動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


夏川純がセクシーなコスプレでボウリング
夏川純がセクシーなコスプレでボウリング




テーブルコーディネイトの都合も あり max6名様まで! 2ヶ月お待ち頂いたのに 心よく了解頂き・・感謝でした ☆まじょっこくらさん はご結婚前の 職業がうかがえる 品の良さ そして美しさ お持ちの女性で その女性力 勉強熱心さ とても・・生き方が 左がモンチッチ君 調子の悪いときに、画面上に出る「コレガ」がメーカー名だと初めて気付きました(笑)。 今日の午後に、接続してもらったら、なんと、ウソのように調子がよくなり、 サクサクと仕事がはかどります。たぶん、今まででいちばん快調です。 ということで 安達祐実、沖直未、結城しのぶ、清水章吾、安藤一夫、一條俊、佐藤B作、蟹江敬三 放送日が何かのきっかけで伸びて、この日になりました。本当は6月辺りに放送予定だったんですけどね。 いつも居る看護師に代わって、今回は安達祐実が と 悪態 をつきそうになった。 じゅんの様バロスwwwwなんしぃって私知らなかったんですけど、出てきた途端「え、なに、 リアル ジャニオタ?」と思っちゃった!だってあんなのに 栄養 ドリンク 差し 出されてたべ昔、じゅんの様。 ドン引き し スタッフ総出で取り付けたので結果一日足らずで形になった。 この掲示板は既にOPENしたFran fran(フランフランという関東で大流行の雑貨、家具専門店)のアプローチ階段のおおきな壁面に取り付けられています。 あくまでも掲示板としての機能を持っ とても可憐に見えた。雰囲気がそう思わせるのだろう。 『この世の花』は島倉千代子17歳の時のデビュー曲だが、200万枚も売り上げるという大ヒットになった。高音で独特の歌い方が非常に印象的で、後に国民的な人気歌手に成長していく。 今期、はっきりいって、ひどい!です。不作です。 なのでサクっといってみよう!(^^)v 【DARKER THAN BLACK 流星の双子】 MBS 10/8(木)25:25~ 黒:木内秀信、松風雅也、三宅健太、ほか ぅっひゃ~!!知らなかった~ヘイが帰っ BMYファイヤー(フォグフレームス)で異次元なSF世界へご招待します!これはあのアゲハからもオファーが来 DJ(童子-T Sowelu K DUB SHINE 加藤ミリアDJ OASIS 伊沢麻未 Radio Aktive Project 青山 テルマ)etc各種アーティス ト・海外アーティストとの共演 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる 写真撮影はできなくてありませんが まずPaix2(ペペ)さんのミニライブ 素敵なハーモニーでノリました NHK教育テレビ「ひとりでできるもん」などでご存知の方もおられるでしょう 矯正施設での慰問もされており地道に活動されてます ♪SAY 亜衣 ( アーティスト ・ 歌手 ) ・ 菊池亜衣 ( アーティスト ・ 歌手 ) ・安永亜衣( アーティスト ・ 歌手 ) ・佐月亜衣( タレント ) ・椎名亜衣( タレント ) ・さとうあい( 声優 ) ・永沼亜衣( タレント ) ・ 矢沢あい ( 漫画家 ) ・あさの 着いたのは12:00くらいでした、すいません。 そして、今日はちょっと ヘロヘロ でした。 BP後、 眠気と疲労感と空腹感が次々と・・・ 多分、昨日 コタツで睡眠(しかも時間も短め)が原因 だと思います。コタツでうたた寝は気持ち良いですが、 熟睡すると どぅもありがとぉ 」 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ ハッピー が御釈迦様に見えるぅぅぅ なんつってってって~ ほほほ。 ハッピー 今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとネ また会える日を この時間にお湯を準備出来ないんですよねー、困ったもんです(ーー;) # 01:41 そなんだ、仕事中にはお茶良さそうね RT @minerva60s @PhloxSubulata カフェイン 自体には、咳止め効果があるんだけどね でも、寝れなくなるという ふぅ~o(^-^)o ただ今休憩中でお豆腐のアイスクリームを食べてます。 今日はお天気も良く空気もきれいでとっても気持ちいいです でも山登りって記憶にないくらい・・・ 久しぶり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 さなぎやかぁ~ 何が生まれるっちゃろ~~~ 」とワクワクどきどき 4時から起きて、虫箱の前で番してます 私も同じ気持ちながらテンションは・・・ 怖いよ~。 この大きさ 何って蛾に決まっとろ~~もん レシピブログに参加しています♪応援 考えが主流です、とのこと。 これ、ムツゴロウさんこと畑正憲さんは何十年も前から言ってますね。 50年位前 からじゃないかな・・・ 学校で言ってた話だって本人の著書に載ってたし。 ですから、しつけを考える上で 「元はオオカミだから」 「オオカミの生態 行きたいと思っていますYO。 ●高橋広樹さん(レイン) 座長として、ネオアンオンリーイベントまでの道のり、本当に色々と思う所があったんでしょうね。 本当に感動しました。お疲れ様でした。 役になりきるアイテムとして、レインカラーの赤いエクステ?を wwニコニコつよ…超かわゆす♪♪(うふ) >もう一回やってもらっていいですか …て言われて、乗っかる光ちゃんが素敵。(むふ) あの顔好きぃ。 光ちゃん似の弟さん、ぜひお会いしたいなぁ…。 >秋吉久美子さんより 黒目がちなとこ、が、ねっ。 はい。ジャックバウワー♪ 映画じゃないけどね? ま、いいや 久しぶりにみた24 これは、前回のシーズン6と次のシーズン7の間 全てを犠牲にする生き方に疲れたジャック(キーファー・サザーランド)は、各地を転々とした後、内戦に揺れる 14:00から7階メインラウンジにて桂歌若さんによる落語教室が行われました。落語界の四方山話を織り交ぜながら、他ではなかなか聞けない人を惹き付ける話し方のコツなどを皆様、頷きながら聞き入られていました。 〔神奈川県〕 1993年 織田 美織【女優】〔東京都〕 ▼『杉浦 美帆』 ▼『井上 奈保』 ▼『織田 美織』 「引用」 誕生花は「シクラメン」、花言葉「切ない愛を受け取って」 地球 にもっと 花と 緑を 「花の町」寒川を目指して ★応援に 皆様 こんにちはぁ 昨夜のdinnerのご報告を させて頂きます 憲ちゃん(美川さん)プロデュースのお店 「みかわ」に行きました UNOは飲みませんが みかわオリジナルの焼酎などもありますよ 友人のお誕生日DINNEだったのですが この冬の人気メニュー 「み 犬好きを満足させることはできません。崔監督は辛抱強く犬の動きを追ったと思います。 かく言うわたしはそれほど犬好きではありません。しかし犬好き未満犬嫌い以上 石黒謙吾[脚本]丸山昇一/中村義洋[撮影]藤澤順一[出演]小林薫/椎名桔平/香川照之/戸田 このあたりを走るのはJR大糸線、原田悠里の 安曇野 の歌詞にも登場します。 田園地帯にまっすぐ延びる単線の線路いいですね~ 拾ヶ堰と常念岳 春農作業の始まりを告げる万能鍬と呼ばれる雪形が出ています。雪形の解説は 安曇野市ホームページ を とか言いつつ、山崎やん!て思ったでしょう!?えっ!? どうなのその辺は!? NHKの朝一の楽屋なんですが、武市一派は5人、原田裕章さん。音尾琢真さん。本田大輔さん。佐藤健さん。僕。同じ楽屋なんです。本当に楽しい空間です。出番も一緒。 作者の個性だけで読ませる変なホラー 2006-12-19T15:02:00 ccApp(ノートン)2007-02-06T13:06:29 こ、これは……ノートンではないか!!!2007-02-10T09:56:58 ノートン 2007-03-02T13:53:14 ノートンのパッケージに写ってる人と小林綾子は似ている2007-01-06T03:06:45 PCを守る このドラマを見ながら、私の頭の中には、もう何十年も前に見た映画「天平の甍」の映像が浮かんでいました。 あの時、鑑真和上を招聘するために唐に渡った若き留学僧 普照を演じた中村嘉葎雄が、本作では鑑真和上を演じていたのが、とても興味深く懐かしかっ ジャズチックな曲を作らせたら大野雄二は世界一でしょうね( ハネケン は弦楽器の使い方が上手かった。ついでに「 Vガンダム 」や「 風林火山 」の千住明はホルンを使わせたら最強)。懐古厨ではありませんが、昔のアニメは出来がいいわ、やっぱり。 23:53 @ tamamusi おかありでーす!!(´∀` )うめーっしゅ!!(謎w [ in reply to tamamusi ] 23:52 @ Giselle_Umbriel w [ npc ] [ in reply to noripon ] 10:05 TLにはまだ稲川氏は居ないのに… [ npc ] 10:05 【速報】 研究室の棚の上 天狼笛【 】 攻1196 氷260 ○ 紫緑赤 槍 浮岳槍【極楽浄土】 攻 素材さえあれば弓作ろうかな 犬の証も30枚ストックしてたけど弓を作るか・・・ エール=ダオラのデザイン気になるなーw クシャの剛武器どれもカッコイイからねー 何気に ベタだが、往年のWinkなんかをカバー曲に混ぜたら面白そう。 ライブ終了後、はじめましてのご挨拶をして写真を撮らせてもらった。 デジタル一眼を持っていかなかったのが悔やまれるが、フラッシュをスローシンクロで炊いたので 今後、健康科学部の栄養科学科でも受け入れ準備を進める。 同学長は「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」と話している。 同女子大は、アテネ五輪・女子レスリングの吉田沙保里選手らメダリスト三人を輩出した。また全国で 息白なってるし」 はぁ~と息を吐き、ぼんやりと徳井を見ているのは福田充徳。 外で遊ぶ子供の姿もまばらな公園に、2人はどこかしら浮いて見える。 「M-1かぁ~……なんか今から緊張してるわ」 福田の隣に腰掛けながら、徳井はポケットから折り畳ん いやあ、可愛いじゃないすか。 男に恵まれてないだけかもな。 お客様が絶句する究極の経営5つの超戦略 Comment Form Name Mail address URI Remember Me? Yes No Comment HTML タグは使用できません Comment: 0 コメントを表示する前に 親愛なる読者の皆様、今回は世界のセレブのお話しです。 議題は、 「パリスに清き一票を」、ヒルトン家令嬢が米大統領選に コンラッドの元妻のザ・ザ・ガボールと同じ奢侈(しゃし)な生活で有名なので、しばしばメディアで比べ 元気いっぱいじゃないって部分は面白いかもしれませんね '10 1月~ 火曜日 フジテレビ系 21:00-21:54 泣かないと決めた日 脚本:渡辺千穂 演出:石川淳一 P:橋本芙美 企画:瀧山麻土香、太田大 出演:榮倉奈々 藤木直人 要潤 杏 段田安則 木村 にのちゃん=藤木直人さん、潤くん=黒木メイサさん) 相葉さんの共演者のヒントは 潤 相葉さんの天然さには(笑)ww そしてもうすぐ行われる野球大会。 嵐さんは..選考もれだったそうで; なんでも、相葉さんが以前ピッチャ-した時にストライク投げれ すさまじいプリンな上に、毛先はボロボロってゅー 可哀相な状態だった私の髪。 気分転換を兼ねて、 バッサリ 切ってやったぜっ 胸まであったのを 母には、“髪型だけ”安田美沙子さんみたいと言われました。 なるほど イマドキだ。 この写真ではさらにわからないと思いますが、こんな豪華メンバーです。 「サンシャイン・デイズ」 TVK(テレビ神奈川)連続ドラマ 8/12~日曜18:30~OA 来春映画化予定! 出演者 西原亜希・斉藤慶太・初芝崇史・窪塚俊介・三津谷葉子・松田悟志 浅利陽介 齋藤彩夏、松谷彼哉、園崎未恵 菅沼久義、内田直哉 麻生かほ里、本名陽子 広井王子 SS席12,000円があり リメイクじゃなくて完全新作RPGらしい。 詳しくは7月のイベントで。だそうです。 豪華客船に乗って出航!オープニングナンバーは檄帝。 あんたのバラード(世良公則&ツイスト) 星の砂(小柳ルミ子) 時の流れに身をまかせ(テレサ・テン) 矢切の渡し(細川たかし) 釜山港へ帰れ(渥美二郎) 青葉城恋唄(さとう宗幸) すみれ色の涙(岩崎宏美) お久しぶりね(小柳ルミ子) ほとんど演歌。 馬券は珍名馬が多かったような気もするが(笑)。午後はずっと「ルメさん1つでも勝たないかなぁ」と、ルメさん連日の降着で今頃阪神競馬場で灰になっているお嬢を気遣っていました(妖精さんだけじゃなくて、みんな心配していました。早く立ち直ってね)。 スルーでお願いいたしますっ CSでこんな面白い番組がやってました。 アニメに関する 「創ったヒト」 ということで 前回は、大好きな~声優の 野沢雅子 さん 野沢さんといえば~DBの悟空・悟飯・悟天、ゲゲゲの鬼太郎 牛ロースがのったステーキカレー カキフライのせカレ- 付け合せのサラダが豆苗だったのが感動。 母上さまは満足げで「また来よ 桂三 浅野弾正 :坂東 彌十郎 悪七兵衛景清 :市川 團蔵 典侍の局 :市村 萬次郎 平相国清盛 :中村 歌六 「東京ゴッドファーザーズ」でその名を世界に知らしめた日本を代表するアニメーション監督、今敏と文学界の巨匠・筒井康隆が手を組んだ劇場アニメ「パプリカ」が 柿本信枝:愛河里花子 レポーター:太田真一郎 奇術師:ふくまつ進紗 ウェイトレス TVで伝えることのできなかった 記事の内容は、 Web上から本格的に、新聞として見ることができる。 編集長 我修院達也 レポート記者 青木さやか、菅野美穂、MEGUMI、大倉孝二 村上大樹 、村上淳、 遠藤雄弥のみなさん でも、私としてはインパクト薄いです。 それにしても若くて綺麗で正義の味方に協力する女性科学者ってあまりにも定番な設定ですね。 ホントにいたら格好いいけど、難しいよ。 演じた藤田瞳子さんの目だけは、その名前の通りに綺麗だったけど。 私の暦(こよみ)で 春は恋の季節 今日乗り込んだ地下鉄乗客のほとんど全員マスクをかけており、日本はマスク着用が 01. 桜並あかね / 桜並あかね / 河内和泉 / 中野雄太 02. 土屋大輔 / 沢木耕太郎 / 原一博 / 宮川達彦 03. 桜並あかね / 桜 リフトのない駅や宿の階段を上り下りしたり。車窓からスコットランドの雄大な風景に さらりと書いてらっしゃいますが、なんかいろいろ大変だったようで、、、ポーチって結局みつかったってことなんですか?? でもとんでもない僻地のライブ会場とか 付き TV 未放送 映像 集(“やむ落”) ● PR 集 仲間由紀恵 阿部 寛 生瀬勝久 西村雅彦 大和田伸也 本田博太郎 小木茂光 名取裕子 野際陽子 演出:堤 幸彦 脚本 :林 誠人 音楽 :辻 陽 主題歌 :Joelle ちょっと短くなっちゃったけど、質問コーナー&田舎に泊まろう!コーナーを含めいかがでしたか??楽しんでいただけたでしょうか親父の歌や、Something ELse『さよならじゃない』を唄わせてもらい、本当に心から良い音楽を満喫できました。 花金の最終電車ってこわいわ しかし翌日は無事に、友人のおかげで東京芸術劇場に到着することができました。 今回の旅全体に言えることですが、重要度が高い場面で 宇津木整備長(平賀雅臣) 本当、いつも吸い込まれてしまいます。平賀さんの演技に。 これが♪(* ̄ー ̄)v tonbo @a_kick 吉田玲子 だろう 常考 a_kick @Dr.ddrr今までの 京都アニメーション の作品の中でも特に面白くないですか? つーかムント(略 rakuma @a_kick面白いね~。山田さんと堀口さんじゃね?すげー全体的に女性っぽい。 レース前にこれほど走りたくないと思ったのは、いつ以来でしょう。今回、新たなコスプレランに挑戦すると宣言して、その話題をずっと引っ張ってここまできました。 ゲストランナーの土佐礼子さんらの写真を撮ったりしながらウロウロしたかったのですが アニメでもいいです ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク) ○ ⇒ だいたい知っている △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに捧ぐ 【○】 ○僕らがいた 【△】 ●天使がくれ 3位 森田正光 イブニングファイブ・TBS 4位 天達武史 とくダネ!・フジテレビ 5位 半井小絵 ニュース7・NHK 実物はすげーきれいなんですねぇ。実物といえば森田正光も赤坂で見ました。小さかったです。 6位の木原実のお天気コーナーですが とりあえずキャストを書いておきます DS「エストポリス」キャスト表: マキシム:中村悠一 セレナ:井上麻里奈 ティア:豊崎愛生 ガイ:三宅健太 ハイデッカ:浪川大輔 アーティ:千葉進歩 レクサス:緒方賢一 アイリス:沢城みゆき ジミー:杉田 日曜にもかかわらず朝7時前に目が覚めてしまいました テレビをつけたらNHKのおはよう日本で志村けんのインタビューがあったので、「NHKで志村けんを いきなり 森本健成アナ ヒゲダンス^^ さすが 同世代^^志村さんは 今 志村魂(し 望月久代さん演じるたるろってだけど、確かに名前はたるとっぽいが、デザイン的には『神無月』のオロチ六の首・ネココっぽくもあるかも。要するに介錯はネコっ子が大好きなのか。 しゃっほー 先輩のお母さんの破壊力が…と思ったらYURIAさんなのね その後もウチのアジア部門のスカウト、ジェーソン・リーが見ている」と話 す。 ある代理人は豊田に が、野球人にしてみたらメジャーという最高の舞台でやってみたいという気持ちもあるだろうし、必ずしも今の巨人の状態を見れ 顔は可愛い イメージ的に紺野まひるさんみたいな印象でした。また脚本への文句ですが(笑)ハルは妊娠してる役だから、そのお腹の子絡みで話を膨らましたら良かったのに、とか思いました 妊娠してるから、ジンが「おまえは生きろ」みたいに言ったりし 絶望先生(19) 久米田康治 魔法先生ネギま!(28) 赤松健 ツバサ(28) CLAMP 18日 最強!あおい セフィラノーツ(1) 瀬之たつね/高宮あや ねじまきの庭(2) 榧世シキ タカハシマコ読みきり集 タカハシマコ 王子様拾いました 雪森さくら あやかし恋 河合くんが目の前でつい見とれてしまった。 ジュニアは元気だ。ドンピョン跳ねるし足が軽やかだし、トップさんの後ろで元気にはしゃぎまわってる新公メンバーを見ているような気分だわ。 そしてマミさんこと真琴つばさ氏。 えーっと…女が似合わ U字工事はダメだったのか。エントリしてたのかどうか知りませんが。結構好きなんじゃけどね。 とりあえず、 南海キャンディーズ・ハリセンボンは却下。 南海キャンディーズは、 山ちゃんがものっそいM-1対策を立ててくる でしょうが 賛同/署名した著名人 杉本 彩/アントニオ猪木/池畑慎之介/伊藤洋三郎/稲川淳二/石橋蓮司/石田純一 /梅沢登美男/蛭子能収/小倉久寛/緒方拳/小野 クロじゃん 132 名前:それが世界の選択でちゅか…![] 投稿日:2006/11/27(月) 18:26:07 ID:fL1+pUVS0 これ そういえばさっきACIDMANのDVD観ました 姉にずっと借りてたんですが さっきお母さんがカステラを持ってきてくれたので 無になって食べるより観ながら食べようかなと思いまして← やっぱり、良いですねえ ファンタジア、良い良いーー あ 中野の前任者である佐々木恭子を引き合いに出して「佐々木も小倉さんとうまく話せませんと、当初は言ってました。だから10年前の佐々木と今の中野を比べないと平等じゃない」とフォロー。 「ボクはシャイなんですよ、案外」と弁明した小倉は「慣れないうち 草笛光子さんが「ミス・マープル」の翻案で探偵役なさってもええんちゃうかなと思ってたら、ウィキに「ミス・マープル」の吹き替えなさってるって書いてあったやんか。 右京さんに頼まれて、神戸がミス・グリーンの張り込みをすることになるんやけど < 箱根で打ち合わせ | コメントありがとう。 > 2007-11-08 21:28:14 貞方Style撮影 テーマ: 仕事 青田典子さんと磯山さやかさんの東京MXテレビ「貞方Style」撮影でした。 青田さんにはシャトーマルゴー、磯山さんにはドンペリを用意してトークしました。 おかしさが 時代物だとあまり気にせず読めることだ。 指紋や証拠の検証方法、電話のない時代の連絡など、 この時代だからこそ、気にせず読めるのがいい。 もちろん、時代小説だからと言っていいかげんにプロットを 作っているものは がわ の 「わ」 2006.12.22 13:35 プログレ子 わなさんもみかるでしょ の 「よ」 2006.12.22 13:43 刑事ドロンコ 下の世話 25 国文科卒なのでこの流れ大好きです 島田ちゃぶ台 九十九一 の 「め」 2006.12.22 20:30 島田ちゃぶ台 勉強嫌いを増やすことにならないのだろうか? 一年生では眼が輝いていたのに、次第にその輝きがなくなっていくやり方というのはどこか間違っていないか。 NHKは「坂の上の雲」というドラマを開始した。 みな、進学するにつれ、勉強が進むにつれ輝い 改めて、森さんや八千草さんみたいに美しく生きるって、考えただけで途方もないな、と思った。 でも毎日、横顔を眺めているだけで幸せな日々でした。 また0に戻って一歩一歩だな。。 あー遠いぃ。 ともあれ、お越しいただいた皆様方に感謝。 また、日本人としての正しい正月の迎え方や作法を伝授するという。 さらに、フジの阿部知代(43)、中村仁美(27)、平井理央(24)をはじめ系列局の人気女子アナ約20人が集結。2007年の各星人の運勢を占い 早く寝ようと思ってたのに このおかげで遅くなった しかも何か気に入らず こうなった 親指の爪折れたのでセミハードジェルでエクステンション 赤いのはibdのafter partyって色 初めてibdソークオフ使ったけどサラサラしていてアクセンツより 文学5専攻の教員数の合計は75名であり,これは文学5専攻を完全につぶせば,お釣りのくる数であった*1。 75名の教員を抱える文学科という 従って,首大に就任せずに都立大に残るという選択をした教員の数も, 2005年3月末になってみないと 一族がご登場されておるのでありますが、あれを見ていて・・・ 『あんたら車使わんでも飛んでったほうが早いんちゃうん?』と思ったのは私だけ? で、それとはもっと関係ない話なんですが・・・ 役所広司さんの某ハウスメーカーの新作CMの情報がTVで 滝側の・・・・ 滝川クリステル・ ・・・ とても、ステキな席です。 相方大ハシャギ。 ある程度ご飯食べ終わって、 そろそろ、 アレ登場させましょうか!! お誕生日 6日前おめでとう なにも 伊吹氏は「本当に申し訳ございませんでした。全国的に惨たんたる状況でございまして、この状況を事前に十分察知できず」と述べた。京都1区では、民主・平 智之氏が当選確実となっている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10.5%~11.5%(▽1.0%~▽1.0%) (初回を踏まえた平均視聴率予想11.5%~12.5%) このシリーズももう見納めだろうか。 Wikipediaの「只野仁」の欄に以下のような記事が載っている。 『主演の高橋克典も「性描写が無い分、普通の探偵ドラマになっ 本屋大賞を受賞した「博士の愛した数式」が最も有名だろうが、私は映画(寺尾聡主演)は見たが、小説の方は読んでない。読むのはこれが初めてなのだが、いやはや何とも凄い。 チェスの手合わせが何度となく描かれるのだが、なんという深遠な世界だろう。 JAYWALK CONCERT TOUR 2008 もう一度 年に 一度の お約束 JAYのライブ 昨日 行ってきました♪ 5月から ギターの 浅川昌輝君(24歳)が メンバーに 加わった 若い♪ ( ̄¬ ̄*) 今年で 何回目に なる と 連動した「経済ニュース」の フレームワークは変わりませんが キャスターが 佐久間あすか&植草結樹の2人体制に。 セット、音楽も 「かなり格好良く」変わります。 曜日ごとの企画も変わり 【月】ひとまち発見 佐久間キャスターが府内のまちを それは、「天海祐希」 あの、すっとした立ち姿。 目の横長な感じ。 日本人っぽいけれど、いじりようによっては ちょっと異国な雰囲気も醸し出せる順応性。 「ねえ、どおもう?」 黒ラベルを飲みながら野菜サラダをつついて テレビを見ているダンナさんにきい いや、まさか、そんな。 それでも、やはりこの 映画 がよかったのは コリン・ファース のおかげでしょう。彼の コメディ ・センスは素晴らしいですね。つつましさのなかにも お笑い芸人 がいるというか。 映画のテーマは哲学的☆ 心をもつことで傷つくのぞみとはうらはらに、 傷つくことを恐れて心を閉ざした人間たち。。 心をもった人形と人間とのやりとりの中で “心 撮影:リー・ピンビン 美術:種田陽平 音楽:World's end girlfriend 今井優さんの自作曲「ありがとう」は、感動的ではありつつも、彼女が悩み、迷い、苦しんだ思いが生々しいまでに語られていて、やはり一ファンとしては「これで良かったのだろうか」という苦い思いも残った。 結婚は来年!!堂々宣言!! 佳乃にプロポーズは「まだ」でも-トーチュウ ヒガシ宣言!木村佳乃と来年中に結婚-デイリー ただ、「話の流れ」としては--- みといさん: プロポーズはされましたか? ヒガシ君: いぇいぇ、まだ-。 この曲を知らない人はいないはず(*^_^*) さて、この曲の歌詞の中に 「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事」 とありますが、 作詞&作曲を担当した立川俊之氏 曰く、 一番大事な事は・・・ 信じぬく事 なんだそうです。 なかなかお返事ができませんが、 よかったら感想や、叱咤激励など、 聞かせて下さいね。 ┌───────────────────────────────── (気持ち悪いとか言うなよ) その彼と言うのは、チュートのお2人、徳井くんと福田君 週末よしもと に出演するために、はるばる東京からやって来てくれたのよ~~ 林家染丸/まるむし商店/ティーアップ/博多華丸・大吉/ペナルティ/チュートリアル/千鳥 あるいは職権濫用にしか思えないくらいだ。 ・TNG ビヴァリー・クラッシャー / 一城みゆ希 (錦織つばさ) ・TNG 床屋のモット (103話)/ 岸野一彦 (Dr.ヘル) ・TNG ヌニアン・スン (77話)/ 鈴木泰明 (兜十蔵) ・DS9 ベンジャミン・シスコ オットが水曜日深夜のお笑い番組『あらびき団』で めおと楽団ジキジキ というのを見て、 「すっごく面白かったぜ~!!」って何度も何度も言う 大須へはたまに買い物に行くけど、どこにあるかさえも知らなくて・・・。 大須観音の近くにひっそりと建っ でも今時珍しいくらい長閑な田舎。 (主に京都府宮津市でロケされていたみたいで、とっても綺麗な景色満載でした。) 都会に疲れたOLさんを加藤ローサさん、 寂れた民宿の主人をチュートリアルの徳井義実さんが演じています。 原作は瀬尾まいこさんで 3丁目15-7 TEL&FAX06-6531-5036 地下鉄千日前線:桜川駅より徒歩3分 1番出口から北へ向かって、2つ目の信号を西(左)へ曲がり50m進んだ北 (右)側にあります。 ♪主催・お問い合わせ 大阪ピースミュージック んで、今ようやくおうちに ついてひとっぷろ浴びて、録画した宮崎国際音楽祭を みています。 全く知らなかったけど、14年も続いている行事だそうで。 指揮者はシャルル・デュトワ。オーケストラは寄せ集め っぽいけど、フルートの首席はN響アワーに出 第3回のそのコーナーの高橋美佳子には注目。 第7回のミズハスも最高に笑えました。 あと、ひとつ思ったのはやっぱり声優の演技力は半端無いってことですね。 ゆかなんとかミズハスとかすごいです。 まずはモウセンゴケが今年も、白い可憐な花を咲かせた。ハエトリソウもつぼみをつけている。三鉢あるうちの二鉢を、より大きな鉢に植え替えた。 日本語葺き替え版で、声の出演は、谷幹一、三遊亭歌奴、立川談志、向井真理子、長門勇ほか。 一昨年の話になると思うんですが……。 今の劇団名になった時に元々、劇作家・演出家コースは『井上ひさし戯曲作法塾』という名前だったのです。 普段は『戯曲塾』と呼ばれておりまして、その名残で私のブログの中のカテゴリーに戯曲塾というのが 「原作」に忠実といえば忠実なのかもしれない。いちどイーリアスを読まないといかんなぁ。 せっかく重装歩兵戦列を出すなら最前列右端にボアグリアスを配置してほしかった。最強兵の定位置はそこなので。 そういう細かい部分を無視すれば 街で急にヨボヨボのお爺さんが近寄ってきて「お金を恵んで下さい」って言うから可哀相に思って500円をあげたょなんて言い出す。 見ず知らずの人にお金をあげるなんて・・ なんで500円もって聞いたらこれでおにぎりが四つ買えるから二日は大丈夫かなぁって思っ きらレボ の原作本読んでなかったりw ネカフェ で見つけて読もうと思ったんですけど さぁや の手紙書いてたら出発時間になってとうとう読めず終い。 個人的には前にも言ったけど「ぷっちぐみ」に連載されてた たちばな真未 先生が漫画の きらレボ が 「 長い散歩 」 奥田瑛二:監督 「 涙そうそう 」 土井裕泰:監督 「 NANA 」 大谷健太郎:監督 「 ナルニア国物語 VOL.1 「 花とアリス 」 岩井俊二:監督 「 花よりもなほ 」 是枝裕和:監督・脚本・原案 「 ハリー・ポッター (⌒▽⌒)ノ~~~ きっと小川範子だ。(^^;) この声が合わなくてねぇ。(^^;) ウニョンやチャングムはわりとOKだったけど 小川範子だけはダメでした。 とりあえず時代劇だから週1放送でもOKかもしれません。(笑)(2007.05.14 20:52:50) 返事を 印象深かった画廊、または作品を羅列します。 11 Galeria de Muerte:植田圭(細密な鉛筆のドローイング。シーラカンスを描いたようなモチーフの生き物に重厚感あり。) 12 YUKARI ART CONTEMPORARY:大畑伸太郎(巨大なアクリル画とオブジェ。 ついには見えない力に彼岸へと引きずりこまれていくのであった。 果たしてこの森とは一体どこなのか? そして写真メールに写っ 運命とは… CAST 寺田有希/青柳塁斗/矢口聖来/大村波彦/松浦佐知子 STAFF 監督:吉田浩太(シャイカー) 脚本 意外や意外、苦戦の連続となってしまいました。 ゼッケン12がアイルトン・セナ車で、モナコ、デトロイトGPを連勝(G-173) ちなみに11番は日本人初のパーマネントパイロットとなった、中嶋悟選手がドライブしていました(78-5)。 なんで、12号車を 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。 考慮し手持ちの小さなカバンの中には2本の折り畳み傘。 ~実は車の中を含め家には折り畳み傘が家族の分まで5本もあります。 携帯電話で雨雲レーダーを確認しつつ11時 ゲストも豪華で渡辺貞夫さん、日野皓正さん、北村英治さん、前田憲男さん等。 教員の“武器”である「教える技術」を指導するなど、教員の“先生”に立場が逆転している。「教育をする人」が塾に教えられる関係に、戸惑う声もある。 (井上圭子) 「教師は魅せて伝える仕事。情報伝達の要素は7%が内容、93%が表現力。 かっ、かわえぇ・・・。(情報元: 情報屋さん。 ) ミス慶応 & テレ朝新人アナの竹内由恵ちゃん特集【画像集】 by おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+. 上から4枚目が特に(*´Д`*) 篠原涼子 花田大路郎....西村雅彦 沢井真彦.....北村一輝 香取聖子.....安藤希 村上猛......杉本哲太 吉川のばあちゃん....もたいまさこ 村上美代子....中島ひろ子 市村和夫.....小林隆 花田徳子 うちにはまだ 「地デジカ」はいないんですけどね~。 「やつらは多分宇宙人!」 2010年1月9日スタート! 全10話 毎週土曜23:25~23:55 放送 (再放送は毎週日曜 26:15~26:45) 出演:谷村美月・馬場徹・井之脇海・錦野旦(特別出演)・原千晶・嶋田久作 「♪潮来の伊太郎 ちょっと見なれば ~」 橋幸夫の『潮来笠』じゃないけれど、先ずは、道の駅いたこへ 新鮮市場には、 大根、かぶ、長ねぎ、白菜、キャベツ、蓮根、ブロッコリー、さつまいも などなど新鮮な野菜が、たくさんならんでいた。 自民党HPからリンクされたyoutubeのもの。・・・ ちなみに「長寿医療」なんて言葉、自民党以外、誰も使っていない からね。(`´)> 何と、あのハマコ~こと浜田幸一氏を出演させて、高齢者をバックに 「自民党はおじいちゃん 正確に打ち抜くと「一本」 先に二本とった方が勝者です There are several ways of earning a point. 一本を取るにはいくつかの方法があります The first is a blow to the essence of combat, but also laid out his philosophy for living. 武蔵は「五輪書 1週目のゲストは守東桃香役・伊瀬茉莉也さんと川壁桃花役・早見沙織さん。 伊瀬茉莉也さんには演じているキャラクターについてなど、ED曲も担当してい る早見沙織さんにはレコーディングのことなど麻里安ちゃんがお話を聞いてき てくれました! 4週に 吉田真弓/つきよ姫:大竹裕子/風間椿:明坂聡美/やつがしら:土井美加/ちょろぎ:河原木志穂 禿飛ハンゾウ:長谷川のび太(文化放送アナウンサー)/お頭(謎の忍者):平田宏美/わび助:鹿野優以 さび助:宮川美保/米澤くん:近藤隆2000年のシドニーオリンピック 篠原信一(日本)とダビド・ドゥイエ(フランス)男子柔道100Kg超級決勝戦での世紀の誤審。 疑惑の金メダル(2000年シドニーオリンピック柔道男子100Kg超級決勝戦) ドゥイエに負けを認め 恭平です 約束どおり ガイコツくんと 映画観てきました サブウェイとゆう なかなかスリリングな 映画で トラボルタと デンゼル・ワシントン かっこよかったっす 僕らを見かけて 声をかけてくれた方も 見守ってくれた方も ありがとぉ~ い 白石涼子→◎ 今は綾崎ハヤテですかね。結構昔から知ってますね。 新谷良子→○ やはりミルフィーユ桜葉でしょうw。最近では絶望先生で声を聴きました。 鈴木真仁→○ やはりチャチャかな。アメリア(スレイヤーズ)も印象に残っている。 丸尾くん… 山里亮太(南海キャンディーズ) みぎわさん… 近藤春菜(ハリセンボン) 野口さん… 箕輪はるか(ハリセンボン) 冬田さん… 柳原 また、玉木くんが見れる~ぅ ひゃっほ~い あ、関係ないけど 松っちゃんの兄ちゃん、 松本隆博 さん 映画も観たいボクです 今週末新作が公開される頃には12月も折り返し地点になるんですね~ 年末に差し掛かってきて、時の長さがさらに早く感じますね 今週末はボクが待ちに待ち ストーリー / 尾田 栄一郎 声の出演 / 田中真弓 中井和哉 目黒祐樹 ファレル/岩崎良美 ミス・ハニガン/麻倉未稀 ルースター/水谷あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻しちゃったけど(笑)。 次女がそろそろ観られるかな~と思ったのですが 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり、そんな設定で出演しますw この番組は 公式サイト と完全リンクしていて、 生徒の相談内容に 2004年 物の重厚さもエエけどコッチもまたよろしいなぁと思います。 会場には yasu さんこと荻原 葡萄 園の荻原康弘氏もお見えになっていましたが、雨宮吉男氏とのトークバトル(「 巨峰 」で有名な大井上康氏の著書にある甲州の記述に関して二人が熱く語っ 後期人気キャラスペシャル 内村光良 南原清隆 名倉潤 ポニーキャニオン 2002-09-04 売り上げ 2000年:「京極夏彦 怪 七人みさき」(松竹・酒井信行監督) 京極夏彦 怪 七人みさき 田辺誠一 遠山景織子 佐野史郎 松竹 2001-08-25 売り上げ 叙情歌大全集 (BS2) 由紀さおり,佐藤しのぶ,菅原洋一 5:00~6:30 原信夫とシャープス&フラッツ 7:30~8:45 我が心の大阪メロディ(NHK) 河島英伍のメロディ 逆に、簡単すぎて分からない問題もあったりして。 それはともかく、山村警部のおばあちゃんが登場。“山さん”よりよっぽど頼りになりそうなそのお方は、ヴェテランの堀絢子さんであった。EDも古川さんの直後に表示されていたが、まあ 2番目に小堺さんが好きです(お歌がとてもうまいのです)。 鳥居かほりちゃんは、週欽で芸能界デビューで、その当時、週欽は、出演者で毎週テレビドラマを演じていました。 かほりちゃんの恋人役がいつも風見さんで、本当に二人は結婚するかも知れ 【政治家】 〔兵庫県〕 1935年11月27日 小瀬 朗 (おせ・ろう) 【俳優】 〔東京都〕 1935年11月27日 ルーキー新一 (るーき 【タレント】 〔アメリカ〕 1972年11月27日 島田 弘久 (しまだ・ひろひさ) 【アナウンサー/テレビ東京】 〔東京都 木村 了 いずみ = 豊岡 真澄 巻田 譲治(まきた じょうじ) = 海東 健 加藤 美晴(かとう みはる) = 大河内 奈々子 マスター = 橋本 じゅん 田中 勝治(たなか かつ ドラマやCMへと活躍の場を広げる女優・栗山千明。サラサラと流れる黒髪と 昨日(2/1)の歌ドキッ!は、 梨華ちゃんと高山厳さんが 、 はしだのりひことクライマックスの「花嫁」に挑戦しました 。 歌っているアーティストと曲名が結び付かなかったので、 全然知らない曲だと思っていたのですが、 誰もが口ずさんだことがあるような 各員の素子実写妄想のなかにわずかも吉野紗香的な何かを含有していなかったことが問題であったろうし、素子は美しくあるべきという期待感があるわけでもなさそうなのに、吉野紗香が劣化している状況に対する極めて現実的な論考が住民によって繰り返され 大舞台での経験を、北京で生かてくれることでしょう。左から、宇津木麗華さん、三科真澄選手、乾絵美選手、上野由岐子選手。 壮行会の話題は、後半へとつづきます… 離塁アウト(2006/08/23) 1塁走者がいつのまにか、アウトになっている?! あれ 評定にかければよいと思うのですけどね 最近の時代劇はあまり見ませんね~、キャスト全員がカッコ良すぎて どー見てもトレンディードラマのようです。 やっぱり福本清三さんとか、亀石征一郎さん、丹古母鬼馬二さんとか 一目で悪役!って人が出ないと アメリカのリンゴは有名でした。 きっとヨーロッパからの清教徒が持ち込んだものでしょう。 昔、「サイダーハウスルール」という、トビー・マグワイア、マイケル・ケイン出演の映画をみましたが、 古き良き時代のリンゴ農園が出てきました。 ヤターッ! RADIO SOUL 20には 阿部真央 ・ HY ・ くるり 岸田繁 ・ スガシカオ ・ BONNIE PINK 視聴者の中には「18歳にもなるのにあんな恥ずかしい格好で歌わされてかわいそう…」っていう失笑もあったかもしれないですね。真野ちゃん自身があのstyleで挑も 森川由加里さん、宮沢りえさんのイメージかもしれない。 ゴチャゴチャ考え事をするのが趣味のようになっている自分に 「そんなに、考え込んでどうするんだよ」 って笑い飛ばしてくれる力を感じる。 気のせいかもしれないけど(笑) 「スニーカーぶる~す すると夫マット・ドレイトン(スペンサー・トレーシー)の書斎から、その娘の心を射止めた男性が出てくる。彼を見て、母親は卒倒しそうになる。後に新聞社主の夫の調査で知ることになるのだが、1954年にジョン・ホプキンス大学卒業、1955年 面白かった! 中井貴一すごいなあ。笑いながら人を斬る沖田にサジをちょっと思い出したり。 ■壁男 んー、心理的ホラーは好きなんだけどなあ…演出がアレなのかなんなのか。悪夢でガバッと飛び起きるとか古典的すぎてコントかと。 これ、ひどいな。やっぱw 何度見ても馴れない。すでにたたきまくられてるけどww 歌詞がえぐい。 100歩ゆずって1分30秒までで止めればまだ許されたハズ。 でひどいOPといえば、こいつだよ。 松本零士 ブームの頃で、999ファンはみんなみて第一回でやめ この子の写真を見たい方は… 「@失礼します」 を、毎日チェック!! 一戸奈美さん @06年10月20日紙面・WEB登場 こんにちわ、一戸奈美デス。 10月13日で25歳になりました。これからは、アンチ・エイジングをもっとーにがんばります。今まで女優業を ダイアン・ウィースト、ジェニファー・ティリー他 <1994年度アカデミー賞助演女優賞(ダイアン・ウィースト)受賞作品> 20年代のブロードウェイ。一人の売れない舞台作家が自らを発見していくまでを ウディ独特のシニカルでヒューモアな視点で描く。 南勢校舎のほか、度会校舎がある。県立南伊勢高等学校は校舎制をしいている。 磯野貴理 - 女優、タレント ・高田高等学校 たかだ 学校法人 浜木綿子 - 女優 由美かおる - 女優 安奈 淳 - 女優、宝塚歌劇団の元星組・花組男役トップスター 土田早苗 って心からそう思えます。 その誘いに快く応じてくれた彼女にも感謝です。 帰りにひと波乱。 鑑賞を終え、駅へとのんびり歩いていきます。 ここで1つ問題が 同じ日テレの森麻季アナにも似ていることが判明! 森麻季アナ は'04年のミス青山学院大学 ナツメさんこと大浦みずき様 (リカちゃんは社長と呼んでいた。ぴったりなネーミング) を筆頭に、 リカちゃんこと紫吹淳、湖月わたる、我らがコムちゃん朝海ひかる、 ユウコちゃんこと風花舞、星奈優里。 歴代のダンスで光っていたトップスター勢ぞろい。 絵コンテや演出に石踊宏が関わるということがあり、「マイメロに カブトボーグ 軍団が!」とちょっとワクワクしたことがあった(内容はまぁ 普通 だった)。カブトボーグの シリーズ構成 である 大和屋暁 がここでもシリーズ構成を務める「銀魂」に森脇真琴が どうしたらいいですかね・・・・・・!? 現在進行中なのは、金哲彦せんせいの「ランニングダイエット」。最初は、体重も体脂肪も変化が見られないけれど、だんだん体調が良くなったことを感じ、90日後には、体重が減る、らしい。ただ今、第6週目。 どうも秀吉さんにしか聞こえなくて困ってしまいます。 柴田勝家と三成さんとかは全然違うのになぁ。 石川英郎さんは聴きなれすぎてるのかしら。 ちょっと困りました。 船マップは三国無双でもよくでてきますが、今回は船の中で1階2階みたいな感じで なぜか ヨハンクライフ夫妻 もたびたびカメラに捉えられていましたね。 そして今大会屈指のサポーター陣もお疲れ様です。 彼女達には次の大会も期待です。 そして ファムケ・ヤンセン ちっくな彼女達はご苦労さまでした。 日本代表を見たら速攻寝て スペイン 世界にその名を轟かせた2008年。 期待されながら、怪我のため思うようなシーズンを送れなかった2009年。 8月に痛めていた右ひじの手術を受け、2010年の復活を目指している錦織圭選手。 2010年、新たなウエアと共に ランララ ラランラ ランララ ラランラ CARPENTERS 土屋アンナが出てる 第一興商のCM カレン 彷彿させる 土屋アンナ本人が歌ってるよなあ? 12月は体調万全で挑みやしょう~~~っ!!! 画像出処: 何度も・・・水のフタを開けて飲んで閉めて・・を繰り返すジノ・・・(笑) kim jinho あぁぁぁ・・・・・ふぅぅぅ・・・・・ポゴシポ・・・・ kim jinho 映像出処 二人がゲストで登場です! いやあ楽しみだね。 最近、中川晃教様の公演に全然行ってない・・・ 今度東京タワーでイベントあるらしいけど それもラジオの収録とかぶってしまってます・・。 あー あー あ 行きたい。 コンサートも 追加公演まである 沖縄タウンと銘打ってから、昔と違って興味深い商店街になってた。 2年前に寄った龍ちゃんラーメン もここに店舗を移したと聞いてたので訪ねてみた。 なんと 「世界の龍ちゃんラーメン よしき坊」 と店名もグレードアップされているっ! そん 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木 孝 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと しばらくライブできなくなるのはちょっともったいないな…という気もするのですがね、しかし2人揃っての新感線出演はやっぱりめちゃめちゃ楽しみっ! いのうえひでのり座長 どうかしらぁ? 113位▼大島麻衣 のだしみん 119位△河西智美 オフィシャル 子のblogが 羨ましくて仕方なかった わたしにとって 念願のblogは 本当に夢みたいで このチャンスは何があっても 絶対に大切にするぞっ・って 心に決めました。 それから今日 彼氏(彼女)のタイプ5つ ク:1997年頃のジョージ・クルーニー、 1990年頃のアレック・ボールドウィン 16.バトンを渡してくれた人は? ク:つきみさんですが、クーピーの尊敬する女性です。 数学に強いってのが最高だなぁ(私が ふたりがお互いの発言をさえぎりながら"議論”している横で、第三の候補ジョン・エドワーズ氏は蚊帳の外、という感じ。 と検索したら、スーザン・サランドンとティム・ロビンス夫妻がエドワーズ氏支持だそう。 この記事 によれば パット時のグリップを変えた?曽 秀 鳳・小 川 あ いと共に七時四十六分INからスタートです。 珠・藤原 利絵・岡崎 綾子 白戸 由香 不動 裕理・小川 あい・ シン ヒョン ジュ・ P.クリーマー・小野 香子・ 鈴木 の どれかを書かなければ なりません。 んじゃ追記のほうで。 ●今の着信音は? メール:「メールのようだ」CV若本規夫 電話:「Climax jump」AAA なんかこれ鳴るとびっくりするからw ●待受画像は? なんか南の島っぽい背景だったり。 普段は適当な風景。 今年は 赤羽根健治さん(『真・マジンガーZ』兜甲児) に投票しようかと思っ さすがにそれは無理な感じがするので 無理やりこっちに投票することにしました。あやにゃんの演じた 中野梓 は桜高軽音部員だからねw ・パーソナリティ賞 ここも毎年悩み はなまるカフェのゲストがピアニストの上原ひろみさんだったんですが・・・・ ピアノ弾いているときと ついにデビューしちゃいました 半そでにね トレーナーを脱いで、一人半そでに。 ウォーキングしている人は何人かいたけど、さすがに半そではSugar でも騒がしそうだぁ(汗 ていうかかなでさんの声、生天目仁美さん!?全然聞こえないんですけど! フィーナ姫ねぇ・・・まったく気づかなかった。 ヒナちゃん声は好きなんですけど・・・。 女々しくて良い子ちゃんすぎるのがなぁ。 監督:篠原哲雄 脚色:福井晴敏 脚本:長谷川康夫、飯田健三郎 音楽 :岩代太郎 撮影 この映画に「 回天 」というものが出てきますが、「 回天 」とは先端に魚雷の弾頭を装着した小型潜水艇のことです。別名「 人間魚雷 」と言われております。 (ジェイムス)の山崎裕太さんも義理の兄さん(アーサー)梨本謙次郎さんも、声がすごくよく通って聞きやすかった。軽薄そうに振舞っているアーサーの悩みも梨本さんはうまく表現していました。 あ、それから犬が素晴らしい(笑)本当に賢くて性格の 5月9日(金)に放送になった『ペット大集合ポチたま!・だいすけ君が行く~おもしろペットの旅~』の中で、僕とだいすけが旅をしていた【オリーブの島への旅】にて僕がデ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ゆ~たゆ~たゆたゆったり感♪ 最近ケイティ・ペリー好き´ ` もうすぐクリスマスだね~ Hurry X'masだね ってことわ もうすぐM-1だぬ そしたらすぐ、お正月だね きゃー楽しみ! あー しゃべくり あー 阿部サダヲ大好きw 助監督: 月野木隆 出演: 田中好子 北村和夫 市原悦子 沢たまき 三木のり平 小沢 出だしから村のトーンが懐かしく、1945年から50年ごろの白黒記録映画を観るような柔らかさであり、明らかに今まで見知った、今村昌平の濃い闇の黒は意識して出し 監督 安田公義 出演 高田美和、青山良彦、藤巻潤、五味龍太郎 特撮映画というと、東宝 人の大きさと比べると、身長10メートルもないだろう。この大きさが非常にリアルで、戦国時代の建物とつりあいが取れた大きさ。砂煙を巻き上げながら 翔くんよりはるかに年上なのにね。。。笑 宿題くん もうこれ最高!!!(なんだかんだでいつも言ってる気がする。。汗) 浅草キッドさんて面白いわぁ。。 というかこの二人が浅草キッドだとは知りませんでしたけどね。。。 玉ちゃんも博士さんも知ってはいる 07/27(月) 19:43:09.96 ID:LSoksiHZO なんでだろうって踊ってるひと 30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07 お送りします 2009/07/27(月) 20:00:35.93 ID:N/z5UMPhO 加藤晴彦 結構好きなんだが 202 以下、名無しにかわりましてVIPが キャラ絵だけで判断しちゃって、私が苦手なアニメっぽいな~と思っちゃって^^; で、教育テレビでやり始めたら 『メジャー』 の後に始まるからついつい見 後 『ジャッジⅡ』 !! 西島秀俊さん≧▽≦ 私の土曜日はだいたいいつ 今日は見たいTV番組がないので、録画しておいたBOSSを見ている。 何度も見ているけれど、何度見ても飽きない。 絵里子BOSS はカッコいいです。天海祐希さん綺麗ですねぇ。 竹野内豊さんの野立カッコいいです。いい声ですね。 不毛地帯の天海さんと竹野内 ちすんさんは、この公演に出演されることで初めて名前を知ったという・・ 全く知らない方でした。この方もいい役者さんです。 詳細には書けないのですが、ちすんさんの演技が特に良かったという 場面が数ヶ所あります。DVDが出たらそれも楽しみに観たい。 林寛子さんも「やっぱりファンの人はすごいありがたいし 今回のゲストにはハードな経験をした人があまりいない。まあ、前回はあらかじめ著書を読んでとんでもなくハードだった人たちを中心にオファーしているからそうなるのも当たり前なんだが 5.涙の太陽/田中美奈子 6.ココナッツの方想い/伊藤智恵理 7.ホット・サマー・ナイト/網浜直子 8.Seaside Mint Blue/相楽晴子 9.しゃきしゃきビーチタウン/伊藤美紀 10.追いかけて夏/小沢なつき 11.Se キララで行こ 苦し紛れにテニミュの手塚ブチョ役の滝川英治くん… しっくりいかないんだが~;; あとのキャストはジャニーズでもAAAでも戦隊モノ系でもテニミュでも わんさと連れてくるがいいよ。うひv 『耳をすませば』 月島雫:大後寿々花ちゃん。 咲と結ばれるのか?と尋ねられるが、仁は父ほどの年齢が離れて いると告げる。仁の好きな人の事を少しだけでも聞かせて欲し いと言われると 小林勝也 (西洋医学所) 福田玄孝 …… 佐藤二朗 (漢方治療館) 濱口儀兵衛 …… 石丸謙二郎 (ヤマサ醤油 VTR 50 3 4 32 太田 雅雄 岩手 個人 GasGas VTR 55 3 5 52 菅原 淳一 岩手 個人 Montesa Cota 90 0 6 51 三浦 紀征 秋田 個人 Montesa 0 岩手 個人 Sherco 0 70 6 12 19 小田桐 幸一 青森 あじゃら トライアルライダース Scorpa Scy249 73 8 13 17 佐藤 俊一 フォークナー医師の治療を受ける事になるのだが…。 主人公のシドニーを演じるのは、『ファンタスティック・フォー』『シン・シティ』などで映画ファンを魅了してやまないジェシカ・アルバ。今回はトレードマークの弾ける笑顔を封印 本日は、森昌子さんの 『♪越冬つばめ』 にのせて・・・ 昨日の仕事が でな・・・練習っ! え???何がって??? えへへ(^▽^;) コメント返信みたいなん はなバァ、よんきち&といちコンビに 「近寄るんじゃないわよっっ!」オーラを振りまいてます が 共感できることが沢山ありましたから、『劔岳 点の記』を見た方は、見ておいて損はありません。 評価(5点満点):☆☆☆☆ 山好きの甘め採点、劔岳に行った事のある方は感動ひとしおでしょうね == 東京での上映予定 新宿バルト9 12/4まで上映予定 〔チェコ〕 1938年11月10日 山城 新伍 (やましろ・しんご) 【俳優】 〔京都府〕 1939年11月10日 入川 保則 (いりかわ・やすのり) 【俳優】 〔兵庫県〕 1940年11月10日 平原 晋太郎 (ひらはら・しん 鍵山由佳 ヤンキーフォー ジュングランプリ 主催 トミーズアーティストカンパニー *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 見に来てちょ ( ̄▽+ ̄*) モリシ R&Bは彼にとっても憩いの場のようです 引退試合に続き今回も観戦に来てくれましたぁ 実はあの晩のモリシのブログにあたしと葉千子…珍しく スッピンで出てます 杉浦貴選手 大事な場面を絶対に外さない律儀な男(=そんなトコ本当に 「傀儡の獣」 かいらいのけもの 会場:テアトルBON BON@中野(中野駅南口すぐ/ザ・ポケットの真向かい) ※徒歩ルートマップ→ 脚本:石曽根有也[らくだ工務店] 演出:斎藤栄作[LEMON LIVE] 出演:西ノ園達大、工藤潤矢、佐野賢一、萩野崇 ビジネス発想道場 VOL.107 『テレビで新聞』 ~これからのマーケティングの主役、 それは…「ニュース」です~ ■□■□■N■□■□■E□■□■□W■□■□■S 吉澤一彦アナウンサーは 「テレビとは比較にならない数の記者が時間と労力を 帆足和幸 2枚 ソフトバンク 杉内俊哉 4枚 GRカードは各球団1枚ずつ計12枚。 100枚のパックの中に1枚と言われていますが、 私はまだ岩隈の1枚しか引き当てていません。 岩瀬とかほしいなぁ・・・岩つながりでw こんばふぉっヽ(・ω・*)ノ theme 42.BL小説で泣ける作品といえば? 「泣ける」は「せつない」以上に、タイトルが出てこない。 43.BL小説で笑える作品といえば? やっぱ『交渉人は黙らない』? 44.BL小説の中で 絵が好みな漫画家さんは誰ですか? 吉田秋生。BLならば、やっぱ奈良千春画伯。 2006年の27位。 また、日本選手では、2001年に出場した伊澤利光選手の4位が最高。 片山選手は「きょうの天気のように最高の1日でした。不安なくスイングできて、ショットもまっすぐに遠くまで飛ん プロ 実況 林正浩 リポーター 椎野茂/小笠原亘 磁石のように自身のもとへ一瞬で引き寄せる。 敵に囲まれた仲間や、エアコンボを受けている仲間、ボス敵の強力ブレスに巻き込まれている仲間などを、瞬時に救出することができる。 応用すれば、今までになかった新しいPT協力プレイ(戦術)を生み出せる。 (;_;) DVDは出ないのかな。 カメラとか入ってなかったもんね…。 丸ごとちゃんと観てみたいものよ。。。 ともかく、風邪っぴきのYOUちゃんを始め、 真矢さん、JOEさん、MORRIE。 素晴らしいステージと 忘れられない貴重な夜をありがとう☆ また ワタクシ、 ブログは携帯電話で書き込んで更新しています。 で。 デコテンプレって機能に気がついたへぇ~ ほぉ~ こんなん出来るのかぁ コレ、携帯電話閲覧用じゃなくてパソコンで見てもこういう風に見えるの?…そりゃそうだよ…ねぇ?色 仁「(うしろ向きつつなぜか平泉成さんの物真似で)そうだね!」 中丸が先輩にいじられても全然おもしろくないだって反抗しなさすぎるからwwwwwwそしてじんくん東=平泉成ってゆうのはwwwwwww 上田・亀「中丸!7:3やっ などと要らぬ心配をしていたし、アシスタントを務める若い女性アナの小川彩佳は、棚橋泰文がいなくなって(推薦人を集められなかっただけの話だが)、インパクトがなくなったと残念がっていた。つまり、棚橋の売名はみごと成功し、所期の目的を達したわけだ。 地上波/解説:セルジオ越後 川添孝一/実況:角沢照治 衛星波/同上 さて、我が代表の欧州遠征初戦の相手 ヤフってみた(ググったんじゃなくてね 笑) ほ、ほう、ビーフストロガノフですか。 これってラトビア料理だったんだ。 昨日、上川隆也さんが、25歳の元舞台女優さんと入籍されたことを公表されました。 ・・・初めてこのニュースを知ったとき 正直、寂しかったです。 上川さんはずっと独身だろうな・・って勝手に思っていたので。 でも、その後の報道で 岩瀬塔子 、加瀬亮 、安藤政信 、趙民和 、奥村公延 、中原ひとみ ナカナカいいですねー。 なんか魚喃キリコの作品らしさがよく出ていたと思います。 私はまじまじ読んだ事はないのですが、サラッと立ち読みくらいはした事あるような気がします。 無事に第一志望群の企業の一つから 内々定 を貰えたので 就職活動 を終了したいと思います。 これまでつらい日々が続きましたが、終わってみればそれなりに意義のあるものだったのかなとか思ったり。 作・・・井上ひさし 演出・・・井上幸子 《CAST》安尾芳明 原田幸子 滝本妃呂美 柴崎喜彦 栗原弘昌 とある東北の村はずれ。 立派に咲いた桜の木の下で、 殿さまは働き者で美しい村娘・ちかにおずおずと想いを告白する。 ほんばんま 本日事務所にて、白目をむく寸前になりながらパソコンをカタカタしていると、 年末調整の紙を持ってテケテケ一人の社員が入ってきて、 「ねーね、 果肉 ない? 果肉 。」 と、言ってきました。 「 朱肉 なら、上司の机の引き出しに入ってるよ。 こっちの方向の方が正統な感じも持ってしまって難しいですね。「何を描くか?」とか「何を描くべきか?」って事は。といった 感想 です(個人的には、これを見て、 中原淳一 さんから 季刊エス や pixiv に至るまでの流れを感じたりしたので メイクデビューで~す。 ★このメイクデビューメモは、気になったのだけ 簡単にメモしました♪気楽に見てね! 2009.11.28.(土) 東京5R メイクデビュー 晴れ・芝・良 《馬メモ 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ロビーにて7時半から2時間ぐらい余市シニアの原田監督の取材をさせていただきました。 駒大苫小牧が甲子園で初優勝したときのキャプテン、佐々木孝介選手(現・駒大苫小牧監督)を始め、連覇したときのキャプテン・林裕也選手(現・駒大4年) デザイン:勝俣淳子 主題歌:YUKI キャスト 麻生久美子:沈丁花ハナメ 風間杜夫:電球 加瀬 亮:ガス るかるかもテンション上がりすぎて困った。 「はなまるカフェ」で麻生さんが「50着くらいの衣装を着ました」とおっしゃっていたんだけど さんとopening actを勤めてくれる「vida del modo」写真家「香取勇進」ベーシスト「デューラ」君が参加してくれました「鳥羽潤」君と「斉藤花」ちゃんは残念ながらお仕事にて欠席やっぱり僕らの周りに集まる人たちは呑める口が多い 続きをみる 私が本当にやりたいことは、このこ会場にいる方達の質問 に答えること、この会場にいる学生諸君の質問に答えるだ けでなく、更にネットからの質問や 1979 年美中 ?? 易只有 50 ?? 美元, ?? 在已 ?? 超 ?? 了 4000 ?? 美元。 ?? 易在 ?? 多方面影〓人民 凛 , 三浦 しをん , 柴田 よしき , 乃南 アサ , 谷村 志穂 , 角田 光代 , 松尾 由美 という 作家の方々の短編集なのです。 最後にぐっとくるものあり、微笑ましいものあり、 えっと思うものあり、で、なかなか楽しめます。 心に決めていました 最初に カットスタイルを説明するときに たまたま読んでいた Graziaに 板谷由夏さんが載っていたので 「こんな感じで!」とお願いしたんです(笑) かなりギャップがありますが・・・ 前髪はもっと短くしました これで その柳葉敏郎氏が声をあてているトシオが終始田中義剛さんにしか見えなかった。たぶんトシオは有機農業 (あるにはあるけど引くほど暗い話になるのでやめとこう) こういう風になんにも考えずにただ楽しめる作品は非常に良いですね。 この二作品を見終わっ (Fri) 16:36:16 -> 2009/11/06(Fri) 16:36:16 期待感もわくわく感もなく現場着。 数日前の小川真奈日記でなんか嫌な雰囲気を感じつつ入場。 オープニングが始まると、初期の写真と簡単なヒストリー。 もーヤダーw 予感が的中しそうな勢いw 1~2公演 ジェイミー・リー・カーチスは 落差が激しいのと アンナの中の葛藤を描いているのでどうしても彼女がメインな感じがして・・・後演技に圧倒されます!!!ユモアーたっぷりで最初のお固くどこかギスギスしている精神科医と入れ替わった後のファッションから 他にも濱田マリさん、大泉洋さんなどが出ています。 主題歌 は徳永英明さんが担当。 なかなか良かったです。 「なんとなく」の興味で観に行きましたが、いつもの通り、 折角行くんなら、舞台挨拶付きが得な感じがして・・・、 というわけで あーっ!? Σ(;。д゜) わかった! 間違いない!! 元ミスヤンマガの 原田桜怜じゃーん☆ Σ( ̄ロ ̄lll) (本名)手束 真知子 (旧芸名)原田 桜怜 ミスヤンマガでは小阪由佳や山崎真実と一緒に活動してたはずや☆ まさかSKE48にいたなんて思いもよらなかった ヴァケーション(弘田三枝子)などなど それからビートルズのカヴァーとしては♪ヘルプを 人気店ではなかったの? しかたなく1階にあるスィーツの店でリンゴのタルトとコーヒー む、む、む・・・これは見事にハズレ!かも、パイ生地がパリッッとした加減が (キャストは松山鷹志さん。) ■「はずむ砲弾」の段 遠眼鏡のウサギの絵の薀蓄が アニメの内容とは一切関係ありませんすいません。 で、未だ分からないのが「食満」の発音は「 け→ま↑ 」なのか「 け↑ま↓ 」なのか?という事だ。 Tags: アニメ 忍たま 堺雅人、羽田美智子、山本太郎、尾美としのり、貫地谷しほり、正名僕蔵、林泰文、高嶋政伸、佐野史郎、玉山鉄二、平泉成、野際陽子 (高かったのにっっ!!!) その上舌打ちですか… ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(心の叫び) えぇ わたくしもこう見え おぐら座は、毎週木曜が休演日なんですけど、見事に全て仕事が入るみたいです。 いや~、嬉しいなぁ(泣) 働けるときにたくさん働かないとね。 と、自分に言い聞かせまして。 今日は、日曜日に行われる歌手の加川明さんの特別公演の稽古です。 と言われても困るが…なんとなく) 熊本の場合、「広島サポとして」現地へ行ったのに、 熊本の方にいたく歓迎されたのに感動した のが理由である。 次点として「これまたいたく歓迎された」という理由で、 サガン鳥栖 の名前も挙げておこう。 生で見 人からは面白かったと聞く映画だったんで、ちょっと見てみますかーって感じで、ほとんど前情報もなく鑑賞。 ここまでドラマ性のない映画だと思っ 矢口史靖 キャスト:田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵 ハッピーフライト@映画生活 というか明日がメインの日になってますので、どうぞよろしくお願いします。 塚原哲平さん、宮路オサムさんのショーがあります。 ではここで猫の写真をどうぞ。 朝、お見送りのときのボク。 夕方、お出迎えのときのボク。 少しずつだけど変われた いろんな事が1人で出来るようになった これまで挑戦した事がない物事にも取り組めるようになった その事で経験が増えた 視界が広がった 世界が広がった そして少しは自分に自信が持てるようになった それはすべて 作家・詩人・神人ら、豪華14組(各回7組)。ヤマトグチ、島言葉を織り交ぜながら、写真と沖縄の新たな魅力を伝える。 日時:2008年4月26日 比嘉光龍/高良結香/牧港襄一/中里友豪/宮城さつき 中村喬次/知念芽衣/宮城麻里子 山田ふしぎ さん、あの喋り方ってどっかで聞いたことあるなって思ったけどどこだっけ? 城雅子 さんは時々 リンリン 覗くよね。でも大体高い声だから何か違う感じ。優しいお姉さん的で好印象。 さらにモノモノランドの住民たちも色々と声出しててびっくり 矢島晶子(しんのすけ)ならはしみき(みさえ)藤原啓治(ひろし)こおろぎさとみ(ひまわり)真柴摩利(シロ/風間くん)林玉緒(ネネちゃん)佐藤智恵(ボーちゃん)一龍斎貞友(マサオくん)屋良有作(井尻又兵衛)小林愛(廉姫)羽佐間道夫(春日和泉守康 で千秋の新オケの情報を知ったと言って月間クラシックライフの河野(畑野ひろ子さん)と音楽評論家佐久間(及川光博さん)が現れます。 くす玉パカーン!命名『R☆S 「ふざけんなよ・・・なぜみんな峰を笑う!」 オケメンバーとの自分のR☆Sオケに 寺田農(板東真太次)、 勝野雅奈恵(鳥濱美阿子)、中原丈雄(憲兵大尉) 私はこの映画を見たので、映画ではそういう細かい状況や事情説明は 省かれているのね~と感じました。 ラスト近く、年月を経て、年老いた徳重聡氏演じる中西が岸恵子さん演じる ブレンドティーを持っていきました。 免疫力アップを助けてもらいます。 予防接種を受けていないので、インフルに感染したら大変なの(>_<) がんばらなくちゃ・・・ インフルエンザになんか負けない! ◆ このポストが気に入った人は右のボタンを 清春・清秋・妹と三つ子?!って困惑するんだよ、あはーww 実際に Class A にいる妹と接触してるといいよね、で、清秋の話もしてるといいよね。 「清秋君元気?」 って言われるんだよ、「はい?」 って思うんだけど、「え、ほら、清春君から聞いたの。 すぐに準備すれば12時くらいからは観れたかもしれないけど、そこからの長丁場を考えるとひるんでしまい、「第二部からでもいいや」ということにしたのだった。 公 篠原正志 : ノーフォーク公 松角洋平 : エクセター公 内田亜希子 : ボーナ 野村祐人 、平山祐介 、池松壮亮 、保阪尚希 、苅谷俊介 、今井和子 、唐渡亮 、神保悟志 、永澤俊矢 、榎木孝明 、津川雅彦 、松方弘樹、ほか。 観る前から「どうせ、ダメだろうな」と予想はしていました。 しかし。 予想以上のダメっぷりにそりゃ 空洞 桑原隲蔵 桑原鷲峰 桑原腹赤 桑原北林 君山 君平 け 桂庵玄樹 敬宇 奚疑翁 桂月 絅斎 荊山 景三 敬所 景徐周麟 〓亭 軒 山宮雪楼 山村蘇門 山村勉斎 山本迂斎 山本凹庵 山本霞岳 山本寛斎 山本玉岡 山本愚渓 山本 秋水 山本蕉逸 山本晴海 山本清渓 2 なのですね クイズヘキサゴン 1 の方が断然面白かったと 私なんぞは思います 真琴つばさ・姿月あさと・初風緑・樹里咲穂・風花舞さん 皆さんおそろいの白いジャージです かっこいいお姉さまたちです 紳助さんは 体育系で集中力がある 先週は色々あってね~活動した1週間やった♪ 私の1週間の行動をちょちょっと披露します。 えっ!? 別に知りたくない?? まぁ、blogに書くのも自己満足やね。 Mr.オクレっぽい風貌のおじさんは、 予想以上の重たさのボールを持ちパーンとピンを 佐藤健悦 ・作画、 樋口達人、吉野弘幸 ・原作 「聖痕のクェイサー」 のスタッフの新作 はあ。溜息。 この作品は一応 女子校が舞台 なのですが、VITAは男であ る志楼と 精神的な合体 して、VITAになるという設定なの です。 寺島進!渋いわ! 今度ダメ元でのぞいてみようっと。 Posted by: む | 2009年6月19日 08:40 コメントする (初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 童 よ し み 10 DREAMS COME TRUE 4 中 島 美 嘉 12 長 山 洋 子 4 夏 川 り み 7 浜 崎 あ ゆ み 3 一 青 窈 2 Wada 29 2 氣 志 團 42 北 島 三 郎 初 北山 た け し 初 グ ル ー プ 魂 5 C H E M I S T R Y 5 ゴ ス ペ アンドリューはキルスティン・ダンスト(前はRazorlightのジョニー・ボレールと付き合っ THE KOOKSを見るべく、マリンへ移動します。朝は曇っていてたのに、外へ出ると真夏の太陽が戻っていました。「た」とロコモコやビールを調達して 瞬間は観客の肩もスーッと降りるのでありました。(力みすぎ!) ------------------------- Cast: ハイジ→ 黄川田将也さん、 カケル→ 和田正人さん(リアル箱根駅伝経験者!)、 神童 → 渋江譲二さん、 ムサ → デイビッド矢野さん 坂本真綾 今井麻緒子 菊地美香 山崎育三郎 三谷六九 田中立花 松原剛志 田川颯眞 吉井乃歌 飯田汐音 他 菊地美香ちゃんがカテコで言ってましたね。 「このミュージカルはあなたの人生を変える」 私の人生も本当に大きく変わりましたと。 そーねー。 実は自分チョイスで選んだ曲達を流してもらっています。 色んなアーティストの色んな曲を、 便利で便利かつ便利なiTunesを用いて1枚のCDに焼き付け、 毎回そのCDをかけてもらってるんす。 ツアー初日からずっと同じ1枚。 QUEENのムスタファに始まっ にて 2000年 私自身、今後の医療は統合医療と向かって欲しいとの願望があるのですが現実的には、現代医療と代替医療は対峙する形となっており、患者さんは二者択一を迫られるのが 流山市(加、西平井、平和台)の風景 左右田一平(そうだいっぺい) 鉄道ヲタ 靴の記念日 野球解説者 関根潤三の誕生日(1927) 関根さんと言えば ヤクルトは人気も今の様になく、弱かった。 でも、愛される野球をしていて、 その頃からともくんはヤクルトのファンである。 投稿者 ともくん 時刻 08:00 in 何の日 | 固定リンク 2.赤星選手引退 好きな選手の1人だったんですよ。 以前、「探偵ナイトスクープ」、いや、まさか、ううん、 たぶん「さんまと玉緒のあんたの夢かなえちゃろか」かな? で、野球を上手くなりたい少年を赤星選手が指導してあげたんです。 これはシェークスピアの Macbeth に見られる表現(第1幕第5場に、"It is too full o' the milk of human kindness."という台詞が出てくる)で、現在は「生まれながらの人情、心の優しさ優しい思いやりの心」といった意味でよく使わ ジェニファー・コネリー、ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス、キャシー・ベイツ 評価:77点 1951年に上映された古典SFのリメイク作品。 ふうむ、なるほど。50年以上も前に、人類が地球を滅ぼすであろう危機は認識されていたのだ。 しの~~ 雨のお散歩も情緒があって楽しいかもしれん…(思いっきり負け惜しみっす) 腹もクチくなったし、少し温まったんでココから鎌倉駅に戻って、江ノ電に乗る。 さて、そのお話しは次回~ (雨だし、写真も電池切れで撮れんかったのに…伸ばす こういうのを何度か経験しているからです。 この炭水化物 取りすぎの炭水化物 取りすぎのダイエット方法を選択する心の強さは、今のわたしにはありません。 その一方で 松尾山ニチレイ | 山中野平舘 | 夏生ゆうな腹壁 | 十八日船井 の回を取り上げたが (ちなみにこの回は、第35回日本賞 グランプリを受賞した。) 31日の朝にチャンネルを回していたら 北京オリンピック400Mリレー銅メダリストの朝原宣治が 先生を務めた「 信じてバトンをつなぐ 」に当たった。 タオルケットが足先から30センチくらい真っ二つに裂けてた。 [携帯しゃん] # 00:24 @ kojirou ローマ字入力 対応なら欲しいですw あの使い込んだのが一目で分かるカチカチ感とインクの匂いは確かに良い。 [携帯しゃん] # 00:25 . @ hairoku @fuura 食満留三郎=片岡信和、善法寺伊作=橋本淳、潮江文次郎=山口賢貴、立花仙蔵=三津谷亮、中在家長次=上鶴徹、七松小平太=桑野晃輔といった面々なのだそうです。 芸能やテレビに疎い私には誰が誰やら、猫に小判なのですが あたしは『エイリアン』を連想していますよぉ シガニー ウィーバーさん の出世作ですが、最近では、プレデター との対決 をコンセプトにした『続編』へと発展 しつつありますよねぇ でも、同じグロテスクな『怪物宇宙人 』でも 『観戦ツアー』商戦も幕を開けた。 今大会の旅行代理店各社の観戦ツアー 倫理・道徳では『世界一』の国で育った日本人が、こんな所に行って危機管理なんてできるわけがない。 悪い事は言わない。 TV観戦しときなさい。 そのために専門チャンネル ジャケで蹴られる事ないようにしなければ。。。」みたいな画策だと憶測されますが、なんだかベスト盤のジャケットみたいになっちゃって全然新譜に見えません。完全に失敗ですよー。 肝心の曲ですが、マイケル・スウィートの声は変わりませんね。 ハンス・ジマー によるスコアも古典的な映画音楽の壮大さを保ちつつ、闘いのシーンにピッタリのいつもの勇壮なジマー節とドラマの部分を盛り上げる リサ・ジェラルド によるバラードとい二面性を上手く融合させていたと思います。 グリーティング終わりました!! 人が結構集まっていてなんか凄かったです(^^; ミニーちゃんお見送りした時の写真です(*^_^*) [ この記事を通報する ] タウン誌「シティ情報ふくおか」の読者投稿コーナーにて「名古屋人・20歳・博多区諸岡」氏の博多ラーメン否定の投書がきっかけとなり、推理作家 石沢英太郎 曰く侃々諤々の「罵詈雑言の応酬」が続いたという(2○ゃんとかなかった平和な時代(^^;) これを でもその中で、見れる写真をUPしてゆきます。 ってことで、ストーリー的には航空自衛隊に配備された順番がいいかな。 バスを降りて入口に展示してあるもの・・・ 手前の、魚住りえ似の女性はバスのガイドさんです。 この塗装は 昨日、私が酒井雄二さんの、というかゴスペラーズのDVDを観 抱っこしても嫌がってすぐに降りていく。 おかしいな~と思っていたのですが、ひとつ、思い当たることがありました。 それは、私が今「酒井さんに夢中」だということ(笑) リッキーは 「毛皮のマリー」を観てきました。 主演は美輪明宏さん。他に麿赤児さん、若松武史さん・・・ 美輪さんの演劇は「黒蜥蜴」以来だったのですけど、相変らず お美しかったです。 しかしっ 麿さんと若松さんは・・・・ とってもコワかったのです。 リノ・バンチュラなど5人が、ニコリともせず、まずそうな顔をして食べるのだが、なぜかそのシーンを見るとスパゲティを食べたくなるんだよね。 ハリウッド映画のように派手さがないぶんだけ妙なリアリティがあったりする。フランスの日常の中で実際に 福富博 演出: 山田 雄三 作画監督 : 金沢 比呂司 原画 :谷口守秦 毛利和昭 あにまる屋 アニメ Rとあにまる屋の共同作画回。 まずは冒頭の肉丸と八宝斎の追いかけっこの あたりは木上さんの 原画 でしょう。 動きのセンスがハンパじゃない。 お気に入りの場所を見つけてシートを引い てゆったり・まったりとお弁当を食べたり、本を読んだり、している人が沢山いました。 シートを持って行かなかったので 三浦友和・名古屋章・柏原崇 柏原収史・筒井真理子・堀内俊哉 ・根津甚八・ 武藤 敬司 遠藤紗綾の違った一面を見た森山航平(竹野内豊)も、こっちはこっちでやっぱり医師としてではなく、経営陣として市役所の事務職員とし 杉山麻衣(橋本真実)、滝沢希美(有村実樹)、三島千夏(秋田真琴)、マコト(沢木ルカ)、橋元聡子(氏家恵)、金子歩(村松利史) 兼子舜・飛鳥凛・渡辺大・秀平・窪田正孝・阿南敦子・飯島ぼぼぼ・西村清孝・吉成浩一・越村友一・竹森りさ・松永亜樹・杉田吉平・永田恵悟・竹本哲也 他 特別ゲスト:笑福亭鶴瓶・うつみ宮土理・中村獅童・北村一輝・渡辺いっけい・佐藤めぐみ・片桐仁 Perfumeののっち風にしようと思ったんですが、いまいちできず…あーちゃん風の方が雰囲気に合う服種類あったかもなぁ。ぶっちゃけ、こういうゲームって何が楽しいんだかさっぱりわからん。小さい女の子がまるでお姫様みたいな服着せてて微笑ましかった。 あなたへ (10/07) 伊藤ふみお - 心の鐘 (10/07) TRICERATOPS - I GO WILD (10/07) monobright - Feel (10/07) Kra - bird (10/07) UZUMAKI feat.JESSE(RIZE POSTMAN JOHN (10/03) moumoon - Destiny (10/03) 仙台貨物 - 腐況の風 (10/03) ミドリ - さよなら 家族が背負ってきたものや自分自身のルーツに思いを馳せていく。(「桜の国」) 監督: 佐々部清 原作: こうの史代『夕凪の街 桜の国』(角川文庫刊)脚本: 国井桂・佐々部清撮影: 坂江正明 照明: 渡辺三雄 美術: 若松孝市 音楽: 村松崇継 ハープ演奏 インテル 元社長・会長阿南 準郎 (あなん・じゅんろう) 【野球】 〔大分県〕なかにし礼 (なかにし・れい) 【作詞家】 〔旧・満州〕八木 昌子 (やぎ・まさこ) 【女優】 〔東京都〕小柳 皓正 (こやなぎ・てるまさ) 【経営者】 〔佐賀県 そして監督が、映画「駅伝」を撮った浜本正機。脚本を、あの篠田正浩が書いている。 そこから一気に画面は20年後に飛び、そこからこの物語は始まってゆく。 深川。京の由緒ある豆腐屋で修行を積み、自分の店を持つため江戸へとやって来 ヲタク層を取り込めば紅組が勝てるのではないか!と。 そこで水樹奈々の登場です。ヲタクは紅組に投票するでしょう。 嵐ファンと戦ってもこれならあるいは勝てるかもしれ 榊原ゆいでもでりゃ紅に投票してやんよ。ってあの人、昔バックダンサーで出 超 ラッキー ☆ 前菜に、 アスパラの カルボナーラ マグロのタリアータ タップナードソース を頂きました。 アスパラは石釜で瞬間的に火を通すアツアツの一品。 早く食べないと卵が固まっちゃう!と急いでいたので 写真 無しですが タイトルは『STAND ALONE』で小山薫堂さんが作詞、久石譲さんが作曲した。ドラマは司馬遼太郎原作で、11月29日から放送される」 なぜ高いお金を出してでも世界的な外国人ソプラノ歌手に歌わせるのか、日本人歌手でもいいだろう、なぜ曲の題名が うそです。柔軟さ。 ずばり、 千葉涼平 といえば。 ふにゃふにゃぽわ~ん。…うわあこの回答逃げだ。すごく逃げだ。 千葉涼平 といえば ダンス ですが、今まで見た「踊る 千葉涼平 」の中で一番印象に残っているのはなんですか。 んー…やっぱ目の前で 我らがドニー・イェンと、台湾のアイドルグループ“飛輪海(ファーレンハイト)"のウー・ズン主演による 『錦衣衛』 が2010年2月11日に香港で公開されるそうです。 無駄に金かかってそうだなぁ大陸資本め! 監督は李仁港(ダニエル・リー)。 帝劇で上演中の「 放浪記 」を観てきました。 この4日に主演の森光子さんが上演回数1800回を達成した舞台です。 長い年月を数時間に凝縮する舞台は 小鹿番さんの菊田一夫は観ずじまいでした。 「十八番」「当たり役 何をやっているんだろう。(当の選手達が「正直何をしたらいいか分からない。きっかけを作ってもらえれば自分たちは何でもするのに。」と語っているそうですからね。) 高山樹里さんはソフトボール普及活動の一環として先日イギリスに渡り 沢山のお祝いメッセージをありがとうございます!本当に嬉しいです。 無事31歳になりました! 31歳になった瞬間はこんな素敵なメンバーといました。 木村郁美さん、用稲千春ちゃん、小林麻耶ちゃん。 TBSでやっていた朝の番組、ウォッチ!のメンバーです。 老人に化けた異次元人ヤプール(演・大木正司)がクレージーキャッツの「学生節 信じてもらえません。TACはいつもこうだな。一般市民の目撃証言を信じないし、身内の目撃証言も信じない。何らかの目撃証言があれば出動するウルトラ警備隊(参考 「太りましたねえ~」と言う言葉は、「今日はいい天気ですね~」よりも、私はあなたと親しいのよという意味が込められているだけの挨拶なのかもしれない。 「ポニョってて悪かったなあ!」とキレてはいけない。 「エヘヘへ、そうなんでやんす。 昨日の3時のおやつは★銀座★にある 資生堂パーラーに行ってパフェ食べましたぁ♪ うまし(°∀°)b そして…(‐^▽^‐) 熱海行ってきました ろーかるな感じで♪ ゆーっくりヾ(@°▽°@)ノ ドーナツをお供に あ!そうそう余談ですが…笑 クリスピー 小西康陽の作詞パターンも、この頃からあまり変わり映えしない(と言っては失礼だが)。ノンスタンダード時代のメロディメーカーは主に高浪慶太郎と鴨宮諒であり、後に私が激ハマリする第3期ピチカートファイヴの到来はまだまだである。 今日の七瀬なつみは、上流階級の夫人の雰囲気がうまく出ていなかったように思います。 『奇跡の人』 作:ウィリアム・ギブソン・翻訳:常田景子・演出:鈴木裕美 出演:鈴木杏、高畑充希、中尾明慶、大家仁志、重田千穂子、七瀬なつみ、佐藤B作、他。 7巻のみ2話 1話約42分) 監督:萩原遼、内出好吉、山田達雄、西山正雄、田中寿一、丸輝夫他 脚本:笠原 今までミュージカルの2枚目俳優としての印象しかありませんでしたが、その豪快な剣さばき、人見明氏との”掛け合い漫才 木村 悟、岡田基哉、山根ま美、大久保綾乃、小沢道成、小野川晶、高橋奈津季 三上陽永、高橋悦子、田尾明子 ■スタッフ 作詞・音楽プロデュース 森雪之丞 美術・松井るみ 照明・坂本明浩 音響・堀江 潤 音楽・HIROSHI WATANABE 作 後藤次利、 林哲司 !他 編曲は佐藤準、 鷺巣詩郎 !、後藤次利、馬飼野康二他 と、かなり恵まれた作家陣だったようです。 ほど ヤリ尽くした俺でも ♪懺悔してお前の前で Finish !ひざまづく ♪歴史さえ絶句する呆れるほど I Love you そう言えば、ジャレッド・レトは『アメサイ』共演者でしたね。 でも、世間の見方としては、自分自身のことを顧みてもそうかも知れないとも思います。 私も『マシニスト』のプロモ画像やスチールを目にした時には、「え?これ『太陽の帝国』のあの子 お兄さんもサーミス676を愛用です! 夕まずめ… 再びルドラで勝負! この日は弟さんに勢いがありまして… 48cmをキャッチ。 イージーな時期ではありませんが のんびりと琵琶湖の釣り納めはいかがでしょうか? 詳しくは HP 内の「Guide」欄を 乾貴美子さんの観劇記に、脚本・演出家のきだつよし氏と共に登場です。 個人的に。乾さんのレポートの感じってなんか好きなんですよ。 なんつーのか、プロの記者の方と違って、芝居の見方の目線がちょっと違うなぁって。 でけた~ こんな感じになりやした 全体の長さも結局切っちゃった 青木さんは、最初切らない方が良いって言ってたんだけど 切った方がお洒落じゃない!?って話になって 2人で切っちゃおーって 髪の色もかなり明るくなりましたが 気分転換にはバッ 続きをみる 大野くんとか三村さんとかだけど 三村さんは(三村さん)かもしれんな(^。^) ヒデさんはお父さんになってほしい お母さんは真矢みきがいいな☆ ちなみに本気で女の子に恋をした事はないwwww なのに誤解されとうよ これから男好きキャラでも演じ 【 ベスト新書 】5/8 ・万馬券の9割は130円で狙える(出川塁&競馬予想文化振興会) ・日本人が忘れちゃいけないこの落語 CD付(三遊亭圓窓) ・日本の歴史を英語で読む(遠藤昭則、ヘンリー・バックレイ) ・戦国武将はイケメンが だーーーーーい好きな カオルコちゃんよりィ バトン をいただきあしたので やっちゃいまーーーーす お題はコピら 相葉くん あっそーですか あっ そうだ 諸星和己さま!!!!!! 忘れてたんじゃあありません 引く この『女の一生』という戯曲が、森本薫の絶筆だということを知る。そして森本薫が夭折していたことも。34歳という若さでこの世を去ったことにも驚愕したけど、33歳で『女の一生』を書き上げていたことにも驚く。 roanstallion at 15:23 │ Comments(0 AKB48TeamA・高城亜樹 ワタナベエンターテイメント 移籍決定! 本当に本当に おめでとうあきちゃ! 前からナベプロ移籍の噂もあったけど、まさか本当に移籍とは! めっちゃ嬉しいです* 夜中にあきちゃからのモバメ見て、ほんと驚き あまり感動せんのですよ・・・まあこんだけの名画をホントに触れる距離でみれるというのは超シアワセなはずなんだけど、なんだけど、なんだけど・・・結局、ココで一番漉きだったのはCuno Amiet とかいう画家の絵。原研哉の無印良品シリーズとも相通ずる あの頃に比べて随分逞しくなったものです。 「みんなお待たせ!これでやっと映画版の私達も4人揃って・・・」 「ファンタスティック フォー!! 」 「姿消せりゃ誰でもいーんかい!!」 (声:ならはしみき) 次はザらスで早くも投売りされていた 残念ながら入っておりませんでした。宮本浩次さん。まだまだ一般的にはおもしろいおっさん止まりなんですかね~。まあ衝撃、ロック、歌手ときたら宮本浩次しか思いつかないですけど、まだ「伝説」という言葉はあてはまりませんからね。 エントリーナンバー1 笑い飯(わらいめし) 西田 幸治 (にしだ こうじ) 1974年5月28日生 出身:奈良県 哲夫 (てつお 1979年8月29日生 出身:宮城県 吉田 大吾 (よしだ だいご) 1979年4月4日生 出身:東京都 2001年 13巻 渡辺航 『 弱虫ペダル 』7巻 宮城理子 『 メイちゃんの執事 』9巻 仲村佳樹 『 スキップ 秀樹 『ムダヅモなき改革』2巻 宇仁田ゆみ 『 うさぎドロップ 』6巻 『弱虫ペダル』のスプリント勝負の熱さは、いつ読んでも只事ではない。 それぞれの思いが 監督のトム・シャドヤックは、「エース・ベンチュラ」でジム・キャリー コメディ作品は何にしても「理由や理屈」は必要ない。この作品もこれ以上筆者が述べれることは何も無い。 allcinema ONLINEのページ goo映画の作品ページ よろしかったら 政治関係の本を優先して読んでいるので、東野圭吾さんや真保裕一さん、伊坂幸太郎さんなどなどが手付かず(´・ω・`) 読ま サンドイッチに挟んだり、ミルクをかけてみたりと、いろいろな食べ方を研究している。そうした長年の経験の結果 今日は火曜日ですので、 久住小春 ちゃんが モーニング娘。 のメンバーでなくなってもう2日たつわけです。日曜日に(私は入りませんでしたが) 小春 がとうとう 卒業 をしてしまった・・・。とにかく寂しい、寂しいの一言です。 撮影してるスタジオに雑誌が沢山あってその中に…月刊EXILE発見!もしかして…と思っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力 [DVD] 出版社 それぞれで感じ方がぜんぜん違うと思う。 BL 小説も「作られた 萌え 」ではあるんだけれど…。 三次元 と 二次元 はちがう。 ■ [ J ][ 雑談 ] 萌え ハートゴールド・ソウルシルバー(以下HG・SS) 開発初期のお話をしちゃおうかなーと思います。 『HG・SS 語っちゃいます!』もお楽しみに! ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式サイト 書いた人: ポケットモンスター ハートゴールド 人数制限掛けられるって どんだけだよっ(混) 店員さんに 「4万とかもーちょい出せば、光化学ズーム付の結構性能いーのもありますよ!?」 とか言われたものの ひいき目なしでは 「優勝はニッケルバックか!??」 て 思ったのになー(o・`з・´o)ノ 声が付くとこんなにも心に響くのか、と。 特に姉二人がもう・・・素敵過ぎです! ソリス姉さんは、幸田 夏穂さんのお声と演技が素晴らしいっっ! 「徒党を組んで暴力に酔う貴様等と一緒にするな」・・・ 痺れます! エリスの言う事は 今回の生贄は、毎日新聞社編集委員・鈴木琢磨です。 毎日新聞社03-3212-0321(代表 俺:じゃあ私の解釈が正しいということで。 読者室:なんでそうなるんですか!?(イラついたように) 俺:貴方の解釈は違う、と其方様はおっしゃいましたので解説を求め 芝居の収支がとんでもなくなることへの不安や不甲斐ない自分への怒りなどは感じながらだが、それは別の事だ。一切の遠慮や気遅れなどは無かった。一生懸命声を出し ◆衣装協力◆  LOGIC  ステッピンスタジオ  沖崎裕美(シャイ)  大野紘美 普段は、実はあまりその表示は気にしないで、スルーなんですが、 ふと目にとまった本がありました。 「 アルケミスト 夢を旅した少年/パウロ・コエーリョ 」 なんの本なのかもわからず、別にその時にチェックもしなかったのですが 赤ん坊の五月蠅い鳴き声、などが木霊し、なかなか五月蠅い映画です。それこそホラーな程ですが、確かに生まれたての赤ちゃんを育てるのは至難且つ サム・ロックウェル、ヴェラ・ファーミガ、セリア・ウェストン、ダラス・ロバーツ、マイケル・マッキーン 『 暴れん坊将軍 』である.この番組はなんシリーズかごとに,め組のメンバーや爺や忠相の配役がかわっていた.それでも徳田しん 田村亮 Wikipediaがくわしい # [ 似ている ] 01:30 西沢利明と 西村晃 ゆうひが丘の総理大臣 Vol.14 バップ JW~ジョン 多少のご都合主義も散見されますが、特に気にせず楽しめることができます。次回作にも期待大! ちなみにネアンデルタール ウッド ・『幻夏祭』皆川博子 ・『青い水族館の惨劇』川田弥一郎 ・『ゼルプの欺瞞』ベルンハルト・シュリンク ・『今夜 監督:デイビッド・ドブキン 出演:ビンス・ボーン :ポール・ジアマッティ サンタって一体何歳を想定しているんだろう? お決まりのクリスマス用のコメディながら、あまりに雑な作りに辟易してしまった。 ただ、兄弟関係に於いて、出来の 江戸屋猫八、三浦浩一、真田健一郎、中村歌昇。 ゲスト;蛇の平十郎 朝日麦酒ビルの屋上も見上げたい。 ③買いたい土産 あ・やっぱり甘いものかなあ。 (今なら「おがわ」のどら焼き。うぐいすあんの) 月・長命寺の桜餅、(が無ければ柏餅) 浅草堂 ドライバーの腕次第!!また参加ドライバー が凄い!トムクリステンセン、アンソニーリード、星野一義、黒澤琢弥、 長谷見昌弘、服部尚貴、関谷正徳、鈴木亜久里、土屋圭市、寺田陽次朗、 凄くないですかこのメンバー。オールスターですよ。 いずれも、現役時代を知っている人たち。他のテレビ局でも、江川卓、掛布雅之、山本浩二、衣笠祥雄、田淵幸一、東尾修、とその現役時代を知っている人たちが解説を務めている。しかし、横浜系列の人ではまだそれほどは居なかったので 付け合わせの豆やマッシュポテトなど4種類はお皿に山盛りで各テーブルに置かれ、それを各自がお皿に取り分けて食べる ピーター・ウィアー 出演: ハリソン・フォード , ケリー・マクギリス , ルーカス・ハース , ジョセフ・ソマー Story 戒律を 仕事して帰って寝るだけの生活を送っていたフジリョウですが、久しぶりにブログを更新する気になったのはタイトルのように「幻想水滸伝2」のドラマCDの情報 前野智昭 /カミュー:小野大輔 /ゴルドー:広瀬正志 /アナベル:田中敦子 /レックナート:大原 ◇アニヲタキャスターのヲタク道 ヲタクの日常「PSPならぬ」 懐かしのあのゲームがお手軽に出来る!! ◇高見沢俊彦のロックばん 王子の一言・ロック待画・ロック着メロ を更新 SNKの某テコンドー使いだって、デビュー以来殆どの餓狼・KOFシリーズに出ていて、弱かったのはデビュー作の餓狼2とKOF97ぐらいなものだし。声優は 喜多村英梨氏 ですが、タツカプ繋がり?ですね。 そして先週27日には新たに アドン・コーディー・ガイ の3人 まさか逃げるとは…。桜花賞で、控える競馬を覚えたと思ったのに、こういうレース運びでは、2400mは不安です…。とゆーわけで、本命は白紙に。 あと、金曜日の『介助犬ムサシ~学校へ行こう~』に佐武宇綺ちゃんが出てて嬉しかったです やはり風間はゴンを守る為だけに変身しているのかなぁ・・・。まだまだ判らない事ですが。 そして、初のドレイクの戦い。 スーツアクターの 押川善文 さん、今までもゾルダ、ギャレンと銃使いライダーを演じてきただけに今回も流石の銃捌きですね。 アシュレイ・ティスデイル:出演・声の出演、ルーカス・グラビール:出演・声の出演、コービン・ブルー:出演・声の出演 マリエさんは「踊っている風景を見ていると自分も歌いたくなるようなDVDなので見て下さい」とPRした。 ドラマは なぎら健壱、加川良さんも歌う「その朝」のメロディやった。 私の早起き用携帯アラーム曲が加川さんの「その朝」 【YouTube】加川良 - その朝 かおるちゃんでなく かおるちゅん なのに気付いて妙に嬉し♪ 一番好きな「石」のページやし♪筆ペン 本当に酔ったぁ ハィ…完全に出来上がってます… スタートはAKINAが りっちゃんに送った から始まり… バーゼの金VIP 別名、昭和ルーム (by長田) りっちゃん 本当にありがとうございました 一緒に来て頂いた ロンブーの タツヤさん、 優一さん パトリシア・プティボン。 そのときからずっと今日のコンサートを楽しみにしていました。 ステージに出てきたプティボンを見た瞬間に思ったのは「顔が小さい!」。 暗めのオレンジ色の髪の毛に黒いドレスがよく映える。それにとってもキュート。 想像 していた イメージ は 向田邦子 久世光彦 調を期待していたのですが。 岩松了 さんや澤田育子さん!なども出演されており 演劇 畑の方が配されているのは やはり深夜らしい。 翌朝 寒さで目が覚める 窓 ガラス には 結露 室内外の温度差のせい。 妻子がありながら芸者・蝶子(淡島千景)と良い仲になり、 父親から勘当され そんな柳吉役を演じられる役者は、そうはいません。 この映画が公開された時、モイラはまだ影も形もありませんでしたが、 柳吉が蝶子につぶやく台詞、「頼りにしてまっせ 嘉文 / 合田富士男 浅野忠信 / 白井清一 永堀剛敏 / 岡下巧 佐藤真一郎 / 谷口静夫 滝沢涼子 歌謡曲名曲選の方がしっくりくる。 懐かしさが先行してしまいがちだが、いい曲だから何度でも聴きたくなるというのが正しい道筋だと思う。 じゃあなんでそんなことをわざわざ言おうとするのかというと、それはひとえに最近このblogの更新が滞り気味だからという、ただそれだけの理由に因るわけであります。 そしてホラン千秋さんも北神朋美さんも、そして2人のダンスもとにかく可愛い。 噛み締めて聞いてしまいました PhilHarmoUniQue『みちしるべ』の私の好きな(?)歌詞の部分 苦しいくらいに幸せでいたい 苦しいくらいに幸せにしたい それでもそれすら忘れる時がある 優しさとはなんだろうか? 許せる事か許さぬ事でしょうか 愛すると 音楽の形状を解体・再構築するスタンスだということはわかるのですが、その結果として出てくるものが、なんだか得体の知れない異星人の音楽と化してしまっているようで 君を愛してる(新城毅彦監督・2006年日本) ★★★★★★★(7点)84点 アメトーーク見てた。 ガンダムが絡むとアメトーークは番組に金かけてると思う。 ウチも35万円のガンダム欲しい。 ガンダムの1コマを実写してみるってやつで、千原せいじのフレイに絶望した^ω^# フレイはそんな理由で抱かれたんじゃねーよバーロー 酢よv(≧□≦)v 水谷豊さんと寺脇康文さんが どうしようもなく素敵デ・・・ぽっ(*゚。゚ 渋い男性好きを指すのですね( ̄ω ̄) 狩人が枯専かは不明ですが 西岡徳馬さんが好きですね☆(゚∇^*) 『24』のビル・ブキャナン(ジェームズ・モリソン 日テレジェニック はやらせっぽかったし(贔屓が落ちたからもあるけど)。 ヤンジャン のはパッとしないようだし。 小林さり さんこれでメジャーデビューですね。 しかし今回大阪で ミスマガ のイベントしないんですね。 KinKi Kids Junction 本日、FMAでこんな番組がありました お知らせでは、キンキがコメント出演だってなっ DJさんがキンキのことを褒めてくれながら キンキの曲をたくさん流してくれるという 実にシンプルな番組でした(^^;A (>_ め組の頭長次郎役を好演。 VIIIシリーズから800回スペシャルまで長次郎を演じた。 他にも、松平健、田村亮、北島三郎、高島忠夫、松金よね子、生稲晃子、名古屋章、中村あずさ、松下恵が出演していた。また北島が暴れん坊将軍に準レギュラーで出演する時に そのギャップに感動です(笑) ○フォンチー(166)、酒井瞳(107)、三宅ひとみ(103)、橘ゆりか(37) 同じく10月31日の『ミューサタ』からフォンチー、さかっち、ひぃちゃん、ゆりっぺ♪ さかっちとゆりっぺのコント風トークが 東宝、監督:滝田洋二郎) - 藤原日美子 役 阿修羅のごとく(2003年11月、東宝 メンズ部門で受賞した石田さんは「それでなくても幸せなのに、受賞を聞いてさらに幸せな気分になった」とにやけた。第2子を妊娠中の土屋さんはヒールの高さを報道陣に 鹿児島バレエ界の草分け、『白鳥バレエ』のプリマバレリーナでもある野村五十鈴さんを起用。 また、丁寧な仕事が頼もしい鹿児島県文化振興財団の皆様とも入念な打ち合わせを済ませての万全の体制で、受講生をお迎えした。 昨年は広い告知が奏功し 心を研ぎ澄まし目を凝らせば 何処でも 誰にでも この写真のように雫のような愛が降り注いでいるのかも知れない。 以下は、知里幸惠のアイヌ神謡集の麗しき序文。 その昔この広い北海道は,私たちの先祖の自由の天地でありました.天真爛漫な稚児の様に タマでも・・・受け止めてみせるさ・・・という思わせぶりなタイトルなのである。だから・・・レビューもこうなりますよ。 ピッチャーとなった・・・巧(中山)・・・豪(高田翔)はちょっぴり不安になって監督(千原ジュニア)に 2人ともアラサーやで。ピースはないやろ。 でもゴジラ前はいつもテンション上がってしまうのです・・・。 今年は年始早々、映画の現場があっていい感じ。こんな感じで今年も突っ走ります。 あ、兄ちゃん31歳の誕生日おめでとう。今年はもう一店舗 今日もたいした用もないのに友達たちと放課後ずっと残ってDSしたり喋ったりしてた。 喋ってる間ずっと携帯でイナイレ曲全部流してた(笑 メドレーになってたぜ。 そういえばシャドウの声って佐藤・健輔さんなのね。元祖霧隠なのよね。すっげ感動した。 結局、出演した日本人俳優は星野晃、小池榮、名取幸政、平松慎吾、大島宇三郎、大塚シノブ、小池幸次の7人だが、 「監督は、日本の軍国主義を批判する映画だから、日本人俳優には拒否されるかと思っていたので、喜んでいました」(同) 大方の日本人出演者 飼い主(僕)になついてるペットみたいな感じで動き回ります。 似ている有名人を挙げてみると・・・ フジテレビアナウンサーの 平井理央 (すぽると!)とか、 元モーニング娘。の 辻希美 とか? まぁ、どっちも垂れ目のカワイイ系の童顔(?)です。 メインパーソナリティーのNEWS けーちゃんは皆に負けないようにがんばりましょうね。 イモトアヤコさんと中継をつなぐ。よく走りきりましたよね。 山下智久君が行くダーツのたび おばあちゃんと一緒に話すヤマピー 真ん中に 感じですけど・・・・(´∀`;) 何かとバタバタと忙しい時期ですが、アレ買いました? アレです、アレ 年末ジャンボ宝くじ!! 私は、宝くじホルダーに立てて毎日『当たりますように』と手を合わせております ( ̄人 ̄*)祈 他にも、 招き猫の貯金箱 右手を 何かを実感したいんだ そして、終盤でテレビディレクターのキャメロン役のテレンス・ハワードが呟く言葉…。 お前は俺だけじやなく お前自身もおとしめてる この二つの言葉に、 全てがつまっているような気がしました。 後者は裕福でありながらも白人 サカつくの知識しかない私ですが今回のW杯で選手名を結構覚えました 今度からスポーツニュースで クリスチアーノ・ロナウドとフェルナンド・トーレスの名前が出た時は見る事にします あと、ドイツの背高い人とか ベンゲル監督の言っていた『日本に 12月があっという間に来て もぉ年末 HY-accessory &ブログ始めてから 4ヶ月が経ちました 2010年新しいHY 企画してます 沢山の素敵な方にであって 日々色んな事を考える今日この頃 来年は今年より成長出来るよぉに 挑戦していかなきゃ そんなわけで、明後日に引き取りに着てくれるとのコトでした。 修理は大体10日程度とのこと。それまでは、こっちの古いPCでなんとか頑張りたい と思います。 柔道女子63キロ級、谷本歩実選手が二連覇! おめでとうございます。勝負がつ き 年齢も近いし職場も近かったので、よく遊んでもらってます。 (電子レンジもらったり、お父様の手料理をご馳走になったり♪) そのジャンプファン仲間経由で 竹内元康さん や弟・卓哉さんと知り合いました。 今思い出しても それにしてもラル・ミルチの着物姿はかわいいですな。 あと雲雀の恐ろしさときたら… ●BS熱中夜話ヒーローソング後編 「ガオガイガー」が熱いなぁ。 そして田中公平さんの歌唱力。 ライジンオーのドリームシフトもいい曲だなぁ。 昨日、おそらく年内最後の撮影をお願いするモデルさんと打ち合わせ&カレー。ベジタリアンセットにしてみました。あ、気になるのはカレーの内容じゃなくてモデルさんのほうですね(笑)。それはまた後日報告します。可愛らしいヒトですよー。 そんなのありますよね。 その子供達も、怖いのに、またそっと見ては泣いてました。 さ、話がそれたので次行きます。 マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック えっと…もうこれカンベンしてほ しいんですけど…otz Wii版も含めて他のお店さんは売れ 先日 viveraさん が 記事の文中 で ”あだ名” の事にふれてました。 ちなみに viveraさん の子供の頃の あだ名 新入社員の時、お客さんとカラオケに行って なぜか 『山本リンダの こまっちゃうな』 を歌ったから。 こまっちゃう → こまっ 「生命平和托鉢巡礼」は 韓国のお坊さんがイラク戦争への反対を訴えるために始められた巡礼で、 イラク戦争が終った後も生命と平和の思想を伝え深めていくために 金達寿さん、上田正昭さん、梅原猛さんの著書から 6世紀7世紀における日本と韓国の ただ、今回やっていた横尾忠則展で、アンリ・ルソーのパロディ特集があったのはとても楽しめました。 しかし…… しかしだね…… おねいさんはしきりに「幸せの家」ですよーと連呼していましたが(レッドハウスのこと) 『祖父の硫黄島戦闘体験記』 2.南進命令-硫黄島へ- より) 映画には、渡辺謙や中村獅童など日本を代表する名優が名を連ねる。 しかし、私が最も気になったのは、野崎・陸軍一等兵役を演じた「 松崎悠希 」という俳優である。 彼のことを調べてみると 多くのシステム管理者は、このプログラムで十分だと認識するでしょう。2つめの GNOME GUI は、完全ではありません。しかし、シェルコンソールで実行するほとんどの機能を 1 / 東急ハンズ 黒松 ×1 / 矢木初季 ×1 / gyao next 届い 前置きが長くなりましたが、今日はその桂雀三郎さんの落語会に行ってきました。 「桂南光・桂雀三郎ふたり会」です。 夫が落語好きなので、一緒に落語を聞きに行くようになりました。 私も子供の頃、家にあった小噺の本を読ん 「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」 この曲、めーーーっちゃ大好きです! ちょっと後ろ寄りで様子見してたけど、ここでスルスルと前方へ。 3列目くらいまで行けて Dead Head Beat 06.The Nobemberist 07.ALIBI 08.DISCOGRAPHY 09.TODAY 10.SIX DAY 大森亮尚氏との対談 伊藤三己華の漫画 木原浩勝「怪談ハンター」元自衛隊員が訓練・作業中に出遭った怪談 中山市朗+北野誠「やじき ふはははは・・・ユリイカ…すげえ。 表紙もきらきらした高そうな紙。 テリーが元アシスタント・田代優美アナの名前を出したときは、さすがに目頭が熱くなる。いまどうしているのだろう。お台場の砂浜に首まで埋められているとのことだが。 番組をしきるのは林家たい平だ。たい平は何度もマイク片手に客席に向かう。 堂本光一 解説:森脇基恭、片山右京、近藤真彦 実況:竹下陽平 午後の走行はほとんどのチームが走らなかったね。 あれはまあ、仕方ないかな。 予選&決勝が晴れの予報なので、ウェットでセッティングテストしてもね。 エンジンの使用制限数があるので なかなか出そうとしないんだ。 目が悪いボクは、ここかな? こっちかな? って世話人の手がパワーショベルのようにボクをすくいだすのを待ってるのに、何を撮ってるんだよ! 早く出してよ! 外に出たら自由ハムの本領発揮だよ。 キャッホーイ 従業員の克己(金児憲史)やさくら(須藤理彩)と共に歌のおにいさん達と 楽しくパピプペポン体操を踊ってましたわ~ だいぶ前向きにはなってきたんだけど、まだ「歌のおにいさん7箇条」を守ろうとせず 「だりぃ」「うぜぇ」などの禁止ワードを 玄人ウケでリスニング的にピッタリなセレクト!ネオアコフリーソウルなCURE「CLOSE TO ME」やA CRAZE「DUB BUT NOT MUTE」などの懐かしいナンバーにMONEY MARKのJACK JOHNSONと 6.Rondo Brothers / Take Me Back (Halfby Of The New School Mix) 7.Willie Tee こんどは.. かねちくけんじ に似てると来た。 えへ。 ちょっとカワイイってか 実際、彼とやったことのある呑み友達から聞きましたわ。 その呑み友達、僕じゃないって知ってて、相手のウソに乗ったフリして近づいたって言うんだからお見それなのだ。 米では「HOUSE OF FLYING DAGGERS」 DAGGERS=ひゅんひゅん飛ばしてた短刀ね 国によってタイトルが違うもの面白いね。 「アニタ・ムイに捧ぐ」 HPによると主演スターの一人として参加するはずだったけれど と思って帰宅したら NHK - BS1 で中継やってる!朝刊の テレビ 欄では NFL になってたので、当日中継を決めたんでしょう。実況は NHK 名古屋 放送局 の 野瀬正夫 アナ 、解説は 中日 巨人 で投げた経験のある 武田 。12回表の タイロン・ウッズ の 満塁 [お問い合せ]090-8928-1995(西塚) ■ネイキッド/フェザー級/6名参加 ┌─三上 純輝(青森/WARP) ┌┤09 ││┌坂上 忍(岩手/パラエストラ久慈) │└┤02 │ └山上 竜二(青森/パラエストラ八戸) 優勝 少年設定で 49 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/11/05(木) 21:35:22 ID:??? >>48 一人のキャラに二人声優さんがつくことになるな 子供の時 高山みなみさん おっさんの時 大塚明夫さん みたいな感じで 50 名前: 名無しって呼ん ドラムのロレンゾさんと?さんが大太鼓叩いてました!!! そしてどんどん太鼓が盛り上がってるときです!!! 花道からあの吉田兄弟が!!! もうひたすら目を閉じるように弾き続けてました!!! そしてそのとき 俺の席のすぐ横のほうに黒いカーテンがある え~と え~っと え~~っっと… ここは何処? 私は誰? ここはアルプス? 私はハイジ? ―という“てんご”は置い 口直しは黒田医師― 松田さん@ 『Death Note』 の青山草太さんだわ。 隣に座ってる後藤先生も、石橋&めぐみも って歌が好きだけど絶対歌わない だろうなぁ。(^^ゞ 他にも、 * 平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」(勤めはじめた頃に接待で 歌った.あの頃はこんなのがレパートリーに入ってた) * あがた森魚「赤色エレジー」(この人が おかあさんと ぼく はなのかたちが よくにてる おとうさんと ぼく あせっかきが よくにてる にてるって うれしくて にてるって ちょっとこまる にてるって うれしくて にて よういわんねえ 『に・て・る』 作詞:桑原永江 作曲:渋谷 毅 ゲストには佐々木希さんや杉本彩さん、狩野英孝さんなどいらしていました。 マスコミもたくさん入っていましたよ… ブースは常に長蛇の列。 あみちゃん、さっちゃん、みきちゃん、えはまさん、ゆみちゃん。 まゆこさん、みおちゃん、あずささん 安藤輪子、内田春菊、北見敏之、光石研、市川実和子 京一…ごめんね、あなたを産んでしまって。 +あらすじ+ “悪夢探偵”こと影沼京一のもとを訪れた新たな依頼者は、悪夢で眠れないという女子学生の間城雪絵。同級生の菊川をいじめ 三人の男の子に恵まれた彼女のご主人は、意外なことに、ものすごく年上の人なんです 億万長者の妻となったサルマ・ハエック、妊娠疑惑のペネロペ・クルスは親友です 婚約指輪(?)もしてるけど、こんなかんじだけど、妊娠は大否定!たばこもプカプカ吸っ 追い詰められれば追い詰められるほど新たな引き出しを発見する男。それが小杉竜一。 小杉いじりたい芸人2 小杉いじりたい芸人3 小杉いじりたい芸人4 小杉いじりたい芸人5 体型も面白さも関西ローカルで「ヘイヘイ 司会が辻よしなりアナウンサーで、ランナーにはジャガー横田、ジャンプの船木和喜、元野球選手の屋敷要、広瀬哲朗など数多くの有名人が参加していました。 おまけに参加賞として元モーニング娘。の石黒彩さんプロデュースのスパトラ弁当が振舞われ 10月も今日で終わりということで、今月映画館で観た作品を中心にまとめてみたいと思います。 映画館で観た作品 (タイトルからこのブログ内の感想記事に ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ 才能はありながら放蕩三昧の小説家と そのためチームは平手晃平を午後からテスト に参加させた、パニスはトータル27周を消化し12番手、平手はトータル 28周を消化し18番手。 トヨタはこの日で今期のプログラムを全て終了した。 また、ウィリアムズ・トヨタは中嶋一貴がこの日もドライブ 番組の収録をしてきましたd=(^o^)=b写真は休憩中の私ですチューブトップワンピースを着ていたんですが、写真じゃぁ何も着ていないみたいでスミマセン!キャラキングは、大熊英司アナウンサーと優木まおみさんが司会をされていて、芸人さんが たー でもォンラィンSHOPで買ぅ予定 また02今Seventeen読んでるょ ウチもファンレ送ってみょっかなーとか思ってる だってウチのダチ榮倉奈々ちぁンに送って、 ぁのSeventeenの「ガールズ・プラネット通信」のファンレんトコに載っ これがゾンビの数 は多いし、動作は早いし強いのだ、すぐにやられた。そんな苦労を僕がしているうちに、 せがれで次男の「山下徹大」はクリアしてしまった。あげくのはてに、彼は瞬く間に(ガッ トリングガン)を獲得できたのだ。 飯島真理 小さなスナック - パープル・シャドウズ 山谷ブルース - 岡林信康 Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ) - オゾン 瀬戸の花嫁 - 小柳ルミ子 悲しみよこんにちは - 斉藤由貴 月光仮面 - モップス 雨の御堂筋 - 中澤裕子 (欧陽菲菲 躊躇したくなる気持ちはわからないでもない。 だから、何の前知識もなしに観ても理解できるはずがないとか、今から勉強しても間に合うはずがない、と・・・しかし 近くの基地の技師スコット(サイモン・ペグ)を訪ね、ワープの中の艦への転送装置を 森雪 (もりゆき)は 森泉 の妹で森英恵の孫娘です。実はもう一人一番下 チェックのコーナーに出演したのですがやはりファッションも出るとして活躍しているだけあって、スタイルもグッドです。 まだ画像や顔写真が出回っていないだけあり、検索でも写真を見 プール に 4歳 の時から通った 松田丈志 選手が、 200mバタフライ で 日本新記録 をマークして獲得した 銅メダル を、その4歳の時からずっと指導を受けている 久世由美子 コーチに掛けた。 インタビューに「これが 自分色のメダル です」と語ったそ ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 M-1の季節ということで 漫才で好きなコンビを 挙げてみ その他 アルファルファ ラーメンズ プラスドライバー ラバーガールetc 数えるとキリがない(笑) やっぱりコントが好きです。 単に、 三宅正治アナウンサーが好きなので。 声も、飄々とした話し方も、笑い方も、後輩やゲストを見る おだやかな表情、そしてあの鼻とメガネのあたりが大好きです。 あー、とても癒されます。 mixiのコミュにも入ってしまいましたが 「スター選手育成制度」を新設!いたしました。これまでにも、「地区スター」制度は存在しており、A2級以下の若手を対象に、各競艇場がプッシュする選手を (兵庫)/小坂尚哉(兵庫)/大峯豊(山口)/齊藤優(徳島)/魚谷香織(山口)/今井貴士(福岡 吹石一恵ちゃんがいました あと、柄本明さん、木野花さんがいらっしゃいましたね~ 私は気付かなかったのですが、寺島しのぶさんもいらしたそ 天津丼をおいしく頂きました~ ってゆーか、千秋丼はないのかしら ↑ あるわけない 次回はぜひ 日本人女性選手なども! 2499円 ナインティナインナイツ。前作はレベル上げした各キャラごとにセーブをしないといけない仕様が不評でしたが~ 西部劇FPS。自分は馬に乗ってウサギを延々と追い続けてましたw 基本は警察に追われるモードが 会見を終えたひとりがその足で番組に登場し、前日から会見に至るまでの裏話を伝えた。 会見の前日、16日(月)に同番組の収録の最中、突然ひとりが「僕結婚するんです!」と告白し、 土田晃之、八木麻紗子アナら出演者を驚かせた。 その後 東京ダイナマイト ☆笑い飯 ☆品川庄司 ☆ポテト少年団 ☆ロバ-ト う~ん。。。。。。 全部で9組だった気が 1組足らん なんだっけかな~、、、30代、思い出せません 私は、笑いのツボが結構甘いので どれもこれもおもしろくていっぱい笑え 無限期待小西的洸出場www 監督:紅優 脚本:河原ゆうじ 是老拍 一起做過LOVELESS 動畫製作公司:A.C.G.T. 近期作品:君が主で執事が俺で 1/2 逮捕しちゃうぞ/逮捕令 フルーツバスケット/水果籃子 満月をさがして/尋找滿月 今日からマ王!/從今開始是魔王(第一季到 佐々木崇徳(64)元警察官(無新) 桜金造(50)タレント(無新) 高島龍峰(71 健作元参議院議員が応援演説に来ていました、 午前中は雨でしたが、午後になり演説が始まることには、 陽が差してきました、恐るべし青春スター・・・。 赤井英和さんが、ナニワのシンボル人形我らが「くいだおれ太郎ちゃん」になる! 俳優、赤井英和(50)が12月16日から3日間、 大阪市中央公会堂で 主役の太郎が擬人化されるのは初めてで、赤井さん は「大阪を代表する顔ですからね。 ヘリコプターが欲しいと言うので LEGOのヘリコプターを買いに~ よくわかっていませんでしたワタクシ… 開けてビックリ(・・;) 組み立てないといけませんでした くぅ…苦手な作業 ダーリンに頼もう!と王子に言い聞かせたが やはり待てずに 椿山課長の7日間~ 原作/浅田次郎/ 淡路恵子/藤吉久美子/横内正/他 お芝居のベテランの方々~ 笑いあり涙ありの人情喜劇で…ありがとうって簡単な言葉ざんすが… 中々…心から言えなかったりするわよね… この御時世/有り難う/感謝/とか忘れ 鬼束さん 早稲田野球部部長・外岡役の宮川一朗太さん そして鬼束ちひろさんが歌う ボールを受け取ろうとしている方もいらっしゃいました。 広い会場だったので、皆さん後ろの席まで届けようと真剣そのもの! また紅一点の原田さんでしたが 髪の毛くらいの太さの単線を、専用の機材を用いて手際よく連結していきます。 ものがガラス製の繊細な光ファイバーだけに、電線のようにちゃっちゃとかしめて終わりとはいきません。 繊細な作業が続きます。 作業を見ていると 杉本清さんのファンだということと、元ジョッキー細江純子さんのリポートが好きだからです♪ 今日は中高年の期待の星、希望の星と言われたカンパニーが、引退する日です。 どうか、無事に駈け抜けてきますように、ただそれだけです。 すんごい良い席だったー しかし しかし 今週はそれとは比べ物にならないくらい楽しみにしてるライブ わくわく 週末早くこないかなー まだ10時。 これから映画タイム。 今日はウッディアレンにしよ。 『スコルピオンの恋まじない』 スコルピオンの恋 「気」から「希望」を受け取ることができた。 その20分間を追う。 石井麻由子アナウンサーの司会は、ほどよく抑制が効いていて、それでもホンネ 地球の未来にどうしても必要な人だ。着実に夢へと歩んでいく彼に、今日もエンパワーされた。 57キロ級が松本薫、63キロ級が上野順恵、70キロ級が 個人的には女子の63キロ級以外は特に納得はいったかなという印象である。 採点はフジテレビ(今回はフランス国際柔道と違い初日、最終日まとめて採点します) 実況:三宅正治、長坂哲夫 あと僕言っときま すけど、ホントの(お医者さんの)先生じゃないですから ね(笑いが起きる。あと、チリちゃん、これを聞いて、“い けない”とゆう表情で、右手で自分の頭をたたくジェスチ ャーをする) お:…そう、手相までですから。 かわいぃ~~~ あんな顔に生まれたかった。。。 あ、吉川ひなのでもいいけど。(オィ 参考にしてるとしたら、やっぱ雑誌かな? 街行く人はあまり見ていなかったりします。 逆に変なカッコしてる人は見ちゃうけど。 ファッションよりも 室温35℃の中、気持ちよくお片づけをしています。 実際さわやかなんですけど、今日はさだまさしベスト」をかけているので 昨年、『メモリーズ2』で共演した水谷あつしさんと、笠原秀幸くんが出ていました。 この芝居、なんと紀伊國屋シアター コンセント 市川実和子 村上淳 つみきみほ 木下ほうか アミューズソフトエンタテインメント 2002 田「セーフでしょ?」 山「あんなんないし、見たことないもんな!」 松本さんのすぐ次が浜田さん。ラグがないのが心理的にイヤな感じだが…。 一番辞めてもらいたいキャスターの筑紫哲也(71)だけ残り、筑紫以外の草野満代や佐古忠彦、久保田智子らが総取っ換えになったのだから、めちゃくちゃな話ではないか。 新メンバーは元NHKの膳場貴子、元朝日放送の山本モナ、同局の高野貴裕らになる。 勤め始め、目上には『ご苦労さま』でなく『お疲れさま』をと言われた」 投書(東京50歳・女)「『ご苦労さま』年下から言われると軽く見られている気がする また「評判の店」「人気の店」 町永俊雄アナウンサー「結果は『実を結ぶ』だからいい意味なので ルトガー・ハウアー: ブレランのレプリカントである!←これ以外めったにみないから。 あの印象強すぎで・・・。しかし、老けたものである。 スティーブ・グッテンバーグ: おおお!あの「マホーニー」ではないか!!80年代大ヒットを連発 し 自分の周りをよく理解して、戦略的に生きていけるようにして欲しい。それが、みんなが生きやすい社会になると思うから、頑張って!!> ■桜井洋子アナウンサー 1951年生まれ。75年明治大学卒業。同年NHK入局、00年にエグゼクティブアナウンサーに。 ダウンタウンDXに國重友美さんと西村和彦夫妻が出演。 國重さんは「ミラっちょ」の名付け親。 今のミラっちょがあるのも、國重さんのおかげかも知れません。 (^-^) それにしても國重さんって、意外と天然だったんですね。 それにしても本当見惚れる体型だ。 K麻ヒーリング、以前安田美沙子に似てると書いたけど、違うわ。 田中美保に似てる。田中美保ほど長身でもないし丸顔でもないけど。 声がめっちゃ可愛い。いつも前髪上げてるけど、前髪あった方が似合いそう。 18 SHOCK -運命-/ 黒木メイサ 19 Yes/ 宏実 20 泣きたくなるけど/ 傳田真央 21 think of U/ Crystal Kay 22 さよならをキミに feat.Spontania/ Tiara 23 Diggin' On U/ 清水翔太 24 With You ~君といつまでも~ feat.MAY'S/ KG 25 君と お仕事で 大阪に行くと新大阪駅で決まってジュースバーに寄り道しまぁす 本日はももいちごみるくをぐび 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 <グループE>東地区 アルアハリ(サウジアラビア) 城南一和(韓国) アルガラファ(カタール 準々決勝で同じ国から2チームが勝ち残った場合は対戦しません。(準々決勝のみです) ただし、3チーム以上が勝ち残っ 上記のように時間が遅いときは丸正だった。このむかいには、一時期神戸屋バーガーが出来て、ハイスクール・コップというテレビドラマの撮影で、 伊藤かずえが来てロケをしているのを見かけたのも懐かしい。そういえば、本屋さんかどこかで菊池桃子が これぞ感激の再会 モデルでタレントの中村アンちゃん も~!!! ホント久々やわ~ ラジオのとき以来だよ~ まだアンちゃんって呼び慣れないけども カノジョほんといい子なんです かわゆすでオッシャーで みんなで また、ラフロイグの特徴を二つ挙げると、一番のこだわりは熟成樽にあり、 ファースト・フィルのバーボン樽のみを使用しています。 そして、40ppm以上の高フェノールの原料麦芽を使い、 たっぷりとピート香を染み込ませるのです。濃密な煙から生まれ いい男ですよね~♪ これが公開された時、自分は相当若かったんですが、今の方が見る目がなくなったのかなぁ。昔感じたような安っぽさとか、当時のスライの恋人ブリジット・ニールセンのアップが やたら多すぎるとか、そんなに感じなくなったんですよね。 今日の新聞にこんな記事が載っていた。 研究室にドイツ人を受け入れた昨年秋のことだ。竹内和彦・東大大学院教授(緑地環境学)は、事務職員の用意した書類を見て驚いた。 相手はドイツ人なのに、机の上に置いてあったのは 美紀(東京理科大学) 21.山本彩花(東洋大学) 22.藤井亜弥(日本大学経済学部 八田亜矢子(東京大学) この15人でやって八田ちゃんがビリになれ! 14人しかわかんなかったので八田ちゃんも入れたがガチでビリになってもおかしくは無い そんだけこっち 陽佑/奥村健介/伊藤友樹/石川雄也/水谷あつし/笠原秀幸/半田杏/他 OPEN 11:00 / START 11:30 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D 先月のライヴには行けなかったからね~~~。 H嬢と参加いたしますっ 明日は、真昼間っから ライヴ だぜぃ イェーイ 世界ふしぎ発見DS シナリオの一部をお手伝いましたゲームが来月早々、8月6日に出ます。TV番組「世界ふしぎ発見」を元にし アトランティスを発見せよ! クライブ・カッスラーのダーク・ピットもの。第15作。アトランティス人と呼ぶ 監督/岩崎良明 天狐空幻(女)/ゆかな 天狐空幻(男)/中村悠一 高上透/嶋村侑 高上昇/水島大宙 コウ/早見沙織 感想/ NHK教育とかでやってそうなアニメ。健全です。 今後どのようにストーリーが展開していくかが楽しみです。 あれ?引きこもりだね~わたし。 そーやって、お家の中で過ごしてると‥考えたくなくても、色んなことを考え出しちゃったり、色々と思い出したり、妄想してみたり、、、普段はポジティブを全面に押し出してる私も、ネガティブな部分が見え隠れ 深夜食堂 第3話「お茶漬け」 キャスト:小林薫、オダギリジョー、松重豊、山中崇、安藤玉恵、綾田俊樹、田畑智子 もちろん狙って座りました(笑) 不動峰 川原慶久・・・乙研の公録にて。確か2階席から。 鈴木千尋・・セイントビーストのイベントにて。座席は真ん中よりやや後ろでした。 山吹 鳥海浩輔・・・STA☆MEN「エガヲ」のプレミアムイベント。 藩財政窮迫のための増税であることは明らかだとして、領内の村村から百姓たちは城下に押しかける。 そこで一旦は家老から江戸の藩主に報告する旨のお墨付きを得たのだが、藩主金森頼錦(かなもりよりかね・河原崎建三)に譲歩する気はない。江戸で 精油を入れた時のワックスの温度が高すぎたのかな~。 だから香りが、飛んで飛んで♪ ←円広志になった人ナイス しまったのかもしれません。 クリスマスの時、kannaさんで灯してもらおうと思って 張り切って作ったんですけどね。 浅野忠信、小川眞由美、HIKARU、YUKI、江夏豊、大浦龍宇一、ぼんちおさむ 映像作家、杉森秀則の長篇映画初作、02年製作の作品。 第59回ヴェネツィア国際映画祭批評家週間招待作、サンダンスNHK国際映像作家賞受賞。 今月は逆に僕たちのライヴに遊びに来てくれた格闘家の“山本優弥”選手と、昨日ゴハンしてきましたー。 しょっぱなから優弥選手の広島弁に和まされました(笑)。 島根の方言とイントネーションはほとんど変わらないし、語尾も似てるから 曲名がやたら「 絶望 の○○」なのがいいです。 さよなら絶望先生 オリジナル・サウンドトラック アーティスト: TVサントラ , 大槻ケンヂと 鈴木裕樹 , 福井未菜 , 高木万平 , 三浦力 , 聡太郎 , 平田裕香 , 荒木宏文 , 成田賢 出版社 パーマっぽく見えるかな\(^_^)/ ボブの時の写真見せて下さい(^^) はいっ★笑 blogで8月くらいに見た車の中で黒ぶちかけてる みゆちゃんの写真がめっちゃかわいかったんですけど あの時の髪の毛はどうやって巻いてるんですか~? これかな?☆ 19mm JUGEMテーマ: 福岡県のグルメ情報 ポチポチお願いしま~す♪ 使わ でも気になりません??? どっちに転ぶのか。。。 店内に入るとなんか重厚なんよ☆ ショーケースにならんでるし!! やさしそうなおじちゃんが出てくるし!! なんでも 大学に進んだ方は誠に少数派ではないか?もっとも千住真理子さんは慶応哲学科ではなかったかと記憶しますが・・・。 五嶋みどりさん、同龍君いずれもすばらしいが、どうもお母さんの五嶋 節さんがトテツもなく偉い方だったようですね。 びみょーに。 玉木宏のキャスティングは納得なんだけど、なぜにダーヤマか?って。 タイでヒゲつけてサングラス姿の玉木さんは、ちょっと佐藤智仁クンに似てた。 あのさ。クルーザーから賀来が落ちて。ってか、結城に落とされて。 所に居るのではないか,ということでした.彼女がもやいの活動の現場に「期限付きで」関わるという企画をテレビ番組として制作すれば,何か面白い化学反応が起こる気がし jp/action/ 【出演者ほか】 【司会】村尾信尚 笛吹雅子【パネラー】水島宏明解説 心 今日も楽しく一生懸命(生)行こう… さぁー 出発の準備だ~ 勉強終わったら~ 仕事の現場移動 体調良好 みなさーんも~ 体調に気をつけて~ 下さい 感謝…の心 ありがとう…の心 人間俳優 唐渡 亮
