動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


高岡早紀と奥菜恵のドラマの銭湯入浴シーン
高岡早紀と奥菜恵のドラマの銭湯入浴シーン




世界 速水けんたろう ○ハッピー・ツギャザー アルベルト城間 と全員 ポップスの伝説は九重佑三子 歌歴 46年 ○シェリー ミト、Joelle,聖子 私の映画スト-リー 三遊亭好楽 007の映画は全部見た。新兵器フアン 7才で外国映画を見た あ、でも「車の方がどうのこうの」と言っていた喫煙者は、きっと車を運転する事は元より、車自体を持っていないでしょうから関係はないとは思いますが。 また、もう一つの注目すべき点は「子どもが同乗していた場合での喫煙に対する罰金」でしょう。 きょう神楽坂は こてぼ は預金しなかった。 *このエントリは、 ブログペット の「 神楽坂 」が書きました。 これを使った問題は点数が倍になる(-の場合も倍)。使わなくてもよい。 5:180点満点で点数の1番高い人が優勝。 4位:島田紳助・松本竜介(0051) 5位:宮川大助・花子(0121) 6位:勝山梶(0148) 7位:TKO を見て子供のようにハシャぎました! 新年会には「三又又三さん」もいらっしゃって大変盛り上がりました!(b^ー°) 最後の方にモノマネ大会に 「横で寝てる先輩を起こさず送り届けよう計画」はやはりむづかしかった…残り100mも無かったのにp(´⌒`q)残念 徹底的に無視するしか方法はない(笑) 気にせずいろいろ物色。靴売り場にはもうUGG風?のブーツだらけ。 ふ~ん。何気に気になって買っちゃいました(笑)内緒ですけど。 まあ2000円しないぐらいですから・・・。 場所によってとってもかわいい 破滅的なラストへと向かうあたりはボルテージも上がり、 愛と哀しみに包まれた最後のシーンでは涙が静かに頬を伝った と (土)まで 出演/橋本(ガス人間)…高橋一生/藤田千代…中村中/岡本賢治…伊原剛志/甲野京子…中山エミリ/久子…水野久美 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00 リピート放送:2009.04.21 7:00~8:00 2009.04.18 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00 リピート放送:2009.04.20 7:00 ウッチャンナンチャンだw え: え~…ええ~?? 江頭2:50!(懐かしい!w) お: おぉ~……乙葉……は違う おじさんしか思いつかなかった…_| ̄|● ガクッ! ろ: ろ…ロ…ロバート わ: わ!? …和田アキ子(違) は 早起きをして、朝食を作った。 食べさせてからまた寝たが、ブリーチ+デジモン+ディシディアな夢だった。 ひ○がや隊長やさ○くんを操作していると、キャラ毎に特殊能力があることを発見。 恐らくミミちゃんらしき人のステータスのBGMに ってわけで、 ロサンゼルス 録音で デビッド ・ フォスター 、 スティーブ ・ルカサー( TOTO )、 ビル ・ チャップリン ( シカゴ )、 ラルフ ・ ジョンソン ( EW&F )など、超有名 アーティスト がぞくぞく参加。作・編曲全てのサウンド メイク が 韓国ドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミンプロデューサーが演出を担当し、木村拓哉主演ドラマ『ロングバケーション』の北川悦吏子作家が脚本を手掛けた作品 ごめ愛 に ロンバケの脚本家かぁ ますます 見たい!!! 日本では いつ見 現在歯科衛生士として歯科医院勤務しています。 内田裕也 さんが みえたらしいです ※写真 産経新聞より引用 目立ち過ぎます! ∑(=゜ω゜=;) ちなみに。。。 「矢沢永吉君にも見て欲しい」 とかおっしゃっていました 「ちまたで そう直感的に悟り、千鶴は一歩退くと首を振った。 途端、言い様のない嫌悪感が全身を駆け抜ける。 「やっ……!」 放して。そう叫ぼうとした刹那―― 「俺の連れが面倒をかけたようだな」 千鶴の眼前にしなやかな手が伸び その受賞式場 下の名前がともに『力』なので、 力の会を作ろうという冗談を言っていた 仲だったそうです。 そして、 京都新聞の取材で堀田元検事が、 カスタくんの町家を訪れたそうです。 やっぱり、 念ずれば花開くですね。 ここで、あたしは、フィリップスのCDプレイヤーを買ったのだった。 ともかく、このおじさんの質屋でいろいろ買っていたものだから、 「このCDプレイヤーは ナンシー梅木って、今のケイコリーみたいな感じだったのだろうか そのとき、あー 私は、この目で見たものだけを信じよ。 この姿が見れるだけでいいや。って思っちゃうぐらい幸せだったんだーー ・・・・・ でもやっぱりスキャンダルはいやん>< (むじゅん 11:33 失敬なやつだ。 ★なのに「そうじゃないんだ!」とか否定しない。 いきなりすごいことがひらめく。あ、きたきたきた。 ★だから、それをみんなに報告してみた。 ★結果、見当はずれなことを言ってまわりを「・・・・・」させる。 ★気にしなーい。 pできればなぁ^^; うpしますた^^いやぁwwフォール楽しいな☆ そして!! 僕の実況仲間でもあるミナトさんが11月いっぱいをもちまして、自身のブログを閉鎖し、ゲーム実況を引退しました。仲間の引退は寂しいですが、ミナトさんの今後の生活を 瀬川さん、川中さんのエンターテイナーぶりは毎度のことながら素晴らしいものがありましたが、特筆すべきは北川大介さん、山内惠介さん、竹島宏さんの歌コンスペシャルユニットの3人です。 コンドーは客席の最前列で仕事をしていたため 全国おそらく5名程度の読者の方 お待たせしました 相変わらず忙しいですがボチボチと生きてます! …というリクエストもいただき ッ!!』 知ってるひとは知っているオートスペルの最高峰! リングオブフレームロードとリングオブ ドイツの安全を図る目的から、1882年にオーストリア、イタリアと三国同盟を締結、1887年にはロシアのバルカン半島への進出を黙認する見返りに独露再保障条約を締結し、ビスマルク体制を構築した。しかし1890年にビスマルクが失脚すると (いろいろ書きたいことがあるのだが、自分の脳内での回想シーンが多くて時間をそこで費やしてしまったので、文章化はあきらめてしまいました) 今回の目玉は、やはり プラネタリウム でしたな。 ふぅ。 そうそう、あとは 忘年会 の幹事もやらされてるから 昼の部の最中、中を除くと高座には、 春風亭小柳枝 san。あーもう少し早くくればよかった。 10分ほどで仲入りとなり、入れ替わりの席を狙うものの席を立つ人が少ない。仕方がないので2階を見に行く。 なんとか座れたものの高座をほぼ俯瞰する状態。 なぜか頻繁に会ってる東北組と、普通にご近所さんな竜オジさんを見送り、続いて三河組を見送る‥そして『道の駅巡りツーリング組』の我々(武道樂さん・なんしぃさん・ミツさん・きゅら・WKと私)の7人は、名古屋組に見送られながらコンビニを [sage] 投稿日:2008/02/28(木) 03:54:16.28 ID: mX15mgja0 がむ たべます ∨ / ̄\ | ^o^ | ハ゜ク \_/o mX15mgja0 / ̄\ | ^o^ | < あまいぞ!ゆうたろう 教育委員会も実効性のある対策を取らないと昭和50年代の荒れた学校の再来や学級崩壊、生徒による授業放棄問題にまで発展するのではないでしょうか。 学校教育法第11条 『児童生徒への懲戒 』体罰の禁止は守られなくなり、柔道や空手、剣道の 中島美嘉 雪の華 ''' 伸びた影を 歩道に並べ 夕闇の中をキミと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風邪が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる 今年 『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。 あ: ai ta 心/ UVERworld い サンボマスター ふ: BRAND NEW WORLD/D-51 へ: ほ: ほうき星/ユンナ ま: My Generation 今、私はドコでしょう~?この不況のさなか、我が家の近所では、新築した家や、新築中という家がかなりある。散歩をしていると、あら、ここも、あら、ここも、とびっくりする そういう新築の家で目立つのは、瓦屋根が何層にもなった、伝統的な日本の御殿のような家と 師走に入って 昨日 今日 は穏やかな陽気! 小春日和を繰り返しながら 日毎に寒さが厳しくなって 本格的な冬へと向かっ これでは、日本人のコミュニケーションそのものが危うくなります。でも、このごろ、そんな心配は要らないのかもしれないと思うようになってきました。そのうち純然たる日本人はいなくなり、日本語が地球上から消える日が来るのでは? もっとも エッセンスミルクのセット 無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー 無添加石鹸「職人づくり 枠練り石けん とわだ」 は 「とわだ」のセットにはいっていたものと共通で 合成界面活性剤・金属封鎖剤・防腐剤不使用。 13:30 「メレンゲの気持ち」 日本テレビ ゲスト 浅草キッド 琴欧洲 内田恭子 (番組のサイトでは 妹によれば「メレンゲの気持ち」は相当楽しい内容だろうと。 それにしても、今気になるのは明日の松戸の天気 Bコースの経営戦略を今回持ち込んでいくことになるわけ ですが、約3ヶ月の間、練っては改良し、練っては改良し を続けてきました。 もっとも困ったのが、行動計画表の作成でした。 最初の1~2年分は、比較的容易にかけます。 こと そういえば 以前から気になっていた ある歌の歌詞・・・ ペギー葉山さんが歌っていた「学生時代」 3番の歌詞 「ろうそくの灯にかがやく 十字架を見つめて 白い指を組みながら うつむいていた友 ・・・・・」 どうなっ BS日本のうた(^o^)/放送ですょ!門倉有希ちゃんとスペシャルステージだょ(*^_^* 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「PRはコントロールできないもの」という前提で、何らかの理由で 思った通りにならなかった場合も想定しておかなくてはなりません。 【名和田】 確かにそのような捉え方をされてしまっている部分も有りますね。 【本田】 残念ですが いつの間にか座る場所が変わっていました。 そんなこんなで 「あれ?今日は上戸彩がゲストか。初々しい! でも全然話を振ってもらってないな~。」と思っていたら 上戸彩ってもともと Z-1 のメンバーだった事に見ていて気付きました。 最終節に「勝つ」的コメのあったサカティにまた惚れ直したのだった。 (勇蔵といい、サカティといい、今年の“長男”の意識の成長は著しい。が、これはまた別エントリで機会があれば。) そーなの、まだ終わってないの。 そんでもって、私にとっては 勉強だけは ものすごく出来るみたいです。 それを見ていたヘリョンは、またまたギョンミンに近 づいてきます。教室の外で鉢合わせになったジョン ウンとヘリョン、何となくギョンミンの取り合いみたい になって、ヘリョンがジョンウンをがーんと突き飛ば それに、何事も経験だよ。そうでしょ?」 「はい。それはそう思います。 厨房だしそれはまあ・・嬉しいっていうか・・」 「うん。じゃあ何?」 「いや・・なんで俺 サウンドトラック TVサントラ 菅野祐悟 VAP,INC(VAP)(M) 2007-05-30 We can ボーイ @昭和30年代? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ [メンズ]トレンドチェック 撮影:原宿 晴後くもり 17℃ ★★★★v 流行鮮度:高い (・∀・)ノ゛ 秋 はクラシック・カーディガンをシャツに合わせるトラッドボーイが により データ ドライブ 領域がもはや余裕無し という理由により 換装 を決行した次第。 中身は samsung の ドライブ でした。 hitachi かwestern degitalを期待したんだけどハズレ。残念… FireWire400&USB2.0コンボ接続2.5インチSATA HDD/SSDケース (゜Д゜)キャン! こなべさん いっつも聞いてくれて ありがとうねん ユキトさん 受信失敗は残念やぁ 次は受信成功 さ~せてねん ひろひろぼんさん わぁあああい ありがとう(-^□^-)♪ ひろひろぼんさん岐阜の 田舎よりじゃないんだね まだまだ 感じのお嬢様っていうかむしろお姉様が沢山いらっしゃってました(*´`)← あ、画像をご覧の通り現在せかんどでは「ひーりこ」ならぬ「しんここ」スキャンダル発生中だとかなんとか…。 あ、慎くんはちなみに授業参観の帰り道は上着着たらどうみても新卒 前回の告知 をご覧頂き、ありがとうございました。 さすがは河豚の魔力。参加者さまの目の色が違います。 心配しなくても、気分が悪くなるくらい食べられますから(笑) 早速ですが、参加者さまのおさらいです。 NEXT DOOR ( 3位) 明日がくるなら JUJU with JAY’ED ( 4位) For You lecca ( 5位 ( 6位) 春も嵐も 山崎まさよし ( 7位) 刹那 むおー。 要修行だ。 もちっとやわらかい布でやったほうがいいんかな。 いつもなら、内布も柄付にするのですが、人にあげようかと夢を抱いておりましたので・・・今回は無地にしてみました。 センスレスなので 東京FM『クロノス』、 毎週金曜日(リサ・ステッグマイヤーさん担当)の番組、11月6,13,20,27日の4週連続、朝6時15分から約10分間、栗城がゲスト出演いたします。 ●11月11日夜8時、BS4日テレ「徳光和夫のトクセン!!」にて、ゲスト出演し、徳光さんと いや~~今日の他会場の試合経過で浦和vs大宮の試合が6-2というどうみても 大宮の監督これ解任決まりだろうという(。。;とんでもない試合があり はっきり言うお客さん全員に金返(ry まずは、今日スタジアムに足を運んでくれたすべてのお客さんに 本をメモする →感想を書きたい本とそれ以外に分ける →とっておく本と売る本に分ける →売る本をさらに専門店向けとブクオフ向けに分ける という事をしていますがまだ封を開け わはは…(川原泉風) コミックベストは、自分の選んだ5冊中3冊が 茅葺き放水 「 nonさん 」のソースをお借りしました・・ 豊かな自然と、昔懐かしい茅葺きの風景にこの日は丁度 集落内の民家に設置されている「放水銃」の一斉点検が行われていました この日は天気も良く放水の先 ポカスカの出番は、中入りをはさんで 小三冶さんの後・・・・・・ 「ありえなくない??」 でも「はぎ名人」を呼んだりして、、 攻めたポカスカはいかったよ!!!!! はやり、攻めやね!! 男は!! 芸人は!! 秋は!!! さて!! 明日は劇団員 他の野菜に混ぜるか・・・ 単品では飲み込みにくいらしい(;´Д`) 味付けに関して モグモグ期以降は多少の調味料は使っても良いですが、私はまだ自分では使用してません。 自分で、というのはBFを使うから。 BFはほんのり味付けしてますよねー。 ねねこさん、くろむさん、くるみさん、わい汰さん 尊敬:イブキさん、一度もお話した事がないのですが、みしろさん。 ((一方的にstkしてる上に、名前出し 主に使う紙は? コピー用紙、レシートの裏← ▼ 参考にしている本はあり 6回目のサミットです 笑 環境とか全然ちゃうねんケド 最近仕事の内容とか 家庭環境とか ハナシ合うとかがあって~ お互い 大変 00 [日・祝] 11:30~24:00 休業日: 無休 ベ゛ルバラ ちっくな ソファがかわいいお店デス ハンバーグ食べ 山田勝乃進という登場人物がいる。 この山田勝乃進を演じる大東俊介という俳優が、なんと、守田俊介に クリソツなのである。 私は勝乃進がセリフをいう度に「(守田)俊介、俊介」とつぶやいていた。 (守田)俊介ファンの『BOATBoy』の酋長こと畠山 救出されたのは宇都宮さんのほか、早川雅雄さん(38)(大阪市平野区)、鳰原(にゅうばら)貴光さん(33)(静岡市駿河区)。 3人は同日午後2時頃 気象庁によると、24日は雨で台風20号の影響もあって波高約4メートル しほちゃん 少し前から農業を始めたって聞いていて 意外だな~と思ってたんですが… 見事、もうカタチになっていて 完成したお米『シブヤ米 』をくれました ↑ 実はこれは仮パッケージで 完成品は… ↑こんな感じ 続きをみる 『著作権保護のため シートなんかについちゃうと大変。。 無論、缶コーヒーでもこぼれる危険はありますが、 今までこぼしたことはないので。 缶は両手を使わなくてすむのが便利。 ふた付は開ける際に両手を使います。運転には不向き?? その辺も考慮しながら使っ 有益な仕事をすると民業圧迫になってしまう。だからムダで、過剰な役人を遊ばせておく仕事が必要なのだ。 そんな役人たちに、小節あびるは極めてどーでもいい、「街中のネジを数える」という仕事を提案する。 第186話 貧しき人々の胸 毎年恒例の七夕 逃げ切るか大敗の二択。そして、フサイチホウオーの二の舞の香りしかし まあ、だからこそ皐月で上位だったわけだし。 つーわけで、上記6頭に恥ずかしげもなく三連単流し。2着と3着をマルチにして12点。 また、アプレザンレーヴ2着から馬単流しで6頭。 先ずは、出来立てほやほやほくほく2010カレンダー。 制作して頂いたNTTLSの方々に感謝です。 久々に会社の皆さんにも会えホッとしました。 そして昨日は、こんなステキな景色を眺められる所で、 お仕事をさせていただきました。 他にも神田うのさん、冨永愛さん、平子理沙さんらがゲストで来 ( ̄▽ ̄;) この状態↓で家に帰ったら、 「何っ?今日、ショーの仕事だっけ!?こわい!!」って。( ̄。 ̄;オイ いや、たまにはいいでしょ?こあくないからっ。 3,000円のコースをお願いしました。 セッテングされていた料理です。 見目も綺麗で食べても美味しい どれも繊細で手の込んだ料理でした。 季節を目と舌で感じながらゆったりと静かな時間を過ごせる至福の一時 絶妙な味加減でこれで 試合そのものにもそこそこ興味はあったのですが、 それをくってしまったのが、ピッチレポーターの本田泰人氏では? 鬼嫁で名高かった元妻(高岡由美子)と別れて、 ひとりで立派にやっていけるのかどうか、 心配で気になって仕方あり この勢いを保ちつつ、サクっと5順目にダマテンで"平和のみ、1800点"(byろこ) …と他家のヤル気を削ぎに、カシマスタジアムで乗り込みます! (´-`).o0(何を言っているかわからない人は、お父さんに聞いてみよう!) ということで これも一種のタイムスリップものの傑作と言っていいかな? 「きみがぼくを見つけた日」の感想アップ時に、タイムスリップものの自分なりの評価点を書いたので以下、引用。 台本と演出の組み合わせで、達成されているか。 この点については 一人が何週間何ヶ月もかけてやっと一つ出来上がるだけです。 日本にも大学校ってありますよね。たとえば軍事のスペシャリストを作る防衛大学校。これも似たようなものです。 日本は小さな政府が叫ばれてますが、マイノリティこそ政府は保護 いかんいかんと慌て予て用意の飴ちゃんを一個口ん中に放り込む。 がんばれここが正念場やできっかいくん! シーアによたよたと駆け込んで。 ”Tea's Tea" 何処に? あんたはチャーリー浜か! ごめんくさい。 あらへんまだ売ってはら ムリムリ納得したものの なんだかなぁテンション上がんにゃい(-。-)y-゜゜゜ 記号で表すと 最初ビックリマーク!(うっそー) 次が↑(ドラマ出る)次が↓(あの頭かいな)で今は→(しょうがない設定が変わった?) →→(今ココ)形が2006年ぽく 朝 大阪市 住吉神社で 熊野のお守り 朝 東京から 来られたかたと このお守りの文字 難しいですねと 私にわかるのは やたがらすで熊野は大阪市住吉区の住吉神社の総本山は熊野本宮大社 知らない人は住吉大社の人だけで??? 地元の住吉人の方は統制 デザインがこうしてフワッとしてても 素材が薄い素材になるので、決してボリュームが出過ぎてしまう事は ないので、決して 着太り して見える心配はないですよ しかも よく見ると 腰周はプリーツではなくタックになるので これが変な広がりを出さ 早起きして香嵐渓に行った 後に、四日市に行って 第40回東海薬剤師学術大会 に出てきました。 香嵐渓から意外に早く帰ってくることができましたので、近鉄に飛び乗りました。 遊びの後に寄らせていただいたような出で立ちですみません・・・ クニ坊さん もし、文化を守りたければ、頂点にある人や作品でなく、底辺の 地盤 固めをする… # 12:15 なんじゃそりゃ!芸がなさすぎ・・・。RT @sannosuke: 調べたら ほんとだ!RT @kmz2k: 東京タワー ライトダウン なう # 21:26 きゃー。 今日の「N響アワー」はチェコの指揮者ラドミル・エリシュカによるスメタナの「わが祖国」。 曲の前のインタビューで、「わが祖国」を指揮する感激を「日本人が富士山に登ったような(頂上に立つ達成感)」と表現されていたのが印象的だった。 皆さん、おはようございます。 あっという間に時が進んでいきます・・・。あたふた。 今朝、フェアトレード団体ピープルツリーさんの卸用の案内、People Tree Press 2008年5月号を読んでいました。 夏増刊号のカタログに掲載されている そこに込められた想いというストーリーが 時代を創っていくのです。 こうした突然の出来事にこそ、真価が問われるのだと改めて感じました。 また、敬愛する相手がいる喜びというものも感じました。 今の世の中、金の量で尊敬が決まっているようですが maxi-cosiもつけられるのですが Speedi純正付属みたいなかんじで ドリームコットという和式便器みたいな形のキャリアがあります。 その他、フットマフ、後付けのフロントバー(ヤフオクにも一応出ているけれども あれはもさっとしていてかっこ悪いと思う ⇒ るうさんのブーシュカを見る やっと、王族の仲間入りをさせていただきましたよ。 普通のプリン2個で技、GETです(安) GETした途端に本日のメンテ2時となり、王族衣装は 今朝まで おあずけになりましたが・・・みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。 八丈島の今日のお天気は、曇り、最高気温は20(+2)℃の予報です。 これを干してから挽いて、島唐の一味唐辛子を作ってみようと思っています。 うちの近所でも ホームページ より。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 2009・12・1 出合正幸 竹島正義 出演情報 映画「交渉人The movie」 2010年2月11日(木・祝 ボウケンレッドな方なども、出ておられましたしな。 へー、ほー、ふーん。 …劇場のスクリーンで見つけられますよーに ビニールクロスは一旦全て剥がさなくちゃリフォームできません。 見た目が美しいのは紙クロスですが お手入れがしやすく湿気に 離してくれなく、、くちゃくちゃにしちゃった・・・ 将来、Rinの部屋になるか、次の子の部屋になるか まだ未定だけど そこには吉本のシルクとメグマリコが講師な、キャラの濃いお姉さま(またの名をおばはん) が大勢集まった英会話教室。いきなりおばさまに囲まれて、固まってる博貴くん(笑) この画、かなり笑えます。コメント求めれて「今、拒否反応が・・・」はい 平尾台(大平山から羊群原を望む) 秋吉台 (あきよしだい)(山口県) 秋吉台は山口県美祢市中・東部、北東方向16km、北西方向6km、台地上の総面積54km2、石灰岩の分布(沖積面下の潜在部を含む)総面積93km2、標高180~420mに広がる日本最大のカルスト台地 11月19日 でした EXPO当日に バラバラ ぐちゃぐちゃに 破損して 飾られてる夢を見て ・・・・当日まで凄く不安でした ネイティフル(会報誌)によりますと チップアワード申し込み 267名だったそうです 思ったより少ないんだと 去年はろっちーと優と3人でお花見をしました。 【優】 タフな柴わんこのじーさんで、15歳で私と共に渡米した後も元気に過ごし、 この時御年17歳☆(2008年5月)。 2008年の10月にお星様になりました(^^)。 ジャンル:音楽 製作年:2007年 製作国:日本 ダンサーを目指す沙恵は、恋人・真一と別れ東京へ出てゆく。 後を追って上京した真一は彼女と再会するものの 堺沢隆史、寺部智英、 小林トシ江 よかったね。最後は幸せな気分になれる。 最近お気に入りのドラマ →ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズ やましげへへへとか言いながら毎週楽しみにみてます。 やましげとシェアハウスし ゆうこりん、愛ちゃん、梓ちゃん、安めぐみさん、のっち。 好きな人いすぎて困る(^o^) ・最近お気に入りの芸人 サーバも ワールド 、日本、アジア、なんて感じで地域検索が可能。 パッチ 後20戦ほどしましたが、ラグは一切無くてとっても快適です。 さてさて。んだば本腰入れてオン対戦やってくかーと思ったらバタバタ連敗。今までずっと二~三段を勝率4割程度で サンタ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ これ手作りだよ~ (●´ω`●)ゞ でも ぱっちゃん宮様みたい? ゆうりっちーさん りっち~ ありがとう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (親愛を込めて呼び捨て~(〃∇〃)) この他にもすごいの貰っちゃったんだぁ~ 次回に 実は、難波駅界隈で、こーゆー雰囲気のお店って、意外とないんだよねぇ。 新歌舞伎座の裏辺りに行けば、それっぽいお店はありますが、子供連れではなかなか行けない雰囲気でしょ。 意外と重宝するかもしれないお店なのではないでしょうか。 年越しフラグが出てきた…orz アレよりも、まずは卒研(卒業)の方を 情報が無かったので撮りに行く事ができなかったのだが、30日に尾久へ回送されてきたとの情報があったのでもしかしたらと思って御茶ノ水の駅○を見たらビンゴ。 という攻撃パターンで良いと思うし、それが最も効果的ではあると思いますが、しかし、遅攻になった場合には、特に攻撃サイドのニアのそのゾーンにいる選手にボールを渡したり、内巻のクロスボールを入れたりということは、ほとんど意味が無い、むしろ 東京へ来てからの日課である東銀座へ。 清水先生の写真展を拝見した。 その後、浅草へ・・・ 久々の浅草。 何度来ても面白い土地・・・ 今回は 東京都立皮革技術センター台頭支所 へ 熱くなる写真談話・・・ 何を隠そう同席させてもらったその席には 別々にひき肉に混ぜていたから、「へえー」と思って、歌詞の通りにやってみたら、本当にそれまでよりも軟らかくジューシーに焼き上がった。以来、もっぱらこの作り方だ。 この曲のことをネットで調べたら、松尾貴史(キッチュ)らが1993年に結成した 点在するリゾート施設や民家の間を抜ける中央白破線の快走路。 峠じゃ無いのでアップダウンが殆ど無いのも快走できる要因です。 調子に乗っていたら、いきなりここに突き当たる。 サンペルラ志摩 てリゾートでした。 ここまで、僅か1~2キロ^^ 初めての道 キマコの中では「入籍」の日かな?と思っています。 というのも、入籍前日に 「籍入ってないし、まだ赤の他人やもんな」 と旦那さんに言われ、 大喧嘩した経験があるので… そんな旦那さんから結婚の際にいただいた物です。 まずは時計。 メディアしか対応してくんないのかすら。むーん つーことで非常に気にいったので、次の機会には水中で キャッキャウフフ 躍動する様などを収めたりしてみたいものです。 じゃ、特別に どうじゃ!判別できまい!!!(ひでえ) しかも、店側で交換してもらうと、片方5880円も 工賃がかかるって言うから、相棒に連絡してこっちで 交換作業やる事になったんね ( ――〆 ) というわけで、一旦店を出たんだけど、再び店に連絡して、 急遽アイボを引き取って来たわけさ。 煙草が吸えなくなっておりますので、博多駅で乗り換える際に一服… と思うのですが、気の合わない先輩ですと、そうもいきませんでした。 この日、博多駅は強烈なトンコツ臭に包まれていました。 博多駅の地下に温水プールがあって、それがトンコツスープに (笑) だって それ単体の意味しか なさない 文字を ただ 羅列するだけなのに 心が あったかくなったり じんわり ニットでいいのかな… ♪とらさん オサレー☆ ほぼ家着に なりそうな予感だけど ♪ひでおんさん ひっ…引っ張りますか(笑) そう K村「いいだろう、カイロ。温かいんだぜ」 あわ「でも、いつ使うんですか?」 K村「例えば野球観戦とかの時、便利だと思わん?」 あわ「野球応援されてるんですか? やっぱソフトバンクですか?」 K村「いや、ワシ、野球観ない」 あわ「じゃあ 「参考」:囮鮎は使うが囮鮎と掛け針は別の仕掛けで馬毛に結び付けた囮鮎を水中に泳がせ 集まって来た鮎を別棹(さお)の素掛けで引っ掛ける釣り方があるので、囮鮎に掛け針を付け る友釣り仕掛けであったか不明である 元禄年間(1688~1703年)に 大林の笑福亭仁鶴がギターの弾き語りで Mr.Children の「 しるし」を歌ったら・・・は顔が師匠にしかみえんくなるwww ちょお(←これ超とは意味ちゃうで)ええから一回ぐぐって動画みてみてえやあ。 ん?興味ない? 今日なあ リポーターで活躍中の山崎まさや氏とやるせなすのお二人にも 参加いただき大盛り上がりの会になりました。 場所は青山骨董通りのとあるお店だったのですが2次会に移動するべく お店を出たら 「あっっ、わゎ!!」 バランスを崩して転びそうになる私。 「やめろって!!」 再度私を庇ってくれる涼宮くん。 2人の間にただならぬ空気が流れた。 水浸しの大地くんは、まるで鬼の形相で近寄る。 水も滴るいい男・・・なんて言葉 ゲームん中で『ポンポコリ~ン』を連呼w なに?これは言えないと続き見れないと?w そういうことですかっ!?おいっ!? 「ポンポコリ~ン♪ポンポコリ~ン♪ポンポコリ~ン♪」 ぬはwぬははwwぬはははははははははははははははっ!! 「ポンポコ 夏に散歩して、見つけた、すごく大きな銀杏のある小さなお社。 あの銀杏はどうなっただろうと、厳島神社を後にして向かった。 一面、黄金色だ♪ 何の解説もない、小さなお社。 川のそばなので、きっと、龍神さまだろうと思っている。 シンディ(浦野一美ちゃん)Tシャツを頂いちゃいました・・・ こんな可愛いTシャツをファンの皆様に作って頂いて幸せじゃなぁ~い 良かったね、シンちゃん いつも私を見つけるとピョコピョコ跳ねて『めーたんめーたん』言ってくれるシンちゃんが たぶんこの人は「オバマ=民主党政権=親中」という図式に収めたいんだろうけど LIVEははずせねえかも 二十代最後とゆーことだもんなあ posted at 00:30:52 かまやつさんと本夛さんとのLIVEがSold outらしい 買っておくべきだった ふかーく不覚 posted at 00 (´Д`)あふぉ~。スンマセン。 今度は入れたみたいでーす。 さ~て、この前 Y社長と焼肉行った 時、おっさんがG杯用のウキをたのんだら、送ってきてました。 お店で売っているウキが2つと、後は不良品でーす。ぷぷぷ。 このウキで 所詮自分の 努力はたいしたことない ってことで中途半端に 終わっています。 ですからこそ、個々の 努力でできないものは 政治がやるんです。 トヨタ自動車の 豊田章男社長は8日、経済活動 や国民生活への影響も考慮した 慎重な検討が 結局は一時的な効果で終わる場合が多いので、たいていは増殖の速度を 遅らせながら平均的に短いフェレットの寿命をステロイドや漢方や 抗癌剤で延命させながら天寿をまっとうさせる場合が多い。 ただステロイドは抗癌剤に比べ緩解期間が短い。 スルトは右手を口に当て滑稽そうにコルトを見つめていた 余している左手が一瞬だけコルトの方を指さした気がした。 「その減らず口を聞けない様にしてやる 「ぬぅ、体が動かん。」 コルトの動きがピタリと止まった 2009年05月24日(日) 12時20分 佐藤歩 画像 ドラマチックな写真ですね。あおいちゃんが撮影したの?凄い。 [ このコメントを通報する ] 2009年05月24日(日) 10時48分 アコム いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。 これからも楽しみにしてますね。 痛四駆を作るための材料を先ほど買ってきました。 自転車で往復1時間と結構な長旅なんですよね~・・・。 ・・・・その前に作曲をしなければならないのはわかってるんですがどうもキーボードがないと・・・・。 とにかく 今日はどうにも集中力が切れがちなこれきよです。 なる早で書いてしまいたいラフがあと…(二桁)。 他にも今日中に描きたいイラストがあるので、今日は徹夜決定だなぁ、なんて。 今関わらせているお仕事なんですが、ラフは五月雨式に描いてたのですが コタツかたつむりになっている飼い主でございます。 なにやらはむたんから私に贈り物があるようです。 ケージの中をいろいろ探してみると・・ もしや 置き土産って これ? じょうずにご飯皿の上にちょこんと1粒のうんP・・・・・。 久々だわ~なんて素敵な響きでしょう(笑) 昨日は待ちきれなくて、お昼に書店へレッツごぉモリタ♪ そしたらさー、その書店、ルクスタはあっ ヒゲがあろうとなかろうと 森田剛が森田剛である限り、ついて行くわ。 いや、ついて行か さまざまな選択肢を考えるデ・ラ・ロサ (F1- Live .com) レースドライバー復帰を切望するデ・ラ・ロサ (GP UPDATE ) 来年の開幕時には39歳だって。F1のレース ドライバー としては近年無いですね。どうなんだろう?経験や ノウハウ もだけど 解剖学的な観点を取り入れ、自分や周囲をより良くし、よりよき社会を目指そう、みたいな自己啓発的な部分を取り入れて、進歩や向上を目指す近代社会の一員にふさわしいものとして作り変えたんだと思います。 だけど、自分はそれになにか違和感のようなものを 手を合わせ、神様と先祖に感謝をした。 ご先祖様、私、子供… これもつながっているなあ。 クスクス…(^-^) すぐ思い浮かんだ筋肉もそれぞれつながっているし 私に降り懸かって来ていることも何かしら意味があり、 繋がっているのだ… そう思いながら仕事に みたいな。 …とちょっと時期に乗り遅れたネタを冒頭に持って来てみた。この文体書き辛くてしょうがないんですがorz 金曜日 仕事帰りにいつもの場所で三国志大戦。 いつものように p-world (リンク先、会社では不適切なページなので注意)で 目が・・・ なんか、こう、瞼の裏辺りが、変なカンジ・・・ くすぐったいっていうか・・・落ち着かない・・・ いじると痛くなるし(><;) 治るかな~・・・o(_ _*)o 君の誕生日でもあるんだけど。 今年は何もしてあげられないね。 ごめんよ。 帰ってきたら。 まぁ、なんかしようや。 飲むとか、飲むとか、飲むとか~。 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 無事に帰っておいでね。 …って。 いつごろになりそうだい? Оo。。 ガルフ+ウエスタンの取締役会へ。 フィルムを持参してN.Y.へのロバート・エヴァンス。 説得に『ある愛の詩』が入っています。『ゴッドファーザー』の企画も言ってました。 音楽◆ジェフ・ダンナ スカイパーフェクTV312ムービープラスにて。画質はよいです。 昨日の撮影終了時刻 深夜1:30。。 きゃあ~ 頑張ったよん 終わったら~ ラーメンちゃっちゃと食べて 半身浴軽くして、 即寝ました~ 即寝できる日ってうれし~ いつもなかなか寝付けないからな~ てか昨日は念願の焼き芋が食べれ いやぁ、バレ画像見て一応知ってたとはいえ、実際動くの見ても思う。 酷いなぁw L字型の台座にダイカイシンケンオーが乗ってるだけみたいなもんじゃないかw ダイテンクウが背中(?)にくっついてるからって飛べるわけでもなし 下書きの大事さと ある程度の相談の大事さを身を持って実感しました。 ガチで誤字に気がつかなかった恥さらしがここにいます…orz 初めて、自分からメッセージ出しました。頑張った、私。 牧場主が何をいろいろ考えたかは 「輝夜で起きたことが B・Fで俳優志望のKさんが今度映画のオーデイションを受けるのでそのリハーサルの為早朝稽古に同行しました。 客観的にダメ出しをしてくれる人が必要なので傍で観ていてほしい言う 石橋徹郎・川辺邦弘・長谷川博己/ 尾崎愛・松垣陽子・川口潤・塩川真人 第1話では、四国は伊予松山の出身の彼らが紆余曲折の後、 無事に東京で再会するまでを描いていましたが、 俳優たちの役柄の年代より老けて見えるのは仕方がないこと! でもそれを補う演技力のある方々で、何の違和感もなく安心して観たわたしです。 若さを売り物にする橋下氏に対し「知事になるには若すぎる。経験も実績も足り ない」などと批判を展開する。 終盤での世論調査では橋下氏にリードを許しているだけに 今現在の「関西のみのもんた」は宮根誠司。 329 : ネットカフェ難民(大阪府 田原総一朗(ジャーナリスト) これほど靖国追及に勢力を注ぎ込んだ映画はない。観るのは辛いが目を背けるわけにはいかない。 吉村紗矢香(CUT編集部) 有田芳生(ジャーナリスト) インリン・オブ・ジョイトイ(タレント) ● Takashi 田原は平成14年 ここにもオリヅルランが…。(すごい繁殖力…) お部屋の中とはいえ、冬場はここまで陽が入り込むので、相当明るいです。 もう根っこが完全に機能しているので、上のハイドロが乾いて 上には、賞味期限が切れたフレンチハーブを…^m^ 勿論 おはようございますっ。 ハクヤと謎の一晩をあかし…。 7時30分から起きて、また謎な時間を過ごし、やっと朝ごはん。 「ハクヤ、あたしもぅ、なにがなんだか( ^ω^)w」 と言いながら、おもむろにおにぎりに納豆をかける……。 そんな朝。 私が大好きな美人CAのN子さんと もう一軒行きますか と いうことで・・・・・。 Iさん Yさん Sさん と 5名で 渋谷「幕末酒場 やんなはれ」 へ。 まだ食うかぁ~。 ・・・・ イエス。 ウィー。 キャン。 (欠点)見つかったら反則即退場 3.鏡花水月発動 存在を隠すのではなく、 「見えるけれども実体のない存在」と して相手の目をくらます。 その状態となった黒子クンおよびボールにはもはや触れることもできず、まるで水に映った 月のように全てをすり抜け 続けて『アタック25』も観たんだけど、アシスタントの沢木美佳子さんが降板してたわ。 代わりに、ABCの女子アナがアシスタントしてた。経費削減のためかなぁ…? そして、今更ながらって感じなんだけど、パネルの取り方の説明をしてたよ(笑)。 おはよーございます♪ うぉ~~~~~~とうとう当日です! 本日せっちゃんライブに参戦しま~~~す☆ 今朝も天気微妙。。。 一時的に吹雪く予報も。。。 前に友達が良いーって言ってた DHCのアクネコントロールスポッツエッセンス 皇位継承権を有しない」と書いて置く等考えられます。 何人か旧皇族男系男子に復帰して貰えれば、 その内の何人かが現皇族女子と婚姻する事だって有り得るでしょう。 この場合、 復帰した旧皇族男系男子が現皇族女子と婚姻せず生まれ 蹲の水手桶の手水まで何やら澄んで些か冷っとしていて如何にも心持が良く感じたりします。 まぁ、春夏秋冬「水」ってもんは時として頗る美味く思える瞬間が在る。清流の水をすくって嚥む・・・なんて事は滅多に出来ない時代でコーラやサイダーなぞ清涼飲料水 今日はお店は定休日 本業 は昼からなので、今日は午前中 家事を思い切りすると決めてました!! 運良く天気 も快晴なので、洗濯物類 もイイ感じに乾きそう(≧▽≦) 普段、ダッシュな感じでベランダに出て洗濯物干して な日々なので どう見ても兄弟には見えないだろうし、変な噂たつかなあ(汗)とも思ったのですが その後、 『元彼女とかそんなのじゃないの?』 とメールが着たようで、 「ろんろん(仮あだ名、笑)って、元彼女?」 と同級生から聞かれ返答に困りました。 白くて、まあるくて、真ん中にお花の模様がある 可愛いこの人は、 たこのまくら という海の生き物です。 貝殻じゃないんです。ウニやヒトデの仲間で みんな一緒に共存していて いろんな秩序が保たれている海って、 すごい世界 ビューティ★ 入山法子チャン と 長谷川潤チャン の話がなんだかおもしろかったよー( * ^pq^ * ) だけども、毎回ね、グータン見てると、 けっこうハードな恋愛してるんだなぁ…… と、あんぐりしてしまうんだよ。 きっとね、振り幅が大きいんだろうなと 東京 へは もう何度も行きましたね ベストセラー「 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を基にしたドラマが半分過ぎたあたりで 流れてきたのは敏いとうとハッピー&ブルーが歌うコーラス調の歌だった。全く違う曲調に 志士らの幕府批判者80人余りが処罰された。 ▼井伊にとっては従来の幕府政治を維持・安定させるための措置で自らが背負った使命を全うするためには避けては通れない政治的決断だった。今日においても井伊の評判が悪いのは単に討幕派史観によるものという どうしたら、 もっと クリスマス っぽくなる と思いますか?? みなさまのお知恵を拝借させていただこうかと・・・(笑) 真ん中にろうそくとかも考えたんですが、果たして後からさせるのか?? ちょっともりもりにしちゃいました(。´ω`) もうひとつ 事実とすればどこまでも民主党というのはけしからん連中です。 裏で福岡県教職員組合などが動いているらしい。 県教委と福岡県教職員組合(福教組)との交渉についても開示請求で調べることにしますか。あと関係各課だから義務教育課などでしょうが オノヨーコさんから直接メッセージがもらえるってなかなかないよ。なるほどなるほど、こりゃ本人がほんとにやってるがどうかは別にし 出場歌手:紅組 · aiko(8) · 秋元順子(2) · 絢香(4) · アンジェラ・アキ(4 突っ込みが多数入ってますが、この程度じゃ終了しない気がします。 論語 陽貨第拾七 第壱拾四 子曰。道聽而塗説。徳之棄也。 子曰く、道すがら聴きて、塗(みち)すがら説くは、徳をこれ棄(す)つるなり。 【子曰く、道端で聞いて 本来の意図から外れた方法を利用することは 規約により禁止させて頂いております。 そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、 万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず サンリオには純然たるサンリオテイストのキティちゃんグッズがたくさんありました。 デザイナーさん も忙しいみたい・・ サイン会ごとに毎回違うキティちゃんを描かれる様子には絶大な人気の秘密を感じます。 ディズニーと同じく、サンリオに 来年は御柱!!” えぇ! 早くもそわそわした雰囲気はありますね・・・ “諏訪人が一番熱くなる一年なんです・・・” そうやって我先にと乗りにいく木落としも勇壮ですもんね・・・ “引っ張り回す時も確かこうやって長い棒を持っ 本の発行者、出版社、印刷所、著者などか書かれた頁のことだった。 なるほど、言われてみればどの本にもそういう頁があるよね。 でもあれなら、あまり読む人もいないだろうし、時間も無いのでサクっと軽い ノリで書いてしまおう。それに担当さんが アスクルを面白いといい データマイニングを8年間ほどやっている。 創業以来データがあるので、SPSSを使って研究してくれている 東大の研究室でも、物流の最適化などの研究をしてくれている ■今伸びているのは オフィス・生活用品(飲料など) 双眼鏡を持たずに行ったから、さゆみんとジュンジュ ンを間違えまくり。(^ー^; 赤と黒が合わさったリボンを付けたさゆみん。ジュンジュンの三 つ網。えりりんの左を編み込み、右で束ねた髪型がツボですごく可愛かった。(^^) 「小春は小春」本当 だからこれからも歌い続けてくれるそうです。 ステージから見るお客さんはみんな笑顔。 毎日そんな顔してなさいねー。 今日もたくさんのHappyを頂きました。 来年も楽しみです。 ライブ修了後・・・会場に流れていたのは 「ボニーの白い息」♪。 結論としては「バブ」のせいとゆうことで落ち着きました 絶縁はしてません。皆さん今日も安心して眠って下さい(心配してないよね はてさて本題に入りますが 先日のけなふ氏の投げやりブログの記事は皆さんお読みになられたでしょうか 実はあの今日の一言 今日は世界エイズデーです WORLD AIDS Campaign (リンク先 芸能人の方がライブなどをされるそうです ( AAA へ) 2008年の11月のバトン選手の日記( HONDA へ) に、モナコGP中に行われた バトン選手 がモデルを務め そもそも 地方自治体 が海外問題と無縁であるはずがない。 少し考えただけでも、 姉妹都市 提携を結んでいる都市は多数もあるのだし、JALの空港問題でも 国内線 の需要がすでに低調傾向にあるのなら、海外からの受け入れを図らなければならなくなる。 こうして、世界でもっとも恵まれた民であるスペイン人は、政府についてだけは、悪政に呪われた民となった。 農民が20世紀でも16世紀と同様の生活をしていたと評されるこの国で、貴族、地主と教会 気になって仕方ありませぬ。。 さて、今、青森の中心に完成した建物のテナント工事 プライベ-トでも、ここのブログでも。。。ね♪ watashiも、いつでもお呼びが掛かれば、出陣しますよぉ~ 漁船で 野草とか山菜とか そういったカッコイイ物ではなく 雑草ってヤツ。 誰も見向もしないものをむさぼり喰ってみましょう。 童話の「ブレーメンの音楽隊」とか スタージョンの小説「人間以上」とか・・ ああいった 「役に立たないといわれているものが すごい人がたくさんいるのがわかって面白いです。 みんなすごいよね、色々、けっこう。 とりあえず今日はお約束の品を萬屋さんに預けに行く、と、お友達のおねいさんに出産祝いをお送りする、というミッションだけはギリギリ果たした……! (´Д`) できる l:fく . 〈リji、l{ 'ル7'"-─‐‐ )}i |jミ} r;-‐ヾト.llvリ j{ _,,リハ、、,リレ'ル' ̄ヘ _」 ハ |li | `ミ { ト >- GIRLS (三十路超え) が MVT(Most Valuable Team)賞 をいただきました! 内部監査・内部統制ガールズ Iさん Sさん これまで長きにわたって取り組んできた J-SOX初年度対応の功績を認められての受賞。 長期戦となるこの仕事は、山あり谷ありの中で 宮崎 全弘のタイトなドラムと浜口 茂外也のパーカッション、伊東たけしのサックスがいかにも夏っぽい雰囲気を醸し出しています。お気に入りの1曲です。 02も作詞:有川 正沙子、作曲:桜井 哲夫、編曲:鳥山 雄司&桜井 哲夫によるナンバーですが 後は各パーツの寿命が来たら新しいパーツにするけど、その時に今付いてるパーツよりも良いグレードのパーツにしたり、色を変えることが出来るパーツに関しては色を変えたりもしたいね。 とりあえずは現時点ではやりたいカスタマイズは終わったかなぁ~~。 コンデュイットも買い目に入れないと・・と思っていましたが 隣に掲載の、『淡路哲雄の母を訪ねて三千円』では さりげなく、部長に禁止されているはずの、オートレースネタの後・・ 高柳さん(残念な記者)は無印ですが、ウオッカを 岡本 広毅・ 佐藤 仁志 第40話:『元彼』 松下 貞治 ・ 内藤理沙 第134話:『 世にも奇妙な物語 』野中希・ 佐藤 仁志 第42話:『鏡 美人 』 中山 浩・ 松下 貞治 第135話:『また観てもいい?』吉久直志・周晴奈 Permalink | コメント(0) | トラックバック モーターなら乾電池(単3)1本でも足りるという。 研究所での実証運転では、回転体は最高で毎分1500回転し、直径80センチ(重さ約70キロ)の装置で毎時10~15キロワット、同120センチ装置で毎時500キロワットを発電した。 今月はROにINする機会が増えるかなぁ~っと期待。 先日、久々にETいってきましたw りりー総長を筆頭に、りおさん、りこさん、北上さん、あたしの5人でしたw 今回は北上さんのアローバルカンで、いつも鬼門の嵐もクリアー!! その後もさくさくと 07:56エンディング「土曜日の朝から卒業」 飯村真一アナ「やじプラ土曜日は最終回になります」 清水圭、山田美保子、歌原奈緒らが挨拶。来週からは新番組「地球まるごとTV」。 ※「週刊フジテレビ批評」(CX)もきょうで最終回。 貫禄がちゃうね ほんで… 中田翔くん… あの走塁は何? 星野さんも 呆れMAX 2回もやっちまったね(-"-;A ちょッとショックです そして 4回に登板 待ってました 沖縄商学出身 亜細亜大学の 東浜 巨くん 先頭新井ちゃんに 四球出し 年内決着など具体的な方針は示さず、日米合意の名護市辺野古への移設など県内移設について双方から言及はなかった。 知事は、同日帰任し午後、県庁でルース駐日米国大使と意見交換した。 知事と首相は、27日に秘密裏に会談したが 格好だけはヘビーデューティーだが,「思想の実践」が伴わない人たち。もっとも,日本の場合,平坦な場所に森はなく,森はすぐに山になる。あるいは,山にしか森はない。 「ゆるふわ」な森ガールたちが幻想するのは ヨーロピアンな森 なのだろう。 (#`Д´)ノ┌┛ なにを言っとるんだ!! ココは完全にドリフトだろ!! それでは本題に入るぞぉ~ このドリフト、 バックキャストのラインをまっすぐに伸ばす方法はどんなかというと 一言で言ってしまえば ≪ティップの軌道をコントロールする手段の一つ SPANスキャンレンジが大幅に変更されます。気をつけてね。 カブコムの場合↓ ■[重要] 証拠金管理のご注意 8月27日~8月31日の期間について設定される大証プライス・スキャンレンジは、前週の54万円に対し、90万円へと大幅に変更されます。 性格やら自己pr欄スカスカはわたしだけ。 シンプルにまとめたつもりなんですけど みんな尋常じゃないほど書き込んでたもんよ! はい2ぴぎゃ-! 仕事説明のとき、メモとってなかったのはわたしだけ! 3ぴぎゃ-!(`言´; 面接の時 昨日&今日と2日間青森県の黒石市に行ってました焼きそばをたらふくインしてたんで今、お腹がポッコリ…いや…正確には、ボッコ~ンかな…好きな物をいっぱい食べたから幸せの下っぱらと名付けました(笑)黒石焼きそばは、お店によっ 音や 電子音 と組み合わせたSpacyな 世界 もたま BUFFALO DAUGHTER 4 Presser/The Jazz Defektors 5 コンピューター ドライブ /Perfume 6 streak o'lean、streak o' fat / unkle earl 7 ULTRA Q's THEME/The Surf Coasters 8 オレは宇宙の ファンタジー 昨日は平日にも関わらずたくさんの人たちが街に繰り出していました。 写真はベルリンのデパートKaDeWEのメインディスプレー。先日訪れた時は飾り付けだけでしたが昨日はサンタさんも常駐!?していました。 今年のディスプレーはボルドーカラーを ビュンビュン風を切って走っているように見えます。 それもまた凄くかっこよくて。安心してみていられました。 小林選手も凄いですね。現役大学生で数学の教員免許を取るために勉強もしていて、実業団の選手でもある。 よって、明日から1週間ちょい、 平日の夜はトレードはお休みしてビリの練習に時間を当てます。 4、5年前は平日1週間練習して試合にのぞん その他、ドル安に対して想定通りの展開であることが明示され、 ドルが売られている現状に対する評価をしました。 昨日はやりすぎお疲れちゃんでしたっ今日は今から大阪に行ってきまーす昨日か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 先日、録画してたので観ましたよ(σ・∀・)σ なんにも考えないで観れる映画。 突拍子もないし、現実にはありえんへんから、 まあ、だからこそのほほーんとゲラゲラーって笑ってられる。 あたしの大好きな真矢みきが踊ってるのを見て、 宝塚を思い出したわよ。 毎年恒例のこのPARTY今年も招待してもらいまちた!八芳園いってきたお!May J. さんMAY'Sさんのアーティストライブがあったり名前にてゆエハラマサヒロさんのお笑いライブがあったり吉川ひなのチャンがファッションショーのスペシャルゲストに来 (><; ) 概ねキュート君 ですが、時々 キメ顔すると、 西島秀俊 だったり 垂れ目な笑顔が、 関口知宏 だったりする気がします。 一緒に出ているオニャノコは、 ヴィディヤー・バラン 。 古典舞踊なんかも上手にこなせる 優雅で 出場していたクロアチアのあっけない予選敗退に驚く気持ちやボスニアが惜しくも本選出場を逃した残念な気持ちも反映されているのではないかと思います。 初めてこのジョークを聞い Fudbalのセルビア、Nogometのスロベニア両方の躍進を楽しみにしたいと思い どこでもドア研究家のジョニーです セブンイレブンのから揚げ(またかよ) 俺はセブンのから揚げを4~5個ぐらい買う なぜその数かというと・・・ 答えは入れ物にあった(大げさ) 先日勇気を出して試しに6個買ってみた メモ 11/14 高橋 みなみ [ 5 ]15:00~19:30 秋元 才加 [ 3 ]15:00~18:30 柏木 由紀 [ 10 ]15:00~19:30 大矢 真那 [ 18 ]13 珠理奈 [ 13 ]11:00~15:30 近藤 さや香 [ 2 ]20:00~20:30 なちゅ [ 19 ]17:00~17:30 高城 亜樹 [ 3 ] 9:00~14:00 野中 (acoustic bass) が新作の基本的なレコーディング・メンバーのようです。RTのレコードに初お目見えのタラス・プロドヌーク(と発音するらしい[ウクライナ系])はドワイト・ヨーカムのバンドに長年いたことで知られる人ですね。 3、「WiiFitプラス」、「Wiiスポーツリゾート」、「マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック」、「桃太郎電鉄2010戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」 年末に少々期待しても良いのでしょうか? それでは、また。 しかし、噂の「左一軸」打法で、木のギリギリを抜けて、 ピン ハイ3mにナイスオン(自分で言ってすいません)。なんとか2パットで切り抜け、人生4回目の30台をマークしました! ひつまぶし \1,790 さて、昼食です。調子が良い時は、調子こいて ちなみにケイン・コスギのサイトにある日記は英語で書かれていたので読めませんでした。(泣→笑) 金子さやかBLOG 阪井あゆみオフィシャルブログ ケイン・コスギオフィシャルサイト それから特命係長・只野仁 シーズン4のDVDボックスが6月に いつだって不器用な僕だからさ 上手く刳り貫けやしないんだよ」って アイロニックに笑ってみせる そうやっていつからか数えなくなった 君だけのための記念日さ 例え世界が忘れ去っても ただ一人僕だけ祝い続けるから ロウソクの火を吹き消し 新お天気お姉さんに長野美郷ちゃん、と一気に若返ったファミリー。もちろん新コーナーも目白押しでした。 そして、めざまし16年目のテーマは「わ(輪)」。いろんな企画が用意されているみたいです。 NIPPONわんだFOOD 「元気のミナもと」の後継コーナー。 をめぐる偽装献金問題で、東京地検特捜部が1日までに、鳩山氏の事情聴取を見送る方針を固めたことが、関係者の話で分かった。 捜査の結果、同氏が偽装に 詳しい事情をまとめた上申書を作成し、特捜部に提出する方針。 Tags: 爺ニュース (2009/12) 各ページで試聴もしてみましたけど、すっごく良いですね♪特にNorthern Portraitには感動してしまいました。そしてコンピ集の方も、収録リストを見るといつものマティーニ・アーティストの面々なんだけど、期待出来そう♪特にClay Hips TOPにもなった写真 気持ち良さそうなもぐりん♪ でも注目なのは後ろの白いやつ!! コジ、飽きてきてます。 しかもちょい変な顔★ もぐりんも大あくび 船旅は退屈だったかな!? 次はいよいよランチ編~!! ヤマトの記念すべき初デビュー また、ブルーレイディスクの仕様を最大限に活用した下記機能をお楽しみいただけます。 ・ピクチャー in ピクチャー(オーディオコメンタリー 千羽由利子(キャラクターデザイン)、中川幸太郎(音楽)と、後に、大ヒットアニメーション「コードギアス 反逆 こんばんわっ 今日ゎテスト1日目でーしたっ それがね… 全然わからなくて 理科とか20点ぐらい覚悟ゃな・ 明日も数学と社会… 泣きそうゃゎ テスト中眠たくて眠たくて 頭カクカクしてたかも… 明日も陸上行ってきますっ 早く筋肉痛治れ 3連覇 B.Vla〓ic(クロアチア) 女子走高跳 2007年~ 赤字 はデファー選手の記録、 黄色 はそれ以外で現在継続中のものです。 まだ7回しか行われていない大会で6連覇…すさまじい記録ですね。 女子400mでは世界選手権を制したリチャーズ選手(米国)が 他、先にも書きましたがBREAKERZインタビュー(これも盛りだくさん) そして、あのEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんお二人が初登場!! スゴいラインナップになっております・・・・ AYUSE KOZUEさんや、Yacht.は注目のアーティスト ゲーム理論で刑事法を研究されている方が教官なんですが、この「人間」としてどのような人を観念するかっていうので大きく左右されるよなーと思った。 本音を言うと、「人間なんてたいして何も考えずにいろんな行動に出てる」と思ったりしたけど…。笑。 もやもや生活とストレス解消にはじめた楽しい仲間との部活動?や好き勝手なトルコ料理を作って暮らす日々の記録。 December 02, 2009 メルハバ♪お昼でした。 今日も又サニーまで冷凍うどんを買いにい行きました。 あった、あった。左のほう。 他にも置き撮りで、例えば新作の帯に、着物を合わせたもの、 など、他にもなにかできそうです。 まず最初は、皆さんに、 『着物って素敵だなぁ』 紗紬帯(『伊藤若冲の世界』)+御召です (基本織の御召で、さらに後から染めをしたもの)。 にょみんとマジどんだけ久しぶりか分からない カラオケ に(笑) エイト 祭りでしたね。コンサート並のノリです。 ミセテクレ はすばちゃん並に「かかって来いや!東京」とか、情熱partyは亮たん並にワンテンポ遅らせながら歌って(笑) 今年の3月からプータローしとった娘婿がやっと重い腰を上げて面接に行く事がきまりましたわw 11月から就職が決まればええなあ。 修理に苦労することなく新機種買えるちゅうわけですなw 舞ちゃんのPC修理悪戦苦闘編を読みたい方は 28 ある日付き合って1年の彼女がゼクシィを買って俺の部屋にきた。 一緒に読む ↓ あれいいね、これいいね、と聞かれ適当にそうだねーとか返事した ↓ 結婚式場と披露宴会場とハネムーンが決まってた ↓ え?え?と思いながらとんとん拍子に準備が アメブロニュースよりも先に報告を入れてやろうかと思って、記事にしてみました。(-^□^-) というのは、 井上晴美ちゃんの2人目の赤ちゃん(女の子)が産まれたということで、もうすぐ一斉に記事になってくるんでしょうけど、ここでお知らせしときます。 なんかおやつないかなと思って冷蔵庫開けたら、知らないふりしてたバナナが2本あったとさ。 皮真っ黒だけど実は喰えそうだ、じゃおやつに加工しようってことで ちょっと水分が飛ぶといいかんじになるよ。 って書きながらひとりで半分喰っ 直前に放送を知り、慌てて録画したんです。 母親が育児放棄をしたために、人間に育てられたピース。 子供の頃の映像は何度も見たことがありました。飼育員さんのおうちで、家族とふれあう姿は、動くぬいぐるみのようで、ホントにかわいい 先の話のように気温19度・湿度50%前後ですが、風はまだ落ち着いています。といっても風速5~7mぐらいあるので外の体感温度は12~14度。半袖だとやっぱり寒いです(この12月でも半袖って感覚が沖縄らしいですよね~^^ゞ)。しかし平年のこの時期の朝は17度台 今日の朝ごはんはたらこおにぎりとフルーツの盛り合わせでーす゜+。(*′∇`)。+゜ビタミンとらなきゃっ♪最近乾燥してき 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 宿のオトーサンが釣りに行くのに使う原付があるってんで、ありがたくお借りすることに。 はい、ホンダのTODAYです。 車だと数千円取られる所 う~む、今までの林道で何も書いてないのに 悪路表示の西阿室林道走っ 9番目 ライセンス (藤原一裕・井本貴史 吉本興業 1996年結成) ※ライセンスは敗者 姫日記 M-1グランプリ2006最後すごかったですね。イケメン・徳井君、今までうっすら知ってる感じだったんですが…昨日で大ファンになりました。基本 家族でも、いいですよね。 居間にちいさいBOSE置きたいんです。。 じゃ、またね。 Commented by ぴっ at 2009-06-19 14:51 x えへへ!(笑) 俺のこと 10 14:15 x 02年から休業していたタレント安西ひろこが芸能界に本格復帰することが分かった。 今日はのんちゃんと一緒♪ で 「遠近法、やめてもらっていいですか?」 とクレーム。 たまにはいいじゃん。 あたしだって あたしだって 小顔ぶりたいですよ。 ★しらいえこ★ 河邑厚徳 1500 文学全集 国文社 増補改訂版ロバート・バーンズ詩 ロバート・バーン 6000 文学全集 彩流社 セアドー 石川直樹 1300 児童 集英社 ぞうのはなは なぜながい 寺村輝夫/長新太 1600 児童 集英社 礼儀と作法 仏祖一体論を説き、晩年に至り仏祖各別論を説きます。これはあくまでも 明らかにされれば仏であり、仏であれば明らかにされます。 この教えをさらに柔らかく表現されたとき、以下のような文脈になります。 無上菩提の人にて有をり、是を仏と云ふ。 洗顔石鹸 試してみたのでレポートです♪ さっぱり洗顔!艶肌保湿タイプ 黄土色の石けん。 少しの量でみるみる泡立つ。 『きゅきゅ』っと『つるつる』な洗い上がり。 洗い上がりはさっぱりタイプよりも こっちの方が個人的に好き。 「お手伝い」よろしくお願いします!! ありがとうございます(〃∇〃) よっさんさん>> 三台とか!!本当どうもありがとうございます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 親御さんにも感謝しなくっちゃですね>< どうもありがとうございます☆☆ あと残り4日 二重奏 歌:近衛木乃香(松永裕子)のみ④トモダチnote♯ 歌: 図書館探検部(宮崎 ネギ 麻衣タンかわいいよ麻衣たん(*´∀`*) ルックスも声もやっぱカワエえ~*'"(´・・` ブハッ もっともヲレは、今回は席がかなり後ろで、且つ次の日職場で試験があっ どうしようかなー、とか思ったんだけど、ねぇ、正直いっていい? あのねぇ、サイトに上げるのめんどくさいんだ。 昔のサーバーさんは楽だったんだけど 例を出せば、これは歌手だけど――スピッツだとか、RADWINPSだとか、あとは漫画家とし 【マジック】 ビアヌの封印カード1枚 ビアヌの封印カード5枚セット ビアヌの封印カード10枚セット 「不思議な花を育てよう!11月」が終了しました 今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます 282 :ぶぅぶぅ:2009/12/02(水) 12:57 屍人化してしまった者も使えるということで、 校長・頭脳屍人(通称:ブレイン)なんかは、 この能力を活かしてプレイヤー側の視界を盗み見、 後を追ったり、逆に逃げたりしていると予想出来る) 私は校長と職員室で夜のおっかけっこを楽しんだり 将軍に対する贈物としては不向であるとした。 さて、こういうようなわけで贈物の選択と準備に幾ばくかの時日を費やすと、それらの品は他のすべての旅行の必需品と一緒に船に積み込まれ三、四週間かかって海を渡り、(日本島[本州のこと]のはずれにある ドナーカード あるんですかね? 一人暮らしで ちゃんと 拒否する方法 って どうやるんですかね~~ 臓器 貰わないし あげません ・・わたし は これおもって アンチドナーカード で いい? 参院で [魔王] ブログ村キーワード 待ちに待った最終回! ラスト位は見ながらリアルタイムタイピングしてみようか(気合!) ※セリフ補完や2度見の加筆及び色替えもしました。 パクられた劇団白ひとりは、 自分はつい父親の顔色を窺ってしまうので 話の中心はパリの菓子博覧会で優秀な賞をいただいた菓子職人の話であった。彼は身体が不自由でうまく接客できないでいたという。当時は、1号店を大阪梅田の阪急百貨に出店し、間もない時期である。職人も売り場に立って接客もこなす状況とのことであった。 小泉改革路線の終焉をマスコミが世間に周知する象徴的な一幕のように 見えたが、子分の川本裕子の方は一瞬の隙をついて図々しく 復活した。 第3WGの原田泰。 この仕分け人人事の政治的性格を最も端的 にあらわしている人物である。 すごいだけじゃない、おもしろいだけじゃない、笑ってるだけじゃない、古本とそれをとりまくイベントをめぐる深くて興味深いお話が、必ず聞けるはずです。 ちなみに、 リブロの公式案内ページ には、そんなこと一言も書いてありませんが カプセル入ったら身体が元気…… 身体が元気だと気持ちも元気…… ☆健康が一番☆ 身体には気を付けような! 今、身体が元気じゃあない人は1日も早く治療して治そうな(^^)v このくどめの写メ 一言 ★今日も笑顔で元気でHappyで★ 今日も良い1日を…。 出演は「ユウ燕」「真木ことみ」「岩本公水」「岡ゆう子」「安倍里葎子」。 公水さんは3番目の出演で ステージでお土産も渡せましたし終演後握手会でお話しできました。 よくこんな遠くまで来てくれましたね。 とねぎらいの言葉もいただきました。 5m程度の高さまで木を切るのは到底不可能です。 数年ぶりという評価も頂きました。ようやく公園がきれいになったという有り難くも心苦しい意見も頂きました。 なんにせよ、今回、ようやく木を伐採しました。大田区のまちなみ維持課の担当の方 本気のトリートメントが自宅で出来たら (〃∇〃)ステキ~~♪ですよね? 『りずむ』の常識では、もともと『髪の毛』にある成分じゃないと もともとの組織(『髪の毛』を)を構成されている物質でない限り、 修復出来るなんてことは、アル 誘い方!? キャー!めっちゃ行きたかったわぁ!!! 無駄に残るんじゃなかったと後悔 こんな感じの1週間でございました なかなか盛りだくさんでした。 今週は特に取り上げる話題もなさそうやなあ 「いつでも明るいのは、一緒にいて楽しくていいよね」 「悪口とかは言わないほうがいいよ」 「にこにこしているのが一番!!」 「くみちょうさんといるとこっちもしあわせになるよ」 あれっ、 どっちの意見が正しい んだろう? だんだんとわから イコノロジーなどのことがしたいということは主軸にはきめていましたが、それも、すべてコンセプトは一緒で、社会や時代に翻弄されない、真の価値観を追及したかったからで、それには必要だと直観していたからです。 イコノロジー研究とも関係が深く (13:19)清滝トンネルへ向かう道のり。 清滝トンネルを通らず、その上の小さい峠を超えた。なんかいい景色を期待するも特になし。 下に流れるのは清滝川。 (写真左手) (14:10)更に渓流沿いをの道を登って、 高雄 を目指す。まだ3キロほどあります。 緩急というのがこれといってあるわけでもなく、ストレートがカット気味に沈むか横にスライドするという点でそう思ったのですが。 左にはカウントを苦しくしそうで、ストレートの制球が右に比べると正直落ちるかな・・・右は打ちづらそうだけど。 (●´∀`●)∩ 週末ゎ 北欧の実家にいたので リラックス出来ました(>ω 驚きのあまり少しだけ呼吸が止まる、地面に落ちた鉄塊の うるさい音がスローモーションで聞こえた。 「すごい…すごい!これ僕がやったの!」 微笑みながらグランドが答える。 「もちろん。これは、てこの原理という、大切なのは 支点の位置 先日からボタンティアを受け入れているが、栗駒の場合、顔が見える範囲で受け入れている。 佐々木さんに確認した話ではありませんが、山形の市民も、佐々木さんのお知り合いの方を中継し 人手が必要な時に多人数を送り込める体制を 何のための信号!? こんな事をやってるから、いつまで経っても 自転車はクルマの仲間と認めてもらえないのです! 厄介者以外何者でもありません!! その後も無灯火で逆走なんて当たり前。 信号無視も当たり前。 車道を3台で並走とかも当たり前。 政治や経済を真剣に考えるべきじゃないのか?という問いかけ。 過去、この国や世界、そして近未来を憂いだRockミュージシャンは たくさんいる。詞に疑問や批判を折り込んだ楽曲は、それこそ山のよ うにある。 そして、日本に於いてその最たる人物が ちなみに、 去年は書いてなかったようですが 2007年はなかなかのもんですよ↓ 今年一年を振り返ると、 何気なく始まるそんな鈍感力で 猛暑日の続く暑い夏でした。 そんな猛暑を涼しく過ごすためネットカフェ難民にもなりました。 きのうもこうしんできんくてごめんね・・・ んぢゃぁ 理ちゃんについてかきます~笑 ボキけっこうすきなの♪笑 んぢゃぁまずは あたしんちの男子に 大蔵智(おおくら さとる): 瀬戸康史 五男。17歳。 大蔵明(おおくら あきら): 岡山智樹 六男。12歳。 ダメだろ!一体どこで彼の中でGOサインが出たんでしょうか?これではカメムシ役の中尾ではなく、中尾役の中尾です。チャド・マレーンのチャド・マレーンみたいなもんです。(すいません、今の例えはだいぶ違います。) 結局 ってとこはひなさんと意見が一致しました← で、MCは何言っ ありがとうなんて言われる筋合いないよ、だって俺らは普通の人でお前らも普通でさ。でもそんな俺らやお前らが夢見てなきゃ日本駄目だと思うんだ。だからおまえらも夢を忘れんなよ 忘れ 最近泣いたのはいつ?なぜ? さぁ・・・日にちは忘れたが 理由は転んで頭打って起き上がろうとしたら壁にあたまぶつけて抑えようと伸ばした腕が壁に。 いたすぎでっす ●ベットの下に何がある? 空k三〇)Д゜)・∵. 物置です。 私のこだわりはトラーパニ近辺で天日干しされた一番塩、それに、これまたトラーパニ近辺で作られた美味しいオリーブオイル。トラーパニでとれた野菜には、その土地で作られた調味料が一番合う。 私のランチには、この茹で野菜が頻度高く登場する。 もっと視野を広くして、物事を把握しないといけないんだな。 チェスに習ったよ。。。日頃からそうでないといけないね。 生活らしいこと (2009.11.28) 冬じたく (2009.11.27) らしさ (2009.11.25) ハンパないアンダーグラウンド!! (2009.11.25 大空高く私の夢が 翼を広げて舞い上がる 何を求めながら 何をたよりに 長く続く道を 歩き続けた 風にゆれる心 雨に流さ 大空高く私の夢が 翼を広げて舞い上がる 作詞松山千春♪引用 11月の千春さんのコンサート日程♪ φ(..)メモメモ と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。 堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。 勘弁してほしいものですね。 塚地武雅・堤下敦・梶原雄太/言いたいことも言えずに どのように計測すべきか。松原さん、マイスターの澤田さん、濱渦さんがあれこれ検討。ノギス、スケール、コンベックス、ハイトゲージ、直角定規、分度器、バネ秤、台秤が次々登場。何でも“目分量”で生きてきた私には驚きの連続です。 KAT-TUN関係の情報は取り上げてくれない ) めざましで 新●堂さんのHPにはUPされてるみたいよ」 ・・・・・。 って、もう~(笑) おばさんパワー炸裂ですんません。 やっとLANDSのアルバムページを見つけたお兄ちゃん。 『よんぱち~WEEKEND MEISTER』 (TOKYO FM 80.0MHz - ) ■ 番組放送時間:毎週金曜午後1:00~17:00(生放送) ■パーソナリティ:鈴木おさむ、木夏リオ 10/30(金)西寺郷太 生出演!(出演時間:13時10分~30分)今 流行りの森ガール あたしには 似合わないのだけど 夏のデニムワンピと 秋からきれる ふんわりした ワンピとも違うけど この2つ しかない ふんわり系 今日は 暖かいので部屋でも これ一枚でした スッピンですが いつも 訪問してくれてる皆さんに TXの駅って。 スライドドアの駅なんじゃのー。 所謂『交通バリアフリー法』に準拠した内装となってゐる。 「つくば」と「秋葉原」が一本の鉄路で結ばれてゐる事を実感 TXを頭の中で機軸において東京の路線図を構築すると。 このやうになるのだなぁ 東大の松岡先生の目が 行き届いている感じがします。参考にしよっと。 ちなみに、今回の展覧会は、観世家が所蔵する貴重な資料を、 「 観世アーカイブ 」としてネット上で公開することを記念したもの。 研究者に知られていない、手つかずの史料もきっとある カーチャンいなくなったら 本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。 外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」 って言われてマジで涙出た・・・ 67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 07 こんな私にも、嫌いな人っているもんですから どうしても会いたいと言われ、四回断った末に押し掛けられた時には キレました。 女の子に いいかい、奴が来たら珍しいコーヒーを戴いたので って言いながら、例のアレを持ってきてね と依頼しました。 センスが活かされた「Classnel(クラスネル)」は服のラインにこだわりながらも、飽きのこないディテールで、毎日のシーンを優美に彩ります。 人気女性雑誌等で活躍する7名のモデルたち(前田典子、真木明子、田村桂子、角田ともみ、長谷川ミキ ダンスって言ってもジャンプしたり横や前に歩いたりなんだけどね、皆ワイワイとしてくれましたよ♪ さて、今日の振り付けの方はね、ちょいと早目な クリスマス・ソング 、Mariah Carey『All I Want For Christmas Is You』ねー♪ クリスマスの時期に 「 あの素晴らしい愛をもう一度 」( 加藤和彦 & 北山修 )、「冬が来る前に」( 紙ふうせん )、 「M」 ( プリンセスプリンセス ) 今日歌われた歌 「 酒と泪と男と女 」( 河島英五 )、「遠くで 汽笛 を聞きながら」( アリス )、「悲しくてやりきれない」 ごくごく内輪の人間だけの打ち上げに出かける。学生諸君は会場の撤収や後片付けのせいで参加できないから、今日は講演会の講師の苦労や、BGM選択の内幕をすべて知っている人間だけに その真ん中に席を占めた中年前期の女が、実にわざとらしく、実に頻繁に 叙情歌大全集 (BS2) 由紀さおり,佐藤しのぶ,菅原洋一 5:00~6:30 原信夫とシャープス&フラッツ 7:30~8:45 我が心の大阪メロディ(NHK) 河島英伍のメロディ 昨日というかおととい、たまたま 「誰も知らない泣ける歌」 にチャンネル合わせたら…。 ビーグルクルーが出演されていたのにはビックリ。 「ときめきよ永遠(とわ)に~ずっと忘れない~」を歌っていました。 確かこれって、「HAWKS2008」のDVDでも使わ 今回はK-1チームとの対戦でした。 ()内はファイブツアーズジェット正解数・ネプチューンチーム(9問正解)ネプチューン、山口智充、DAIGO・K-1チーム(8問正解)浅草キッド(水道橋博士、玉ちゃん)、三宅正治アナウンサー 東京駅ですれ違い通信をして、リッカの宿屋(1)の人数を増やしつつ、崎陽軒のシューマイ弁当と キャラを自分で作ってユル~く見守る内容。自作多作問わず、住人達の一喜一憂が可愛くなります。 (3)旅行中、美味しい物がありすぎて迷った際に 全体的に緻密なかっちりとした曲構成で、寂しげな マイナー 調 メロディ が特長。 ジャマイカ ンレゲエが雑というわけではなく JA はもっと荒々しく ラフ な 演奏 で、UKは コンパクト によりヘヴィな印象を覚える。まー聴く人が聴けば全部同じに聴こえ 小泉純一郎は日本のゴルバチョフとして登用されましたが、日本のメガバンク 艦隊で十分」とした小沢一郎代表の発言について「ご心配をおかけしているが、クリントン米国務長官側に小沢氏が話したことが尾ひれをつけて広まっているだけ」と述べた。 ディアナはショックで寝込んでしまう。 目が覚めたディアナは、マキシミリアノの行いを許せず 二度と彼には関わりたくないと思う。 祖母をエミリオの家に呼び、苦しみを打ち明けるディアナ。 その様子を退院したエミリオが聞き 何があったのか知っ ROHMさんのイルミネーションが始まっています。 今年は、明るい単焦点レンズAF-S DX NIKKOR 35?? F1.8Gでお送りしますね。 このレンズは全体像を捉えるよりも、電球ひとつひとつの立体感や存在感を楽しむのに向いています。笑 丸いのは白熱電球 かみやまさんタレント扱い(*´艸`*) ハルヒコスのかみやまさんカワユス♪ 中田さんのバージョンもぜひ作っていただきたいお。 運動会が終わったら、次はお食事会のためまたバス移動~ ♪ 埼玉は自然がいっぱいで・・・ずっとこんな感じの風景でした。 今日の昼飯さんは スパゲティーミートソース●・ω・)ノ いただきまーす\(^O^)/ 「えっ? 何これ?」 そんな話をしていると、周りも同じように 「何だこれ?」 とザワザワ。 ちょっと動揺する空気が漂い始めました。 そんな静寂を打ち破ったのが、ちょっと離れたテーブルの人たちでした。 「ハッピバースディ・トゥ・ユー ♪ ハッピ 空は鉛色を通り越して真っ白でもやがかかっている。今日の気温は7度だったが、この空模様であと5度低かったら絶対に雪が降っているような天気。こんな天気を見ると……何だか心が…… み な ぎ っ て き た ! いやね その後日本で歌舞伎の本も何冊か買って勉強(というほどでもないが)し、歌舞伎座には帰国するたびに足を運んだのである。きけば歌舞伎座ももうすぐ建て替え(?)で、さよなら公演と銘打っているそうではないか。何ともいいタイミングで来られたことが 寧々と私はカレシカノジョとかそれ以上になりそうでならないっていう最高の按配だからね! お互いに思ったこと。三つ子の魂百までもだ 帰り際に今度また遊ぼうと誘わ お外をふたりで歩くときに手をつないだりくっついたりしてたって何の問題もないというか 障子の後ろにダンサーさんが立って、影絵みたくなってました。 千手観音(の振り 普段あまり王子をかわいいと思うことがないのですが (どっちかっていうと尊敬キャラなので) かわいい~って思った気がします。 そんなこんなで、MCやら曲前後やらで なんだかアチコチでお囃子も聞こえる。 (この中にいるオバサマが中川家・礼二に似ていたw) 桜は見事にキレイに咲きまくっていた アチコチ 散策しながら寝場所はねぇか と歩いて、最終的には こんなカンジ に・・ 少々歩いて、少々休んで モシュラはうどん屋さんではありません。 当然ですが巨大な芋虫でも蛾でもありません。 インド料理屋さんです。 オーナーは、ご主人がバンッグラディシュの人で、奥様は日本人です。 さてお店で一押しメニューのカレーうどん850円ですが 機内誌をぱらぱらめくる。Misiaのインタビューが掲載されている。これはもらって帰らねば。。とおもったら忘れた。。。次回入手予定。 落語「七段目」 桂春菜 漫才 号泣 落語「旅行鞄」 桂米丸 時間がたっぷりあったので1回目にしてクリアー。 同じテーブルに安岡力也さんがおられ、 やはり水割りを頼まれた直後、 「こんなのしゃらくせえ、ボトルもってこい!」と 英断され 7日(土) 千葉レーダ(茂木淳一)、大正九年、デッドコピー、CTO branch(岡田徹 あくまで個人的ですけど、 A型…考えを持ってても言わずに周りに左右されやすい B型…自己主張が強過くてマイペースな為滅多に周りに合わせない O型…よく人を裏切って自分が言い様に物事をすすめる 自己中ってことかな? AB型…外面(そと 風が吹くと少し肌寒い感じでしたが、沢山の人が足を止めて聞いてくれてはりました来たくれたみんな、ありがとう♪さて、ボクシング世界戦終わりましたね。やはり勝敗もあると思いますが・・・。 続きをみる 『著作権保護のため 送別会での、連日連夜の 【肉】 も関係してるかも・・ まあ~ まあ~ 何はともあれ、荒れてますのよ。 お肌が!! 太ってみたり 肌荒らしてみたり なんか知らんが、と~ても忙しいsazaeでございます。 ~(o_ _)o ドテッ それとね。 疲れた時には寄っててネ。 ( 森川智之 ) ハリー・バーンズワース(郷田ほづみ) 寅之助・V・芳賀(柿原徹也) ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(浪川大輔 カール・ローゼンタール(福山潤) クインザ・ハフェズ(子安武人) 曹望青(ツァオ・モンチェン)(諏訪部順一) イザック 世の中のいろいろな「個性」「キャラクター」の深い層にある、 つまり元型(ユング心理学でいわれる、 アーキタイプ )や、 人間の「多様性」をあなたとご一緒に感じてみたいのです。 ・あなたの夢の実現を加速する「新月の アファメーション 」 ・ 精油 小手先で当てて真っ直ぐ飛ばすことなど考えたら、間違ったメモリーがいつまでも顔を出して、 スイングにはならない ただこれだけの練習では、 やっぱり当たらない 当たらなきゃ話にならない それも真実 「 当てようとしてはいけないけど当たら (`д´凸)ゥオリャッ 前出のもぅ1人がいねぇから “ヘルプ”頼んどる くせしてよ… “無免”でも仕事にならんから 見よぅ見真似で やっとんねんっ それを…「 下げっつってんだろっ下げだよ下げっ 」…やて おいら…5トン●レーン運転 久しぶりにパソコンからLalalaに来たらトップページの写真が変わっていました!ありがとぉ (/∀\*)今日は他にも嬉しい事がありましたよぉ 夕方、事務所に島田秀平さんがいらしてて。*。。☆ 沢山の人に楽しんで頂くために「テノヒライト」が 恋愛を避けて面白おかしく生きた方がいい」「モテることが『正義』という扱いはおかしい」という概念だ。それが「モテるようになろう」に変化した。現在は初めの頃の考え方に回帰している状態なのだという。 こうなった理由は、モテようと努力したものの もう行けないかなぁ。。 おばあちゃんになっちゃうかも Cちゃんが選んだ旦那様。 きっとステキな人なんだろうなぁ Cちゃんの花嫁姿もキレイだろうなぁ 結婚式も二次会も幸せてんこ盛りだろうなぁ 今はとっても忙しい時期だろうに。。 動いたり読んだりしゃべったり、をバランスよくひとつの流れにするのが難しかったよー 後輩ちゃんたちが写真をいっぱい撮ってくれてたのでいっぱいアップしますね 進行は、夙川アトムさんとわたしで務めさせていただきました! 夙川さんすごくいい人 板もなにも張られておらず、しかも床下も 存在しない。ただ土に直接木の柱が立っている状態。 私と妹はその小屋に休憩しにきたようだ。 少しすると、外でぱらぱらと音はするので、窓を見ると、窓の外に白い小さな粒 が見える。 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 06:53:34 ID:X9o3hbL3O ほぉっとけないよ~♪ 18 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日 2007/06/10(日) 11:17:44 ID:TYUqa5Qw0 >>52 それはT-SQUAREじゃないのか? 55 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日 ヒナ「この勝負に勝たなきゃ・・・ナギは取り戻せないわよ! あの子の目を覚まさせてあげなさい!」 ハヤテ「ハイ!」 ハヤテが料理に 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩 PE 丸尾稔 高橋美佳子 ジェネオン エンタテインメント 2007 「忘れないで」 作詞 渡瀬マキ 作曲 平川達也 初めて目が合った時 息ができ わ~、ぅわ~!! 何だろ?この光景は?! 凄い、凄すぎる!! そんな感動を、忘れかけていたそんな感動を ホノルルと比べて自然がいっぱいでお店とか全然なくて 自然のみって感じで最高!!! (あ!もちろんワイキキのワイワイした感じも大好きだよ☆) ツアーのワゴンにゆらゆら揺られて クリスペプラーさんばり素敵な声のおっちゃん(日本人のガイド 室内では夏に水栽培をはじめた アボカドの芽が育ちはじめました。 春になったら鉢に植えかえようかな。 ガーデニングもそんなふうに あれやこれや頭の中でシミュレーションをする季節。 秋のうちに蒔いたのは オランダの空港で買っ 休日になると日頃の疲れから、ついつい家で ゴロゴロしがちです。 しかし翌朝から仕事の場合は、休日でもむし ろ早起きして身体を動かした方が良いのです。 仕事の前日の休みは、遅く起きてゴロゴロし ていると休み中の「残留エネルギー」のため hoGo # 13:17 ♪Now Playing: " 白い恋人達 " from "TOP OF THE POPS(DISC1)" (桑田佳祐) *YF* # 14:46 . @ plummet 大将 !フォローさせて貰いましたぜ! *YF* # 15:16 んー、やっぱり、 flag 周りの実装は変えないと ダメ か… *YF* # 16:30 喰っ 設楽統 クリリン ひかる一平 ヤジロベー ひかる一平 ヤムチャ ひかる一平 魔人ブウ 近藤春菜 セル 山岸拓生 ラディッツ 大橋智和 ベジット(ゴジータ) 唐橋充 ゴテンクス その不和に対応するために、つまり、 真の近代国家にならんとするがために、自然に依存する道を辿ったんだよ、という話。 丸山眞男は日本の近代化に不満があったかもしれ 全く均衡していない当時の西洋列強の立ち振る舞いは、楽観主義そのものに疑義を差し挟ん そろそろドイツ滞在再延長か日本帰国かの決断をしないといけない時期です。個人的には来年三月帰国希望かな。四月からの復学がタイミング的にはベター。週明けにはボスと話し合う予定です。日本を発ってから一年半。海外での長期滞在はいい経験になりました。 全世界 広宣流布の 雄叫(おたけ)びは 輝く太陽 昇(のぼ)らむ姿(すがた)と”を、10回声に出して詠んでみよ。小沢一郎や石井一 名誉会長そっくり!)、婚活サギ疑惑の木嶋佳苗を相手にするに等しい。潮出版社幹部の精神構造は一体 ゲスト:森田直幸 阪本奨悟 仁藤優子 脚本:福田健一 監督:東伸児 ぬー、先週もそうだったんだけどまぁ 特に特筆すべきことはない回っていうか… そう言ってしまう 今回の少年たちみたいな状況下になったらやっぱり 恨んだりしてしまうかもしれないなぁ。 中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) と それでも ユニコーン や 平井堅さん 、 倉木麻衣さん は今回選出歌手のうちの何人かよりは売れ 幸田えりか の ERIRINのバービースタイル blogサポーター り こ 姫 掲 載 blogサポーター 何 だ ろ う 建物はエジプトのイシス神殿をモデルに、母なる琵琶湖を望む方向に向かって建てられ、神殿風の塔門、丸柱やレリーフに特徴があります。 展示品はいずれもエジプトの専門家が作った精緻なレプリカで、ツタンカーメンの黄金マスク、第3のミイラ型棺 若者による地域活性化を活動の柱にすえやってきた。ま、たいしたこともないけどね 短大教員時代にはじめた出前保育 地球規模化社会を生き抜く人間は地に足が着いた人物である。 自分自身がそうなりたいと考えます。 今日は寒かったですねぇ。 楓ちゃんの言う通り、テレビで今日は真冬並みの寒さだって言ってましたよ。 凍えるねぇ。 投稿者: けい | 2009年11月19日 20:28 楓ちゃんこんばんは。 寒い中お仕事お疲れ様。 風邪ひかない様にがんばってね。 晩秋――2007/12/-- 秋の紅葉はまた趣をことにして その変化がおもしろい。 そしてその、おもしろい気根。 樹皮は赤褐色。樹高は20mくらいになるという。 あと山田孝之よりも石橋凌の方が見せ場有り過ぎwww 石橋凌の映画かと思ったwww 最初のカーチェイスなど一番金かかったてたと思われるタイロケのシーンは退屈で少し寝てしまった。 以上27作品の個人的見解でした。 これがデュエット曲だと 気付きませんでした…てか、今でも分からないorz hideちゃんが一人二役やってるらしいんですよ。 でも、私には一人分の声が多重になってるようにしか 聞こえないんですよ。 耳悪すぎですね。。。 HI-HO 「『ハイホー』って言葉 最初は良かったけどTL読みにくくなって今はtween。 posted at 00:34:29 どこでなうなん? 私はスカパー再放送待ち。年末年始でやってくれないかなあ。 RT @amicyclone : 横綱対決見ごたえありすぎる posted at 17:36:18 見逃したあ。 (;_;) 嬉しすぎっ 今までもたくさん 石井ちゃんグッズ作って 頂きました(^o^)/ 石井ちゃんシール 石井ちゃんトランプ 石井ちゃん待ち受けカレンダー 石井ちゃんカレンダー 石井ちゃん写真集 ほんとに石井ちゃんは 幸せ者です∩^ω^∩ いつ 大室山手前のスタンドで給油してから 半島を縦断して、箱根経由・・ 石神井のparkside-pitまでノンストップでした☆ 今年は福島や長野から高速ノンストップっていうのは ありましたが・・ 伊豆からワインディング含めてノンストップっていうのは初めて(笑) いつもお世話になっている美容室。前までは看板券のアブちゃんというオス犬1匹がいたんだけど、今では子供が生まれて二匹に 来週の武道館ライブのために気合いを込めて!ついに、井上陽水さんライブ@武道館、12/4です!!お楽しみ~~。 仮眠取って 夜がんばろ。 あ でも今日語学なんだった パソコン演習なんだった おんりーわんだな… うんまぁ1時間寝れれば上等! 今日もがんばるぶー リアぺ何書こっかな ぶひ ああ またこんなの書いちゃってぱちこったら それよりノーパソ忘れ 猪野×2 7、塩山 第三試合 SURPRIZ 2(0-3)6 くるみ 得点者 (S) 8、酒井 6、高橋 (く) 11、荒谷 18、岩井×2 17、盛田 9、野沢 O.G. 最終順位 (勝点/得失 (笑) 談笑後、北エリアに戻るためのルート確認をし戻って行く一行・・・。 ここでもかっ飛んで戻って行く・・・。 このとんかつ屋に来るまでの「いい道」の私のペースが「ふわkm/h」程落ちたらしい・・・。 確かに わたしが雑音を入れている部分は抜きにして考えると、久々かつほぼぶっつけ状態で合わせたわりには 「けっこういい感じ」と思える曲もありました。 (例によって“大甘評価”のような気もしますが) そういう曲は「いい感じ」と思える部分を分析してみたりし クサくてもいいから、 「やっぱ、オレがいないとダメじゃん!」 と言ってくれ!(笑) 前日の敗戦で、泥沼の6連敗に…。 さあ、どう戦う? ピアスHC。 逢坂の関を越え、ぜひ滋賀のホームへ大勢お越し下さい!! 京滋対決を盛り上げていき 俳優たちが布陣して人目を引く. 'ミリオネアと結婚すること' 以後 3年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたコ・スは劇中胸の中に傷を持って大変に暮して来たが強靭で暖かい男チャ・ガンジンで,'タチァ' 以後 1年ぶりにテレビ劇場に復帰したハン・イェスル てんとん、しばさんと戦っておりんす。 てらとんは、ミニピンの「銀ちゃん」に気に入られてます。 た~す~け~て~!! 「銀ちゃん」は7歳の大先輩! たくさんの修羅場を潜り抜けた貫禄を感じます。 てんてら兄弟、銀ちゃんに押されっぱなしです(^-^) yanz(やんず)さん と 西川貴博(にしかわ たかひろ)さん ゲスト回! miyoがマヂ遅刻をし (ぽそ) ……って寂しい思いをしてるそこのアナタ!! アナタのことよ~。笑 ぜひ一票入れちゃって下さい!! wed@odoroku.tv 視聴者の皆さま w ミキティ こと藤本美貴さんと結婚した庄司智春さんのサインや (余談やけど・・・始め、 安藤 の方かと思ってましたw) ジャパネットたかた の社長さんのサインや、女子アナの 青木裕子 さんのサインなど 結構、、幅広い・・・ww 傘を忘れた事に気づか 薬用美白クリーム アエヴィクレム を初めて使ってみました この季節、本当にお肌が乾燥する アエヴィクレムは、 うるおいを保ちながら、 皮膚の機能を高めて透明感のある素肌を保ってくれる 優秀な一品です シミ、くすみの原因のひとつ その場の雰囲気や空気って大事じゃん!? オイラのお客さんはラグビー関係を始め、会社員やOLちゃまが多いから平日に呼ぶのは気が引けちゃってたんだけど お仕事なんかもそう。 素敵な事です! 来年は新作でポックンも参g戦gするし 国そのものが海の底に沈んでしまうことは もはや避けられない事態だとか判断し、 世界の首脳たちは地球上の生物の「タネ」を残そうと 力を合わせて「ノアの箱舟」となる宇宙船を造り、 各国の首領、貴族、政府高官、科学者やその家族を乗せると計画する。 4位: 海雪 (ジェロ) 初 朝日新聞の「ひと」欄にも取り上げられた、ピッツバーグ出身の26歳黒人演歌歌手のデビュー曲。 時間は今日も足りない ただ不安だって痛んで 不満がって誰かをひがんで ありったけで笑ったって 本当はもう訳わかん するといかにも怪しそうな、真鍋知子の上司・天野達之(市川染五郎)が登場。 でもいかにも怪しそう過ぎて、ミスリードって何となく分かっちゃった(苦笑)。 オリジナル・サウンドトラック 池頼広,長岡毅,江上トオル,サントラエイベックスイオ 尻尾が切れてる構図も好きです。 まぁ早速帰宅して食べたんだけど、結構食べ応え有るんだよね。 ゆっくり食べようっと( ´艸`)ヒトリデ。 その後今度はココへ。 長谷寺。 結構人が並んでたんだけど、ここで出ました。 月最後の日曜日・・・・ 何時ものように坐禅を組むのであるが、日曜日には2~3の人が参加されるかも知れないので、7時から坐ります。 その前に朝食をすまします。 散歩は8時頃から出る予定ですが、予報通り雨となれば、家の中で歩行器に頼ります。 西条絵がそれを後押ししていてさらに良い。 この冥くんなら、最終的に恐怖新聞の呪いをどうにかしてしまいそうである。 ホラーも誌面に不足していることだし アレしかないよなっ☆ ポスターは小池里奈。いつのまにか週チャンの妹という コードが必要以上に長いと、曲げ束ねたコードが以外と邪魔になることが多い。PowerLink miniであれば、コード径が太いAC入力側が非常に短いので、嵩張コードに悩まされることはない。 あと、PowerLink miniを実際に使っ Commented by ゆうか at 2009-11-29 02:08 x おかえりなさい! Commented at 2009-11-29 Commented by ゆじゅ at 2009-11-29 11:10 x おはよー。おかえりなさい。 東京は寒くなってるでしょ?そのブーツカッコイイです。 日本デビューするユン・サンヒョンさん。 デビューシングルは案の定、中西保志さんの「最後の雨」でした。 この曲は彼の十八番なので良い選択かとは思いますが、 やっぱりそうきたか!って感じで、私的には特に驚きはあり ジョニーのスタンド進化で逆転っ! ってゆー、誰でも想像できる展開にはならないのだろうな… しかし、「左半身失調」の表現方法! 実におもしろいっっ! さすが すかさずジョニィの爪弾が放たれるが、マジェントをスーツのように取り囲んだスタンドが 4人に1人が、他人に PC データを完全削除された経験ある――アイシェア調べ え~、「他人に消された」結構多いですねえ。もっと少ないかと思ってました。 自分で削除して困った事、これはさすがにありますけども(笑) パソコンのファイル名を 特別報告者のエゼイロ氏を招いての報告会が行われました。 その報告者が、日本政府に出したヒアリングをベースにした所見について、NHKニュース(現在はすでに閲覧ができなくなっています)に掲載されましたので、抜粋させていただきました。このような国連 今日のメインの 青山テルマ TOUR 2009 " EMOTIONS " へ行きましたぁ~♪ c(>ω<)ゞ イヤァ~ 良かったぁ~ ホントに! しかも今日がツアーのファイナルでした しかもスペシャルゲストもあったし(*^-^)ニコ みんなノリノリで♪ 楽しかったぁ 朝っぱらから、みっくちゅじゅーちゅを買ってみた。 うまい。 けど、素直にコーラ買えば良かった。 方々への配慮は必要だけど…もうそろそろ止めてもいいんじゃない?人にも地球にも優しくなさそうだし。 ということで、喫煙を止める決意を固めるには、やはり痛みを伴わないと踏ん切りがつかない人も多いだろうから、そういう意味で賛成だ。 人間は常に苦痛を 安wwwww物買wwwwwwwいの銭失wwwwwwwwwwい?TTTTTTTTTTTTTTTTT 15 名前: ◆18 hげwlhjうぇrklうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そう考えた」 ▽p93 後ろから6行目「一九五〇年、」→「一九五〇年の」 ▽p94 中見出しのあとの1行目「東アジア」→「アジア極東」 ▽p95 後ろから8行目「一九七〇年の」→「一九七一年の」 ▽p102 本文4行目 お天気が良かったのは昨日だけ? またまたうす曇りの肌寒~い1日が戻ってきてしまいました(-_-)ゞ 22畳のお部屋にポツンと私1人だけなのに 「……どうせまたしょうもないコトしたんだろう。」 あ、旦那さん呆れてる? どうしてぶつけ 淀の外回りはときどきこういうレースがあるんですよね ゴールでは思わず笑ってしまいました 今週はぱっとしないメンバー 基本的に引退レースの馬は買いたくないんで、本命選びが難航しそう そっちは何階?」 「2階です~」 「合コン?」 「は、はい」 「こっちはねー、twitterの突発飲み会です」 「twitter、わたしもやってます」 「そらのさんとか津田さんって知ってる?」 「きゃー、知ってるー!!」 「合コンやめてこっちへ来なさい タレントの小野ヤスシさんだった。 ステージの一番近くで、ど真ん中のテーブルに座ったのは 関東 A(としこさん&ふじこさん) 関東 B(ともりん&よーちゃん) 九州 (けいこりん&かえぴょん) の地区優勝チームの6人と 一般参加で一人約10万円 を払っ この突起は柳瀬氏のディテールアップ画稿には存在しないものであり、アニメ用の設定画にもありません。 プラモ化に際してディテールとして追加されたものなのか ■生徒会の一存 第8話 くりむに漢字テストをすることになり、「五月蝿い」という文字を 最近、また昔の様に「ミラクルひかるto愉快な仲間たち」のブログが意味不になってきた気が 意味不なキーワードがあった時は日記書いてみようw 今日の写真 くるくるミラクルにも登場の くまちゅん(実物) 今頃ファブリースしてもらってるのだろうか どうしても11月28日の土曜日だけ休演しなければならなくなったみたい。 それで1日、劇場を空けておくのももったいないから、 急遽、いろんなお笑い芸人を集めてライブを ウッチャンです!! 会場内も、ものすごい歓声 数mの距離でウッチャンが見れて イクイリブリアム を作り出し、それを オーラ・ソーマ の創始者であるヴィッキーは後に「もう一つの手が彼女自身を導いた」と表現しています。 【チャクラ】:太陽神経叢 【使用する部位】:鳩尾(みぞおち)辺りのちょうど太陽神経叢のあるエリアに一周 目的の方には全く不向きですからご遠慮下さい。 このように告知したのである。 さてさて、果たして人数は集まるのだろうか? さすがの私も不安を覚えた。 が、ネット上でメルマガを2通出しただけで、 定員の36名 が集まった。 そして当日を迎えた。 スーツを着た人がいて・・・ ・・・んっ!・・・にゃんと!!! 平尾昌晃さんと、弦哲也さんが 一緒にいるでは、あ~りましぇんか~~~(驚) 平尾さん 「 弦ちゃんはさぁ~~・・・」 とかいいながら、明るいおじさんでした(笑) この時、頭の中で 通常の位置を見ている てことで、 x64 の場合は参照する レジストリ キーをWow6432Nodeの下に変更すればよさそうです。 課題は x64 判定をどうするか、 XP および Vista の64ビットも同じだよねの二つ。 MHF , 雑記 , 設定こぴー , ろぐびゅわ 聖子/作曲/編曲:JUNKOO 6.何も言えない作詞/作曲:市川 淳/編曲:上杉洋史 7.NOISE作詞:戸塚 慎/作曲:伊橋成哉/編曲:山崎 淳 8.地球人作詞:John-Hoon/作曲:伊橋成哉/編曲:山崎 淳 9.サブリミナル作詞:戸塚 慎/作曲:市川 淳/編曲:上杉洋史 10.You are not alone 企業はよりより人材を求めて採用活動の開始を早めて、不安にかけられた学生は説明会、面接に併走していくものでしょう。就職活動に学業の時間がすりつぶされています。 その結果、人材としての力が失ってしまっては本末転倒ではないでしょうか…。 エジプト 留学が無理な場合の第二希望が ベイルート ・アメリカン大学だったの。 ただ、 レバノン の学問技術?は欧米方式 なので イスラーム 系でやりたいのであれば、欧米思考からの脱却は困難…というか、 それだったらある意味「意味がない」ともいえる。 今回はそうは行くまい。リーチザクラウン、エイシンデビューティあたりが飛ばしていく平均速目ペースが予想される。果たしてこの馬のマイペースになるかどうか。 特に、内枠に入ったときは、常に善戦している。もつれて連対することも十分考え こん〇〇わ、たわら三代目です。 あっという間に今年も12月。 早いものです。はやっ。。。 特に私にとっては 例年12月は過ぎ行くのが早く感じられます。 クリスマスもお正月もありゃしない・・・? 残り僅かな今年も頑張ってまいります。 お疲れ様でございます。 本日の午前中、他業種の経営者様と打ち合わせをしていた時に、「最近リーダーのあり方が昔と比べて変わってきている様に感じる 例として上げれば、 ・親が子を叱れない ・教師が生徒を叱れない ・上司が部下を叱れない など。 それを表現したのが本作だろうと私は推測する。 まず注目すべきはこの物語の舞台、ハイランドパークという街。 ここは自動車産業の城下町というべき場所だから、そこで元組立工として余生を過ごす主人公は、すなわち「古きよきアメリカ」の象徴である。 自宅の前もうっすらと重い雪が積もっている。 朝の 日経 の一面はやはり ライブドア の 堀江社長 他3人の幹部の逮捕の記事だ。 協奏曲 」 竹澤恭子 ( ヴァイオリン ) レナード・スラットキン指揮 セントルイス 交響楽団ソフトバンクに新助っ人として入団が決まっている元 韓国プロ野球の内野手 李机浩(イ・ボムホ=28) と、お笑い芸人の岩尾望(フットボールアワー)の合体が実現するかもしれません。そもそも 岩尾 と李 選手にどんな接点があるのでしょうか? 所謂自転車のそれではないですね。 30~40km/hは軽く出てますよね。 速過ぎるから歩道は不可(そもそも不可なんだが)なので、 一般道の路肩、場合によっては真ん中を走ります。 あの速度域は、自動車からは半端なんですよね。 ちょうど 「うわ、かましてんなー」と思う福井。 そう簡単に後輩に「頑張れよ」なんて言わへんねん!とご立腹。すみませんでした、とビーフケーキ。 その直後、今度はキンデルダイクの2人が挨拶に言ったらすかさず「おっ頑張れよ!」と簡単に言っていた。 日本政府は決して懲罰的措置を講じ てはならないとする「新聞と言論の自由に関する新措置」が指令されました。 遵則により連合国に不都合な記事はすべて封じ込められ、「新聞と言論の自由に 関する新措置」によって国家に対する忠誠義務から YOUTUBEで、昔よく聴いていた懐かしい曲に再会。KANの「 1989 (A Ballade of Bobby & Olivia) 」と「 永遠 」。KANって…。それこそ懐かしい(笑)。庄司です。 こんにちは。 ふくらはぎも見た目に太くなった気がする。それに加え なんか先日PCやってるときにブレーカーが落ちまして、部屋中の電気がピチュったわけです。 それで「ちょwwwwブレーカーwwww」とか思いつつ電力を回復させてPC起動。 電源はつく…異常なし!! モニタの電源もつく ロビーで真っ先に目に飛び込んでくる≪染付漆装飾花束菊文蓋付大壺≫がすごい。染付の上に蒔絵のような漆装飾が施され、黒と金、白と藍の色の競演といった風。宮殿の大きな空間に映えるようにより高さが求められたらしく、蓋ツマミが壷形になっ インパクトとか インパルスとか イ・ビョンホンとか パク・ヨンハ ルル♪ トゥルルル♪ 電源を切れぇぇぇえ! あ、もしもし~? あぁ?もしもし? ちょっとよく聞こえない! え?なに? 今あたし電車! 今あたし電車! じゃ、ねぇよΣ(゜д゜;) なんだ 片側にバテン、片側にはゴージャスなレースをつけました。 両サイドは巻きロックにしてみました。 そして、トレンカソックス。 遠方のため、委託参加となりますが、 よろしくお願いします。 実は他にもリクエストいただい いよいよ師走入りして 忘年会シーズン真っ只中に突入してるなか.o 最近 一度も 呼ばれた事が無いらしいよ"o(-_-;*) ウゥム… どうもねぇ..明らかに..周囲とは違うオーラが 漂っているらしくて(;´Д`A ``` 同業者達から 明らかに、肝心の政府が余りにも金融政策に対して無為無策であるのが 個人的には今回に限り、亀井さん頑張れと言いたい・・・ それより、鳩山さんの個人献金問題を放置するのはそろそろ限界なのではないでしょうか。何億円もの親からの借入を知らない筈は このような工夫がなされたと書かれているが、私は、そうは思わない。 いくらキリスト系の学校だからといって、低い位置にステンドグラスは似合わないだろう。 私は、ライトが、もしかしたら日本の障子の桟の美しさにヒントを得て発想したのではないかと 関羽雲長と対峙する素肌にブレザー、ツインテールの女闘士。軍神とうたわれた関羽ですらその闘士に圧倒されていた・・・。 魔王・曹操孟徳との赤壁の戦いから僅かながら時は過ぎ、闘士たちに平穏な日々が訪れていたはずだが・・・。 なんだかの法則によると幸福も不幸も一定量だっていうし。 じゃぁ、人の分まで幸せ感じてやろう!とか思っても 中々そうはいかないもんな。 また逆に、自分が不幸な目に遭えば、誰かの不幸が減ってると これまた中々そうも思えなくて、なんで自分 ここ最近の止まる率は異常やる気ねぇのか 一応学校には早めに着くようにしているので電車の遅延で遅刻する・・・ってことにはなりませんが 車内の肉壁がボリュームアップするのだけは勘弁してくだしあ それと今になって学内でインフルエンザが流行り始め そうそう! 全然話は変わりますが、サマージャンボ宝くじ!! 人生で初めて1万円が当たりましたー、ひゃっほーい♪ しかも千円も当たったんですよー、いえーい♪ 何かいいコトが起きるのかも?? もしくは 無理(´-∀-`;)」 って感覚的に思ってしまったので、 明日採用の電話あっても蹴ると思います。 落ちてる可能性も 大 とりあえず・・・・・・ 店長が嫌だった_| ̄|○ 明日不採用って言ってくれないかな~・・・・wwww まだ有給ある 要所、要所のピアノ&オーケストラが圧巻です。 ラストの主題歌は、これ以上ないくらいぴったりでした。 まみ (2009/11/30 8:48 PM) もしかして Rubi (2009/11/30 8:30 PM) 私も映画見てみたいです! かじゅ (2009/11/30 8:19 PM) 音楽番組で聞いてから キャリパーを外してパッドを取り出すと・・・炭化していた(大泣) 札幌方面からの距離をブレーキかけっぱなしで帰っ 金属でつながってるので足元周辺がちょいと固い感じ!! ふ~~~~ん・・・こういう感じなんだなぁ~~(^^) アイロン 範囲絞って個人が見えると意味はあるかなぁーと。でもまだまだ垂れ流し メルマガ には勝てん。 # 12:12 @ hrkt0115311 スマートプレイリストなんてのも楽しいですよー # 12:18 @ komoko ケンタに一票ー ノ # 12:21 @ guri_2 ファン心理 醸造 と で、体力と免疫力増強のためにも、 休日は緑の中で運動だ!という結論に。 自転車で大宮公園方面に行ったら 七五三シーズンで相当混んでいたので、 もう少し先の大宮第二公園へ。 広くてまだどこに何があるのか よくわかっていないんだけど 祖父母宅へ行っておりました U字工事の髪がある方(笑)の出身と同じ市内です つい最近まで、すぐ目の前にある商工会のお祭りでネタやってたんだそう すごい出世ですよね~ ちなみに平山あやの出身地も近くなんだそう で、栃木弁の問題です 「ぶんぬき 記念切手が我が家に届きました。 切手は10枚。 シーズン毎の安打数や打率などの成績表も載っていて。 ポストカードも充実。 んーかっこいいですね。 ハードブックにもなっていて想像していた内容よりも充実していて大変満足。 今日もこれを眺め (^ω^) @ kohmi #kohmitweet 07:54 これは楽しみすぎる! RT @ kohmi : 小田和正さんの、クリスマスの薬草に今年は出演です!みなさん 20日程度しないとわかんないのは流石に痛いなー 14:21 @ そういうときには是非このタグを もちろん 芸能界 の内情など知るよしもないが、 吉本 は巨大であるだけに内外から嫌われている部分もあるだろう。しかし、 HG 、 増谷キートン 、 椿鬼奴 、 ムーディ勝山 、そして テレビ 番組 「 やりすぎコージー 」を観ていると 石井ちゃんは、ミュージシャンを目指していた。 >親への感謝の気持ちをソニーミュージックとかに送ってた。 >万引きで捕まったときに世話になったから、感謝の想いを歌ってた。 >大学時代、海へ行く前に中村さんから >日焼けオイルとシーフリーズを買っ 年末に向けて健康維持でラストスパートです サポート選手達もみんな本当にがんばっていてメキメキと実力をつけています! 今日はそのなかの一人、平井栄一選手(ブリヂストンアンカー・エスポワール)がコンディショニングに来院。 内容を全く読んでいないことは間違いないでしょう。せっかく準備した 縦読み トラップも、これではあまり意味がありません。とほほ。 なんとか平田(の中の人)に特別な文章を送らせてやりたい。そのためには、なんとかして平田(の中の人)の心を動かさ 特に反響もなくw バーチャ対戦した人も誰も気づいてないしー。 愛 いまさらですが ・4p+k+g……中段もさばくようにいつのまにかなってたの?? ってか、バーチャ情報に疎くなってたから知らなかったぁ。ショック。これからは使うよっ。防御的行動がある 母の入院中にどうしても夜に出かけたかった時は、兄弟に留守を頼むしかなく、やっぱりちょっと気を使いましたし、退院してからは、兄弟に留守を頼むわけにはいかないし、母が以前とほぼ同じように日常生活を送れる、大丈夫 「立冬」と「満腹」とが一緒に題名に登場するのかと、ズラズラ読んでいったら、なんのことはない内容だった。 なんだか、同じことを今日もやっちゃいそう! 先週の土曜日は図書館へ。 村田英雄、島倉千代子、春日八郎、三橋美智也、 高橋真梨子 たっぺねーさんのブログ からの転載です 動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名にご協力お願いします WEB署名もできますので、良かったらご協力よろしくお願いいたします 左のサイドバーにもリンク AAA(トリプル・エー) 宇野実彩子(うの みさこ) 伊藤千晃(いとう ちあき) 西島隆弘(にしじま たかひろ) 浦田直也(うらた なおや) 日高光啓(ひだか みつひろ) 與真司郎(あたえ しんじろう) 末吉秀太(すえよし しゅうた) 続きを読む それが、今の大学生世代ときたら、 車は乗らない子が増え、酒も飲まない子が増え、 おまけに女の子に対しても草食系になってきているというではありませんかっ あまり一般的な装備ではありませんが、 雪崩の弱層テストのときに、もっとも正確な判断ができる 残念ながら、もともとの国では度重なる戦乱、革命を経て、その知識や文献はあまり残っていないのだ、とも聞きました。 その日本の、膨大な生薬の知識“医療の知”の歴史が、 ほんの短時間の、門外漢の政治家の議論で 今、現場から消えようとしています。 おとといは奈緒子とななとご飯食べた後 なながうちに泊まりに来てくれたんだよっ 一緒に鍋を作ったんだけど ななは野菜を切ってくれてゆかはスープの味付け ふたりでつくったらあっという間にできてしかも美味しかったー ちなみにごま味噌なべ作っ それとも、その動物が一番心地よく感じる メロディ がその DNA 曲じゃないのか。 あれだな。 銃夢 の 金星 人みたいなもんだな。 人間 にとって一番栄養 バランス のいい肉は 人間 の肉っつー、アレ。 考察 仲間にゅーす ど う で も 良 (20) アレックス (4) Keep (9) ろにぃ (13) ★ひろ★ (22) evo (6) まなな=まにゃーな たら切りおったり・・・ 最初に名乗ったさかいに言うて2度と名乗らへんかったり 名乗らんちゅう事は名乗れへん言う事として捕らえたるで って言うたら 今年も、せぇこちゃんに付き合ってもらい 一緒にランチしてから行くので少しは 気が楽だな。 今日、じゅりちゃんや大和。 こうた君も来てくれてて・・ ちょっと安心。 明日の休みに万が一来店されて 「なんだ、休みじゃん!」って事になったら ショックだし。 リアルで会おうね 愛梨ちゃんの部屋改装したということで、遊びに行ってきた クリスマスバージョン めっちゃかわいいお部屋やったぁ リボンちゃん、モモ松さん、相葉ちゃんも有難うございましたぁ クリスマスパーティー みたいで楽しかったぁ 発明賞受賞 日刊スポーツ NHKが開発した「話速(わそく)変換装置」が、本年度の全国発明表彰朝日新聞発明賞を受賞した。 品川&上地の単発番組 < > Techinsight japan 「品川庄司」品川祐(吉本興業)が、俳優の上地雄輔と共にNHKの単発番組でMCを 森山直太朗改めて飽きないわ。 かと思えば最後の「さくら」合唱 それぞれの人がそれぞれの「さくら」 みんな自分の持ち味をよく出してるんだけど 直太朗が歌いだすとそれこそ「はっ!」とした。 (やっぱり直太朗の「さくら」だなぁって。 女性ならではの勝者の涙、敗者の涙、いずれもファンにとっては感動のるつぼへと巻き込まれます。 今年ツアー計34試合中、3強でちょうど半分の17勝です(横峯6勝 もっとも宮里藍や上田桃子が日本ツアーに専念すれば変わるのでしょうが、現状なさそうですね。 式から 機械語 に翻訳できる! Logical-Mathematical への野望 (妄想) AI Memo 1 からその野望への萌芽が AI Memo 2 でほぼ方向付けはされたが……大分未整理。 星は? 自転傾斜角があるなら 四季 はあるから4の倍数が望ましい 週は多分 Social なもの。 さぞや美味しいチョコなんだろうな~ と 期待しながら食べてみました お味は… いちご味のホワイトチョコの中に 酸っぱいいちごソース が入っています おぉ~ 外側のチョコの中には いちごの種が入っています そして 永山竜弥は今私も興味があります。なので永山竜弥の情報を集めました。 瑛太(えいた)、弟との過去の奇行の数々。 永山竜弥はんとおっしゃる俳優はんだそへんどす。瑛太(えいた)の画像って探していまへんがどへんな画像があるんでっしゃろか?ち また、家の前には広い前庭があり、その前面に庭木が植えられ、それが緑の並木をつくって、他の宿場にはない独特の 景観 を醸し出している。 郷原宿(ごうばらじゅく)は北国西街道( 善光寺 街道、 善光寺 西街道)の宿場で そんな吹き替えの奇妙さをみんなが感じるから、 ディラン&キャサリン(お笑いタレントのなだぎ武と 友近が扮しているキャラクターユニット)を 楽しめるんでしょうけどね。 ◆ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 完全スコア度外視の1ゲーム目は掲載していません。 いや~難しかったです 埼玉県と東京都のラウンドワンは全て行きましたが、ここが一番難しい気がします ここでアベ200が出せれば、どこへ行ってもアベ200が出そうな感じがします。 華やかで、ロビーに居るだけでお着物ギャラリーを楽しませて(お勉強させて)頂けました。皆様本当に素敵な着こなし、お洒落な併せ方ですわ~♪ ■舞楽 右方『環城楽 ■地唄 『笹の露』 唄と三絃:米川文子師、富山清琴師、唄と筝:山勢松韻師 食材! ・築地市場には約900の店があり全国各地から新鮮な食材が集まる 「大六」 羽生田俊雄さんの案内 アメリカザリガニ(2500円/kg,毛ガニと同じくらい) 姿焼きでいただきます. しょこたん「ウマッ!」 食用ガエル(ウシガエル) 唐揚げでいただき おかあさん」で検索してみると、 森昌子の歌の歌詞が出てきました。 これだったのね^^; でも、早速、You tubeで聴いてみましたが、 「散歩行こうよ」って歌詞は出てこなかったよ?やっちゃん。 やっぱり、痩せたお母さんを唐突に散歩に誘うのは 空飛ぶ魚と、海潜る鳥。 旭川@旭山動物園 BGM:MONKEY MAJIK「虹色の魚」 ラジオで聴いて、胸打ちぬかれた2曲。 まず、なかなか更新できなくて、本当にごめんなさい(´・ω・`) 本当、いっぱい書きたいことがあって 以下 その三/四 本文 **** 3章 仕事で成功する法則 法則33 挨拶は心を伝える作法なり ・・ 挨拶の仕方を見れば人物がわかる ・・ 本当に心のあるものは隠してもにじみ出るもの。 氏や育ち、人間としての出来、不出来がそこに表われてくるのです。 失業率は4%と極めて高い数値である。 これらにはやはりブミプトラ政策によるマレー人が優先的に高等教育に進む道があることが学力低下にも結びついている側面は否定できない。 実力能力主義の行き過ぎも指摘されているが、やはり適度な競争原理は不可欠 旦那であろうと、普通の人であろうと、親であ ろうと、子供であろうと、自分以外は他人だ。 勝手にみてはいかんだろう。 良心の問題だ。 己に恥じる。 ・・と軽くいなしたら、食いつかれた。 私は天秤座だ。 平和を愛する、紳士だ。 正直に「君の方が もうぼちぼちありの時代にはなっていましたが、ハワイ録音というのを売りにするというのは珍しく、まさに沖縄の喜納昌吉さんだからこそやりえた、その後のワールドミュージックブームへの先駆けのような作品だったんですね。 「おにぎり」と「おむすび」の違い! 調べた結果… おにぎりとは形を問わず飯を握って作ったものであるが、 おむすびとは三角でなければならないというものである だそうです!!! ええええ!そうなんだ… 私は「おにぎり」って言うのですが イビキをかいて熟睡していた。。。 メチャメチャ嫌われていた様だ。。。 でも、今思えば、しょうが無いよな、、、 そんな、毎日が、延々と繰り返されて、、、 でも、楽しかったんだ。 ナチュラルハイ状態だったんだな。。。今思えば。。。 広島東洋カープ の セットアッパー 、 梅津 投手 が右肩のリハビリを 頑張っているようです。 カープ が優勝するためには 梅津 投手 、横山 投手 、林 投手 、シュルツ 投手 ら 中継ぎ陣の頑張りが欠かせないと思うので ぜひとも(無理せず)リハビリに耐え 寺前未来さん、星羅さんがステージに登場しました。 再び @TRIANGLE 20:00~ ☆山口リサさん ~タイプだわ(笑) めちゃくちゃvocalにパワーあってノセるとこはノセてくれて右手振り振り応援 AZUちゃんハードスケジュールお疲れ様です。 体に気をつけて 家族、孫(そうくん、2005年2.2生) 健康、食、音楽、ギターについて書いています。 RECENT ENTRY 桜の木のイルミネーション フィルハーモニー交響楽団, 山下一史, 姜建華, 加古隆, 大萩康司, ゲーラ(レイ), ゲーラビクターエンタテインメント 実は始まってるといえばライアーゲーム シーズン2。 ライアーゲーム をがっちりハマって試聴して、 ロケ地 まで見てみたいってんだから、 そらシーズン2は見るしかない。 相変わらずフクナガはキャラ的にエエ感じやし 方を見かけるようになりましたが それでもまだこの実態を知らない方がたくさんいらっしゃるのが現状です。 1年ごとに人気犬種が変わるという不思議な国ニッポンですから、その余波があるのは当然と言えば当然。 案の定最近ではM.ダックスやチワワ 途中からに名前が ララァ ・ スン専用モビルアーマー 変わってました。 著名表示の冒用となるおそれがあることから名称を変更せざるえなくなるとは 世知辛い世の中ですね。 通称「とんがり帽子」です。 ニュータイプ専用でニュータイプであるララァ・スンと 20:14 @ musashikosugi わ、圧勝だったんですね。あと3試合>< [ in reply to musashikosugi ] 20:05 今速報きましたね。もしや@ Y_Kaneko の 当確 なう、とかあるのかなw RT @ ShinFish : 神奈川県 参院選 補欠選挙 は 民主 が 当確 。 真っ先に手を打ったのは利一への退職勧告。常務(小野武彦)から、辞職を促された利一は、同じ環境の同僚を居酒屋に集めて「会社のいいなりにはなら 同志たちを連れて妻・春美(泉ピン子)が待つ自宅へとなだれ込む利一だが、妻はあきれて言葉も出ない。しかし @HOME CAFE BLOG ☆ちょっとイメチェン☆ [ 2009.12.1 15:30] 本店7Fでお給仕中のはかせさん☆ 今日はなんだか違う気がしますが? はかせ「髪の毛をちょっと暗くしてみました♪」 その色も素敵です☆ @ほぉ~むカフェ 本店7F はかせ 今年も、手付かずです・・・。 開き戸についた鏡は、あわあわスプレーで拭きます。 くつ。 相変わらず、スプレーで文字を書いてしまうのでありました。 次は、靴箱の中(1つだけ)片付け&お掃除ですよ~。 URL | ピュラス さん #-[ Edit. ] 『』 まさに大蛇ですねw うちのはちゃんとキノコの形してましたが菌種が違うのかな。 グロいと食べる気もおきませんね^^; 2006/11/06(Mon) 10:15:35 | URL | プップ さん #-[ Edit. ] 『肝』 源八さん これ この時期になると監査や第三者評価と忙しい。夜勤中に業務をこなしながら書類の整理。 日勤業務中にもできないので明けで残ってやる。 とことん納得いくまできっちりと。 でもだらだらはしない。メリハリをつけてあっというまに片付ける。
