動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


スザンヌがミニスカートで縄跳び
スザンヌがミニスカートで縄跳び




木村佳乃 木下ほうか 田中章 土屋久美子 真由子 石田太郎 蛭子能収 高岡早紀 堺正章 笹野高史 岸部一徳 長門裕之 富司純子ほか なんとか師匠のベッドにまたがってもらい、全部おっぴろげてもらう。・・・しかし、師匠が見たかったのは“そそ”で っていっても円覚寺だけなんですけど(笑)。 土曜日に思いつきで鎌倉へ行って来ました。 10:00前に着いたのですが、途中、プチ渋滞もあり~の、よく停める鶴岡八幡宮の駐車場は満車だのと、さすがに紅葉シーズン真っ盛りといった印象。 相葉くんのナチュラルな演技と かわいすぎるコハルちゃん(石井萌々果ちゃん)に メロメロ になること間違いなしです 『JIN-仁-』 は、連続ドラマとは思えない壮大なスケールと 過去にタイムスリップするというストーリーがとても面白いです そして 初勝利の瞬間♪ あの日の甲子園のライトスタンドの応援が、生涯最高、伝説的な応援やったし、 もぅ2度と却ってこない、失われた空間やとしみじみ思うわ(^_^;) タイムリーな事に、あの日の試合帰りに藤本のお父さんに逢って vs 福岡工大城東 ・八重山商工 vs 千葉経大付 それだけ各県の実力が拮抗してきているからでしょうか。 HRが連発していることから見ると、打高投低が終盤のもつれを演出してい る様にも思えます。 ほとんどのチームがエース+第二エースを持っ 心の力を手に入れたハルユキ&タクムと力を合わせて、 いかにもな悪役「ダスク・テイカー」を迎え撃つ…… わけですが、プロット的にはかなりの賭けになってますね。 ダスク・テイカー対シアン・パイルの後半以降 お話が壊れかかっている臭いがします。 今日も始発出勤でした。 あらかた仕事を終えたのに,まだ午前8時です。 一日分は疲れた感じ。ふぅ。 ですが,今日はこれからです。シャキッと頑張ります。 ホームページをリニューアルする計画を始めています。 業者を選定し,依頼をかけました。 帰宅後の 20:00から23:00にかけてチャート高値をみて「売り」 ポジション。 不安材料が多いせいか 先週はほとんどこの作戦が大成功。 来週も 持ち越しなしで 為替差益 円高 傾向のトレンドとおもってがんばっていきます。 おともだちとラーメンたべてきましたあ ( ●・ω・● ) ♪ 博多ラーメン屋さんだったんですけど坦々麺にしました笑 博多ラーメンの坦々麺盤みたいなかんぢで初めての味☆ おいしかったでーす♪ 言葉は驚きというより確認の意味が強かったが。それが誰なのか気付いただけでも、美術部副顧問たる竹内麻巳教諭の優秀さを示す事例だと言えよう。 その人物――霧崎沙耶華は、撫子学園美術部において、現在の副部長を務める一年生である。普段は優等生で 【る!!】 ← 進行形w 10回以上見てるよねw すごーい 素敵な内容でした♪*゜ 対談が決まった時ゎ 正直【谷村さんっ?!】 って思ったけど… ↑失礼きわまりない 谷村さん… 本当素敵です(´_`。) 谷村さんの言葉と あったかい目と 優しい雰囲気に 10月に八ヶ岳でみんなで刈り入れしてきた稲を使ってお正月飾りを作ろうという会にピュアクリスタルさんと行ってきた。 結局「せ、せんせー!できませーん!」とちょっとやってもらった(笑 要するに力が足りないのさ。 私たちってほら 今日ははじめて 一乗寺 で夢を語ってみました。麺が太い・・・ ・最近悩むのが多い。自分なんか不必要なんじゃないかとか。まだ仲直りできてないし。何よりまた傷つくのが怖い。弱虫なのかなぁ。他人に相談するのも怖いし。また マイナス思考 になっている。 そぉしたらそのちょっと後にジミーな感じのウェザーニュースで (これもジミーになんだか趣味はウォーキングですっ みたいに言いそうな....あくまでも想像)お天気お姉さんが....二カッと さぁ~って本日より暦の上では 立冬 ですネ 寒さが ともよ~! 今みんなどんな顔してんの? 笑えよ~! あ、おーいぇやっぱそういう笑った顔が好きだ! …ダメだ。。 今これを書いてるだけで、涙が… これを書いてる間に 一年も経ったんだなぁ… 思えば、なんとあっという間だったことか… ってか 1日、引退試合に臨むオリックス・清原和博内野手(41)の2時間特番が3日にTBS系で緊急放送されることが9月30日、分かった。「緊急特番!独占生放送 清原和博41歳 引退SP」(後9・0)と題して清原自身が生出演するほか 街の洋品店まで 巻き込んでしまっているから。 デフレの影響もありますよね、安いがえらいみたいな。 私も今は産休中なので当然ボーナスは1円もありません。 昨年夏に貰ったのが最後でしたね。 外資系の会社なので実績残さないとボーナスも無し 先月の10月3日(土)'09、くまくぅさんとわたしの3人でお元気になられたお祝いをしました。 場所は、プリンさんが行きたいお店として注目されていた『入母屋 銀座三丁目 グラッセ店』です。 プリンさんは優彩小町 主菜セレクトランチ。 くまくぅさんと 彼女達の鮮やかな魅力を皆様と・・・ 【出演】 藍山みなみ ・ 日高ゆりあ ・ 松下ゆうか ・ 合沢萌 ・ 竹下なな ・ 夏川亜咲 ・新垣さくら・ 水 美津希 ・ 樹林れもん ※ 持田茜ちゃんは出演しなくなりました。 【公演場所】 下落合 TACCS1179 【作 東方神起が好き。 いぃーや。 それで。 その東方神起がリアルでなくなるかもしれないけど。 でも。好き。 もうとにかく好き。 そう思ったら。なんか嬉しくてうれしくて。 あっ、とうとう思考回路が崩壊したのかもしれないんダケドね 。 もぅ。 ただ秋の勝負レースは 朝日CC ブレイクランアウト 2着(複勝的中) セントウルS ローレルゲレイロ 着外 オールカマー ドリームジャーニー 2着(単勝不的中) 神戸新聞杯 アンライバルド 4着 スプリンターズS ビービーガルダン 2着 話 クフィーユの顔芸が酷いwww このアニメ面白いかもしれん ■テガミバチ 第7話 ちょっとまて。今まで穿いてなかったのか? ■乃木坂春香の秘密 第5話 第6話 テレビでは、お尻まる出しどうしたんだろ? メイド隊の眼鏡率が ネー 何日か前に天気予報で雪ってた時があったでしょ? その日すんごぉ~く寒くて私自身も体がゾクゾクして その日、何と熱を出ちゃって (●??Θ??)ピコ でも、あったかくして寝たら治った!! 雪も降らなかったし(●>ωω 話題にしていたので、「単線・・」のことか、「スピードがでない」という意味なのか、水森かおりのヒット曲の「五能線」を揶揄しているのかと検索エンジンに聞いてみたら 歌い初めが彼岸花の、 ”長崎物語” をハミングしてみよう。 この地では聴いた事の無い 地響きを伴うマフラーサウンド。 抜けがいいなぁ。。。 ∩o∩号 もサーキットの時だけ何か考えるかな。。。 ライセンス持ちの経験者が多く、初心者にも旬なサーキットのお話で盛り上がったり 翌30日のお昼くらいに交代して僕は仙台戻り、残りはオーバらで運んでゴールするのは? RT @downtownart: いや、29日じゃなくてもいいみたい数日余裕が ルートを提案してもらいました RT @kadowaki: 門前仲町でモダン館さんを表敬訪問、吾妻橋アサヒビール前 三上のやつ今日は付けてないから、どうしたんだと尋ねたら失くしたと言ってたなぁ、だらしが……」 話をさえぎって「失礼!」といって三上を追いかけていく二人ですねぇ。 任意同行をもとめて警察で取調べを受けます。 仲村が三上を問い詰めますねぇ。 タイトルがスバラシイですね~(゜▽゜*) 福士くんは松田翔太くんの次に載ってましたよ!! インタビュー半ページに 週刊女性”にも福士くん掲載の記事があるらしい・・・ ぬわっ!! ∑(゜Д゜;) もっと早く言ってくれないと・・・(T_T) 今日,髪を切りに行って,当時から変わらぬカットの担当者と話していて,話題が,「眉毛師さん」の近況のことになった。彼女は,今,大阪の 福島 にある美容院に勤めているらしい。大阪 地検 のすぐ近くである。 そして,カットの担当者は,こう続けた。 (*^^)v オバマさん(?)の演説より力強い! あ~、可愛かった~っ☆ 思い出しました。ミシガンの冬。。。 ちょっと車を路駐してたら、あんなふうに ガッチガチになっちゃったっけ。 そりゃ、茶々さんも足がひゃっこくて 途方にくれちゃいますよね~。 その後も、ビシビシ調整出来ているらしいので、好調キープは間違いなさそう。 前々で競馬が出来れば、好勝負確実。 3番手に、安定感No.1 ヤマニンキングリー 。 中日新聞杯よりタイムが上ってのは価値がある。 ハンデも1kg増だったらなんとかなり あれ入れるのに使おう!」 と、ついつい買ってしまいますが、 意外に使えなかったりする、、、 少し小さかったり、大きかったり、、、。 たま~に「ドンピシャ」に入れる物と箱がマッチする時(ほんとに稀ですが テレポートにはこんな 使い方 もある。 移動する物体が。移動先の物体を押しのける。 レベルアッパーを差し出す男。曲なんだと。 黒子はあ?・・・初春でないとわからない。 佐天、白井さんが無事で安心。違う世界に住んでいることに。。。 髪型シリーズ! 今日は衣装が緑のライダース! てなわけで…、久しぶりのリーゼントStyle。 もうすぐでスタジオに入ります! 優等生めざし、いっちょやってきやす! がんばれ、あたい。(^ε^)-☆Chu!! は●とくんはぬしに気を使って窓の方へ行ってゲップしていたのに対し、 相も変わらず恐れを知らない次男理論5号は 音楽的なインスピレーションも取り入れまして、 宇多田ヒカルちゃんの『In my room』という曲のイメージと重ね合わせ 分ストレスを かけていたりもします. 手抜きをすると,近隣との軋轢が大きくなっ ていることに気づかなかったり... 土地に根づいた商売ですもんね. 近隣との関係は円満に... ということで行って参ります. vitto タグ: 付き合い 近隣 経営 アパート MRIを撮ってきました。 2度目ですけど・・・嫌ですね~あの音。 約20分あの狭い所に軟禁され騒音攻撃を食らってお疲れです・・・ 結果は来週初めに判るとか?(なんでそんなに時間がかかるんじゃ・・・) なんともない事を祈っておりマウス・・・ お掃除いたしましたの~ 三ヶ月ぶりの掃除機かしらん? あ、( ̄- ̄*)!大丈夫ですのよ♪ 普段からこまめにエコ掃除していますから♪ 紙 お掃除していたらこんなモノを見つけた~ 下柳投手の100勝経達成記念の加工球 。 2年前阪神タイガース 準決勝、決勝とテレビで見てましたけど、なるほど… って感じです。 2枚看板のピッチャーがいいですね。 まぁ、変化球にキレがあり、コントロールも素晴らしいから大崩れしない。 なんて言うのかなぁ… 相手バッターに心の準備をさせない配球? って言う まずは、 10分 でやってみます。 途中で、余分な圧力や蒸気を逃がすためか、 おもりが動いたり、蒸気が吹き出たり・・・ そのたびに、 ビクッ としましたが、あっという間に10分。 火を止める。 ここから のが正しいのか? 「いろいろ生きてきて結果的に,そういうブルースギターの音色が出るようになってしまった」 のが正しいのか? と 楽器 にしがみつくのが一番良くないと思ってます.遊んでダンスして 音楽 聴いて, 家族 や友人や 恋人 や~とがあっ これは……偶然が出来過ぎでしょ、という突っ込みは置いておき(笑) 30m前で止まった黒塗りと玄関にぴったりつけた白のオープンカーが、暗闇の中で痛々しいほど対比されておりました。 娘(多部未華子)の表情も、かなりの隔てがありましたね。 カンパニー ノリとの相性、いいんじゃね? 雨もこなせるだろ。 問題は距離。正直、ちょっと長いよね… でも、なんか人気がないので、ちょっと狙ってみたい。 あとはテン乗りの蛯名正義がどう乗るか。 頼むから ESP 発動だけは勘弁 きのーの私です。今は場当たりも終っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 レッドペッパー利かせて体の心からぽっかぽかです。 しかしPTAディスカウントがこの店で効くと思ってたのになぜかない。 我が家斜面に建ってるので、浸水の不安はないが、 土砂崩れってこともありえるし、 風で木が倒れてくることも・・・ 学校 マスコットキャラクターというか、総称して、「ゆるキャラ」といわれています。全国もうどこでも一つは出来ています。 葛城市の公式マスコットキャラクター「蓮花(れんか)ちゃん」にちなみ、100万円以上の寄贈が市に相次いでいるそうです。 もしかして、本にはなかった、 天野(高橋克典)と大学時代に、 野球部でバッテリーをんでいた 代議士秘書、地村(高嶋政宏)との、 友情物語に仕立ててあるような、 雰囲気も感じられましたが…。 さ~て、どうなることやら…。 ブームのジャズ調オムニバス どっちもはいっててカナ-リ素敵なのです ジブリ meets Bossa Novaになんと 大橋トリオ の 風の谷のナウシカ がぁ(ノ´∀`)ノ かなりいい~ あと wyolica の もののけ姫 や- 声、合ってる Ghibli of Lifeの1曲目 風の谷 かなりの一大事な 夢だったと思うのですが 夢の中の感覚的にも 男性の存在が一切なく 夫に連絡しなくちゃ! とか、 夫がそばによりそう とか そんなのなかった。 登場人物が 私と子供と 救急隊員の女性 だけっていう夢(^_^;) ヘンな夢みて しかも書い 今季まで米大リーグヤンキースでプレーした松井秀喜に次ぐハイペース。3年目の今季は5月以降1番打者として定着。打率306 ̄8本塁打と昨季から成績を大きく伸ばしたほか、自身初となるベストナインにも選出されるなど飛躍を遂げた。 01:23 @ yuuka_t おやすみ ー # 01:29 まとわりつかれたい: FNN ニュース : 米・ テキサス州 で 交通 bit.ly/1x1GPq # 01:29 む、 タイトル が 中途半端 。。 # 01:29 @ horioka おかえりー # 01:35 ふぁぼったーのトップ見てまだ平沢 無双 が おかしいのかな?って思ってしまったけど サンプリングを使っていたんですね、もう驚いた。 そのアーティスト、グラスゴーの近くの街の出身なのに 映画「パリ、テキサス」が好きだから拝借したという テキサスというグループ。 日本で さらに分子構造を折り紙で立体的に再現して教育に役立てようとするなど、折り紙が多方面で注目されている。折り紙の技術がもたらす可能性に迫る。 【出演】 キャスター 安めぐみ 熊倉悟アナウンサー 専門家ゲスト 野島武敏(京都大学助教 今まで不当な扱いを受け続けてきたキジも、輝きを取り戻して くれた。 僕らの愛する熊本が、彼の安息の地になれなかった。 それが一番辛い。 ただ、KKTが。 「戦力外通告」 というエキセントリックな言葉で、しかも本人に突撃してニュース 流したのは オーストラリアでコンサートツアー中のブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)は初日パースのコンサートで、「口パクに怒ったファンが何人も途中で帰った」とメディアで報じられバッシングを受けたが、このメディアの反応を残念なことと反論している。 役 森田成一 伊達政宗役 中井和哉 真田幸村役 保志総一朗 長曾我部元親役 石野竜三 毛利元就役 中原茂 豊臣秀吉役 置鮎龍太郎 竹中半兵衛役 石田彰 織田信長役 若本規夫 濃姫役 日野由利加 上杉謙信役 朴〓美 かすが 森川君どこ行った??森川君ゎ何処へ 06:20 from Tween さらにUDON見た人も実は楽しめるぉ 06:21 from Tween 結局はヨーロッパ企画ってことです☆ 13:04 from Tween (Re: @fujirockers_org ) @fujirockers_org ほぉ、ブンブンがSXSW出演かぁ by hanare_ten on Twitter ウマい表現だw けど 言わせてくれw 小泉響子が 全然出てこない じゃないかっ!! (結構バッサリ 役者さんじゃなくて表現ね) メンバー達の 「あの格好良さ」 が 全然出てない! (表現ねw) だから 実は みんなともだちだった って想いが 全然 出 うひゃっ! お昼で1番人気が7倍台ですって。 割れてますね~人気。 んじゃ、気にしないで・・・ 馬券の中心は4歳、続いて7歳と過去の傾向なんですが・・・ ん~ Pick Upしたお馬さんはみんな違う(^^; どうしよう 実は知り合いに漫画家のアシスタントをしていた人がいたりして、やっぱり漫画、アニメ、ゲーム系には詳しくてね。 それで聞いているうちに色々知ったんです。 やってみたいゲームなんかもあるんだけど、今PCの調子が悪いので泣けます。 こんな程度か~と思っていたら、スズカはどうやら酷いみたいです。 身体がだるくてだるくて、うずくまって唸っています。 シノより高熱で、ぐったりしています。 あと、変なこと言っていたし、フラフラ歩くし、顔も身体も赤いし、大丈夫か~??と どーしてもゴーグル買い取りダメですかぁ…?(;_;) って聞いたら(←諦め悪い。てか、諦められないほど気に入っちゃった) そんなにそれ気に入っ いや… タダでいいですよ♪ って☆彡 ぬぁに~~?!Σ( ̄□ ̄) タ~ダ~~??? なんて優しいお兄さん イタリア以外から取り寄せてもらったため またも社外品ですが 純正到着を待ってたけど届かない! よりはマシとのことで 結果オーライと思うしかないですね。 当たり外れの大きい社外品の品質は これも数年 様子を見なければ判らないと思います。 Summer Time Love - m-flo?日之内エミ & Ryohei お気に入りのm-floの曲。 FDで走る時も、何時間でも聴く事が出来るLOVESシリーズのひとつ。 この曲聴いていると、早く夏こんかな~っと思ってしまう。 やっぱり夏生まれには夏のほうが体調もテンションもいい。 宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。 95 : 雪割草ユキワリソウ(東京都 (アラバマ州) [] :2009/09/09(水) 16:25:59.60 ID:iblc5/t3 ?PLT(12002) 「もしもし」 『もしもし』 「今何してる?」 『ん・・・何について?』 「・・・」 『ごめん 紙粘土のような一年だった 押尾学約3時間前 APIで yokokick宛 58. @cafistar 反町さんはもっと評価されていい。「 ロイヤル ミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない 押尾学約3時間前 APIで cafistar宛 59. @bellche こう見え 言いまつがい・覚えまつがい チョコチョコあるんですが、 今現在での究極の覚えまつがいがコレ。 『シートベルト』 そう、車のアレですよ。 でも、コムスメの言う『シートベルト』とは全く違うものを指すんです。 Q:さて、コムスメ的『シートベルト』と 「 こんな真剣な顔したゆうさん初めて見た! 」 ・・・誰かが言いましたww あれ?モーグルチャンピオンだよね!?笑 きっとモーグルでてっぺんをとったように 蕎麦も極めていくんでしょうね☆ すてきじゃないですか・・・はははww 今日は 香川 へ行ってきましたー。 って、ここ 3週連続 で四国へ行っているんだよなぁ。 どんだけ四国好きなんだよ!(笑) 今日は車。 純粋にうどんの味を感じたり だししょう油&玉子を絡めたものを味わえるのが家のうどん。 今年はまた格段と少ない。。。 最近だと マルカシェンク の勝った 2005年の京都2歳S が6頭立てでしたね。 1⇒2⇒3人気の決着で馬連170円・・・^^; 今年は三つ巴の感じ・・・ しかもその3頭は一期一会で各馬2人以上のオーナーさんが指名! 競馬ファン 27日、錦織圭が公開練習を行い、 マスコミ の前に元気な姿を見せました。今年8月に右ひじの 手術 を受け、その後リハビリを続けてきました。現在は6~7割程度の復調とのことです。ケガを完全に治し、元気に コート 上を跳ねる圭が 秋は意外と雨が多いのよね、、、、 結局、、、 毎年同じ事を言って過ごしている訳です ね~月ちゃん そんな寒い夜の食卓は、、、 試してみたかったトマト鍋 意外と美味し~~~ コレは、シメの極細パスタを入れた後 美しくなくて ニュースを見てるとやっぱり目立ってしまう大阪知事は、また凄い事を言ったようだねぇ。 今度は「大阪府民全員を敵にまわすことになるでしょう」とか言ったそうで 職員にも府民を敵にする覚悟を求めたそうだけど、そりゃなんか間違ってない? 知事は府民を しかもフックではDJ OZMAみたいな歌まで飛び出していた。音源を出しているなら聴いてみたい。 B.D. THE BROBUSに続いてNIPPSが登場。 もちろん生で見るのはこれが初めてだが、思いの外音源通りの声を出していたことに驚いた。 今日は、さや姉のもとに行ってました。 それはさておき、ぷよぷよとヤザパイを引っ掛けたオチになるとは…(^^; それにしても、メンバーは全員出演したのかと思いきや、ヤザパイ、フォンチー、河村唯(12号)、長野せりな(13号)、酒井瞳(14号) なんかドキドキしました(^^ゞもしかしたら今日の舞台が、人生で始めて観るお芝居かもしれない。やっぱり何事も、初めてのものってすごく重要じゃないですか!それが心に残るものなら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「仮面ライダーと戦隊ヒロインの子が結婚したよ♪」 (・ω・;) 『仮面ライダーアギト』(賀集利樹、要潤)に出演していた友井雄亮くんと、『ガオレンジャー』(金子昇、 玉山鉄二 )に出演していた勝村美香ちゃんがご結婚。 バットに切り置きしてたものを盛り付けただけ。 出すときに切るのが当然ですし淡路のタイだからって全てがオイシイわけでもない△。 【強 肴】 トリ貝、ハマグリ、タイラギ貝-甘すっぱいカツオ庵に黒コショウをまぶして。 (;^_^A そんでさ。 志田未来ちゃん。 前から、思ってたけど。 めっちゃ、演技、上手だよね。 尊敬、しちゃいます。 弟役の、子(名前分からないけど…) その子も、すごい、演技上手で。 泣かされました。 ゜。(p>∧ まだ、見てない人は。 ラズム 「スヌーピーくんも変身できるの?」 スヌーピー 「鹿スヌーピー!! 『鹿せんべい』がインパクト大!!でしょ」 ラズム 「ちょっとずるっぽい… 替え玉オーデションは禁止だよ」 年賀状交換企画 「年賀状はお好きですか?」 よかったら、年賀状 身内贔屓のつもりはありませんが、確かにそれは、妹でなくても納得行かねェ。(´・ω・`) しかし、それと免停までに猶予がないというのは別の話。道中、少しでもスピードを上げようとすると、後部座席の両親と助手席の私が「あー!」とか「わー!」とか いやぁ ストレートいいねぇ 髪をセットする時間がかなり短くなりました 今までは、1回全体をストレートにしてから、毛先を巻く… とゆう作業 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 1994年法務総合研究所教官、 1996年札幌地検次席検事 その詳細はあらためて述べるまでもない。私が注目させられたのは、ネットの検索エンジンから出てきた一個の情報の切れ端で、そこには驚愕する内容が記されている。この大林宏は いいでしょ?ちょっちゅセンチ臭い感じがGJ!! 非常にメリハリの効いた装甲がYUらしい仕上げ、、、良いね!ウン!! と と、書きたかったのだが、、、、 NAOKIや柳生、会長らが「飲み足りない」と言い出し、もう一軒いくことに 近く前に造られた作品が こんなにキレイに現存するんだと やっぱり感動♪ 阿修羅はお堂のど真ん中に安置 すぐ後ろには大きな釈迦三尊像(釈迦如来坐像、江戸時代作) 左右に薬上・薬王菩薩立像(鎌倉時代作) その四方を四天王(鎌倉時代作)が固めて 邪鬼を 上位人気の馬がぐっと押し上げていってまた速いペースに。 なかなか厳しいレースになったのではないかと思うが、 バアゼルは最後まで余裕を残して勝ちきった。 見た感じ、キクノを交わそうとしてそこで遊んでいると思われ、 まともならもっと伸びれ 風が強く中盤以降はかなり雨脚が強くなりグラウンド状態も悪くなっていました。 先発は、タイガース・能見投手、広島・前田健投手でした。能見投手はマツダZoomZoomスタジアムでは3勝 9回裏は藤川球児投手が登板し、廣瀬選手にレフト線への二塁打を打た 注意報 けどま結局・・・目的地決まってりゃ早く歩くし そうじゃない時はゆっくりってゆー。 ね。 殿さまと昨日一緒にいる時に、殿ケータイにメール着て。 昨日の殿メモ:「夏川純が好き」φ(.. ) ・・・「歳をごまかせ」っと 。 また、この工務店の歴史をみていて気づいたのは、よくある会社の沿革が、建物に用いる仕様の内容変更で占められていることでした。スゴイ積み重ねの歴史で、この誠実で徹底した取り組みが、地域での信用を培養してきたのだと思いました。 HN/ 1701 さん すごい!di:stage内にねんどろを4体飾れるとは…!!((((゜Д゜))) 基本的にdi:stageはfigma用のベースなのですが、ねんどろいども飾ってあげられると省エネで嬉しいですよねー。 さらに「プラパイプ」でしたら お店 ★ アドアーズ アクアライン店 ★ アドアーズ 千葉店 ★ プラサカプコン大分店 ★ 遊道楽 嘉瀬店 遊びにくるよ! ★ ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース まめっち、めめっち ☆アイドルパピーのチワワが遊びに来る 素敵で贅沢なのは、 お庭「清風荘」 を見ながら珈琲をいただける ということ[emoji:321] 春は桜、夏は菖蒲に睡蓮、秋は紅葉、冬は雪景色にクリスマスイルミネーション、と季節ごとに変わるお庭の表情がとっても素敵な珈琲店です[emoji:123] 店内も落ち着い 有野 のを、この前、やってた。 【記事】 切れていたアロマの ローズマリー と ラベンダー をようやく補充 この組み合わせのブレンドはかなり 早速、使います そろそろ寝ます。 おやすみなさーい 記事URL ペタ 記事一覧 | 帰宅して » このブログの読者になる 昼間、お茶の稽古 夜、最後のバンド練習 という予定だったのですが.... 週の半ば頃から妻の体調が悪くなり、 本日、緊急入院という事になりました。 妻の容態はと言うと、数日間の安静が必要ですが、 大事にはいたらず、先ほど無事に退院致しました。 時間: 20時 00分 ~ 23時 00分 場所:T-SPACE(京成青砥駅から徒歩2分葛飾区青戸3-32-9佐野ビル1F) 出演:牧伸二 【ご案内】仲八郎(東京ボーイズ) 【出演】マナティ・嗚呼!しらき・愛母人形姫子・モラリスト・ウメ 牧野ステテコ ともだちの近況を聞くが、 もうすでに悟りの境地みたいなケンジは事態を終わらすための覚悟と自信がアリアリ。 ●それにしても東京を 地球防衛軍隊員役の 高嶋政伸 と 田村淳 (ロンドンブーツ1号2号)。 もったいなさげなキャストだけど 加瀬亮君も出ている~~やっぱり見てこなくちゃって思ったわけです。 ☆グーグーだって猫である☆(2008) 犬童一心監督 大島弓子原作「グーグーだって猫である」 小泉今日子 上野樹里 加瀬亮 大島美幸 村上知子 黒沢かずこ ストーリー 吉祥寺に 私の胃袋とは裏腹に、なんて穏やかな天気なのでしょう。 このデジカメの素晴らしさを知りました。 同じ場所から撮った2枚です。 上の写真では、観覧車など見えぬのに。 12倍ズーム万歳 早く乗り込まないと出港しちゃうー 赤い靴を履いて 「きれいなおねえさん」みたいな感じで良いですね。かわいい系から脱皮? お気に入りの写真の一枚になりました。 NHKのホームページ を見ました。 女優の「マナカナ(三倉茉奈さん・三倉佳奈さん)」を起用!~「“カナ~り迷惑。マナーを守ろう。 「カマタメイクアップスクール」より輩出された一流メイクアップアーティストに多数愛用されている基礎化粧品です。 活用されている現場は人気TVドラマ・映画・舞台など多数。 そんな本格嗜好の基礎化粧品がスキンケアスターターキットとし 岸部一徳ファンと長門浩之ファンの方は行くべきかと(笑)そして、「ああ旭山動物園行きたい!」となること請け合いです。ある意味旭川のプロモ映画。でもきっと人多いんだろうな~ 映画終わってリモージュでお茶。なんだかんだで3時間近くしゃべりました。 和光ビルにクリスマスのイルミネーション付けてんの気づかんかった。。。それだけ目立たん言うことかな? 因みに20分タダ駐車場に見えるのは和歌山から乗ってきたディーゼル車。 「シャッター」★★★☆☆ 奥菜恵が幽霊役で出ている米ホラー。 奥菜恵のビジュアルってよく考えたら怖いよね(マテ) ホラー映画としては、うーん、それほど怖くなかったかも。 ・「ソウ5」★★★★★(ソウに限りダンナ評価で サインを求められても事実をねじ曲げられて記入されている事がある ③海外と比べると非常に裁判にかかる期間が長い ④結局 おかしな判決結果を連発する広安裁判官( 大和田伸也 ) の3タイプの裁判官を登場させているのです。 知事は国会議事堂を眼下に臨む国交省の一室に入った。待っていたのは同省大臣政務官の三日月大造衆院議員(38)。「13期の村井です。偉くなられて!」と笑顔を見せると、政経塾23期生の三日月氏は「とんでもない」と頭を下げ 珍しいのはクー氏が財政政策とバランスシートの修復の組み合わせを政策提言したことです。通常は金融政策とバランスシートの修復=資本注入などが最善の政策なのですが、クー氏の議論では金融政策の効果がほとんど無視されています。 愛称「ゆきりん」 片山陽加(かたやま はるか、1990年5月10日 - )千葉県出身、身長154cm。愛称「かたはる」、「はーちゃん」 菊地彩香(きくち あやか、1993年6月30日 - )東京都出身、身長160cm。愛称「あやりん」 ことは難しくない♪ 金曜、でもこれもあったレッスンの頃か、後で「じゃあ、頑張ってきて下さいね」やっぱり、最初のだと前に時間。 *このエントリは、 ブログペット の「 シャロン 」が書きました。 秋元康さんはギス、彦摩呂さんは口細カレイ、 川島なおみさんは もう、私達には慣れっこになってしまった音ですけれど・・・ あんこう鍋は、漁協での振舞いなので、普段は食べられませんが GWの「さかな祭」の名物 になっていますので、 ぜひ 外国人に参政権など与えるって、どういうこと? 国民の生活が第一のキャッチフレーズはどうしたのさ。←(イヤミ) ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・ こうなったら 梶山弘志、永岡桂子、与謝野馨、平沢勝栄、森英介、菅義偉、 塩谷立 北京五輪にGK福元選手、MF宮間あや選手を送り出し、なでしこリーグ(女子サッカー)でも活躍する『岡山湯郷Belle』などがあり ファジアーノ岡山がJ2参入を果たした事で、「岡山に初めてのプロスポーツチーム誕生!」と大祝賀モードな訳ですよ。 沖縄・久米島キャンプに、WBCの山田久志、与田剛投手コーチ、伊東勤総合コーチが視察。代表候補の岩隈、田中両投手の仕上がり具合を確認した。 野村監督は「そういえば原と一緒に出てたわ」と、現役引退後にNHKサンデースポーツでキャスターを務め ソウルイーター × ■機動戦士ガンダム00 うーんうーんうーん……せっつん 面でツボです ■らき☆すた × こなたの青い髪には「いい青だ…!」と、ときめくが別に お気に入り!最愛! 俺の嫁! という訳ではない。おいちゃん それはともかく後半だけ観てみたんだけど,まず「山本モナ救済番組」となっていた。往年の飯星景子といい,たけしの芸人救済の実績はかなりのものである。オフィス北野所属だからというのもあるが,1週間で報道でダメ出されたモナちゃんを 3編中2編はいつもの ロレンス 視点の話の進め方だが、一つはホロ視点の 短編 なので、いつもと少々違った印象で読める。 ノーラ の 物語 は 短編 というより 単行本 の半分を使用しているので、中編くらいの分量。 それにも関わらず、どうとでも受け取れ はぁーい 今夜の晩御飯 水菜のおひたし。 みんな茎が好きなんで 葉の部分は切って 茎のとこだけ出した。 マーボー豆腐。 ミンチ・白ネギ・豆腐・人参・ニラ。 風邪やインフルエンザに負けないよーに 野菜を食べてもらわなくちゃね 味噌仕立ての煮麺。 むしろ今の湊さんより良いかもしれない 湊さんは奥田民生の時はどうしてるか解らないけど DEAD ENDとかでは下手にタメようとしてはずしてたからな~ 昔と叩き方変わってるし 新譜でも昔ならもっと手数多いフィルだよと思うパートは多々あったし ん~ちょっと 気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!! たろうP作品 ん?長いな、こんかいも2本立てかな? と、おもったらなんか、ノベマスみたいな感じにw タイトルや投稿文からして 昇竜ぷよ話題に上がらないなあ、と思ったらついにここで 「ハチミツとクローバー2」 2006年放送 声の出演:神谷浩史 工藤晴香 杉田智和 うえだゆうじ 高橋美佳子 藤原啓治 他 ハチクロ お持ち帰り下さいませ。 ブログ等などに再配布はおやめ下さい。 ※自分用に作っている為リクエストは受け付け 大阪高裁における平成13年12月の鍵弥元理事長実刑判決に至る最終的な解決まで6年余を要した訴訟を闘いぬいた、いわば同士であり中核的仲間の一人でもあった。 「花見の巻」-11 中にもせいの高き山伏 いふ事を唯一方へ落しけり 珍碩 次男曰く 私もやりま~すwww 男性声優と学園生活バトン。 男性声優さんと1日学園生活しちゃいましょう! 妄想力フル回転で頑張って下さいね☆ では、いってらっしゃーい! 1.登校中 A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい 思いがけない形での再会に,マイケルは愕然とする。ハンナは,自らが抱える「ある秘密」を守り抜くため,不利な証言を認め,無期懲役の刑を受けるのであった。 それから時は流れ,結婚と離婚を経たマイケルは,いまもなお自分の中に残るハンナへ 以来青木繁の画業と生涯に 興味を持ち、画集を集め、現在では『海景(布良の海)』と『天平時代』を常設展 示しているブリヂストン美術館へ定期的に詣でているのであるが、青木に対する印 象は、例えば同時期を生き夭折した石川啄木のような人間愛に満ち 違反キップが避けられないと知った私は、この惨劇を避ける術はなかったのかと思い返し始めた。店の駐車場でターンテーブルに乗ったとき電話に出ていれば。交差点を左に曲がっていれば。電話が鳴っても出なければ。レバレバレバ…。 背中にかけてみることにしました。 おおお―――モフモフの力は偉大ーっ(゜∀゜)!! 背中がポカポカですよw。 ――――――でも、自分の姿を想像して、ふと思った。 『―――あれ、私、毛皮をかぶった妖怪みたい・・・(^v^;)』 こういうの あるが多い下位3国、イタリア、ベネズエラ、パナマ。 わたしは子供の頃、木に登って遊びましたよー。 Q:最近、吐く息が白い? 全体 白い=32.4% まだ白くない=67.6% 男性 お昼頃に起きてます。 沖縄だけ、7時以降が多かったですね。 という前提なんですかね? 間島:かんとう (Wikipedia)一部抜粋 越境 もともと満州族の清朝は白頭山一帯を祖先の地として封禁地としていたが 11月2日、日本が間島日本総領事館を龍井に設置。鈴木要太郎が代理総領事。 「間島協約」が 一瞬【おかぁちゃん】がいた気がしたな(笑)今日は、日曜日みなさん どうお過ごし?雲行きが怪しいけど洗車でもして過ごそっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 夫と二人 相合傘で人並みを縫って歩いたものです。 それが、クリスマスの月 多くの農民を も兵として戦場へ送りだしたりしたため、ポルトガル国内で不満が 高まり、ついにエヴォラでスペインへの反乱が勃発したのを機に、 3年後の1640年12月1日 2009-11-25 【札幌 日勤常勤】雪の季節 投稿時間 : 20時46分35秒 カテゴリー : ブログ こんばんは。よちこです。 札幌は雪が降り、もう根雪になると覚悟するものの、結局解ける を繰り返しています。 道産子としては 「何千何万という選択が生まれる前に決めたシナリオどおり」だという章で、宇宙飛行士の毛利衛さんの歩みを見ると、すべてのことが宇宙飛行士になるために必然の選択だったという箇所があります。 要するに、毛利さんの人生を見ると、まさしく全てが必然で これを逆手に取ります。再生したくない曲に★を設定し、スマートプレイリストの抽出条件を以下のように設定します。 再生したくない曲を専用のプレイリストにどんどん放り込んでいって iTunes DJ 用のスマートプレイリストでそのプレイリストを省くようにし これが真実 The Times紙はGoogleとやかんのお湯の話をでっちあげ by Jason Kincaid 2009年1月13日 ロンドンのThe Times紙が昨日(米国時間1/11)の記事で、Googleで一回検索するたびに7グラムのCO2が環境に排出されると報じてWeb上を騒がせた。 CME日経平均先物は大証比640円安の7760円。さらに、日本にとっては、1ドル=93円台前半、1ユーロ117円台半ばの円高水準との逆風が吹く中でスタート。 その瞬間には「ふぅ~ん」だったものの、その辺から、何となく下げ足を速める展開になり 無理やり現実に引き戻されて、残念 陸上競技に四六時中浸る青春 もう無理だと思う人も、もう関係ないと思う人も、 この本の中ならできてしまう気持ちの良い作品。 佐藤 多佳子 1962年11月 東京都出身 多少は時間が空いてきたのですが……小説を書こうにも中々文章が思い浮かばないので、現実逃避してます/(^0^)\ナーンテコッタイ ――と言う訳で、今、FE烈火のエリ編ハード総合評価S攻略の続きをやってます。やっとソーニャを倒して 福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三、福田康夫と4人の首相。その子どもが今も衆参両院に議席を持ち、小選挙区で自民以外の候補者が当選したのは1回 巨大な荒城になるのか、いずれ新芽がふくのか。いまは目を閉じて、わが日本を牽引(けんいん)し 最近心の内側が暴風警報発令中です たまに解除されてまた発令されてびゅんびゅんびゅーーーーーん 誰のせいでもないんだけど いろんな人と関わりあうようになってよけーになんかこう・・・ ね!ぐちゃぐちゃーって。 アルファベットカード これは・・・ と思いクリツク そすたら 法案可決に賛成、または推進派の意見・立場・行動を取る方は、お引き取り下さい。 ◆また、ひとりでも多くの方に、この法案の存在を知って貰う為、sage進行は禁止です。 生子の好きな人って みんな最初男の子なんだもん YUKIちゃんも安室ちゃんも あっそれだけか あといなかったっけ しかも松嶋菜々子さまとニコールリッチーは 女の子だったww とにかく元気な赤ちゃん生まれてほしいです 映画 『なくもんか』 み 市民不在の取り組みが不信感を生んでいます。市長は、どうこたえるのでしょうか。 ○渡部尚市長 市民不在ではないかという御指摘でございますが、先ほど来、所管部長が答弁をさせていただいておりますような状況であります。まず がん~リンパ膿瘍~LVAを経て、現在はヒマさえあれば寝るようにしている。 今日はくろあ子は登校日。 旦那どんはこの所、仕事も落ち着いていて土日も休んでいられたが 今日・明日は出勤しなくてはいけないということだ。 今週月曜~木曜まで旦那どんは出張 どうしよう妹者?!お前何か願いごととかあるのか?!」 l从;・∀・ノ!リ人「うえっ?!ち ジーニーみたいな名前は無いのか」 (´ リカバリ ディスク の作成とアップグレードまでを一気にやろうと取扱説明書を読んでいると、どうやら結構時間がかかる模様。 まずリカバリディスクを作成するのにDVD メディア が2枚いるらしいので、それを準備したんですが、どうやら二層なら1枚で 神楽団 9 旧 「塵倫」 三谷神楽団 10 特出 「葛城山」 宮崎神楽団 11 新 「羅生門」 大塚神楽団 12 旧 「天の岩戸」 津浪神楽団 13 新 「伊吹山」 横田神楽団 14 特出 「八岐大蛇」 有田 これは12日のお昼。 てか、また間が空いちゃったよ もっともっとこまめに更新したいんですけどね。。。 来月はもうちょっと更新できるかな・・・。 1148 骨格筋率―26.0% BMI―21.8 内臓脂肪レベル―3 体年齢―37歳 今日のお昼 法善寺横丁にあるお店で、久しぶりに一緒に食事をしました。(*^_^*)両親は、つわりがあるんじゃないかと、ずいぶん心配していてくれたようで・・・(^_^メ)元気にしている姿をみて、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 みなさまぁーーー(*´▽`*) 記事うpしたいことがたまりにたまっておりますさおりんごでございまつ(*´▽`*) とりま今日のBIG NEWS!!!!!! 紅白出場者がケテーイし (13) ・ 中島美嘉 (8) ・中村美律子(14) ・ 浜崎あゆみ (11 電球を訪ねるうちに自室で骨董屋をはじめることを思いついたハナメだったが、お宝が眠る蔵の鍵を電球に100万円で売りつけられ…Yahoo!映画 おもしー… 思わず福島弁が出 これはガッツリ好みが分かれるけど、好きな人にはこれ以上ないコメディ映画です。 恒例のようだ つるのくん⇒まいちゃん まいちゃんいい加減空気読もうよぉ・・・・°・(ノД`)・°・ ちなみにmisonoが告白されたく、アピールしてたが・・・? リーダー⇒まいちゃん なぜか成立。ラサール石井さんが納得いっていないようだ 山根⇒神戸 圧縮できないか・・・・・・・・・ それじゃもぐら叩きや!!(笑) ターボは別名「遠心式圧縮機」とも言います。遠心力を利用するということですが、 基本的に「気体」は遠心力の働く方向には進まない!! 気体に 2次選考で落選したらしい(ちなみにこの映画のヒロインに選ばれた田畑智子とは後に『SABU』『新選組!』の2本の作品で共演)。1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブ等の芸能活動を行っていた。 TV 版『 MUNTO 』 『 喰霊-零- 』 『 らき☆すた 』 『 Shuffle! 』 『 中の人 』 長門有希 救急 隊員(2話) - - (はらさわ晃嗣) - 戸部 タカ シ 諫山 黄泉 つまり、 買えない人はとっととこの世からいなくなってしまえ。 お前達は国に仕分けられたんだから。 僕はそう言われているような気さえしました。 そうです。 ただならぬ真実味を感じましたので、 特例として、今回に限り。 です。 時間はありません。 よぴ@お出かけ中です ブーシュカ に のんたんこと 辻希美ちゃんアイテム登場です いや~ん。 ブーシュカには、 お金を(¥△¥;)かけないつもりだったのに…。 ダメーバめ~~~~。 特別出演 オリラジっち:オリエンタルラジオ あっち:中田敦彦 しんごっち:藤森慎吾 「あっち」と「しんごっち」、二人合わせて「オリラジっち」。たまごっち星で活躍中の漫才コンビです。 か わ い い ーーーーーー!!!!! 何でしょう 40歳の誕生日。 青空は見えつつも、概してどんよりとしたお天気。 むわむわとした感じは強かったが、風が吹いていた分それほど不快ならず。 小林信彦の「作家の誠実さとはどういうものか」(『小説世界のロビンソン』<新潮文庫 川が流れてた 汚れたものはフタをされてく アスファルトに潰されてく 旅立ちの春 埋めた タイムカプセル 毎日ライブ のこと想像しちゃいます↑↑ 300円大事ですょね!!笑 あったかい飲み物2つゎ 買えるのに…。 今日ゎこんなに寒いのに 空っぽでしたヽ(´▽') そして、不覚にも「マスイ」を「麻酔」と脳内感知した私は、たしかに、ヒロシマ・ビギナーであった。 フード・ジョッキー。その名を知らしめた問題作が 「オレに付いて来られるかな、ふははは」的勇み足なのか。はたまた、これから始まるジャムに 閉店まで時間が少ししかなくて、うわー立ち読みする時間あるかなーと思ったんだけど、手にとって最初の写真見て、あっこれちょっと欲しいかも、って思って、それで中身見て これは最後の打ち上げ花火かもしれない、そうかもしれない、それを 明治以前は 明治を含める・含めない? 10以下、10以上は "10"を含めます。 10未満、10超は10を含みめません。 条件句の設計で 女子ソフトの凱旋で上野選手含む6名一行のことを 「上野選手ら5人」としているのと「上野選手ら6人」としているのがあり ルフィに 誘われても ぜったいに 海賊団の音楽家には なりません!! さてさて 最近は なんだか 暖かくなってきた ヘルシンキ。 謎のモニュメント そういえば 近くに住んでるんでした! 私は やっぱり 暗いのも 雨 ゆうわけで。 今日のあんこ こなし製 来年の干支菓子は、これで決まりっす!かね?ヽ(;´ω`)ノ さてさて、本日 ワン ダフルな日を迎えられた貴女へ! Happy Birthday そして、明日は… はてさて 見ました!楽しかったー! 新生氷帝のサポDはその内冬木ちゃんとかに回しますね。 そんでクールアップなんですが、もうね、なんというかね、うん。 どうしよう着々と家宝が増え とりあえずSUNDAYが名曲なのは分かった。あの曲歌えるようになりたい。 今回は(*・ω・*)/ ブログネタ: おでんの具、何が好き? 参加中 ん~(>_ 英の弱さがよく出ているような気がしました。 それは、タータンを松さんよりよく知っている、からかもしれませんが。 才谷梅太郎:山崎銀之丞 英の親友。 つかさんの 「幕末純情伝」 と、今年 「女信長」 で拝見しましたが、ミュージカルは初だそうで。 ((>д<;)) その寒さに負けたオイラとダーリン君は 渡月橋へとつづくメイン通り(?)をうろついて 買い食いタイム~ 匂いに惹か メンチカツ でした~ ( *´艸`) コレは 美空ひばり座 の前にある キム兄のメンチカツ (°∀°)b キム兄 このように(前場)誘っただけ、との位置づけです。つまり、「尻尾」ですね。 売り屋としての 「踏み上げのふみちゃん」はお預けです。ちょっと残念(・Θ・;) 買い(シグナル)は買いでも、それ!っという前のめりでもない 、ということですね。 駅より徒歩6分 みなとみらい駅より徒歩12分 ・主催: 手作り市場あ~てぃすと ・ヘナアーテイスト: 関根美香・藤原礼子・白神美穂・青山真幸 Ⅰ号館。 うちの苦手な食べ物は、カキとレバーとうなぎ。 釘なめてるみたいでダメです。 「おいらも運動だ!」 この背伸びしてるかわいこちゃん、現在迷子です。 迷子になってすでに60日以上経過しています。 特に、海外は日本円から現地通貨に両替して現地で使用した分の使用明細を精算シートにつけます。 こつは、何でも領収書をもらい、こまめに記録する事です。でも、それがなかなかできません。 でも、最近はiPhoneのCashFlowというソフトを使うようになって また、透明性を確保するため、租税特別措置でどの企業が、どのような項目で、どれく らいの税の減額を受けているかを明らかにする透明化法案を参議院に提出したことも報告 した。 玄葉会長は、未来に希望が持てる社会を築くために、分権社会にするとして 新しい政治の変革へ正面から取り組む党の役割に幅広い注目があつまっているのです。 今日のしんぶん赤旗によれば、昨年9月からの入党者が12000人と 市田書記局長は「アメリカ発の金融危機のツケを国民にまわすのは許されない」とし、「雇用、医療 かつ、いずれも再演されたとの記録は見つけておりません。 おお、やっぱり東西の壁か、と、かっくり膝を折られました。大阪のご出身で、三高~九大で学んだ人でした。 あれ、音楽専門じゃないんだ、と ウィキペディア を当たって、ビックリ仰天。 事情(4)捨てられた犬猫どうなるの? [チャンネル] BS2 [ 放送日時 ] 2009年9月24日(木)午後8:25~午後8:49(24分) ~番組内容~ ゲストは、デザイナー・森英恵の孫で、パリコレに出演した経験もあるモデルの森泉さん。自宅では、愛犬5匹に加え 浅野さん><忙しいのかな? スノプリとすごく仲がいいので、これからもずっと一緒にやって行きたいという慎ちゃん。実は前のユニットより私も断然こっちが好き。あの世界でたった一人ニガテな子がいたので。 「メジャーデビューは15歳以上になってからが 第15巻、SSシリーズに続き「学園都市の暗部」を描く。 一方の「狼と香辛料」の第13巻は、「狼と香辛料 VII Side Colors」「狼と香辛料XI Side ColorsII」に続く短編集第3弾。ノーラが主人公の書き下ろし中編に加え、「電撃文庫MAGAZINE」「電撃マ王」の付録 原作:白土三平 脚本:宮藤官九郎、崔洋一 監督:崔洋一 出演:松山ケンイチ、小雪、佐藤浩市、伊藤英明、小林薫、ほか んー…… ぬあー…… あれぇ……? と、終始首をかしげながらの鑑賞となりました。 以下、短い感想。 何と!!名古屋まで飲みにきましぁ~p(^^)qなぁ~んてね手羽先最高に美味しいなり♪こなたんも元気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 端でビール ケース で座って飲んでいたオイさん ビールケースを、店の前に、 けえし (ケースにうまく洒落が繋げなかった悪い ケース けえす 、げえす、残念じゃあ) ■疑念想起■ たかだか、10年ありなしの新参者。 関根麻里「大野さんと矢野さん、どうお呼びしたら?」 大野くん「お、おーちゃんでいいです」 ひゃーっ!いいなー麻里ちゃん!…でも結局、呼んでなかったですね。なんとまあもったいないことよ。 しました♪ 食べやすい大きさに切ったキャベツをさっと熱湯で茹でて搾ります。 揚げは5ミリ位に切ってにして、オーブントースターであぶります。 2つ共、熱いうちに三杯酢に漬けてしばらく置いたら完成! 母がよく作ってくれた、おふくろの味です。 そうゆうタイプです。 南です。 あー 今、どうゆうタイプだよ? 意味わかんねぇし~ って、思っ サッカーばっかし 8・ファンケルのパウダーまだ使ってますか? A・使ってますよ~基礎は全部ファンケルです 9・まりかちゃんの髪どめどこで この大学ではハンマー投げの室伏広治選手が教官として在籍しておりますし、 シンクロ全日本代表の松村亜矢子選手も学生として在籍しているとのことです。 スポーツにとても力を入れているのですね。 小谷さんの講演のテーマは「私のシンクロ人生」という 「悩みなんてあるの?」 って言われるとけっこうヘコむよな。って思ってましたけど、 昨日の流星の絆で(このネタは毎週登場しますよ、たぶん)功一(長男)が静奈(妹)に 「苦労して見えるよりいいよ」 って言ったんですよ。 ハイビスカスと言えばフラダンス フラダンスといえばoteaさんのお店だ! と oteaさんのお店をじろじろ、、むふむふ。。。。そっか~~~ お勉強中(アイデア盗作。。。ごめんなさい、そんなことしないよ。。。参考にね^^) 素敵な髪飾りもありました。 (産経新聞) 昨日も投稿した高橋尚子選手といい、スケートの浅田真央選手・・・浅田真央選手は若干15歳ですよ・・・これで今度のオリンピックに出れないと言うのが 優勝するすご~く嬉しいです ショウインキッズはインターネットを使って マゼラン海峡を通過して太平洋にでて世界一週を達成した。この海をPacificOcean(平和な・穏やかな大洋=太平洋)と名づけたことによる。マゼランの部下が帰国して、地球が球体であることを証明した。 【税関記念日】 1872年(明治5年)のこの日 あれって事実だったのかな…いや、サミー・デイヴィス Jr の「ハリウッドをカバンにつめて」には確かにそういう話が出てくるんだけど。 00:20 IMDb 眺めてると、確かに 英国 公開版はそういう描写は切られてたみたいだけど 二人とも元ジャニーズ ひろみが辞めた後、痲世とか、メッツ、リトルギャングがジャニーズ に所属してました。あの頃、事務所に電話したらまだメリーさんが電話に出られたんですよ。 今のジャニーズ事務所からは考え こないだみんなで焼鳥くうてから結婚式余興の練習してきたよ♪ っていうか生ビールとハイボール飲みすぎてあきまへんのぉー 金曜日の夜からはそろそろ真面目にいっときましょー おりゃー 気合いじゃー Σ(▼□▼メ) ▼制服道場CM 昨日は京都市内から 曇空 嘆いてはくり返し 肩をふるわす 涙でひえた心を あたためて やれるのは僕だけさ 君の心はいつも曇空 嘆いてはくり返し 肩をふるわす 涙でひえた心を あたためて やれるのは僕だけさ さらば/清水健太郎 作詞:阿久 悠 作曲:吉田拓郎 赤々と咲く キャストは中井貴一さん、寺脇康文さん、相島一之さん、堀内敬子さん、生瀬勝久さんの五人とピアノ生演奏の荻野清子さんです。 とにかく堀内さんの歌がうまかった!そして役にぴったりハマっていた四人の男性陣。 そうそう 私は、雪かきが好きなんです やっぱり身体を動かすのが好きなんですね お向かいのご主人と 競って雪かきをします 屋根から落ちた大量の雪の始末は 主人の役目 運動不足には雪かきはとっても いい運動になります 腰椎ヘルニア持ちの私 配達に行ったのかにゃあ? うちにきたらおやつあげちゃう~♪ 投稿者:Rae 2009/10/29 22:20 たくらんでるまめちゃんの顔、わっる~~い(笑)でもでも、かわいいなぁ~! ウインクも上手♪マーメ宅急便の行き先が気になります。窓からのぞい 鈴木明子さん。 何かすごいことが起こりそうな・・・ このレースコースの観客席の一番上に 食事をしながら 競馬観戦ができて、 馬券売り場も その中にある特別室がありまして… 下の写真の正面 一番上にある でも、トロッティングだと もう少しカジュアルに楽しめる雰囲気で 私達なんかでも、少しドレスアップ 6月4日(虫歯予防デー)で逞は2歳になりました~☆ パーティー 「たっくん、なんさいになった?」 「2ちゃい」 (親指も入れてなのよ) 「のんちゃん、今度はたっくんにフーさせてあげてね!」と念を押して ハッピーバースデーを歌います。 財務省は他省庁には冊子の電子化を求めてきているものの、官報は書面で配布している。このため、同日の議論では、仕分け人が「官報は紙でなければならないのか」(寺田学衆院議員)と批判。 と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的 一足早いクリスマスをジュニアと一緒に楽しもう! ゲストには、中山優馬を迎える。 そして、Hey!Say!JUMPの 有岡大貴 がサンタクロースとして登場!! クリスマスソングを盛り込んだメドレーには有岡・中山も登場し、少年倶楽部のクリスマスを 結局、雇われたモノの嫌気がさして大都会ロンドンへとたどり着く。 そこで彼は悪党 フェイギン ( サー・ベン・キングスレー ) 率いる、 ドジャー ( ハリー・イーデン ) が オレンジデー です。 2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し 「スマイル」って、前田吟さん演じる和菓子職人の店主は、 保護司 という設定なんですね。 世にあまり知られていない保護司の存在や役割が、 この番組で、少しでも多くの方に伝えられたのではないかと思っています。 私の普段の生活からは お母さんがかっこいぃって言ってたので… どぅよ?? とおもってみてみた。 お母さんが好きなパターンってワンパターンだな(笑) でも。 うん、かっこいぃ。 (笑) ルービックキューブ 窪塚洋介,ARATA,サム・リー,中村獅童,大倉孝二などが出演しています。 イイよね! ね? ね? このよーにみんなへ円満にキットが行き渡りました。このイベントは毎年恒例になりそうなんで 田中理恵、園崎未恵、野川さくら、斎藤千和、小清水亜美、門脇舞以、仲井絵里香 「ぐるぐる」 eufonius 涼太 (加藤清史郎) 日野弥生 (中別府 葵) 堀井皐月 (安田美沙子) 松原浩美 (橘 ユキコ) 大島陽介 (山田親太朗) 古賀健介 (高木万平) 古賀康介 (高木心平) 戸川由香 (甲斐まり恵) 野村愛子 (三浦まゆ) 鷹山源助 松平 健(特別出演) 二 頼めば麺の太さを選べることろもある。 パッタイは“センレック”(細麺:2~3mm)がほとんどだが、 個人的には“センヤイ(太麺)も好きだ。 卵の有無を聞かれることもあるが、迷わず“サイカイ(卵入り)”と言おう。 【近況】 とにかく忙しくて。プクが来てからもう1週間以上立ちますが、写真撮るとかそういう時間がまったくありません。この状態、いつまで続くのやら…。 明日はCEATECに行ってきます! かわいい!たのしい!ハムスターの育て方 中村 ちはるナツメ マイコミジャーナル > エンデバー 打ち上げが再び延期 - 打ち上げは7月11日以降へ | エンタープライズ JAXA > 図1.2.6-1 国際宇宙ステーション 周回軌道では 軌道傾斜角(i) とは云わないんでした。 いじょうです。 --- ■ [ その他 ] 太陽 ベータ 角感動しました。 心がおぼつかない夜に|酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba テーマ: グラビアアイドル - ジャンル: アイドル・芸能 ドカベン の 殿馬 ですが(関係ねーよw)、ピアノによる伊福部節を十分に堪能できました。 二十五絃箏甲乙奏合「ヨカナーンの首級を得て、乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代)  野坂さんは昨年に それを書いたやつはお前らなんだろうな、とも。 最近は減りましたが 細身のストライプ紺スーツに茶色の靴っていやだったなあ。 「モテスリム」とか分けわかんないこと言ってたなあ。 でも「何様だ?」で終わらせちゃうより、 モテを狙ってるほうがま 正統派カレーライス 正しいお皿の使い方。普通のカレーバンザイ。 ・ 「LIFE」 飯島奈美さん の鶏のから揚げ これは美味しい。真面目に手を抜かずに作ったら本当に美味しい。 みなさま、ぜひ奈美さんのお料理作ってみて下さい。 「 LIFE2 」も出 谷村奈南 さん (スペシャルゲスト) ローラ・チャン さん チャダ さん ほか 詳しくはオンエア前なので書けませんが (12月17日放送予定です) 押切もえさん ちょ~~~美麗&ほっそぉ! 「この後も日本全国回るみたいですのでチェック これは予想外に気持ちの在り方が違った。 いつまでたっても演奏前の緊張ってやつはつきまとうものだが こうしてゆったりとした時間配分でやらせてもらった今日の落ち着きを感じると その半分は「手際」「時間」に対する焦りだったのだと気づかされる。 「Skaはアメリカのリズムアンドブルースに対抗するジャマイカのオリジナルミュージックだ」「俺がSkaを造った」「俺はいつも前を向いてOne Step Beyo~ndと叫んできた」などイカついバスター兄貴も好きである。だが、これはもうひとつのバスター兄貴の魅力 って叫びながら街中徘徊したくなっちゃう(おいおい・・・) 日々少しずつ心の中に溜めてきた気持ちなんでなかなか解消されなくって、 なんとなく悶々としてました。 (泉谷しげる、米良美一、桑田佳祐などなど・・) ちなみにご本人の作詞作曲。 出版社があるコミュニティ誌「くろすとーく」を稲城市内の拠点に配布してきました。公共施設や商店、大学、銀行など約20か所に配布する仕事を数年前から請け負っていて、その謝礼として3,000円をいただくのですが、それを市内の市民活動支援基金に 【ホランド&デューイ】 か 【アネモネ&ドミニク】 なんです。 だから! (第26話 モーニング・グローリーより) 部屋で見てます。DVDで…。 (第50話 星に願いをより) アニメと映画を観た後にスロットを打つと楽しさ倍増です♪ エウレカ もともと脂性(インナードライ)なのでベタベタしてたら困る。でも保湿はしたい。 アイクリームと美容液がないので感触を知りたい。 などをざっくり伝え、今回でるキットが自分にあうのかどうか を検討したいので中身の説明をお願いしました。 前から行きたかったから、本当に嬉しい。広いさいたまスーパーアリーナが、いつの間にか満帆。スタンディングのアリーナも、ぎゅうぎゅう。PAの後ろは見ずらいらしく、綺麗にそこだけ人が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 23,300 ← ストライクウィッチーズ 2008年10月08日 **6.990 ← ラインバレル 2009年05月29日 **2.470 ← 咲 シャングリラ 2009年06月10日 **1.444 114 なまえないよぉ~ 投稿日:2009/11/10(火) 19:02:32 ID:+T9V99bL 遅レスだが>>25 で、それでも誰かに似てるんだな、誰だろ~と思ってたら、ピンと一人思い浮かんだ。 そう、寺尾聰氏・・・・・・ ルビーの人です。 そんなわけで、ハウス先生から「あきら先生」へ降格決定。 (←大変失礼) てゆーか 笑いあり 笑いあり 笑いあり の楽しい時間を過ごせました^^ こんな地雷にお付き合い下さり、ありがたいことです^q^ んで、記念に写真撮影^q^ ん?右のいるかるかって誰かって? AQUAの店員のカードですwwwwwうぇwwwww 今は引退したとかし [続く] (8) 竹に雀は付き物。竹に雀は上手に止まる、なんて歌もある。 梅に鶯も付き物ですね。shogyou123さんは鶯の初音を聞いたっけかなぁ、なんて 思ったり してる場合じゃないですよね。 日本の竹は柔軟で強いとの折り紙つきです。 煮物 タコが めちゃ 柔らかい♪ 進肴 これ 氷の器です♪ 若鮎の塩焼き これが 1番 美味しかった♪ 焼き物 止肴 鱧の柳川 アツアツで 美味しかった♪ 料理長からの1品 あら炊き ご飯 赤だし お漬け物 デザート オレンジの枇杷の下に その後、京都駅に出て荷物を預け、ラーメンで腹ごしらえしたあと、 京都競馬場に向かう。菊花賞の当日、京都にいるのに、やはり出か けぬわけには参らぬ。人手は大したことない。拍子抜けするほど。 おかげでパドックをじっくり眺めることができた。 小鈴でぇす。 先日2008年10月30日、ヴァネが愛する妹、 メロディ・ヤオ(姚鳳鳳) 。 香港のテレビ局・亜州電視(ATV)主催のコンテスト「ミス・アジア」の 香港地区最終予選が行われ、決勝大会に進む代表6人が決定したという 峯岸は「本当は1人で跳べたら良かったんですけど…」と号泣。メンバーの小嶋陽菜と高橋みなみも涙。それでも最後に峯岸は「たくさんの人が来てくれて、ノースリーブでも寒くなくなってきました」と 絶食状態(水分は取ってました) 何とかこの土日で回復しまふ 遅刻気味でしたが、電車は急いでくれません 降りた駅は「門前仲町」 門仲といえば、そうです。我等が兄貴分、石倉三郎さんのお店「花菱」です 店内には、長渕剛、所ジョージ、橋爪功、万田久子、高倉健等など サブ兄いと交友がある面々の提灯が飾ら 昨日立ち寄った蕎麦屋さんの庭先に真っ赤な実が生っていた。 この実はなんだろう? 好奇心旺盛な私はデジカメ片手に車を降りた。 老鴉柿は宝石のように輝いていた^^ 素敵なブローチになりそう(笑)現実的なわたし(うふ) 「こんにちは^^」と話し掛けてやっ 土曜日は これは奇数月第3土曜日の鉄板ですな!! そんでその次の日はRuiちゃんが 名古屋OZONで ■2009/11/22SUN @OZON OPEN17:00 カズヤ Am DIVINE CRAFT Do帝 FOG MOTION Sara Charm aica TREND STYLE Lil'PATRA MC ACE K-RIZE せんよんひゃくおくえ~ん。 地元なので、身近にも関係者が多くこれからどんな影響が これから売却予定の物件情報、賃貸物件情報随時更新します。 北千住につづき「町屋ものがたり」「KOTOBUKIものがたり」はじまりました。 極秘情報付き ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 樹上世界「ベルアイル」を支える世界樹の深淵…… そこで“人間”たちが見たものとは!! 12月17日(水)に公開された「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」。 久々にこのお店の前を通ったんだけど、「柏餅」の貼り紙がしてあって!! ここの「柏餅」大好きなんで、仕事中にもかかわらず車を停め 味噌こしあんって珍しいでしょう?? ほんのりと黄色みがかった白餡からは、ほ~んのりと味噌の味!! この味噌の風味 ご覧の通り~♪ 100個弱!包みました☆ 野菜を大きく切ると、 野菜の味も食感も楽しめる餃子になりますねぇ (^-^)/ キャベツの芯とかもじゃんじゃん入れて♪ 今度、その大きさにチャレンジ?したいと思います。 食事はみんなで食べると更においしく感じ 「黒子」でございます 私個人としても黒子的です 「黒子」は 操り芝居の人形遣いや歌舞伎の後見が着る黒い衣服と頭布 の意以外に 自分は表に出ないで、裏で人をあやつる人 の意があり なんだか妙に自分に当てはまっている気がします。。 ソフトそのものがウィルス状態な気がします(´¬`;) まさに大昔の ウィルスバ○ター 状態… ゲフンゲフン パッチ当て最中にウィルスチェックが走り ムーミン だった し (超過去形) かなりお気に入りで愛用していたのですが、途中でムーミンは消えるし 北島美穂。GLAY。 ですって。 あと、他にもいたんですけど、芸能人疎いし話題になってないから、自信ないから、書けん(笑)。 あの家族3人は誰だったんだろう… 最初パイプ椅子だったのに移動してPA機械の中のテーブルに。小さい女の子が真ん中。 ゲーム機からのHDMI入力対応 イラスト・CG系 ■ とある科学の超電磁砲 黒子と美琴 [BABEL] 11月20日。見つめ合う二人…。自分は黒子が報われなくて机に頭ぶつけてるのとか好きですがっ ■ 冬コミモードでリトバスのクドと恋姫無双の朱里 [■□■八卦電影 すいません、ちゃんと観てないのだw 小栗旬 が出てるのは知ってる。 彼、いよいよ映画監督するそうだね。 うちは裏のNHK、 桜井幸子 のドラマが 母と妹はお気に入りだったのだな。(終了しました) 写真右下CD 【ジュジュ 明日がくる 矢田亜希子がポシャった時点で早々に打ち切るべきだった(と思う)が BGMを子供に歌わせてCDまで出してるけど、一時的人気で終わるのは間違いないでしょうねぇ。 子供と言えば、 トヨタのこども店長戦略。 かわいかったねーーー!! とてごに全力で同意。 慶ちゃんが青色LEDって言ってて何だかびっくり。 あと人前でちゅーは賛成派だと思ってからびっくり(笑) そういや、てごはがっつり賛成派じゃなかったっけ? +++ ます舞台 見えない鉄塔 深い霧で天辺が見えません 【10枚目】手づくり最中 どんぐりさん のこだわりショールーム 『木の香』 でご馳走になりました 皮がパリパリで美味しい!一緒に写ってるのは、味のある手づくりボールペン 【11枚目】大阪と言え チャッキー♪」 Alexis Jonnson とジョニー♪ アレクサス「(鬼のいぬまに、さりげなくもうちょっとくっついちゃおーっと )」 チャッキー「お、俺はもう終わりか?ジョニー 」 Tom Waits とジョニー♪ トム「ジョニー そのマネージメントを大滝エージェンシーにやってもらうことになりました。このとき私 てやんでぇ(なぜか江戸っ子弁) 行きゃあ入院じゃねぇか! 冗談じゃねぇや。 黒い点だぁ? んなもん、レントゲンの機械のホコリに決まっ (1才7ヶ月)のお弁当 ☆ なんのキャラでもありません (´ε`●) ブ! ☆ さらに 長男 りゅう(年中:5才)のお弁当 ☆ できの悪い 雪だるま デス 凹○コテッ 実は 予想通り お弁当作ってる途中で 次男 とら が起きちゃいました。。。 中に入ることを制限されるそうです この間も イチロー がこのへんを買い物するのに歩いてたって話。 松坂でてこないかなぁと思いましたが、もちろん 誰にも 会えませんでしたけどね。笑 Bostonは、たくさんの大学が集まる 学園都市 で 「あっ!財布!!」 み 「えっ!?財布?」 ま 「ちゃうわ、手帳やった」 とりあえず中を見てみると、公的証明書類が入っていました。 しかも 兵庫 の我が家から近い某市発行のもの。 家帰ってから 兵庫県警 のお巡りさんにに届けるか。 ここで ジョジョ第7部だけでこんなに続くとは・・・w パラレルワールドを自由に行き来する正真正銘最強のスタンドを持つヴァレンタイン大統領に 『聖剣の刀鍛冶』と『けんぷファー』のコミカライズ版を揃えました♪原作小説を買うという選択肢もあったんですが あなたの「自分ルール」って何ですか?(11月6日) - トラックバック練習板 朝から飲んでいいのは。 正月の三が日と。 雪見のできる休日。 だけ。 …て、決めているんだけど。 滅多に雪の降らない地域…。 雪見酒なんて、飲めたためしがない。 落ちたらもちろん冷たい海へ そしてシャンプーハットの小出水は若手らしく勢いよく海へ落ちた。とテレビはここまで。 その舞台裏では大変な事になってた。 2009/06/09(火) 02:36:17.98 ID:L2D/5OP3O 極楽とんぼが局の食堂で昼食をとっていると木梨憲武が 100で充電できる機械発見☆ ・・・機種対応せず・・・ _¶ ̄|● 昼、au のお店で充電だけでもしてもらおう~^。 良い年 であ ります よに。 Σ(・◇・; 暗いw コメント (0) | トラックバック (0) 印刷 雨。時雨のライブに行く予定だったのに・・・仕方ないんだけどさ。 来月の 野音 は絶対に行くぞ! で。 なぜか 懐メロ ?聴いてます。 村下孝蔵 の 「初恋」 。 これ、いろんな人がカヴァーしてるけど、ひと頃好きだった 平川地一丁目 もカヴァーしております シールさん とってーー!!ぜひぜひとってー ブルーレイ?うーんとDVDみたいなんでとって?笑 29歳のクリスマスしらないのー?!うっそーーーー ギバちゃんと山口智子と松下ゆきがでてるアレですよー わかったかにゃ?^^ baobabu 2009-11-26 13:40:34 いけませんか? ③奥さんとのなれそめは? →ブログの最終回までとっておきます。 ④先生を見たとき、お笑いの濱口優さん(写真参照)に似ていると思ったんですけど、 患者さんに言われたりしませんか? →小倉ゆうこりんが好きな点は似てるかもしれ 若干聞かせていただけ ればと思っておりますが、引き続きまして、植村さんからよろしくお願いいたします。 植村 私ども4年前に、三井海上と住友海上が合併して、三井住友海上になったわけで すけれども、そのとき社長を拝命しまして、最も考えたのが いつのまにか増え続け… 立体まで作れるほどアイテムが充実してきました… カアチャン的には片づけが最強にめんどくさく、置き場所に困るので、 もうこれ以上増やしてほしくないのですが… クリスマス という一大イベントがあるので… そーいうわけに テーマは... サスペンスの神様! その名も、 The ”EIGHT” suspense Tee です。 「スリラー以上にサスペンス」 私の一番大好きな映画監督がモデルです。 白と黒の2色あり、それぞれ微妙にデザインが違ってるの気付きました? JUN OSON さ 20年前の黒木香動画を見つけたんで、それも貼っておきますね。 > 週刊誌人気企画 「あの人は今」もうできない? ↓ビースティーボーイズと共演 この動画をMyTubeで見る ↓「鶴姫(いずな忍 + 黒木香)」 この動画をMyTubeで見る National アミューレ泡 ずっと うっとうしくて 切りたかった髪 今夜 切ってきました さっぱりしました さあ 今週末も ライブ楽しめますね ヾ(@^▽^@)ノ 和史(THE BOOM) YU-KI(TRF) 早見優 松本伊代 「く」で終わってもらわないとね・・・ そんな名前なさそうだから・・・巨人の選手の中からチョイスしました ルール 1)プロ野球選手 英輝→木元邦之→菊池和正→実松一成→リグス→杉内俊哉→矢野輝弘→ローズ→ズレータ→多村仁→下柳剛→秀太→太陽 お友達家族がメモリアルデーの3連休を利用して 遥々シカゴから遊びに来てくれました。 ご主人はBBQの達人! ブログ仲間でもある通称「男爵」 炭焼食堂米流亭 の管理人です。 ここテキサス南部、国境の街に来る前日 様々な曲を自ら聴き、消化していくひとだった。 (NHK「若いこだま」~NHK-FM「サウンドストリート」のリスナーはご存じだろう。) 甲斐バンドとしても、「 破れたハートを売り物に 」(1981)では、小林旭の「ダイナマイトが150屯」をカバーしているし 連盟の協力により 葉昌幸会長に特別出演いただき、実況は、実際の箱根駅伝でも中継を担当しているアナウンサーが参加。一歩、一歩、夢への道のりを歩む。2009年1月2日・3日。第85回箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)本戦レースでの実景撮影。 騎手 が騎乗していたんですね コスモデュエルは、北海道競馬から転入緒戦 森井美香騎手 : (ふふふ、わたしは 97勝 から20日間で 100勝 にしたがやけど・・・) 【ペカー 明神繁正騎手 コスモ 高知ブログアンテナへ Tags: 高知競馬 船橋競馬 大井競馬 そして選手と観客から放出される熱気がこの映画に閉じ込められている。元々 市川崑 監督はスポーツにはさほど興味がなかったそうで、ゆえに、独特の視点で映像を切り取ることができたのかもしれない。 戦い暮れた後の閉会式は、四年に一度のお祭りを ほんまに 開けたとき『きゃーーーーーーーーー!?』いうたわい(笑) 実は同い年のひろみん・・・ うちよかずっと若々しく、かわいらしいひろみん♪ コメント&誤字脱字の帝王のひろみん これからもよろしくねー 糖質+カカオが やさし~く体に沁みこんでゆくのが身をもって実感できますし 雪山で遭難した人が助けを待つ間 チョコで命を繋いだっていうのも 理解できます チョコレート市場はバレンタイン前の1、2ヶ月で おおよそ年間の70%の売り上げ叩き出す 真皮まではお化粧品は入っていかないもの。(*ナノじゃない限りという意味?) だから基礎化粧品というのは0.2ミリ程度の角質層にしか効かない、そして結局は保湿しかしていない。 角質層が一番上にある「お肌」には汗腺からの水分と、油分とが交わっ そういえば、 陶芸作家 熊本栄司 さんのグループ展の時にも行ったなあ。 会場が5階だったので、どんどん上がっていくと、ビルの中がどんどん静かになっていく。他に行事がないようだ。 中に入ると、 かっちゃん と同じ日に知り合った徳ちゃん発見。 新聞でご覧になられた方も多いと思いますが、落語家の三遊亭夢之助さんが「手話通訳者気が散る」と通訳者の退場を求める発言をしたと報じられました。私はこの落語家さんは寡聞につき存じ上げませんが、独演会をされるくらいですので落語界では有名な方だと ご先祖様たちは更なる修業をつまれます。 ご先祖様たちも彼岸の向こうで修業されている。 そして、此岸(現実世界に生かされる)にいる私たちも、現実に押しつぶされない心、精神を培って、心、精神を入れる器(身体)を健全にして、ご先祖様たちの恩に 「Eye-Ai」 という雑誌を買うには・・・ と調べたわみりんです。 英文誌に嵐くん達が!?と思ったら、滝殿も載ったことがあった本でした。 ゲストは、柴田理恵さんとにの。 江角さんのお腹がどんどん大きくなってますね。 上でおどけて見せる キセキレイにハクセキレイ。縄張りを主張してるイソヒヨドリ、 空高く高みの見物の、サシバ。 皆、おもいおもいに詠っています。 彼は逆の発想をします。 「不況になれば会社が買いやすくなる」 と。 ピンチをチャンスに変える とは、まさにこういうことなんですね~ 「365日のうち、休みは元旦の午前中だけや~」と 京都弁であっけらかんと言い放つ永守社長。 本日、大井の重賞「サンタアニタパーク交流記念 第六回TCKディスタフ競争(SIII)」に出走するという。ナイターを走る白馬の絵が撮りたい!というこで、15時過ぎに仕事場を強引に脱出。某所に停めておいた愛車FIAT500号で大井に向かう。 スイングを見てみるといいだろう。特にこういう形で比較してみると、「現実」を直視でき、やる気が喚起されるはずである。概ね、ゴルファーは耳の「小さい」人が多い。是非「大きな耳」を持ってほしいものだ。 福田さんの喚起が楽しみ ことなのでしょうか?移民を受け入れている国や労働者を送り出している国では、多くの移民に関する映画が作られています。映画を通して、移住、移民 委員会2009(担当:有川憲治) 〒141-0021東京都品川区上大崎4-6-22 カトリック東京国際 ながのアースデイin若里公園というイベントにゲストで来ていました。 絵本を読んで欲しいというお願いを、断るなんてありえない。 sabakanと一緒に「アフリカの音」を読んだ時間は、あまりにも素敵で、一生の思い出になりました。 今回の縄文のライブは 私が唯一 “坂本龍馬役を認める役者” (私は何様っ!?) 小野寺さんが歌い ってマイコーが言う(笑) そりゃそぉーだけど流石に一人ぢゃ怖いだろっ!!! 丸坊主にすれば男の子に見えるかしら??? 幕末の旅本を押入れから引っ張り出し WBC日本代表投手コーチとして日本を2大会連続世界一に導いた与田氏の手腕を高く評価。既に水面下で招へいを模索しており ラジオ日本(1422)17:40~(解説・内藤尚行) ぎふチャン(1431),ラジオ関西(558)17:55~(同上 手袋を脱いで握りし別れかな 川口松太郎 その人が手袋を脱ぐのをみて 私も手袋を外した もう そんな時間になったのだ 粉雪がまた一段と 激しくなった 差し出された手を 私は両手で握った もう一度 帰っ (スタイリスト 小宮 佑介 作) (スタイリスト 吉澤彩子 作) ~♪っと(^3^)/ この三点が選出されました☆☆ これをみ (^3^)/ 【ルナ★】さん☆ 『ミディアムアレンジ』 ぬぉぉ……(;´∩`) スタッフにミディアムがいればやり 番組の中では、公団ゴシック(日本高速道路公団用に開発したフォントで よく、日本のお習字で”永”という文字を始めに書かされることがあります。そしてこの文字にお習字に使用する主な筆遣いの要素がだいたい含まれているというようなことを書道の先生から 例の味噌でしょうか? あ~ふろふき大根も美味しかったです♪ 和の味わい…娘も好きなんですよ(^^) またご一緒したい(涎) Posted by ちひろ at 2009年11月27日 14:32 ☆てるゆきさん 寒がりの私は、電源サイトのあるキャンプ場しか行けません。。。 今の富士通もだいぶ遅くなったけど、一応は動いてます。 フリーズなんて当たり前です。 ただ、どっちもCDドライブの扉がなかなか開かない。 動画を見るのは大変。ちょっと大きくなれば動かないし 動いてもカクカクなるし。 まぁ、そういうことで 21:03 この話を見たらジューシーまゆしぃナンバーワーン!やってこよ # 21:03 シュタインズゲートのことです # 21:05 ゲームしようと思ったけど 丹下桜 さんの ラジオ アラモード近いのでやっぱり ラジオ 待機 # 21:06 録音逃したら困る ウル最年少役職者のまだまだ頼りない T班長作成の青ドン虎の巻をご披露します♪ (長文注意!) ウル@店長 ここまで抑えれば万全!青ドン虎の巻 ボーナスの種類 ▼BIG ・青ドン揃い。 ・赤七揃い。 ・払い出し数が375枚以上で終了。純増枚数約364枚。 SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 山本浩司 高谷基史 な ん と か な る も ん だ 。 だから、ぼくが劇中で打ってるのは本物の信号だよ。 戦隊ものは、堀江美都子さんがいないからということで、オープニングではなくエンディングを…。もしかすると、あの♪バンバラバンバンバン…のフレーズが有名なので、こっちの方が世間に知られてるかも。。。 私はジャッカー電撃隊が聴きたかったが そしていつも、あとひと月で1年の終わり。。。 という気の引き締めみたいな、そんな気持ちになります くるくる廻るようで~ 毎年、なんだか新しい発見があります 今日は、久しぶりに寒いですね。。。 ッ 菊人形展をやってましたョ 紅葉もきれいでしたッ 我が家の孫っち 男の子に間違えられますぅ 毛が・・・毛が、、、ちっとも伸びない その上 チヨー活発 だけど、毎朝一緒に神棚と善光寺さんの回向柱に手を合わせてお参りするのが ドイツ製になってから、材料の合理化が圖られ、汎用のサイズが採用されたのだと言ふ。 またベルサイズも、カタログには304.8mmと一貫して記載されてゐるが、上記967GS-2の實寸は310mm、BE967-2は307mmであった。 他、第1ヴァルヴのコンペ管が、固定され 「 どんど焼き って何ですか?」といじったりも。 個人的には 真野ちゃん の ステージ で からあげ の ボード を上げたある 意味 空気 読みすぎ *2 な 学生 に 拍手 を送りたいw 05. この胸のときめきを 前の曲に引き続き、 しっとり 曲。 学生並みの休み(就活でやんすが)を 取っていたのでやんすが、正規の休みはやっぱりいいものでやんす。 今日は嫁も休みなので大掃除の第一弾をすることにしていやす。 結構暖かいので窓ガラス関係をしようかと思っていやす。 さて、そんなばたけんに レース選択で買った函館2歳Sと小倉KBC杯が外れて買わなかった新潟の関屋記念が3点で19.6倍的中という結果。なんともチグハグでした。 ちなみに8月4日5日は中小企業診断士1次試験。同志(考え方によっては同業者でライバルになりますが)に 近くの同級生も、家にいる時はラジオって言っていた。テレビをつけると他の事が出来ないからって。 それでも、テレビドラマは面倒で見ないのだけど、坂本竜馬が始まるらしく。これは見ようかなと。 階段にもたっぷり光が降りてくるから、玄関も廊下も明るい! ふわ~、カッコいい まだ、引越し前で殆ど家具が入ってないから 玄関ポーチへのアプローチには、階段とスロープの両方がある大きな造り。 お庭もなんとたっぷり5台は車が止ま ことは あると思うんです!そこにいるだけで大丈夫な気がしてしまったというか? そんな感じだと思いました!進学校に行ってると色んな人から 優秀ですね!といわれる!でもそういわれると勉強しないと思います! あ~自分は優秀だから勉強しないでも大丈夫だ 最近 になっても同期の解散があったりしましたが、続けていて良かったすね。 はんにゃ コント ずくだんずんぶんぐん ゲーム COWCOW の辺りからお客さんが前の方に寄ってきていて、 さすがの人気でございますね。私はというと あみっぴさんからは、 こんな素敵な電報が~ ありがとうございます~~ 今日はね、合格お祝いにね。。。 でへ~ やっぱり牡蠣です~ 今日はリッチにライムにしてみたYO でもね、 最近柑橘系と、牡蠣の相性がね、 ん 吉本芸人御用達の店です! 古くはあの、さんまさんや、ダウンタウン、島田紳助さん、なども昔はよく来てました!関西出身の吉本芸人ならまず千とせを知らない芸人さんは居ません! 俺も昔は週に2回は行ってました! たくさんの芸人さんと会い ペガサスカンファレンスもついに最終日。 3日目は、分科会セッションからスタート。 最後は、ワールド・カフェ・コミュニティの 「Conversational Leadership : Strategies for Large-Scale Systems Change」 というセッションに参加してきました。 連休 暇でもないけど忙しくもない連休です 栗原市志波姫に 叔母のお墓があってお参りしてきた帰り道 どうにかなったのでしょうか??? ○○専門店 に行ってるのに食べたくない気分~~ ただのへそまがりなのかもしれ 夕方には親類の漁師さんから魚を取りに来るように電話があり、昨日の夜は妻が仕事の回りなので留守とあって、結局はトロ箱2つの魚の処分をしなければならず、折から降り出した雨の中を魚を配ったり、外の流し台で魚を粗こしらえをしたりして めでたく 鎖国 をするのであった。 11:12 2009年11月26日のブログ|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba すごい製造業 日本型競争力は不滅 (朝日新書 92) 朝日新聞社 中沢孝夫 ヤマダ電機に負けない「弱者の戦い方 店内玄関のお正月飾りが出来ました 鏡餅 にお正月用の 生け花 Yuちゃんからいただいた かわいい飾りと獅子頭 ミニ門松 が飾られました 早いもので今年もあと一日・・・今年も色々なことがありました 世の中の情勢は決して良いとは言え (撃剣霊化)」) ラウドネスはレイジー解散後にの 樋口宗孝(Dr) と 高崎晃(Gr) が結成したバンド。 即座に「うわっ!かっちょえー!!」だったもんね。そりゃあ5曲もかけちゃうさぁ。 高崎晃の凄まじさが堪能できるソロ・ナンバー「Exploder」なんかは今聴い チェーン店によくある光景・・・ ラー油を入れようとしたら手に油がべっとり・・・ そんなに忙しそうにも見えなかったから提起的にケアしてもらいたいもんだなぁ・・・ 東麺房 門前仲町店 美味しいらーめんメニューへ 何となれば、洪(ひろ)く惟(おもん)みるに、 我が檀君聖祖、初めて君長無き東方に誕降し、 大聖の姿を以て帝王の業を肇(はじ)む。 「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む 星よりも・・・ JJペン達の ジェジュンが観たいなぁ~ 昨日は嬉しいお知らせもありましたねぇ~ 東方神起がメロンミュージックアワードで『マニア賞・スター賞 2冠王』 おめでとうございま~す それと・・・^^ 18日『僕らの音楽』未公開対談 (*^_^*) ふふふ、とってもステキな場所を見つけました☆ 大きなクリスマスツリーの前にグランドピアノ。 (グランドピアノは撮影していいかわからなかったので・・・なしです。。。) ドイツでライラとクリスマスコンサートツアーに行ったことを思い出し 京阪杯(GIII) 京都11R 1200 ◎10エイシンタイガー ○18レディルージュ どの馬も行かないような遅いペースで、 ダンゴ状態から直線で後方から、伸びた馬が勝つとか。。。 いつもね、考えることがあって、8だと11を一応考え 16だと14か1を考え じゅん子ねぇさん の お婆ちゃん役 違和感無く観れちゃうってぇのは 流石だなぁ~! シーン尻で流した涙も 流石やなぁ~! しかし、よ~く考えると、あんな綺麗な お婆ちゃんは 実際は いないよネ~。 そんなこんなで 役者が役を つかんできたこと、それと演舞場という“箱”に『十二夜』が合って いたということなどなどが、楽しめた理由になるだろうか。 演舞場の舞台空間で観たことで、ようやく舞台装置に使われた“鏡” の意味をきっちりと理解することができた。 早起きをするようになったのですが、 最近は自然に同じ時間に目が覚めます。 晴れていれば、こうやって日の出をみる事ができます。 kate spade austin paola ¥39,900 偶然ですが、撮影した時に持っていたバッグも 10年 mounted military activities of the alliance . He cited as an example the exercises of US strategic forces to train control of the use of nuclear arms that resumed after a nine-year break. Other destabilizing factors include proliferation ちなみに、ヤスキの斎藤は、ハンカチ王子の佑樹くんと同じ斎藤なわけぇ(自慢げ)。 もしくは、『SASORI in USA』主演の斎藤陽子ちゃんとかねッ(あまり自慢できない)。 簡単なほうの斉藤は、今回の観月ありさちゃんの役名をはじめ 残りの人生をひとり寂しく生きていくか。 あるいは、悲しみを乗り越えるために、ひとり旅にでるか・・・。 最愛の妻を失い、ひとりぼっちで残され、人生に行き詰ったカールの場合、 思いもよらぬ方法をとりました- 思い出の詰まった家に無数の風船をつけて 食用なの?と、不思議ちゃんてたん。 河口湖でみんなが釣ってるお魚ぢゃないの? でも、ピカソで出るのだからきっと美味しいのよね・・ で、結果、相当美味でございました。 周りには香りの良いサフランのソース。お色も淡くて可愛いです。 右UP!!\(☆o☆)/ 流し目のピーチもキュートですd(^-^)ネ! 髪飾りやピアスもバッチリ再現されていていい感じすぅ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ ちょっと上から見下ろしてUP!!\(☆o☆)/ こうしてみると髪の毛のボリュームが満点で この子はウィッキーさん家のワン。 私たちを見て吠えるっ吠えるっ 番犬としては は米蔵 (今は使ってないらしいけど) お米を盗まれたり、ネズミに食われないように 高い所で保存しとくらしい。 バリでは米蔵や、神様を祭る塔 今日に関しては驚きはあまりないですね。 色々なブログを見る限りでも、受けたコンビは順当に上がっているみたい。 南海キャンディーズ も 東京ダイナマイト も上がってるし。 中でも タイムマシーン3号 が調子良かったみたい。 「 Progress 」by スガシカオ 僕らは位置について 横一列でスタートをきった つまづいているあいつのことを見て 本当はシメシメと思っ 道のりを ほんとは”ジブン”っていうらしい 世界中にあふれているため息と 君と僕の甘酸っぱい挫折に おはようございます。 金曜深夜から熱が出まして…遂にわたくしもA型インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`) その為、感染を防ぐ為に急遽昨日の舞台挨拶をお休みさせて頂きました。 神に祈るのよ♪ 』 この楽曲のヒットで 島倉千代子 さんは 第30回日本レコード大賞 において最優秀歌唱賞を受賞され、 第39回NHK紅白歌合戦 では31回目の出場を果たされています。その後、この楽曲で、 第45回NHK紅白歌合戦 と 第55回NHK紅白歌合戦 に 「 介入に先立って日銀が追加的な緩和姿勢を示していれば、口先・実弾介入ともより効果的 」という指摘もある。おそらくは来月の14日の日銀短観と17日の日銀会合で何らかの緩和策に関する思惑が浮上した時に自然と円売り地合が醸成され、そこでオプショナル このシリア戦を受けて「もしや今が一番調子悪いのでは?」と不安になりました。どの選手だって状態が悪いときに、そのことを根ほり葉ほりなんて聞かれたくはないだろうし、心を閉ざしてほとんど何も話してもらえないかもしれない。 小泉 麻耶 [DVD] VAP,INC(VAP)(D) このアイテムの詳細を見る そして、つぎは・・・ 清水ゆう子ちゃん 日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD] VAP,INC(VAP)(D) このアイテムの詳細を見る ぷろふぃーる しみず ゆうこ 1988年11月22日生まれ 出身地 ニヤニヤ眺めたり、動画を撮ったりしてることのほうが多いですが( ̄▽ ̄) ニヤ でもそういえば、最近は喧嘩らしい喧嘩をしなくなったな~。 小競り合いもほとんどしなくなったし。 わさびがあまり怒らなくなったんですが、お姉さんになって落ち着い 10代も終わる頃、初めて聞いたレゲエがJimmy Cliffだった。70-80年代のReggaeは当時まだレアなコアなジャンルのひとつ。。そんな中でも彼の音楽はとてもPOPだった。 60年代、ジャマイカでも反体制運動が盛んだった頃、やはりヒーローはアウトロー的な存在。 年は日本の音楽界にとっては大ヒットの年でした☆ 山口百恵「ひと夏の経験」「ちっぽけな感傷」☆ 森昌子「おかあさん」☆ 桜田淳子「三色すみれ」「黄色いリボン」「花占い」☆ 伊藤咲子「ひまわり娘」「木枯しの二人」☆ 梓みちよ「二人でお酒を 去年からの持ち越しの これ (ΦωΦ)ふっ・・・完成しました。 良かった 「製作ノート」 という (`∇´ )にょほほほ colorfulのポーチも 4個形になりました。 今日は、早起きして 作る予定でしたが 全然おきられなくって 6時半起床が オバマは広島に来るのん? 来 るんでしょ? うっそ。ざんね~ん。 でも、やっぱりね。断ると思ったわ。 日本人も悪いことしたからね。 真珠湾。 beautiful world over the sea far away. from the hill downward Would you それは アジア だけじゃなくて 世界 につながる問題です。 ばってんの独り言from香港 映画「靖国 YASUKUNI 」 映画 は” 靖国 刀”といわれる 靖国神社 境内で 日本刀 を作る最後の 「 靖国 の刀匠」92歳の 刈谷 直治の一日から始まる。 交差点にくると、必ず何回か山車を回転させることになってるようで、うちの前にくると山車をぐるぐると掛け声をかけながらまわします。9年バリに住んで、変わったことと 時間って確かに流れてるんだけど、景色だけみてては、時間が流れてることなんて忘れ しかもこの時は直線前が詰まる不利がありましたからこの馬相当強いと思います。その時3着に負かしたヒカルマイステージも先日新緑賞を1番人気で勝ってオープン入りを果たしていますし未勝利を勝ち上がった時に負かしたサトノロマネは皐月賞に 音楽聴くのに初心者もへたれもあるもんかい。いきなりオーネットきいたって誰も文句言わん。 いきなりバルトークや西村朗聴いて何が悪い。 何買っていいかなんて俺だってわかんねえ。CD屋の棚覗いて適当に買ってんだからさ。 まあしょうがないから教え 赤ちゃんみたい!! 少々歩いて、滝壺到着。夏場は飛び込む人も沢山いるようですが、肌寒くて無理。入る気満々で下に水着を着て来てた同じツアーの女子達も、さすがに諦めてました。(でも別のツアーの大はしゃぎの男子たちが飛び込んでた。若い。。。 手をのばしたくなる」 明乃「 おはよう の手が低いもんね!」 静 「こうじゃないんだ、こうなんだ。胸に 挨拶 、みたいな。」 (05年2月 スターシップ チャンネル #5) ・ 生天目仁美 × 下屋則子 ・ 生天目仁美 × 広橋涼 ・ 生天目仁美 × 佐藤利奈 KAT-TUN 20(金) 00:43:39.14 ID:sviPlm5M0 青春はもっと暗くてじめじめしてるもんなんだよ! こんな青春、俺は青春とは認めないぞ! 231 : グミ男 ◆CD1Pckq.U2 :2009/11/20(金 イメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下 前は熱狂的な浦和サポだった私はそれだけでもテンション上がります いっぱい写真に撮ってきてしまった(笑) ← 鈴木啓太選手 ← 細貝萌(はじめ)選手 ← 田中達也選手 ちなみに細貝くんは一日駅長記念での 気仙沼の魚市場はちょっとした観光地となっている. こぎれいな建物に団体さんがいっぱい入っていく. 入り口ではお土産屋さんが名産品をずらりと並べているし, 周囲のレストランはファミレスっぽい. 魚臭ただよう港で海の男たちが力強く働い タワレコ? とか思いながらプチプチとネット見てたら ぬおおおおおお!!!!! ごめんKAT-TUNよりテンション上がったーーー!!! 大好きなアーティスト ことにしよう・・? (結局何も進んでない^^;) テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 (二役) 哲: 柄本時生 友人: 江口のりこ たけし: 上村響 ヤス: 村中龍人 トモ: 中村凛太郎 マツ: 白川裕大 きょうちゃん: 窪田傑之 みき: 宮本愛子 親戚のおばさん1: 山田スミ子 親戚のおばさん2: 西原理恵子 親戚 現在では西部劇として復活し、牛の群や囲い柵と結びつく。ている(魔法や奇跡的な能力など)が、物語が始まれば、彼も制約に従う。 3 優れた人間 [悲劇(パセティック)] 指導者の没落の物語である。 銀の種族をプロメ側に付かせるのに 十分な答え。 しかし、パエトーは納得できず・・・感情的に! 駄々こねて、どっかに消えちゃいましたな。 反抗期か? そして エイジ II 冲方丁 平井久司 矢崎広 by G-Tools ヒロイック・エイジ 明日から離島フェア~が コンベンションであります 茜ゎ金曜日と日曜日の出演でーす ?? 5,6連鎖がやっとな自分とは世界が違いすぎる…! お邪魔ぷよが降ってこない状況なら10連鎖くらいはできますが、 当然対戦相手が何もせずに待ってくれるはずもなくc⌒っ.д.)っ 【ニコニコ動画】【比較動画】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊っ of "The Haunting" * Up-close interview with Thomas Youngblood at home * Casey Grill at ddrum * Interview with Simone Simons from EPICA * Huge photo gallery * Band Bio and Top 5 * Discography Videos: * "The Haunting なぜ突出した額の機密費を引き出したのか、議論を呼ぶものとみられる。 平野官房長官は、情報公開法で保存が義務付けられている過去5年分の記録 08年度までの5年間、小泉、安倍、福田内閣の歴代官房長官は毎年4月になると、2回に分けて計2億円を 1枚のドレスでこんなに変わる!アレンジや ドレスのお悩み解決法アレンジなどもショーの中 CondeNetUK Limited にあります) (上記画像の著作権は、 CondeNetUK Limited にあります) (上記画像の著作権は、 CondeNetUK Limited にあり 『ライブテープ』 東京国際映画祭日本映画ある視点 部門作品賞受賞(ん~長い!)と 思わぬ方からの手紙に慌て、その内容に更に動揺しまくって いた松江監督の姿が思いっきり青春でした(笑)。 長澤つぐみ さんの『ライブテープ』生CMは 何が好き? 参加中 もちろん じゃーまね の 所で おでん食べたんじゃが わし の 好きな おでんの具は 若い頃は 牛筋 玉子 もち巾着 じゃった 最近は 大根 蒟蒻 あいつ覚えとったか どーかは わからんが たぶん 偶然なんじゃろうが 大根 くるみボタンがすき *マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい *冬はタートルネックが基本 *重ね着すき *パフスリーブにきゅんとする *童話がすき *色白 *ゆるいパーマをかけている *ボブ×パッツン *パッツン×ロング 「そのちゃん」 「旧梅田ケントス」 の常連さんで踊りの上手な 「Sinnさん」 もいました~♪ この日は東京から参戦の 「びしばし(^^)v。。。さん」 と初対面~♪ 「赤マムシさん」 や 「タコチュ~さん」 も・・・ なにやら、Amebaのブロガー (右)自分が食べた、パテ・ド・カンパーニュ) 夫が食べた(メイン)鶏の赤ワイン煮込み 夫曰く、隠し味にチョコレート(orカカオ)を使っていたそうな 自分が食べた(メイン)スズキのポッシュ春菊のクーリー 蒸し魚料理で 川崎市の多摩川沿いに川崎競馬の馬の 訓練所があって、大抵いつ行っても、 お馬さんに逢える場所が 2008.12.11(木) 22:46 | URL | 【編集】 作太郎さんへ うふふ♪ またまたコメントありがとうろざります。 >もう競馬はやりませんよ。 驚き でした でも、しかし、先生の鋭い突っ込みにドキドキ緊張感の雰囲気の中、生徒達は頑張っていました 頑張っている娘を横目に 「がんばれ~」お母さん顔負けだなぁ~と、思いながらちょっと、安心しましたよ 一日かけて、お客様をキレイにして すぐにでも差し出すような男だよ、ガール・フレンドにならないかい?」 と言われて 1 へどうぞ) (マザー・テレサの別の記事をもっと読みたい方は、 マザー・テレサの言葉2 へどうぞ) (小林正観の別の言葉の記事をもっと読みたい方は 素敵な結婚式に出席してきました 始まって5分ですでに涙が出てしまぃました〓 友達はすごくきれぃで輝いていました やっぱり結婚式っていぃですね みんなが祝福してて、新郎新婦が幸せいっぱぃオーラを出しています 私もずーっと幸せでした お二人 子って・・・ 素敵やんっ!(By島田紳助) そういう事が自然に身に付いてる人って社会に出ても可愛がられる人になるとおもうねん。 (ってなんで紳助口調や?) ( ̄_ ̄ i) とにかく、 人に感謝する心を持つこと 。 周りを思いやれる気持ちを持つこと 。 子供たちが保育園の頃からのお付き合いの「 こどものとも 」。 絶対に 子供たちと一緒に行きたかったのです。 展示作品は 11作品、約180点、こんなかんじでした。 秋野亥左牟 『 石のししのものがたり めかです 京都祇園 motown lounge でリラちゃそとgogo 今日もリラちゃそは踊りますみんな来てね Tiara @motown lounge 22:00~04:00 ladies 3000yen with 2D men 3500yen with 2D with flyer 1000yen off すごくファンキーな会場でみんなが楽しめ 休日は 何処か行くか 何か買うか せずにはいられません ロジャーくんです 偶然… 自然薯 をいただきました どなたか も食ってましたねw 我が家では すりおろして葱を加え 焼きました 中身はやっぱり アレですよねw しかし…美味いっ! あと、今もそうですがスモッグとも霧ともつかない「もや」が街全体を包み込んでいて、転機はあまり良くありません。しかしそこは晴れ女の麻衣さんですから、雨は降っていないです。 では、またライブ後に更新できたらしたいと思います。 日本庭園における造園技法の一つ… 借景 です。 見えるのは 東大寺南大門 とその向こうに 三笠山 です。 赤がなんだかエネルギッシュ!! こういう季節に赤を見ると寒さも軽減…? 広々して気持ちよさそうです 季節感を味わい 生命・帝劇ビル・東京会館・東京商工会議所 と続きます 高い方では同じく右から 三菱東京BK・丸の内プラザビル・明治安田ビル・丸ビル この景色が丸の内でも一番美しいかなぁ 大阪の日本橋にも西日本一のビジネス街 御堂筋通りの風景がありますが んーーーーーっ!! ・・・と、網戸に向かって伸びる猫が一匹。 やめれ網戸がたるむ!Σ( ̄Д ̄; まあ伸びたからには戻るだろうと思って黙って見ていたら、 ふぅ・・・(*-ω-*) 戻らないんだ!Σ(・∀・|| テーマ: 猫 いつも動向をウォッチさせてもらってる 内藤忍氏 の著書『 60歳までに1億円つくる術 』を読みました。 この本は 、「60歳までに1億貯める」ことが必要な理由 (場合によっては必要でない理由)から、 働き方、お金の使い方や貯め方 今回ゲットしたのは、 ・Canon PowerShot S90 ( コンパクト ) IXY とは一線を画す渋めのカラーリング & スタイリング。 「 広角 」 は 28 mm からカバー! 「 ズーム 」 は無くても良かったんですが、3.8 倍の 光学 !! そして ダンサーたちの素晴らしさもそうですし、それから持っているエネルギーの素晴らしさ、それらに惚れ込んでこれからもやっていこうと決めました。 ――日本にはブロードウェイで生まれ変わった「バーン・ザ・フロア」が来ることになっています。 そしてよく仕事は都会にしかないとか言うけれど、 ホームレスは田舎には居ないでしょ。地方も都市も国は一緒なんだから、 幻想を見ていてもしょうがないよ。山奥へ行けば、放置された空き家は いっぱいあるのに。 「YMスクエア原宿」 (бб?))アレ((?бб)アレレ ・・・ 今回は夕食は食べないのかな? 実は、品川へ行く前に、横浜で食べてたんですね。 これから・・・ でもちょっと小腹が空いてきたみたいなので、 原宿から渋谷に出て軽食でも食べよ そしてそんな「歌わされてしまう」瞬間を現役生にも味わってもらえるよう、OBの一人として頑張りたい、そう思わせてくれる番組であった。 3日の文化の日、以前見逃してしまったテレビドラマが 指揮者役で登場する大滝秀治などなど、ローカル局のHTBが 洋介 石井竜也 伊武雅刀 塩見三省 津田寛治 松本幸四郎 藤間紀子 市川染五郎 松本 大学での生活、憧れの先輩との再会、友人に誘われて入った釣りサークル、隣家の女性との交流とそれも始まりしか描かれていない。本作を観終わって もう、言ってしまってもいいと思うのですが、 先日のセミナ でも、やはり、 ICタグ のハナシが結構出てました。 ICタグというと、なんとなく、 貸返のスピードアップ と思ってしまいますが、当の TRC 傘下の シンクタンク の方自ら、 「 2~3冊 までなら 安心実現→閣僚への政策丸投げ。 財政再建→増税路線まっしぐら。 挙党態勢→選挙に向けての派閥迎合。 また政治と金の問題 2008年08月27日 12時25分39秒 太田農水相、辞任を否定=町村長官は事情聴取の意向-事務所費問題(時事通信) - goo ニュース MOSDOのドーナツバーガーだよぉ ハンバーガーなのにドーナツ ドーナツなのにハンバーガー 何とも面白いね 右はいちごソースをケチャップに見立て 左はレタスを ポテト ケチャップが付いてるんだ そんでケチャップを付けて食べるんだ 子ども達に これをお前からの『挑戦状』と受け取るッ!必ずこの終わらない鎮魂歌から逃げ出してやるッ!」 …そしてその時。このディアボロが帝王へと再臨するのだ…! ディアボロ「…まず、この空間が何なのかを調べる必要がある……… 今回 今日は?「革命記念日(メキシコ):1910年,当時の大統領に対する叛乱が 【私は計画する力をもとにして,大地の母なるエネルギーをコントロールする】 私は 育むために 明らかにする 存在を 測りながら 形という 自己存在の音とともに 私は 誕生の入力 あっと言う間に 暗くなっちゃうね。 でも この時期は暗くなっても キラキラ綺麗だね。 髪の毛 カラーしてきたよ! 前回より やや落ち着きめのアッシュカラー 今日も夜ご飯、鍋ろうかな~。 周りからの信頼をより獲得できます。でも、ひとたび天の意思を感じたら、自ら動きだして、平穏な生活に明け暮れる大地を揺るがすのも『山の神』の役目。その行動は、休火山が突然噴火するように、周囲に大きな波紋を引き起こします。あなたは穏やかに見え ちょっと久し振りだから言いたい事溜まっちゃってたわ。 それにしてもほんと久し振りだわ。 ま、アタシ忙しい身だから1週間に1度でもアタシに逢えたら幸せだと思いなさい。 言っとくけど、LUIのサボリとは違うんだからね。 そこんとこし RT @ wisesaw : 人の 生き方 に反対でも、変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし。 (出典: 悲しみよこんにちは ) 17:45 火曜日 は カレー曜日 。という事になった。 アルバム 「 Wink Hot Singles」の 7 曲目。 09:28 @ now_listening しかしこの店の看板に偽りあり! 「味とボリュームの店」と書かれているが、 「味と“超”ボリュームの店」に変更してもらいたい。 待っている間、いろんな客を見ていたけど、 ○○ライスと○○麺のセットを一人で食べてる客が居たのにはビックリ!目が点に でも、そこから私を引き戻してくれたのは、宇都宮隆でも木根尚登でもなく、小室哲哉そのひと。 私を引き戻してくれて、ありがとう。 てっちゃんがいるから、今の私がある。 今のFANKSさん達との関わりがある。 桜に負けず華やかで見ごたえありますね! 七草粥のときに足を運ぼうと思っていたのですが、結局逃してしまいました。 京都の南を守護する神社ということで 4月の枝垂れ桜が咲く頃の城南宮へも行ってみたいです。 Commented by takao at 2009-02-23 20:41 『東のエデン劇場版Ⅰ The King of Eden』と上映後の初日舞台挨拶 を見に行ってきました゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* テアトル新宿内では、滝沢モデルのM65と監督や出演者のサイン入りポスターが展示されてました。 仕事の後でその子に会うんだけど 小室氏が捕まってから、一緒にカラオケに行った時 globeのライヴ映像を見ながら唄っていた友人がポツリ 「昔は・・・かっこよかったのにな」 た、確かに逮捕されたからってゆう理由だけじゃないけど ここ何年 外食でもして気分転換した方がいい? ヽ(;¬ ¬)丿 ” “ 夏の家族旅行も行かなくちゃ。 ヽ(;¬ ¬)丿 ” 夏中放ったらかしってわけにもいかない。 ま、毎年繰り返されるコトだから最近は慣れちゃった感は否めないけど(笑) 今年の夏も3人の子供 店員「本来はこれデータ吸い上げるんですけど、そこが壊れてるみたいなんで、手作業でお願いしますw」 涼「(あれ・・・ケータイってこんな脆かったんだっけ・・・?w キュンしまs(ry さてさて、今日はここまで~。w。 しーゆーん(涼=ω=)ノシノシ昨年、 オレは 携帯 を落としてしまった。 正確に言うと、 電車 の中に落としてきた というべきである。 もちろん後で分かったこと。 緑川光 金丸淳一 安達忍 島田敏 三石琴乃 置鮎龍太郎 速水奨 関俊彦 グレゴリー:トライフォールド 先週の戦争レポ書いてなかったので、回顧録を。 前半はギラン攻め。 2PTいたら城取れるんじゃね!?とか思ったんですが…。 そういう時に限って集まりも悪く(笑)、1PTで活動。 踊りもプロ火もなく、Wizは2人と火力はかなりショボかった(マテ)。 5頭以内に絞り込めないないとどうしてもこうなってしまうんですね。 馬券 は買わなかったけど九十九里特別のロードアイアン。 1000万条件ながら 古馬 を撃破したことだし、菊の伏兵馬としては楽しみな存在ですね。 ≪追伸≫ 本日夜、めぞうが来訪。 選手選考も色眼鏡でみてしまいがち 。。 こう思われる方が続出するのは、マスコミの報道姿勢からしても 当然でしょう。。。 技より体 選出に当たっては オールスターの選手間投票の結果 を参考に この2つの選出を 見比べると Q.サイの角は実は○○ 「ふにゃふにゃ」と解答する若林さんに「夢があっていいね。ああいうヤツがモテるんだろうな」とイケメン扱いする柴田さん。 「あれ、中島顔変わった?」って、カツオ役の子うまいな~。この子何気にMVP。「姉さん ユーモアも。そして自分自身を計略にかけるときに生じる、クリエイティヴな諧謔精神も。 ****日本の聴衆に何かメッセージは? NB;ひとつお願いがある。感想とか印象を述べて欲しい! 日本の男性や女性がコンサートの後、いかに想像力に溢れた 藤井さんから上州名物の焼き饅頭の差し入れ 村松さんからクリスマスクッキーの差し入れも 最後は肩を組んで「サライ」の合唱。 この仲間 4年間頑張ったこの仲間 5連覇の喜びも もう少しで入れ替え戦の苦しみも 共にめ寝起きしながら・・・ 一緒に味わっ カラオケ を作った日本人は神だと思うんです(第一声にこれって) 食事中視界がクリアであることのありがたみを本日身を持って実感しました 一人暮らししたら…真面目に…掃除するよ… こばえなんてだいっきらいだ 塾の 自習室 は三時間以上居ないと効果が出 資本増強後の自己資本比率は分母となる銀行券(紙幣)発行残高の増加 みたいなイメージでしたよね? でも、違うでしょ。そういうことだけではないんですよ。準備金の繰入額がやや減ったからということではないんです。銀行券残高の増加率の方が高ければ これがシェイカー・サウンドなのかも。 それと反対に、シャンシャンとうるさすぎるクドーさんのドラムも、まさにシェイカー・サウンドそのもの。 そして、シャラさんのギター。 バッキングの時のやや汚い音と、リード時のまさに”美し過ぎる”クリーンな音 度が 増したんだけど、願掛けしてるからまだ切れない もぅ、この髪どぅにかしてくれぇ てか、あたぃに髪をいじる技術があればょぃのですが、美的センスのかけらにかけるあたぃは、そんなことできなぃ シュン 小栗旬くんなだけに、シュ~ン 首相は同構想について「日本の自衛艦に自衛隊のみならず、NGO(非政府組織)あるいはアジアの多くの人たちが協力して乗り込んで、紛争があって人の命が危ないとなれば、その船が行って医療などの協力を行う」などと説明 。「柔軟に動くことができる船を お弁当を作って いってらっしゃいした後 仁くん も好きな2度寝しちゃいました。。 気持ちよかった~~ 今はアルバム曲エンドレスで流しながら記事書い さすがだね!! 部活用にエナメルバッグ探してるんだけどなかなかいいのがなくてね~~ いいのが買え インターネットで見るから、HDDの準備は要らないけど、インターネットの接続が上手く行きますことを祈ってます てか もちろんだよ!誰だと思う? ウエンツ瑛士 だよ!(笑) この子は、モニターに向かって鬼太郎さんを写メ撮っ ブロガーの suidousさん & ダンナ様 にお逢いしましたぁ お逢いするのは 2度目ですが、相変わらずの 美人さん でしたぁ お初のダンナ様も イケメン(可愛い系)で 本当に絵になる 秦建日子プロデュース、FICTION等、様々な劇団に参加。 2001年3月 体力も無くなりましたが、 ここ何年か歩いた記憶が有りません。 最後に歩いたのは、 3年前のオーストラリアのパブリックだったでしょうか まぁ~日本にはあれ位ゆっくり廻れるコースは無いでしょうからね~ Posted by:おっちゃん at 2009年11月27日 長芋 マスタードヴィネグレットソース 手打ちパスタ 炙り原木椎茸と房総豚の白ワイン ことに やたーーー ちょい雨ふってたけど元気よくスタートです この日はぷっかつん・ゆみちゃんと3サム ふーこ嬢これなくて残念やったー 相変わらず2人と これ聞くと帰って来たなぁって思うの。 あとは五里霧中で「力うぉ~」って歌ってくれたこと。 そうそう、自分のパートは自分で歌って。 聖火台からのりまーかぶるは圧巻だった。 ヒーローみたいだった。 みんな赤レンジャーw 「温室の雑草」 いやぁ ちょっとだけ早く入場出来ました。 中央はかなり人が集まっていたものの、端のほうは全然余裕だったので、私は左側のいわゆるマットお立ち台(wingと言うそうです)がよく見える辺りの3列目まで行けました。 ステージにはビルの絵が描かれたカーテン ちょうどマニュアル小型車のシフトレバーくらいの位置。 両足のフットバーは、車のブレーキやアクセルよりずっと近い所にあって、踏み込むというより、足裏で押すような感じです。 コンソールの計器類はほとんどがアナログです。 何がなんだかボクに ひーとしばしの別れを惜しみ、ちゃんとお留守番してるように言い聞かせていざ出陣!!と玄関を開けるとそこは ちょっとした土砂降り 。 もうテンションだだ下がり (旅行に傘とかちょーあり得ない!とか思うタイプ) 駅まで車を走らせつつ、あー 外で遊んでいることを誰も知らないことだった。 インフルエンザが学校で流行りだして、翼のクラスも学級閉鎖になった。 学級閉鎖のクラスもすごく多くて、明日辺りからは学校閉鎖になるんじゃないか? と母さんが言っていた。 香音の通う ミニスカサンタのコスプレでお待ちしておりま~す! ●第5回ARC作品展 12月10日(木)~12日(土)10:00~19:00(最終日のみ17 yen;1000 ステンドグラス ¥1500 12(土) スクラップブッキング ¥1000 トールペイント ¥ 去年からシリーズでやりたいと豪語してたわりには ぜんぜん違う物が頭に浮かんだり沈んだりですw トラ… タイガー… ポット… お湯… 熱い… 夏… スイカ… トラ… 阪神タイガース… 野球… 投げる… 打つ… トラ… シマシマ… シマウマ 最小単位を1時間半として、その倍数で目覚めるようにしています。すると氣分よく起きられるようです。 目覚ましの音が聞こえないからと、音を大きくしたり、あるいは何個かの目覚ましを同時に使っている人もいるようですが クン の名前がない (涙) ドミニカ行きがあったから・・・イベント参加する余裕までないってことかな~・・。 予定外で帰国が早まったので、どこかでサプライズ出演してくれると嬉しいのですが・・。 らんロンちから一番近い大高イオンには 井上さん が 競馬さえできれば 大崩れはなさそう ハンデ戦を対象としたことからすると 不本意だが この馬を中心にに なお 〇 は 1番人気馬 (検討時点) なので 無視することにする 新潟11R 鏑矢特別 (1000万下・ハンデ戦) 結論 単勝 進度に応じて作品を仕上げていきますので、初めての方も楽しく参加できます。 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ <全3回> ◆講 師: 巽 英里 さん (アトリエ・ミラボー主宰) ◆日 時: 2月10日、24日 ウクレレ教室に毎回、関西から通おうか、ウクレレのためにお江戸に引っ越そうかと、マジで考えました (ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 教室が上野と浅草の間だったので、せっかくだからと、行ってまいりました。 ---- 今日も 2009-??」の益川敏英氏の「70年代の素粒子物理学-混沌から収束へ-」と題する講演の記録記事が 5.教育のあり方についての考え方として、試験は必要悪だが続けざるをえない。しかし、試験問題は試験用紙のはじめの1行目か2行目だけでよい。 皆さんこんにちわ これから12月になりますねぇ(☆゜∀゜) 12月といえば、クリスマス、紅白、忘年会、カウントダウン、そして新年にか けての初詣、いろいろ行事が目白押しですな(((( ;゜д゜))) さて やはり神様なんてものはいない様子です。 さて、本日はFTRのプチ整備Dayとなりました。 納車前にBike屋さんで基本整備はしていただいたので クラッチケーブル内をパーツクリーナーで洗浄していたら砂のようなものがザラッ!と出てきて少し驚き。 本日は米CPIとNY連銀製造業景気指数がありますが、 いずれの指標でも同水準が続くのではないかと思います。 小刻みにロング、ショートを織り交ぜてとっていくしかありませんね。 ポンド円: 143円後半まで上昇しましたが再び反落。 曲を取り上げます。歌っているのはザ・ランチャーズです。もともとは俳優・加山雄三のバンドとして活動が始まりました。 加山雄三の母方の従兄弟にあたるとか。また、喜多島修の娘は喜多島舞である。 真冬の帰り道・・・ザ・ランチャーズ 大皿盛り・・・くだもの(リンゴ・梨・柿)、きんぴらごぼう、漬物 個人の料理・・・長いもの酢の物、いぎす、白菜の白和え 赤飯 てんぷら(さつまいも、かき揚げ、パセリ) 嫁に来て数十年、簡素化が話し合われてきたはずなのに
