってか、最近はアルテミスばっかつけ もっとオメメの毛をモシャモシャにするんですけどモモちゃんはオメメがパッチリ見えるようにカットしてるんだそうです、まじカワユス スタンダードなカットスタイル 頭部は表情豊かでとろけるような暗褐色の目と美しいトップノット(頭頂毛)がある。 (この山が西山公園なのかな?)やってるつつじまつりが、今年は、道路を挟んだ、つつじまつりがある広場(こっちが、西山公園?)も合わせての、大きなおまつりになってました。 とりあえず、もみじを見ようって、道路を渡ったんだけど
