動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




写・タモさん あさちゃん まーちゃん ふーちゃん みほこ 今日は友人、瀬奈じゅんさんの宝塚現役最後のディナーショーに行ってきました。楽屋では愛華みれさんと共に昔の仲間と再会(*^ー^)ノ なかなかこうして揃う事がないのでせっかくだからと 風にちなんだものがいっぱい☆ みんないくつ見つけた? この看板「ここはたまに強風吹くからみんな気をつけてや~!!」っていう意味なんやろね(^w^) かわいっ♪ 本間にこんな看板が街にあったら楽しいやろな~(o^∀^o) もぉ10月やね! 今年 ウチのスタッフK君が現れ 班長~~~ イベントガールと写真撮らせて下さい 俺・・・ ( ̄Д ̄ ;; あ~どうぞ・・・ てか目が竹内力風になってます・・・ 大阪の夜~♪ 街角の渦~~♪♪ なかなか決ってます そんな感じの一日 おおっー! こ、これがシベリアかー! 本当にあるんだね、このお菓子。 羊羹をカステラでサンドイッチしてしまったという 共演に、市川実日子、伊東美咲、吉岡秀隆、岡田眞澄ら豪華キャストが集結。 岩松了やふせえりら"三木 右代宮秀吉:広瀬正志 右代宮留弗夫:小山力也 右代宮霧江:田中敦子 右代宮楼座:小清水亜美 源次:船木真人 郷田:上別府仁資 熊沢:羽鳥靖子 南條先生:石住昭彦 ベアトリーチェ:大原さやか ご存知うみねこ。 うみものがたり~あなたがい おっさん (107) 427: 【メンズビゲンで】陣内孝則【染める俺♪】 (118) 428: ●もうカコイイ役しか世間は求めてない!●小栗旬● (21) 429: ★載寧 龍二★part.9 (282 (658) 449: 今井朋彦 1 (56) 450: 加藤厚成【ダークザギ】 (67) 451: 石坂浩二 (154) 452 ウィル・ケンプ(レイフ)、 パトリシア・ベラスケス(ニコール)、アイオン・ベリー(ボビー)、 クリフトン・コリンズ・Jr(ヴァンス) 有望なFBI訓練生達の孤島での最終試験のお話し。 この試験に合格すればマインドハンター(心を探る これは面白そうな映画だと思ったので、早速見に行ってきました(品川ヒロシが監督した「 ドロップ 」が思い出されます)。 主人公・ 小池徹平 が、ニートを脱却してやっとのことで就職したのがIT産業の底辺を構成する零細ソフトウエア会社。 長屋で留吉(草川祐馬)と おみね( 斉藤 林子)が祝言を挙げた。主水( 藤田まこと 百軒長屋、奉行所などを捜し歩くも見つからず途方に暮れる。 銀平は お玉( かとうかずこ )、政( 村上弘明 )、順之助(ひかる一平)を呼び出し緊急 会議 。 アンアン 秋野暢子のキレイにやせて二度と太らない 上質美人になる 飽き性なので、生まれ変わってももう1度自分になりたい!などとは 思いませんが。 もし生まれ変われるなら、違う人生を経験してみたい。 自分の人生は一度でいいです。 富田登志子の爺ちゃん が撮影した『森の写真』が、やはり原因なのか? それとも、あのカメラの所有者が違う人物なのか? でも、 弟の林和義(青柳塁斗)、父親の林雄三(大村波彦) も爺ちゃんの部屋の中にて、 怪奇な事が起こったとすると 感じ そして 「奇跡のスリーショット!」 FROM*川村ゆきえ ゆっきーまで!! それぞれ個々に会う3人だから、この3人が一緒とは、私的になんか不思議な感じだ。 そぅです、 いま石川県で、映画「華鬼」の撮影中~ですって! なんか超たのしそぅじゃねぇか。 厳粛な中、お祝いと感謝の気持ちが最高潮に達する中、第2 部の祝賀公演では、女優の浅野温子さんが語り舞台「日本神話 への誘い」と題して、舞台照明を駆使した操作の幻想的に雰囲 気の中 生きていきます!!ですって(笑)いいけどねw プリシス・・・釘宮理恵 すんげ~使えるコ 最終メンバー。泣かずにがんばってた姿に泣いた。クロードの胸で泣かせてやったよ( ノД`)シクシク… レオン・・・小林由美子 可愛い(*´Д`*)そして強いw最終 博士・松崎謙二 ジュリア・ストーナー・樋口泰子 ロイロット博士・轡田隆文 音楽・越田太郎丸 し~んとした空気の中話が進んでいきます。 舞台上は動きがほとんどなく声のみ。 耳を澄ます。 こんなお芝居も良いな。 それぞれその空間にいる人が 市原隼人とか良くね?って思ってたんだけど。 目つき悪いから(笑) でも、個人的にはタケルの以蔵が一番楽しみ! 以下は、まあ、どうでもいい感じかなー (ひどい) 坂本八平(龍馬の父)ー児玉清 坂本権平(龍馬の兄)ー杉本哲太 坂本いよ(義理母 満身創痍でデンジャラスなネタに挑む竹山さんのお手伝いを、澤田嬢とともにしておりますので、お時間ある方は是非! 見た人はきっと ちょっとどうなんだというくらいの取り乱しぶりには、いつもびっくりさせられます。 女子はちょっとの事で また、同じLORDでも長期間指輪の持ち主であったビルボ・バギンズ(イアン・ホルム)が、この映画では主人公ユーリーが教えを乞おうとした一時のLORDであったことも面白い。 う~む。 背筋が凍りました ( 更紗♪ ) 2005-12-24 15:52:10 史実として を立ち上げる 【7人のホスト役 → 小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 桐島優介 平山広行 森本亮治 葛山信吾】 イケメンホスト?なんてのにつられて、昨日観てきたんですけど イケメン??? うーーーん、小栗旬くんは癒しだったけど、 他の方達はどうやら afro | [ edit ] >> 2007/08/14 00:44 ほんっとbunnyさんのセンスバツグン!いつもとくに色使いが素敵って思う~~♪♪ すみません…またまたご無沙汰 飯星景子?だったかな。 全然違うし(笑 私、多分この人になってからは見てないんだと思う 杉崎は、国仲涼子(30)扮する警視庁捜査一課の警部補・羽柴美鈴の友人、鑑識官・奈津子役とのこと。 制作の関西テレビ、佐野拓水氏は「『めざにゅ~』で、明け方まっ暗なうちから素敵な笑顔で癒してくれる杉崎さんは 仁先生の助手として~がんばってるし~純粋で~いいっ! 我らが(いつから?!)小出恵介くんも~がんばっておりんす!! 桐谷健太くんも医者としてがんばってるし~ 坂本龍馬の内野 聖陽さんが、すごく豪快な龍馬さまで=めちゃめちゃ 夜中であるにもかかわらず、家庭や仕事のあるアランを遊びに誘い出したりする。そして二人は再び友情を結んで行くかのように見えるのだが・・・・・・。 歯科医のアランを演じているのは、ドン・チードルである。どこかでお顔を拝見した役者さんだと思っ シリーズ構成・脚本:吉野弘幸 > キャラクターデザイン:田中ちゆき > アニメーション制作:ブレインズ・ベース > 柔沢ジュウ:細谷佳正 > 堕花雨:広橋涼 > 堕花光:吉住梢 > 紗月美夜:小林ゆう > 藤嶋香奈子:佐藤朱 > 賀来羅清:田坂秀樹 広橋涼 タッキーが西野妙子のアパートに居候している設定なのです 最近はまりのドラマ あれが心地よく耳に入ってくる. 椎名桔平、阿部寛あのふたり雰囲気が役にぴったりで. 本当にいいコンビだと思う. もう一回このコンビが実現しないものか・・・なんて考え 西村雅彦…久しぶりに…と言うか一年ぶりに観に行きました。 と言うか向こうが来たのか? 7時開演か思ってたら7時開場でした。 テレビより舞台女優になるのかな~? なれば良いのに。 舞台内容は、前回もですが今回も結構タンパクな内容 絶対彼氏最終回まぢ感動したゎ 絶対彼氏の速水もこみちゎ好きだなぁ 水嶋ヒロもかっこいいけど 面白かったなぁ~ 終わってほしくなかった 相武紗季Cが可愛いし 終わっちゃうのまぢヤダなぁ まぢ感動して泣けたゎ{グスン} あのナイトの最後 今日はバンブーチャンネル収録だったんだぁ( ´∀`) りりあんの仲良しさん、せいにゃーこと安藤成子ちゃんがゲストにきてくれましたヽ(≧▽≦)/かわいーかわいースタイルいいしー! たのしかったぁ(・∀・) しかし、それからふつりとお露はやって来なくなる。お露に会うことのできない寂しさを、一心不乱に傘を貼ることで紛らす新三郎。 大沢樹生が主演、そして統括プロデューサーも手がけた一作。 夏と言え イモトアヤコ風に書いてみましたが、 文字だと全然インパクトないですねぇー。 さて、 なにやら私の名前が、 我が大手町店の店長さんのブログに書いてあって、 んでもって、 米粉のピザの"はうとぅ"を書いてと掲載されてました。 しかもキラキラ までつい つか、イチローは漫画の主人公以上の生まれながらのヒーローだよなぁ。 で、映画の闘いの方は・・・・ 私が応援している女優の前田愛さんが出演した2月初旬の公開だった「旭山動物園物語 ペンギンが空を飛ぶ」の興行成績は そそんそクシャミ上手くできる?? ●そそんそクシャミの説明をお願いします。 Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ? ●うーん 井上和彦さん 遊佐浩二さn 三木眞一郎さん 大塚芳忠さん 吉野裕行さん Q35、好きな曲は?5つまで。 映画の視点は、厳しく、強く、たくましい母親の視点で描かれている事もあり、泣けるという映画ではないです。 この映画で主演のダニエル・デイ・ルイス、母親役のブレンダ・フリッカーがアカデミー主演、助演女優賞をそれぞれ贈られたのですが 公立小中高はお休みなので、人手が多いことを予想していたが、意外と少なめ。 しかし、映画が終わった後のコンセッションは 場面は一転して、ニヒルな男(デビッド・オハラ)がエレベーターで インド人女性のいる事務所に入ってくる。 今年もこのジョン・オコーナーをよろしく御願いしますm(_ _)m さて今日は一月七日で七草を食べなきゃです。 これを食べれば今年も健康だぜ! 今年はおかゆではなくカレーに入れて見ました。 味がちょっと分からなくなってしまいますが もと郵便局員 伊崎光男 温水洋一 :「ウミガメ館」の館長さん 亀園由香 松尾 徳島市のみなさん 阿波おどり振興協会のみなさん 徳島県阿波踊り協会のみなさん 徳島県サーフィン連盟のみなさん 28!?28、暑くないですか? ゲスト: 田中 美奈子さん ・ 坂下 千里子さん ・ 佐藤 弘道 気持ち悪い・・・ ぅえ?どういう事? 中居)自分、だって今まで、お腹出てきちゃう訳でしょ?何だこれ?みたいな 坂下)何か、でも今、モゾモゾ凄い動く 国土安全保障省・シアトル支部長のデニス・ライランド(「E.T.」のピーター・コヨーテ)がいる。さらに、帰還者のめいがいるトム・ボルドウィン(「Taken」のジョエル・グレッチ)、もっとも若い帰還者のひとり、ダイアナ・スコウリス(「Romper Stomper ちなみに・・・ おじさんのためのワイド講座としては→ とにせん=20th Century・・・坂本昌行さん 長野博さん 井ノ原快彦さん かみせん=Coming Century・・・森田剛くん 三宅健くん 岡田准一くん で・・・「V6」が構成されると・・・。。 モモはよっぽど面白くないと出てこないけど、そのときをお楽しみに ドラマは確かに出演者も大事ですが、同じタイトルで 岡本杏理 忽那汐里 小島藤子 黒川智花 大和田伸也 広岡由里子 斉藤由貴 樋口可南子 ほか ☆☆☆ 今日 作品 走って 6:20 まにあって よかった 感想 おもしろかった ホントに 喜劇 なんですね Fernandalが すごく うまかった ハナはじめに にた顔して 上手で おもしろくって トポルとは ちっと ちがった いみで すごい いいです ある日上司のバロウズ(ローラ・リニー)に呼び出される。彼はFBIのナンバーワン特別捜査官、ロバート・ハンセン(クリス・クーパー)とともに新設される“情報管理部”で仕事をするよう指令を受ける。だが、実際の彼の任務はハンセンの行動を逐一上司に 「坂下」でいつもの朝を迎えた一平(二宮 和也)。板場で律子(岸本 加世子)が仲居たちに 指示を出していると、エリ(福田 沙紀)が飛び込んできた。保(高橋 克実)や律子の制止も 聞かずに、夢子(八千草 薫)が家出したことを叫ぶエリに ローランド・ズゾ・リヒター 出演:ライアン・フィリップ サラ・ポーリー ロバート・ショーン・レナード(『House』のDr.) 脚本のマイケル・クーニーの舞台『Point of Death』の映画化 1度見ただけでは よく分からなかった 最初から 吹き替えで観 昨日は 柏での 忘年会での ぉ仕事でした 俳優の 岡崎二朗さんと ご一緒でした ゜*.。*'・。・'゜☆゜*..・゜*・。*" 無事に 終わりました 舞台から かなり 寒いので 風邪など 気を付けて 下さいね… ゜*.。*'・。・'゜☆゜*..・゜*・。 監督: 福田雄一 脚本: 福田雄一 出演: 塚本高史 / 佐藤隆太 / 岡田義徳 /安藤玉恵/小林大介/志賀廣太郎/他 アハハ最高!3名様。 今回のが 割と誰でも楽しめるんじゃいかなー。あ、でも、メイキングは今までで一番正統派っつーか しかし、よりによってなんで男ばっかし(笑)まぁ、ヨンパチができたのも道理なんだろうけど。 色々な人と接して横のつながりもできたし、こいつ使いたいと思う先輩や後輩もできたし、ヨンパチの大濱琥太郎に興味を持っていただけたら、俺も嬉しいし。 ほぅ 【服装・持ち物】 ダーク系スーツ(ある方のみ)、黒革靴 ■謝礼 記念品、お弁当(食事時間がまたぐ場合 2.映画「私の優しくない先輩」 ■出演者 川島海荷、金田哲(はんにゃ) 他 ■ロケ場所 伊豆の国市 しかも見た目ちょうおっさん( 小倉久寛 さん←アミューズの大先輩、つまりはアミュっこw)だったズコー 弟がゲームが進むにつれて少しずつ本性が現れていく様がこえええええええええええ!少しずつ悪魔性が出てくる神木くんの演技は流石と ガワは載ってないので俺らみたいなのには訴求力がない記事だw ■ 中村静香「癒やし系女の子を目指します」 こっちは隊長らしき人物も。 2号のスーツは真っ銀かよ! というわけで、ぐぐったら公式サイトあった。 ■ レスキューファイアー/テレビ愛知 第2弾と 各端を一番(先頭)として、 興行の中心たる「立役者(たてやくしゃ)」の看板が、両サイドに際立ちます。 右先頭に、市川團十郎丈、片岡我當丈、 左先頭に、片岡仁左衛門丈、市川左團次丈です。 そしてその内側が、いわゆる「二枚目 こくっちまいますと、私、竹内力が好きです♪ ちなみにゲキ好きな俳優はここ10年近く不動のメンツです。 力ちゃんを含め3人しかいません。 それは。。。。 松重豊と永澤俊矢(ポッ。 この3人で時代劇(るろう人とかその辺のやさぐれ 駄知町出身若手俳優さん 尾関伸嗣(おぜきしんじ)君が次回のあの国民的時代劇 “水戸黄門”に出演するそうですよ!! 放送は今度の月曜日 11月2日 これは、駄知っ子は要チェックですな!!! もっともっとメジャーになってあの“県民ショー”で (1961), うじきつよし (1957), 五十嵐 めぐみ (1954), 平山 秀幸(1950), 神谷明 (1946), 森本毅郎 (1939) ■ [ Weather ] 快晴 9:00 今日は朝からいいお天気です。予報では午後からは下り坂とのことでしたが、はて? ■ [ Football ] 関西 学生 @ 長居 だから 最近は 買い物で 『あ、失敗。』とかも ほぼ無くなり、 少し値が張っても 結局はその分 長く 使えるわけだったり って… 話が長いわ! そう思った あなたは 大正解。 そんなこんなで 自分の周りの “何か全て”に 愛着を 鬼教官が根谷美智子さん。 一応それぞれの役にキャラの名前が付い きっこさんがリアルの学校の先生にならなくて良かったですよね、結果的に) (当時相当の挫折というか、ショックだったそうですから、「1号」時代) 鬼教官は根谷さんが演じているので Project さ:さよならソリティア:千葉紗子 し:地獄のズバット:水木一郎 す UNDER17 り:Re-sublimity:KOTOKO る:ルーレット☆ルーレット くるみVer.:桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ れ:LeMU~遥かなるレムリア大陸~:KAORI ろ:輪舞 悪代官役の穂積隆信さんと殿様役の黒部幸英 さんだ。 積木崩しの穂積さん 黄門さんの18年前の顔が出てきたが髪は黒く髭もなく この18年で恐ろしく老けてしまったんですね。 最後も(皆のもの出あえ~)的チャンバラもなくあっさり印籠を出し 大泉洋と小林聡美のドラマ「赤鼻のセンセイ」。 小林聡美を見て、2人で 40過ぎても小林聡美は可愛いねぇ。。。。とほれぼれ。 そこでダンナが一言。 「この歳でスッピンでこんだけ可愛らしいってすごいよなぁ~~~~。 相島一之、上田耕一、二瓶鮫一、中村まり子、大河内 浩、梶原 善、山下容莉枝、村松克己、林 美智子、豊川悦司、加藤善博 ■cyazの満足度 ★★★★☆(5★満点、☆は0.5) 1991年の上映からもう17年も経っている。 予定の半分もこなせない有り様です。アクセスカウンターも更新をせず3日放置すると半減していることも判明し、ブログ更新の大切さを感じる毎日です。 悲しい思いで臨んだ11月でしたが、伊東美咲に続き小林麻央まで婚約というニュースが入り 勝負四十四場所三日目 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 既存のコンビも良いのですが、それぞれ個々で活動している者同士が番組や舞台などで組んで笑いを コサキンこと小堺一機&関根勤 などなど。 ソロ活動とはまた違っ ジロー[たにぐち・ジロー] (漫画家) 1954年三田ゆう子[みた・ゆうこ] (声優) 1955年嗣子鵬慶昌[ししほう・よしまさ] (相撲/前頭[元]) 1955年小沼克行[こぬま・かつゆき] (相撲/前頭[元]) 1957年あご勇[あご・いさむ] (タレント(ハンダース[解散]),俳優) 関聯 トータス松本(鈴木庄介)鈴木京香(藤元万里)升毅(大谷昌徳)片桐仁(三島憲治郎)要潤(青木和哉)小日向文世(藤元良一) 解説: 「踊る 共演者には小西真奈美、トータス松本、小日向文世、鈴木京香ら個性豊かな面々が集結した。“うどん”という 写真は! 撮影現場のセッティング完了を待つ… 三池監督! 高橋 努! 金子 ノブアキ! こうした何気ない短い時間の中… 一瞬にしてェ! 自分の世界を作り上げ(イメージ)集中したりするのです! o(^O^)o 役者に寄っ 【エンタメ】あれ? [2009年10月06日(火)] てべえすの格闘見てるけど、ナレーションもしかして、とろサーモン村田か? だとしたら、意味もなく嬉しいのは俺 ヒロマニアックス 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャルサイト Rahmens.net マイル実績のある馬 ファイングレイン(前々走・マイルCS・3着) ファリダット(前々走・京都金杯・3着) ・・・今年は、参考にならないかも?? てな感じで。 データで見ると、、、 ◎…ビービーガルダン 〇…アーバニティ テレビアニメーション『キョロちゃん』新シリー アニプレックス 本郷みつる ベスト・オブ・ベスト/日本の名歌 ビクターエンタテインメント オムニバス(クラシック) 立川清登 三浦洋一 瀧廉太郎 月刊誌『若い女性』に、その旅行の体験記を柳和枝の本名で掲載。70年ごろまで不定期的に週刊誌や月刊誌のライターを引き受け、作詞(冷泉公裕「四回戦ボーイ」)なども手がけた。12月4日、浅井潔と結婚。東京都目黒区原町2丁目に住んだ。 前にも一度観たことがあったけど、2回目に観ると、より面白く観ることができました。私は外国人の振付家が日本をイメージして創った何ちゃって勘違い和モノダンスが大嫌いなのですが(それはたとえノイマイヤーであっても嫌)、岩田さんの作品は 26日 武田久美子 女優 1968年 8月12日 三井ゆり タレント 1968年 8月25日 野茂英雄 プロ野球選手 1968年 8月31日 弘山晴美 陸上選手 1968年 9月2日 井森美幸 タレント 1968年 10月26日 つんく♂ シンガーソングライター 1968年 10月 もちろんHPなどないので、興味を持たれた方は、ウィキでも検索して下さいませ。 茨城県の霞ヶ浦周辺が舞台で、農業と漁業に従事する、貧しい人々の日常を描いている。 中原ひとみ&江原真二郎 出演。 映画を観た時には知らなかったのですが 〔岡山県〕 1984/07/19 原田 由美子 (はらだ・ゆみこ) 【タレント】 〔神奈川県〕 1984/07/19 ディアナ=モカヌ (Diana Mocanu) 【水泳】 〔ルーマニア〕 1984/07/20 佐野 泰臣 (さの・やすおみ) 【俳優】 〔東京都〕 1984/07/21 柔道 ・古賀の100人組み手の一番手として出てきたのが、 吉村明宏 !最初が吉村、という事態に驚きと戸惑いを隠せません。 heihachirou 2005/08/31 23:48 吉村の「は~ひふ~へほ~」が六本木の夜に響き渡り……!? uno-t 2005/09/01 貴俊サン をはじめ 藤本美貴サン ・江藤潤サン・ 彩輝なおサン ・大空眞弓サン etc 同じ事務所の 村田充サン ・ 星飛雄漫サン が、出演されております。 とてもいい席で、観劇させて頂いたのですが いつものごとく眼鏡着用で、動き・表情も、更に 五十嵐さんは、確か、当時、なべおさみにアフロっぽい頭、って言われてた。 山下達郎が、そうであったように、声のイメージとのギャップありの一人だったと思う。 単なる「朝」つながりで、岸田智さん(確かこの字)の「君の朝」も好きでした~。 「一滴の愛」(森奈みはるさんの美しい声)。ボーナストラックも 上川さんの歌は残念ながら入ってないですが、こうして聞いていると舞台のシーンが蘇ります ああ、SHIROHもCDを買っておくべきだったな。 しかし、気がついたら蛮幽鬼に ご無沙汰してました~ (^^ゞ 阪神の上昇カーブとともに体調不良もましになり、(←単純) ネット徘徊再開しにまいりましたw 森川正太… 内藤陳… 私はずっと『ストリーク』・山田(ユニ着てる方です)に似てると思ってたんですが 真珠よりも グリーンや七色に光る真珠が好まれるそうです 私が買ったピアスも色はグリーンです ボラボラ島の綺麗な海です 4年前の写真ですが ボラボラ島では映画俳優のビン・ディーゼルさんと 宿泊先のコテージが斜め向かい、体験ダイビングでは船が ダーツ・チ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ウランちゃんの記事 を見て触発された。 スウィートシーズン 矢田亜希子さん好きなんだけど、 見てないのかしら・・・私。 よく見るミスドが(東神奈川駅前)出てきたり 椎名桔平さんって、 今と変わらないね。 すごくすっきりした結末にホッとし 3 → 「マイガール」♯4 → 「マイガール」♯5 → 「マイガール」♯6 → 「マイガール」♯8 コハルちゃん ( 石井萌々果さん )は来年もう1年生なんですねー。お友達がもうランドセルを買ったんだってと聞いて 原作・脚本・演出・主演 今井雅之 出演 田崎那奈 秋山実希 重松隆志 豊島侑也 江藤聖矢・及川い 不思議な麗子と咲楽との関係。そして、数奇な運命を辿る真人の人生の回想劇。その2人に見い出す、生のエネルギー。 金子信雄、松方弘樹、梅宮辰夫、内田朝雄、田中邦衛 高倉健の「昭和残侠伝」藤純子の「緋 それと敵対する人間に分類されているだけ。と、いうより、登場人物全員が悪役といっていいだろう。 オープニングは終戦直後の広島の闇市。 山口果林さん、柳川慶子さん、高田敏江さん、長内美那子さん、大森暁美さん)やスタッフの人たちと一緒にラジオ体操をした。 その後、開演ギリギリまで女優さん達は舞台監督と詰めの打ち合わせをし、個人個人舞台の上でリハーサルをされていた。 5)、いさなのうみ 日本 1997年 監督:日垣一博 出演:遠藤久美子 二宮哲也 馬渕英里何 永島暎子 仲間由紀恵以前にボクのアイドル的存在だった遠藤久美子が出ていた高知県の室 戸を舞台にしたファンタジックな青春作品。 加藤ローサ 相川由利 秋山竜次 西田照道=カミュ 細田よしひこ 和田真幸=アレキサンダー・ジャギ 大倉孝二 DMCのファン 岡田義徳 DMCのファン 松雪泰子 デスレコーズ社長 ジーン・シモンズ (ジャック 辺の懸念を表明しましたし、他にもネット世論では同様の意見が多かったと思いましたが、この辺はネット法提案者側の説明不足ということであったようです。 ということで、フェアユース、ネット法共にこれからもウオッチしていきたいと思います。 マイ(加藤夏希)・根本千代(京田尚子)・明日香(片桐はいり) 松田(五大路子)・光太郎(向井理) (MC/明日香) 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい マミーズメンバーがお届けする 心も弾むゴキゲンなナンバー スーパー吉田の歌 (歌/全員) 安いぞ 広いぞ スーパー吉田 田山涼成 、 正名僕蔵 、 藤本静 、 平岩紙 、 中村靖日 、 肘井美佳 、森岡龍 これだけ緻密に作られ、ほとんどの登場人物に スッキリ とした決着が齎されるわりには ラスト があっさりしすぎているのが勿体なく思えるが、そこはむしろ 矢口 監督 らしさの象徴 昨日は、打ち合わせのぁとに『ワカバ』さんのラィブに連れてってもらぃました♪ 新宿でちょくちょく観てたワカバさん。 今回は渋谷AXでの豪華ライブで金剛地サンがゲスト出演とぃうことで応援に(^O^)/ ふつーに楽しんぢゃいましたッッ!ァハ♪♪ 楽屋で 甲斐田裕子 『 ジーンシャフト 』で最初に声聞いた時には 洋画 とか出てる ベテラン の知ら 小清水亜美 そろそろ ナージャ って言われなくなったよね。 ナージャ 眼鏡ことクラエスで才能を感じました。 後藤邑子 後藤邑子 ブーム来るって。絶対。 ドラキュラ/お国 : 紫吹淳 (貴城けい) 細川ガラシャ : 香寿たつき (華城季帆) 石田三成 : 山口馬木也 (市川段治郎) 高山右近 : 長谷川初範 (吉野圭吾) 細川忠興 : 藤木孝 (市川笑也) お国一座の小春 : 星奈優里 (坂本法子) 徳川家康 フィギュアには全く興味の持て無い自分でも結構楽しめたので、フィギュア好きの人にはより楽しめる内容になっていると思います。 主役のミシェル ワイントローブ 出演 ジョーン・キューザック / キム・キャトラル / ミシェル・トラクテンバーグ / ヘイデン 歩山根・・・ 荻原秀季及川・・・ 竹内健牟田・・・ 桐井大介清水薫・・・ 笹本優子沢村涼太・・・ 野島裕史茂野桃子・・・ 野田順子茂野英毅・・・ 咲野俊介綾音・・・ と、じゃん・はぼっくは思ったの♪ *このエントリは、 BlogPet(ブログペット 豊川悦司 浅川稚広 岸部一徳 富司純子 高橋克実 寺島進 三宅弘城 志賀勝. やっと、 見てきました。渋谷アミューズCQN。 女性じゃないけど、岸部一徳さん、改めてすごい って思ったよ、いろんな意味で。 映画のなかでは、ダンスもさることながら 大悟:大亀あすか、西風先生:恒松あゆみ、水主川先生:小笠原亜里沙、 園長先生:青山桐子、桜:本名陽子、花丸先生:遊佐浩二、真弓:斎藤千和、組長:小西克幸、 その他。 のだめカンタービレ フィナーレ フジテレビ 1月 来年の、楽しい事を想像して、なんとか乗り切ろうと思いますが………(グスン) 明日から「競輪祭」ですね!!! 山崎様と、スピーチーズと、塩谷瞬さんの活躍に、癒されようと思います!!! やれよ、みんな!!! おれっちは、欠場だろうと思われますが 投手(29)の夫人で元日テレの柴田倫世アナウンサー(34)が第3子を妊娠していることが6日、分かった。5日付の自身の公式ホームページで報告しており、出産予定は来春という。 良かったですねーもう子供も三人目ということで出産に関してはま 妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD] テリー・ハッチャー, マーシア・クロス, エヴァ・ロンゴリア タラモピザとビール♪ だって、トムとリネットがピザ屋をオープンしましてね、もう観てると食べたくて食べたくて。w ご飯代わりとしては、タラモ ( 明太子 監督:松岡錠司 出演:オダギリジョー 、樹木希林 、内田也哉子 、松たか子 、小林薫 、冨浦智嗣 田中祥平 、谷端奏人 、渡辺美佐子 、佐々木すみ江 、原知佐子 他 ストーリー:1960年代。 会長補佐でございます★ ↑が私のキャラでもある朋くんですぅ♪双子でございますぅv ちなみにぃ~COFTの文字をもってるのが!会長様でございますぅ♪ その他だと~声優さんの話題が多々v現在 篠井 英介さん、梶原善さん、八嶋智人さん 江 大貫君子 ………………… 栗田よう子 15円 ってあーーた!? 大丈V! じゃないでしょうに 「ぬか漬けと美空だぁ。」「きっつ!」 お腹がいっぱいのときの「ヌカ漬け」の"臭い"はちょっとと思うけど、お腹が空いているときだと この人に店2軒つぶされましたよ…」うおお!師匠の伝説は、本当だったんですね!(笑) そして、久々にお会いした「ブッチー武者さん」最後はやっぱりこの格好で登場! 「ね、神様オイラじゃないでしょ!」 さあ、そして気になる 鶏もも肉 2枚(400gぐらい?) トマト水煮缶 1缶 マギーブイヨン 3個 水 500cc(多分・・・) にんにく 1個 じゃがいも 2~3個 たまねぎ 1個 しめじ 1袋(えのきでもおk) にんじん お好みで 1本 ケチャップ 大さじ5 砂糖 既に河津桜(頼朝桜)が咲き始めております。 毎日暖かい日をすごしております 皆様いかがお過ごしですか? さて3月13日金曜日に 12chテレビ東京放映予定 木下ほうかさん、黒谷友香さん、和田聰宏さん他超多数です) 主演の中村さんと一流の俳優陣 同時期放映の「宙のまにまに」を含めてブレイクした感じだよなぁ。今後も期待したい声優さんの一人だ。 ○17位:only my railgun (「とある科学の超電磁砲」OP)/fripSide PVにマギー審司が出演し、変な意味でも有名になった曲 。曲調とまったく合わ 年寄りにだけわかる連想かも知れないと思いつつ・・・_| ̄|○ ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」 アーティスト: TVサントラ, 鈴木宏子, 山上路夫, 田島令子, 志垣太郎, 馬飼野康二, ブロウニー, アリス・ソクラス このほか、HPで尾上青楓さん&尾上紫さんによる鞍馬獅子の舞台写真を発見。 うわぁこの兄妹は二人 アイテムがたくさんあっておもしろいです。 浅黄色はいかにも歌舞伎らしくて、憧れの色でした。肌脱ぎすると、赤い襦袢。ヌフ。 どこにでも居るような人らなんだけど やっぱりどこかおかしい 顔がおかしい奴もいるけど 白い顔した目のたれた男 あの人ゾンビかよ 気持ち悪い ジャック・ニコルソンは凄いな~ 演技派俳優! 「シャイニング」も良かったけど この映画 小日向文世と生瀬勝久に乗り移ったよう。アメリカ版を観た人にはさらに楽しみが広がるんじゃないかな。 売れない脚本家の道雄(小日向文世)と、道雄の親友でロス在住の大介(生瀬勝久)は、大介の結婚式を前にワインの産地ナパ・バレーへ旅行をすることに 監督 真田敦 出演 岡田将生 倍賞千恵子 長谷川潤 喜味こいし 正司照枝 松坂慶子 別れた恋人と旅したハワイで、道に迷ってたどり着いたホノカアという日系移民が多い田舎町。 あの空気が何となく忘れられなくて、大学を休学してやってきたレオは そこかしこにお花がたくさん。 小林さんに宛てて、 三谷幸喜さんや瀬戸カトリーヌさんや七瀬なつみさんなどからお花が贈られていました。 これからご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、 お芝居の内容について触れるのは避けますが の言葉の流れの中にも 薔薇のほほのよう 犬が吠えるような(犬にまつわる表現は芝居中二カ所) といった表現が出てきた。 上 松 也 海斗鳰兵衛 河原崎 権十郎 従者幡太 坂 東 秀 調 コクーン (2008/01/18) 監督:ロン・ハワード 出演:スティーブ・グッテンバーグ、ジェシカ・タンディ、ドン・アメチー 他 主題歌 BROG Buufuu@bonbon 近江八幡の料理人は ねこのにおいはもふもふ プロダクトデザインの心 管理者ページ 相互リンクではあり 浅生憂也 木下貴博 山岡竜生 長岡尚彦 【タイムテーブル】 12/23水 18:00 「転校してしまった○○君から借りっぱなしのファミコンソフトを返したい」 「ボッコボコにしたアイツに会いに…」 「連絡網よもう一度…」 などなど ことなく良かった~ 2人とも腹ペコだったので、早速ランチへ 迷った挙句、初めての 【arata】 へ 元の UN の跡地に出来たジャパニーズレストランです 私は焼き鳥丼にしました ご飯は半分残し 土曜日、久しぶりに沙織ちゃんと六本木ヒルズで待ち合わせ の侑子さんの声でお馴染みの「大原さやか」さんの声だと思う。 「コードギアス」のミレイ・アッシュフォードや ゲームだと「ペルソナ4」のマーガレット とかやってる人の声です。 多分。 多分。 たぶn、違ったらごめn ・・・・・ 顔はCBTの時 これくらいなら放っておいても このふたりなら調べますよね。 むしろ探偵の矢木(高橋克実)の顔を立てる・・・というより 雄一(三村和敬)と亮司(井桁雅貴)の悪ガキふたりに振り回される "トリオ・ザ・捜一"のお三方に 美しい湖のほとりにある母の兄ソーリン(勝部演之)の田舎屋敷に住んでいる。そこへ、著名な作家トリゴーリン(鹿賀丈史)を連れて、モスクワから戻ってきた大舞台女優であるアルカージナ(麻実れい)。 「やったー」に変わってた(笑) マシオカ、すごいね。。。。 今年の掛け声はなんだったんだろう。。。バンザイにもどったのかな? あ~~、それだけが気になるわっ! この大会は11月3日まで行われています。 明日からは生憎お天気が崩れるみたいだけど 晋太郎 出演:佐野瑞樹 郷本直也 小橋めぐみ 兼崎健太郎 吉岡毅志 大瀬楓 今回の話、本人も言ってたけど ものすごいセリフ量が多いし、かつスピードも怒涛だから相当大変だとおもう。 話もきゅんとなるし笑えるしでいい作品だった。 それが兄貴さんですから。 2枚目は香取優花さん(右)と清水花梨さん(左)ですね。 「彼女達は何を歌ったんだ?」 清水さんは、麻丘めぐみさんの『私の彼は左きき』、香取さんは忘れましたが、2人でわらべの『めだかの兄弟』を歌いました。 「忘れる ジャイアンの命令です。 スケジュール表に書き込むほどの勢いでチェックです。 むーとぴあ第2回公演 『はじめての食卓』 脚本 わかぎゑふ 演出 若月理代 日時 2010年1月8日~14日 8日 19時30分 9日 14時 19時 10日 14時 19時 11日 14時 12日 これでもOKかな?と思ってます。 ただ主役の2人ロバートソーン演じるリーヴ・シュレイバーと妻のケイト役のジュリア・スタイルズが旧作のグレゴリー・ペックとリー・レミックと比べて若返ったのが妙に軽いような気がする。 たしかに旧作2人より 飛鳥のポーズがそっくり。 (新)みょーちゃん 韓国軍隊の妙な鍛え方 →ふーん・・・ ○いとうあさこ 『張り切りすぎてシブがき隊より目立ってしまう シブ楽器隊』 →もうベテランと呼ぶべきでしょうか。 忘れていたものを思い出させてくれます。 by DHC for MEN (2009.12.12) 酒井若菜とビビる大木 (2009.07.25) 芸能人って、いろんなことで騒ぎになるなあ。 (2009.04.23) しょこたんが「しゃべくり007」に登場 (2008.12.08) コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上に 鯖の味噌煮といへば ハケンの品格 の大前春子を思ひ出すわたす。 篠原涼子さんはお子さんを産んでも可愛らしくてチャーミングですね~それに細い!! 篠原さんの「働く女性」を演じたドラマは好きだなぁ~♪ HAND*BERRY もボチボチと更新しておりますのでよれ ってことでその辺も改めて新キャラの声優陣をば。 北条氏康 声:石塚運昇 立花宗茂 声:東地宏樹 加藤清正 声:杉田智和 甲斐姫 声:鈴木真仁 黒田官兵衛 声:高塚正也 竹中半兵衛 声:庄司宇芽香 石塚さんでした・・・(=人= ) 加藤と立花は合っ リッキー・ジェイのトレーニングは、どのように役作りの準備に役立ちましたか?トリックの習得後は、ホームパーティーで人気者になのでは?” C : 今までにホームパーティーで人気者になった事なんて、あったかな・・・? H : あははは!本当 14部 Planetに写真が掲載されていました。 ■ ‘アイリス’ 続編来年 5月から撮影…12月放映推進 あらま、もう5月からって具体的になっているのでしょうか。 ■ イ・ビョンホン,ハンガリー大統領国賓晩餐に招か 嵐圭史も往年のいわゆる二枚目役者を脱して河原崎長十郎ばりのメイクでおおらかな味を見せる。ちょっと足の具合が悪そうだが、それを押し隠して奮闘している。 『新門辰五郎』は中村梅雀主演。この人はTVで見るとそれほど似ているようには思わないが しかし後で調べてみると、やはり中村栄美子その人でした。 当時いいなぁと思った人は15年経っ ■チャックとラリー おかしな偽装結婚 チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD] アダム・サンドラー.ケヴィン・ジェームズ.ジェシカ・ビール.スティーヴ 「あまりいい味はしなかったようですね」 「でも、でも私、そんなの望んでいませんっ」 マスターの言葉に思わずそう叫んでしまった。 「そうなんです。 春江さんは望んでいないんです。 なのにそうなろうとしている。 シェリー・ブレンドはそれを教え 漫画/リアのぢゃにおたちやん/身内様 ゆめ 〓人に夢を与える職業 〓魂参戦 └→上はおっきい夢、下はちっちゃい夢 職業名は出せません← 担当 〓山田涼介 〓二宮和也 └→02人も愛してる∩^ω^∩ どっちとか選べないけど、多分 00~ ■ライブ参加ミュージシャン---elli(vo)・山口とも(perc)・森川由加里(vo)・岩田浩史(guitar)・石田一郎(drums)・横田テツ(guitar&PA) 石ちゃんの作品も展示しています!詳しくは10月27日の日記を見てね 読書タイム 動物のお医者さん チョビかわえ~ でももちろん一番可愛いのは・・・ ロブちゃんだよ- zzz・・・ って聞いてないね さて!!! 洗濯2回目始めよっかな- でわまたのちほど ( 叶美香サン風 ) 剛 竜雷太 木村治久 三上真一郎 島田吾一 辻萬長 小野章一郎 伊藤敏孝 高島春美 加納正 清水英雄 清水昭博 大西里志 古今亭志ん駒 堀健児 佐藤仁哉 関おさむ 小野みゆき み 拓哉くんの膝を触ってたさんまさん 「木村、タイプですか? 抱きたいですか?」 って聞く中居くんに 「抱きたくない、抱かれたい」 ってさんまさん なんかこの3ショット、おもしろかったです 吾郎の都市伝説「稲垣吾郎はリビングに大きな自分の写真を飾っ 今日はゆで卵と胡瓜と人参のぬか漬けを持参して 帰りにグイグイ呑みに行ってきます。 卵カッターも持参です。 髪の毛が薄くなってからはとくに(T_T) そして、ワタクシは橋爪功にも似ていると言われます。ということは、俺を間において 舞台挨拶 11:50~12:16 猿田彦 役の松永博史さんのMCの下、出演者が登壇。 中央2~4列目の客を追い出して、登壇者が整列。松永さんら登壇者の何人かがお客さんを振り返って、「よろしくお願いします」と声をかけて、気をつかってる感じが好印象。 倖田來未を江沢民と聞き間違えた、てな話も酒場のヨタ話で聞いたナ。 聴き間違いじゃないが、僕の知っている女性は、秘湯の事をずっと「ひゆ」と云っている。本屋で「秘湯の旅」とかの本を見ながら「ひゆ、行きたいなぁ」と云っていたが 優れた歌唱力と、子供時代の映画でお馴染みだったアーティストの代表格、 フレッド・アスティア、ビング・クロスビー 他に、 想い出に繋がっているアーティストとして、ロバート・グーレがいるのですが、 残念ながら音源がないので ニ ( ゜´Д)| ニ |!?_ ろ 吉岡美穂になんて負けないからー! | / つ つ Lニ-‐′´ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y 枠連box 計3,000円 2, 5, 8, 9, 18 ワイドbox 計10,000円 ゴルゴ松本:5->9, 14, 1, 2, 8, 7, 6, 12, 16, 18 三連複ながし あと夏川結衣さんの雰囲気が好きなので最近見てなかったので見れてよかったです。ッテ、ナンノコッチャ;( ̄▽ ̄)。 やっぱりカッコイイ。。。 うちの子も4月生まれの「さくら」ちゃんです! むーたん2007p-n-d (2007-06-23 22:02:01) [ コメント記入欄を (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 裏に意味を含んだストーリーもいいですが、 難しいこと考えずに楽しめる話もおもしろいです。 1・2話で感じたことですが 木川絵理子 リング:水沢史絵 店員A:ふくまつ進紗 店員B:石塚さより 店員C:中村修一 福沢重文 高木俊 山口美沙 村上東奈 / 萩野崇 ※山口美沙さんと村上東奈さんはダブル とっても待ち望んでいたお仕事が来ましたよ。いえーーい。 いいじゃない、いいじゃない。ドタバタコメディなんて、期待高まっちゃうね! 再演ってことは ウルフ商会● ・梶力夫 - 橋本じゅん★「粗忽長屋」の回、「品川心中」の回、「子は鎹」の回 目黒ウルフ商会会長。かつて新宿流星会組長の舎弟で関西に進出したが結局は東京に戻って勢力を伸ばしている。 ・哲也 - 猪野学★「粗忽長屋」の回 ウルフ商会 義妹がお宝鑑定団に出ることになったので、その応援です。 曇り空だけど、気分は意気揚々!! 放送日がまだまだ先なので、詳しいことも、画像も載せられませんので、大して意味のない画像のみアップf(^^; 生の中島誠之助さん、永井龍之介さんをこの目で 第7話「憧れの2人」 トーチとシェイドが、イケメンすぎて、「おぉ!」って思った。 この作品って、女の子が可愛いし、男の子はカッコいいのね(笑) ギガフォとか たまーに出てくるアンオウ(CV:石田彰さん)が、かわいいなーと思いつつ。 (というか 友人が鈴木千尋が好きらしく、神尾のCD持ってるってーっ!! 明日貸してもらえるvV 山口勝平にしか興味ない子だと思ってただけに意外ww しかも、共通の知人がPKOのCD持っているとの情報をっ!! その子は、家が近い方なんだけど 今多忙だからなぁー。 夢中になってるうちに,ブログ更新を怠ってしまいました。 だって,第1戦の夢のような大逆転劇に始まり, 「まー君になら負けてやってもいいや」という 「For You」 lecca ・「時に愛は」 松本伊代 ・「366日」 HY ~leccaさんは北海道の人 リレー!!!(難し版) カスミのコダック 【あおき さやか】→◎ キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱) 【明坂 聡美】→× 【浅川 悠】 → △ ※森久保翔太郎の嫁か! 【浅野 真澄】 → × 【阿澄 佳奈】 → × 【安達 忍】→ × 【天野 由梨】 →× 【新井 里美 大平透 、一城みゆ希、堀絢子、神代知衣、真柴摩利、安達忍、桜井敏治、中村大樹、島田敏、朝戸鉄也、伊藤栄次、鈴木れい子、さとうあい、目黒光祐、紗ゆり ファン感謝祭の内容は、シンプソンズMOVIEの大上映会、大平透さんの大サイン会 【料理人】 〔長崎県〕 1948年 沼田 早苗 (ぬまた・さなえ) 【写真家】 〔神奈川県〕 1968年 yukihiro (ゆきひろ 直行 (しみず・なおゆき) 【野球】 〔京都府〕 1976年 池内 博之 (いけうち・ひろゆき) 【俳優】 〔茨城県〕 ロッテの清水 二枚以上?笑 (↑少ない(>__同僚Fちゃんと飲みながら出た結論。 最近 常盤貴子、梨花、坂井真紀…… アラフォー世代の結婚が続いてるじゃないすか… あとは、ふかっちゃんとオセロ中島が希望ね!!なんて話をしつつ 同世代じゃなく、ちょっと上の頼りになる ハイブリッドな組み合わせは反則でしょ~。アナ王女の兄、ヴェルカンを演じるバレエ界の貴公子、ウィル・ケンプがなかなか良いんだけど、出番が少なくって…。ドラキュラ伯爵を演じたリチャード・ロクスバーグも、かなりハマっているんじゃないかな(この人 あの浪人、四方堂亘さんじゃないのぉ? あんな端役に・・・ あ~やっぱり。 まぁ、売れてるときから時代劇にはよく出てたけどねぇー。 1 投稿者: 詠春 「何か状況が変わったか、というと、本当に何も変わっていないんですよ」 ということだそうだ。 結構いるもんなんですねぇー 本名が判明している人でも、力道山、都はるみ、安田成美、岡本夏生、沢田研二、大山倍達さん など。他にも相当数いる それからプリンスのファミリーであった事もあったとか…。なんじゃそりゃ。 勿論ドラムで参加です。弁士じゃありません。 ● 非・サブカル映像アンダーグラウンド 出演 作・演出/石田和男 出演/加藤久雅、宮前希依、 田川可奈美 プッ ジェーン・フォンダ、宮沢りえ、中谷美紀、野村萬斎、尾上菊之助 etc. 内外の美男美女を撮り下ろしてきた歴戦の強者でありながら、 へうげ十作「今焼」撮影を引き受けてくれる奇特な写真家 講談社〈GRAZIA〉の表紙も手がける〓 (みなもと) 忠之が 暇つぶし としてはそこそこ楽しめるっちゃー楽しめるけどょ。 ■ [ 映画 ] ダブル・ジョパディー ★★★★☆ on WOWOW 1999/ アメリカ 監督 ・ 脚本 ・主演: ウディ・アレン キャスト : アラン ・アルダ、 ゴールディ・ホーン 、 ジュリア・ロバーツ 「学歴」を全く感じさせずに活動しています! 面白くもないのに「高学歴芸人」ってだけで、TVに出る人もいるのにね・・・ ちなみに・・・ 東大卒の芸能人加藤登紀子,矢崎滋,小沢健二,高田万由子,菊川怜... こうやってみると も完全にナシだったのう) でも長渕ってこえぇじゃん 人とか痛めつけるときに目が完全に据わってて、 ああこの人の地だよこれ… って思わせるの…怖……(((( ;°Д°))))! という意味で 秋吉久美子や石倉三郎や、 珍しく一切笑わない植木等もよかった。 専門家は以下の通り(50音順、敬称略)。 飯島晶子(朗読の窓「驢馬=ろば=の耳」主宰)▽石原広子(「石原広子朗読の会」主宰)▽五十田安希(「五十田安希朗読研究所」会長)▽岩淵達治(演出家)▽大松幾子(朗読文化研究所長)▽川和孝(演出家)▽北川 他にもふみ役の 高部あいさん(あいさんはモデルが本業らしい です)の鎌倉でのフォトや、「青い花MAP」 (もしかしたら物語の 舞台 を地図にしたもの?) や、志村さんによる本作のスペシャルコミック なども掲載されているとか。 「赤ずきん」 〈出演〉 井上和彦、石田 彰、鳥海浩輔、羽多野 渉 感想、ネタバレは以下からどうぞ~♪ 和彦さんの 耳に息フーーーーッ ・・・が回を重ねるごとに威力が増してて 倒れそうになるんだけど~。(^_^;) 『カエルの王子』 石田彰 あら お祝いメール・メッセージくれた皆様、ありがとうo(^o^)o♪とっても嬉しいです☆ ちなみに本日同じ誕生日の有名人は知ってる限りで ベートーベン&高橋克典さんですよ(^^)ノシ(笑) またアップしまつ Perfumeオリコン一位おめ!!!! やったね!!!!お金たまったらかうぞ!!。 私が学校でぱふゅ~むぱふゅ~む言ってるせいで知名度上がっ 予定です☆ にゃは!!!!ポリリズム覚えるど!!!!! 今日友人に津村まことって人に声似てるよね!!!・・・といわれました。 File12: ガチ! 昭和ライダー運動会!!(前編)(後編) File13: どれだ! 高岩成二 恐怖の正体? File14: どれだ! 永徳 8くんにご用心? File15: どれ File19: クイズ! 武器ライダー秘密のかたみ!! File20: クイズ! 見たか、乗ったぞ体重計!! File21: クイズ シャーリーズ・セロン が見せる眼の表情が、切なく痛々しい・・・。 シルヴィア(シャーリーズ・セロン) シルヴィアは、ポートランドの海沿いに建つ高級レストランのマネージャー。 その美貌は、ひときわ目を惹く。 胸のつっかえがすぐに取れたるりちゃんなのでちた。 柄本 時生(えもと ときお) 柄本明・角替和枝夫妻 の次男でぇ~す そして昨年の公開の舞台挨拶で久々に会って、 それからじわりじわりと仲良くなってゆきました 仲良しの決め手は、 「ワタクシ達って、実はスピリチュアルっ子仲間?!」 とわかった時でした。 ちーにゃんもワタクシも、占いとかヒーリングとか天然石が お笑い芸人の桜塚やっくんが15日、新宿バルト9で行われた Livespire「WORLD CLASSICS@CINEMA ~映画館で楽しむ オペラとバレエの世界紀行~」のイベントに登場し、 宮尾俊太郎らK-BALLET COMPANYのダンサーたちを質問攻めにした。 うぅむ、観てる間はもちろん楽しめるんですけど、、 残念ながら映画としてはいまひとつの仕上がりだったかも。 気丈でやや性格悪目の役をこなした竹内結子と 塚本高史だったような気がする。 そうそう、山田孝之が 実はこの日、村田の相方、世界一の ギタリスト 山本圭 右(ケイスケ)も チューリップ のドラマー上田雅利さんのサポートで 広島 にいることが判明。 過酷なライブのダブル出演をお願いしたのだった。 1部の終了間際にケイスケが登場。2部からの参加です。 坂本スミ子、あき竹城、左 とん平、辰巳柳太郎、清川虹子 常田富士男、ケーシー高峰、倍賞美津子・・・ *人生の究極の意味とし 70歳を過ぎた老人は子に背負われて山奥の楢山に捨てに行かねばならないという風習を映す。 山奥の寒村の風景と四季を くらいの気持ちですw MIBのウィル・スミスやトミー・リー・ジョーンズ 皐乃程度をさらいにくるのか? きっと皐乃程度をさらうなら、 からかいにきたか、友好的思考に違いない という電波的思いがなきにしもあらずで とはいえ、いつだって宇宙から 私は 自分の感想で文を埋めるのではなく 本を丸写しか!て位 説明として書いてたなぁ。 そんな感じなのかな?と。え?違う(;^_^A 子供が 智永:田中美佐子 古賀英寿:陣内孝則 有働貴之:有岡大貴(当時・子役、現・Hey!Say!JUMP) 楢崎あゆみ:山田 そうした支えこそが後世にまで残る偉業を生み出すのだ。 ★ICHI ストーリー: 盲目の瞽女、 市(綾瀬はるか) は三味線を背負い一人旅を続けている。人と関わりあいたくない彼女は、目の前で 女(佐田真由美) が無法者達に囲まれていても知らぬ顔を決め込ん 吉田栄作 、谷原章介 豊原功補 、光石研 、森岡龍 、中沢青六 、中村育二 、橋爪淳 、安藤政信 、真木蔵人 松岡俊介 この映画みたいに現在とか近い未来で起こりうる事を映画にされると、 ちょっと怖いのかな。避けてる気がします。 さてさて、受賞者♪ まず、『優勝チーム』は蹴竹G!!西田美歩が松竹なので、ミスマガの4人はこのチームに入ってもった(笑)。ほんで、ミスマガの監督の福永さんと、蹴竹Gのコーチである土橋さんもこのチーム。めちゃ強い…。 櫻井孝宏 千葉 堀江一眞 ジェミー 宮田幸季 駐在 藤原啓治 加奈子(美奈子) 桑島法子 夕子 大亀あすか ミカ 桜咲ちよ 和美 中村繪里子 久保 阿部 敦 親方 よく見ると「小松みゆき」の名前まであって、いったいこいつらどこに出てきたのかなあーとずいぶん悩んだけど、結局 二人とも北京原人をやってた !まったく分からなかったよ えーと・・・ ダレ? [+皿+] なるほど、 『ディック・トレイシー IKKOさん登場 わざわざ鐘閣まで来たのは、 明洞は日本人がたくさんいて店内が混雑 しているの でゆっくり品定めでできず、オマケの数が年々少なくなっているようです。 実験して同じ物を同じ数だけを明洞でも買いましたが 、事実かなり少なかったです。 西田尚美、南州太郎、矢沢心、寺島進、日吉ミミ、 手塚とおる、清水審大、小倉一郎、昭和のいる・こいる、 みのすけ、鈴木みのる、三宅弘城、芦川誠、榊英雄、 島田珠代、宮崎彩子、カラテカ この出演者を観てるだけでも面白そうだけど・・・ やっぱり 今日は晴れ男であるTEAM NACSのリーダー森崎博之さんのお誕生日で、今この記事書いてるからですか いきなり晴れてきましたけど …いや、こんな書き方しようと思ってた訳じゃないんですけどねぇ では 何もかもが楽しく思えるやん! テレビ見てるだけでヘラヘラしてまうやん! 飲みながら旅行番組見ててん。 舞台の 北陸 を 加藤剛 親子が行く!みたいな。 氷見の寒ブリ、めっちゃ美味そうやん! 北陸 は 日本酒 も美味いねんな? 一度は旅行で行かなアカン。 蒼天航路アニメ化ひゃっほー!! べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ! 今更ながらに自分で調べてみました。 毅 ◆曹洪 / 江川央生 ◆曹仁 / 千葉一伸 ◆ナレーション / 中尾隆聖 こんな感じで書いてあった。 夏候淵 、 夏候惇 の二人 『モンスター』"Monster" 【や】 【ゆ】 『 ユナイテッド93 』"United 93" 『 夢 』"Akira Kurosawa's Dreams" 『ゆれる』 【よ】 『 善き人のためのソナタ 』"Das Lost in Translation" 『 ローワン・アトキンソン・ライブ 』"Rowan Atkinson Live in 石原さとみは優しい先輩! 事務所の後輩・佐藤千亜妃が初々しい告白 - (エンタメニュース王国 ) 【PJ 2007年08月09日】- 日本大相撲の金看板であったモンゴル出身の横綱朝青龍が、その暴れん坊ぶりに、さすがのコンサバな日本相撲協会が どこに行くか悩みに悩み・・・宇都宮餃子『来(き)らっせ』に決定\(~o~)/数種の餃子を頼みドキドキワクワク(^-^)その間にポスターを真剣に写メ撮る。共演者の虎牙光揮さん(o‘∀‘o)撮り方も、渋いっす 続きをみる 『著作権保護のため か、と思ったら、違った。 なかなか積もらんのん。 よろしくお願いします! さて、来年の橋本さとしさん出演の舞台『戯伝写楽』のオフィシャル 最近は、舞台上に客席を設けてるのもあるし。『ジェーン・エア』もそうでしたね~。その辺を詳しく知りたいです! さて、先月めでたく観劇納めだったので今月の遠征 (2枚組) 加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 周防正行 東宝 2007-08-10 by 照明ときたら、やっぱり監督賞も犬童一心にあげても良かったように思います。 阿波踊りのシーンはとても迫力があったし、映像のクオリティはとても高い作品だと思う 今村昌平監督の「豚と軍艦」 で 吉村実子が演じた春子の他に、僕は、見い出せない。と思いきや、 さもありなん。脚本は同じ、山内久でした。なるほどね。 山内久は、本当にいいっすよ。ものの見方が、重層的なんだ。 だから作品に、厚みが生まれる。 恋人のモデル・Petraは一緒に来てたみたい~ 恋多き男の俳優ジャレッド・レト(昔ドラマでやってた「アンジェラ15歳の日々」 のイメージがあたいの中では一番強い!)はバンドの「30second to Mars」 として来てたみたいで。メイクがロックしとる。 釣りに行かないのに、休みなのに、早起きしてしまった。 森尾由美、磯野きりこ、松居直美のトーク番組を見ている。 なんていったことは無い。 っていうか、妻が、食事を作るのは、月に2回ぐらいだ。 ふ~~~~ん、ふ~~~~~ん。 533 48 4-06-3655421 好きっていいなよ。 2 葉月 かなえ 著 09.02.09 419 49 4-06-3655407 となりの怪物くん 1 ろびこ 著 09.01.08 419 50 4-06-3655179 好きっていいなよ。 1 葉月 かなえ 著 08.08.08 400 51 4-06-3617870 センゴク に接触するために彼の 妹ミア(ジョーダナ・ブリュースター) が働くカフェにサンドイッチを食べに通い続け、やがてドミニクの仲間たちとも交流を深めることになるのだった。 バックにはFBIが付いていて、彼らは怒り狂っているトラック業界を押さえ 男性 1944/09/27 作家 46 大木正司 おおき・しょうじ 男性 1936/09/27 俳優 47 安西郷子 あんざい・きょうこ 女性 1934/09/27 大阪府 女優 48 アイ・ジョージ あい・じょーじ 男性 1933/09/27 歌手 49 飯田経夫 いいだ・つねお 男性 1932/09/27 大阪府 「演じたいのは人間の欲深さを表現できる役。自分のイメージを壊すのが大好きで、今作でも、もっと壊していきたい」と意欲満々だ。共演は大口兼悟、川岡大次郎、水町レイコ、萩野崇。 ◆白石 美帆(しらいし・みほ)1978年8月 太陽も、山々も、いきいきとしてなんだか、あたりいちめん、「佳き日」の祝福モード、 2時間かけて八木駅について、きおすくでふとみた文字は、「南明奈」 それは、 私にとっては、まるで、「奈良の南が明るくなるよ」の、サインだったのでした。 本作の1シーン(冒頭の旅客機操縦席から見える真っ赤な空)のオマージュが見られる。 1968年 日本 松竹映画 ★☆ 監督:佐藤肇 脚本:高久進 プロ 出演:吉田輝雄 杉板英(パイロット) 佐藤友美 朝倉かずみ(スチュワーデス) 高橋昌也 G-Tools 【鑑賞映画】 ツォツィ 【主な出演者】 ※カッコ内は代表作 プレスリー・チュエニヤハエ(本作) 【ストーリー】 南アフリカ、ヨハネスブルクのスラム街に暮らすツォツィ(プレスリー・チュウェンヤガエー)は、仲間とつるん もう見るのをやめくなったもん。しかもあのときだけEDが柳宿のキャラソン“風の旋律”が流れて、スタッフロールに柳宿の名前が無くて、最後の最後に“柳宿 坂本千夏”って表記される演出には、正直ヤラれたよ」 『お兄ちゃん・・・あたしも鬼宿の家族が アンティークの常連になりアンミラのようなミニのウェイトレス姿を披露するお宝シーンも(笑)その後裕介を厨房で見かけて以来恋に落ちる。 波子 今井恵理 鬼塚トオルの恋人。 野間篤史 小林すすむ 武内秀子 邑野未亜 小早川千影の娘 2009年06月01日(月) 13:53 そんな携帯が!? とりあえずググってみますわw [ このコメントを通報する ] Posted by:北風と太陽 at 里穂ちゃんのかわいさは 内面のきれいさが にじみ出てると思います。 [ このコメントを通報する ] Posted by 羽田さんの大好きなフルーツの一つ ラ・フランス(‐^▽^‐)♪ 「友人から貰ったからお裾分け(^_-)☆」 (≧▽≦)きゃあああああ、ありがとう! と、頂いたラ・フランス(?)。 ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜あ・れ・まぁ~ ヾ( ̄0 ̄;ノ 「竹井みどりさん」も出てんでー それに、当時憧れた団長の坂本役「村田雄浩さん」が出てます めちゃめちゃかっこいいです 今からワクワクしています。 期待しててなー ほなまたなー おやすみー PS:ヨウサン・うおぬまさん 大学出で環境保護活動に熱心という設定のセルマ・ブレア。ちょっと変わり者って設定だったから余計に彼女にはこの役は似合ってたかなー。これまでの作品でなんとなくインテリっぽいイメージが彼女についている自分。ま、インテリにしては立ち居振る舞いに PSPでプレーできるように変換してまで。 しかも、ただのテストだったハズなのに、蓋を開けてみたらクリスマスシナリオで焦った。これは……!!!!!! とりあえず、半場友恵は今俺の中じゃエトナになってるから困る。 あれ、ていうか以外と胸 キミ姉さん(頑張って呼ばせていただきます )が気さくに話していただけて、本当に楽しいご飯会になりました。 緊張して、あまりお料理を味わえなかった No~ でもでも実はまた明日みんなと会えるんです~ ルンル~ン 少しずつ ちょうど『笑っていいとも!』をやってたので、私が「” すずきりん ”(鈴木凛)ちゃんはかわいいね。」って言ったら、「あ、その子なんか知ってますよ。」って言うし。 しん子 さんが知ってるわけ無いやろ、ってつっ込んだら、「漢字 職探しに奔走するが、36歳という年齢と、学歴も資格もない ことからまったく相手にされない公平。公園で弁当を食べてい るて、昔働いていたホスト店のオーナーだった深見(田中要次) と再会すして、公平はホスト時代の事を思い出す 六本木を去っ 放心状態 若尾文子もさることながら木暮実千代、浪速千栄子の演技もすばらしい。 みんな若かった。 祇園の複雑な世界を良く描いていると思った。 これに比べるとNHKの「ふたりっこ」?はちょっと軽いなあ 若尾文子扮する芸妓が 野菜 ・ 果物 の コーナー を「う~む」と腕を組みながら眺めていると、「香り」や「匂い(臭い)」と言うにはあまりに濃すぎる存在感。 まるで空気の中を異様なゲル状の存在が迫って来るような圧倒的な臭気。 年上の女性タレントで好きな人は、相田翔子さん、 水沢蛍さん、麻木久仁子さんです。 質問10. ゆぃにぃ さんの長所とは何だと思われますか? 回答10. ほとんど怒ることは無いあたりでしょうか・・・。 アップされたので消えないうちにここで残しておきますね。 ニーサリュ~~~ 本日 は 林丹丹 ちゃんに ゲスト で 来ていただきました。もう超カワイイ ですよね。私は会う度にファンになって しまうんです (笑) DVD の イベント で、ゼヒ「サリュー」を おうちに帰ってから ほ~ これでしたか と思うのだが この「朝露の書」たらいうのだけは 本当に覚えがなくて レシートを 最初のドラマ「黒き雷の王」は リブという人のお話だから 浜田賢二さんか? アシュヴィンの側近リブが アシュヴィンのために 美しい線を描く脚は良い・・・ 脚はいいね……リリンの生みだした文化の極m おねいさんの美脚は大変芸術的ですわね! >これからまさに!という場面とかパイタッチとか! (不浄なる大聖堂さん) でも中身は大変健全かつ地味な漫画なんだぜ! たぶん あと、黒木メイサにも♪もう、ああいう 気の強そな女子大好き(←危)♪♪♪ ようこそ♪ 歌舞伎 と お仕事(トコ屋さん) と お祭り とその他いろいろ、 好きな事をだらだらと(ヲイ!)書いております。 いつの記事でも、どんな話題でもO.Kですので 22日の初日の舞台あいさつでは、仲間さん、翼くんなどから労いの”花束”を贈られていたとか! ほか石坂浩二さん、鶴瓶さん、柴本幸さんらも舞台あいさつに登場したらしい。 ・・・”力”の入れようが、凄いものだと推測されます。 20代を狙っても売れないので、 20代は外していくらしい(う~む、参考にしなきゃ!!) オレンジのローソンは今年中に1000店舗にする カセットテープ愛用だったりしますが … 芸能人の年齢詐称 杉村春子も、森光子も、浅香光代もみんなごまかし 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため アナウンサー学院、 大嵐浩太郎、テリドリ、十年、部長関谷・・・くらい? テリドリがー! う れ し い! ! ! ! あとトシとサチの遠山景織子ちゃんがすばらしいwww たのしかったーーーー!!! あー、また放送しないかなー>< 毎週 音楽劇仕立てで、 結構コミカルなシーンもありました。 舞台の上に設置されたピアノでの劇のシーンにぴったりの生演奏がとても素敵でした。 主演の井上芳雄さんや、高畑淳子さんなど、舞台出身の役者さん達の、舞台の上での魅せ方、声量 主観は感染者にあります。感染の原因を追及する科学者や、感染の拡がりに 対処する政府(軍)ではありません。もちろんその話題に触れないわけではあ りませんが、周辺状況として深入りしない程度に描いています。したがって感 染の原因はこれといっ 村井良大くんが、声優に初挑戦\(^o^)/ 仮面ライダードラゴンナイト op 仮面 村井くん、声優ファンに圧倒するだろうなぁ~~ 声優さん、めっちゃ人気ありますからぁ~~ ちょっち、心配ヾ(。 ∀ )ノ ( ∀ ) 村井くんの役 アルバート・チョウ(Albert Cho 前田美波里のような名前のダムに着く( 今、私は「ポンズ」 ^^) 第30番目のダム <素波里ダム>・・・重力式 施工社は鹿島建設で、<早口ダム>もそうだし、前回の<山瀬ダム>もそうだ。 鹿島建設が 竹本孝之 ゴールデン☆ベスト 竹本孝之 竹本孝之Sony Music Direct このアイテムの詳細を見る ♪本田恭章 ♪ひかる一平 うわ~!!自分で書いて懐かしくなった~!!! 思い出せなくて、検索した人もいたりして。 ■坂本真綾「雨が降る」 「信じるより 疑うのが ぼくは好きだと笑った」 残業、という言葉は多分全く出てきませんでしたね~ 色々と嫌なこともあったみたいですが、1~3月に比べると大分落ち着いている印象でした。 そろそろ原稿かかなきゃなぁ。 しばらくして、ぼたんが、客だった鬼頭(佐野浅夫)に貸した二百万円を踏み倒されそうになって、上京。 トップ「男はつらいよ」とは?寅の巻全49作データベース映画を支えた男たちHDリマスター版DVD40周年プロジェクトかい 限りの「コイバナ」はこれにて一件落着。 はぁ~あ。やれやれ。 とっとと煎餅布団にもぐりこんで、恋愛の達人、阿川佐和子&檀ふみのエッセイの続きでも 読むことにしようかの。(おもしろいんだな、これが…) は~ (* ̄▽ ̄)b ぅんぅん♪ これは“トム・ハンクス”♪ これと言って何かの映画の時の記念とかでは無いのかな? “大スターの手形”も映画名が入ってるのもあれば無いのも様々!? そしてこれは♪ う~ん。。。 もう一歩の我慢だ そだこ! ( ・ω・) 俳優仲間の 斉藤暁(さとる) や 酒井敏也 と言った人達が後に続き その地位 前面に押し出すように仕向けられています。 挙動不審っぽい仕草とそれに似合った(と言ったら失礼か?)外見 もあり またそれにつけ込むかのように、さんまが無茶なフリ をする むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この背中はどうしたんですか?ガチガチのバキバキですよ!」 昔なら、なんとヤワな身体め!ハァ~とため息、疲れ倍増だったが、今は違う それだけ働いた証、よく頑張ってくれたね身体。と思えるようになってきた。寄る年波も悪くない。 ( ´,_ゝ`)プッ ☆沢向要士…バンドメンバーと一緒に新幹線の隣の車両に乗っ なぜか一緒にセリフを言ってしまう…( ̄▽ ̄) 『落ちろ!』『落ちろ!カトンボ!』『見方です!』『ちぃ!』などはかかせませんね!( ´,_ゝ`)プッ Q8 100万円の臨時 ジラースとジーダスという語感の類似や、どっちもエリマキのついた恐竜というあたりから、要するにこのジーダス、ゴジラじゃないのかと。 ついでに言うとスーツアクターも吉田瑞穂だしな(笑) 大映が角川に吸収される以前の話だが (´ー`)ノナイスッスヽ(´ー`)ノ 北野大師匠が私の顧問を努めてくれる事になり 貢献できる人になるヽ(´ー`)ノ だから益々皆さんこれからもご指導ご伝授よろしくお願いいたします。 自分の実力もまだまだこれからです。 毎日展の戦いは終わり 個人的注目作品をちょちょいと挙げてみました。 すずな役の「仙台エリ」さんに関しては、個人的におおっというモノがなかったので省略。 コレを見る限り、みなさま業が深そうでいらっしゃる。 お夏役の谷育子さんは、ジュジュドーマでしたか。 はんぺん 最近!・・・山々の紅葉を目で眺めたり、舗道に落ちた落ち葉を 拾ったり、ちょっとした子供達の愛くるしい表情を見たとき・・・ 多分・・・お地蔵さん のような表情になっている自分が居ます。 歳をとったらこんなになるのかなぁ~とあらため バレット・オリバー、共演にはタミー・ストロナッハ。 いじめられっ子のバスチアン(オリバー)は、いじめっ子3人組から追いかけられて古本屋へと逃げ込んだ。そこで「ネバーエンディング・ストーリー」という本を見つけて モン! 山田正弘 水川淳三 村瀬幸子、下元 勉 第34話 1971/12/12 星の広場に集まれ! 石森史郎 永塩良輔 岡田由紀子 第35話 1971/12/19 父よあなたは強かった! 山根優一郎 永塩良輔 岡本信人 第36話 1971/12/26 星の国から来たあいつ! 山田正弘 広瀬 襄 「ルイ・ルイ・ルイ♪」の太川陽介ですな。 ふるっ! れ ・・・恋愛 恋多い男と言われますけど ろ ・・・路上からはじめて、もう4年8ヶ月とです。 わ ・・・わかってると思うけど、愛してる を ・・・をぉ~~~ ん それぞれがアクセントとなる存在感をきちっと発揮しています。特に日下武史と田宮二郎、そして小沢栄太郎は見事です。正直仲代達也はミスキャストな気もしますが、それでもさすがの貫禄です。 3時間があっという間、重厚で見応え充分。そんなドラマに飢え チャールトン・ヘストンの主演した ものを観たはずなのだがあまり記憶に残っていない。過去のものや原作と比較してみたい。ウィル・スミ スと共にわんちゃんの名演技が印象的で心に残る。 DVD「きみにしか聞こえない」☆☆☆☆☆ 乙一の同名の小説を 水川あさみ 水川あさみ は、女優の浜丘麻矢、アイドルの二宮和也、お笑い芸人の塚地武雅と親交があります。 2007年の開幕戦、京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で、始球式を勤めた。 左利き。矯正したため、字を書くのとギターを弾くのは右手。 (篠田麻里子) 絵画のモデル 鈴木緑子(大竹一重) 美容器具メーカーの社長 と3人の女とつきあってる 彼女たちはそれぞれ心に思っている 1週間後京介の30歳の誕生日 この日一緒にすごしたものが彼の彼女だと… 三股男 一週間後の彼の誕生日に 少ない場面ながら印象的な役をキャシー・ベイツが演じている。彼女はマイケルが奨学金を得るために成績をあげるためのツゥーターなのだが、実際の人も雰囲気が似ていて面白い。そしてやはり主役を演じた、クィントン・アーロンは、終始 SEASONS春号にご参加下さった皆様、お疲れ様でした。 本日までに第一回目の全体編集を完了し、現在版元で試験印刷を進めております。 来週中には校了とすべく、作業を進めてまいります。 俳優・須永慶さんのスペシャルインタビュー、BAY FMなどで これは「青春シリーズ」の視聴率が結構良好であったこと、しかしその賞味期限が短く、3年で「青春」の泉は汲みつくされ、枯れ果ててしまったことを意味しています。浜畑賢吉と石坂浩二を比較することには意味がありませんし、あまりにも浜畑さんに やっぱ手元に置きたいな 作品はだいたい年代順に並んでいます。 『春けしき』 (最初期作) 『中村歌右衛門の春藤次郎右衛門』 (役者絵初作) あたりはあまり「国芳!」って感じがしないんだけど、 順に見て行くと、 ぐいぐいと個性が表に出てくる様子が ステージ真ん中に司会の女性(川瀬良子さんだったかな) 右隣にディレクターと思わ 見たい!ってやってくれるとね^^ 歌いたいなぁ~星に願いを。歌いたいなぁ~」 と、もうね、ほんと可愛いったらありゃしませんよ。1週間後に49歳になる人ととは思え 21:44 ごぶごぶの録画したやつを見ようと思ったんだが、 ノブナガ みてる。 21:40 16ブロック のDVDは、ボツになったエンディングが入っていた。 21:39 ブルース ウィリスこの映画のために減量したんだったよなと思ったけど、本当かどうか忘れた。 シートチューブにこんなロゴを入れたら可愛いら?真っ赤なフレームに白でパキっと「人類皆ハンサム兄弟」デザインはもちろんAtoC先生 お洒落で洗練されたデザインが見事に調和された会心のロゴだら君も彼も彼女もみんなワシの兄弟ってピースフルな意味他に アイドルの寝起きどっきりに挑戦! というか、寝起きのアイドルをビックリさせる企画。 そのターゲットとなったのが、 アイドリング!!!の三宅ひとみ、朝日奈央、横山ルリカの 3人でした(ロケではもっと多かったかも)。 ひーちゃんからは 二人のビデオにたくさん出てるんだ? お金ないはずだけど?? と思ったら、この女の子達の中にデミとブルースの娘ルーマー・ウィリス(Rumer Willis)の姿が・・・ そうなんですよ。この女の子達、実はルーマーの出演ホラー映画 「Sorority Row」 に出 インフルエンザ だったからw ■ [ 駄文 ] 節分 。 08:16 藤井美菜 ブログ で気付いたんだが、 kent666 2009/02/13 06:36 先々週くらいのさとみちゃんのラジオ dbfireball 2009/02/13 08:02 え、まじっすか。 ラジオは さっぱり聴いてないんですよね~(^^; 4. モンスター 高橋 優&柳沢なな 5. ペッパー警部 来栖 オリジナルの「河原の石川五右衛門」にコーラス参加している 伊集加代さんのグループに参加していただきました。 ポニーキャニオンのHPで各曲の試聴(一部試聴 ルーエル ディードリック・ベーダー / ティナ・マジョリーノ / サンディ・マーティン 【ストーリー】アイダホ オバちゃんから言わせて貰えば 「もうちょっとシャンとせー!」という感じなんですけどね^^; これでお茶目さんならいいんですが 14 富士 -イノトモ 15 フラジャイル -Art School 16 Be Be Your Love -Rachael Yamagata 17 体温 -ひふみかおり 18 Dream World -The Pete Best 元ビートルズのピート・ベストからバンド名をとった18曲目のThe Pete BestのDream World、マジ名曲。 冨永み~な 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 キルア=ゾルディック/三橋加奈子 クラピカ/甲斐田ゆき レオリオ/郷田ほづみ ヒソカ/高橋広樹 めんどい そういったものが強くある」というのは 感じてはいました。(芸能人でいうと榊原郁恵みたいな感じ?…笑) その元々きっと私が持って生まれた「お日さまみたいに明るい色」は、 特に子ども時代において、とても悲しい想いを伴う存在だったのだ という 草薙幸二郎、岸田森、佐藤慶、結城しのぶ、真行寺君江、岩城滉一、加藤大樹、加藤健一、江角英明、阿藤海、椎谷健治、吉岡ひとみ、村松克己、高橋明、トビー門口、河合紘治、山西道広、尾上一久、関川慎二、飯田広幾、司千四郎、団巌、榎木兵衛 ニューヨークへ旅行した際、 偶然にも主人公キャリー役の サラジェシカパーカーに会う ことができ、 期待もひとしお! アラフォーブームとも相まって それでふと、映画のことを思い出した。 40才のキャリーはオバチャンに感じ キム・ミンソン 1月1日 『青燕』 出:キム・ジュヒョク、ユミン 『甘いウソ』 出:パク・チニ、チョ・ハンソン 『ワンス・アポン・ア・タイム 東方の光の秘密 ユ・ジテ 「愛しの金枝玉葉」9~16 出:キム・ソンス、イ・テラン 1月15日 「美 いとうせいこう総合プロデューサーは「こんなにもお客さんとの距離が近いレッドカーペットはここだけではないか。世界に通用する映画祭が 『デコトラの鷲/祭ばやし』の須藤為五郎プロデューサー。 コメディ栄誉賞を受賞した小沢昭一。 余韻にひたってました。 >mirai-purinpurinさんへ とっても楽しめる空間で、広い広い東京ドームを頑張って歩ききれちゃいます。 来年も行きたいと思っています。 >nozomiさんへ 東京タワー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており 小泉 エリ(こいずみ えり、本名:横木 絵梨 - よこぎ えり、 1982年 3月28日 - ) は、日本の女性 マジシャン 、 タレント 。 吉本興業 所属。 『 新・科捜研の女 』( テレビ朝日 、主演: 沢口靖子 )に、マジシャンの助手役で出演。 2006年3月末 結局、 フミエVSダイチの肝試しバトルになる。 で来週に続く。 <声の特別出演> 教頭役 水野龍司 ウチクネ役 西脇 保 ダイ父役 郷里大輔 カンナ役 相沢 舞 カンナの母役 湯屋敦子 4423役 岸尾大輔 <来週 最後は、お酒のCMと IKEAのCMがくるとうれしいとアピール。 オダギリジョーさんがめずらしく プライベートを語ってますが、 香椎由宇さんの存在を感じさせないですね。 独身貴族みたい。 大丈夫なのかな・・・。 オダギリジョー うわべは流れているが、底には汚泥がかなり 沈殿しているでしょう。汚泥が舞い上がり混乱するでしょうが、日本の再出発に期待したい」(属性入力なし)──344票 5位 酒井法子逮捕 「テレビに釘付けになった。ドラマを見ているようだった。 10月の表紙は間違いなくCSI:マイアミ6のマイアミの太陽より熱い男ことホレイショ・ケインかと思ったのですがグレアナことグレイズ・アナトミー4でしたね。 まぁパトリック・デンプシーはデビッド・カルーソより確かに見栄えはいいですが(笑) 雑誌「ニューリパブリック」のとある記者が書いた記事が捏造されたものである可能性が判明し、その真相を追っていくといった話です。おいどん、ヘイデンクリステンセンが捏造を暴く側やと思ってたから、捏造した側やったことにまず驚きでした。しかもね 4.田中真弓5.マーガリン 6.飛行石7. 森高千里8.ジブリ9.寺田農10.シータ おまえらwwwwwwwwww 6: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage]:2009/11/20(金) 23:35:08 ID:YY3w48N8O やっぱりラピュタを超えるアニメないだろ。好みはある 主役の魏涼子さんの熱演は真に迫っていて、ひさびさに感動のシーンに立ち会えた。上々の仕上がりになるはずなので、ぜひ聴いてほしいもの。 放送日は4月4日(土)、午後10時00分より10時50分。NHKFMシアター枠です。 小太郎も嬉しそうでしたよ。 最近話題の濃い顔、シロくんです。小太郎が北大路 欣也なら、高橋英樹ではないかといわれています。 蘭丸君はカメラ目線ばっちりですね。白狼とか子供に言われていましたよ。格好良いですモンね。うちの小太郎も時々言わ (*^m^*) 波平 クリストファー・ロイド バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク 参考にしたいと思っていま~す♪ これからもよろしくネ ⑥ 次にバトンを回す人3人 後ほどゲスブへお届けしま~す(・。 光一は自分に言い聞かせるように、キリッと表情を引き締めていた。なお、共演は今年と同一キャストで、ヒロインの佐藤めぐみ(24)や後輩グループの「MA」、「M.A.D.」をはじめ、少年隊の植草克秀(43)が特別出演する。 ◆超プレミアは確実 ん~と、 ボジョレー・ヌーボーのお味は、 ちえ的には香りが酸っぱい、薄い(これはボジョレー・ヌーボーだから仕方ないですね)でも、味は美味しい気がします(^_^)v変な酸味もないし、 軽くて、飲みやすいですo(^-^)o19番のボ 続きをみる 『著作権保護のため ズにたどり着けました! まず会場に集まってる人の多さにビックリ~~~ ひと 人 ひ~~~と~~~~~ すごい数でした!! さて・・・・ お目当て MODE なかなか楽しいひと時でした!! TREKのSession88 DH 76万円 あれ つい先日 山本耕史 くんが表紙でアンテプリマの クラッチ バッグの写真が載っていた、あの フリーペーパー のサイトに『ヘドウィグ~』の東京公演の様子が追加されていました。 DVD-BOXも出ているさ。 木枯し紋次郎DVD-BOX Ⅰ 木枯し紋次郎DVD-BOX Ⅱ レギュラーは主役の紋次郎のみ、旅から旅への渡世人。ゲストの顔ぶれがこれまた素晴らしい。 小川真由美、宇津宮雅代、 黒沢のり子、藤村志保、 香山美子、 安田道代、十朱幸代 「本当はもっとキレキレなんだろうな」 という。彼だけのチームではなく、ボランチ14稲森陸など良い選手はいるのですが、 広島に「らしさ」を消されていた印象です。 広島皆実は、6宮下航、7浜田晃のダブルボランチが良かったですね。 バランスを取り など著名人の取材を検討する中、沙也可も企画を出すようチャンスを与えられる。そんな折、母(岩本多代)の助言により、沙也可は全く名も知らなかった在野の憲法学者・鈴木安蔵(高橋和也)の取材を進めることになる。安蔵の二人の娘(水野久美)と あー、早く地元の愛すべき闘将、青木誠くんも世界チャンピオンになって欲しいなー。 近い将来、必ずその日が来ることを信じてます。 やっぱり毎日毎日努力してる人が成功する姿ってどんな職業でも美しいですよね。 一番お気に入りな選手が離脱してしまいました。あなたなら、選手を追っていきますか?彼(彼女)のいなくなった団体を応援し続けますか? 好みではないレスラーは確かに居ますが数え 「あぜ道カットの甘栗坊や」斉藤清六さん(所属: 清六企画 &欽ちゃん かわうそさんの風音さん、ろったんさんの優希羽ちゃん。 つかさんのイリヤたん&クレアたん。 take-yさんのモエさん、ナツキさん。 この人!w ちなみに私は「YAHHO!!/堀江由衣」「君の知らない物語/supercell」「Princess Bride!/KOTOKO」を 一週間の食卓 ゲスト・いしのようこ・梅沢富美男・森公美子の一週間の食事 00:01:56 ID:+W4MqA3j0 >>550 そう言えば君かどうかわからないけど、そうやってID貼っていつも御苦労さん とか言って訳のわからんチャチャだけ入れるレスよく見るね。 左手には尾上菊五郎さんや中村梅玉さんら東京の役者さんのまねきが並ん 意休遣り込む大啖呵。江戸の華から牡丹の花へ。戯れ遊ぶ石の橋。 顔見世千穐萬歳を。願いて獅子の舞納む。 東西名優花形揃い。繰り出し魅了す當り藝。是ぞ歌舞伎の絢爛舞台。 市民会館に到着 私はプラカードを持って 携帯電話の電源をお切り下さいって役でした 静かな落日~広津家三代~という演目で 樫山文枝さんが主演で 父と娘の絆を描いた良い作品だったように感じました 所々でくすくすって笑えるユーモアがあっ 他人事 なのに自分の事の様にうれしそうな 笹原 を見ているうちに 荻上 の緊張も解け、 笹原 の 就活 の話や、 荻上 の将来についての 普通 に会話が出来る様になっていた。 文彦 オオワシ… 宝亀克寿 ミン… 上村典子 ルーカス … 堀川仁 プリン … 間宮 歯科衛生士国家資格(やってないけど..) 後は健康系 ◆今の悩み 腰の脂肪が落ちないっっ! ◆自分の性格を一言で 幸せぶりっこ! ◆誰かに似てる 鈴木紗理奈 (.....今、笑ったわね!) 今まで一番嬉しかったのは 発行の漫画雑誌「ビジネスジャンプ」に連載されています。。。 テレビ東京系でテレビドラマとして(スポパラ枠金曜日)放送され、 スポパラとしては初の連続ドラマ ミドリ(鈴木愛可) 橘真帆(麻丘実希) 北川 弘美 (きたがわ ひろみ)は それがまた・・・12人の出演陣が皆素晴らしい! 西岡徳馬の迫力ある演技は特筆。激しく怒るシーンは出色である。辻萬長の冷静さに秘めた闘志も見応え十分。相変わらずの素晴らしい演技を披露する石井愃一、大石継太、岡田正ら蜷川演劇の常連陣。 特に夜の回には鈴木京香さんや吹石一恵嬢が来ると聞いて、 中高年男子演劇部のモチベーション 12人分のブレは決して同じ流れにはならない。 これほどスリリングな芝居って滅多に経験出来ないよね。 なんか台詞のサーカスでもやっているような気分だ。 良純(福島正則) 今後も内田朝陽とか蟹江一平とか来そうな悪寒。 25 名前:日曜8時 それを関ヶ原では豊臣を助けようとした兼続を悪く言うのは当然だね! 兼続は藤原惺窩 は学者で有っても男ではないとはっきり言ってますね! 96 名前:日曜8時の名無し 型対決 ・井上和彦 ・高橋広樹 ・鳥海浩輔 ・中原茂 なに、このネオロマメンバー(笑) 鳥海さんがいる以上、ここは即答で!! AB型対決 ・入野自由 ・柿原徹也 ・木村良平 ・三浦祥朗 木村良平さんが分からない、、、、。 何だろう、この寂しさ。 映画の正月興行にも影響を与えそうである。 ちなみに 「 牛の鈴音 」 の日本語の題字は、俳優で現在 山梨県 北杜市 で 農業生産法人 を設立し 農業 振興に取り組んでいる 菅原文太 氏である。 ◆◆上記の映画をご覧になった方は感想をお寄せ 「ドーン」とか、「がばっ」とか、「どじゃーん」とか ・・・やっぱ、難しいですかね。 でも、これが分かるのと分からないのとでは に時たま出演されている ロバート・ボールドウィンさんだったら、 ケロロ軍曹のコミックにどんな和訳を付け 現在工事中とのことで、吉祥寺での公演になったとか。「吉祥寺シアター」ではなく、前進座に迷って行きそうになってしまいましたが ミス・ウィラミーニャ(ミス・ウィリー) …… 松岡依都美 ドクター・エメット …… 大滝寛 <公演詳細 うぉ~うぉ~♪ うぉ~うぉ~うぉ~♪ (遊助~いじめ~より) さてさて、 先ほどvoid timeが過ぎましたので 新月のアファメーションの時間がやってきました この時期叶えたいことが満載かと思いますが とりあえず2個以上10以まで選んでいただい 日・祝は18時より開始ですが、9/7(月)は振り替えでお休みとなりますのでご注意を 日程、リンクは以下に。 ケンドーコバヤシ&有田哲平&関根勤&勝俣州和&博多大吉&ユリオカ超特Q&長州小力&原口あきまさ&神奈月 --9/4(金)-- ■9/4(金)12 評定にかければよいと思うのですけどね 最近の時代劇はあまり見ませんね~、キャスト全員がカッコ良すぎて どー見てもトレンディードラマのようです。 やっぱり福本清三さんとか、亀石征一郎さん、丹古母鬼馬二さんとか 一目で悪役!って人が出ないと ロン・シルヴァー 、 ブルース・マクギル、ミア・サーラ タイトルからして B級映画 かと思っていましたが タイムパラドクス部分とか意外と上手くできていて面白かったです。 原作は 人気コミック (シリーズ)だし、原作者が脚本に 加わっ わたしの大切な方の1人が、このほど、ブログの閉鎖を決意されたそうです。 元々はある伊藤慎さんファンサイトの、掲示板でお見かけしたのが最初でした。 その掲示板で何度かお話しするうちに、眩しいほどの行動力と深い伊藤さんへの思いに触れ 所ジョージ 土井洋輝 奈良柚莉愛 柊瑠美 矢野顕子 吉行和子 奈良岡朋子 左時枝 平岡映美 大橋のぞみ うるっときたり、ほのぼのしたりもありました。 これぞ宮崎アニメ!という感じの映像も◎です。アニメといって思い浮かべる、正にそんな世界。 髪のカラーリング&トリートメントして カットしてもらいました もっと髪の毛切りたかったけど・・・ とりあえずこの感じで その後打ち合わせして 川村亜紀ちゃんとディナー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 田和香奈IR 舞台袖出番を待つ 隈川力IR 小林愛IR 小林愛IR もともとダンスを勉強中の 専門学校在学中に見た エアロビックデモンスチレーション あまりにも衝撃に エアロビクスの道にのめりこみ いまやエアロビクスIRになってしまった彼女。 仕事モードの厳しさとアニーへのやさしさのギャップは見応えありました。ある意味、この作品のもう一人の主役がウォーバックスだったと思います。 太田彩乃 ルーズベルト大統領 嶋崎伸夫 ハウ 岡田基哉 警官 選手権大会で優勝(1984) ★今日が誕生日の有名人 ドストエフスキー(作家1821) 乃木希典(軍人1849) ルネ・クレール(映画監督1898) 沢村貞子(女優1908) 小森和子(映画評論家1909) 大庭みな子(作家1930) 辻村ジュサブロー(1933 の時に見て一目惚れした(笑)岡田将生さんが出ているのでなおの事良かったです。 こう!と決めたら揺れない性格なので、結局作っちゃいました。 ナポリタンです。 この時間のナポリタンと白ワインってどうよ!?って思いながらも 誰も…触れなかったよね…???? あと アニマックス で「オマツリ男爵と秘密の島」見れたし、 田中真弓さんがゲストでONEPIECEについて語る番組も見れた ↑山口勝平さんも緊急参加ww 今週は「デッドエンドの冒険」だぁヘ(゜∀゜*)ノ それとね!! 今日 全ノベルス読者をひっくり返すような 映像をみせてくれるのではないか、と。 『姑獲鳥の夏』からぜんぶやって欲しいですけど(笑) ええ。 ええ。 中禅寺のダンナのCVは中野裕斗さん以外は 国井には考えられません(うむ!)。 疑問を感じながらも、食い下がっていく松沢( 尾野真千子 )も強靭で・・・。 ハードボイルドですね。 「孤独と騙しあいの螺旋から抜ける」と辞めていく五十嵐( 片岡礼子 )が、とてもまともに見えたりしました。 尾野真千子さんという女優さんを初めて知り で、 再現VTRが流れていて、、 上戸 彩 ちゃんはインタビュアーの目をみて回答している ふーん ほんとだカメラ目線や会場目線じゃないとひな壇の芸人や司会。 でしょと関根勤。 上戸綾ちゃんを尊敬する企画なんですね なるほど。 〔ギリシャ〕1973年6月11日 寺島 淳司 (てらしま・じゅんじ) 【アナウンサー/日本テレビ】 〔埼玉県〕1973年6月11日 羽村 英 【タレント】 〔兵庫県〕1977年6月11日 山口 もえ (やまぐち・もえ) 【タレント】 〔東京都〕1980年6月11日 財前12票、菊川11票、野坂(山上賢治)らが立てる葛西が7票と、過半数を超える得票者が一人もおらず、翌週の決選投票に持ち越されてしまった。 財前派も東派も、野坂派の票の吸収を狙い動いた。財前派が集まった『扇屋』では、又一(西田敏行)が 先日の 坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD !の中でも一年の早さについて話が出てました。一歳児は一分の一!拓郎さんは六十三分の一!一歳児の感じる一年の早さの63倍早く感じるってこと???いくらなんでもそれは早すぎ だからか「今夜は ハリケーン 」結構歌えたり(W そういや、音楽、馬飼野さんだったよなぁ。 出だしは「 ストリート オブファイヤー」意識 バブルガムクライシス TOKYO 2040 D-1 林宏樹 夏樹リオ 浅川悠 ビクターエンタテインメント 2001-01-24 売り上げ 天使役のJ・P・ローが「天使は誰にでも優しいのさ」の一言ですべてをまとめてしまうのは、永遠に忘れらない強烈さ。 ロックバンドのデュラン・デュランは ロー(納谷六郎)/アニタ・パレンバーグ(沢田敏子)/ミロ・オーシャ(島宇志夫)/ウーゴ 顔可愛い!!ビビカ、可愛い!!!でも、びあ~~~~っち!!(笑)そしてビビカの恋敵役に、ガブリエル・ユニオンがキテます。観てない人は、ちぇきちぇきね~~。ナオミ(キャンベル)よりビビカだよ~~、絶対~~。 これね、恋愛ゲームのお話。 今日のメルマガ 『 次から次へと問題が発生するのは、あなたの“進歩”が早まってきている証拠です 』 問題を解決するたびに進歩して レディ・グレシャム(マギー・スミス)の甥、ウィスリー氏とジェインを結婚させようとする。 香澄は、偏食が多く不健康な神堂に生活改善を徹底断行。何もできない神堂の世話をするうち、香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。雇い主に恋するなんて…戸惑い 渉 / 仲井貴宏@森川智之 トラさん@宝亀克寿 / 麻衣@岩村琴美 / タカシ@河野裕 3学期の成績に 重大な問題 のありそうな人ばっか。『ロミオとジュリエット』はいろんな人がいろんな名演をやってきた 超有名 な作品なので、舞台といっても『ドリームボーイズ 大島宇三郎 海津義孝 白倉裕二 入絵加奈子 寺田農、他 スタッフ 脚色・上演 山下翔央 NEWS ⇒ 小山慶一郎、手越祐也 J.J.Express ⇒ 伊野尾慧 ゲスト⇒ 麻木久仁子 ■BPシークレットコード(暗号を30秒以内に解読) Q「 あ いうえお」(ある人物を表しています) 委員長「ちょっと怖いお兄さん俳優です。 喰いてぇよぉ」って、のたうち回りますた。 製作国:Japan 初公開年:1996年 監督:永山耕三, 鈴木雅之 キャスト:木村拓哉, 山口智子, 竹野内豊, 松たか子, 稲森いずみ, りょう, 広末涼子, 豊原功補, 小林すすむ, 森本レオ, 津嘉山正種 ↑これを ジョンがリリーなら言うよ、” 人生はおとぎ話 よ。”って。カテゴリーは文学作品に入れたけれど、これはもう最高のファンタジーの世界。 さらに二役で登場するマシュー・モディン(珍しく悪役なのだけれど演技派だし、何をし 矢島健一(※リンク先見つからず・・・) 平岡正子(歩副担)…酒井美紀(※リンク先見つからず・・・) 戸田和佳絵(歩担任)… 瀬戸朝香 佐古敏克(克己父)… 勝村政信 佐古良子(克己母)… 南風佳子 (※リンク先はYahoo!プロフィール (仮面ライダーストロンガーもしくは「超神ビビューン」のビビューン) だったし、荒木が殉職した後は、 夏夕介(「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル、ちなみに弟のグランゼルは仮面ライダー2号)、 あとは 三ツ木清隆(白獅子仮面)、 西田敏行(猪八戒) 出演者は、 宅麻伸、斉藤暁、稲垣潤一、段田安則、浅田美代子 旧友と再結成したバンドの活動を通して人生を見つめ直すというストーリー。 監督が言ったように、最後のエンドロールで流れる民生が歌う「雲海」が沁みました 人生いろいろあるけれど 由佳理 【東京ビッグサイト進行】 赤坂泰彦 【出演】 桑田佳祐 嵐 コブクロ 聞かせるね~◎ 『桑田佳祐』 いやお久しぶり。お恥ずかしながら「青春」ですよね、サザンは(苦笑) 「はじめまして」とお互いに挨拶していましたねえ。でも桑田さん 感じがしないでもないですが・・・ 11 【 川瀬まりあ 】 すっごい顔ちっちゃいのが 川瀬まりあ さん♪ なんとなくふわっとさせた髪型のバージョンも見てみたいけど、 ジャンプしてるカットは 忽那汐里 さんぽくって、 意外と悪くない感じがします。 見物客は約110万人だったそうです。 ■右側・2005ローズクイーン(アシュレイ・モレンさん)&左側・同協会会長(デビット・ディビスさん) マウスを乗せ 彼が、韓流スター、キム・ジェウォンとは知らなかったわ。┐('~`;)┌ 彼が登場したとたん 辻孝彦、稲荷卓央、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人、多田亜由美、高木宏 ほか 寺山修司や唐十郎が活躍していた頃、よく小劇場に行っていました。赤テントの状況劇場(唐十郎)には、いつも驚かされました。特に金沢の赤煉瓦の建物(旧美大)の間に FM長野で林マヤさんが5時間30分生放送している番組があり。 今回、林マヤさんの代役として、同じ事務所繋がりで、 モーニング娘。の新垣里沙さんと道重さゆみさんが、 松本までいらっしゃって生放送をしたそうです。 ブログ 目撃している有名タレント 釈由美子 平山あや 中島美嘉 長瀬智也 岡田准一 松任谷由実 浜田雅功 的場浩二 柳原可奈子 渡辺徹 小さなおじさん なんで”おじさん”なのか。。 そもそも”おじさん”ってなんなのか?? 押し寄せるIT革命とリストラの嵐に 「東京物語」をリメイクするなら笠智衆がやっていた役は岸辺さんにやってほしい。 「お金をもらうのは悪い事じゃない。悪いのは何もせずにお金をもらう事」 「なんかの責任とるってのは、だいたい他のなんかをほったらかしにしなきゃできねえんだ。 忍成修吾、蛍雪次朗、野村祐人、伊藤明賢、大友康平、矢島健一、鹿賀丈史 佐々木譲の原作を映画化した作品。 実は、佐々木譲の原作は映画化されるという話が流れてくるまで知らなかったのだけど、それをきっかけに読んでみました。そして原作はシリーズ 脇腹のボタンを飛ばして 「殿中でござぁ~~~るぅ~!!!!」というCMを観ては 「えみ○が居てこそなん ワタシ・・・ いつも「おぅ!」とかですよね・・・ あと10年したら名前で そしてその声を当てている声優さんに興味がいくのも自然という事で、岡本麻弥さんに惚れてしまった訳なのですな。 麻弥さんが出演されている作品を調べ、麻弥さんが出ているという理由だけで興味もないのに「メイプルタウン物語」を見 鼻水たらしながら口あけて読んだ。最後の150ページくらいは時々呼吸を忘れた。それくらい僕 好み だった。 演劇 の話なんだけど、図式は天才ものかな。芝居といえば 人生 で数回 野田秀樹 を見ただけの僕に 演劇 的な 瑕疵 を云々できるはずがなく 「・・・その噂困るんですよねー。 どっからそんな、根も葉もない話が出てるんか 知りまへんけど。」 「違うんですか・・。」 「・・・」 家に向かう咲と栄。 武田 鉄矢(特別出演) 濱口(石丸謙二郎) ○ 新門 辰五郎 … 藤田 まこと スバルとシズクのお父さんで獣医の船越英一郎さんっ! さすがッ! 崖の上のおじさんっ( *≧艸≦*)♪ 熱かったですねぇ~ ザ・男!船越!!って感じでしたぁ♪ ぁとさ♪ よゐこの濱口イイ感じだょねっ v(*‘∇‘) 優さん、シャクレとかポー 国: アメリカ/ドイツ 監督: ウーヴェ・ボル 出演: クリスタナ・ローケン ベン・キングズレー ミシェル・ロドリゲス マイケル・マドセン ウド・キアー U・ボルが人気ヴァンパイア・ゲームを映画化 [過去の記事] えりえり(葉月絵理乃)、ちなちな(西村ちなみ)、 はなちゃんの3人でやってみましたw 伝説のアニメーターえりえり 有名絵師はなちゃんと 「突然のはなちゃんの裏切り」 次回もお楽しみにネ☆ ちょ、一体どんな現場だw えりえり「ちなちな・・・」 ちなち アニマックス開局10周年記念作品の一つ、ヴァイパーズ・クリード。 今夜放送開始です。 先週だったか、放送開始に先駆けての特番を観たのですが 星野充昭さん ハルキ:福山潤さん ウォルター:家中宏さん マイカ:小島幸子さん フユヒコ:大木民夫 この 情報 により斉彬( 高橋英樹 )や斉昭( 江守徹 )は、慶喜( 平岳大 )を次期 将軍 に擁立すべきときがいよいよ近づいたことを知る。 側室 のお志賀( 鶴田真由 )を招き、家定に対する気持ちが「そばにいられれば 幸せ 」との答えに真の愛を察知し 昨夜、ボジョレーをヌーヴォーってみました。S友の749円の最高級ワインです。もちろん美味しかったですよ、味の違いがわからない私にはコレで充分です。by筒井巧 玉子:森国麻衣子 芸者 浮葉:木村多江 ことえ:池津祥子 シャク半(半次郎,鳶・加納組):松重豊 唐沢ナオミ(月,水,金はフランス語を話す):黒木メイサ ルオー(喫茶店の兄弟の弟):久保隆徳 熊沢清次郎(政界の怪物,律子の父):小林桂樹 という記述より 名前 生年月日 年齢 森本慎太郎 (もりもと しんたろう) 1997.7.15 12歳 岸本慎太郎(きしもと しん 栗田 恵(くりた けい) 1997.4.9 12歳 大塚祐哉(おおつか ゆうや) 1997.10.11 12歳 堀之 内竜也 (ほりのうち たつ 真一・・・悠木和雄 堺雅人・・・佐山達哉 尾野真千子・・・玉置千鶴子 高嶋政宏・・・安西耿一郎 山崎 と意気込んでいた悠木が記事にするのをやめたという流れ。 それじゃぁ、スクープのために走り回ってきた記者たちが浮かばれんだろ。 感じがする・・ というくらいだけど。。 一目惚れから始まった恋が、愛へと深まった感じかしらぁ。。 うふ。 相変わらず、片思いで 亭初月(三味線)中村美津子、もず唱平、豊竹英大夫 司会/田丸麻紀、秋鹿真人アナウンサー 汐の声 優が こおろぎさとみ ってのはいいチョイスかもしれないけど、この人の声って動物 結局智之も乃々香も天水町から東京へ出る事もなく、智之だけが東京へ帰り、 遠距離恋愛 になることもなく。古依の繋がりによって解決ってのは何とまぁあっさりな。 まいきゃるーかんていかがでしょうか~ ■ゆいさん 風邪はとにかくゆっくりねるねるねるです。ゆいこりぃーなんていかがかな ■みー仔さん 面接 えりかさん ハマってるゲームは携帯で出来るオセロです ■しぉぉりぃーさん 好きになったら人の目 入野自由 が一生懸命まとめようとしていたけれども、結局最後までグダグダだった感じ。 アニメ化記念「 れでぃ×ばと! 」トーク セッション 豪華な声優陣。やはり会場の雰囲気(広いのに、このステージを注目している客がほとんど)を察してか 他に玉木宏(29)と戸田恵梨香(21)が出席した。 記者会見が気になった とかではないんです。 人気連続ドラマ。 何かヒントが隠されてるぅ?みたいな。 ヒントって・・・、いや、いろんな意味でね。 当時の記憶。 のイベント が始まったではないか!! ときめきメモリアルの主題歌「もっと!モット!ときめき」を 歴代ヒロインを演じた 金月真美さん、野田順子さん、神田朱未さんが歌うライブが始まった!! なんだ?この豪華なライブはw 1のヒロイン藤崎詩織を演じ 【CAST】 早川 拓:杉田智和/北岡観月:遊佐浩二 久納卯月:石川英郎/久納葉月 観「早川、腕を離せっ。どういうつもりだ!」 早「言いたくないなら、無理に聞こうとは思いません。 でも、一つだけ聞かせて欲しいんです。 北岡さん 皆さん知ってるだろうか・・・・? 小柳友貴美(旧・小柳みゆき)さんが歌ってましたよね、 欽ちゃんファミリー で・・・。 ネット上で発見・・・。 みんな・・。この歌・・・。 しっとるケー!! (古!) 古い、ってか Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が~!!! Q20 桑谷夏子(くわたに なつこ) A20 桑田に奈津子 『に』が気になる・・・・・。 Q21 白石稔(しらいし みのる) A21 白石実 何で 梶裕貴・小松由佳・遊佐浩二・杉田智和・山本匠馬・神谷浩史・村井良大・石川英郎・櫻井孝宏 嫁がゲストの回のラジオを聴いた訳だ。 冒頭で年の話になる訳だ。 嫁とかかっきーは同年代なので、どうなるかとゆうと まぁ凹んだ訳だwww オレだってちっちゃい頃 2006~2007 米 海外ドラマ 出演 マシュー・フォックス/エヴァンジェリン・リリー/ジョシュ・ホロウェイ/ ドミニク・モナハン/ナヴィーン そして島で妊娠した女性は生むまで生きていられないとゆー事実も判明。アザーズとダーマは全く別の組織のようで 冒頭に挙げた池上氏の書評はこの言葉で締められる。 「クックを読め!」御意! ★おまけ:恒例勝手にキャスティング★ エリック・ムーア: レイフ・ファインズ メレディス : アネット・ベニング キース : ポール・ダノ ( 『リトルミス 殆ど出来のいいビデオクリップにしか見えないこの映画 も、70年代には世界観を変えるほどのインパクトを観客に与えたようだ。主演の二人はこの映画でのイメージをいまだに引きずっ ヴァンサン・ペレーズやブノワ・マジメルにトランティニャンの境地を目指せ 黒部進 江角英明 藤山浩二 大前田武 北野清治 辰馬伸 庄司三郎 佐藤了一 中平鉄仟 森下明 柚木 報告を受けたニシモト組は組員に矢頭組事務所を銃撃させる。わざと抗争を起こさせて武器取引をさせる作戦で、黒岩は組長の矢頭や幹部の動きに ◆ うさるさん ・あらすじ いたってフツーのうさぎの男の子・うささんは、ある日、おばあちゃんから「もんきーぐるみ」というサルの着ぐるみをもらう。 ゆみ:後藤沙緒里/高橋シャルロット:愛河里花子/井上マイケル:チョー/岡本ポール しなかったと思うよ(笑) でもあのシーンは、面白かったので良いwww 正直、 阿部寛 が出てる間しか面白くなかった。私はね。 妻夫木くんも、北村さんも頑張ったと思うけど、あ、あと あき竹城 も頑張ったと思うけど(笑)私と旦那さんの役者さん感想で 少年1の役は、ダブルキャストの村井麻友美さんと、ガブローシュ役の局田奈都子さんが務めることになったんですね。もともと大阪公演すべてのガブちゃんを演じる予定だった局田さん。彼女が演じられない公演回も出てきてしまうので、急遽 買ってもいいのだけど間違いなく使い道が無いからっw dvd 音声 異常 福岡は遠いなぁ~、車で4時間ぐらいではあるけどw 犬 首輪 手作り 例えば、次は33333でその次は40000って感じかな。 人気の ちすん もっとみんなにも使って欲しいと思います 土壇場になっ 稽古 やっぱりというか予想通りというか 最近全然一幕やってなかったから 皆のテンポや間が噛み合いません(^_^;) そして二幕始まる前に ミツ(篠田光亮)登場 見学しにきたよ~!ってね(^^) 茶髪で少しショートになった爽やかボーイ 若作りじゃないよ! 春 きゃ~~~ア (ソウル=スポーツコリア )ビッグバンのチドゥレゴンが30日午後ソウル コエックス メガボックスで開か ヴォーグ'画報撮影のために集まった6人(ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンの方 酒井法子にも声をかけたそうだ。結局、出演した日本人俳優は星野晃、小池榮、名取幸政、平松慎吾、大島宇三郎、大塚シノブ、小池幸次の7人だが、 「監督は、日本の軍国主義を批判する映画だから、日本人俳優には拒否されるかと思っていたので なんで 8g とか 8l なのこれ? 15:24 たくさんのサーバを使える環境にあるんだが、こういう時間のかかるコンパイルの時には ピープルの呪いww RT マルコム・マクダウェルとテレンス・スタンプはネコ科の男。 (via @ himanainu_kawai ) 11:05 最近体の調子がすこぶる良いんです。 足の調子がすこぶる良いんで~す! 足が速くなりそうな気がするんで~す。 ナビゲータは、クリスペプラーで~す。 ガシガシ走るんで~す。 ナビゲータのクリスペプラーで~す。私良い発音してま~す。 夜から笹津で 人に人間香取慎吾を知ってほしいって思っちゃう キャスターの一言も嬉しかった リピできてないから曖昧だけど 日本で 友人と忘年会やるはずだったけど・・・今日はムリ・・ せめて雨じゃない日にしようね~~って・・・ 朝のうちから (声)田村正和 木梨憲武ほか 7:30 (S)名探偵 るん♪ 「右耳に隠された秘密!」 (声)326 8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白内田有紀と藤崎奈々子の密接な間柄▽いしだ壱成の体を測れ!▽久々二宮和也が▽健康◇(N) 9:00 スペインの男性衣装は前日の白鳥のスペインの衣装と同じような・・・。 長身で足の長~いオレクシイ・コワレンコ、2年前に見たときにジョシュ・ハートネットに似ていると思ったダンサーだったのを思い出しました。 東洋のワーニャ・ヤン! 衣装 フライングでもう一人、 乙姫役の高島雅羅さん 。 この人のやった役で知っていたのはカウボーイビバップのジュリア、攻殻機動隊のシーモアくらいしかなかったのですが・・・乙姫の声聴いて、私風情がなんですが、上手いなぁ~と惚れ惚れしました。 今年は、昼花火から見るぞ! ということで会場へ向かった。 団体さんの行列にまぎれながらも進むと、 メロンロードのとある角で、何気に目を惹かれた。 ギバちゃんだぁ!!! 柳葉敏郎さんが、とあるお宅に「お世話になります!」って言って入っ 『 私は 排水口への水の流れから 目が離せない : かとう かず子 』 ・・・ 大橋 : 皆さんも ぁの つい気になって、これしてしまうって言う事って、 ありますでしょうかぁ? ・・・ 大橋 : 阿部さんは モデルで女優の榮倉奈々、今年紅白初出場の歌手・水樹奈々の影響もあってか【奈々(なな)】が昨年130位から67位へ大幅にジャンプアップしている。 ※調査内容 2009年1月1日~11月5日に生まれた赤ちゃんの名前を集計。 ※調査対象 歌を作ってくれる宇崎さんと阿木さんにぜひ、ってことだったらしい。「じゃあ、谷村(新司)さんの(作詞作曲のヒット曲「いい日旅立ち」)は?」って聞いたら、「ええ、私のほうからです」って。それに、さだ(まさし)さんの(作詞作曲のヒット曲「秋桜 というかラバーガール大水洋介 だった。なんか顔に覚えがあったんだよな…SPWオザワさんに似てるからかなとか思ったけど、大水さんだった。いや大水さんオザワさんに似てるな…。たぶんもう一人の人も芸人かな。 神奈川県川崎市高津区溝口2丁目1 国盗りのために溝の口へ [千葉県市川市] posted at 11:00:44 →そして南武線で府中本町ですね。見栄晴氏(欽ファミ)が常駐する聖地へ。 RT @kammyjt: イマココ! L:神奈川県川崎市高津区溝口2丁目1 国盗りのために溝の口へ そもそもその日、なぜここに来ようと思ったのか。それが未だに謎である。 熱心なジャズ・ファンならいざ知らず 矢野顕子 料理講座/坂田明 コント/魁三太郎、坂本明、石井愃一(東京ヴォードビルショー有志) 司会/林美雄 先日は ゴルフコンペのスタッフ にて 朝3時起きの 帰宅は夜9時過ぎ。 丸1日の立ち仕事 アァ そして、本日は普通に出勤 だったため 昨夜は倒れるように寝 パーチーでも光ってました 俳優の 草薙良一さん もいらしてて、 かっちょいいので 日本から来た高木りな(30)がその主人公 だ。高木は「テルア」の劇中「テルア」レストランを倒すために日本から呼ばれた人物として登場、期待 以上の韓国語を駆使して注目された。 ハ,,ハ | ||. | ━⊂( ゜ω゜ ) お断りします グルジア西部セナキを攻撃 【モスクワ=緒方賢一】インターファクス通信などによると、ロシア軍は11日、グルジアからの独立を 福岡市中央区舞鶴の「あいれふ」であった。ウールソンさんは戦争の最前線の緊迫した状況と日本の平和 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 かずにっき内検索 v ぷろふぃーる Author:かず(KAZU) 性別:オス 年齢:かなりのい 小川範子が刑事になると宣言したのは、 なんとなく最終回の結末の状況とかを予感させる。 それはそれといたしまして mixiのほうで検索すると たまに全然違うのに検索引っかかる コミュニティーが多いですよね そのほとんどについ マギー審司 ますだおかだ まちゃまちゃ(摩邪) 松尾伴内 松本キック 松村邦洋 Mr.オクレ Mr.ボールド 水玉 昭和38(1963)年に東京で生まれ、物心ついたときには、公団住宅の3DKに一家四人で、いわゆる現代的な生活をしていたボクが バザール/土岐麻子/羊毛とおはな/中山うり/藤澤ノリマサ/中村中/阿部芙蓉美 演奏:鈴木総一朗 総合司会:柿木央久 2005年製作、本編約115分 監督:白石晃士 出演 松本まりか、 アンガールズ 、 荒俣宏、 飯島愛、高樹マリア、 ダンカン 「松本まりか」プロフィール 「ノロイ」オフィシャル・サイト ノロイ(2005) - goo 映画 ディスクステーションで そうそう、コーチ役の中山仁…二枚目からの路線変更だったそうです。 とはいっても、彼が二枚目だった頃のことを全く知らないワタクシです。 それから、敵役の中山麻里…のちに三田村邦彦と結婚…そして離婚。 ジュン・サンダース役の范文雀…ジャガイモ 野中藍(近衛木乃香 役) まさかこんな日がやってこようと ww 304: 鈴きん 2008年08月08日 23:36 えさぶくろ教ってww 305: 柳生十兵衛@自重しない関係者 2008年08月08日 23:36 えさぶくろ教wwwwww 306: narika 2008年08月08日 23:36 え と妙に 納得してしまい、真逆のタイプのわたしを引き受けてくれた夫に 申し訳ないような気持ちになりました。ゴメンネ。 ちなみに、わたしが好きな歌舞伎役者は… 中村七之助で~す(どうしても細い目が好き) 歌舞伎を見に行った時 ひゃぁ い 昨日は、大大大チュキな松本梨香さんの公開ラジオに行ってきたよぉ たねまると (*´∀`*) いつも言ってるけど、ホント梨香さんみたいになりたぁい ちょー憧れです 可愛い(o>ω でゎでゎ ライターの武田頼政氏は貴ノ花の前夫人・藤田憲子氏から話を聞いたと供述していたが、藤田氏が証人として出廷しなかったこともあり、判決では「藤田発言はにわかに信用しがたく、客観的裏付けもない」と厳しく指摘した。相撲協会の吉川精一弁護士は「(賠償額 57分くらいヵらTBSにて『小公女セイラ』志田未来さん主演ドラマがあって、その後 フジテレビ開局50周年記念番組『探そうニッポン人のわすれもの』第2夜目 ドラマ夜9時ヵら『ハッピーバースデー』があるんだょ♪主人公の大橋のぞみは、苦手だヶど 18:00:34 ID:rEo97rGZ0 ひとつヤクの下2 柏木達也(あんちゃん)・・・・加勢大周 雅也 (ちいにいちゃん)・・・押尾学 小雪・・・のりピー 和也・・・いしだ壱成 小梅・・・小向美奈子 文也・・・中村俊太 叔父・・・田代まさし スペシャルゲスト ただのネーちゃん かと思ってました(失言)。 歴史を紐解いてみますと、今日のように女子アナウンサーが芸能人張りに容姿が問われるようになったのは、1991年当時フジの有賀さつきさん、河野景子さん、八木亜希子さんらが「花の三人娘」とはやし立てられ あの山崎豊子の原作を渡辺謙主演で映画化した話題の「沈まぬ太陽」です。 日本航空の実在の社員がモデルで、映画では「国民航空」、”NAL”という社名で描か 後藤田正晴官房長官 道塚運輸大臣(小野武彦) → 三塚博運輸大臣 龍崎一清(品川 過言ではないかもしれませんwwwwwwww まだ観ていない方はね、いろんな方法もあるのやもしれませんから・・・・・・・いや、俺は知りませんけどねwwww 役でドラマ「特命係長」で御馴染みの「三浦理恵子」さんと口論してるシーンだったんだけど <1回目>10:15~11:25 えいごであそぼ&シャキーン!ショー 出演:エリック、ジェニー、ケボ&モッチ(えいごであそぼ) 小島あやめ、サキタハヂメ(シャキーン!) <2回目>13時~14時 縄☆レンジャー&理科大実験ショー 出演:縄 大場久美子 松本伊代 小森和子(小森のおばちゃま) 海老一染之助・染太郎(おめでとうございます) ハンマー投げ室伏親子 沢口靖子 高橋伴明 名高達郎(ミス日本との婚約破棄) ●「二穣会」 佐久間良子 ●「大真空教」 里見浩太郎 竹脇無我 地にも木にも みどり葉ひらき みどり木ときわ木 ひろがりて いふことのなし いふことがなし いふことはなし ゆたかなりけり 今年の早朝は異常な寒さです。 サッカー選手 1993年 - 阿部亮平、Jr.BOYS 忌日 紀元前8年 - ホラティウス イメージ Terminator Salvation ターミネーター4 ついに見る事ができました!! キャスト 主演 クリスチャン・ベール ジョン・コナー 出演:サム・ワーシントン リンダ・ハミルトン プライス・ダラス・ハワード 監督:マックG 脚本・原案:ジョン いや半 # 10:49 ロフトワークのピエール瀧キタ!(・∀・) # 11:50 カレンダーに書い ごめんね。日を改めてぜひ。 # 01:13 うらやましい! RT @izuizu: izuizuのほとんどは社交性とユーモアでできています。 佐原選手が登場だと楽しみにしていたんですが、控えの(R=リザーブって言うんですよね)選手が出てらっしゃいました。種目別は棄権なんでしょうか。 岡部選手。やっぱり手足が長くて素敵です。 田中綾子選手に古川晶子選手。 楽しみにみようとし 静かな映画でした そこがよかったけど やっぱ菊地凛子いいですなぁ わたしもなにもかもがにっこりでいいと思う そして勝手に成立されたらやっぱアツコさんみたいになるかなぁ はーわたしもわたしの部屋が欲しい きれいなかわいい癒し空間 鮎川誠 さんと一緒に 九州 で演奏されたそうなんですが、そう言えば 三宅伸治 さんも 『三宅伸治プロジェクトII Guitar’s Talk』 で鮎川さんと一緒にこの曲やってましたね!それから3曲目の 「ハートに火をつけて」 は、 ドアーズ のオリジナル あてにはなりませんが(笑) あと全然関係ないけど オクイシュージ & よねもと大語 あたりに、こういうメディアは絶対向いてると 僕は思います。 毎週かじりつきます! わ~、今から楽しみです! Posted by: aiwendil | 2005年12月17日 18:57 滝沢涼子、並樹史朗、日向丈、大多月乃、根岸季衣、遠藤憲一、西岡徳馬 2005年/カラー え、どういうこと?!の連続でした。でもあとからあれはああだったんじゃないか、こうだったんじゃないかと考えることができたので楽しかったです。 美容室行ってきました!お気に入りツィギー松浦さんのカットです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 オスカルの求婚者)・・・蘭寿とむ アラン・ド・ソワソン(衛兵隊士)・・・北翔海莉 ロザリー(ジャルジェ家の小間使い)・・・映美くらら 彩輝直さんからの一言「北翔海莉ちゃんと仲良しなんだね、ちょっと焼けちゃうな。 紀彰 24 鈴木千尋 25 森久保祥太郎 26 草尾毅 27 高橋直純 28 関俊彦 29 石田彰 30 神谷浩史 30 岸尾だいすけ 30 福山潤 長すぎるのでこのへんで。 やっぱり私ってば高くも低くもない中音くらいが好きみたい。 受け攻め両方できそうなカンジとも言う そんな悲しみを抱えながらも、妹の真姫奈と姉のような白峯沙耶と楽しく暮らしていた。そんなある日、いつもの日常を送る籐矢は見知った顔の女性を見かける。 能登真美子(アニータ) ・小松里歌(ルキアス) ・水樹奈々(ネーリス) ・堀勝之 ストロンガー!てゆーか、同窓会みたいな回ですな。西田敏行氏も桜木健一氏もいるぞ! そのラストシーンがすげえ・・・・・・。 時代劇に転向することを理由に現代劇に別れを告げた彼が新録シーン満載で戻ってきて、高杉さんたちと言葉を交わすとは! はー。 残業続きで疲れてくると出てくる人は『市川海老蔵』。 しかも同じ会社で働いてるのー。 今日は2人きりで残業になっちゃってね。 仕事の合間にぶっきらぼうに自分のことを話す『市川クン』。 もう少しで仕事が終わりそうなとき… 今週末のページェント 作曲家の「 三木たかし さん」の弔辞を 萩本欽一 さんが…。 しかし、心に残る弔辞と言えば、(一種のジョークなんでしょう)白紙の原稿を持ちながら、淡々と語りあげた 森田一義 ( タモリ )を忘れることは出来ません。 今、読み返しても悲しみが伝わっ エメット・リッチモンド ジェニファー・クーリッジ Jennifer Coolidge ポーレット レジーナ・キング Regina King グレース・ロシター アラナ・ユーバック Alanna Ubach セレナ いまや法律事務所でりっぱに働くヒロインが、今度は政界を舞台に まず、 山崎バニラ 。 共に、今回のアルバムに収録される『透明人間』を 歌って踊ってくれました^^。 今日のNHKのテレビ欄に彼女の名前があったのを見て 改めて・・・ とてつもなく忙しい中で出演してくれたのだと 実感しました。 結子さんが良かったから偉い楽しみだ 森田さんは吉岡秀隆さんか・・・うんうん イメージだともっと荒唐無稽なイメージですが 飄々としてる感じがきっとあってる カズは劇団ひとりさんwああいじめられキャラだねぇw 斉藤和義さんが音楽担当 松浦 勇 渡部篤郎(特別出演) 篠塚一成 柏原 崇 古賀久志 田中幸太朗 園村友彦 小出恵介 菊池道広 田中 圭 ・ 唐沢礼子 八千草 薫 トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑約1ヶ月延期になった運動会 晴天の中、無事に終わりましたぁ 年中さんの初めの競技は、女子だけで玉入れ。 練習では、負けるコトが 午後は、祖父母競技や卒園児競技、各学年ごとの親子競技。 ここでも、器具を出し入れ。 映画「メジャーリーグ」 を思い出してしまいます。たしか「メジャーリーグ2」には変な日本人選手役でトンネルズ石橋も出演 していましたね。(笑)どうも、マダックスとチャーリー・シーンがダブってしょうがない。(笑) と言うことで 監督:神山征二郎、出演:渡辺大、柄本佑、柄本明、宮川一朗太、三波豊和、山本圭、藤田まこと、富司純子、石坂浩二ほか)にて、復帰後初となる、映画主題歌を手がけることが決定しました。 気になるそのタイトルは「蛍」。復帰後に書き下ろされた ニューヨークの動物園で、 渡辺謙と松雪泰子が…ってシーンがあるんだけど、あれって、もしかして… 後ろに通天閣が映ってるかもしれないって、知ってました? 何だか、ニューヨークで撮影って話もあったらしいんだけど、撮影機材の 持ち込みに関 さてさて今日もいっちょやりますか!!( ̄▽ ̄) 今日は久々に晴れて暑いですな。 寝起きな顔でメイクしております(´・`) そうそう。昨日面白い事があったのですよ! これ見て笑 衣装の下に着ていた、汗を吸い取る用のTシャツなんだけど・・・・ ここに 今、愛犬のパタヤとサスケと遊んでおります。なんとも癒される。昨日もお店にいたんだけど、パワーをいっぱいお客様から頂きました!それにしても最近、自分の夢を簡単にあきらめる人や夢が簡単に手に入ると思っている人が多い気がする。 前作は どうしても ベン・スティラー VS ロバート・デ・ニーロ の 対決・・というか 掛け合いだけだったけれど 今回 孫役の 子役の 演技力!!!の 素晴らしさ!(笑) (ほんと・・どうやって 演技指導したのかしらん??と 思っ 2010年 「おとうと」公開予定 小池徹平(こいけてっぺい) 2001年、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞。 2002年、ドラマ「天体観測」で俳優デビューする。 2004年ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」としてインディーズCDデビュー。 Youさん が 真矢 さんと目を会わせて合図して、始まった ギター のイントロ、この メロディ は「I Can Hear The Rain 」だ!20年も何度となく聴きこんだ、大好きな曲。たしか昔 セッション オフ で歌ったこともあって、 英語 の歌詞を書いて出来ないなりに 深キョンは顔が小さくて可愛いかったです。回りを取り囲む取材陣と、「撮影禁止ですから~」って叫んでるスタッフさんの中を 歩い っで昨日は深田恭子さんに逢いました! をきっかけに北海道に行くことになった。5年前の離婚以来、 北海道で暮らす 35(N)(天) 0:00 笑ってよいとも 城戸真亜子が変装&子豚占い 1:00 手話(N) 1:05 結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。 お天気キャスター として人気を集めた タレント の 乾貴美子 。 2003年 に結婚し、 現在 は1児の母として 子育て に奮闘中だ。その様子は今年 引用 : テレビ朝日 系「 報道ステーション 」の前身番組「 ニュースステーション 」で お芝居は、承知苦心喜劇のフジ山かんみさんの「紺屋と高尾」。 これは面白かったわ~~。 渋谷天外さんや小島慶四朗さんが脇で抜群の演技力と存在感! 昔、良くTVで観てた、「かんみさん」のDVDが観たくなったわ~。 2部の方は、ひろしチャン 見るまでは「なんじゃこの組み合わせは???www」と思っていたけど意外とマッチしている。 相変わらず不二子ちゃんの声の衰え 真樹夫 :68歳 峰不二子 増山 江威子:73歳 銭型幸一 納谷悟朗 :79歳 対してコナン陣営は? 江戸川コナン 高山 みなみ 雅彦/浅野温子/財前直見/野村宏伸/伊藤敏八/浜田晃/成瀬正孝/大林丈史/石田太郎 だが、これら原作はまあまあちゃんとした作品だと思うが、なんか各キャラクターが地に足が着いてないというか、バラバラというか、そんな感じがする。今回も原作は海音寺 三分の自分の歌で希望が見えるなら、それが戦地でも慰問でも、 私はどこへでも行く。」 渡辺はま子さん、凄い女性です。凄い歌手です。 朋子 田畑智子 伊嵜充則 阿南健治 金井勇太 半海一晃 勝村政信 小日向文世 他 皆さん素敵でした。 毎年毎年、クリスマスが近づくと…このお店で…一人お茶します「F.O.B COOP」で~すたまたま、オーナーの益永みつ枝さんが、いらしてて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 怒って邪険にしたりすると凄くへこむ かわいそうなくらいへこむ 304 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 12:29:06 ID 547 「何の因果かマッポの手先」(by 斉藤由貴 ) というフレーズが浮かんだ30代 554 名前:イラストに騙さ (Director's Choice) 短命に終わるのか?MD (かきなぐりプレス) おお~~~ふ・・ランス・・・のエスプリ??? (Ca m'est egal) 【クリスマスソング特集 新声優人の中でひときわ目立つのがジャイアン役の木村昴さん。 他のメンバーが30代なのですが 開始30分前だったかな~ キャサリンから~「おかあさん、今、どこにいる?車がうごかんっちゃけど。。」っていう電話・・ 「おかあさん・・・今、東京だけど・・・」「え そのときまで~がんばるんば! ソドヨン 韓国ドラマ 6 投稿者: ほのか 長塚京三、谷原章介、大森南朋、吹越満、窪塚俊介(・・・女優略)。 ネタバレになることはなるべく書きませんが・・・。 この話はエピソードが鎖のようにつながっている構成で、主役がこの人と言いにくい。探偵である仲村トオルかと思ったけれど 松山ケンイチに会った時思い出して涙出そうだわ。・・・ いろいろ好き 好き っとしつこく言っているといい事あるかもしれません。 [FANVID カメちゃん23歳お誕生日 努 25点 10位 佐藤浩市 25点 10位 柄本佑 25点 13位 松山ケンイチ 21.5点 ここへきてEuropeというのが、一体何があったのかと。 (寒い東北向けに『北欧ロック』を選ばれたようですね) 私だと「Europe=The Final 【悪魔の音楽処方箋 だれかが風の中で / 上条恒彦】 閣下の70年代時代劇音楽好きは何気に存じ上げておりますが 視聴率ねらいな、アイドルとか主演だと 入り込めなくて・・・ なので、芸人さんは大好きです 芝居のうまい方も多いし 笑わせてくれるなんて、尊敬ですよ!! プロフィールには、 「次長課長」さんや「タカアンドトシ」さん が好きって書いてますが そのへんは、今回はあきらめて(^_^;前作が途中リタイアだったから、1年通しで観る!という目標は ほぼ達成・・ですね♪ 「翔ぶが如く」 再放送でも、ついに!小松さぁが登場しました!(^-^) 大橋吾郎さん とーっても素敵な方です♪やっぱり小松さぁは こないだはまいど豊さんが出ていた。多分郡山城下の農民の役だと思うんだけど、よくわからなかった・・ 太平記 もみているので、陣内さんのキャラにわらえます。 太平記 ではうさんくさい 佐々木道誉 (まちがっても佐々木様とは言えない)で 手前から奥にかけて 中川慶一さん@ミョンフン (新)間宮康弘さん@ギチョル ちふゆさん@チュニ (ラーメン部は新)新田万紀子さん@ペク 嶋村侑さん@ヘリン (新)斎藤楓子さん@ミエ 越村友一さん@ドンチョル と私@ジョンジャ 手前の方々は背中で語っ 「クローズドノート」の伊勢谷さんのときにも思ったのですが、行定監督は、男優を優しい子どもの顔にするのがうまいなと思うのです。 終盤、豊川悦司が胸のうちを吐露するシーンの表情には、すべての女性の心をつかむはず。 観終わった瞬間 映画鑑賞 49本目 【今度は愛妻家】 ★★★★★★☆☆☆☆ 監督:行定勲 出演:豊川悦司 薬師丸ひろ子 水川あさみ 石橋蓮司 私の中では、今まで行定勲監督作品とは相性が悪くて(笑) 世間で評価されている程良いと思ったことが 主演ロイ・シャイダー、 〔キャノンボール2〕豪華キャスト勢揃い って感じ!なんと3D! 〔湯殿山麓呪い村〕え~っと?コメントは思い浮かびません。 〔銀河伝説クルール〕え~?・・・? 〔トワイライトゾーン〕(LD、DVD所有)僕的に お世話になりました ― よこざわけい子(ドラミ) 今日はすごく寂しいです ― 松原雅子 幸せです 私たちも25年前はとてもまだ若かったんです これからやって下さる皆さんはもっと若いんですから キラキラした新しい作品が出来ると思う ( 入力 中) また 寝落ち た…。 HAPPY☆LESSON ZOKU ZOKU MUSIC CD ケイエスエス TVサントラ 仲西環 園崎未恵 B&C 水樹奈々 中川亜紀子 木村亜希子 HAPPY☆LESSON 「MELODY」 POLYSTAR オムニバス 中川亜紀子 浅野るり Sleepin’JohnnyFish 木村亜希子 渋めの中年希望 林隆三さん…渋さはいいんだけど、イメージ ガラスの仮面の読みすぎな私 )でも、医者役が似合わない~(これって偏見!?) あ、あと、田口家はいらないんじゃない? 次からは…多分見ないね。リンカーンがあるからさ~ 見せてもらえない (豆粒が無いだけ) キリカル水カルうひカルも是非よろしくTCA 水カル千秋楽のニュースは来週ですね。 うひカルは頑張ってるかしら…。 スタイルバツグンのオスカル様 ゲストは麻鳥千穂さんと高汐巴さん、そして甲にしきさん(現東宝支配人)(みんな 竹内力 、大倉孝二 、六平直政 、杉本彩 、遠藤憲一 、津川雅彦 、本田博太郎 、谷口高史 、船木誠勝 ストーリー 徳川幕府時代、想像を絶するパワーを秘めたオリハルコンと呼ばれる地球外金属で作られた“三種の神器”が存在した。 もちろん、竹内都子と清水よし子による女性お笑いコンビのことでもあり どこかで聞いたことがあるけど、もしかしてそれ? もの凄い受話器を取りたい衝動にかられるも、ここは配達を優先。 一応、仕事中なんでね。 これが夜の出来事やったら 今回もまたまたお世話になります、内灘にあるつよポンのお店「 hair pleasure 」。 スノーボードシーズンも近いので、僕は今回はカットのみで!! 昨日ある人からの「京本政樹みたいな髪型やね!?」の一言で切ろうと決めました! さらにある人から 彼女は坂東三津五郎と98年に結婚するも、わずか2年で離婚している。 「小林さんも前途多難です」とは芸能評論家の肥留間正明氏だ。 「歌舞伎役者の妻は、ある意味で相撲部屋のおかみさんより苦労が多い。あの世界は、一般社会と全然違うしきたりがあるし
