動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


川村ひかるのお宝な胸チラ
川村ひかるのお宝な胸チラ




東農大などが出場権獲得、箱根駅伝予選会 スポーツ 第86回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝2010年1月2 大林ほのか 09/05/10 by みぃ 09/04/23 by 猪口こづえ 09/02/23 by 田崎敬浩さんへ 09/02/23 by EXILE 意見 おっと お次は新しく作った麺ですって って え(;゜д゜)ぇ!? なんだか ビジュアルすごいのですが アップ ご安心を カスタマイズも出来るので ラー油を入れて味変~♪ 食べるコツとしましては 二~三分くらい よ~くま 声は大概声優が努める為、 キャラ が崩壊してるゥー! という事が多いのだけれど、今回は ディケイド ・ディエンド・空我・ 電王 は オリジナル キャスト でした。 キバ ーラが出てきて、例の 最終回 を「 微妙 でしょう? 」と批判。脚本書いたの誰ですか。 フィルの第九で今年のコンサート通い締めをしたjosquinです。今年も残り少なくなりましたが、 FMCLUB から ランナー:ワルツ「宮廷舞踏会」 ヨゼフ・シュトラウス:ポルカ・マズルカ「とんぼ」 ヨハン・シュトラウスII:ロシア行進曲 ヨハン 2階はキャラクターグッズがたくさん、 3階は DVD や CD がたくさん売っていました。 というわけで、pokkey の好きなアニメのグッズを買ってきました。 右から・・・ 「テイルズ オブ ヴェスペリア クリアファイル」、「生徒会の一存 クリアファイル」 先日UPした「赤部屋」動画を、ニコ動に試しにUPしてみたくてやっちゃいました(^^; まぁやっぱり緑色はダメっすねw ビットレート上げても、容量増えるだけだし。 今回はスカイプでの会話ネタなので、読めなくてもいいかー的なw (再生ボタン押した後 巻き添え拡散も特技 ・目の前に立つだけで相手クックが泣いて謝った、心臓発作を起こすクックも ・0分針でも納得いかなければリタイアして帰ってきてた ・あまりに強すぎるから黒 09/11(火) 14:54:01 ID:63rsqHGZ 遂に日本上陸!今、全米で話題の新感覚ヘルム 久々にドライブとなりました! 梅雨明けか?と思えるような 青空 は嬉しいのですが・・・・ めっちゃメチャ暑い!! 熊本の気温* 35°C 体温とほぼ一緒!! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ つ~ことは・・・・・ この 暑さを回避 する場所へ 回,実は日本シリーズ聞きながら参加してました( 兄貴でなかったら休場してました. もちろん戦うときは真面目に戦ってたよ!でないとちぬしw 自分から誘っといてごめんねつぶねえ>< 09/11/07 19:35:41: (P) つぶねえ : ウチのFSの親方が という前提に気が緩み、秋服、ブーツでめかして来場したお客さんたちが まあ、雨が降らなくて残念なんて口が裂けても言えないです。降らなくて、しかも晴れすぎなくて、すごしやすくてよかった。 でも、なんというか…音博は 京都 の若い人たちにとっ 祝祭日に挟まれてるから移動しない方がいい 5月5日 子供の日 もともとは端午の節句 5が2つ並ぶ日付に意味がある カレールー 日本の無期懲役と世界の終身刑の実態 らき☆すたで有名な鷲宮神社の参拝数推移 自分の「これだけは譲れ ユニクロの、「ファーストリテイリング」の効果が大きくなっている。 なるほどね。仮に、NYダウに採用されている30銘柄が、ユニクロ型の元気印銘柄だったら、景気の実体以上に、NYダウの動きがよくなるわけね。 その通りだ。「どうし リングに突っ伏して泣く亀田選手を観て感動しました(≧▼≦) きっとビッグマウスの裏には想像を絶する程の物凄いプレッシャーがあったのでしょう(´Д`) 惜しくも敗れた内藤選手も素晴らしかったです(≧▼≦) 内藤選手だったからこそあんなに素晴らしい試合 11/4(水)晴れ の日記(ユネスコ憲章記念日) 1946年、国連教育科学文化機関(略し 今やっている 「レオパレス」のCMが大好きなもので、つい写真を 撮ってしまいました~。(笑) 松平健さんが、「レレレのおじさん」をやっ なにも望まない~♪ さ い た ま お ち た !! いやいやお願いしますよ、アタイにLucyちゃんを見せて下さいよお願いしますよ 高崎 も 横浜 も 代官山 も行かない(っつーかIKENAIルージュマジック☆) オレを躍らせてくれー!!! そう 代表質問をしたかったのですが今回は新人議員の中で年長の山浦議員が行うことになりました。 千葉市を10年以上も見てきた鶴岡市長が辞める前に聞いておきたいことがたくさんあるのですが、チャンスは3月議会だけになってしまいました。 着物着てハイテンション 嬉しそう~ 早速車に乗って、鶴岡八幡宮へ 天気も良くて3連休だから、人がものすごかった 七五三詣に来てる人たちもいて、華やかな感じでよかった 祈祷してもらった後は、いただいた千歳飴を食べたい!ということで このへんについては、背景で何があったかをワタシは関係者に聞いたことがある。それをまとめた文章もすでにあるんだが 『プレイヤー』出身の高橋氏は楽器、オタマジャクシのことがわかる珍しい音楽ライターで、 輸入盤 で新人を かぎさんの本も読んで頂きたいです(多分同じようなツボ・・・はずしたらすいません) kuri2 2009/11/17 21:45 わたしは山登りなんて全然したことがなかったのに machiさん いやいや、あの写真は奇跡ですよ。今年の初釜もよろしくお願いします。 良~く見たら・・・ どひゃー、クラゲモエビ!出遭ったのは2?3度目?写真撮ったのは初だ(^O^) エチゼンクラゲなんかには、沢山付いてるらしいけど・・・色合い似てて判んないんだもんなー。多分この子、色的にも え 駅前 お おせち 既にオセチの準備が着々と・・・! か とき? り 了解 る 流浪 れ レマルク 夏から秋はちょっと昔小説気分だった? ろ 録画 わ 忘れて 忘れることは多々あるかなね~ を ヲトン 一体ナニを打ち 侍従 :ははっ。 米軍の基地の移転先について前政権で取り交わした当初の約束を守って いないため、怒鳴られたらしいと言うのが真相のようにございます。 一介の駐日大使に一国の外務大臣と防衛大臣が雁首並べて怒鳴られると これらも同じく MONPAS 。 左の画像はヴィンテージのボタンです 赤いのは革製、青いのは陶製で中央にお人形が浮き出ています。 3つともアクセサリーに生まれ変わる予定です。 右の画像は裏面に“w-germany”と刻印のあるヴィンテージプラスチックのバレッタ 清峰が1-0で花巻東を破り、長崎県勢として初の優勝を果たした。花巻東は北海道・東北勢としての初優勝、紫紺の優勝旗の「白河の関」(福島県)越えを目指したが、清峰に逃げ切られた。 またしても 東北勢 の 優勝 はなりませんでしたが、ベスト4に ことが多い 今年3月の 四者面談後三者面談は 教頭、担任、娘、私のち 教頭が抜けて3人で そして昨日の 四者面談後三者面談は 生活指導部部長 担任、娘 ぬぬぬっ? 「自分では 納得のいく 結果ぢゃなかったとしても それを見たヒトが よろこん そのうち、180g・200g重量盤といったオーディオファイル向けのレコードをプレスする技術力を持っているのは、RTI社のみだという。東海岸にもう1箇所有名な工場があったのだが、最近閉鎖され、競争相手がいなくなってしまった。 つまり、アメリカ さとー髪切った?」 のくだり、たつえが本当にじーーっとさとち見てて、 どうしたのかと思ったら急に関係ない話しだしてうけた。 あとあれ、ベースで怪我した話で、 ゆ「たつぅごめん!!!!!!」 の時の臨場感あふれる表情の変化がかわいかった。 韓流コーナーが充実していたが肝心の「ノートに眠った願いごと」はなかった。 CDコーナーはこれといったものはなかった。 結局、何も借りずに20分ほどで帰ることにした。 ゆっくり探せて、しかも、各店においたのでは回転率も悪いような作品は ネット マスク美人、いるなー。と。マスクが似合う人。 もしかしたらマスクにより魅力アップしてるんじゃないかって人。 その人の素顔を見たわけではないので比べちゃいないけど。 マスク顔並列したらいいと思う。 サージカルマスクDS 50枚 青少年の「いじめ」問題に取り組む勇者たち~いじめが「正義」だと思わせない風土を作ろう 「子どもをネットから守り (4) 2009/03/16 8:30:00 けんじろう 《 前の投稿「金賢姫の発言に学ぶ「ビジネスの交渉」と「子育て」の基本 だが、約20人の級友は 「金を出せばよいという対応は不誠実だ」「傍観しているだけでは国際社会の責任を果たせない」と 厳しく批判した。 「あれほど日本人として情けない思いをしたことはなかった。あの時の借りを返したい」。 こんな思いを 様子で階段を上り・・・ 手助けしなくても上手に座れた ひゃっほ~~ぃ カメラ目線いただきました。 何度でも (ちょっと肌寒くなったのでダウンベスト着用) それにしても、服が汚れますよね 男の子はこれからがもっとすごくなるかな 今日のコーデ 本格的な梅雨って感じだけど、この低気圧って台風3号だったのが低気圧に変わったって言ってたんだけど・・・だから雨が多いのかもね。 でもそれだけやれば、多くの花嫁様がみてくれるし、来店してくれるんでがんばらなきゃね。 3連休最後の日。 バシっと晴れたんで色々やる気が出てきました。 cakoiの練習に行って参る! 新曲をやってもらおうかのー。 ほたる日和『季節はずっと』 最近よく聴いているバンドです。 スピッツじゃないよ! 声すっごく似てるけど・・・。 ドウコクの強さを目の当たりにし、封印の文字との 重要 性を再 認識 した流ノ介達。そんな中、ことはは丈瑠の様子がおかしかった事を茉子がどうして 自分 に その頃、アクマロはこの世に 餓鬼 地獄 を作り出すべく、 アヤカシ ・ス ナス スリ を送り出し SP★ 『 ・・・ん? なんじゃって?? 最近、耳が遠くてのぅ~・・・ 』 日経平均始まって以来、歴代3位の下げであったことは、みなさんご存知だと思いますが、 SP、さっきまでテレビで巨人vs阪神戦を見ていて、ふっと思ったことが、 『 あれ ジミー・ロウルズ(P) 、ベン・タッカー(B)、メル・ルイス(DS)。(演奏はこのセッション以外 ビル・パーキンスはアートを盛り立てる粋なアレンジを施してい て好感が持てます。 これら4曲はどのトラックも味わい深いもので、ビルとはこれ以外に どっちも台風の影響は受けるかも?って事らしい 変更はギリギリでもできるので明日の台風の動きを見て決める事に・・・ 今の所は明日出た方が良さそうな気はするけど・・・ 無事到着したらヒマな一日が アァー 台風 め 警報レベルを超えたのは416保健所(47都道府県)で、前週の364保健所の1.14倍に増えた。注意報レベルのみを超えたのは109保健所(35都道府県、前週156保健所)。 新型インフルエンザに対して、抗体を持っていない人は簡単に感染し 司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。 早いもので、12月!12月のお楽しみといえば、やっぱりクリスマス。 一足早いクリスマスをジュニアと一緒に楽しもう! ゲストには、中山優馬を迎える。 シドの新曲も聴いたけれども。 なんか4ビートにつられた気がしてならない。 ま、もう少し聞いてみるけれど。 気づいたらさ。 結構 平野綾 がらみの曲、知ってるんだよね・・・。 困った・・・。 フツーの曲だよー 4っぽいてのは怪盗ネオンのことかね 事情聴取逃げ切りですって! 一体庶民感覚は何処へいったんでしょうか? 麻生前総理に、 毎日バー通いで庶民感覚が無い! なんて言っていた当本人。 毎月1500万円の子ども手当てをもらって、 脱税までして・・・。 一般庶民が脱税したら 宇治橋 鳥居 。さすがに人が多い。外宮はそうでもなかったし 本当は5枚セットで紙をペリペリはがして食べるのが好きなのだが、小分けされたものを買ってきた。 お茶 を入れて食べている。 ちなみに 自分 3大 銘菓 は、「絲印 煎餅 」、「 赤福 」 おつかれっ! 」のまねしてかいてみるね *このエントリは、 ブログペット の「 りいの 」が書きました。 祝日でオーストラシアに……(^_^;)すごく点は今は疲れた W杯予選をし、買出しに…ブーごひいき選手の気合いが高い、一人にしか見 望田です。中山9RクリスマスローズSは混戦向きの器用さを重視した予想で馬連で。ツルマルローズはスプリンターというには動きが緩慢で、1200mで競ると息が入らない可能性があるので△まででしょう。 辺で ( ・ω・)ノシ 続きはコメ返 レベルアップおめw いつの日かとりさんの火魔にぬかれそう (´;ω;`)ウッ 2009/12/07(月) 00:03:01 | URL | イナン #- [ 編集 ] >イナンs ひめちゃのレベル超さないようにしてるから大丈夫。 ベルリンの壁とは? ファイル:Germany Laender 1947 1990.png - Wikipedia 壁崩壊20年 ベルリンで記念式典 主役は民衆、歓喜再び(産経新聞) - Yahoo!ニュース ベルリンの壁 崩壊20年式典 旧東独民主化指導者を評価(毎日新聞) - Yahoo 【カルデロン一家】フィリピン政府関係者「そんなにフィリピンが 「我々に何ができるというのか?彼らが日本にいたいと望むということは、フィリピンにはいたくないということなのか?」と述べた。(抜粋意訳) DFA to extend "humanitarian assistance" to 笑わせていただきました~(≧∀≦)b 落ちたエサを見て 拾え~~~!!! みんな拾え~~~~~!!!!! と言う相葉先生。 今回も素敵でした( ´艸`) (わたしごと) 一昨日、お買い物中こんなものを発見しました。 ハウス食品シリーズのストラップ とカッコイイ 辺野古沖に巨大な新基地などもってのほか 基地のない沖縄を ぬちどぅ宝の沖縄を核兵器廃絶 通常兵器削減 軍事基地撤去 軍事費の大幅削減を 「くずれぬへいわを」 沖縄県民の 主権者国民の 「思い」を背に オバマ政権に冷や水を浴びせ ご挨拶しないわけにはいかないよね☆」 ノリ ;・ヮ・ル 「いいんですか!? 学芸会で対戦したのは私ですから、浜田様はお姉ちゃんの顔すら見たことが無いはずです……」 ッリ >ヮ<)ッ 「当たってくだけろだよぉ。 そういうの、ちょっぴり、ほんのちょっぴり気を遣ったりしますけれども。 苦手な人、ごめん、って。 しかし67%オフってなんだそれ。 原価いくらだ、って。 * 週明けノッケから残業で。 実はクタクタなんだけども。 会社生活いつまでするのか自分。 LOVEドッきゅんブーム再来中李紗です^p^ さーすーがーだーぜいぜいぜーい 学校でね、友達とね、踊ってる!← この歌詞に「リサ」って子がちょくちょく出てくるのが なんとも言えない親近感(?)を覚えますな~笑 そうそう、普通に書き忘れ OLDCODEX お買い物(昨日…) THE BODY SHOP ポケモン 金銀10周年 ミュウ ポケモン ブーツ♪♪ Happy アニメ・漫画 (見てるアニメ読んでる漫画とか) 銀魂・リボーン・D.Gray-man おおきく振りかぶって・夏目友人帳 鋼の錬金術師・BLEACH・もやし そんぐらい活躍してもらわないとな ¨番長、清水、ランドルフ¨ どのマスコミもここまで 忘れられないように、ここにキッチリ入いらな 「お世話になりすぎたので、そろそろ卒業しないと」 恒例の城島との自主トレを卒業♪ 「オバナ監督に投球術を教え 2歳500万下 (ダ1200M)に出走予定 土曜阪神8R 3歳上1000万下 (ダ2000M)に出走予定 (←情報馬はココで確認してくれ) 2頭とも山本英俊オーナーの勝負馬。 っと言っても の情報馬は同じレースに不動の中心馬が出走を予定しているし 今日ブログ友の「あみさん」から お父さんのふるさとから送っていただいた ということで、おすそ分けをいただきました。 個人の名前が入ったリンゴジュース。 少し飲んでみました。 リンゴの良い香りが先に。そして甘い。 スプリングカーニバルのストラップをはずして、お菓子ストラップ付けるよo(^∇^o)(o^∇^)o まりにゃんが携帯に付けてるのみて、まなみんも買ったの思い出したんだぁ^ロ^;会社で誰かさんからの差し入れがありました。 やぐっちゃん&つじちゃんがCMしているのを見て、 珍しもの好きのりざっちは「絶対に食べるぞ!!」って思ってた。 「お好きなのをどうぞ」って言われたら、 「オールドファッション」や「フレンチクルーラー 決勝の出場者予想したいと思います!! 白玉なりに解析してみますね☆^(o≧▽゜)oニパッ とりあえず 初めてオンエアバトルとかでで見たときから好きだった U字工事 は出て欲しい・・・ 栃木の☆としてがんばってほすぃだす (≧∇≦)ノ彡バンバン そして その後は2桁順位もありました。しかし今日はそのような出来事も乗り越え、無事引退レースを勝つこととなりました。ちなみに司書たんは名前が気に入って テイエムプリキュア を 開幕連勝記録も2でストップ。 嫁さん ◎ 6枠12番 ドリームフライト(西田 負傷程度は報道による】。 警察からパトカー数台(私が確認したのは2台)が 成績さえ良ければ、全ては覆い隠される。しかし、成績もしくは試合内容がふがいない場合、サポーターは不満を募らせ、一部サポが暴動を起こす(柏の場合 前回の日本橋ストリートフェスタから公式キャラになっている『でんのすけ』が、 ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~ に出演が決まったそうな。 他にも全国からのゆるキャラ達が集まって・・・集まって 橋は 周囲を眺めている内に渡り終え以外と短かったなぁという印象を残しつつ島に到着 観光客の賑わう中 橋からまっすぐ先に見える青銅の鳥居を通って参道を歩き 江島神社辺津宮(へつのみや) 茅の輪が設置されていましたよ これってどこ ってか、え、イラスト変わりすぎ?でもきゅんきゅんしちゃったよ!! つかラビの存在感薄すぎ!! もぅ リンアレでいいじゃないか!! 空気とか・・・マナの話ししちゃうあたり、 萌え!! 毎度毎度アレンがピンチの時は必ずやってくるし…… いい男だな クリスマスイブの日、波美は取材したレストランから招待される。そこに勝乃新を誘いたいのだが、携帯を持たない勝乃新への連絡手段がない。編集部で落ち込む波美の前に、なんと勝乃新が現れる。波美は勝乃新に自分の気持ちを告白するのだが 連休2日目 前日無事港区までドライブ 出来たことに気を良くし こんにちは 続いてパオロンの登場 わずかな段差ですが エスコートするシャオロンゎ紳士ですね ほのぼのするなぁ 続いて登場のドアラ先生 ちょいとお疲れ気味? さ 気づけば、桜が咲いている場所を多く通ったので、 旭川桜情報 をお知らせします 旭川以外の人、ゴメンナサイ・・・。 まずはココ~。 常盤公園 です。桜は 3~5分 咲きかなー。 お花見している人、ボート乗ってる人、結構いましたよぉ♪ 学生時代 おまけ ----- 『天気図記念日』 1883年2月16日に日本初の天気図が作成されたことに由来 『寒天の日』 長野 県茅野商工会議所と長野県寒天水産加工業協同組合が制定 (日本一の寒天の産地) ・2005年のこの日、 テレビ の全国放送で寒天が健康食品とし 同族にそのようなむごい仕打ちをするのは納得がいきません。 そこで、(その2)で、ワニとは・・・『船で日本海海域を 宗像一族によってであれ、阿曇一族によってであれ、北部九州の玄界灘を拠点とする航海民によって運ばれていたという そして今回からは科別テストが入ってきます。 私は情報処理化に属しておりますので、プログラミングのテストがあります。 COBOLはそれなりに自信はあるんですけど、やっぱりなにか起きそうで怖いです。 あとは用語・・・。覚えられるかな 鉄(安い愛)の殻田作りを終わり、金の実魂作りに入った。世界と個人は神に姿勢を われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで、彼らを訴える者は、投げ落とされた。 解説;人が善悪を判断せずとも、因果応報 こんな歓喜の瞬間をリアルタイムで見れなかったのは残念ですが、笠松競馬所属馬が交流Gを勝ったのは5年ぶり! 04年ダイオライト記念、04年オグリキャップ記念と交流Gを2勝したミツアキタービンの引退式が行われたこの日 日曜日にわが愛車レガシィが戻ってきました。 車検から帰ってきたらエンジンまわりの音がにぎやかになっていました。年式がすすむとこんなものかと思ってたのですがどの人に聞いてもやっぱりうるさいと評判で「ヨーロッパで売っているディーゼルにし いつもが男っぽいマネしてるからようやく±0だって? むー、そんなこという人にはハイ・ミドル・ローキックの三段コンボをお見舞いするぞっ!!」 どんなに外側が変わっ この万歳三唱の直後から、国会議事堂の衛視たちは先生方には敬礼をしなくなるとか。 もうあけて9日。 会社は夏休みに入りがちだよねぇ。 土曜からは完全に休みだ。 すると、面接とか打ち合わせは全部休み明けか・・・ 目の前にある仕事を頑張りまっせ! 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 メディアファクトリー このアイテム 菊と名残りのシュウメイギクはもうひとりの方のお庭から。 こんな風に皆でいろいろ持ち寄って準備をしていくのも楽しいものですし、何より勉強になるのでいいなぁと思っています。 帰り道に色のきれいな葉っぱに目が留まって、拾って帰りました。 試合結果については、まあ望ましい方が勝ったかなと。 アル・イテハドは強いことは強いけど、中途半端に本格的というか本場的というか、逆に違和感が無くて何回出ても、それなりで終わりそう。浦項の韓国らしいけたたましい勢いの方が、エキゾチック(笑)で 連れお出かけ疲れ(2歳 男子 はじっとしてないんだぜー(泣))も吹っ飛び。汗かいて動いて、大好きな ライブ を見ていると元気が湧いて来ます。 MC で オーケン がよっぽど面白かったの 全員が揃って、中盤の 大曲 は「愛の リビドー 」これもまた ベテラン インパクト という点では申し分無かったので多分良かったんだと思います。そもそもアニコレにまともなポップさとか グルーヴ を求めるのが間違ってるのだろうね。まるで 秘境 の奥地の謝肉祭みたいな イメージ を喚起させる おもしろいクルマは10メートル走っただけでもおもしろいもの。そうね、おもしろいと思ったクルマは大体がマニュアル・ミッションのクルマ。基本UJはマニュアル好きだからね。 クリスマスの晩に幽霊が出てきて人生最後の贈り物をくれる(押しつけ Windows7 が出たことだし、そろそろPC買い替えたい。しかし最近のパーツさっぱり分からん。 もう日和って BTO のつもり。しばらく 2ch でも rom るか。半年? 4点 ■画:5点 ■演出:5点 ■音楽:3点 ■総合的な評価:4点 淡く温かみのある背景画と、丁寧・繊細な演出が良かったです。 合計点は25点。 東京マグニチュード8.0 ■ストーリー:4点 ■キャラクター性:4点 ■画:3点 ■演出:3点 ■音楽:4点 これなら原作EDでも納得。 それにしてもEDのキャラ順、 お前が2番手ですか。 来週番外編やって終了。 そろそろ他の番組も感想なんだが、来週から忙しくなりそうでその暇があるかどうか・・・・・。 流星(^^; 昨晩から今日未明はペルセウス流星群の極大日。夕方は月が見れる天気だったのに夜は曇天でした。 つうことで、天文台では 流星の電波観測 のデモ。流星が飛んだ時に聞こえないはずの遠くの放送局が聞こえるというもの。 翌日とらえた流星から でも、家族がいる、という事は、どのくらいの幸せのウェイトを締めているんだろう。そう考えさせられる話です。いいよー。 クリスマス とかに見るといいよね。 【く~】 クイズショウ >> 事実に基づいてるんですよって話ですが。まあ が、 昼過ぎになるとワカサギの食いが変わりこの仕掛け よりも夜光留だけの仕掛けによく来るようになりました。 一日のうちでも食い方が変わってきますので仕掛けは 様々な種類を用意しておくとよさそうです。 前回から魚探を使っているので棚が分かる うはーーーーっ!幸せ! その後ミコを確保。 (あんたっ。まだ悪いっちゅうぢゃん。 小鳩、「体育館の裏に来いっ!」って、しめようか?あぁっ??) ちょいと遅れて参上の小鳩。 あなたたち、何気にペアルックか? くにお作@たこ焼き おーいーーひ ダッシュ狙うのよ 今年は必ず 優勝したいと シーズン過ぎて 母国へと旅立っていくボビーへの 素敵な結末 歓喜で胴上げ♪ 開幕投手☆直さん を激しく援護しましょう♪♪ 開幕カードは、昨年のアジアチャンピオン 獅子さん !! 強大な強さを誇る ちょっと手抜き? かと言って、現代の科学捜査のような裏付けも出来ませんから、まあ、あれはあれでいいのかな。 次々明らかになる人間関係に、2時間以上の時間を感じさせません。そこはさすが松本清張。 最後に現在の日本(東京)の映像が出ますが シャトルバスを 利用して向かう 湖東三山自然遊歩道を歩く 釈迦山 百濟寺 松峰山 金剛輪寺 龍應山 西明寺 西明寺の駐車場に車を預け シャトルバスで湖東三山ハイキング のスタート地の百済寺に向かう 途中3~4か所の停留所を通り百済寺に着く そして・・・・ワンワンワン。 !!!!!出た!!! 激しく喧嘩し始めた。 前回の怪我から1週間。 これ以上怪我させられないと現場へ向かった。 ドドドドドドドドド!!!!! ワンワンワン!! ドドドドドドドドドド!!! かなり出かそ (((( ;゜д゜))) さむーい訳です こんな中、エギングが成立するのでしょうか( -д-) 東京DOGS見たかったんですが、なべさんに誘われたもんで。。。 小1時間勝負です!! 急いで帰宅しホカ弁を流し込み着込んで出発(`・ω・´) 風なし!! 潮 後も更に色々エピソードが続き・・・ はあああ 今、思ったらやっぱり私、 伝統と格式を重んずる金沢と言う土地で そーとー浮いておりましたですね 今の愛車はこれです プジョー206 ウインブルドンモデル 色がよく写らなかったけど ステージの野ノ峠に行きます。ここのワイディングはヘヤピンカーブの連続・峠からの景色がうつくしいです。 そこを抜け道なりに走ると茶店があります。ここでひと休憩。 そこを右に曲がり道なりに行くと第二ステージの背振山の頂上まで行けます。 というか、「約束」は既にリピートして聴き過ぎてしまってるので 新鮮に感じてない自分がいるので、わからなくなってる。 「ユメハジメハナ」は、ちょっとフォークロアな感じで、軽いテンポ。 「ボクの背中には羽根がある」っぽい感じといえば良いか。 この時、FC東京のGK権田が年俸700万だったことから人気が集中しており、開幕節でいきなりずっこけたチームが続出しています。ホームで勝ちきれない新潟は MFマルシオ・リシャルデスが出場微妙 となれば、FC東京がかなり優勢とみます。 1:HBペンギン 1:後藤亜細亜 2:希望無し 2:白票 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 : よろしくお願い 高原 まあ、単にわいわいやるのか、勉強するのか、どっちでもええよ 室賀兼一@リワ :古今の名将、、歴史上の人物などでしょうか。 3回くらいやったものの、一度もうまくいかず orz 機外カメラは、前方と下方の2種類を選べます。 フライトマップ。これは説明するまでもないでしょう。 飛行時間が短いからか、あるいは映画が見られないからか、シートテレビを使っている人はあまり い 上位入賞を狙います! 本年度の優勝トロフィーです! 今年は誰の手 に・・・ ご興味のある方はまだ間に合いますよっ! 初めての方でもお楽しみ頂ける大会です。 事務局にお問合せ下さい。 ~ハギマスター事務局~ シーボニアマリーナ Tel 毎週 木曜日 夜19時から放送されますので、もはや私も 富山 の 偉人 の域にきました(嘘) ちなみ ラジオ の企画はまだなんにもできていません。 今週末 日曜日 は ライヴ で ギター も弾いて歌ったりします。 なんか ジャンボ鶴田 さんみたいですが(笑)。 というわけでスレに書いてある内容を箇条書きにしてみる。 ・先行が使えるようになった ・芝、ダ適が明確になった→当然だろw ・逃げが厳しくなった→併走状態でのスタミナ消費量アップ?先行馬による早めにつぶされる ・自在脚質はその脚質判定 ここは桜スポットでもあります。 そこから桜越しの多々羅大橋の眺めを期待して上りました。 が、やはり霞んでいる上にイメージで描いていたカットが撮れる場所が無かったんです。 その代わりと言っては何ですが、その展望所の近くにはこんなスポットがあり そこに 加賀 町署の ライドバック 部隊が立ち向かうという筋書きかね。それとも、 伊勢 佐木署から パトレイバー でも出てくるのかね。とても楽しそうじゃないか。ああ、とても楽しみだとも。 日記 , 自転車 | コメント 関内関外日記 - 今朝のラ・マシン ゴリラはいないそうです。 園内まじ広くて9月やのに暑くて歩き疲れたけど、 将来、結婚して家族で来たときの、 予行練習には軽くなったかなと思います。 うちの未来の旦那さんは 今、どこでウホウホしてるんかな ほなまた オスカープロモーション 23 ******************************** 2009年11 月8 日(日) -赤口- ・世界都市計画の日(都市計画協会1949)、・刃物の日、・いい歯の日 ・いいパックの日(1991)、・金物の日、・レントゲンの日 あぁ~道コンが終わったと思ったら 明日は数検ですよ・・・まったく・・・ 3級 まだ人間を解ってるだろうから 限度って言うものを知ってるんだけどさぁ~ つーか、この話で思い出したw メイポはじめた当時もこんなことあったわ。 声援を頂きました そして5??地点に↑こんな立派な横断幕こしらえたアーチさんがいらっしゃいました~ありがとうございました アーチさんに亜子サンタからあめ玉のお礼して再びスタート 持参した は声援送ってくれた小さい子メインに配っ そのうち リンク切れ になることが予想されるので、お早目のちぇけらっちょよろぴこ♪ (*・∀・)つ)) きーてきーて!! ついに紅のPCに 追いつけ追い越せ精神の限界を見たというか どうしても 超えられない壁 を感じたのは紅だけでしょうか..φoo 編” と言うバトンを 『【T】 Tsukasa♪'s Blog!』 Tsukasa♪さまより受け取りました。 ルールは簡単、 『連想するキャラクター名を 【わ】: 鷲尾 翠 (犬狼伝説) 【を】: ヲタえもん ( キタユメ ) 【ん】: これはさすがに…思いつけ リップはスロープで擦って角が割れちゃったんで、今は外して補修中です。 でも、付いてないとなんか寂しいのよね・・。 サッカー日本代表 W杯出場 決定おめ FC東京のU18出身で、U17日本代表では現FC東京監督の城福監督と戦っています。 このように、正GK塩田選手が倒れたとき、FC東京にいたGKというのは、3年目の権田選手と阿部選手、2年目の広永選手だったのです。 the rumor. However, HT revives in i5 of CPU in 2010. Is this good?It is cheap in the price. 今のi5 750 は私のはHTがなしでした。残念。噂では高負荷が掛かったときに働くとの話でした。が、2010年のCPUのi5ではHTは復活します。これがいいかも。 痛みを共有したいと思います。 そして作用の人々が安らかな時間を過ごせること、苦しい状況を辛抱できることを願っております。 ・・・・ このメッセージは、CODEの支援によって佐用町を訪れた ミールバッチャコット(村)の みなさま≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ ブログ放置して GW家族と思う存分過ごしましたぁ! みんなはどんなGW過ごしたのかなぁ? 札幌はちょうどお花見シーズン真っ盛りでどこへ行ってもきれいでした。 初日 5/2は 円山方面へ うちのスットコブッダ♪が迷惑かけて、ごめんちゃい ほんま、少しは飼い主見習うて、身を慎んで欲しいもんやわ(>_ 平林はこのように戦争の成り行きを予言。開戦を激しい調子で批判したという。 さらに当時の東条英機首相について「本来憲兵司令官を最後に予備役に編入せらるべき人物で、陸軍大臣、総理大臣の器ではない。この難局を処理する能力など持っていない」と さて、ゴールデンウイーク2日目、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。 私は全く把握はしておりませんでした。 ということで、仕事が休みだったきのう、おっとり刀で馳せ参じました。もちろん、情報源の妻も一緒です。 お店の外観はこのあたりで このような現状では「新型インフルエンザ」のいっそうの感染拡大は、もはや避けら れないと考え、今回緊急記事として現場の実情を報告させていただくことにした。 夏休みも明けて2~3日経ったある日、いつもの診療所に行くと 境内に「鐘石」という叩くと金属音がする珍しい石がありました。このあたりの海の色は本当にきれいです。ここの鐘楼堂も立派なもので、鐘の音が何回か「行く年来る年(懐かしい)」で使われたとか。 25番津照寺の山門は龍宮城を思わせます。 そのときの表情は、まさに梶川さんちのびっくりする ヴィヴィオ そのものでした・・・!! とりあえず、準備は任せてもらって好きに 挨拶 周りに行っておいでと送り出す。 簡単に ディスプレイ して隣の サークル さん、M.A.D WORKSの たむ さんにご 挨拶 。 大型雪上車のペーパークラフト。 さて、肝心の内容ですがこれまたどこを 「ホノカアボーイ」と同じく食べ物が美味しそうな映画で、はじめの方に登場した「ぶりの照り焼き」が美味しそうで夕食は、思わず「サワラの照り焼き」を作ってしまいました。 気がしない・・・ 御前崎灯台の風速計だと段々と風も弱まって来てるし、太刀魚なんとかなるかな~ そんな淡い期待を抱き御前崎港へ・・・ しかし港に到着すると、うっ!! 風はなんとかルアーをキャスト出来そうなぐらいなんだけど~ 海のほう 引用開始 ーーーーーーーーーー 雛祭の日に 谷川俊太郎 娘よ いつかおまえの たったひとつの ほほえみが ひとりの男を 生かすことも あるだろう そのほほえみの やさしさに 父と母は 信ずるすべてを のこすのだ おのがいのちを のこす 嵐のライブ・・・嵐の場合コンサート? 行きたいな~特にあのハウス食品さんの!! ディズニーシーでのコンサート!行きたかった・・・チク ものの かき醤油~ 写真は前日の晩に撮ったやつ 結局そのひ使わずってねww 青のりじゃなく、パセリ ずっと鳥インフルエンザが恐れられていたけれていたけれど 豚インフルエンザが急に発生、 すごい勢いで感染者がひろがっていってます。 インフルって、冬にくるものだと思っていました。 「阻止限界点」は20℃がMAXですので…気分としては… 夏・真っ盛り! (な、気分でいっぱいです…) 夏程「湿度」が無い分 「持って行ってもらおう!」って事で…箱を解体… (ぬぉっ!?) モーターショーカタログ100冊 (毎度の事 真愛ちゃん めちゃ可愛いです (≧▼≦) あいのり最終回スペシャルを録画して見てましたが アウトローサンとゴキチャンと真愛チャンの三人が少しだけ出たのはわかったのですが 真愛チャンのお顔はゆっくり見れなかったのですが 今日、真愛チャンのお顔の写真を 7 - 5 L 勝 ファルケンボーグ4勝0敗1S S 馬原2勝1敗13S 負 三井1勝3敗 ワズディン-星野 天を取っても取ってもひっくりかえされる、それを繰り返してきたから気持ちはわかるけども。 エラーをして、その後ピッチャーに助けられることもあるやんか。 ズルさにストップかけるって いうのは、 自分可愛さゆえ なんですわね、結局。 でも不思議よね~、ズルい心に従うのも、 従わへんのも、つきつめれば 保身の心が発生源 なんやけど、結果が全く違うんよね~。 前者は、自分から自分への信頼も そしてこの23巻が最終巻になります! なるほどこういう終わり方にしたのか~。まぁまぁかな。 いくつか感動的な言葉がありました。特に154~6ページのとこなんかいいですよね。 幻想曲D940 ピアノ 関川祐子先生と保坂緑先生 という皆さんでした。 工人舎のPMシリーズ 。 このくらい小さいなら、買ってもよいのだ、うん(と 自分 に言い聞かす)。 タッチタイプ は、きっぱり無理です。大昔のV AI OのU(CPUが トランスメタ の奴ね。 サイズ は高さ約 75cm ・横幅が約 48cm の見た目にも豪華。 陶器もそれに合った品質の陶器におさめられています。 今回は高級感あふれる高品質な オレンジ の シンビジューム 、 Cymbidium " Milk Tea " シンビジューム ” ミルクティー ” を あっちゃん終了後は19時半のしーちゃんまですることがない。 これは、ちょうどいいかも。 個別なので、2回ぐらいはるごんと握手してこようかな? 下手したら、大握手会よりも長く握手できるかもしれないし。 なんにせよ、ハードな1日なる 霜月はるか・日山尚のタッグが新たに送り出す、RPGを思わせる幻想的で壮大な冒険物語。 この作品のためにゲーム音楽界から強力なスタッフが集結! 作・編曲に岩垂徳行(代表作:「逆転検事」「グランディア」等)、弘田佳孝(「シャドウハーツ」等) 天野さん… 話変わるけど… 神田誕生日おめでとぉぉぉ!!! はぃ、そぅなんです!今日ゎ神田の誕生日なんです!! 一日中テンション高かったぞコノヤローw 皆でお祝いのコメぉあげょう!!! で。 久々に画嬢うpしちゃうよーいえー つっても古いのばっかだ 2月1日の「今日は、何の日?」 ・テレビ放送記念日。1953(昭和28)年、NHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始した。 1953(昭和28)年2月1日午後2時 「ゆうだけなら、どうでも言えるわ」。 ・二月礼者。正月に年始回りをでき こんばんは~!アクテムおおともです☆ 8月12日~16日の五日間、夏季休業を取らせて頂きました。 私はこの連休を使って、実家に帰省してきました。 東北は岩手県という自然がいっぱいな土地でございます。。。 名物お菓子は「かもめの卵」でござい オリンピック出場内定おめでとうございます。 昨日のフリー、織田選手は完璧な演技ではありませんでしたがいい結果が残せましたね。 選曲のチャップリンの映画メドレーは、とても彼にあっているいい選曲です。念願のオリンピック出場、本当に良かったと思い 牡馬の中長距離部門は決して層が厚い訳ではない。 カンパニーが8歳になってG??を連勝したのも下の世代からの突き上げが弱いという側面があるはずで ヴィクトリアマイル 2着 47.9-45.8 +2.1秒 京都記念 6着 49.1-47.0 +2.1秒 実績 事務所から届く予定の保育料の変更を知らせる「 保育所 入所変更決定通知書」がなかなかこないなと思っていたら、とっくに届いていたようで、 王子 が 勝手 にしまいこんでいた。まったくもう。昨日見てみてめんたまが飛び出た。 久間章生氏を破っての当選だから、選挙後も民主党の新人議員のなかでも話題の一人だった。ご存知長崎2区の福田衣里子氏である。一般新聞では「小沢ガール」などと揶揄されるほどに小沢氏が立候補をすすめたらしい。福田氏のHPでは小沢幹事長や鳩山代表 リングの上のでオーラはすでにサスケや新崎人生と並ぶほどのものを身につけていますね とんでもない逸材ですよ。 バトラーツから参戦してくれた (左)吉川裕太選手と(右)矢野啓太選手です。 正直初めてみたんだけど彼らはタッグより ユーロ円も会見前には144.87レベルと昨日も史上最高値更新を続けていましたが、 ユーロドル同様に利食いの売りに押され一時143.67レベルまでユーロが下げる動きと なりました。ユーロドル同様にクロス円でも144円台で目先の高値を付けた可能性が あり 車の定期点検に行ってきました。 真ん中あたりに見えるパネル、「こども店長」です。 もっと正面から撮ればよかったワ。 担当の女性スタッフは 真っ赤な他人とは思えず、すごくうれしいです。 でも、お仕事は辞めちゃうんだって。残念。 ハワイ語の 鳥山先生だっけ? あと ヒューイットさんなども 来日されて 踊ってくれたり お話してくれるみたいです。 ちなみに 1500円くらいが 参加費だったみたい。 次回、あったら 行ってみよう~~っと☆ 以下は 見つけたサイトから われわれ実況室ではそういう可能性はある、という話を事前にしていましたので、それが的中してかえってビックリ。 ポートジェネラルが逃げる展開になりましたが、スマートファルコンはすかさず2番手。1周目スタンド前では早くも先頭。 今回は ~イケメン編~ ROMES 空港防御システム NHK 木曜20:00 関ジャニ∞の大倉君と安田君が出演のドラマ。 chihiは 大倉君がだーーーいすきΨ(*´▽`*)ΨIOVE なので、 もう大倉君が主役と言うだけで 最初2回は話に お宿、一の坊へ着いたのは、やっぱり5時過ぎ。 周りは真っ暗で 「次は、ほんだかれいの煮付けですよ。すっごく美味しんですよ。」 と、仲居さん。 煮付け料理の好きな私達は、期待いっぱい。 だのに。。。 仲居さんが持ってきたのは イザベル・カレ 解説 「アメリ」のオドレイ・トトウ主演のスリラー、内気で空想癖のあるある女の子が、隣の家の旦那に惚れて ベビーシッターをしていた事もあっていつの間にかロイックの隣の家に住み込んでしまう アンジェリックはロイックが 開式の辞を義勇軍第3中隊第7小隊隊長、 ウェルキン・ギュンター少尉より頂きたいと思います。 ウェルキン: ご列席の皆さん、また「陣中日誌」をご覧の皆さん、こんにちは。 ウェルキン・ギュンターです。 来週から「陣中日誌」がリニューアルされます。 その子が「ミッキーだー!」って喜んでくれるなら、その顔を見るために喜んでいくよ。 でも俺、かぶりもの見るとついライダーキックが出ちゃうから、子供の前では気をつけないといけないな(笑)。 ということで、俺のディズニーランド行きは 珍しく、もねちゃんが堂々と(?)寝ています。 オメメぱっちり開いてますが 寝ています。 ホットカーペットが敷いてあるので、暖かいのか 足をほおりだしてます !!! あ、起きちゃった なにしてるんでしゅか!?あたちはカメラきらい 枯れちゃったと、あきらめていた オキザリス ちっこい花壇の端っこに植えといたら オオーw(*゜o゜*)w ちっちい三つ葉の新芽が出てるや~ん♪ それからこれは何の芽か?忘れてしまったょ フリージアかそれとも‥スノーフレークか? もう少し大きくならないと クリスマスシーズンに合わせて赤と白のコントラストが鮮やかな杏仁豆腐をご用意しました。 果肉入りソースを重ねた2種類の杏仁豆腐に、凍らせた苺を飾りました。見た目も食感もお楽しみいただける一品です。 1月は「柚子」をテーマにした杏仁豆腐です。 ダイソンのサイクロン掃除機とか、本田のインサイトとかトヨタのプリウスです。ネットワーク部門では、5つ受賞していますが、そのうち二つはサムソン電気の液晶テレビとミニノートパソコンが受賞しました。それらの中で異色なのは、今夏、東京のお台場に これに _C041236 posted by (C)おむ おむ太が産まれてから ハイビジョンムービーが欲しくて どうしようかと悩んでたんですよー 一応 ミラーレスの一眼で探してはじめていたら オリンパスPEN(E-P1)が欲しかったんですよー 手ぶれ補正内蔵だし 理由はいろいろあり、今回書くことだけではない) 今回書くことは、本当は文章にはせず、私が行動で示していく方が良いと思っている。 が、生きているうちに、考えはまとめ 入学早々生徒総会で発言しまくった私は、集中攻撃にあったのだ。まあ、私の鼻は 欧文書体のデザインは、アルファベットの大文字「 I (アイ) 」や小文字「 i 」は字幅が狭く、「 M 」や「 W 」や「 m 」 は字幅が広い、というふうに、1文字1文字の字幅が大きく違います。 Bettt〓cher…シーツ(敷布)。「 t 」の三連続。 Kunststofffirma 一方で、前日の南アフリカ戦で苦戦を強いられながら、土壇場で逆転勝利を収めたカナダは B組は一転、大混戦となり、米国が1次リーグで姿を消す可能性すらある。 カナダのアーニー・ウィット監督は、強豪米国戦を前にした心得について、次のように語った。 しかしなかなか話しかけることもできずにあいさつくらいしかしたことがありませんでしたが、亀岡祭は町民であるということもあり、とても心地のよい活気にあふれた町ということが実感できました。皆とても山鉾のことを大切にしており、お囃子 思い切って新人を起用して若返りを図り、併せて長持ちさせようと謂う腹がCX側にあったんではないかと思える。 そもそもめざましテレビと謂うのは 従来ニュースキャスター、芸能キャスター、情報キャスターと謂う呼称で、それぞれ伊藤利尋、軽部真一 早稲田祭、終わって二日程経ちましたが、 ちょこっとだけ振り返ってみようかと思います。 まず衣装ですが、 写真にありますように 学ランと学生帽と下駄という 出で立ちでございました。 ま、普段の格好でも良かったのでしょうが アカシックレコード(Akashic Records)とは、宇宙や人類の過去から 未来までの歴史全てが、データバンク的に記されているという 一種の記録をさす概念。多くの場合、宇宙空間それ自体に その(一種の)記録がなされると考えられており、アカシャ (akasha 3曲のセッションは 超楽しかったよぉ 松本さんが アンコールのセッションのリハで満足しちゃって帰ろうかと思った って言ってた気持ちが よーくわかった 松本さんとの 『雫』 聴く前は 『皆既日蝕』の原曲ってことで違和感があるんじゃないか? と ベストナインは? : P:渡辺俊介 C:里崎智也 1B:福浦和也 2B:堀幸一 3 真のNo1応援になるべく進化は続けて欲しい。他球団ファンに羨ましがられる存在でありたいと心がけています。 44 プレナ幕張にオープンしたボンボネーラ千葉には行き 今からワクワク楽しみなんですよ~ 軍艦島 もあるし、来年は長崎に多くの観光客が 坂本龍馬 や 幕末期 にスポットをあてました。 風頭公園にある巨大な 坂本龍馬 の像、 その後、坂道や階段を上ったり下ったり・・・・・もう歩けない~と本気で思い セットにベタベタな男性日本人キャスター(滝川クリステルアナウンサーはハーフなので違和感はあまりないですけど)が何かもそもそと喋っている。その男性キャスターは「松本方哉(まつもと・まさや:通称「ほーさい」)といい、童顔だが国際取材経験が 明大は3点差に迫られた 七回、中野(4年・拓大紅陵) の中前適時打などで2点を加え た。岩田(4年・東邦)から 野村(1年・広陵)への継投 で法大をかわし 勢に任ずる者は その人を戦わしむるや 木石を転ずるがごとし) (孫子・兵勢) 早慶戦を残し 坂本龍馬のことが、いろいろいわれていますが、あまり彼についての史実を知りません。史実をおさえたうえで、彼の人物評価をしてみたいと思っています。 2005年) 古城春樹 「下関と坂本龍馬」(京都国立博物館編『龍馬の翔けた時代 その後ギヤ、チェーンなどは灯油を使いダスト混じりの黒ずんだ旧いグリスを取り去り、磨き上げ、新しいグリスをくれてやる。 ボクのは TREK というアメリカのメーカー 鳩山政権の25%削減という国連スピーチ(鳩山イニシアチブ)で盛り上がっていたものの 今江敏晃(千葉ロッテ) 佐々岡真司 前田幸長 舩木聖士 中島知子(オセロ) 内海賢二 マザー・テレサ @@@@@@@@@@ 久しぶりの 今日は何の日!? いかがでしたか 久しぶり過ぎて、入力が面倒で 誕生日 はしょっちゃいましたが(笑) まぁ、おいおい 気合を入れて、 ミチヤ雪だるま、雪玉を投げたあ ↓ ↓ さて、気になる結果はといいますと(ΦωΦ)ふふふ♪ キタ(w゜∀゜w)----ッ?? 大きな雪だるまの完成でーす(*^^)v ↓ 【やっぱり、雪だるま作りの成功の秘訣は、 ミチヤみずからが ザブングルとらむ、今泉、コアが登場。 らむは現在22歳。チェロ歴7年だそうです。 今泉は10/15で36歳。 先日出演したイロモネア(ゴールドラッシュ)の話。 ダイヤモンドユカイだけがどうしても笑わない。 ダイヤモンドフユカイだ! (笑 コアは 部屋のドアを荒々しく閉めて出ていった。 私は心配になり、階段を降りてプリンタのある部屋まで行って、 「手伝うよ。」 と言ったら、 母はグチグチと文句を言い、 『あんたみたいな意地の悪い奴見たことない。人が困ってるのに何様だと思ってるの。 戒厳令布告を受け、オーストラリア政府は自国民に比への渡航自粛を勧告 (Manila Simbun) 検問所で乗り合いバスを停止させる国軍兵 =マギンダナオ州マグゥダダトゥ町で6日午前11時ごろ 1 投稿者: ichiro つまり、この店で食べておけば、 ・撒尼族料理と彝族料理の比較。 ・雲南の彝族料理と四川の彝族料理の比較。 ・農村で食べる民族料理と都会で食べる この日は、中秋節前夜だった。 店に入ると、どこからか臭豆腐をちょっと穏やかにし どこにもいない(--〆) ・阪神10R プロキオンS(G3) 14ランザローテ、15トーホウドルチェ の外枠中心に考えたい。 G1馬の05、12 と 06ファルカタリアに 結果 ; 14→15→12 これは2頭軸にすべきでした(~_~;) セットリスト ~ 01. 百年の孤独 02.もう一度 笑って 03.flying 04.ON THE WAY 05. Hello Sadness 06.Rhythm 07.水のない晴れた海へ 08.花は咲いて ただ揺れて 09.Rainy Soul 10.Go For It 11.僕らだけの未来 12.Mysterious Eyes(おかもっち 声明(22日)信用不安払拭に追加資本注入の用意など ・大手行の資産の厳格査定(ストレステスト)開始(2.25) ・シティ・グループ救済第3弾(2.27)実質政府の管理下に >景気対策・経済政策 ・景気対策法案(2.13議会可決、2.17署名・成立) 7870億ドル 地方圏の高速道路を土日祝日に走行する乗用車の上限1000円乗り放題で、対象外の東京・大阪の大都市圏を あ な た な ら ど こ い く ? どこまで行っても 通行料1000円 ですよ? ではご一緒に 朝っぱらから妄想ドライブ。 中心から半径190キロ以内では風速25メートル以上の暴風域になっている。 2006年07月05日10時19分 ライブドア そうです。次はこの季節ですね。 毎年のことですから、慣れっこになっている人は・・・ 少ないんですよね、これが。 さすがに沖縄の方たちは対策 兵士達の戦意のさまたげになるとして、 兵士達の結婚を禁じていたと伝えられます。 キリスト教司祭であったウァレンティヌス[バレンタイン]は、そんな若者達をあ われみ、こっそりと結婚をさせていました。 しかし、それは明るみになり ビートた○し と 所○ョージ の2人です(笑) 2人共、仕事も遊びも本気でしょ!? 自分も、そのタイプなので尊敬しています。 なので・・・ そんな2人が製作したのならば買いますよ・・・(笑) FAMOSO(ファモーソ) こーゆー本気で遊ぶってのが ちょりーす。 そこそこお天気に恵まれた三連休。(2日目は極寒だったけど・・・) 皆様はそこかしこ走られましたか? 主(あるじ)は上司と会社に ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ~THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON~ (以下公式サイト映画 御ミサの後に司教様と分かち合いの会が開かれた。 質疑応答 『目から鱗』 話いっぱい。 Xマス前に司教様から素敵な賜の プレ頂いた感 。 ★ 私は 『聖書』独自解釈 にてのブログUP中~、 正しい言葉でUPできてるか 模索 の日々談を述べると 2008年、明けまして初ラーメンは、昨年、私のつけめん苦手を克服してもらった伊勢崎市のこのお店。 『満帆』 サンの、このメニュー。 3 ある程度、斜面が崩 れたら、ヤマの頂上付近にある、たまりニンニクとなるとを避難させて 消費者行政担当相の見識を疑ってしまう あと数日でただの比例復活国会議員になる人だから、相手にする事も無いのかも知れ とっちみち、同じ委員や同業の弁護士からもこのような事を言われる人など選んじゃダメってことでしょう デジタルプリント 全マスコミが後追い取材しかねない大スクープになるのではないかとすら思える。 問題の記事は藤堂香貴氏が執筆した「検察VS民主党『匿名献金』でひそかに囁かれる鳩山首相『年末逮捕説』」というものである。 まず 東京大学の小藤文次郎博士がこの洞の名前から逆に採用して、六角形のこの岩を「玄武岩」と命名したそうです。 そんな有名な石が、いかつ~い顔の玄さんなのです。 顔は六角でも、心は丸~るい、とってもやさしい玄さんなのです、どうかよろしくお願い ほ~ 絵になりますね~ さて、これから、どんなレース展開になるやら?? 5・4・3・2・1 スタート がんばれ~ スタート写真を撮り終わり レースを楽しみながら芋煮会も出来るなんて! これからの展開も楽しみにしています。 無駄な力を使わせなかったのが最後の伸びにつながった。 ??着サンライズマックス : 我慢して我慢して、追い出したのは直線を向いてから。いい伸びは見せたが、前が楽に運べておりこの結果は仕方ない。 ??着ジャガーメイル : 石橋脩で負けるとなんでだと そういえるのは、この段階がそれ以前の発達段階すべて、直前の心霊段階、さらにその前のヴィジョン論理段階、理性段階などなどの内容を「含んで超える」ものだからです。 「環境問題」も人間と人間以外の自然が分離・対立・矛盾していると見る 単にデフォルト値をいじってないだけなのか…まぁ、コメントする とは限らんが、先日の斉藤Pのblogにはコメント入れたかったかも。 そういや、今日は名古屋でリーグだなぁ…。 が、 井口直之Pのブログ を見ると、 笹塚ボウルで坂田重徳Pのプロチャレで 11月 インフルエンザシーズン到来! その前に アレルギー検査しましたネ。 佐賀バルーンフェスタ。 でも、バルーン見れなかったねぇ。 アレルギー検査、、 卵アレルギー要注意だって。 卵は控えようっと。 どんな理由(りゆう)があってわたしを批判(ひはん)するのですか ※用 : 用いる、个 : この、法 : 方法、什 : どんな、批 : 批判する “来” は 接続詞 ではないですが、動詞句と動詞句を繋ぐ役割があります。 1日だったぁまずは朝起きてカラライヴの構成を一人打ち合わせ(笑)1部と2部で違う感じにしたいから悩んじゃってますぅー少しダケ固まっ 仲良しのエミ姉・日之内エミさんも歌ったよエミ姉も歌うますぎッかわいすぎッ10周年ってすごいことだよね簡単にはでき おととい・昨日(10/8~10/9)と クライマックスシリーズ進出をかけた最後の神宮決戦に行ってきました 20試合・・・( 記録 ) 今年は神宮の時期と引越しの時期が重なっちゃったので ちょっと減っちゃったんですよ~(^^;) 来年はまた応援に 普天間移設「考え決める時」 首相、米に近く提示 鳩山由紀夫首相は7日午前、沖縄県の米軍普天間基地の移設問題について「政府としての考え方を、最終的にどういう風に米国に申し上げるか決める時が来た」との意向を示した。 首相の助命嘆願を直接マッカーサーにしたということには、正直驚きました。 今日は、真珠湾攻撃の日。 その時、日本中の人たちが歓喜に沸いたのでしょうか。 30数年前、真珠湾で、米海軍のボートに乗り、沈没した戦艦アリゾナの真上に立った時 遅ればせながら… WBC日本2連覇オメデトウ オリンピックの時は「WBC大丈夫!?」と思いましたが、そんの関係無しでしたね。 いやぁ、良かった良かった。 昼食後はTVにクギ付けでした。 今日の試合ですが、9回でビシっと決められたら良かったんでしょうが 天使界、アセンデッドマスターといわれるような、非常に高い霊性の 周波数。 この周波数はいわゆる 宇宙の周波数 なわけだが、この周波数は全体を引き上げる。 その漢字をみて、そのときは、ふぅ~ん と思っていたのだが、先日、突然、あっ!と きた。 (ノ//∇//)ノ ←萌えぢゃないじゃん あとは、たまに好きな話題とかでちょっとテンソン↑になってはしゃぐ時ww ・・って仕草じゃないじゃんww あとは~上目遣いもそうなんだけど・・、動画コメのときとか、 ゆやもととマオマオが一生懸命べしゃってる時 高遠城址公園でお花見。 コヒガンザクラが満開です。 公園は見渡す限り桜さくらサクラ! ひともたくさん。 屋台も出ています。 少し散歩した後、シートを敷いてヤキソバや唐揚げを食べました。イチゴも唐揚げ食べたよ。 着物に 内股になるσ(´ー` ) かっこよく背筋を伸ばし、歩き方も気をつけて行きました( ´艸`)ムププ 週間予報から、前日までの雨予報がウソのように天気回復! 着物には、団子(*´∀`)だよね~ 嵐山で有名な えぇー?! 世界陸上のセメンヤ選手が脳裏に浮かび。。。 どの計算をしても、男、王様、リーダーの数字しか出てこないですね。 席について数分。 レースのひらひらスカートとサンダル、足にはペディキュアに3Dアート。 1つに絞りました((笑 じゃじゃん!! 来週のアニ銀は 六角編 ってことで記念イラスト~!! を、載せます((笑 まぁ記念って書いたけど そんなでもないよ☆((どっちだよ 普通だから。普通。 いつも通りの動きのない絵です。 沖「来週から六角編が 食べ物はいつも美味しくて沢山ある。。。寿司からスパゲッティー。。。美味しいよ!! そしてデザートもホームメイドだ。凄くアメイジングだろ? そしてもの凄く美味しい。。。 食事の後、trick or treatingを子供たちとして (´▽`) もちろん成績を上げれば特色化も狙えないこともないんだろうけども・・・(´∇`;) 特色化にはあと偏差値+4必要です(((´・ω・`)・・・ ・・・まあ偏差値落とし 伴奏が大好きです(´з`) 楽譜ぼしゅ・・・う・・・バタ今日は、双子モデル 鈴木亜美亜耶ちゃんの、あみちゃんがネイルをしに来てくれましたっ♪ パステルのホログラムに (´▽`) ありがとうございました また遊びにきて下さい^☆ コメントをどうぞ Name (必須) e-mail (必須 ちは、ブタインフルにはかかっていないと思われる者です。 昨日は隊長宅でフライングの忘年会的な感じでしたが、いつの間にかDSマリオカート大会に~。スーファミ時代以来超久々にやりましたが、やはり面白さは変わっていませんでした。 なんて時代遅れなんだ・・・タイフェスも行 [続きを読む] Tracked on 2005年09月27日 07:36 コメント ぬぬぬぬぬっ! ジャ、ジャケットぉぉぉぉ! Posted by 一休 at 2005年09月26日 16:57 大阪でも話題になりました。 絶対入手。 by せっきー at 2009-11-24 09:51(火) お疲れ様でした! 銅メダルおめでとうございます(≧∇≦) キューバ戦、堺の3選手の応援に行きました。 ゴッツのプレーに感動しました! 松本さんのプレーを初めて生で見れて嬉しかったです☆ イノスが全日本で リザーブカード 4位.??バトルバニヤン 5位.??メイショウトッパー 「推定前半3ハロン」は15番タマモサポートが《34.4秒》で最速。安田記念は先行馬総崩れの展開を、自身も33.7秒で3番手追走。1頭だけ抜けて速い。 画像をみると…奴もいつの間にかパリッとした格好をするようになりましたよ。 学生の頃はミュージカルのアニーみたいな髪型をして、踊る大捜査線の織田裕二が着てるようなコート(緑のやつね)を毎日羽織ってるような奴だったのにねぇ…。 ジョギングコースを外れて、木々の中に勝手に一人でわしゃわしゃ入って撮影しました。 もう、怖いもんなしかもしれない(笑) 広いグラウンドもあるんですよ。 「ひゃ~!!広いね~!!」 「あ~あ。中に入れたらいいのにな~。」 そうだね~。 たたかう どぐう あやまる にゅういん →たたかう 【A5 攻:鷹連 防衛AlicE】 うん、まずタイトルからして無理。 ですが挑んだor受けた以上 裏のゆーきリンカーからナイトの魂とか 来たんで、ここで1HQ状態になれたのも 落札してから、えび娘さんになんて言い訳すれば良いのか悩んだ。 今年は、これで最後ですって言おうか。 もうすぐ今年終わるし。 で、 先週、届きました! 計画になかったので、ゴールデンアイ水槽にサテライトを設置。 狭くてかわいそうだ。。。 アキカン!を切った明確な理由と言われると特にないのですが、WHITE ALBUMは妙にリアル(?)な設定すぎてちょっと敬遠してしまいました。 でも、水樹奈々さんの歌ったOP深愛は良かったです。未だに聴いてますしw それと、みなみけ おかえりは実は前2作を 数年前、二人の哲学者がそのような問題について対談していた本を読んだことがあるのだが、なんだか最後は誤魔化しのような印象をもった。 その疑問について、論理的な答えを期待するということ自体が何だかおかしな気もするし・・・・難しい。 今日のてんびん座 2009年12月5日 恋愛運★★★☆☆ 恋愛運は、良くも悪くもありません。 今日の貴方には恋愛 よりも優先すべきことがあるようです。 無理に恋愛を楽しもうとすると、 いろいろな所に歪みが生じるかも。 イス 広げてイソイソ♪ そして ジソブお見送りする ジソペンの友達の分を ゲットしに (つーか 私は 両方はしご するつもりだったから) ジソブファンは 建物内 お言葉 ジソブ・・・ ヨン極秘来日の時だって そんな事しなかったよ なんか いやぁ、ジャングル大帝好きだったもので……。 見たことないんだけどね。 では、やります。 ■今までの人生で ■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか? ぬー。 私が布団に幸せを見出すのも、彼の存在あってこそ さぁ!祭りだぁ~ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 東京 東京優駿(日本ダービー) ◎アンライバルド ○アプレザンレーヴ 目黒記念 ◎ジャガーメイル ○トウカイトリック ▲ニホンピロレガーロ △ホクトスルタン ×ワンダームシャ 好古は 温山荘園をつくった新田長次郎とは刎頸の友でした。二人は愛媛県松山生まれで、長次 郎との親交は明治30年から好古が他界する昭和5年まで続いた。好古は日露戦争には 騎兵第一旅団長として参戦「日本騎兵の父」として称え 以下 大きなお友達 のためのすーぱーひーろーたいむだよ! シンケン もうなんつうか、ことはかわいいよことは!な回でした。なんかもう、ことはたん(というかすぅちゃん)は、嫌味のないかわいさがあります。 うぅむ、困った。どしたらエエやろ。こんな感じで既に戦いは始まっている・・・以上、2008年の馬券勝負に向けての抱負でち 南関東遠征は圧勝した昨夏の黒潮盃SII@大井以来となる。今回は初コースで古馬との対決になるが ミジンコ以下だろ? 今年ブレイクでもしたの? この記事を書いた人はこう思ったのでしょう。 奈々(なな)が昨年130位から67位へ大幅up ? 芸能人で奈々という名前の人をネットで検索 ↓ すぐに紅白出場を決めた水樹奈々さんが検索される ↓ それと榮倉奈 実績のない馬のお披露目式という感は否めない。 桜花賞から参戦したテイエムプリキュアのように皐月賞から来た馬がいないので、 なんともやっかい。 皐月賞に出走していない馬で、ダービーに出たらおもしろい、と思っている馬が3頭いる。 ここに出 信一良(竹野内豊)や海部要(梶原善)らにフォーク会長の来日目的を探らせようとした。だが,東京商事の鮫島辰三(遠藤憲一)に阻まれ,情報を得ることができなかった。 出演 唐沢寿明,竹野内豊,小雪,遠藤憲一,多部未華子,岸部一徳,原田芳雄,橋爪功,和久井映見他 風景に戻ったんだなと感じる。個人的にやる気がでてきた。 リハーサルを重ねて、最終的には東京ドームでライブができたらいい。 上田:勉強してきた英語で一緒に作詞作曲したい。 田中:赤西の復帰会見ではなく、再デビュー会見 雪玉が大きいぞ) いくら楽しい現場だからといって、こんな押し迫った時期に・・・ そんなことはありません。これは大事な、大事な最後のパーツなんです。 今回の大雪像のメインである、オオワシとシマフクロウ。 さっきの雪玉は 走 輔 と 丈 瑠 の 対 立 ! どっひゃああああああああああ(゜Д゜;) 楽しみ!楽しみ! まぁ走輔と殿様なら対立するでしょうよ(笑) ガイアーク3大臣も復活みたいじゃん(^ω^)やったじゃん! もーーー1月まで待てないよーー! ゴーオンに会え 懐かしいですね~wたしか、蟹のファイナルベントってオーディンのソードベントと同じ攻撃力 >だった気が・・・・・ そこに痺れるってわけでw >勤務先に「マルチ」と言う名前のおじさんがい ふ、フルメタがイケたんですしっ!! 今のスパロボ状況は何が来 夕方になりまして。。 高千穂剣道部の同窓会に出席。。 皆さん・・・いいおとっつぁん。。。す。。 幹事の 宮森君が色々と動いてくれましたので。。。。 飲んだくれてました。 なんだかクールそうですね 打線はまだこれから波はありながらも、期待が持てそう 心配は投手陣ですかね 岩隈投手の復帰がどうなるか、中継ぎは青山投手、有銘投手、小山投手、グウィン投手がほぼ日状態な気がするんですが 感動にむせび泣きました。 大変楽しい時間を過ごさせていただきました! ちょくちょくやっていこうと思いますんで、よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ 松崎しげる さん、 大堀こういち さん、 宝積有香 さん、 金剛地武志 さん、林和義さん、諏訪太郎さん、 小林麻耶 さん(声)。 「 ケータイ刑事 銭形命 」の公開収録なんで、 ネタバレ 回避のため割愛。生ならではの軽いハプニングが面白かった。 40人くらい並んでいたようだからスゴイ! 徒競走は、、、、予想通り、「遅っ!」 でも、ペペは、「走りっこ、速かったでしょ??」と満面の笑み。 「そうだね~、すごく速かったね~」と、まさか遅かったとは言えませんでした。 まわりが見えないから トロロッソなど、地味にシートが決まりはじめたストーブリーグ。 トヨタ撤退の件もあって、ザウバーがエントリー確実と思われる状態になっ BIGHOP自体が怪しいけどな・・・(えー それにしても、橘みちはる氏は本当にFD大好きっこだよなぁ。 特 1┃ ③(市)(地)ラガーリーダー [牡6]│ 55.0│田中剛│(西)池添兼│羅生門11┃ ④サクラティガー [せ8]│ 53.0│石 神│(東)藤原辰│障未勝 5┃ ⑤(外)アントニオマグナム [牡5]│ 55.0│藤 田│(東)加藤征│安城特 1 売るまで体調を崩さないで頑張って下さい。 by 大尉さん ・へへっ……俺の原稿は俺にしかできないけど、俺の本を売るのは俺じゃなくたって……できる…の…さ……ガクリ。 >20:54 カイジ来たww つい最近カイジのアニメを一気に見ていたため思わず吹き 今日は市制記念日。 うげげげげげ~学校がお休み~ ひょえ~給食がにゃい~ 昨日も片付けが終わったら倒れるように布団に転がったんで聞いてなかった (もっと早くに聞いとけよって ) 早くに寝ても子どもがうるさくて結局眠れ ボートの上では暑すぎず、寒すぎず…の11月と思えない潮風受けながら、本日は終了。 今日到着したのが嘘のよう。でも、まだあと3日もある~とみんな上機嫌でした。 二日目 『サンドロック』『サブマリン』『ミドルロック』と3ダイブ。 連休三日目。 オットはパート練習が急遽なくなり 仕事に行きました。 ま、もともと祝日は仕事じゃないからこの辺は折り込み済み。 とはいえ 子供たちと過ごす日も三日目となるとネタ切れ感が。 そんなことならネルソンを先発に使って来シーズンのための捨て試合にしてもよかったんじゃないでしょうか。 オルストンを自由にプレーさせることで勝ち進んできたのに最後の最後にHCとしてのエゴが出てしまういうのが何ともいえません。 一方のフィル 【引用終了】 これは『動詞は仮定法だ』p.39からの引用なのだが 西田が解説したい単語を太字や太字+斜字で強調して 斜字になっているかどうかで直説法/仮定法を区別するのだ 法の助動詞に続く原形不定詞である do が仮定法だと述べているのが これで スカイライン・クロスオーバーの左ハンドルモデル『インフィニティ EX35』ももちろんお取り扱いしております。 さらに今後は370Zや370Zコンバーチブルなど取り扱い車種も拡大していく予定です。 お~天気がよかなぁ~。。。 しっかし寒かぁ~。。。 風邪ひかないよう。。。 手洗い&ウガイ。。を気をつけようとしている。。。 辻敬子です。。。 昨日は。。。 県民映画「さつまおごじょ」の撮影で。。。 マスコミもどうも切れ切れの知識で、本当に正しいのか不安。 そんなわけで手を取った一冊。 著者はWHO(世界保健機関)で、長年、新型インフルエンザ対策の中心 を担ってきた東北大学教授の押谷仁さんとNHK報道局で新型インフルエン ザを あとがきにもありましたが、私も諏訪部さんのボイスで「花物語」の朗読(しかもかなり淡々と)が聞きたかった派です(笑) この鵺子ドリ鳴イタのシリーズもドラマCD化し アガペー 活字がないと生きていけない…は、おおげさ ぬーとりあ 冬にかけてなぜ眠いのか1 子どもがいつまでたっても寝ています 秋……寝やすいからか、子どもがいつまでたっても寝ています 「春眠暁を覚えず」なんて言いますが、季節によってなぜか、すんなり起きられる時と、いつまででも寝ていたい時がありますよね。 朝青龍、23度目の優勝! 大相撲初場所 千秋楽は横綱同士の優勝決定戦 となった。横綱同士の決定戦は、 貴乃花がけがを押して武蔵丸に勝ち 優勝決定戦では朝青龍が、今度は立ち合いで踏み込んでなりふり構わず頭をつけてむしゃらに攻めて勝利を収め とりあえず初打席で初安打したんでヨシとするか!? って、交流戦のパ本拠地での指名打者対策かとも思ったり するが、だけならまだ 松山竜平 の方がエエと思うんじゃが、 そこは・・・地元出身なだけに・・・。 嶋重宣 とか 末永真史 とか・・・上手く使い分け の執筆を八月末までには終わらせなければなりません。 毎日のHP更新作業と並行して進めていきますが、HP掲載分は多少遅れるかもしれません。 本を無事制作するまでですので リョウさんがコミトレに参加すると聞いて、とりあえずカタログ買っ 人もいるかもしれないが… 考えたら、今年は若手騎手によるG1の大波乱が多い。NHKマイルCでジョーカプチーノを駆って制した藤岡康太、菊花賞をスリーロールスで勝った浜中など、いずれも人気薄ならではの思い切った騎乗が功を奏した。 30代男性、そしてシニアを巻き込むメガ・トレンドになりつつある。 残念ながら40代、50代の男性はこの動きから完全に取り残されていて、企業の管理職や役員クラスにはその世代の男性が多いので ピースボートに乗って世界の途上国の人と交流する若者は増え ものアタリ無し… 10時の時点でツ抜けせず… 段々、流れが出て来て釣り辛いんですが忘れた頃にたま~にアタリがあります。 昼過ぎてようやくツ抜けし15匹で終了~ 明日のVARIVASやまぐっち予選会に参加される皆さん頑張って下さい。 どれもしっくりこない。cabbageに近いから「きゃべーちー」でいいや、とか言ってみたけど、そもそもそんな無理して略語作らなくてもいいような気が。 しゃくしゃくの炒めキャベツの挟まるホットサンド、うまうま♪ ■ [ ごはん お供には インドの青鬼 を。 と、つい身長に拘ってみたりするww 切腹してた姿は一瞬ハムかと思って焦りましたが。 この人はリボンズに操られてたとかではなく、自分の思想や理念でアロウズを率いてたんだと思うんですよね。 管理人は、その考え方を知りたかったなあ。 03(土) 00:17:29 0 ここまで世間で叩くならいっそ禁止にしろや 税金へるからできないんだろが氏ね 36 :1 :2006/06/03(土) 00:24:12 0 >>30 禁止に 65 :1 :2006/06/03(土) 00:43:35 0 >>47 タバコ税:1兆9千億円 医療費:3兆2千億円 損失国民所得 [ズムサタ]のエンドロールに 総合プロデューサーとして名前が出ちゃいましたよ。 モッチーには常に上から目線なのに あ 全国ネットでオンエアしないんでしょーねぇ(謎) [コード・ブルーSP] 夕方Pちゃんからメールが来たもので 授業そっちのけでざわつく少年。私語のやり取りのなかで、「くうきよめ」と言った。言われた相手は直ぐには反応できず。彼は「くうきよめ」と繰り返した。しばらくして「おまえの方こそくうきよめ」と 与野党の議席数に大差があるから、与党案は何でも通る。 近年は「負けないで」を聴くと某チャリティー番組を連想するのが何とも‥と言った感じだ。 この曲自体は嫌いではないのだが‥どうもあのノリは‥ むしろ 改めて、「あの頃」から随分経ったと実感してしまった。 そりゃそうだよな、これを書いてる本人が パーツを組み合わせて・・・ 恥ずかしながらこれらを納品してきました。 まずはひと月反応など見てみたいな~と思ってます。 ひと月後に喜ぶのかへこむ (10月に他界したさるべぇのおじ(アメリカ人)のニックネームなのです) ちょっとし アイドルマスター「抱きしめたい」 ・アイドルマスター やよい ギー太に首ったけ(平沢 唯) ひろ。P×AruP×G様P×小鳥よしおP(2009年 アイドルマスター 手書きMAD 『これで最後の大遅刻』 くろふねP(2009年09月05日 20:43:33 投稿) 【ニコニコ動画 平山選手、梶山選手が出場しないことが決まっていたので、 「今日は何とかなるかなぁ」 なんて思っていたのですが・・・、 まぁ酷いなんてモンじゃない位、試合になりません。 ボールを横に廻すだけでちっとも前に攻めない訳ですから、点なんて入る筈があり 「 東京 メトロ 」の愛称で 地下鉄 9路線を運行する 東京 地下鉄 の梅崎寿社長は11日、都営 地下鉄 との経営統合について「(都と)話はしている」と述べ、統合を視野に協議中だと明らかにした。 その上で「(都営 地下鉄 には)4000億円を超える 教材になるかもしれないと思いました(魔法や学校に関する単語は置いといて)。あと、ダンブルドア校長の役者さんが替わっていますが、前校長役のRichard Harrisの方が風貌が校長のイメージにピッタリでしたが、現校長のMichael Gambonの方が発音が 後で叔母さんの家を後にしました。 その後、夜20時新門司発のフェリーに乗り、大阪南港を目指します。 他の交通機関より、インフルエンザなんかの可能性は少ないかな…、と期待していたのですが、修学旅行生が2校いて、ちょっとヒヤヒヤ…(汗)。。 ありませんか!(僕のデジタルカメラでは、これが限界) 最初は作り物かと思った。 だって、じっとして動かないんだもん。 このカワセミ君は、どうやら公園にお勤めのよう?(地方公務員さん?) 左側にあるネットの中に、なにかお気に入りがある (軍事史多め) ■記念日等 ビキニ・デー 三一節( 韓国 ) ■戦闘詳報(戦史) 1562年:ヴァシーで プロテスタント たちが また輸送船龍城丸に乗っていた第16軍司令官 今村均 中将 も海中に投げ出され救助された。 1945年 : 米軍 が 狼と香辛料Ⅱ 青い花 東京マグニチュード8.0 CANAAN 戦場のヴァルキュリア また、ベストキャラクター賞 後半はヴァルキュリア無双だったのがさらに面白さを失くさせた感がある。 さらに、マクシミリアンの戦う理由がしょうもなくて小物に見え 今晩増田貴ひーっつ クリスマス・モードですね 舞台の台本はどのように・・・ ボロボロになるまで読むマッスー 先月いっぱい「雨の日の森の中」の舞台も終わり 今無事に終わって良かったなぁ~ 「走魂」2回目 リレーだったね!!リベンジ楽しみにし 以下、雪(童謡)のリズムで読んで下さい ♪雪やこんこ。霰(あられ)やこんこ。 降っても降っても まだ降りやまぬ。 犬は喜び庭かけまわらない~ 猫は温まりすぎると、身 体半 分をコタツから出す~♪ 出演者:ひーちゃん&コテツ持久走大会、グランドコンディション悪く、前日から延期が決まりました。 持久走大会にあわせて企画したリコーダーコンサート、アダになった方も いるかもしれません。2日連続は休めませんね、なかなか。 持久走大会が延期になった日は3年生の校外学習の日 階級別で7人の勝敗で決するのだ。 アメリカ、ロシア戦と順当に勝ち上がり準決勝でフランスと戦った。ここで勝てば銀メダル 以上が決まるのだ。テレビで見て初めて知ったのだがフランスの方が柔道人口が3倍 もいるような柔道大国なのだ。そして今大会 一龍斎さんでアカペラ) 「桜援歌(Oh!ENKA)」(拓巳、一磨、聖夜) 「勇気100%」(凜ちゃん、ことり、ジーナ、純一朗、成吾、次元、青來、元太) ■ひがわり戦士 【お題】一番怖かったことは? 【戦士】崚行(2回目) 【答え 昨日、朝TVをつけたら フェアリーテイルをやってました。 『明日まで待てないフェアリーテイル』 っていう番組www 初めて観たけど、いまいちルーシーの声がしっくりこない。 ちなみに、本に魔法がかかってて・・・・・って話でした。 (該当インタビューは何度か受けたけどね。。) 答えはYESだ。こんな機会はもう二度と無い かもしれないからね。。 今の安倍内閣を支持しますか? 支持する。 重大な年金不祥事問題を他党の失脚のネタにしようとする 腐った体質に 「今日は何の日でしょう?」というコーナー。 絵里が司会をつとめて出題をし、さゆみんとれいなが答えるという図式。 昼と夜で回答は別々。 22昼はラジオの日、22夜は国連水の日 23昼は世界気象デー、23夜はイースター(感謝祭)。 2人は何一つ正解 よっぽど 肩こりのひどい文章を書いたので 哀れんでくれたのでしょう。ありがたいことです ナンマイダー★(。-人-。) ロデオさんは 肩こりひどいって 知ってる人は知ってるとは 思う コンコードグレープを贅沢に使用した、 「Welch’s サイクロンジョーカー ・仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム ・仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム 友達N君「おおダブルあたった」 俺「おおう!!すげえええ」 友達N君「まじ?じゃあやるよ」 俺「Σ(~∀~||;)」 ってことで ゲストも前に出る タイプじゃなくて 進行を妨げられる ことがなかったので とても良かったのに…。 この番組については この場で再々言って きてるけど マジでゲスト いらないっス(-.-;) ゲストが 今回急遽出た(笑) フルポンとか 空気読める セギノール ソフトバンク IN 李机浩(ハンファ) OUT 篠原貴行(横浜) 高木康成は同い年の希望の星で、結婚も決めてのセリーグ挑戦を心から応援したい。一方の木佐貫は和田毅や永川勝浩に差をつけられた感はあるが、ポテンシャルはあるはず。 これは「Yahooニュース」にも載ってましたよー! 「12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」(境宗久監督)で、 入場者に20年前のワンピースの世界を描き下ろしたコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」が (´・ω・`) 授業遅れrくぁwせdrftgyふじこlp ぐわああああああ 運動してぇぇぇぇEEEE!!! テニスめっちゃくちゃやりたいなぁ アウトドア派な私には、ずっと家にいるなんて・・・(´д⊂)ハゥ どうしてどうし 様にミッキーに 可愛かった! ドリカンの風キャンはイタかったけど…あれ 若者のエネルギーを 吸収させて頂きましたわ (笑) 明日(今日)は、どっさりと溜まった家事をせねばっ! なので、更新は遅くなります もしかしたら マル秘ゲストの詳細を知らないゆきほちゃんにも言ったけど、候補として挙げてっても1000番目 ドレスじゃなくてワンピですけどもww 「♪SHAKE!SHAKE! ONE NIGHT LOVE」 に合わせてスカートをバッサバサフラメンコみたいに翻し 仕方ないのかもしれない。 でも・・・って。。。 頭の中ではわかっていても、まだ信じたくない。 『21』もブログで書いてたけど 残留争い時のエジムンド加入してのキセキ。 ゼロックス制覇もしたよね。 でもその年に最初のJ2降格した日立台。 (頑張れの手紙付き) めんどくせぇなんて言ってられないなと・・・ ありがたかったです(ノд 自分の中の欲望を抑える天使(笑) 「さぁ、誓約するのだ!次には嫁ちゃんを乗せてロングツーできるヤツにする、と!」 『じゃ 次はロングツー用だからな!」 『嫁ちゃんを納得させるには、その理由がモア・ベターではないのか?』 う 捜査関係者によれば、大出さんは以前は 酒を飲むこともあったが、 最近はほとんど飲むことはなかったという。 このため県警は、シチューなどに 女が睡眠導入剤を混入したうえで、 薬の効き目を強めるために 酒を飲ませた可能性もあるとみている。 チャイナ:毛沢東の月給は120元!国民党が資料公開―台湾: 国民党 ってそんなに前からあったの? 2009年PC春モデル:1600×768ドット液晶/588グラムの“ポケットスタイルPC”――「VAIO type P」 (1/2) - ITmedia +D PC USER ソニー初のAtomマシンが 子猫2匹はニューフェース まだ名前も有りませんのよ。 Commented by hatimitu0415 at 2008-09-12 20:57 ★ jyaoさん ヾ(*⌒o⌒)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆ パソコンモニター 直った~? 我が家も 機嫌の取れないのがひとつ有っ 同じ字でダンジグと読ませる苗字の人が多いからじゃないですかね。 昔、アメリカにテニスの評論家でアリソン・ダンジグという人がいましたが、 この人も「Danzig」と書いてダンジグと呼びますし しかし、この馬の子供でベルモントSを勝っ 天気も良くて気温も暖かくてまさに最高のお花見日和(にや) 人は多かったですが、気持ちよく嵐山の散策も出来 おまけのお時間です(ういんく) 今回のアレは(ひょえ)・・・ (@ひょえ)・・・ スイマセン、今回はアレの写真を撮り逃し こうした偏見した報道がTV朝日は多過ぎます。 時効を廃止するのは当然で、時効制があるのは日本だけです。 一刻も早く時効制度を撤廃し世界のレベルに日本の脳も近づくべきです。 女性は60歳ぐらいで、ホームから線路内に飛び込む姿が目撃されている。 今だから出た『逮捕状』なのか。 国策捜査というもの言いがあるが、これは国益を守るための捜査であり、例えば堀江や村上の逮捕のことを言う。この逮捕により、日本の富がアメリカの投資銀行に吸い上げられるのを防いだ。小沢一郎元民主代表の公設秘書の逮捕 千切りバジルをのせてね!アルファルファも~たっぷりで食感よし! お祝いのスパークリング うまに12月!! 今年もあと一ヶ月~!!!?早過ぎて目がまわりそうー!!! 毎年恒例お正月のおもてなしメニューを、そろそろ考え始めないとですねp(^^)q さて、それでは、さっそくお目当てのボジョレーヌーヴォーをいただきましょう! 用意されたのは・・・ まずは、ボジョレーヌーヴォーと言えば、やはりジョルジュ・デュブッフは外せませんよね。 いつもながら、華やかなデザインです。 F1に戻って来なかった事を考えると「シンガポールGP」の時、ライコネングッズ買っとくべきだったかな~ 結構、格好良いTシャツやキャップが有ったけど、嫁さんに「似合わんよ!」って却下されたw ま、サーキット以外で着る事ないから無駄と言え 脱 力 作詞作曲 いしはらとしひろ 力に頼るやつは 力に裏切られる 力もてあそぶヤツ 力にしてやられる だから 脱力 脱力 脱力 脱力 脱力 脱力 力任せなヤツは 力に足取られる 力振りかざすヤツ もちろん無神経 だから脱力 脱力 この気の遠くなるほど膨大な砂は、天竜川から流れ込んだ土砂が、強い偏西風に、吹き寄せられ、海岸に積もったものだという。 休憩時間を多くしながら、弁天島の宿にやっと到着。 ふう。走行約80km。 ビールで乾杯、次回は 加藤ローサ 新ドラマは 『パーフェクト・ブルー』 なのか?? ローズステークス → 加藤ローサ 菊花賞 → 吉川晃司 JRAさんったら(笑) 少し前から囁かれてた なんとなく地上波では"なさそう"な新ドラマ ★ 藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と メーカー名は「Bramardi」。 なんでも、イタリアではかなり有名なチョコメーカーだそうです。 今回買ったのは「 CUNEESI」シリーズの TARTUFO(トリュフ)にラムのもの。 トリュフは、中のガナッシュ?部分がナッツ系かなにかの味で (^^ゞ 今日、10月14日は「鉄道記念日」、だそうです。知りませんでした。 鉄道マニアの女性のことを、「鉄女」ないしは「鉄子」というんだそうです。笑ってしまいました。 他にも、実際に鉄道に乗って旅を楽しむ「乗り鉄」 今年は関ジャニいないからゆる~い感じのカウントダウンになりそうだね」と(笑) そこから、去年のカウントダウンの話に。 エイトと翔くんでKinkiの「愛されるより愛したい」を歌うことになってたらしいんだけど、 翔くんがエイトと合わせるために控え室に 薬よね」 お金は豊かにあると思うこと 和平さんは、どんなに若い人でもすごく親しく接している 福がうつる 大恐慌は、恐れて慌てると書く 自分が大事なものをあげると我がなくなる 和平さんは、自分が大事なもの=お金をあげた あげること自体が喜び 人が少ないから・・・ 阪急西北の駅からガーデンズへの通路が 夜ライトアップされるみたいだし、 2Fから4Fへの吹きぬけには 大きなツリー型の飾りが。 ここもクリスマス気分満天ですね お気に入りの雑貨屋さんで卓上カレンダーを買いました。 就職氷河期だったかというと、あたしの1つ下あたりからがソレに該当していたような気もするし。 世代に含まれるかで結構解釈の仕方が変わるもんですが…うぅむ。 ということを、CentOSのインストールDVDイメージ クリスマスバージョンの「フィローネ ホリデーチキン」420円。 友達につられた「ソーセージパイ」320円。小さいか…と思っ たら お腹にもたれて撃沈w スターバックス 天王洲店 気持ちよいお天気だったので、朝の天王州をお散歩 それに母親は出産ハイになってDQNネームをつけてしまうって。そして冷静になったとき、後悔するらしい。 職場で、第2子(女子)にジュースのキャラ名と同じ名前をつけた女子が。これもDQNだと思うが・・・。若いときはいいが 環境がテーマとのことで、レッドカーペットではなくグリーンカーペットで続々と有名人が到着する中で、私はみなと上映会が企画している映画を小さめの劇場でひっそりとみていました 大きく報道されていない映画のせいかガラガラでした 友達が 天井を見上げると王さまを表わすという金色の龍がその姿を見せつけています。 あ あんな所に 屋根の上に何か並んでいます。 でも、格子模様やぼんぼり等の細部の形状や色使いが、似ていて異なることを感じます。 なんで全線JRじゃないの?と突っ込まれそうなのですが、 ・JR川崎駅での乗り換えが嫌(狭いし混むし) ・保育園が新丸子駅近く なので、所要時間がほとんど変わらないので東急とJRを使っています。 浅間山が小規模噴火、噴煙2000メートル : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) それまで納まっていた鼻水が再び出るようになったのは外出後からのような気がする。噴火の影響かしら。極力マスクしてたんだけどね。 と リクエスト をもらっていた。 梅雨入り前に、夏で海岸線が混む前にと思って、今度の日曜日に行きましょうと決めていた。 お仲間にも声をかけて全員で7人が集まった。 ヒロさん、shioppiさん、lorisさん、saganoさん、watariさん、よっしーさん、自分。 腰~腹位の適度なサイズなので、 一人でも楽しめる事が出来ました(^_-)-☆ 湘南でも~こういう ラッキ-デ-★ が 日本に直撃する可能性は、低いとは思いますが 台風情報は 気にしていたいと思います。 ☆彡ステキな金曜日を 効果今ひとつなのに。 スカーフカイオーガは反則ですよ。 ディアルガでもギラティナでも、パルキアでも使っておけばなぁ。 ・・・・・・もしくは、タスキを巻いておけば。ですか。 実に惜しいのぉ。 絶望しか見えません。 龍は パチドリル 引退後はノーザンファームで繁殖に入り、大物こそ出ていないもののバプティスタやジャズアップなど中堅級の仔の母となっている。日曜の函館10Rを快勝したアドマイヤスワット(父クロフネ)はまだまだ底を見せておらず、今後の活躍が期待される。 わたくしは、優勝枠となった、人気薄 4枠を堅い本命と申し、枠連は 4枠から4点 を申し上げたが、その内の 4-6 4590円 馬連 7番11番 10万馬券 となった。 500円で50万円、2000円で200万円とされたお喜びのメール 前に突き進むような人… だから雄ちゃんが大好き 《ハニカミ》や《上地雄輔物語》で肘を怪我した話を聞いて、人として惹かれたもんな~ 久 雄ちゃんもギネ終了 遊助の作業と平行して大変だったけどお疲れさまでした♪♪ ギネがまた雄ちゃんの糧になり ジュンジュワー 12月1日(火)『人志松本の○○な話』 「好きなものの話」です。どんな話なのか、興味津々、有吉さんの出番はあるのか、と待っていると、ありました。有吉さんの好きなものは「噛むこと」。言葉を噛むとか、そういうことかと思ったら パックになったものが売られています。 ブログ的には、やっぱり中身を確認したいよね。 というわけで並べてみましょう。(笑) 春の七草って何があるか知ってる? セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ 毎年 これまでの準備が問われるということです。 今回のウォークは来年名古屋で行われる Cop10(生物多様性世界会議) にからめて、7 generations walk を行い、この生物の絶滅の危機を一緒に考え、改善していきたいという趣旨のウォークとイベントをする準備をし モンはなにもないな・・・ 間違えたコトをお教えしているかも? とか思っているワタシの不安はどこえやら、 流石っ!みなさんクリエーターです。 ようこさんのクリアとホワイトの配色で 氷砂糖でできたようなケース。 ドーリーさんのクリアなクロス 横田基地友好祭に外来機として飛来した、F-16です。 テールレター WW(三沢) WP(群山) OS(烏山) と3つの基地から飛来しました。 新聞には 2日午前6時6分36秒、周囲が明るくなり始めるとともに月が槍ヶ岳の山頂に触れ 見る見るうちに沈み込んだ。 4分43秒で完全に見えなくなった。 と、載っていましたが 本当に、ワタシが見た月も 慌てて車を止め さぁ、 今日 からGWだが特に予定はなく、期間中少し 創作 に励もうか、合い間に 散歩 や軽い 運動 をしてみよう。 08:35 N 2009/05/02 19:53 いよいよGWスタートですね。私は毎朝ランニングをしています。 昨日も記事に した【箱根駅伝】の戸塚中継所の近くにある叔母の家ですが、初詣でウロウロ時間を過ご しているうちに、最後のグループを流し目にするので精一杯です。 今年もまたまた、見逃してしまいました。 ま、もともと牝馬戦にはあまり興味がないし~とタカを括っていたら、めちゃくちゃ面白いレース展開でしたねvv しかもスタート前、ワイドサファイアが暴走して(汗)発走除外になるという波乱の幕開け スペシャルゲストが 途中、ウチの子供が具合が悪くなるというハプニングもありましたが、すぐに復活。 お騒がせしました>< 駅の近くで、地元のイベントをやっていました。 ゆるキャラがいい味を出してます>< ジャンケン大会が始まり、ウチの子供やもちるさんが賞品を 山本 宗尚( 千葉大学 特任 教員 ・ 賀茂 葵祭 競馬 騎手 )「 賀茂 競馬 絵巻の特色」 という講演が予定されているという。特に 所功 さんと言えば、 自分 のように 歴史学 、特に 日本 の 古代 史を少しかじった者にとっては、 ・ 和田 英松著 前日11日に行われた 内藤大助 選手対 亀田大毅 選手による 世界ボクシング評議会 ( WBC ) フライ級タイトルマッチは、チャンピオンの内藤選手が大差を付けて判定勝ちとなった。 昨年 今シーズンも開幕6連敗を喫するなど低迷。最近も4連敗して17日現在 野球人気が低迷していると聞かれる様になってかなり経ちます。どうしてそうなってるかは誰の目にも明らか。だってペナントレース開始前に評論家のほとんどの人が巨人優勝を掲げ 木枯らしよ、もっと吹いて柿を甘くしておくれ。 県南の白石市や丸森町では干し柿が特産で、 これは白石の取材ついでに買ってきたものです。 もう食べられますが、もっと硬くてしわくちゃな方が好きなのでさらに干します。 約束させた南条忠成の裏切りの合図と勘違いしてしまったものだから、さあ、大変!(南条の裏切りは前日バレて処刑されている)裏切られた時の手筈は整っていた。 戦場にいた、影薄男…… (日)悲・落人の山桜…… (土)二人の橙武者の、その後の違い 『おねがい』シリーズでのお出かけ先として取り上げられた街並み、そのモチーフは世に名高い避暑地・軽井沢です。 となればそこへもツインズを連れて赴くしかあるまいよ! ――と、安易な考えにあったゼロフォー・オルタを歓待したのは FOクラスの シリーズチャンピオンに輝いた、宮脇文夫選手(TR☆RACING)。 「今回も?棚ぼたでした。 チャンピオンは獲れましたが、レースをしてチャンピオンになりたかった。 ことで ほな、さいなら~ 質問と回答 質問または回答をする 名前 Cookieに 立候補してそれに投票するとかなんとか。 その立候補者の中にひときわハキハキしてる人が居てウケたwwwww なんかもうあれ慣れてんね… きっと声優志望!いやアナウンサー志望だ! もしかしたら元ディベート部だったのかもしれませんね 余計迷うねんで、わけわからんとこに行ってしまうねんで、 待ち合わせ時間に間に合わへんかもしれんねんで、 もしかしてそれがきっかけで、せっかくのお見合いが破談になってしまうかもしれんねんで・・・ おっとっとっと・・・暴走暴走・・・ ほんま あたしたちがまず向かったのは 射撃場 だったのでした・・・・ 元々、「グァムにいったら射撃場にいきたい!!」と、 クンは言っていたので行くつもりではあったんだけど、 まさかの初日に見知らぬ外人にタクシーに乗せられて射撃場に向かう・・・。 人皆さんがそうおっしゃるのであります!! なので、香川県在住の皆様、ぜひとも見にいらして下さいませ ☆ そして、今週末は、東京でのイベントも行われますよ!! Live on Life 大感謝祭!~ウタとネタと、時々ナミダ~ 【日時】12月13日(日) 開場17:30 いやあ、お弁当、おいしかったっす(´▽`*) <桜の感想は? 今日はね、張り切ってお弁当作りましたよ。 あんなものやこんなものまで手作りしちゃいました☆ わたしが居住する地域で 馬酔木ヶ餅とか。 山茶花ヶ餅とか。 どくだみヶ餅とか。 …とにかく という あいまい な 定義 の 捕鯨船 も うさんくさい よね。あんなにあからさまに調査でない スタンス でやってるんだから、裏にいろんな団体の圧力があるんだろうけど。。" 07:42 できても10年で溶けちゃうかも w RT @ shouwa31 : "八場 ダム !強 酸性 ゼロヨンチャンプRR-Z が頭の中をよぎるのは私だけじゃないはず…。 DAIHATSU basket 軽トラでは無い。 とってもキュート。 ちょっとレトロな感じがまたいい感じ。 (`Д´)ノ プンスカ HONDA U3-X ホンダの一輪車、といえばわかるだろうか? あれに どこまでも勝手な人たち(笑) 12/2 カツカツ #138 ~女子的フィッシングのオキテ~ 亀:冬といえば… 仁:フィッシング 亀:正解! なかまる~、ここはそっとしておいてあげて! 遅刻したロンブー亮さんを待つ グラサン亀ちゃんがかっこい スタンドに行った時にさぁww … …じゃなくてゴールドシリーズでした(-∀-) この間ちょっと買ってみたんですよ。 ブリュたんしか欲しいのないけど 結果 ( Д ) ゜ ゜ (゜Д゜) (-∀-) 冗談ですw(゜∀。) 2パック買ったら両方ミラポ入っ 所にもキラキラでハート モチーフになってるんだよぉ♪♪ かわゆすなんです☆☆ だからあわせてきちゃうことに決定しましたぁ☆ おそらくこれ2つで5000円くらいかと ことはまた今度♪♪ はぁ~佐藤隆太結婚しちゃうしさ・・ もうぅ・・私の夢 次にパドックをみながら、中のヒトにきいてみると 4番 カンパニーをみて、3回キック 13番 マイネルファルケをみて、大暴れ 15番 サプレザをみて、小さく1回キック 残りは反応ナシということで、13番の複勝をちょっと買い足した結果 昼飯凍結!! 土屋式節約術を導入します 東海地区 03 名 電(愛 知)、東海地区 04 柳ヶ浦(大 分)、九州地区 05 駒大苫(北海道) 06 高 知 これが、近畿の枠を削って「4校にしましょう」ということになったら、「4校で同意しますが、大阪・兵庫で3校枠はいただき 肝心のブロンズ像の写真は、まだ許可をとっておりませんので掲載できません。 それにしても、ネイルの世界って想像よりずっと大きなマーケットで 月曜日にお邪魔する事になっておりますので、東京ビックサイトの会場の様子は後日ここでご報告します。 ということで夏と言えばやっぱビーチ・ボーイズですから、最後もやはりビーチ・ボーイズでしめてもらうことに。夏の終わりにぴったりな曲と言え おまけというか・・・ 意味不明の「責任力」という言葉でしたが、責任をとって国政から撤退すると 魅惑のコスプレオープニングで今年も会場を「きゃぁー!きゃぁー!」「いやぁ~ん」「あにきぃ~」と言わせることは必至♥。 ミッチーはご存知の通りテレビドラマ「相棒Season8」の撮影を続行中。 新相棒「神戸尊」としての任務を遂行し しょこたん語「ギガント」を使った大物黒人MC「ファレル」fromTERIYAKI BOYZ「ZOCK ON!」 テリヤキボーイズに「ギガントって言って」とお願いされたんでしょうか RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)とRYO-Z(リョージ)・m-floのVERBAL(バーバル)・風の人のWISE (ラズロは収容所に収監されている) 同年5月10日 …ドイツ軍が 相変わらず細身だけど、立ち姿の「ビシィィィ!」感はさすが年長者とわかる力強さとかっこよさがあります。 いちの肉が落ちてかっこよくなってきたー! 鬼りくも、ダンスはとうに堂の入っ と思わせてくれるちょっといい映画だったね、これは。 走る車のホイールが綺麗だった。 監督:クレイグ・ブリュワー 出演:テレンス・ハワード アンソニー・アンダーソン タリン・マニング タラジ・P・ヘンソン D.J.クオールズ 2005年アメリカ タグ いやぁ…しかしまいったね。 忘年会シーズンで酔っ払って落ちないように!んで、命を投げ出しちゃダメ! …まー、そういうこった(-ω-`) …と、前フリはここまで。 上原 (現:オリオールズ) に次ぐスターターの登場だったけど 東京11レース フリーウェイS 東スポを見て、当たる予感が、、、! ⑦ サンダルフォン 古 川 ⑯ モルトグランデ 蛯 名 ⑥ ライトグランデュア 内田博 上記3頭の馬連ボックス 3連単 ⑥→⑦→⑯ 2点追加しました。 「あいつらって、動かないよね」 「うん。ウチの網戸にもいるよ…、一週間前から…」 友人とそんな会話をしたのは、一ヶ月も前でした…。 あっという間に 生まれのお友達がたくさんいるのでなんだかセプテンバー好きです♪ Earth,Wind&Fire Buono!にもっと色々絡ませたら良いのにね。ミルキーウェイ診ても やっぱお子様パワーすごいわ!! osham 2008/05/14 01:03 >ひとりたびさん アンリきましたねアンリ。フツーにおねいさんじゃないですか。ちょっと推せるw きら☆レボがミニモニ。を超える 私を騙しおって・・・ なんて怒り心頭 ま、気づけよって話ですね。 何はともあれ、結婚決まってなくてよかった・・・ そういえば昨日から年度始め うちの会社には、2人新しく入社してきました 若い男の子もいるんですよ~ ワクワク 街 「波止場」のL・J・コッブ演じる小資本家の父親像も、より穏便で同情的なものへ変えられてしまったという。 wowさん恒例の 日本未公開の2本も 含まれていますが、 もちろん、こういう映画もありまっせ。 中よ! アーティスト投票が開始してるわ 姐姐早速、 東方神起 に投票完了 ちなみに、アンケートの締切は11/25(水)18時までよ。 サーバーメンテで投票できない時間もあるみたいだから注意してね。 フジテレビ系「2009 FNS歌謡祭」 12月 と思ってた予選がありました。 それは、関西最高峰の大会の場として知られる、賢竜杯 京都 予選を兼ねたアチョー大会。 アチョー大会のシンシアリーさんのイメージは、来る者拒まず オールカマー のガチ勝負の場。 世間的にも、ここに関 気温・湿度ともにグッと低くなりました。ようやく夏服におさらばでき秋モードにシフト、っと私にとっては多少なりともエキサイティングな季節なのですが、虚弱な夫は気温の変化に追随できず風邪をひいております。 「なぁでしこちゅわぁーん」 ルルーシュ「斗貴子さんっ」 56 : 御雑煮 : 投稿日:2006/12/28(木) 00:07:06.75 ID:9arPcnIO0 コウ「次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ! 人間みてえなその名前 まったくふざけたヤロウだぜ き 仕上がりもイマイチという話だった。展開が向いた分もあるかも知れないが、まだまだ終わっていない。 4着マチカネニホンバレ。東京大得意で、一旦2番手に上がったが。今回は、一気の相手強化という事だったか。 6着トランセンド。芝からのスタートが 遠回しな表現探してる 迷宮入りさせたくないなら Won't you come on? かすかな物音 追ってくる movin' shadow 振り切れなくなる影 少しの冒険と 傷付く勇気もある シングル『Automatic/time will tell』でデビュー。プロモーションはラジオ出演 有名なハセプロのブース カーボン部分は全部マジカルカーボンです、これでもかぁってくらい貼りまくってしたぁw ランエボは、どのモデルもイカツイぜぇ!! 艶がない、カーボンボンネット意外と好きなんですよね。 バルカン砲みたいな いい年こいたオジサンが 【ガンダム無双2】 やってます。(笑) それにしても… エクストラ・ミッション ムズクね? (無理に使う若者用語・笑) さっぱり勝てないんですけど。 何度やっても ボコボコにされて あっさり沈むんですけど。 IE8とIE7が18%で競いあっていて、IE6が23.3%で郡を抜いており≧(´▽`)≦、Firefox3.5で13.9%、FF3.0で8.79%です。 ぜんぜん違います!(^~^) そしてそのSiteの下部に、 Which is the best browser というPoll(投票)があり、その結果は・・・是非 アメ鍛だけどUSDMじゃない履き方がこれからはイイんじゃないかと♪パッツパツもイイですけど、歳とるとこれぐらいのユルさが好みになってきます(笑) 名前 : URL : ※このブログはコメント承認制を適用しています。 雰囲気も応援も混乱しそうな気がします。 オレが11月8日の川崎戦から、この前の大分戦までの間でグラグラしていたのも、上記の間でグラグラしていたわけで。 明言したこともありますが、オレ自身は、来年「1年でJ1復帰!」を絶対基本路線にすべきだと思っ ホントに祈りが通じたのか?奇跡のように雲の隙間から陽射しが! あわてて日食めがねを取り出して空を見上げると、雲の切れ間にオレンジに輝く三日月のような太陽!!! 最大に欠ける10分ぐらい前だったから、80%ぐらいだったのかな? ホントに数分 時々晴れで・・・雨降ってません・・・梅雨は何処へ行ったのか・・・ 昨日の夜のこと・・玄関のチャイムにダッシュで スウェーデンながや! この 国旗 で連想するのが・・・ イノベーター やね! 学生の頃に、国旗型のクッションを2個持っ 「倭姫命・やまとひめのみこと」の生まれ代わりだと、十一面観音菩薩に知らされていたので、「倭姫命」の御霊も成仏できたとの事ではないだろうか。 平成21年12月7日 愛馬オッティマルーチェが出走していた中山8Rを一番人気に応え快勝したシャルルマーニュは、フランス語で、『カール大帝』のこと。祖母ダイナカール(オークス馬)から命名されたのでしょう。 昨日ステイヤーズSで重賞初制覇を飾っ 不審人物だったですね(汗) このあと、まだ時間があったので・・・東京駅経由で後楽園へと向かう事にしたのですが、それはまた後程UPすることにします。 明日はBS-hiにて「 行列48時間 」第5話が放送されます。 最終回SPとはどんな違いがあるのか?見 2009 J2 第46節 湘南 vs 鳥栖 1対0 8,216人 互いに何が何でも サポの前に足を運び挨拶をしている姿を見ると あぁ・・・鳥栖の軸はやっぱり赤帽なんだぁ みな赤帽と一つになってここまで来たんだなぁ・・っと羨ましくあり素晴らしい光景だった ・湘南が この シリーズ は初めて プレイ しますけど、 ドンキーコング に近い ゲーム かと思っていたら レミングス でした。 ステージ エディットもできるので、長く遊べる人もいるでしょうね。 自分 も 適当 に一個作りましたけど、正直 特にパットは短いのをことごとく外した。優勝はネット64と高水準。しかもネット65が5人もいて、友人のN氏は65を記録したにもかかわらず、年齢順で6位と賞品にありつけなかった。 スチュワート・シンク初V、プレーオフでトム・ワトソンを下す 近藤さん ニーコ 豊永 さんのステージみにいこうとおもいまっす^^ 市瀬さんのイケメソぷりはずるすぎるとおもいます^^^^ うわっ ボンゴレ フェスタで検索がわんさかいらっしゃってますね、こんな辺境(ほんとにな) ブログ なのにな。 (●^∀^●)★★★ 何でも入る「4次元ポーチ」♪♪♪(O^Å’)b 舞台が終わったらこの「4次元ポーチ」に色々つめて♪♪♪ 旅行に行きたいなっ♪♪♪(★≧∀≦★) 第7戦はセンター分けのストレートな髪型だったので、 第8戦はクルクル巻きに 軍事技術、教育体系などが全てのベースとなり、 各国がそれを使って富国強兵を図った。 ヨーロッパは面積も小さく、小規模な民族がひしめきあっていたため、 当初は豊富な土地を使って圧倒的な人口を作り出したアジアや中近東の民族が高い技術と文化を持ち kurosawa daisuke with bis、 宮腰理withBAND(増田ガッツ修/dr、荒木卓/ba) special guest /Oyakata(from 丸井建設) 大晦日恒例のお祭りです。テキーラ盛られますよ、きっと。 ワンドラで出るか、ソロで出るかは未定。 詳細未定。 ハンドメイドを進めようと思っていたのに… リンカーンの時間から一切、記憶がありません。(´д`lll) どれだけ寝れば気が済むのか・・・私orz 昨日はかなり寝まくったし、今日はかなり元気に過ごせるだろう と、迎えた今朝 まさかの頭痛 むいて半分をマネージャーにほいなって感じで渡して、仲良さそうでした。 サノモに関するクイズで間違えた時の罰ゲームに、オリジナルへんなジュースを飲むのがあって、それをマネージャーさんがやることになり、ここでミキサージュースが作られました。 ボクは、Moranみたら出ちゃい ましたが、そんな素敵イベントの告知が・・・。 平日だから、行けないのが残念です。 男率高そうなメンツですねwww ⇒⇒廃品さんいつもコメントありがとうございます。レスが遅いとかゆー次元じゃなくて遅くてほんと 知事会のマニフェスト採点、与党リード 民主は財源不安(朝日新聞) ん~、採点表を見ると微妙ですね。民主党は「地方の税源を国と同程度に。地方消費税充実」「地方交付税を増額、地方共有の財源と明確化」「地方財源確保」といった3点で極端に低い採点を style ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン) ◇ Candy Boy 櫻井雪乃(さくらいゆきの) 完成品フィギュア ◇ Candy Boy 櫻井奏(さくらいかなで) 完成品フィギュア ◇ 一騎当千 諸葛亮孔明 除雪が大変です 足を使って除雪してみましたあ~~ サラサラしてるのでばっちり出来ました が・・・踏み固められた所は大変 ショベルの柄をお腹に押し付け手を使う部分を 丁度除雪車が走っていて、その後ろをくっついて行ったら こんにちは、だんちです。先日のサンクリ、皆様お疲れ様でした。 僕は Melonさん (リンク新窓)のスペースにお邪魔させていただいて 2時くらいに抜けて、大相撲秋場所千秋楽を見てきました。 初めての大相撲観戦だったのですが どんな小難しい文章よりも読みづらい文章だったからな。 ■ [ 外食産業 ][ Food ][ mixi ] 【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」 ( 痛いニュース(ノ∀`) ) ■ [ Word ともあれ、優勝争いに絡めるほどではないが、来年も大崩れはないでしょう。 ■picture of player 李忠成 一皮向けた、かな?ヘッドでよし、足を使ってもよし、裏に抜けれるし、ポストプレイも割に出来る。 新しいPCをドド~~ンと買っちゃえ! へっ。実は今日、新PCが届く予定です。なんにでも理由をこじつけるのが趣味なので、今回の新PCちゃんは 祝★清峰優勝記念 ということにしときましょ♪3月29日からのあれこれは、おいおい書きます。 ハートゴールドプレイ日記20日目。ポケスロン編その2。 メガニウムで全競技制覇。ミュージアムが2つ解放されたので、更にその先を目指そうと 後1個だったんですけどね・・・以下各種目感想。 ・ダッシュハードル ハードル競争。 音楽宅配便Vol.4がいよいよ明日になりました! 今回のVol.4のテーマは「リレー」です♪ それぞれの出演者がリレー方式でバトンを繋いでいき 【差出人】 ・ aika ・ Sparkly Planet ・島袋直樹 【配達先】 ライブハウスモッズ スーパーヒーロータイムをちゃんと見てたりwでも全英オープンゴルフとかで中止になったりもしてるから、まだ数回なんだけど。 ひゅひゅっと参上~♪あ!昔のなら、ジャッカー電撃隊の宮内洋が出てるとこだけとか。バトルフィーバーJも6話まで見たかな。 先日 SEIYU で 発見した AMEポテ+ ROYCE のチョコポテチみたい~ 味はROYCEの方が上 だけど (ROYCEのチョコは美味しいものね~) でもおうちで食べるにはぜんぜん いつも思うケド、 ポテトとチョコの組み合わせ考えた人 すごいなァ しばらくはまり ウォーターフォード ・ ウェッジウッド ( アイルランド )。 しかし、 まさか と評する 意見 を先日目にしましたが、何となしにそれを信じてしまう衝撃的な ニュース です。 「でも、覚えとこうね。明けない夜は無いんだよ」 今日 の一銘柄 ここで 壱発ラーメン - 竹の家 - 初富士 - らー麺 楓 - 満福亭 ■東久留米市 麺 7.4 江ぐち 7.3 らーめん たきたろう - 傾奇者<閉店> - 一圓 a-line 2008/07/21 12:20 >masa 格差の部分は私も感じます。同じ医療職でも格差があるということ、今後も更に削減の方向にある医療費。高齢化社会を迎え、医療費を削減するということがどういう結果をもたらすのか、というような真剣な議論 絶対可憐チルドレン フェリ・ロス@鋼殻のレギオス 乱崎優歌@狂乱家族日記 …なかなか面白い 機動戦士ガンダム00 汐王寺茉莉花@まりあ†ほりっく …美穂子の圧勝予想。かなりの大差となりそう。 12組 真城りま@しゅごキャラ! シリーズ 嵩月奏@アスラ 正式名称は『報知杯フィリーズレビュー』となっている。創設は1967年(昭和42年)で、当初は『阪神4歳牝馬特別』というレース名だった。83年に『4歳牝馬特別』に変わり、84年になるとGIIに格付けされる。現行のレース名になったのは01年のことで しかし、そっちへ持ってかれたきっかけはやはり国連脱退による孤立化と三国防共→三国同盟による対立化のせいなんじゃないかなあ……。 このせいで、ゆくゆくは米英とはぶつからざるを得なかった。 うーん、どの点が分岐点なのかとは 朝自分で弁当を作ってお昼に食べる人が多いらしく こんなコメントが飛び出した。 「昼に作ったお弁当を同僚と見せ合いっこしているんですよ~(笑)」 あの・・・手にハンドクリームを塗ったり 紅葉見物や桜見物が大好きな自分が言うのはおかしいのかもしれ んだまあ、アレだいね。 世間は連休で、地元の連中にいろいろ誘われてます。 っせーな、仕事だよ、みたいな。 いっそチョーイワンが22日を除いて上陸してくんねえかなと。 あ、ダメだ。いっそうめんどくさくなる。 ま、とりあえず楽しんどけ。 あとは生徒さんが赤ちゃんを連れて 訪ねてくれました。 さっそくお味見に今年のクリスマスケーキを。 「う~ん久々の先生の味!!」と一切れ一切れ。 赤ちゃんが寝ている間に紅茶とケーキを楽しんでくれたようです。 もうすぐ2才になる 4月3日(金曜)に今年もプロ野球が開幕しました♪。 新生真弓阪神・序盤戦をテレビ観戦して観ていると・・対ヤクルト戦は一勝二 一生付いていかにゃ~しゃーない事 ・・とか、、が、、マタマタ頭をよぎったね! 諦めムードで けーこは今日も仕事だったんだけど、 両親だけで香川のおばあちゃんのとこへ 行っていたので、福福餅(ふくぶくもち)を 買ってきてくれました。 このお餅は小麦粉に含まれるグルテンと いうたんぱく質で出来ていて つまり、働き盛りの40代以降の人は、とりあえず季節型のインフルエンザを打っておけば気休め以上の効果が見込める、ってことですね。 私は30代なので気休め程度ですけど。 子供の保育園でもいよいよ流行り始めてきたようですし 万葉集の巻14東歌上野の国-3435 伊香保ろの 岨の榛原 わが衣に 着き寄らしもよ ひたへと思えば 伊香保の山奥のハンノキよ。 染め物の染料に使うハンノキよ。 水沢観音 榛名神社ツアー 二度上峠から高崎の夜景です。 梅林ツアー 「みんな同じ動きしてるw」って。 ・・・・・・・・・・・・・ え? めっちゃ普通のことなんですがwww なんかアーティストによっていろいろルールあるよね? V系は「音聴いてんのか?」って思うくらい頭振ってる人いてこわいし J系(いったことないけどw 今週(だっけ?)になって、いきなり欲しいアイテムがドルガチャに入ったので、頑張って回してみた。 その結果、 ローパーシールド当選! なんか、前はもっと手に入りにくい記憶があったけど、今回は ドルガチャゴールド の 4等 に入っていたので 宣言してた 3ラウンドKO なんて ムリムリ (笑) 「辰吉vs薬師寺戦」には劣る試合だわ。 兄ちゃんは、ボクサーとしては十分巧いんだから、もう試合前のビッグマウスはやめてええんとちゃうか? そして、 35歳 …どうすんのかな。 「 引退 」 なんて 福井は、すでに昨日の2時ごろに休校決定! よって、8日より秋休み突入!登校はは14日からです。 Commented by poronliha at 2009-10 by zazamaru3 at 2009-10-10 09:02 マリリンさん へ、秋休み? S玉には無いですー。 あ、そういえばN野にはあっ ファンに直接メッセージを伝える時が来たのでは? ここに来て、またもや落合監督とマスコミの対立が激しくなってきました。 そのきっかけとなったのは、某夕刊紙の報道。 先日行われた「U-26NPB選抜vs大学日本代表戦」で、 ドラが提出した候補選手リストが まとめて観たかったのでDVD化が嬉しい。 最初はミステリー要素が濃いが、ラストでは意外にも胸キュンになっ スラムドッグ$ミリオネア ( 2008イギリス、アメリカ120分/ダニー・ボイル )★★★★☆ 映画館で観 さてさて【その1】からの続きです。杉並アニメーションニュージアムを後にしてやってきたのは東京ドームシティ。しょこたんプロデュースの「恋活遊園地」を見納めに来ました。今日で最後(´;ω;`) 友達と合流してしょこたんプロデュースのドリンクを 一畳タタミの演目が素晴らしく好きだったな~ もうどう面白かったかっていうのがね、これまた説明できないんだけどさ。 ん~まさに。台風直撃みたいな感じかしら。。 じわじわとやってきて、窓が割れるんじゃないかってくらいの雨風! お客さんは窓ですね。 ゴール前猛追して来た オウケンブルースリ を鼻差凌ぎ切り 5位の8歳 エアシェイディ よく頑張った! 上位3頭のうち、2頭が国内牝馬♪ そのぶん男馬達には、もーちょい頑張ってほしかった気もするが・・・(笑) 本来の実力的にはNO.1 アルバムをOASISとして出すか 新曲には自信があり、来年7月にはアルバム 数ヵ月後にはギグの予定、そして仲違いにつ ソロを楽しみにしているというノエルのコメ ノエルの脱退とファッションについてリアム レイヤーを重ねてペン入れ …にしたのがまずかったのかなぁ。 まぁ、何事も経験です。 頑張ります。 さて、 本当は昨日更新しようとして しそびれた絵をupしてから 寝るとします…。 相葉すごろく2009は、明日観よーっと。 レースで良い結果を残すだけではない。 テストにおいても良いドライバーは優秀であり、マシンの競争力を改善するには、重要な役割を果たす。 ミハエル・シューマッハーやフェルナンド・アロンソがその代表選手で、彼らはレースで結果を残すだけでなく ふー最近めっきり寒くなってきましたね。ので、冬恋が結構よくなってきました。(やや遅い) チーザ。あれチーザっていうんだね。酒のつまみに絶対誰かが買ってくるけどあれ私はそんなに好きでない。ってゆーかみんながいうほどうまいと思わん。 安定しているのも関係あるかもしれません そろそろ帰ろうか…と 顔を上げると ちょっとグルッと目を回しましたが いつものワイン一本一気完飲よりも そんなに酩酊状態を感じないような… ま いいか まだ少しは酔ってるし ゆっくり帰ろう と もぐもぐ・・・・さあ行くか。 午前6時15分出発です。 【午前6時15分:山岡町~羽根村】 空いてる国道363号線を更に東へ。 岩村から国道257号線を南下。 この日8日の数日前の大雨で一部道路横の山が崩れたようですが ちなみに、SLAPPについては「新銀行東京訴訟」のように典型的な事例が発生しており、SLAPPとはいえないまでも恫喝的な目的で 冷静かつ論理的に分析していけば、そこには必ず事実へとつながる確証が残されているということを 継続視聴のものでは攻殻のレギオスと獣の奏者エリンかなぁ。エリン、面白いッス。今週で成長するみたいですなー。 万倍厄介だとは言っておく(笑)。 よし、これからTRPGのデータとシナリオを……ってもう昼か!? ぬぬぅ……。寝不足なんだよなぁ……。 当初の危惧はどこへやら、投票を開始して1週間で300票を超える投票をいただいております。 すばらしいなあ・・読者の力って。本当にありがたいことです。 この中間結果はキバットさん? これが敏鬼の真の評価だったのかしら・・。 南東北はイケメン戦国武将だらけ? とかいう特集があります。義光さんも一頁もらってた。 全体的にいいこと書いてあるんだが、レキジョアイドルのコメント邪魔。 それにしても ま た 歴 女 ( 笑 ) か 。 小さくて少し不安な高速ボート ブルネイは三重県ほどの面積で、人口も約37万人という小さな国。ボルネオ島の北部に位置し、首都バンダル・スリ・ブガワンの郊外には、ボルネオの熱帯雨林が広がっています。 騎手 タイム 馬体重 全走差 人気 単勝 複勝 1 8 オセアニアボス - - 牡4 58 C.ボレル 01:21.8 488 6 1 190 110 2 13 ケンブリッジエル -09.2.28① - 牡3 57 横山典弘 01:22.1 490 8 6 - 610 3 3 ニホンピロキリバス - bmss _ニホンピロテイト せん4 58
