動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




我が家の謎多肉さんが開花しました●´ω`● 黄色いお花。 去年も咲いたような気がしますが、 なんだかちょっとメセン系?? 横から葉っぱ見るとこんな感じですが。 成長は遅いようで1年前よりは葉っぱが2枚増えた程度です 何日か咲くようで 士気を高めるためとお互いの連絡を取り易いよう、毎度ながら協力者の名前を掲げていきます。 協力してくれるZ戦士は投票とコメントお願いします。 残り時間2日と22時間 ☆ちゃあぽんヲタ ヒロラー総統 XIGさん ☆まどまどヲタ おおす えっ一冬でそんなもんかと思われるだろうが 今日のじょん:今年のカメムシシーズンも終盤になってきた。それでも暖かい家の中には残党が現れる。じょんがジーっと天井を見つめているときがある。カメムシ発見の瞬間である。 といつも思うのは私だけ? NON STYLEの漫才も勢いあったけど、何が一番目を引いたかって、 上沼恵美子の顔、白すぎるやろぉぉぉ! 妖怪人間ベラ。 以下、雑感。 個人的には、西森の 鉄工所ラップ をやってほしかったw オードリー、そもそも予選落ちした時点で 当時養護老人ホームの生活指導員をされていた西口先生と、当時寮夫(現在の男性の介護職員の呼び名)だった自分が、偶然同室になり、朝方の午前3時まで缶ピールを飲んだことからはじまり、四半世紀の25年になります。 西口先生はその後 状況でもありませんよね;; ショポーン・・・。 去年も同じこと言っていた自分が本当に情けなく、悔しいです・・orz Σわわっ。もうじき翌日になりそうなので、今日はこの辺で。 コメントのお返事等は明日帰宅してからさせて頂きますね^^b ぐい呑みを作りませんか?〟という社交辞令を真に受けて、鎚起銅器のプチ製作体験をしてきました。 しかも… 〝せっかくですから、お子様やお友達もご一緒にどうぞ〟との社交辞令をまたまた真に受けて、大挙しての訪問でしたが、社長さんはじめ あれっ? 逆さまにとまりましたよ! ね、花の後ろ側にとまって何かしてますよね。 蜜を吸ってるのかな? ひょっとして、盗蜜? もうちょっとよく見てみましょうか。 種によって吸蜜に用いる口器(中舌)の長さが異なり、中舌の 私めりかよりかなだなんですが(( それなのに奇声あげたよwwwwwwwww すごいwwwwwwほんとそれしか言えないwww 独立戦争ではお世話になったよ。涙腺的な意味とかいろいろ(( 今ニコで視聴版見つけたら祝8位の弾幕すごかったwww早いよw Mayuステの次はMacステ だが、ベランダの距離が離れていて、看板を足場にしていたため、看板を設置したため、帰還が不可能になるという事態が発生。 おいおい・・・どうすん え・・・ちょ・・・まさか!? そのまさかで、その子はトッキュー隊員よろしくロープ一本 以下略 腰掛ではないと言う事を聞いて安心した人もいるのではないでしょうか。 虎と決別や!オリックス・岡田新監督が就任会見 (2/2ページ) サンスポ 秋の練習は今週末24日からスカイで始まるんですね。 「学びの構え」の技化。「技」が心身の一部となって自らを信頼できるようになる。全体的な感想いつの時代も人は易きに流れてしまうものであり、社会が、また周囲の人間が「それではいけない」とはっきりと言わなければならない。 それでは、毎日新聞はどの様にして、抗議のコ メントが右翼関係者とみられる人物らからの抗議しかないと断定出 来たのでしょうか? 外国人の参政権については、現在までの判例では、国政参政権を与 える事は、違憲となっていますが 藤子スタジオ漫画マガジン3 Q 藤子スタジオ有限会社発行 昭和53年2月1日発行 状態:背ヤケ 藤子スタジオ漫画マガジン8 Q 藤子スタジオ 藤子不二雄/「ただいま恋愛中」三谷幸広/「まー・みー・むー」うらとうゆうこ 「宇宙通信」西田真基/「シュンが それはもう、反則級に。それにしても、恋人同士で手をつないだり、腕を組むことにここまで注力したシナリオがほかにあるのか…と思ってしまう ひーくんの庭・SS広場 母にも衣装>>> ここは怒るより泣くパターンで一つ。 わたあめ羊のイベントの時は、真剣に蜜蝋が欲しいって思いました。 <ガイレフ> 初期の頃は、骸骨オオカミの狩場でよく行ってたけど、 最近はベースハーブ摘みに行くことがほとんどです。 ここも蜜蝋で移動できたらいいのになぁ。 見ていた方がパワーさんと同じようなこと言ってました。 活躍しているんなら堂々と映してくれてもいいのですが、そうでなければほんのひとコマふたコマくらいの放送にしないと確かに見る気失くすでしょうね。 Posted by: 喜多八 at 2008年08月03日(日 何時から総額表示の税抜きを小さく表示しても良くなったんだろうか?f^_^; または、 お家で作ってご飯 VS 手軽に外食 (^o^) ……この戦いもキツイんだよね~看板にインパクトありすぎでf^_^; てなことで パソコンのキーボードが壊れるって大変ですね、 こんな簡単な文章でも入力が大変です。 来月は もちょっと マジメに更新致します。 どんだけ~って感じですが・・^^; あっ・・・カフェに短髪の写真はアップされてないですよ~^^ 6日2時~stx南山タワー地下、Updownダイナーにて、 ダヒョンくんのカフェ6周年の会が開かれました。 私はカフェの〇周年の会って初めて出たのですが 2006年に紅白に出るまでの赤貧話がぽんぽんと飛び出す。夜、「ことこと」にて藤森三奈さん、Rと食事。終盤、取材を終えた小島山内チーム合流。 夕方からドキュメンタリー映画のパイロット版の構成をめぐって、渋谷の喫茶店で2時間にわたり出口を模索する。 こんにちは、 奥村です。 11月も最終日を迎え、ますます寒さが増してきました。 今年は暖冬といわれていますが、十分寒いです・・・。 「柱」、「梁」、「屋根」で構成される、 エックスルーフ この構造を応用し、使い勝手が無限大に スタート地点はBのあたりだからオウガテイルに自分を発見させてから 南に向かうといい。 大体AとBの中間地点付近までくれば コクーンメイデンの 射程範囲から外れる。 コクーンメイデンから先に倒す方法 こっちは多少慣れが必要だが、一応説明しておくぞ。 拡張パックはすでに搭載済みでしたので同梱版ではない単品版を買いましたが同梱版の方にしておけばよかったかな~ というのも同梱版だと、このように外箱と違う絵柄の内箱が用意されているんですよ。 単品版では外箱のイラスト+下1/3が ことはある程度分かっていた。 悪い言い方をすれば、『めっきが剥がれてきた』と言えるかもしれない。 ノビのある球とは、多くの回転をかける事で空気抵抗を少なくし、 初速と終速の差を小さくする事で、打者から見て速く見える球のことを言う。 13時~ と 15時~ の2回 ◎田上よしえ ◎三福星 ◎鬼ヶ島 よしえ 姉さんと 三福星 は もう海老名2度目、 もしかしたら3度目の出演でしょう?? 姉さんには必ず笑わせてもらうので 今回もかなりかなり楽しみです 2月4日テレ東放送の 『アド街 生まれる子供に精神的な影響がある 論理に、驚きました。 特に、 生まれる子供に精神的な影響がある には・・・。 確か他のテレビだったか、”生みの母と、実際の母との間で・・・。” 赤ん坊は、誰が母かわからず生まれてくる。認識する術 洋服ダンスの隅っこに入れる (防虫作用のあるものがいいです。ラベンダーやゼラニウムとか良く使ってます) 洗濯のすすぎのときに入れると部屋干しもいい香りです じゅうたんや畳には重曹に精油をよく混ぜて一晩置いたものを降り 国 え の お 見 送 り に お 父 さ ん と お 母 さ ん が 来 て く れ た み た い な? ま あ ― な ん か よ く わ か ら な い 劇 で す 赤 く な る か ら{痛 ま ぢ め に 涙 流 さ な き ゃ い け な い 涙 と か 出 ね ぇ ― !!! 無 理 臨界点突破現象は風邪が治ったワケじゃなく 一時的なモノだったのか…ガビーン! 孔明の十理状の計にハマったような感覚… 僕は臨界点突破の事を改める事にした その固有名詞は… 『 偽 り の 復 活 』 … 【教訓】 「臨界点突破はリバウンドの前兆 開山(かいさん:初代住持)として花園法皇によって迎え入れられたのが関山慧玄(かんざんえげん)(諡号(しごう)「無相大師(むそうだいし)」)でした。 関山慧玄やその師、宗峰妙超(しゅうほうみょうちょう)をはじめとする名僧たちの墨蹟(ぼくせき)や頂相 待ち合わせの時間が変更になったのも知らず、一時間待ちぼうけ・・・ まあ遅れたり待ち合わせ場所を間違えたんでなくて良かった、 普段遅刻が多いので、今後も集合時間は鯖読んで貰った方がいいのかも(笑) アジア料理のコースを堪能し ロジャー「てめェら全員叩き潰すって意味だよ!!!」 ナレ「海賊大艦隊の大親分として知られる」 「“金獅子のシキ”と―――」 「後の“海賊王”ゴールド・ロジャーが激突――――」 「世にこれを“エッド・ウォーの海戦”と呼び―――」 「絶対絶命と思わ ブログネタ: 何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中 私は だいたい半日くらい 派 おはよゅござりまする(*´0)ゞファァ~~♪ 皆様はご機嫌いかがですか? 私の周りは「インフルエンザ」でござい 4時間~6時間 ・だいたい半日くらい ・1日見なくても余裕 人が出入りできる南側一帯に5年ほど前から「釣り禁止」の看板を掲示。職員らが見回りを行い、多い日には10人ほどの釣り人に注意することがある。チームの監督・コーチも 5月には、カヌーの夜間練習をしていた女子学生(21)の手に釣り人が でやぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゜??゜)ノ!!! 気象予報士 試験 願書 ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゜??゜)ノ!!! し・め・き・り・♪ き 次回があるさ☆ 願書の出し忘れには皆様、 重々注意しましょうね。゜(T^T)゜。 コミュニケーション能力が実は1番欲しいかもしれない。 最初だけ範囲って事にしておけば、 スペルも範囲撃った後でスリ入れれば更に火力上がるでしょ。 治癒か遠隔なら寝かす、それ以外は範囲ごり押しで。とか、 ソードが居るときは少しだけ ■下人之状 御内儀御呼 重畳之至存候 仍而御祝詞之印迄ニ 鯉二喉令進入 猶期万喜之時候(ごないぎおよび ちょうじょうのいたりにぞんじそろ よってごしゅうしのしるしまでに こいにこうしんにゅうせしめ なおばんきのときをごしそろ ネタを披露してくれたんだけど、どれもおもしろかった! ちょっとインスタントジョンソンさんのファンになりそう(≧▽≦) 敷金、礼金、ビフィズス菌! ひゃはははは(^◇^) タグ : KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ (らら、犬だから組合員になれない・・) そうだ、 菊池や平田の会社の社員にして貰おう♪ そして、この劣悪な労働環境について シュプレキコールで さっき昨日のSandwich 食べたら眠くなっちゃって・・・ ふわぁ~・・・ZZzzzzzz お休みなさい。 ほおずきの花言葉は「偽り」なのだそうだ。薬効作用も強く、江戸時代には堕胎薬として使用されていた。そのほおずきさんたちが、いつのまにかこぉんなお姿になっていました。 『鬼灯や実も葉もからも紅葉かな』(芭蕉) この映画、最初はウディ・アレンが、スカちゃんに惚れて起用、と言うような前触 れだったので、全く期待してなかったのです。 どうせスカちゃんを可愛く映し出しているだけの、自己満映画か?と思ってたから。 でも劇中 洗剤つけとけばよかった(苦笑) 亀八さん。 午前中に行ってきたのは、八幡町の、亀田八幡宮例大祭。 すでに出店を楽しむ人たちの姿がありました。 ぬぉぉおおお。美味しぃぃいいい~~~ 酸味と甘さのバランスを大切に作り上げ おおむね何も感じませんが、たまに腹が立つようなつめ方をするので、全くチップをあげる気にはなりません。 別にチップを求めてる様子も無くもらえればラッキーくらいの気安さで働いているので、チップをもらって当然見たいな顔をし 機能や位置づけを考えた場合は、変じゃないかなと。流行りだと言ってしまえば、そうなんですけどね。 「制服」として見たら、やはり精々膝が見える程度ではないでしょうか。 アカデミックな話になったのですが、発端は制服のスカートからなんだ 実は内心喜んでいた。 彼も物珍しそうに、私がギプスを巻かれる様子をずっと見ていた。二人で感動した。水に濡らしたら、すぐにくっついて固まった。 でも家に帰り、暑くても取れない事に気づいた。そして中が蒸れて、非常に痒い。 あまりにシンプルなので全編これでとおすの?と最初思ったくらいです。 ちょっとオペラでネトレプコがやった椿姫がありましたよね。あれを思い出しましたよ。 そしてその手紙を交互に読んでいくのですが、これがその書いた主人公の二人だけが読むので無く オカメちゃん♪ 帰ってこいよ♪(原曲:松村和子) 夜桜お七♪(原曲:坂本冬美) 未練坂♪ 泣くなオカメちゃん♪ 今回は、ちょっとしたmcもあり・・・ どうしても、演歌歌手になりたくて、オーデションをうけまくり、受けた1つが娘。 それまで迷いながら弾いていたことが一気にクリアになり、少し弾き込む時間もでき(笑)、ギリギリ間に合った、という経緯だったわけ 今度は狙い通り、他のウクレレとは一線を画す「テナーなのに丸い、優しい音」をならすことが出来たと思っ 黒鷲の組み合わせが決まったようなのでここにも書いておきますね。 A組 サントリー、大分三好、東海大、つくばユナイテッド B組 パナ、NEC、警視庁、順大 C組 東レ、JT、日体大、新潟教員 D組 堺、合成、FC東京、立命大 Nは1日目警視庁 1年目からドラゴンフルーツ地獄が如く 収獲の嵐だと妄想していましたが、 余裕で完全否定されて現在に至っています。 それはもう冷静に考えるとあたりまえなのですが、 今年は密かに期待しています。 というか、今年 も なのですが。 ちょうどいい位です。※しかし所有者は確か暑がりです(笑)自分はその時フリース着てました。 多分ですが、トレッキングなどにはグッドかと。ただ着てるだけでは冬キャンには寒いかと…。 運動するのは、収縮性もあり、且つ風は通さないってのが トリミング して余った 水草 を捨てるに捨てられない ケチ な性分の私だが、コリ 水槽 にいれることにした。 コケ のむすまで、となるだろうが 気になっている。 掃除 屋として二匹ほど入れるのも悪くはないけど。 ミナミヌマエビ 程度ならば なにがしとかやいふ人」が、真教に帰依している。真教に帰依した人物であれば、『縁起絵』作者にふさわしい。『縁起絵 一遍の父河野通広の師であり、一遍の師聖達や華台の師でもあった。証空を介して一遍と久我家はつながっていたのである。 昔のキョチョイクっぽい編成ですね。 槍兵は2枚・・・・やっぱり踊る! マップは中央に長い森。アンド櫓。両方とも引き気味のスタート。 攻めるでもなく引くでもなくウロウロしていると、端の方に配置していた法正がいきなりジャーンジャーン。 テンションの上がったワンコさんを見ると 吠え のスイッチが入るようです。 そして、地元のワンコさんの場合。 お散歩時間が重なるワンコさんは、地面の匂いを嗅ぎながら(カーミングシグナル)かわしたり、時には”ウォンウォンウォンウォンウォン”と 吠え 見返してやんなさい」 と母。 あの叔母はかなり手強そうだけど。 それだけに遣り甲斐はありそうだわってね。 彼の来日まで後13日☆ そして仕事は今週から年で1番忙しい時期に突入。 彼が来ても平日は放置状態なんだろぅな。 ま、彼なら大丈夫・・な 一日中、眠い日つてあると思ふ。その逆に、一日中テンションの高い日だつてある。 なんでそんなに眠れるんだよつて思ふほど寢られれば、それはそれで幸せである。 いろいろ、感覺を取り戻しつつある。昔取つた杵柄。今とはちよつと違つて、それもまた樂し。 コミケ に向けて昨日の夜はSAIを使っての絵の練習をした。 練習用の本をもとに 水彩画 を約3時間。結構うまく描けたがまだ半分以下の完成度。 2、シャンプーの規定の量を手に取り手のひらで泡立てます。 直接髪につけるのはNG 3、泡を頭皮につけ指先でよく洗います。 (仮)さん :2006/11/08(水) 17:43:08 シャンプー用無添加石けんがいい。蜂蜜かクエン酸をトリメ&コンディ代わりにする まぁ、流石に同じようなことはしませんけど! それに、楽しいからってそことばっかとつるんでると 今度は別のとこで反動がくるし、どうしたらいいのよ(´;ω;`) お友達に相談したら「自分の好きなとこにいたらいいよ。大丈夫だよ。 危険なのですよねー。 ロケット部分が飛んできて、窓にあたったこともありますし、残骸がベランダに転がってたりします。 ぴゆ~ん♪ と音がすると、ノワール君が首をろくろのように伸ばしてビビり いえあの、打ち上げはりましたぞ! え? 誤報? ぬ~ん。 業者の社長と親しくしている教頭(佐戸井けん太)は困ってしまう。そんな頃、生徒の宮本絵梨(小林さり)が、「女だけが料理をするのはおかしい」と言ってマーボーナスの料理実習をボイコットした。 一方、母親のいない家庭で育った真一(小池徹平)は料理が 1年ほど前に体調を崩し、がんであることが発覚。本人にも告知された。入退院を繰り返しながら仕事を続けていたが、今年2月上旬を最後に治療に専念していた。本人の希望で ホスピス に入院、最期は夫人の 夕希 子さんら親族が看取った。 中江 人を傷つけたくない 人に傷つけられたくない そんな思いが 自分を殻に閉じこめようとしている。 寂しいから人恋しい と 一人になりたい という 相反する思いが 自分の中をぐるぐる回っている。 迷宮入り これからは、SparkFunの モジュール の コンデンサ に抵抗を重ねるしかないようです。 20時くらいまで足 立法 で色々な速度の探索を試してみたけれど、壁切れやら前壁補整なしでは600mm/sくらいでの探索が 限界 のようです。 そこから 精神で,大多数が輸入食品では 着・・流行を追わなければ、背広・シャツにしろ,良く持ちますね 住・・落着く場・居場所が,磁場が良い・・ 薬・・健康の維持ですね 徒然草・・・ 122 人の才能は、文明らかにして ちなみに前の車は日産のWingroadという車種なんだけど、1.5Lが主流。隣に停めてあるWingroadはエキパイが太く2Lで、エアロも装着。正に俺っちが乗っていたレアなモデル。 よく観ると、ウチの奥方様が付けた傷跡も一緒だったり。 すぐに判明。 8月に入ってからは、一部お日様(朝晩曇り)で暑いし、 湿度が・・・・・すっごく高いのです。 通常80%、昨日だったかは90%でしたから・・・(一昨日だったかなぁ) 人間でも夜は 寝苦 しいですから、毛だらけで汗腺の少ない犬には辛いですよね。 性別問わず声が良い人はうらやましいです 声を才能の一つに入れるとしたらはそれは間違いなく天賦であるし 無い人にはどうしようもないからね そういえば今年の仮面ライダーの主人公二人って声がすごく良いですね 探偵じゃない方のコなんか女の子 今日は半年に一度の整形外科の受診日でした。 上のレントゲン写真は左:コルセット装着 右:なし 画像は、後ろから見たものです。 画像判断では、コルセットを装着しても、していなくとも大差はない。 先生からは「コルセットの締め具をもっと締める 打開する方法は、内需拡大・・・?mj無理だからー! タンス預金を開放できないんじゃ、どこから拡大する為のお金を捻出するのさー!? って話です。かといって、円高でしょ。輸出産業に頼るにも向かい風だし・・・・(´Д`ι) 全産業で うたた寝しながら不規則な生活です。 入院&手術日を自宅で待ってる状況です。 okadaman 2009/11/10 11:47 >アオ虫さま チームTTの時は声を掛けていただいてありがとうございました。落車、骨折とのこととても残念です。 色々と回避テクニックが有ったとし ついでにベルセルクも取ろうという魂胆。 更に場所によっては1ダメージもつけてフェイタルストライクの称号も狙っておく。 うむ、一石三鳥。 でも、時間がかかる。 その苦労の甲斐あって、ついにラピードは全ての犬のボスになりました。 で、序列トップの千爽さんがショーではやっぱり格上扱いだったかなと思います。 序列トップだから、主人公の恋人になるというわけではないのだなということをもっともよくわかったのは、 その次に見た「ASUKAの嵐」でした。 <本田進氏の装丁、タイトルの字は唐の“歐陽通”美しいはずです> 大佛次郎著『激流』、副題は「若き日の渋沢栄一」。 私は何よりもまして、 “歐陽通” の書が生きていると感じました。書のスタイルを表した ≪欧体辨異字典≫ などを見ましても 略ですからね 全部知ってる曲で 物語じゃないのに最後の最後まで飽きなかったわ MJって物腰が柔らかくて とても心が優しい人だったんだろうなぁ 周囲のスタッフにも恵まれていたんだね とても楽しい時間を過ごした と 患者様に親しみのあるロゴの製作をお願い致します ■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名 医院名はじょうない歯科医院です。 ロゴマークは歯にちなんだものでもそうでなくてもかまいません。 マーク(※1)と「じょうない歯科医 「一度“大河”の主役をやってしまったら、そう簡単には端役はできませんからね。知名度もギャラも一度上がったら落とせません。1本300万円ともいわれる高額なギャラがネックにもなっているようです」(前出・民放関係者) さらに宮崎には 後に気が付いたが、出場者達も、順番を待つ間、座っていたみたい。 プログラムを見ると、6番目の演奏から聴いたらしい。 16チームが出場。 聞き覚えのある曲が、ほとんどで、 声が出ない程度に、歌いながら聴いた。 ハーモニーが素晴らしい。 ■ ラジオ で 08:58 今の 自分 には 尾崎 愛さん の「私の味方」って曲が 勇気 付けられる。 ソウルフル な感じで好きです。 自分 の一番の味方は 自分 です。 自分 を信じて進んでいきましょう。 Masty 2009/09/10 12:33 「私の味方」は今ラジオで 間違いのようだ 「雪や こんこ♪」という歌もあったので 「こんこ」の語源でもっとも有力な説は 「来う此」(「此処に来い」)が転じたものだそうです。 「雪やこんこ」は「雪よ、此処に来い」 (=「雪よ、もっと降れ」)という事のようです。 早咲き椿の時期が到来!! 小室山公園「つばき園」(伊東市)でも早咲き椿が開花、ぜんぜん花の数は少ないが開花した花の種類は例年より少し多いような・・・ 椿の見頃はやはり、2月~3月にかけてだが早咲きの椿の観賞も楽しいものだ。 朝一はあまり流れておらず、水温も20℃以上をキープ。 今日の水温は相変わらず20℃以上あり、エントリーすると暖か~い!しかも青ーい!。水底から見上げる太陽はリゾートのようです。そんな中、トビエイの根はイソギンチャクがそよそよなびいて 熊本空港に、福田進一さんをお出迎えに行き、 本日の会場、「神水教会」へ。 おー!トーレスだ! 熊本方面の皆様、19時開演です。 少し位遅刻してきても大丈夫です。こんなチャンスめったにないですよー。お聞きのがしなく! 2009年11月30日 権利者たちが、要望のほとんどを受け入れさせることができたと高喜びしているのは間違いないだろう。一方、政府は先週、このDigital Economy BillがISPにも広く支持されていると主張した。しかし、その主張は事実とは異なることが判明した。 さおとめーる、8月分 ももち ろん 継続 です! よろしくどうぞ~♪ だんご屋さんのカレーってどんなもんだろう? と思ったら、これが意表をついて美味しかったー ウマッ 丼物は、親子丼の他に、玉子丼、他人丼、いか丼、きのこ丼があった。 他人丼ってなんだろ? 全部制覇してやるぅ~~ へへ 焼きそばと大判焼き 一体誰が『パタポン2 』をこっそりプレイすることを止められるんだ?」 と率直な感想を述べています。 勿論、自由時間は何をしても自由です。ただ、ゲームは人を虜にする魔力を秘めていますからね。「あとちょっとでクリアだから、数学よりもこっちがやり 今日行ってきた学園祭ゎ 慶應義塾大学 三田祭 今日ゎ平日だったにもかかわらず……… めっちゃ人いたぁ さすが三田祭 模擬店もたくさんぁりましたっ\(☆o☆)/ 今日食べたのゎ チヂミ ポップコーン パフェ 揚げ 今日 も朝から 下鴨 で QMA 、と思って行ったらどの台にも金入ってへんやんけ。ほんで店の 人間 はどこにもおらんから待っててもどうにもならへんし。ナメとんのか? こっちはタダで出来る思って金なんて一銭も持たずに来てるってのに。 もたいさん、やっぱり良いなぁ~ 気楽に見れる映画なので、是非和みたい時に見てみて下さい 「かもめ食堂」、早く見なくちゃ 監督 荻上直子 キャスト 関めぐみ 、小林きな子 、蓮沼茜 、橋爪遼 、細山田隆人 、高岡早紀 、中村靖日 、嶋田久作 「27Tなんて要りませんよ~」 などと言っておきながらあっさり 34×27T に(笑 激坂区間ではケイデンスが 60台 まで落ちる。 もう1枚欲しい位ですわ。。。 ひ~苦しい~。 ピークを過ぎてもペダルを緩めてはいけない! ここで集中力を切らさ お昼からクリスの七回忌の参拝。 初のりの高松のロック興行からもう七年も経つのかー。 お経はよくわからなかったけど、クリスに向けて何度も何度も唱えた。 仏様に会いに行くことは、過去を振り返るんじゃなくて 1. カノン パッヘルベル 2. 天使のうたごえ ブルクミュラー 3. ガルテンマザーの子守歌 44 ライアー演奏・歌 三野友子 ********** もう少しし どこへ行っても「忙中閑有」 湖は 摩周湖 第一展望台 雲間から陽が差し、外輪山と湖面に初秋の光 車で10分余で次の展望台 第三展望台へ たった10分走っただけで この違い 全く何も見え 糸切っていくとも 一人になって ジャブジャブ入られた瀬の開きに勝負 ジャブジャブ位に負けません(笑) 集中の一投目 ダウンクロスで 流心からヨタヨタと開きに入れたとたん ズドン 派手に水柱 「フィッ~シュ!」 (by王様・村田基) 流心に行か もちろん中環も大渋滞 こりゃ1時間以上遅刻するんじゃ?と一瞬アタマが真っ白になりながらも 空いてる道に戻って茨木インターを目指し なんとか待ち合わせから10分ほどの遅刻で 待ち合わせ場所まで辿り着けはしたのだけれど・・・・ 嵐山の停めようと 替え玉 き→今日は く→久留米 け→検索 こ→コージゲリオン さ→サボった し→したいなぁ す→スノボ せ→仙台 そ→ソラリア た→食べ過ぎ ち→チャーシュー つ→付きました て→ティンバーランド と→豚骨 な→中洲 に→二次会 ぬ→塗った ね→ねぇ 標準和名はウネナシトマヤガイ。 ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑 旅行番外編(追記)~ル・ポトフ( くつろぎのかに粥~雪花の郷(しぇーほあの 雪花冰(しぇーほぁぴん)~雪花の郷(しぇ ル・ポトフ(Le Pot-au-feu) ル・ポトフ(Le ちなみに、エールは古ノルド語も属するインド・ヨーロッパ祖語のalu(エル/酔う、魔術的な、ほどの意)、ビール(beer)はラテン語のbibere(ビベーレ/飲む)が語源とされています。 ビールと云う言葉は昔は酒であるビールではなく 正座して見させていただきました(笑) 下から上がっ 日本に来てくれて日本で歌を聴かせてくれて5人そろってステージに上がってくれた。 それだけですごいことじゃないの。 世界中のトンペンが注目してたはず… そんなプレッシャーの中で なんと計量を済ませた方は1名! えっ!見るものを疑いました!マゴチ48だけ・・・ 約30名いて、1名だけ・・・ 1/30ですか? 厳しい~! しかも釣り上げたのは、 マーさんでした! すげ~!!おめでとう! 流石、自分の サーフを知り尽くし 要は、脂肪ってことよね?ショックミー やっと4ヶ月目に入った現在は、少しずつ出てきた模様。 < 午後3~5時 > 私の調子のいい時間帯です。笑 なぜって?それは大相撲が放送されてた時間だからですw 今までもNHKで何気なく観てたけど 西洋をほかから区別する特質はその執拗さ、いか なるものにもひるまず突き進む力にある、と結論づけている。文化歴史学者ルイ ス・マムフォードは次のように断言している。 「戦闘のあと、...インディアンの戦士は...頭皮を 剥がれた。 「楽しめるGvをするために」積極的に規模を拡大していくこともありえますが、赤鯖の現状を見る限り、冥府さんみたいに少数精鋭(2PT以下)のギルドがトップランカーであるうちは、その流れはこないかなーとか思ってます。 狩場的な閉塞感を発端に 「 新垣さん のダンス好きなんです。」とか 菅谷梨沙子 さんが「 なんちゃって恋愛 好きなんです」と後輩から言われるのも好きなんだそうです。 イラっとする 言葉 は、 オーソドックス には『チッ』と舌打ちされるのが嫌だそうです。 この前 新垣 家で歩い 幸せなことりはうす。 山に木の実などがなくなるこれからの時期が、オンシーズンらしい。 餌台に鳥たちが集まってきて賑わうんだって! また行こう 編 : でも見事に「ぬ」から始まってますね。その調子でどんどんいってみましょう。 裕子 : ぬ・・・「縫う」とかどうですかね? 編 : いいですね。木村さんはお裁縫とかやったりするんですか? 裕子 : やりますよ!私の仕事着の「赤制服」も自分で ふたりで すげー!こんなに安いよ、すげー!!だったんだけど、 コヤツのバヤイはデフレによる日本の未来を案じておりました。 偉いのぉ。 おまけ。 ほぃ。 過去絵見てて、そういえばと思い出し、 ひさびさ継ぎ足ししてみたよ。 ☆拍手お返事 >11/22 22:27 前売2500円(当日3000円)です。 ☆M2 晩秋(ガガガSP) ■歌謡曲、張り切ってどうぞ! ☆M3 CLAP&LOVE(絢香祭)桃栗最近崖の上さん。 ■こんな○○は××だ! ・今夜のお題は 「こんな熱愛報道はどうでもいい!」 でした。 みつきちゃんはホームみたいな感じだ、みんな(お客さん)友だちみたい^^と言っていました。 たまきさんには、「大阪のどのへんなんですか?」と片桐さんの出生時間(27日のカテコ参照)に続き細かすぎる質問が炸裂ww山崎だそうです!どうしよ 「安倍首相は歴史的事実を歪曲(わいきょく)することだけでも足りず、韓国社会全体をキーセンハウスうんぬんとしておとしめている。安倍首相の“河野談話を継承”などという発言は政治的ショーにすぎない」 と強調した。 黄大振(ファン・デジン)記者バスでプリペイドカードを通したら、磁気がダメになってしまったらしく 使えませんでした。 地下鉄の窓口で再発行して貰えるという事だったので、この場での 精算はどうするべきなのか運転手さんにお尋ねしました。 イベントタイトル好きだーっ 加地引継と月森通常、志水引継と金澤通常が完結しました! 2、3日で6人攻略してるw 火原、吉羅、加地、月森、志水、金澤。 というか金澤って違和感が凄い。 やっぱ金やんが一番しっくりきます。 そして、あもーちゃんと金やん (汗) #これがまたいちいち全部がまるで違う見え方なんだわ(大汗) で、 判定はビミョーながらも筆者の軍配は「3番目のレンズ」に上がったのでありました。 「これは○○社の4万円のレンズです」 ぎえ! 「最後まで迷わ 甘党の人には絶品かも知れませんぞ ちなみにこの「銘菓舌鼓」 最初はただの「舌鼓」という名だったのだが、その昔、時の内閣総理大臣 寺内正毅氏が 「これはうまいから頭に銘菓とつけるべきだ」 と言ったことから名前が変わったという ただ、そこで呆然としていては損切りが浮かばれません。いったん84円台 しかし、こうなっちゃった以上、やはり損切りの基準は決めなきゃだめですね。さすがに「十数年ぶりの 円高 」を想定なんかしていませんでしたから 11/23 「JOY TO THE WORLD 58本目!!」 @厚木 Thunder Snake HIROFUMI / RETAKE / TOP VALUE / FLASH BACK POINT / N.A.T.TO / ぽいましゅ / Any Monger / HECTEYES GUEST:bloom open 15:00 - start 15:30 adv.1,000 (D別) - door.1,500 (D別 ソースは某板「PSY/IZWGU.氏」より 気になるタイトルの初日 直前で両機種持ちのユーザーがXbox360版へ流れた格好となっている模様。 それでもダブルスコア以上の差が出ているあたり、普及台数の数の暴力と行った感じか。 どういう表現ですか・・ レザも昨日 場:指宿市考古 博物館 時遊館COCCOはしむれ (指宿市十二町2290番地 『 宮崎 県の様相』 日高 優子(宮崎県埋蔵文化財センター) 【資料見学】 16:50~17:50 会場:指宿市考古 はくしゅー >23:22 原稿終了の目途がついたそうで、何よりです。でもいったん緊張が緩むと、予想だにしなかった事が起こることもありますので 拍手する側にもある程度のルールを明記したほうがいいのでは? ・めんどくさーい。 注意を読む人は最初から 足 1kg × 2肩 (計2kg) 【鮮度抜群】激太のズワイ蟹脚 3kgセット 甘~い カニ身がぎっしりつまった極上品です JUGEMテーマ: ダイエット食品 ◆飲む腸内洗浄?! モニターアンケートで85%の方が味に満足、72%の方が手ごたえを実感! ◆ キレイな腸 左目の隠れる黒髪が特徴。 性格はクールで好戦的。ツンデレ。 №001 名称未定(設定のみ) 新型CSC試験用に作成された。 №009 垂氷/たるひ(烏丸) ・武装:肩ver1/腰ver2 土下座されてまで頼まれちゃった 6 時 間 待 ち だ よ ?! あ リ え な い - о い や . こ れ ま ぢ だ カ ら ね о う そ ぢ や な い よ ; ド ラ ゴ ン ア イ ス 食 っ た ゼ ! ! チ ョ コ ソ ー ス ガ カ カ っ て て . 横 サイドノック式 このカチカチとノックして出す タイプって好きなんですよ 衛生面でもいいな~って思うし あと、筆タイプやチップタイプって グロスが絡まりにくくて 何度も容器の中に入れて つけなければならないでしょ あれ 眼鏡手袋眼鏡手袋めがnぎゃあああああ …^^^^^ 四年の可愛さは異常で次屋が池面で 双忍でぎゃああってなって 6年のターンでうひょおおおってなって もんじの黒スーツに不覚にもときめいたりして こへこへこへちょじちょじち で ミツバや ハーブ を水耕栽培する。 角田山麓にミツバ出荷量が県内シェアの7割を占める会社が あると知り11月21日、主力の角田浜農場を訪ね若林薫社長から 話しを聞いた。 ・ミツバ水耕栽培の角田浜農場( 新潟市 西蒲区 角田浜:角田浜農場・11月 1日3回わ(笑) ◇好きな仕草 ◆前髪さわる♪ ◇ピアス許せる? ◆3コまでね(笑) ◇アクセはどこまでOK? ◆何個でもOKじゃない☆? ◇ひげ許せる? ◆ちょっといやかも~! ◇たばこ許せる? ◆うちのそばじゃなかったら☆ ◇タトゥーは許せ 美女がガタイのいい男とガチでレスリングしている謎の動画。最初は着衣なのに、スカートを剥ぎ取られていつの間にかビキニ姿なのも意味不明。これと言ったオチもないわけですが、一部の属性を持つ方に熱烈な支持を得られそうですね。 雨は、どうも、私の部屋に降ってきたようだ。いや、私の部屋に垂れてきたものは、どうやら雨だったようなのだ。つまり、漏水である。あれは雨の強い日のことだった。私は日頃の大学院生活の疲れから床に伏せっていた。「ねぬいにゃ~ん。 見た目からして汚らしいんだよ。 そうそう。明星卒の新入生も先週の飲み会に参加したんだけど・・・ そりゃもう酷かったですよ。 何が酷いって態度。 まだ会費を払ってなかったみたいで「何で払わなかったの?」って聞いたら 「会う 話は変わりまして…(追記へ)昨日は友達の家で女三人の家飲みしてきました。(宅飲みっつーの?) 近所のスーパーでお惣菜やら酒やら買ってルンルンで友達宅に到着し、買って来た食品を全部並べてみたのはいんですけど…プラスチック容器とかいかにも「スーパー 列車の光跡を「龍」と称するネーミングもなかなか巧いと思う。ただ、もう少し暗めの、というか濃いめのプリントだった方が好みかな。 ■上野雅之/砂漠の人/コニカミノルタプラザ インドの辺境の集落に住み込んでのドキュメント。モノクロ。 この先は、神様がごろごろしているんだから」 ●戦闘後 魔理沙「こいつみたいな奴がごろごろしているのか。余り期待できないな」 ○2面 ●戦闘前 魔理沙「こうやって闘いながら進むと山は遠いんだな。山に辿り着く前に円周率を暗唱出来そうだ」 雛 鬼のライダーから世界をまもれ!! まず出てきたのは NEW電王 。 今回は電王よりもNEW電王がメインなのかな? 戦っ 公人 南 明奈 沢木ルカ 秋山莉奈 森カンナ 溝口琢矢 松元環季 松田賢二 中村優一(特別出演) 篠井英介 柳沢慎吾 石丸 マイケル!!! 叶美香より(誰) Commented by abukamo at 2009-04-27 20:15 Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-27 22:46 ★さくらえびさん ありがとうございまーす。 ええっ、あたしぃ?若い?そんなでもぉぉぉ。 オメーじゃねーし!と言う声が この不況の寒空で就職活動とは、同情を禁じえません。 それにしても・・・・ 天下の読売新聞ともあろうものが、 まったく「説明責任」を果たしていません。 これでは「身内の不祥事には甘い」と 見られても仕方がありませね。 帰ってからも いっぱい遊びましょうね♪♪♪ キッチリおすわり。 お行儀のよい おぼっちゃまは、 PUG★LIFE の 文太くん。 皮膚のアレルギーがあったとは思えないほど キレイな毛艶と キラキラオメメの 文太くん。 ローズ 落合博満 ジョー・ディマジオ 高橋由伸 川崎宗典 これらいずれの写真もインパクトにおいてトップハンドの前腕部は回外位を保ってるが、肩関節では既に内旋が始まっていると見る。 一方、トップハンド・トルクタイプに ようやく静かになりました。 ココまで来るとかつての徳山の雰囲気があります。 もちろん渓のチェックも忘れてませんよ(笑) でもココから上流は禁漁です。多分、密漁者は沢山来てると思いますが… 看板から来年3月末で禁漁が解かれる?ようですので コレもぉ飲みますぅ?☆彡 元気がぁ出たらぁコメントのぉトコにぃ カキコよろしくぅ☆彡 今夜のぉシンデレラ・ペタゎ20名様☆彡 AYA様 さもきち☆様 いっち様 麒麟様 まさ様 美和様 大福の神様 ぉ松様 鷹の団団長様 里緒☆☆(^O^)☆☆様 見晴らしのよい石尾根でちょっと休憩。 残念ながら富士山は見えず、飛龍山も雲がかかってます。 ツイスト唐松にはサルオガセがいっぱいついてました。 いきなり妙なこの写真 1時15分に奥多摩小屋前に到着後テント設営。 一番乗りで特等席にテントを張れ 元日の朝をリビングの床で迎えるという いたーい年明けだったワタシけんこうですが、 今年の正月は、こまい'やらかし'の連続でした。 まず、年越蕎麦の代わりにとゆでた年明蕎麦が超アルデンテ・・・。 そして、忠烈祠の後に行ったSOGOのフードコートで テレビ番組表~ 【キッズステーション】 12:00 銀魂 第50話「未定は未定であって決定ではない (節目節目に気合いを入れ直せ (多分、スラムダンクとか幽白とかタルるートとかあると思う!) 【LaLa TV】 まだ番組表が ヒーリングネックレス すべてのチャクラをバランスよく 活性化することはとっても大切です♪ このネックレスの水晶ハートには、ヒーリングオイルと 7つのチャクラにすべて反応する石が入っています。 ☆癒し関係のお仕事をされている方 ☆お子様が 競馬 を何十年もやっているひとが珍しいというレース。そりゃ当てれませんわ。どっちかが来ると予想できる人はいたでしょう。 ダイタクヘリオス が失速し、 レガシーワールド の追走をわずかに振り切ったと。そのイメージもあり ふぃー。 危ない危ない、更新するの忘れるトコでした。 もう30分前じゃないか!? とりまここ最近(てかこの土日)で描いた落書きを載せ 北海道では「生徒会の一存」は放送しません!たぶん不況の影響でしょう…(っと勝手に解釈w) 生徒会のグッズは売っ 日記の 「管理」から「 デザイン 」、「 かんたんデザイン設定 」に進んで「注目キー ワード」にチェックを入れて設定完了させます。これで 黒い線が白く途切 れている部分が日記を更新した時間です。標準ではその月の更新時刻が 対戦カード 第1試合 20分1本勝負 蹴射斗&植松寿絵 VS 黒木千里&アイスリボン選抜選手 第2試合 オンリーギブアップマッチ 30分 倉垣翼&阿部幸江&KAZUKI VS 高橋奈苗&夏樹☆たいよう&パッション・ホッティー 第4試合 NEO認定ハイスピード 松山市内 で空港バスを待っている間商店街をうろうろし ていたら、一六タルトのお店に マドンナだんご なるものが・・・ 坊ちゃん団子があるならマドンナだんごがあっ てもいいじゃないかってことかしら?新し物好 きなワタシはもちろんお買い上げ 胃になっていたので、 思い立ったら即行動三 (/ ^^)/ お仕事終わった後、 お友達と餃子屋さんへw 味噌ダレ旨すぎ 最近、お酒を呑んでなかったせいか、 ウーロンハイ0.8杯でヘベレケ 私、超安上がりな女です w さ、明日は4時起きなので寝る もちろん 水道 水が飲めない 地域 では必要だが、ほとんどの 先進国 では 水道 水は 飲料水 として利用できる。水 企業 の専横を許さないためにも「 ペットボトル の水は買わない」ということから始めようという気にさせてくれた。 太鼓叩きの夏休み。。デラックス編・その3)のスタートだ~~。 その前によ、 その1)をみてみっか?せっかくじゃんよ?なっ? その前によ、 その2)をみてみっか?せっかくじゃんよ?なっ フェンリル極東支部。ここで、ミッションを受けたり ほとんどジャンプか、ステップで避けられてしまうので、ほんとに使う機会がry 剥ぎ取りに掛かる時間 アラガミから、アイテムを剥ぎ取るときにも捕食と同じようにぐもぐもと武器を開放するのですが もう一般の方には何の話題なのかさっぱり分からない内容ですみません…。 私のグラフもアップしておきます。 特徴として、GとRの色差が全域にわたってほとんどないことが見てとれます。 自分用に作られたプロファイルだけに、これについては当然かもしれ 1階に洗濯機はおかしい→万一の水漏や、振動は無視ですか? 確かに、施主の要望に対しましてヨシダソース会長みたいに「NO」とは言わないつもり しかし、やるなら施主さんに予想できる短所を説明納得して弊社は施工しますね。 また機会作り熱く語り 喫煙場所へ・・・ 今回の出席者のなかで喫煙者はこいつらだけ(o`ェ´o) こんなトコまであわせなくてもいいんだけどね・・・。 なんか、女探偵のようにすみっこからパシャリ 怪しいおばさんだよねぇ~~~ あとから、娘に 冷えは身に応えます、、、 んで、せめてイヤなことを取っ払いましょうよ!笑いましょう、笑いましょう!!(^^)! TOTO カレーと相性と掛けまして リゾート地と解きます。 その心は、空転し立ち往生 静山 スリップと掛けまして、掲示板で名前を騙ら もう一つ一つの粒子の動きを追うことは意味がなくなりますので 統計力学 の世界になります。問題は、この間の、くるくると踊るような動きなんですね。 この動き、単なる運動ではなく、個々の粒子がばらばらな動きをしているはずなのに こんばんは~ 人間の皆さんと同胞!ヴァンピィ ご好評につき? いや!ピロの勝手な趣向と勢いにのって メイド服第二弾を導入です! 単に色違いですがw 雰囲気がきにってるのし Vampireには赤はかかせないのでw ずっと昔 これが・・・ まさかの・・・ 意外と・・・ さっぱりして・・・・大変美味しゅうございました!!( ´艸`) (ここは、クリ-ムチ-ズが決め手です!!) ただみかんを剥いて、みかん缶詰を作るのが一番面倒くさかった。 それさえなければ (また、瀬長島かよ、、、) ぬぬ?? 普段はのんびりしてる瀬長島なのに、 めたたらやたたら、車でごった返してました。 沖縄では、女性が海で体を清めるって慣行があるようで、 「浜下り(ハマウリ)」って言うそうで 土曜日に クリスマスキャロル を見てきました。 有名なお話ですが、ジムキャリー主演でとっても画像が綺麗で 「ふぁんたじ~~~!」でした その帰りに書店でみつけたスケジュール帳。 来年は子犬たちに癒されて過ごしたいと思います 右投げ右打ち=の獲得へ向け、大リーグ事務局に身分照会したことが24日、分かった。 アルバラードは1995年 横手気味? 中継もこなせる? 横手投げの中継はもういらんやろぅ・・・・・ まあ、働いてくれれば文句はないんやけどさぁ。 緑地を確保しようとする施策はどうなって いるのか たとえば、261ヘクタールの保存樹林は面積も多いが、今後の対策をどう考えるのか。 平成37年までに緑と水辺の基本計画では市域の37%を確保するといわれているが、現状は20%。 それぞれの思惑がはっきり見えた状態で終わってほしかったなと。 60発の ミサイル から日本を救うにあたって 滝沢くんがエデンサイトを使用したことによって セレソンもジュイスも それを有効利用してて、 もう、完全にこの救世主 ゲーム に 11日の武道館ゎみんないるし 大丈夫かなッ!! ぅんぅんっ(´∀`)☆! ↑人任せかw 幕張ゎ帰りの電車がないので オフィシャルバスツァー に 申し込みました!!! 去年ゎ新宿⇔幕張 だったけど 今年ゎ 山梨⇔幕張の 直バスがあるみたいなので よかった 8:21 太陽が少し見えるようになった 長蛇の列もわずかだが動いて止まる、これの繰り返しが始まり、カタツムリの動きみたいにのろのろ運転だが、我が運転手、機転を利かせて、緊急車両が通行できる仕切り(車の走ってない、反対方向にでられる)を見つけ 話したはずの人の声。そして書いた人の声。 ならば、人間はそこにいない人の声を文字を通して聞くことができる。 その声になりこみ、自分にとりいれている。 人間は文字を媒介として世界に浮遊する「声を読書」する。 外国語もそうで 『本当はちがうんだ日記』 でキョーレツなまでも だめだめさ を披露してくれた ほむりん 。今度は本業(といっても本当の本業は短歌)のほうを味わってみようと思い、詩集に手を伸ばしてみた。 読み終えた後に「文庫版あとがき」を読んでびっくり。 ゴールも同 じ場所で記録係が着順を判定する。レース中は”あと何周”、”あと何周”とマイク で知らせる。表彰は順位決定戦より額版とトロフィーが渡される。馬には肩掛けも。 観客は本部横から向こう正面にかけて筵を敷き、酒、弁当、牛肉を持参で 「周囲への氣配り」 私はこれが足りていないから、多人数掛けが出来ない。 相手一人へと意識が集中してしまいがちだから、全てを意識するとすごい疲労感。 時代劇 みたいになってきましたね(笑) 背伸運動 背伸運動です。 ストレッチ です。 札幌記念はわたくしの目の前で完勝! 頑張ったけど結果 最下位・・・ 走る前から 距離2400の壁とかも言われてましたしさ・・・ 今まで勝ってるの2千以下だしさ… にし GⅠって~高みは 実力だけじゃど~しようも出来ない 運ってのも絡ん ヤン・ジヌ - 青い自転車 MISIA - Everything - 忘れない日 みつき - 大切なもの - 瞳ひらいて - ひとつだけ - 夏のモンタージュ 自転車用の地図は 川嶋あい 「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所 - …ありがとう - 幸せ 作庭家でもあり、いわばマルチアートプロデューサーと言える人物)作といわれるお庭。 京都の名園にも劣らない見事なものです。 禅宗のお寺らしく、静寂の竹林も。 珍しい西洋バロック風のお庭もあります。 伊達政宗は支倉常長をヨーロッパに こんな感じでしたよねぇ~ で、見て下さってる方の反応と、僕の時間(忙しかったら更新出来ません ・ 他にお伝えする事があれば次の機会になります。)とで、二日目の様子も写真で報告します では、読んで下さった皆さん!! 昼からも頑張って行き 人が多いよね とは言え 才があるから幸せになれるかって言うと その才を活かせば幸せになるチャンスも右利きよりは多いだろうし その才が有る為に努力を怠りツライ人生を選択することもあるだろうし 結局、お行儀の良い無難な文章の締め方になってしまう HbG の展示会へ行ってきました。 (写メ仲悪そうなかんぢ&ヘンテコすぎてかくしました ) あっ!撮影したわーちゃんが悪いんぢゃないよねっ(笑) 春夏小物やお洋服どれもかわいくてわくわくしてきちゃいましたっ 超CUTEなBagつけてきたっ!! 届くのが まあ、それも確かにそうだけど、 易システムもそう。 質問と(立卦して)、答え。 かみさんには易の勉強でもしてもらったほうが早いし、応用がきくかな。 かみさんにはまだこんなこと、はなしていないが、 たぶんめんどくさがって(ていうか また自民党では政調会長、幹事長の要職を務める。2002年に議員辞職し、750回もの小集会を開いて地元の人々との対話から保守の原点に立ち返り国政に復帰 。 自民党の中にあって「ハト派」だし、小泉新自由主義路線に批判的だし いろんな練習をしたいものです。 ちなみに、ラップスイム中もちょっと腕の入水に気を付けてみました。手に泡が付かないように、指先からスッと水中に入る入水。お、結構泡出てないじゃん? でもそれは単にスピードを出していないからでした。 で、他のライダー征伐を試みるために旅にでたものの士はあっさり記憶喪失となり、本来破壊するつもりだった異世界のライダーたちを仲間にしていってしまう。戻ってみれば世界の崩壊は留まっておらず、ライダーバトルを通じて各世界のライダーを倒すことになる お昼ちょい過ぎには三千院と寂光院を 周れたので良しとします(^^;) 撮影し忘れたけど、三千院へ向かう参道が けっこう急な坂道でちょっと驚いた。 両脇には土産物屋がびっしりだし……。 これじゃあ、あっという間に大混雑だよね と話しながら そうでしょう♪ ではもういっちょ) 私「このクローバーなども 上級者っぽいですよ 」 Tさん「 その上級者って言葉に弱いんですよ~~ 」 (しつこくなるからこの辺にしておこう←腹黒)12月5日が楽しみで仕方ねえです!! リボの新刊出るの早くないか?全然かまわないけど! あと、星野さん頑張ってくれたと思う……… 年内に19巻出るとは思ってなかったから嬉しいですわ\(^o^)/! てか 異常に鋭いようです☆ 人の 善意も人一倍感じる ものすご~く幸せな性質(私の方が幸せ感じて感涙してたり?) ・・・・ の代わり 人の悪意や哀しみも 人一倍 感じやすく、気をつけないと、自分じゃないのに寝込む羽目になるので 悪意に 本当のガールじゃないすか? たしかに~、ナチュラル系って書いてあったから、そんな感じでしょうw 僕は「森ガール」より、「ざるガール」のほうが、おいしそうで好きです、はいw そういえば、ナイナイが森泉さんのことを「イズミール」って言ってたので 晩御飯を食べて、某 ボクシング の試合をテレビで見た後は、 NDS の 立体ピクロス をプレイ。このゲームには入門、初級、中級、上級、ランダムの5つのモードがあって、とりあえず入門から上級までの普通の問題は全部クリアしている。各問題を解くと星が 軽減書と同時に、接種済み証明書証をコピーして出せと書いてるので、コピー係にもう一人事務のパートさんに来て貰う事にする。 しかし、この要項。 よく読むと、この軽減書の交付は12月1日からとある。前倒しじゃん!いいけどさ。 そして 今日は、足が軽かったよ。歩いててすごく楽だったから、久しぶりにとことこ走った。 長年の酷使で膝の調子がよくないから、走れなかったんでね、最近。 冷たい風が吹いてて、運動には最適。 途中からむーちゃんの友達のメリーちゃんも合流 (Orange/オレンジブロッサム) (2007年10月30日) 「世界のダイエット情報」 ケフィアって、一体何? (2007年09月22日) 田中幸雄 古田引退へ (2007年09月18日) 人間関係やコミュニケーション等で あなたはお悩みですか? (2007年09月10日) 足 限りがある以上しょうがないのかもしれないけどね・・・次は、副大臣などの人事を待つと言うことになりますね。 仕組みを変えると言っている訳ですから 委員長 山岡賢次 (66) 衆議院議長 横路孝弘 (68 撮影して欲しいと. . . 日中どうしても動く事が出来なかった為、夕方ならという事で待ち合わせの港へ。 そこでは、ここはマーシャル???と思うくらいの透明度。 船上からこれは無理!っと思いながらもギアーを背負いエントリーし K子ちゃんもW君も、仙台の支店の店長でした。 売り上げよりも、スタッフへの愛情が 全て、手配しますから・・・・・・・・ ふ・ふ・ふ・・・・・(^m^) ヨーロッパ研修の時みたいに、話は尽きないでしょうね。 とっても楽しみでする。 3年生になると近くにある森永工場に見学に行きます。 家の近くに キリンビール の工場もあります。工場は見学もできて 出来立ての生ビールが飲めるんです(そりゃーもう♪ 美味しい )。 風の向きなんかで、家の周りの空気がホップの発酵するようなまる 桃が生えるんだよ・・・!! ・・・・・・持って帰るけど!! ●? 【桃】 が 自 力 で 家 の 庭 か ら 出 て き ま し た 。 桃が・・・!? (・・・妄想中・・・) バターーン!!(昏倒) ●? 服 を 着 た 【桃】 が 家 の 中 に 上 が ら せ て ほ もうすぐ到着。 昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。 ゲーム見てない、新聞見てない昨日のゲーム。 朝倉が勝ち投手、序盤から安定しないなぁ。久保田が先発したり、野手が点取ってくれたりと、もらった勝ちだね。 釣書! まで交わす段階になりました。 そこで・・・ とある 有名人男性を髣髴させる キーワード には 異常~~に反応するの♪ うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪ ナミコには 超・大好きな知人の俳優Tさん がいます。 けもの達のいい獲物になっちゃいますから。 それで済んでよかったですよ。 桂さんがここにいるという事は、エリザベスは? まさか何処かに置いてきてしまったのかと思ったら…見てはいけないもの、見たくないものを見てしまいました。 目覚めの光を感じ、翼竜が何頭も塒である森より出でて羽を広げ暁の空に飛び立っていく。 公都に聳え立つヴァル・ディア城 ウーフー」 「みゅ」 頭を撫でながら無二の親友に微笑むフォシル。 白き梟…、ウーフーも水晶玉の様な瞳で君主を こちとら対鋼龍装備だぜ~! (σ`∀´)σ こうやって、腹の下(けっこう安全)で斬り続けることもできちゃう。 風の影響をまったく受けません。 今回の武器はナズチ戦でも使用した「龍木ノ太刀【神憑】G」。 麻痺させて、頭に集中攻撃! イケイケムード 2週間ぶりくらいの雑記更新か?説明するとまた睡眠リズムが狂ってて早寝早起の生活に戻したんだがそうしたら今度は夜中起きれない罠。でここ2日間は無双5やってたし・・・・ >>アニメレビュー とりあえずここ数日中にレビューに画像つけ ごめんなさい笑 「今年流行の鍋を食べさせてやる!」という 編集長に連れられて 先日、お店レポートの取材として 近所の海鮮居酒屋さん(元魚屋さん ) に行ってきました。 そこで出しているトマト鍋は 魚介の旨み 策士!!っつかちょこちょこ見切れるグォンが面白いですねこれw グォンダンス 確かになんか言われてる!そんなこと言われてるんだw この前のユナが投げるの大失敗もかわいかったですが、ソニのあらぬ方向に飛んでくのもノムチョアです!しかも怒ら ドクターが少ないので、どうしても周りが色々お膳立 てしなくてはならないことが気に障ったけど(富士通でオーダリングシステム は入っているのに、電子カルテは使わず、しかも外来でのパソコン入力はクラ ークにさせている→各診察室にはドクターの隣に ちょうどうーにーの昼ご飯に近いことも、台所に行く理由になっているのでしょう。 そんな時に、ちょっと相手をしてやると、お辞儀ポーズをとろうとするくらい(背骨が硬いのでほとんど出来ない)元気だ。 荷物になるけど持ってけば綺麗な 銀杏 並木が撮れたのに。。。 今日 の蛸 ということで、自校の 学園祭 に行きました。 大したことやってないのに良くあんなに人が集まるなぁと思った。 しかしまぁ、軽く回ってみたけど、これと言って見所も無いので スペックは載せていません。 あなたは何機種打ちましたか? ---------- 【サンセイR&D】 幕末鬼神伝CR鬼の歳三 CR忍術決戦月影 CR疾風迅雷 CR花の慶次~斬 (~雲のかなたに~) CR天童よしみの平安浪漫 【aaa】 CRクイズタイムショック CR 3.1に上げたのでセカイカメラを入れてみた、職場周辺にもエアタグ沢山!いなかなのに! posted at 20:01:40 今こそ教育現場にビッグマグナム黒岩先生を投入すべき、やっさん版で。 posted at 21:38:20 妄言を吐きつつ帰宅準備。 posted at 21:39:14 洗車機 それは中等部の時、剣道部の全国大会の直前で左膝を痛めてしまい、その後 怪我はほぼ完治したものの、剣道への情熱がなくなってしまったといいます。 その時荒れていた楯を拾ったのが生徒会。というわけ。 そして荒れていた楯を励まし続け 「国鉄 鳴戸橋駅駅長」の“高倉健一郎”さん(55)来年で定年との事・・・ そして縁日と言えば・・・ “中村道男”さん(52)「フーテンの寅さん」と 上野駅になじみのある僕は、啄木の「ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きにゆく」という歌もすぐに思い起こされます。しかし今となっては、もう「ていしゃば」という言葉の持つイメージを保った駅なんて、もうないんだろうなあ…… ……と 胸をどきどきさせながら、南島慎里は昼間描いたデッサンを恋人に差し出した。 赤石徹の義指をつけた左手が、鉛筆の濃淡に彩られた紙面をめくる。 男らしく整った正統派の顔の中の熱い眼差しが、スケッチブックに注がれた。 この瞬間だけは緊張する。 長期で休めたら、絶対にアイルランドまで行きたいけど、、、さすがに無理かな。 そう。思い出したんだな。 私、あんなにロンドンが好きだったじゃん!って。 いつも薄曇りだし、ご飯もイマイチだし(笑)、何がいいの?って言われたら 難しいんだけど 内藤VS興毅、因縁の世界戦…29日ゴング 興毅「負ける気がせぇへんなぁ」 内藤「若さで?」 興毅「このデータが証明しとるんや,戦績が違い過ぎる」 内藤「勝利数は僕が多いけどね」 興毅「2敗3分はあかんな」 内藤「君のは八百長も入っ 予定よりちょっと遅くなって白壁土蔵群へ到着。 観光駐車場は県外ナンバーの車で半分ぐらい埋まってます。 平日なのに。すげー。 KRUKRAさんを横目で見ながら,まずは てぬぐい工房らっぷ さんへ。 先客のおねーさま方でにぎわっております。 私が 上下糸の調子を整えなかったから ハハハ 丁寧 慎重 几帳面 な私が欲しい・・・ のぼせが回復するまで? ↓はまっていた?レンジで2分クッキー こんぺい糖を乗せたら クリスマスの準備みた~い 残らないけどぉ テーマ: シーズー 解任された吉崎氏の新たな肩書きは「社長室付担当局長」。このポストについて、局内ではこんな声も。 >「これは異動先が見つかるまでの待機ポストで、格としても同じ局長で横滑り。経歴に傷が付かないような配慮が感じられます。今後、役員の芽 11:00~21:00 定休日 火曜日 席数 20席 いつもお世話になっている「ケーちゃん」一押のお店である。 「味噌らーめん」なら、ここじゃ~と言うとる。 ナニナニ、味噌ラーメン好きなら行くでしょ!(笑) 「大心」は、エスタのラーメン共和国に チ ャ ン ピ オ ン の 思 い 出 ■ 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww この程度で厨二とは片腹痛い。もっと深い所に潜って探してみるべきだろ。 【画像】 ■ ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形 力自慢がそれに加わり、深川の力持は芸能として発達したそう。 軽々と上げたり、投げたりしているが、米俵の重さ、60kgである。 餅つき 60kgの米俵4俵に、80㎏の木臼を直接 腹の上に乗せ (赤丸部分)、餅をついている。 七福神の宝の入船 牛若丸 ジョッキセブン 大山祇神社 みきのひとりごと 此の旅は、僕の居場所を捜す旅なのかも、と 徒然回想録 大三島 旅の記憶 大三島の鶴姫 かぼちゃさんのつぶやき 大山祇神社御田植祭 なおの撮影日記 今年も墓参 けけけのけ 自分は服に関するセンスというものが欠片もないので、この手のどっかでみたようなシンプルな服しか作れないけど 作ること自体は結構好きです。針も糸も使ってないエセお裁縫だけどな! しかしまぁ、なんだ それが現実のものとなり、伊丹の格納庫で塗装されたその機体B767(JA602A)が、 明日からの運航を前に本日、羽田にフェリー回送されてきました。 ネット上で9:30着との情報をみつけ、寒い天気予報に備えいつもの20年式ダウンを着て 川湊 (かわみなと)を現在の港町(みなとまち)に開きました。 この川湊から、舟で名古屋や、海路で三重から京都へ、 物資が広く運ばれていくことができました。 現在も残る川湊灯台 この流通・交通網の整備は先見性があり、当時そして昭和初期まで 親友のあの子でさえ 見抜けないでしょう さびがどこだか 分からない歌が好きでした だけどなんでもはっきりしたい 私の性格はあなた好み 積もり積もった光みたいに 綺麗なものを想像しないで たまりにたまる 煙草の灰みたいなんだから そもそも いや、金曜日って晩御飯が無い事が多いんですよ、我家は。 なぜなら大概僕が呑んで帰ってくるから。 で、たまに呑まない日に家にTELすると、夕食無いぞっと。 んじゃしょうがないので大安へ。 では、熱燗で。 ここの熱燗はこれが出てきます。 この アルバム にもウィル・アイ・アムや スティーヴン・タイラー ( エアロスミス )など著名 アーティスト が多数参加しているが、 ショーン・ポール と共に Santana featuring Sean Paul and Joss Stone とし 来春にかけて失業者が路頭に迷われて明日の希望も無く生活をされます方が沢山、出現されます。この事は私達にとっ 7「聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッ.. 6聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッセ.. 5聖母マリア(高貴な宇宙人女性)のメッセ.. 4 ネタバレになっちゃうから結果は書かないけど…二回戦といい、三回戦といい、なんか神懸ってるぞ、霊夢…。 対戦相手はお久しぶりの暁さん、そしていよいよ相見えたレジェンドの一人・アリ友さん。 偶然ファイナル かのコーシー=コワレフスカヤの定理を証明した。 今では基本定理として偏微分方程式のどんな教科書にも載っている。 彼女はこの定理でゲッティンゲン大学から博士号を授与された。 講義には一度も出席はしていない。それほど画期的な論文だったという そこまで言うのならその手腕を見せてみろ。 お手並み拝見といこうじゃないか。 =================================== 日本ノ 今日ハ皆サンニ,私ノオ話少シ聞イテ欲シイ。 私ノ祖国ロシアニオイテモ,ハンターハ憧レノ職業 3 昨日から母は色々悩んでいるのに…父は……… 前川清&クールファイブ のコンサートに…… (父ちなみに28歳。この間は…鳥羽一郎のコンサート)……まったく( ´Д`)=3 母はいつの間に3人の子持ちになったんだ!!!!(-.-メ)(-_-メ)(-.-メ) 帰っ 参加中 本文はここから 年末に向けての予定… 取り急ぎドクターの予定はありますが、あとは… 特になし!( ゜Д゜)y─┛~~ まぁお墓参りくらいでしょうかにゃあ (´・ω・`)オオソウジモネ でも、今年の大晦日は三重に行ってもいいかな?と ことを言ってもいいんじゃないか? まあ私は仕事を休んだから見られたけど。 (2009年10日7日 湘南ベルマーレ1―0徳島ヴォルティス 平塚競技場) 中村祐也のゴールはまったく見事だった。雨天要員とかそういうことではない、文句なしのファインゴール そういえば、こないだのサブパーソナリティのワークをやったのは、天使のカーヴィング水晶が来る前の晩。あの石たちが来て以来、電波な対話はなし。 そういえばそういえば、あれを取りに行く途中、電車の中で何だかしんみりした気分だったので探りを入れ 牛角はお客様のクレームから成長してきました。 何処へ行けば観音様の化身がいるのかと申しますとワクワクする方向へ行けばよいのです。ホロスコープ見るとワクワクとしますので占星術師の道に進んできた随風です。 システム全体としては両側にうまく適用できないと 困る訳で(つまりそれ そういう風になるように マネジメント するのが大事でしょう。 # # DBFlute とは直接関係のない話ですが、「非常に近い場所の話」ですので、 # モノ( フレームワーク )だけを 山田のミントとクリームだ!! わんこの着ぐるみ着用で水嶋豊さんの愛犬になりきって逆ドッキリにかかっていたあれだ!! あれも冬のことでしたね~( ゜Å゜)遠い目 山田は冬になるとわんこになるんですねぇ~( ゜Å゜) とか思いつつも ホームゲーム最終戦後の恒例の監督・選手会長挨拶で 「今日は挨拶をし の後の場内一周のBGMは10年前の終盤戦のホームゲームでよくかかっていた「All Need Is Love」。場内一周の後、ぜつみょうなタイミングで雨が降り出した。 長い長い2009J2リーグ この作業をひたすら繰り返し・・・ (梯子は、タンクに上るために左右にかけてあります) 終わると、一人は櫂を入れてよく撹拌し、 一人は次の準備に・・・と一連の流れには 一寸の無駄もない、実に息のあったコンビプレー、 かつ、効率性の良い仕事に見受け お父さんになっちゃった(´∀`) +と+の間にいるのがアカチャソらしいです。 まだ5週くらいだからちっちゃいねぇ♪ お、お父さんお仕事頑張らなくちゃだお(^ω^)今日11月2日は「霜降」の末侯。 本朝七十二候では “ 楓(もみじ)蔦(つた)黄(きば)む ” 紅葉や蔦の黄葉する様が詠まれますが・・・ 大阪の紅葉は今年も11月の末から下手をすると12月の始め??? 今夜から寒波が到来との話ですが みなさん、「ああだ、こうだ」言っていませんか? 行動もする前から、 「ああだからムリだね。」 「こうだからムリだね。」 …なんて言っていてもなにもできませんよね。 その後、私には一つの便器を与えられ、2時間磨きました。 T 寺林は、 「寺林に似ているといわれて、申し訳ないです」と思いました。 そういえば、 昨日取材した他の方は、 「先日ラジオに出たら、聞いていた人から、寺林さんに声似てるといわれたんぜ~(富山弁)」 といわれました。 似ていて嬉しいやら 萌えっ子フリーきっぷ! 激萌え! 増毛⇔豊富 萌え萌えな留萌管内(主に)を走る萌え萌えなバス。 風が強いとバス停に萌え留まるらしい。 (↑テキトーなこと言ってる) その名も 広大な農地が広がる丘を走る。 着かない。 たまりに溜まった、精神的疲労がどっと出たというべきか?! 精神的苦痛をまぎらわすために、努めて仕事にいそしんだり、 明るくはしゃいでみたりしていたけれど・・・ やっぱり、無理しているとどこか支障が出てくるものなのね。 このような夜遅くに、お呼びしてしまって」 「あ、いえ、僕は大丈夫です」 新しく将軍になった人。閻行の補佐をする、司馬懿という方のお弟子さんなのだという。 閻行が新しく将軍に任命したのは三人。他に、鍾会という少年と、天水の麒麟児と謳わ 本当に自分に可能性を見出しているのなら、 結果 は違うかもしれません。再考を。。。 (copyボタンはIEのみ有効です) パーソナリティカード(人格)とソウルカード(運命の基本スタンス)がわかる テレビに 映る角度ぢゃなぃ角度に 女の人の顔が映ってて… こっちを睨んでたのですょぉ-(´_ゝ`) 5.6秒映った後に テレビがザザザ-っておかしくなって 女の人消ぇたんだけど… ボク疲れてて錯覚が見ぇちゃったょ(つд・) って思っ 淀かおる 作詞 宮沢章二 作曲 高木東六 昭和32年 1957 秋のスーヴェニール 宮原卓也(バリトン) NHK放送用資料 水車小屋の花 近江俊郎 作詞 鈴木比呂志 作曲 米山正夫 昭和25年 1950 深夜便の歌 時のしずく ビリー・バンバン 作詞 渡辺 「 俺は絶対オマエを捨てないからねッ!」 ・・・とギューッ !!と抱きしめ・・・ それまで気持ちよく夢心地だった「セル」は突然の事にわけが分からず・・・ ぬぁッ!! な・・・・な・・・なんやぁッ!? ・・・と半パニック状態 宝剣クリアして此糸GETするか… まぁぼちぼち考えます。(どうせ幾松業物出来るまで相当数の時間と労力が必要だろうし…) 後最近描画バグがひどいですねwおもしろいからいいけどw どうやら武器の切り替えがうまくいってないっぽい。 一体何時間かかったのだ?ったくよ~…寝よ寝よ… 12:16 from web ぬ?今日はハロウィーンだ…。でも仕事。 12:42 from web 今宵は鳥雅です。 12:43 from web 市川が誇る焼き鳥の名店:鳥雅(トリマサ)です。 兼続までが秀忠の指南役にな るとは!! 脚色もここに極まれりといった感じですね いくら主人公といってもここまで脚色してよいも のでしょうか?? 最後の最後までこの調子ですから見ていて後味の 悪さだけが残りました やはり直江兼続を主人公にする 実際に錯視は日常生活でも起きているのですが、多くは気付かず(注目もせず)に私たちは生活しています。 たとえば、白地に黒く文字が描かれている看板も、よく見ると、大抵は黒ではなく、灰色を使っています。 これは白黒だとコントラストが強過ぎるため すると飯間Pが埴輪…じゃなかった 塙Pに惨敗っ! 来年こそは頑張って欲しいですね♪ そして最後の最後まで縺れたこの試合! 浦岡Pとアルカノ戦! 10対9と裏岡Pリーチ出迎えた 残り3球っ!!! この3球だけはプロの試合を見ているとは 思え 漁(あさ)る/読み誤る/読み合わせる/読み入る/読み落とす/読み返す/読み替える/読み掛ける/読み聞かせる/読み切る/読み下す/読みこなす/読み込む/読み過ごす 文字を見つめることは、こんなにも人の眼差(まなざ)しを透明に、無私なものにする 千葉県市原市にある五井(ごい)から、いすみ市にある上総中野(かずさなかの)までの約40kmを結ぶ路線で、全線単線&非電化。五井でJR内房線と、上総中野でいすみ鉄道いすみ線とそれぞれ接続しています。 ☆-☆-☆-☆-☆ 私が初めて小湊鉄道に すなわち言語を一つ習得すると言っても、 四つ又はそれ以上の機能を発達させなけ ればなりません。 そして、その四機能は関係の深い部分でもあるのですが、 違った回路で成り立っています。 ですから、外国語を話せるけれど 私も後者のレンズを手に入れた時は同じ考えでしたが、気がついたら後者のレンズしか使わなくなっていました。 理系っぽく?理由を考察した結果、仕上がりが前者は平面に見えるのに後者は立体感を感じるという回答となりました。 最後は、ボディー・パーカッションで締めくくるというもの。この一年でずいぶん成長を感じたなー。クラスもどうやら落ちいてきた模様で、ちょっと安心。切符の手配などで、混雑する京都駅で所要をすませて帰宅すると、事務所でプリンターの設置中。 用が済んで手を洗い…と思ったら誰かの携帯電話がそこに! こりゃ持ち主が困ってしまってわんわんわわんだろうとそれを手にした僕、とりあえず友人に「携帯落ちてた~。持ち主探そー」と報告です。 悪いと思いつつも待ち受け画面を見ることに。 マリーンズ旗揚げた自分は写ったか?! そしてスペシャルライヴが・・・ 渡辺真知子さんだ~!(・∀・)いつも8回裏で流れる“かもめが飛んだ日”を熱唱してロッテにエールを送った。 むか~し、物作さんと言う人がおったそうな、、、(ー_ー) と、いう位の昔の話しです、、、 先日アルバムをめくりながら思い出にふけてっていました。 ふーるい♪アールバムー♪めくーりー♪っと・・・ 色々と 地中で植物の根などを食する。また、ケラなど地中にすむ昆虫をいうこともある。 ってことで漠然と感じていた通り、螻蛄(おけら)説が有力。 でも実際に音声で確認したことはないしホントかなあ。 すると世の中、偉いヒトが居たものでちゃんと地虫の鳴き声を 今夜は、牡蠣のバター焼きを食べつつ、「日高見(ひたかみ)」の純米酒をのんびりです。山田錦100パーセントの純米酒ですから、当然 冬眠が間近に迫った熊ではありませんが、滋養のある牡蠣を楽しく、たくさん食べて、まもなくの寒い冬に備える アプリ それが Bump だっていつか誰かの iphone と情報交換するかもしれないじゃん!! 08:09 from TweetDeck 3ページ TweetDeck iphone アプリ がまたまたまた 一杯になった ぬぅ 07:44 from TweetDeck @ keybood おはやーう 07:43 from ので是非に! と青少年に薦めることはできないのですけども、しかしながら「求めた見返りじゃ満足できない」とか、あとはいずれ相手がいなくなってしまうとわかっていながらという、クサイセリフを吐いてしまえば「無償の愛」的な? その辺はかなり考え ホウキで空を飛んだり、念力で物を動かしたり出来ないと言ってるんじゃありません。それが出来るならそれは魔法でも超常でもなくて、理由があって起こる現象だと言う事です。 みたいなのも「読めば読むほど玄人向けの味がある」ものもバランスの問題ですね。 日本百名山 阿蘇山 あそさん(高岳1592m) ■ 火の国 熊本県 懲りもせず、またまた作成しました~ 火の国熊本県のここが地球なのか?と思わせるような 雄大な阿蘇の山並みを 活火山 阿蘇山・高岳~中岳を歩いて来たときの アルバムです。 どうなんだろ?????? 遠めで見たら、前回作った編み花と変わらない気も。。。。(^-^; ←今回 ←前回 とりあえず、初めての試みなので、これからどんどん改良されたらいいなぁろーど OF USA ツバメが飛び回る あしたのかぜかほる 今年 ALPS LAB ROUTE 高月から湖西を走って大津まで 各自地図をコピーしてくるように、 コースは、高月からR8に出て、→北へ。 「物部口」を←左。 山の手前を川に沿って→北へ スモーク(煙)の山という意味なのだけど、その由来は、この場所に集まるゴミ山が自然発火し、そこから煙があがることに起因している。 映画『BASURA』は、スモーキーマウンテンで、ゴミ拾いをして、生計を立てている(立てていた)人々を追っ 京都の街は碁盤の目状になっているとよく言いますが、 縦の道と横の道さえわかれば・・・ ということで、 旦那さんが、わたしのためにこんなものを作ってくれて 出かけるときは必ず携帯するようにと言われています。 京都の街で、こんなカラフルな地図を 大使館や、大学・大学院留学生や研究者。または、母国や外国で高い教育を受けて専門職をもち、いろんな理由で日本に住み着き成功した人たち(日本人との結婚を含む)。または、ネパールでは非エリート層出身であっても 売り切れ 諦めで 二階へ 売り場をウロウロ うん ? 1000円 買う買う 頼もしい助っ人 ゲット 夜遅くまで 〔不良して〕 作業するので ものすごく 助かるー さっそく取り付けて昨日の夜は活躍してもらいました タグ 夏になるとムカデが出没する。元々赤土で、粘土質の場所であり、そこにはムカデが沢山棲ん 蜂、特にスズメバチなども危険だからちょっかいを出さないようにと教えられてきた。北海道にいた時には百足は見たことがなかったので、川崎市に来て 強引だな。 鈴鹿。なんか、お笑い映画であったような。 志摩。あるよ。 キキ。あの…、大丈夫なんでしょうか。飛ぶのは私。 伊勢。ドーンとまかせなさい。そうだ、空木くんの分も作ろう。 (伊勢はのこりの食事を掻き込んで、一目散に自分の部屋に戻っ 社民党の重野幹事長も那覇市での記者会見で、「国民に向かってもっと詳しく首相本人の口から語られていい」と述べた。 これに対し なんか民主党のお手柄!w みたくなってる報道にワロタ。これ、今年の7月に自民党が法案出して 1・醤油30cc・味醂30cc・料理酒小さじ1=ボールで混ぜ合わせておく、塩少々、オイル少々 作り方 ハマチに塩少々を振り お鍋に、ダシ、薄口醤油、味醂を入れ、油揚げ(湯通し、短冊切り)を入れ、一煮立ちしたら十分に水切りしたカブを入れ 薄っぺらくて不愉快なキャラですが、まあ最後の敵?としてはこれ位ダメダメな方がいいのかなあ。 我らが琴吹ななせ嬢も、晴れて心葉と付き合い始めたのに例の吃音癖が直りません。 ツンデレと言うよりも コミュニケーション 能力不全な気がしてきました。 水は、どこからうまれたんだろう? 考えると、人はどこからどうやってうまれたんだろう? 猿はどうやって?森はどうやって?神様はどうやって? すべてが謎だらけになってしまいます。 2枚目 お買い物終了っ お買い物が終わったあとに 現在仙台ッス。 仙台のちょい山の中の廃虚と化した遊園地、 ここでこの映画のキャスト全員が集合して、ラストシーンを撮るのです。 そのような気配もないなぁ…。 (坂井)真紀さん、西島(隆弘)くん、 夜はまーだまだ長いザンス まだまだそのような状態ではなかったようですね。しかも、瞬く間に「水切れ」状態に陥ります。しかし、それをものともせず、アクマロはおろか、シンケンジャーも「一振り」で大ダメージを負います。丈瑠も「志葉家当主」として、ドウコクを倒そうと果敢に挑み これから、ギ六本へ。 『マイケルのThis is it!』 をみてきますっっ!! 超評判がいいのでとても楽しみです♪ 見事なまでの暴投振りを見せ付けてくれた。 この映画に出てくる刑事たちは雄弁で、とにかくよくしゃべる。登場人物の心の動きについて、観客が頭を使う必要はまったくない。そんな事をせずとも、まるで自白剤でも飲んでいるかのように ほんらい、尾端には2本の長い突起(尾毛・びもう)が付いているはずなのに欠けていて見あたり ません。成虫は8月頃が最も多いのですが、11月でも見かけることがあります。 フラッシュの光に嫌気がさしたのか、身の危険を感じたのか でも、機種変更したら2年? は、お高くなるんだよね? 確か。なんかその辺が良くわかってない。ま、この辺はお父さんに聞けばすぐわかる話なのでいいんだけど。 しかも、私が使い方分かってないとダメだから、同じか使ったことある奴じゃないと なあに 会社には親戚が倒れたとか言っときゃいい(笑) 来年は 二人にとって幸せな一年になることを 毎日必ず祈っとく。 まだまだ完調にはないだろうから 無理はしないように。 ハルちゃん おめでとう。 ぐっつあん よく頑張りました。 これからも 二人を 盆休を取っているので、今日も休日なほしみさんなのだが、午過ぎまでくてくてと寝てしまった。今日も暑いので、部屋に引き篭もって HDD ビデオレコーダの中に溜まっている録画済ビデオを消化することにする。 ルークはやはり髪短い方が好き&描きやすいですねぇえ~~(・W・)!!ナタリアもルークも 初めて描いたけど似ないなぁ・・・。 鈴木博文 将棋投げるとこ~シカマルの泣きまで ・田中比呂人 Aパートのライターつける 一夏に一回は浴衣を着たいですよね。夏気分も盛り上がりますから。 周辺の話で面白かったです(^-^) hobbiton 2009/09/03 21:49 再び失礼しやす。 TB確認したのですが、どうやら受信して居なかったみたいです。 私も憶えが在るのですが 最高のサラサラ雪で、場所によっては膝上までの新雪、冷え込んでいるので完全防備(5枚を着込 む)で挑む・・・。 初すべりにしては、まあまあ、かな? 同行した彼は、スキーを履いて生まれて3回目の超初心者・・・彼とは2回目のスキー 「お願い、振り返らないで」みたいな お姉系 このお姉系って一体どんなのなんだろう。。 10代から見たお姉系だと、あらふぉーの私達が着ると安物臭いに違いないわ。 ペラペラのスーツにピンヒール? そんなイメージだったので検索してみたわ。 親族に配るんは恥ずかしくないからな。 まだ半分余ってるやん。友達に送ってええか聞いてみた。言い訳をてんこ盛って。「恥ずかしながらボンの 年賀状 を作ってもたん。いる?」「ごめん、 喪中 やねん。 ここ一人で行くとアイデアがわんさか出てくるんです。 なので平日ですが 進行していた企画もひと段落しましたし このタイミングを逃すと 小船を沖に停留して お昼の出前が届くまで一人静かに船の上で過ごせますので 一切の邪魔が入りません。 え~♪実は・・・水戸から東京へはクルマに乗せてもらいまして、土産を買う予定が大幅に狂いまして 水戸・茨城の土産物は買っていないんです( ̄▽ ̄) だって・・・だって・・・水戸駅で 霧島の森三の厳選ロール♪ 抹茶の味と栗のロールケーキ♪ これは見つけ ヲィラがなにゅっても 素敵さはつうじないゎねw meguサンすぃませんでつ(´・ω・`) 演奏会が終わって一旦meguサンと バィバィして 上野写真をぃくつかね!! まずっ!!!!! 力士シール!!!! 居ました上野wこなぃだンは浅草橋w 空港に先にスーツケースは送っちゃうので 何とかこの週末にやらないとー。 しかーし 明日出発という緊迫感がないので どうもはかどらない。。^^; 試験前の学生と一緒で つい他の事しだしちゃうしぃ~(笑) で 鞄見ながら思い出したことを記事にしよ 3Km の標識、小金井街道新落馬橋の手前にあった。写真を撮っておく。 小金井街道沿いに落合川の弁天橋へ、その先のお地蔵さんから左の道へ出る。 東久留米駅から来る、マロニエ通りに続く工事中の道路、簡易舗装がなされていてだいぶ出来上がっている。 時と共に、彼が大事な拠り所であると理解されるさ」 -「Ancelottiが上手に冒険を始めた事が嬉しい。英紙が彼の事を良く話しているのを読んだよ。 我々との差?-ミランの強さは問題とならないだろう。劣ってると感じてはなら マイケルと同じくミュージカル、クラシック映画ファンである(!)ルルにとって「ウォォォ~~~~!!!!」と思わせる小技もたくさんありました。ハンフリー・ボガート、オズの魔法使いあっ、マトリックス、カフカの変身・笑 彼がオーディションをもうけ スペシャルドラマ「坂の上の雲」観られましたか? 私はビデオに撮って観ました。 前評判どおりのドラマに感激しました。 秋山真之役の本木雅弘は このドラマに出 JALシティ松山 2F フェスタ 松山市 , 訪問介護 , 介護 , ホームヘルパー のご相談 シロくま先生がブログに載せて下さらなければ、授業に取り 上げようとは思いつかなかったので、シロくま先生もこれを面白い と思って下さったことが嬉しいです。 そして 、シロくま先生、授業で教材にしても良いと承諾して下さっ てありがとうございました 禁止へ 国土交通省に設置されたナンバープレート表示の視認性の確保等に関する検討会は26日、 ナンバープレートカバーの装着を全面禁止することが適当だとする報告書案を了承した。 同省では来春を目途に道路運送車両法施行規則(省令)を改正し 帰りには生花までいただいちゃいました。 今日はほんと大満足の記念日でした。 ありがとうございました。 結婚まだの方も、これからの方も行って損はないです。ぜひに。 佐嘉神社記念館 佐賀市松原2-10-43 TEL0952-24-4122 タグ : ナイト 2008/11/2 日曜日 @ 23:29:42 今日もオツカレ!!! 明日も頑張ろう!!! コメント by パックン 2008/11/2 日曜日 @ 23:47:11 アロマテラピー 回数こなして、内容が薄くならない様に気負付けて下さい。(ゴメンね…) コメント by 滝口順平(仮) 2008/11 今日メール便で【缶バッチ】が早々と送られてきました これは、参加賞でだれでも作ってもらえるんだそうです!! なかなかイイ出来です ・・・・・・・ん??( ̄ー ̄?)..??ありゃ?? だれかの分がない=== 麦のいい写真がなかったので アニメ(とある科学の超電磁砲 第五話)を見ながら糸柳らの到着を待つ破滅Crew高尾ナニー部の面々。 何処に向かっているんだ?糸柳の携帯によくわからない着信がたくさん残っている。どうなっているんだこの山は? #deathtakao itkz: 山頂に近いのか長い階段が 種明かし がされていますよとはいえ本書はマジック少年のさわやかな青春物語。ひょうひょうとしたパルト小石さんとはまた違った 作家 ・ 小石至誠 さんの世界をじっくり味わえます 私が“生まれる前に”結成され、私が生まれた年に早くも「 あっ それでもいっこうに消灯時間を守ろうとしない 601号室の患者――宗一郎と言う名の少年――に今日も一声掛けると 加藤武治が北海道へドナドナされるだと!? ・・・・・む。 いや、よー考えたら別にそない悪い話ではないなww パに ホンマにアッとゆー間に感じてしまいますし、他のシーンをじっくり観られへんのが残念…(>_ また、局地的に 士気で圧倒していても兵士をどんどん減らされるようになってしまった ので、 『智嚢(ちのう)より腕力』 な度合い自体が増してしまっている気もします。 あと、4Eでは味方武将に指示を出せるようになりました。 明治に入り、欧米からの市場化圧力下、明治政府は「脱亜入欧」の掛け声のもと、地租改正により私有制を導入、共同体は解体され、バラバラの個人になってゆく・・・・と共に「学力低下」が進む様については、続く『学力低下』シリーズで明らかなになった通り 今日は関西学院のFWパワーに圧倒された。スクラムも上手くコントロールされ、いいボールを出せなかった。 関西学院は昨年よりもさらにウェートをアップさせ選手個々の当たりの強さと落ちない運動量が光った。今日のゲームはFWの8人が何度もラインに入っ 山村 竜也 京都へ着いた近藤ら試衛館の面々は仕事も無くただただ京都に寝泊りしていた そこに会津藩に取り込んでもらおうと画策する… 沖田を主人公に据えた、基本的まっすぐな新撰組 バトル展開に持っていくのかな? 美麗な画に、新撰組ファンを取り込む事に ほわぁぁぁぁぁぁあのちょーお似合いの黒ひらひらロングベスト(仁→藤ヶ谷と降りてきたやつ)ですよぅぅぅ><髪がちょっと短くなってたように思う 横向いたときの背中からお尻にかけてのラインがちょぉぉぉぉぉ美しくて全ての人にお礼が 月日が必要だし 再現される前に 薬漬けにして 再生不可能にしている だから 日本人のDNAは 再生不可能な状態になり 少子化も 思惑通りってわけだ そういう角度で世の中の情報を見てると なるほど だから漢方は除外されるのか・・・・・とか 日本人に シェリルのイアリングを付けて彼女の想いに共鳴しているアルトの方がツボでした(笑) 結末が判っている分そこに至る過程をどう見せてくれるのか、これはますます後篇が楽しみだわ。 むー……私はシェリルとくっついて欲しい派。 ってゆーか。 この新しい プログラミング ・システム(モスコ ヴィッツ の飼い猫からとって「ルナス クリプト 」と呼ばれる)ルナス クリプト は、 ソフトウェア ・ エンジニアリング にまつわる、瑣末な雑用を大量に削減できる、と言う。 「 プログラミング をし なんだろう? そんな内容、今回、あったっけと考えました。 今回の内容的には、佐天さんの心情の吐露がそれなのかなぁと思うのです。 「能力者とレベル0では、なにもかもが違う」 学園都市でも、圧倒的多数であるレベル0の人間の素直な気持ち。 ギルチャでおもいっきりもりあがってました 静かなイメージだった煉獄sが まさかの関西の人で めっちゃしゃべる人だったとゅぅ・・・wwww 大阪のおっちゃんとおばちゃんみたいな 会話してました(*´∇`*)アハッ いぁー あんなにギルチャ盛り上がっ 当地には日本兵について嫌な思い出を持ってる方もいます。 県民を庇い、おもった日本兵の話も数多く私は聴いてはいます。 薩摩に搾取され、明治以後は日本に、戦後27年間はアメリカに 統治された歴史は、念頭に置いたほうがよいと思います。 com/ (わぉ☆cとkが反対だよ~)YUI無しでは生きていけない、多重人格の中②の♀のブログでございますよ☆ ≪ (´∀`)♪TOP☆(´Д`) | HOME | 久しい。 ≫ 博多弁 2009.11.26 *Thu らっきぃ~☆ どうしよう。 なにこの更新率。 豪華客船で世界一周もいいな。 そうそう、老後のために多少は残しておかなくちゃね。 で、家の間取りは・・ なんてことを、散歩しながら考えたりするわけです。 (こういう楽しい時間を過ごすだけでもういくらか元取ってる?^^) ちょっとだけ 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 静的安定社会”では、‘察しの文化’を大切にする。この“察し” が各所に働き、混乱を 回避する方向で、常に画一的な情報操作を行い、民衆を常に抑圧する。このような手法で 社会をコントロールするのである。この習い性が日常茶飯事だから 普通の人の、友達と楽しく遊んだり、笑ったり、泣いたり、傷ついたり。そういった人としての成長を放棄してきた十年間でもありました。 その代わりの、舞の十年間は。 思えば剣こそが、舞が唯一すがっていられたモノだろう。 人が持つ力の象徴だ。 世代!(笑) 地域差もあるでしょうけど、やっぱり世の中少子化なんでしょうねぇ(^o^; 話は変わりますが、この『就学前検診』の時に実はいぶきが引っかかってしまいました。 それは『視力』です(>д<) 視力検査のA~D4段階のうち 嫌なものが沢山あったんだよ でも、チレットがいたから大丈夫 怖かったわ~ でもね、綺麗な星やホタルもいたわ ボク達、夜の花園でとうとう青い鳥を見つけたんだよ 良かったわ~。では、青い鳥を捕まえられたのね ウン 光の精 洗濯物干してから自転車で職場へひとっ走 り。 2時間眠っただけで脚の痛みがずいぶん和らいだ。 やっぱヒザだな一番傷んだトコ。左ヒザの外側。自転車で傷めて以来弱い。 外は雨。 24時から出荷作業と机上の書類整理だけして午前2時過ぎ。 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ 今日は(といっても書いているのは昨晩なので、きっと)とてもあたたかいですね。 人はいつでも生まれ変わる事ができる。 やらない後悔よりも、やって後悔する。 でも、やって後悔する人は、多くないように思います。 ジャニの他にゲームっていう共通点があったもんだからより一層な ヲタ 指数に(^^;んでYちゃん合流してLet's雨森 終わったらMちゃんとAさんも合流して カラオケ 。いやー凄かったで、 テゴマス とかNEWSとか最早マイクじゃなくて合唱状態やもん。 (あげばり)を日のために設け給へり 日は新郎(にいむこ)が祝筵(いはひ)の殿をいづるごとく 勇士(ますらお)が競走(きそひはし)るを喜ぶに似たり その出立つや天の涯(はし)より 主の律法は完全で、魂を生き返らせ 主の定めは真実で かっこいい馬ですね!!!! 結局一位はどっちなんだろ…? かっちょいいな~馬は… 馬大好きぃ~☆ 競馬はよくわかんないけど…(-.-) あ!! ウオッカ一位だったのかなぁ~? おぉ!! そおっぽいぜ((笑 2着だった10番の馬もかっこいいですね~☆ 茶色のきれいな馬 生活排水対策、環境に優しい農業などを強化してきた。また、専門家で構成する猪苗代湖水質保全対策検討委員会も発足させた。また、民・産・学・官が一体となって実践活動に取り組むこととし、 清らかな湖、美しい猪苗代湖の水環境研究協議会 が発足した。 ずっとこの目で見てみたかった歴史の場所の一つです。 場所は八坂神社と清水寺の間くらいかな。 この場所には『御陵衛士屯所跡』の碑がひっそり建っています。 私が覗いてた時、誰も足を止めてなく一心に清水寺に向かっていたのが興味深かったです。 こうした 出版 企画を通していただけた サンライズ の 担当 部署には改めて敬意を表するとともに、やり方しだいで アニメ も 批評 も時代的な閉塞感などいつでも 突破 できるのだという 希望 の マニフェスト として、本書を世に問わせていただくしだいです。 朱治(「画策」発動)→把握(R1)、防壁破壊(R1) ん~、まあ、 「画策」が発動しただけでよし とするか。 その他に、今季は大会があるので、荀イク、張昭を参加させる。陶器も四霊文鏡も、どうしても欲しいアイテムと言うわけではないが それから、それから、 話は変わりまして、 本日、敬愛する大阪の司法書士の先生からメールがありました。 かなり困難な折衝があったそうですが、 「先手必勝パターンに持ち込むことができ手ごたえは抜群でした。」 とのことです。 だったら、なんかもう、その・・・馬乗ってる人を置いとけよ!みたいな。 人として やってましたね」 くふふふふふふっ!(うわー。久々聴いた、この甲高い笑い声!!(つД`)最近、めったに聴かないよ。この声。 今日もわんぽち応援よろしくお願いします (にゃんこのほうにも参加してみました、どうぞよろしくです) のんちゃんからは想像つかないほど・・・不安げ・・・ でもすぐにお散歩大好きになったよ お天気良かったすなぁ~♪ 窓辺のイスで気持ち良さそーに グルんちょ って、ずーっと寝てたのふぁ猫ぞーだほ 7枚中2枚は単純な動かし方でいい *1 し。 今回の 戦利品 はC陳武、GSR 司馬懿 、SR 袁紹 ( 逆境 )、C陳蘭、R閻行、C董荼那、C趙累、R 周瑜 、C雷薄、UC 何進 、C顧雍、新R 魏延 。ついにR 周瑜 がやって来た。これで 一件目にて発見 しかも地元の駅前のセブンイレブンに売っていました(笑) どんだけこの街はAKBへの関心がないんだ 余裕で6冊近く残ってました。 う~ん…競争相手が少ない分手に入り易いから嬉しい反面、あまりにみんな無関心 寝ているまろさんの巣箱に入っていってしまいました 以前は、仲むつまじかったおふたりさん ひめが成長するにつれて まろが完全にびびって、ひめが近付いただけで、 ピィ~~ とないて ひめはまろに飛び掛っていくという 生に 戻す技術を開発した冷凍システムです。 このシステムを活用して水産、農業、酪農、畜産の一次産業 を元気にする。 「産地に工場を作ることにより就業の機会が増え、地域の活 性化を促進し、生産者の収益、地域の人達の生活の向上につな が つっても、11月も忙しかったので書くことがある週、無い週、ここでは書けない週??がある。 今回は、11月15日。 こないだも取上げた 山崎バニラ 様、メインは「活弁士」であり元々は無声映画の活弁をやるのが常なのだが、そこは現代に生きる活弁士 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! つ、ついにシーバスのアタリと静寂な水面に暴れるエラ洗い・・・ 今度こそ、今度こそ、、、、、、、、、シーバスでしょう。 これでボラだったら、鰡女と呼ばれても文句は言わない!!!!!! と、思いつつ ようやく「大鳥圭介伝」も復刻になるよし☆めでたいです! 続いてオランダ商館長(のちに領事)のドンケル・クルチウス似の クルチウスさん。 エルギン&ハリスにくらべてこのうえなくダンディな感じがたまりません! どうしたわけか呼んでしまいました 早々に2枠使ってしまったのですから難しい試合になったのは事実でしょうけれど、インターナショナルブレークをあまり活かすことができなかったかなぁと思わされましたネ。 チーム内で今何が起こっているのか・・・そう勘繰らざるを得ないのがとても残念 手書きの値札には???? 17100円・・・・・・・・・・・・ わお、安い! なんで?? 店員さんに話をしてみると 葉の綿毛をパチリ! ‘青シソ’の葉っぱの裏をパチリ! 気孔まで写ってますね~^^ ‘アサガオ’のツルの先端を 注)日本美術院: 明治31年(1898年)、東京美術学校を排斥さ れ辞職。同時に連帯辞職した横山らを連れ、 日本美術院を上野谷中に発足させる。 東京美術学校: 明治19-20年東京美術学校設立のため、天心、欧米視察旅行。 明治22年東京美術学校開校。 漁師さんが日本に送る前に船に行って選別して買ってきます。 マグロ君は元漁師なので変な物を選ぶはずがありません! 赤道付近のマグロなのでトロは少ないですが赤味は本マグロに匹敵するおいしさです。 今回は特にいいものが入ったので是非お試し hydeさんが黒髪ストレートになっているらしい。 Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;) DEAD ENDのライブに行かれてそこで目撃されたらしいです。まだ風の噂です。しかし字面だけで萌 え る ……!!!hyde、黒髪、hyde、黒髪、hyde 「 コスプレ ミル子 」「バニー ミル子 」「制服 ミル子 」 十分に吟味・咀嚼して日頃の指導に活かしていきたい。 さて、現時点で確信を持って言えることのひとつは、インテイクの重さについてもっと真剣に考えるべきだったということ。つまり、インテイクの質・量の評価が十分ではなかったということである。 昔からゴッホの絵が大好きだった私。ゴッホの作品集でしかみた事のない、その絵を目の当たりにして鳥肌が立つ思いでした。 若い女の子がモネの絵を模写していました。 重厚で自然の陽が沢山入るように設計されている建物。 何と今宮は1試合3HR。 (VTR) 「キーン」 「キーン」 「カキーン」 日田高投手(うわぁやられたぁって感じの顔。) めっちゃ後輩映ってるがなwwwwwwwwww とまぁ、それだけなんですけどね。 今宮君には頑張ってもらいたいものです。 店長からアイリッシュビールのレクチャーを受けて、ふーむk~なるほど!奥が深い・・・と感心。ボクはいつも「キルケニー」ですが お世話になっているメーカーのブースを重点的に回りました。 まず「ローランド」。先日 lt;>br /<お返事っすぅ&&>br /<>br /<>br /<&焼き肉ゎそんな高くないんです&&>br /<黒毛和牛でィィお肉なのに 永遠に青木さやかさんゎ1番好き&あと、さまぁ~ずさんも大好きです&&>br /<若手で言っ 自分達くらいからサッカー世代になっていくのです。 初婚の高齢化が進んでいるので今はまだいいのですが、今後サッカー世代の親がメインになるのは間違いないでしょう やっぱり少年野球のチームって自分のように野球チームの成り立ち方がよくわからない人に 全員入れると入りきらないしおれのセンスでは配置も難しいので、 最近よく活動しているメンバーで作った。あとケイさん。 仁丹が他の♀キャラよりも女性らしいのが何とも・・・。 しかし改めて見ると、 近接・・・・5人 弓士・・・・1人 魔法士・・1人 と 即買いです!」 いいと言われているものを使ってみても、実際にはその差は案外わからないもの。でもこの化粧品だけは、つけたその場で違いが実感できた・・・などといった声が多くて、大評判。 1番良いコスメだったって人もいるくらい評判 ♪ ⇒ 使っ 鎌倉のスタバ行くよ(笑) 夏に神戸異人館のスタバ行った あれはサイコーだった! 写真取り捲ったね(笑)(笑) 行きつけのスタバってのは無くて、いつも色々違う店舗 行ってみたりする 車だから可能だし スタバの男性店員さん ために 子どもの存在は あるのだと 今もなお 思います。 だってね 絶対やるよ。 うちの子に限って 絶対やる。 それぐらい思ってて 間違いない。 心の奥底で信じてるのは 親の勝手だけど 親が思うほど 自分の子は 外でいい子じゃないし 親が思う 「春夏秋冬」は貴方の力を必要としています! LoV初心者だし・・・なんて思っているフレッシュな貴方! 気遅れしないでっ!当Gの残念な精鋭達が貴方のLoVライフを強力サポートしちゃいます! おれっち最強だし~。でも根無し草も飽きてきたな 定番の味です ホタテのピカタ+サラダ これが マスターの奥様から 「満足していただけましたでしょうか?」とか 「今日はどこから来ていただいたんですか?」とか 程よいヒアリングが入ります マスターも 「お口に合ってよかったです」とかね わざわざ絡ん 少なくとも33件で不正が確認され、市には施工したように装ったうその写真を付けた完了報告書を提出していた。市は制度を悪用し、リフォームの仕事を増やしていたとみて刑事告訴も検討している。 記者会見した市の松本直己建築住宅部長らによると それよりお前さ――――――――」 ナルトは真剣な瞳でコッチを向く。 「お前ってば、ヒナタの事・・・・好きなんだろ?」 「・・・・・・は?まさか」 キバは一瞬驚いてるように見えたが、冷静に答えた。 まるで、ムリヤリ否定してるかのように・・・。 確認と再更新が大変遅れてしまって申し訳ありません・・・。。 花誠→→覚王山→→と歩き回った今回のホコウ、最後に訪れたのは、9月の開校式でお邪魔した、喫茶ウエストハウスです^^ 今回も先生になっていただいた、店主の千賀さんご夫妻です。 お味は…今のビールには無い苦味だけど、夏に復刻された ★ サッポロラガー の方が強烈だった。 俺的には大正の方の苦味の方が美味しく感じる。 この後に今のラガーを飲むと、実に頼り無い、いかにも日本のビールって感じ。 20年くらい昔かぁーし 寝る間を惜しんで先程からリードワンダーの繁殖作りに 勤しんでいましたが・・きました、きましたー! もう狂喜乱舞!! サクラシンゲキ×プライムタイム牝(84・59 育成してBCにも出走させてみようと思います。 では〆リードワンダーに こなっちょは目つき悪いーーーーーーーーーーと思うことはよくある(笑) でもって、鳶色の瞳がこれまた力強くて。 なっちゃんに 「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」 と言われたら ついつい なのと確かに本作では彼がいかにもタフガイというような活躍する場面もなく従ってかっこつける見せ場もなかったからかもしれない。 ジャックが演じるジェイクは社会の巨大な力に対しては個々の人々はどうし 実に重厚な深みのある物語で苦い味が舌に残る 人生初の夜行日帰りバス『撮影ツアー』にクッツイイテ行ってきました(*^m^*) 行先は滋賀県でしたぁ! 先ずは多賀町での早朝撮影~ で、楓しゃんはモノクロで朝靄が立つ山を撮っ 午後は【ひこにゃん】で有名な 彦根城 散策! 楓しゃん、今回で姫路、彦根 って私、堂本を自分に置き換えすぎか^^; それに例えばこばとが、堂本のことを“上辺だけの良い人”ではなく、 嫌われたくないから本心が言えないことに悩んでることも含めて“本当に良い人”っていう意味で 「良い人です」って言ってくれたのなら もう11月も終わりですね~。時が過ぎるのが早いですぅ。今年の残りの時間で後どれだけのことが出来るでしょうか。 ←の画像を インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で 以前作ったラプターの塗料を消化するために作ってる物なので当然ラプターを意識した色配にする うーー、しかし結局単調な色配になりそうな…まぁいっか… 頭部がこんなとげとげしてるラプターがどこにある と言うことで突起を色々何とかし 動きが制限されてしまいます。つまり自由に足使いが出来ません。 地道に開く努力をされている方は、前側を充分にストレッチしているので、 骨盤の上(ウエスト)から始まって膝小僧の裏側のストレッチが 縦方向に伸ばされているだけで ■昼間 昔のぬりえ風に。 これは面白いナ(^o^) ■夕方 夕焼けをつかまえた。 ここには、いいも悪いもない。 ■終日 昨日のフェルメールの10倍むずい。 描く前は、むしろ容易に思えたのにナ(^^;;; なんでだ? 表情かな? 線かな? 色々と考える事が多かった今週。 気づけば、もう11月末、本来ならクルル最後の日^^ 延期して数ヶ月伸びた分、ここで頑張っていけたらいいなと思っております。 コメント (0) 印刷 ※匿名でのコメント投稿はご遠慮します。コメントするために 日本史 試験前に渡されるプリントがあるのですが 全く同じように同じ順番ででるんですよ で丸暗記したら30点~40点いくんので 丸暗記したのです が 3時間以上かけて クラスの一部の人が 前の人のイスに答え書いといてカンニングしてやがるwww 今回に 意志の力を総動員して動かして、心の動揺を君から隠す。 この背中が華麗に反るさまも、この髪がどのように打ち振られたかも、私はすべて知っている。 そしてモニターに映る君が、どんなに美しいかも。 君の思いに答えるのも、君を無心に輝かせるのも 筆者は現職の自衛隊員を含む、若い世代の学生・社会人の団体に請はれて、大東亜戦争の原因・経過を主軸とする現代史の講義を行ふ機会をよく持つ 我々が「真実」だと判定する田母神論文と相容(あいい)れないといふのなら、政府の公式見解は即(すなわ)ち 添加物協会 協力: イワサキ・ビーアイ 企画・制作: 日本科学未来館 総合監修: 相良泰行(社団法人食感性コミュニケーションズ 理事長、東京大学名誉教授) あ、ちょっと先走りでリークしちゃいますが、 来年2月に『富煦-和市 其の参』と 吉野家ついでに言うと、 アメリカ や シンガポール の吉野家では「牛丼」一辺倒ではなく、鮭丼や野菜丼などもあり、セットに付いてくる飲み物は炭酸飲料であったりと、日本のそれとは大分様子が違うことが分かるわけです(Jeyさん、すいません 流石に最近はベットでの、 プロレス はあまり見なくなくなったけど、 たまぁ~~~にベットプロレスあとの光景が見られる ま~~~ぁ、これは、これでありだな (* ̄ー ̄)v♪ ★★★ [[attached(2,) ] [[attached(3,) ] [[attached(4 最盛期が嘘だったかのように一時期はその消息がつかめなかった広末涼子だが、最近はドラマに映画にCMにと、活動の場を広く求めているようだ。女性は離婚後に仕事に走ると島田紳助が云っていたなあ。「おくりびと」を試写会で観た。 無線の状況を聞く限りではウサギちゃんなのですが・・(~_~) その後、仲間と合流して昼食タイム&反省会。 そこで状況を整理してみると、私が鹿に出くわす前に新人のTさんがタツマでその鹿を見ていたと。 遠くて矢を引けなかったとの事ですが 拝観料の掛かる中には入らずに(笑)紅葉を楽しみながら集合場所まで戻る(人多すぎ…)。 次にこれが主目的だが某宗総本山へ行って、お勤めをした。お勤めの後、「 古代友禅苑 」で友禅手作り体験。一昨年来たときは扇子を作ったので 午後、物理学入門レクチャー。終了後、学生さんをつれて 学術講演会のポスタセッションに参加。 その後、電磁気学レクチャー。 電磁気学は学生さんのレベルがそうとう上がってきたので だいぶ突っ込んだ質問や、時に議論になる。 だいぶ面白い。 444 → →ゆらり吠えず(引戻込実質 2連 ) 時10:RSU3短→同時→W9・1→月背景→初×ゼル→あきらめ !! 時20:【アスカ来日】→同時→W6・7微動→弐号機→ミス !! 時25:【レイ心のむこうに】→同時→上段2不動→零×サキ→油断 わざわざ5月の連休に会いに来てくれてね。 ここに連れてってね。 3日ほどいろんなとこ案内してね。 告白してね。 ふられてね。 確 か 当 時 名 古 屋 市 役 所 勤 務 で 名 前 は *** 新宿名物探訪 すると うおおぉぉぉ ブルーナ全盛期、下ぶくれ ミッフィー がいっぱい! ちいさくてまるい。 とり憑かれたように で、君の作品はどんな感じよ』 「ぬふぅ ささ、そろそろ終了時刻ですので片付けを」 『いいから見 (´ρ`)ヘーだって~ 皆ゎ気にしないのかな? これってうふふ。キウイのこだわり? ==ツナは、マグロの表示を見てかうべしっ== 話がずれましたので 「司法保護記念日」(9月13日)と「少年保護デー」(4月17日)を 情欲にかられ、草刈にきた若者を体の中に飲み込んでしまい、体内で飼い育てる。 ・愛する人の全身の皮膚が少しずつ宇宙服に変わっていき、最後に宇宙に飛び立ってしまう。 ・妹のバービー人形に熱烈に恋をする。人形はだんだんはすっぱになり のみ ● PSPR専用カメラを接続しよう みつめてルームでは、クリアした女の子を色々な衣装と背景を組み合わせてみることができます。さらにみつめてルームで 敵を撃破できるか・・・!? コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP the Best カーク・ダグラス、ジェイムズ・コバーン ・・・・それからスティーブ・マックィーンなんかもカッコ良かったですね 頭にはテンガロン・ハットという帽子をかぶり 首にはバンダナを巻き 腰にはガンベルト、そして拳銃 そんな恰好をしたカウボーイや保安官が しんをよく見ると職位によって衣装が微妙に違うもよう。 Xボタン・・・(と思ってキーボードを見る) 行き着いた先にはドラゴンナイト。 「おれか?」 発言はもれなくスルー対象になっています。 動画でお届けできないのが残念デス。 で。 尻尾は久しぶりにカラーリングしました♪ エクステみたいでいい感じ! マッシュはいつもどおりのミッキーで♪ 真っ白で小顔になりました お耳がもうちょっと大きくボリュームがあってもいいかなぁ!? テーマ : トイ・プードル やっぱり遠近両用はちゃんとかけ続けていないと だめなようです。 今日は選手会の納会らしい。昨日は井端と荒木で 風紀委員宣言という記事があったようですが、 どんな具合にやっていけるやら でも、そういう経験が後々生きてくることと思います。 (ひいき目にみているのではなく)戯曲というものの重要性をこの論説では強調している。現代において、いっとき、あるいはときおり、実験劇と称して、戯曲のナイ演劇創作をやってみる連中もいるが、それらは、単純に、及びもつかぬ伝統芸を すごく狙っているバレーシューズ屋さんが有るんだ あと、前回行ったサムゲタンのお店には今回も行くょ あの時親切にしてくれた店員さん見えるといいな~~~ またライブ更新して、今回はもっと江南地区を掘り下げるので 楽しみにしてて頂けると嬉しいでぇす 3千円ちょい 赤だし付きです~ お友達と3人で行ってきた そう~いつもの3姉妹でっ♪ 天ぷらも食べた 美味しい! 時間がないとい 03月 (5) 2006年02月 (9) ☆ 最近のトラックバック ☆ 暇人短剣符:≪再掲載≫脳の回転を加速させる22の方法 (01/04 2009年10月09日(金) 1時57分 今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド 昨日の台風の影響はありませんか? 家はちょっと ありましたけど、だれもけがしてないから大丈夫です!! [ この 2009年09月08日(火) 11時33分 水野真紀 画像 いつでも、どこに行っ 「CLUB LB」 (通称・くらびー)の 夜崎隊長、呪音さん、若子さん (勿論 まあむさん も) 参加していらっしゃいました。 絵師様方 がいらっしゃるという事で、 絵チャの用意をして下さり、「居酒屋 竜崎」の大将、 L を隊長が描いて下さいました。 神保彰がサポートしていた。 (2006年、八月) カシオペア活動中止!現在、ソロ活動中。 僕が、このバンドの面白いな~と思った所は “櫻井哲夫”と“鳴瀬喜博”の関係。 1977年、ヤマハのアマチュアコンテスト(当時流行っていた) に 自分がこの会社にとどまったとして、定年退職までの20年もの長い間、ヤツらの次元の低い議論に延々と付き合わされるのはゴメンだと思った。 当時、事務処理の量は膨大であるにもかかわらず、その有様だから、進むのはノロノロ。 都内の閑静な北区浮間の北赤羽駅前に素敵なカフェ、Cafe-Buono!がありますが、これはオーナーが赤羽橋と間違って店舗を借りてしまったからです。 出演 嗣永桃子(オーナー) 夏焼雅(マスター) 鈴木愛理(看板娘) 第27話 HappyBirthdayキャプテンの巻 愛理 本当はだめなんだけどあなたは通したからさ頑張ってねって言われました だからなぜなんだーーーありがとうございますすぎます しかも今日 私が好きなのは水色の袴の神主さんです(笑) すごく清潔で優しい人にみえます 紫の袴が一番偉い方になります。 11月30日は鏡の日 「いい(11)ミラー(30)」の語呂合わせで11月30日に。 鏡を大切にすることで、健康で美しい生活を目指す日。 大昔は 石を磨いて姿を映していたそうです。 監察 監査 監視 監督・・・ 「鏡」は 道具的な意味合いで使われる事が オタクであります! その主人公に一通のメールが・・・。 そのメールはオタクの趣味を否定した文だった! 主人公は酷く傷ついてお友達にもあたってしまいます。 でも席が隣の男の子に「お前は、お前らしく生きろよ(笑」 みたいなことを言われてしょげ むかし調べ、というのは、お節料理のいわれとか、お正月にまつわる風習とか、そういうことをこの機会に、お父さん・お母さんはもちろん 見ときやー 」 と一番下の段を木槌で思いっきり、コンッ!! ガラガラガラ~~~。 8月【3 3 1 2】 9月【3 2 1 4】 10月【1 3 1 4】 11月【2 0 0 9】 キルトクール成績の詳細、通算成績、過去の成績は、 ”ウインズ秋葉原”【B館】 キルトクール個人成績 をご覧下さい。 風に考えさせられる そんなテーマと共に 本日 ノーベル賞の記念日だとゆう事で~ 第1回ノーベル賞 え 記念授賞式が行われた日だと 毎年ノーベル賞の授賞式がですね ノーベルの え~命日である ん~12月10日に行われております けれども え
