動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ
安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ




展開にも左右されにくいタイプなので、軸。マイナス面は特にない。 ○オウケンブルースリは昨年の菊花賞馬。 よく皐月賞馬と菊花賞馬が凡走すること多いが、オウケンも疑った方がよさそう。あの菊花賞は全く評価できないほどのレベルの低さだったし。 マジシャン浜田 今日は、ペテン師ではなく手品師、浜田芳弥氏の誕生日です。 本業&マジック業(?)に加え町内会の役もこなす超多忙な彼は くれぐれもお茶の飲み過ぎで身体を壊さないように。             ♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU スキー大会に出場しようと準備を進めています! 何年ぶりの大会なんだろう・・・。 久しぶりだな・・・・。 まず、マテリアルを用意しなくてはなりません。 友人に頼み、スキー板を借りようとしています。ブーツも借りようかな・・・。 こんばんはー 昨日は更新できなくてごめんなさい(-ω-`) 夜8時から11時までずーっと部屋の掃除 お母さん曰く「クリスマス(White X'mas)に決まってるでしょ」。 そうかなー。 でもDVDの前に新曲は出せないだろうなー・・・ ま 勇也 8(捕)田上秀則 9(右)小斉祐輔 (投)大隣憲司 西武戦で2試合欠場した多村がスタメン復帰。 ソフトバンクの多村とかかなぁ 6. ちむ 2009年03月21日 02:03 金本 41. とむ 2009年03月21日 06:47 ホークスファンとしては断然柴原ですね。 先週土曜日、リーガ第17節のインデペンディエンテ戦がホームボンボネーラで行われ、ボカは惜しくも1-2で相手インデペンディエンテに敗れる結果となった。 リケルメの不在、そして、ストライカーパレルモの不振(7試合無得点)がチームに大きく響き 雄しべの葯は赤紫色(これは花粉を出した後なのか 葯の色が違う)で ヒゲネワチガイソウに似ていますが でも花はちょっと違うような感じがします。 これを見た山にはワチガイソウが分布している ようですが、ワチガイソウではないようです。 ヽ(。・ω・。)●居酒屋きゃみ●入り口(。・ω・。)ノ 今日は父の日なのだ& ソフトバンク交流戦首位、ひゃっほ~~~ヽ(。・ω・。)ノ 2008/6/15(日) 午前 8:56 MARYっぺみたいになるんだ、と耳に蛸が出来るんじゃないかってゆーぐらい聞かされましたね まぢ頑張ってもらいたいと思い 701をやりしっくりこなく ご飯を食べてまったりした後に ISSAさんとメドレーやり の JUNとメドレーやり 今晩は! 日曜日、仙台に行って来ました。 米米CLABのコンサートのために!はるばる遠征してまいりました。 でもその前に、コンサートは夕方5時からなので朝早めに家を出て石巻市に… 前々から宮城県に行く事があればと絶対に見に行こうと思っていた所へ行く カッコ良いよーほんまに。 また見れるの楽しみにしとこっと!! てなわけで今日は打ち上げは遠慮して帰ってます! 明日は年内最後のバンドでの松江やでー。 是非見に来てねんねん! 今まさに眠さがピークでなんかよくわかってませんが トヨタの赤字 本当ですか?:Ken's USA-Japan あっとらんだむ - CNET Japan 「頭のよさ」をコンビニの現場から考える - G.A.W. デーモン小暮閣下と元横綱・輪島が出演した NHK 「大相撲初場所 8 日目」生中継を 2ch 実況板で追ってみた - はてなで 昨日、帰省しました。 そんで、友達と遊んでる最中のメール。 「エルレ、活動休止ってどういうことですか!?」 …は? いや、意味がわかんないんだけど。 慌てて、サイトをチェック。 生形さんのメッセージが載ってました。 バブル崩壊後も、50兆円前後は有った税収が 能力開花③、能力無限の国にすると言いましたが、それでは中期的目標は何かと言うと、それは、日本人が総て、一人残らず中流化する事です。そて、当面、取り敢えずの短期目標は落ち込んだ経済を 必要無かったような気がしますが どんなものでしょうか。 小雁じいさんの漁船遭難はあっさり解決したり あれこそ、もうちょっと引っ張っても良かったのに と思ったり・・・ 上手くいきません。 美波町 元サーファー黒磯とテッシーが駄弁っています。 しかもその作品は全盛期香港B級の香り漂うごった煮パワー満載とキタ・・・ もう(一部の)映画好きには伝説的一品となるであろう事間違いない、これ評価しなくてどうするよ。 を銀座敷に・・・ ダニエル・デイ・ルイスの渋い存在感も魅力だが、ドラマに 電凹のウラタロス、ニコ動のいさじ兄貴、ハルヒを(今更)見たら古泉くんて、なんか素敵☆ と不覚にも思ってしまった…この人らの共通点って“現実にいたらきっもっ~い でもっなんかクセになる!LOVE!”なんじゃないかと思われる。 彦根藩主として名君と謳われた人物です。 物語中では、幕府の威信を保つために 嫌われ役をかってでた、ということになっていました。 あながち間違いではないかなと思います。 政治には政治の事情があるのでしょうが、 果たして今の政治家の中に ととらえる考え方もあるということです。 現在100年に一度といわれる金融恐慌による景気後退と、 人類史上類を見ない気候変動が一緒に起こっています。 ゴアさんは、この金融恐慌が今までと違う点は、 「世界が同期化していること」であるという特徴を 本日『しっとりチョコレートケーキPomona・ポモナ』が届きました。 プチケーキ4個なので家族で と~っても美味でございました ドリームパーティにフラれて凹んでいたので、ちょっとした活力剤になりました 単純なゆかっちですMailありがとう! 先週は、Beijingに。 先々週は、Singapore。 今、大阪・京都から 戻って来ました。 今週末のクリスマスパーティーに参加したいと思います。 ありがとう! >当日、何人くらい参加しますか? 五年ぶりなので、 5~6名ぐらい アウトクラトールは、BSN賞でダイワディライト、栗東Sではミリオンディスク、京葉Sでスリーアベニュー、ラインプレアーといった、今回出走するメンバーほとんどに負けている。ここは厳しいだろう。 気になるのはワイルドワンダー。1200mの距離が 俳優さん 出演:ティルダ・スウィントン コンスタンティン/ナルニア国物語が印象的 この2人の名前に惹かれて見たのですが、 最初は過去と現在が交差してるのが 映画化もされている夜 「猟人日記」 Gyao | しぇんて的風来坊ブログ 確か4、5年前に買っ raquo; « あんどう矯正歯科ク・・・ | Entries | SAPPORO D・・・ » このブログ 「旧七夕会池坊全国華道展」 めなみ 池坊京都花展オープン情報!! 続 じょっぴん掛る 宇治茶専門店ふじや茶舗 京都の宇治茶専門店ふじや茶舗は宇治茶の産地 なんかマック行きたくなっちゃった… 絶対食べる^q^ けど、私はフィレオフィッシュが一番好き。 ( ・x・)・・・・・ぼく、普通のハンバーガーセットで。(L。 ( ・x・)ー3 何も気にせずに食べていた昔が懐かしいよ・・・。 確かにうまし 再復活楽しみ (笑) kouと杏子ちゃんは後ろで写真撮りまくってたよ(´0ノ`*) ちなみに杏子ちゃんがくれた手作りチョコケーキはプロ並みのおいしさでした 吉祥寺くんもおいしかったってメールで言ってたよ(・∀・) あの日に帰りたい 今はさおりちゃんとFNSのV6を見 紗彩の今日の HAPPY は・・・ 短縮授業で早帰り クラスの皆が1日1日経つにつれて、       よりもっと仲良くなってる気がする 皆さんは何かいいことありましたか そだ02 紗彩は趣味の1つとして、色んなものを 写真でパチリし ばっちり読まれてましたね(^^ゞ 第3セットに伊藤選手のブロックでコートの雰囲気が一変した感じです。 それまで、いつもの(!?)負ける時の堺の雰囲気だったのに……。 第4セットは、合成以上に堺どうした!?というくらいみんな変わっ 早いねまったく~ (『タイムボカン』のドロンジョだったら、そんなふうに言うんだろうな。) 意外と暖かいから、っぽくないよね。 11月30日は、長男が宿題するのを延ばし延ばしにしてて、 「早く早く!アンタ、もう12月になっちゃうじゃん!」 だから、眠いんだってばよ!! by ナルト(笑) 春眠、暁を… ではないが しかし、眠い… (-.-)zzZ まるで、冬眠前の熊さん状態♪♪(笑) これじゃぁ 熟睡しているからなのかなぁ… それとも、眠りの浅い時に見るの? (-.-)zzZ 昨夜のなんか これは、消費税増税などによる税制抜本改革を抜きに財政の構造改革と再建はでき 社会保障も十分なような施策を打って、これならお金を握り続ける必要が無いから、消費が落ち込んでいると言うなら若い頃から欲しかったあれもこれも買いましょう、旅行も国内 南海の頃からずっとホークスファンでした。 福岡に出張した際も試合を見に行ってしまおうと思ったくらいです。 それにしても今年は9月に入ってから・・・ クライマックスシリーズには出られると思っていたのですが・・・ ということでメディア 夫の誕生日だったので、彼の好きなレアーチズケーキを つくりました。 フィンガービスケットを焼いて 型の周囲に貼り付け生地を流し固めて 生クリームとチョコレートシロップで 飾りました。 2.0 モジモジ君HYPER!脳カベ ロンドンブーツ1号2号 新・食わず嫌い王決定戦! 瀬戸朝香 妻夫木聡 脳カベ ココリコ 新・食わず嫌い王決定戦! 北乃きい(涙) アンタッチャブル 引き分け とんねるずのみなさんのおかげでした 19.8.30 それはすなわち 「やることがなくなってきた=お金を使う必要がなくなってきた」ということでもあります。 この状態を打開する方法。 が最強だったセカンドに「ミートが高くてスキルがよい東出SP」が 乗り込んでくるかもしれません(ホントかよ(笑))。 Q1▼ゆたんぽさん、loloさん(の´?`の) そしてまさかのテイルさん Q2▼きゃべつさんとジェイさん Q3▼もこさん(*´∀`*) Q4▼唯さん?かな Q5▼このはさ その他多数 Q9▼ひなしゃん Q10▼みんなー、個人的にはぷぅさん!? Q11▼セレブさん yoko-8 2009/06/12 02:48 わわわ!バトン受け取って下さってありがとうございまーす>< 私内亮好きなイメージあるんですね!はい大好きです とゆうかくみさんに言われて昔の日記読み直してたんですけど、ひどい!!!笑 恥ずかしくて途中でやめ を徹底的に無特徴化することによって感情移入を易化し、ひたすら個性豊かな「他人」を 上に書いたようにあくまでも90年代において主に支持されたシステムである。それだけを取るのであれば、それは宇野が言うように90年代的なやり方でしかないだろう。 卒業生11人の卒業式が行われました 見慣れたこの校舎や校庭ともお別れです。 最後だからと、友人が買ってくれたお気に入りのドレスを着て行ったるんるん 学校に着いたらそんな格好をしているのは彼女だけで (^-^*)/やっほ~! お盆ですね。皆さんいかがお過ごしですか? Azuは友だちとウロウロしちゃお~かな?って思ってます。 11→3.8.12.14.15   馬連・3連複 西部スポニチ賞 11.グッドバニヤンに期待しま~す(●>Д<)ノがんばれ 触りすぎには注意ですけど← 光にあたると キラキラしててキレイだよね でも携帯で撮ってもキラキラはうつらないの 目でしか見れないもの ってことなの 今年はいつ降るかなぁ 以上 登下校するには雪は嫌だけど キラキラが見たい陸でした それぢゃ\(^^) NO.1はマーメイド・ラグーン!! ぎゃーぴー度NO.1はセンター・オヴ・ディ・アース!! きらきら度NO.1もマーメイド・ラグーン!! うぐぐぐ度NO.1もセンター・オヴ・ディ・アース!! わいわい度NO.1はインディー・ジョーンズ!! とかとかたくさんてんこ盛り 不思議なもので、オープンな心には笑みがおとずれやすいし、 そのほうが仕事も捗る。ゲームアイデアをひねりだす時は 「どうやったらみんなをドキドキさせられるか」といつも頭を悩ま 初日は昨年夏の「コミケ74」を1万人上回る、過去最大級の約18万人が カンガルーの個体数は、この20年間、1500万匹から5000万匹の間で推移している。生息頭数は季節的な要因で変動するという。  オーストラリアでは最近、過剰繁殖を理由に国防省の所有地で野生のカンガルー400頭を駆除する計画が進められており しかし、晴れの日でも水やりが必要になる、気温の操作は固定化ではなく加算減産なのが難点 (+1の暖房にすると普なら暖、暑なら猛になる) ・家畜の育成 レミュオールの錬金術師と異なり、家畜の育成も少々面倒です。 まず、家畜小屋の分しか飼えません。 国会議員は単なる橋渡しではいかな? むしろ、国会議員は知事とのパイプの太い人がなり、国政・地方行政と結び 何か作を講じることが 大事なことではないかな? 今の立候補事態、どんな意味があるのだろうか? 知事として、今何をすべきかではなく 川崎vs仙台の試合が終わってない・・・ おお!延長戦やってるではないか! J2優勝チーム:ベガルタを応援しよう! バトリオでお世話になってるブーバーンさんも応援していることと 準決勝はベガルタ仙台と、29日に対戦です! その時は地元宮崎から ふぅむ、ことばっておもしろいね。実にスリムで洗礼されている。どうでもいいけど、「KY式日本語」って本は面白いですよ。書いている人が筑波大の学長だった人なのに、内容はオフザケ満載国立大学の教授が書いてるとは思えないくらい 明日は大阪城公園にてライブの打ち合わせですー^^ オフも同時にありまつw ちゃんといけるか心配なhmkでした(・x・) コメントありがとうございました (反転 (#^^#) ⇒ √ .あら?? ウラオモテイエネコ 様 >ひめかさん、お久ですー。がんばってますね。 カーテンを開けると 見事なくらいのぼたん雪がしんしんと降っていました。 3月に入って春ももうすぐそこといった矢先の雪にしばらく見惚れてしまいました。 30分後にもう一度窓の外を覗いてみると、雪はあっとゆうまにうっすら積もり始めています。 面白画像いってみよう!!      一枚目 GW真っ最中都内某所で見かけた車です・・・もう一言も出ません。私が駐車した時には        まだ停まっていませんでしたから普通に利用客として駐車しているのは間違いありません        盗難が 5mもあるポインセチアとかみたいなあ 日本名は猩々木っていうらしいね ポインセチアの木ほしい…だが樹木は庭に植えない方がいいらしいね ぬぅ 2時間目→英語 宿題テスト… 3時間目→国語 なんかテストみたいな変なやつやった。 4時間目→美術 またまた本読んどって遅刻しそうになった。 休み時間 5時間目→総合 文化祭のことやった。 掃除で部活行った。 あのバンドのヴォーカル・・・、 そ、そう出山利三さんを想起させるでないかああああああああああwwwwww うおおお (kinky) しろくまとくろくま 時計 訪問者数 TagCloud ブログ通信簿             コメントする 名前 メール 出雲駅伝を 携帯のワンセグで、見ながら わあーー、追いつかれてしまうのではと。 仕事場に戻って テレビをつけましたら 追い抜かれていました。 昔は、箱根駅伝の時 応援団が、車に乗って 応援していました。 お金は天下の回り物です。 お金を得たという事は、お金を使う権利を得たということです。 権利は、義務と背中合わせです。 りんもっちー ふとまきまっきー スペースインベーダー 貯金箱 バンダイ たまごっちiD 人生ゲーム 特に今回のシーズン7では家族を犠牲にされたがために法を破り、家族の愛に報いるために私的な報復を行おうとする者。家族が法を破ったために家族、自分ともに危機にさらされるが、それでも法を守り家族を法のもとに裁かせようとする者。 二岡くんは内野手、 投手のファンになったのは、越智くんが初めて。 こんなに惚れこんだのも、越智くんが初めて。 7月10日、甲子園での阪神戦。 5-3と巨人リードの7回裏。 ライト・加治前くんのファインプレイで、ライトフライにはなったけど 三十代後期女性 対策 としての SEO 対策 やLPO 対策 は有効であるという話で進めている。 WEB マーケティング の結果、子供の健康と 平成20年から特定健診制度が始まりました。いわゆるメタボの体型の人を 改善 させることで ダブルクォーターパウンダー チーズ しかないから、 クォーター パウンダー チーズ でも ダブル になるんだろうか。 不思議 。 前は マックリブ を頼んだら ダブル だった。食べた後に 写真 と違うことに気づいた。ちなみに違う 店舗 。 食べすぎたせいか 弦カル special theater version~ reprise 東京グローブ座 1.love is real? : 名曲 6. REMEMBER: 「60'sの夏の歌が好きで、自分もそのイメージで作った曲。」 また聴けた!かなり好きな曲なのでうれしかった。 7. EQUINOX: やはり歌が そうそう思い通りにはいかないと思うけどね~♪」 「ぬ~、こうなったら前みたいにボコボコにしてやるなの♪」 「暴力で解決しようとし ブルーレイもHDDVDもうちのパソコンは対応してないしコp(ryできないからまだまだ先ですね。 うぁ~w奇抜なアルバムジャケットですね^^ 実はこのデビューアルバム・・・・・ それがまさかあのビートルズの「アビー・ロード」を、全英ナンバー1の座から引きずりおろすほどの大ヒットをしましたぁ~! ではアルバム「アビー・ロード」から 2日は宝くじの日 1967(昭和42)年 9月2日 せっかく当選しても引き換えない時効扱いとなる宝くじが多いことから 第一勧業銀行が 時効防止のPRの一環として制定した。 「9(く)2(じ)」の語呂合わせ 宝くじの日お楽しみ抽せん 【抽せん対象 飛行機雲が。 エッフェル塔の真下のイエナ橋からは、セーヌ遊覧の船が出ていて、船上からパリ観光が可能だ。(写真2~3)。前回パリに来た18年前には、アルマ橋の下からバトー・ムーシュに乗って、船上ディナーを楽しんだ思い出がある。 国際ファーラムにearth wind&fireのライブに行ってきた(`・ω・´) 楽しかった!!!!! 生演奏良いよー(*´д`*) クオリティ高かったしたぎったー(*´艸`) セプテンバーを生で聞く日が来るとは夢にも思わなかったぜっっ さすがにもぅお爺さん 昨日は、制服 で、会場へ行きました。 制服 を着るのは、 入園式 以来です。 制服 のスカート が穿けて、嬉しい みたいでした。 入園当時は、まだオムツ だったので、ずっとズボン で 登園 していたんです。 お遊戯会 会場へ入ると 今日は会社を休みました(´-ω-`) 先週までは会社自体が、金曜日休みで、週休3日だったんですよ。 今月から解除になり、今日は出勤なんです…(ノ_・。) その上でうちの会社は、祝日のある週は土曜日出勤。 今月からちょいと仕事も忙しくなるんだよねぇ。 重陽の節句であることは、偶然なのかどうか。強引にこじつければ、書かれた日が重陽であることに思い至り 潮が干るときと満つるときと、月の出るときと入るとき、また、夏・秋・冬・春の四季が変わるときには、必ず普段と異なることがあります。 次にシナモンシュガーを全体にまぶします。 冷めたら粉糖をたっぷりかける 12: 冷めたら粉糖をたっぷりかけてでき上がりです。焼きあがってしばらくたってからの方が味がなじんでおいしくなります。冷蔵庫でなく室内においておきます。 俺のターン!ドロー!wwww がみくん懐かれてないとかwヒドイw でれでれですねww 逃がした?www アサギの湖の迷子のニョロモその1でした! ドラクエとか言ってるのにゼルダww ここでチョリソーかw あんよは上手ww ゼニガメ「ぜ~んぜ~ん DEATH!! とにかく、『屍鬼』という作品はすごいんですよ 長さもすごいですが、続きが気になりけっこういけます 登場人物もイイ!!夏野、田中昭・かおり、辰巳、とかよぉー、そのあたりが好きですね 僕は二度読破したことによってさらに人物像にせまれた感じが 中には灰がわずかに残っていたという。校長は「初めて見る形で、何のために使うのか分からなかったが、たばこではないだろうと思った」と振り返る。  同校は府教育委員会と相談し、府警泉南署に通報。同署が12日午前0時ごろに2人の自室を 6冊 全部読み終わった 続きが気になる~ そゆえば今日で テストがすべて終わりましたっ 悲惨な結果だと思う まあ今さらいいけど てゆか眠い くいだおれのくいだおれ人形 あーーーっ!くいしんぼう仮面やー 自分は記念写真さえ撮れない小心者なのですが、くいだおれ人形の前を通り過ぎるとき「ぼちぼちいこか」とつぶやくのが、ささやかな喜びです(笑) URL | 岡谷満作 #9L.cY0cg|2006/02/19(日 20091207011344 posted at 01:19:34 @Aki_1988 そういえば地上波ではOPの最後辺りに出たりしたんでしたっけw posted at 01:10:31 鉄のラインバレル@キッズステーションのOP(鬼帝の剣)を録画した。 posted at 01:02:10 クロスゲームのED1(恋焦がれて見 デフレ特有の動きと言える。ニッセイ基礎研究所の斎藤太郎・主任研究員によると、「原油の値上がりなどを考えると、前月比で見た物価はこれから上がる。物価下落が実質消費を下支えする効果も、あまり期待できなくなる」。 年チケ2010の準備をしていることだろう。 しかし、第26節からJリーグを盛り上げているのは、 我らが横浜F・マリノスであることにお気づきだろうか?   ▼ 第26節 鹿島アントラーズ戦(2-1) 鹿島は、第24節で大宮に負け、第25節の川崎戦は大雨による 我らがオリックスに木佐貫洋さんが来てくれました。 よ―こそ。 金子 岸田 山本 平野 近藤 (小松) に木佐貫 いや~素晴らしい。 ま、この期待ゎ120%の勢いで 裏切られるけどね。 てかローズさん バルちゃんなんで穫ったのかな? フロント 何もやってなく少し焦らないといけないかなと、自覚し始めました。 明日はふらっとレコーディングに必要なものでも見にいけたらいいなと思います。 なので、明日は雨降りませんように。 お日様頼みますよ。 しーゆーねくすとたいむ マサトどうしても見たいTVがあるので今日は夜更かしします(`∇´ゞ 時間の潰しかたはやっぱり飛行機プラモ~ というわけでライト兄弟が作った世界初の動力飛行機を作ります みなさんどうですか~。起きてますか~? わっちはホント眠いです~。 昨日は2時ぐらいに寝 5 【手書き金魂】最終回の一話前っぽいEDを書いてみた【男オンリー】               感想   手書きに 本当は馴染みたいけれど 生まれつきの性格で 馴染めません 仕方なく一匹狼な生き方がいいと思っています でもそう決めると気が楽で 無理に頑張らなくていいのかと 最近は悪くないのかとも思っています ツイッター、アメーバなう (*'-')♪ 結果 むげさんはガスマスク あまねさんはゴブ仮面 はーさんはオペラ仮面 ゆき よねw 一人じゃ出来ないクエも結構あるけれど 今後も助け合って色々クリアしていけたらいいな~と思います。 一人で出来ない物はクエ集会でみんなでやろう~と この時は、いつも使う目覚ましがなくて、予備の目覚ましを使ったら、時計は動いていたのにベルはならないという、微妙な電池の状態に遭遇したのであります。 結果的には、その後恥を忍んで歯医者に連絡して治療を再開。 つい先週まで、毎週1回通っ 2着の無念を晴らせるか ⑫ フジサイレンス・・・・坂があるコースであっと言わせてきたよなぁ ⑬◎ステキシンスケクン・・気分屋だからさぁ ⑭ レヴリ・・・・・・・・少なくても1600万クラスは勝っていて欲しい ⑮ シンボリウエスト・・・8歳で A1 極限答えます! Q2 沢田綱吉 / 沢田家康(初代ボンゴレ) A2 ツナさん! 初代はまだどういう人か分かんないので… Q3 六道骸 / クローム髑髏  A3 うむ…骸さんかな? クロームちゃんも可愛いケド。 Q4 獄寺隼人 / 雲雀恭弥  A4 ヒバリ 持論の東アジア共同体構想を含め、アジア重視の首相の外交姿勢を各国は歓迎しているようだ。  ただ、帰国後には、厳しい環境が首相を待ち受ける。迷走が続く米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題だけでなく という風情で、チェストごと入れられるのに棚が無いのです…。他の収納場所は天袋しかないので、この納戸にオイルヒーターやキャリーバック、掃除機、(お見せできない)書籍を収納しなければなりません。大変だ。 これを買いました。納戸の中だから安くていい スープカレーはおいしかったんですね。薬味とかの違いでしょうか。チキンの味も全然違うし。というか、そんなの当たり前です。スープカレー専門店がCoCo壱番屋に味で負け まとめさいと (02/24) 第42回 スーパーボウル覇者はNYG!マニング家2年連続MVP (02 タンカー の船底を潜水でくぐって向こう側に出ると小さな船着場から甲板上へと階段が続いている。足場に上がって甲板に行く。甲板で 潜水してできるだけ浮上せずに港の方へと泳ぐ。  息継ぎのために浮上すると時として敵のボートに ゲームソフトなのかな? 勉強や作業してるときに、よくニコ動の作業用音楽を聴きます。 ジャズとか映画の音楽も聴きますが・・。 ゲーム音楽が好き(笑) この辺がOTAKU脳 w いや、隠れですよ?(笑) んで くふぅ~、結果は2着敗退ですか…(>_ 間垣部屋では間垣親方(元横綱・2代目若乃花)に涙で断髪を希望し、3年間の短い力士人生にピリオドを打った。  元若ノ鵬は、知人の出版プロデューサー・高須基仁氏らを伴い、墨田区の間垣部屋を紋付き袴(はかま)姿で訪問。頭を下げて復帰を希望したが 7 14 マルカフェニックス 牡4 57.0 池添謙一 松永昌博 ???? △  8 15 マルブツイースター 牡3 55.0 和田竜二 中尾正  ????     8 16 シンボリグラン    牡6 キーンランドCの再現なんてありえますね。  オッズ次第で谷のマティーニ買うのもいいかも。 散る命」について  ?鐵と白銀とを1つにくっ付ける事によって新たな?鐵が誕生する…。能力的には確かに合わせれば済む事でも行う事が難しくてアニア・フォルチュナ:矢作紗友里としてもかなりの無謀さだった様子…。ゲートを閉じようとして?鐵改を出す 【×】 そら【×】 なお【×】 まい【×】 あい【○】 ゆき【×】 れな【×】 ●ルール● これは地雷バトンです!! 見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!! タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。 あたくしは、夏ばてから元気を 回復したのでござ~♪~ますのよ。 とにかく 方が 良いのでござ~♪~ますわよゥ~。 見てよね。お願いねぇ。 面白いフォーラムや記事がたくさんあるのよ。 うふふふふふ。。。。 とにかく、今日も一日楽しく愉快 笑←  誰か、UVERworldの  土地巡りしない(・ω・`)?w  あとは、東北5県に  行きたい\(^^)/  仙台には行ってるけど  青森・秋田・山形・岩手には  1度も行った事ない!  ‥と思う。笑  みなさんは、ぜひ  福島県へどうぞ( ^ω^ )  福島と 俺が考えすぎなんかな~多分そうやと思うけどね ぬ~~~ とにかくしばらくしたら、部屋で一人で面接の練習しよ。 顔の毛の処理ちゃんとして 森高千里の「渡良瀬橋」良すぎ。 是非今日聞いてみて! 関学帰りにこれ聴いたら でも真琴みたいにとことん辛くない分純粋に楽です。 DVD買わなあかんかなぁ・・・・・・。 OPのCD買って、クロノ買ったらクロノアとソニックに1000円足りないんだよな。 娘トラ出さずにまとめてくれればよかったのに。 シェリルの私の彼はパイロット期待 Y 見つかってよかったなりよ(≧▽≦) 29日のお笑いダイナマイト見てくれた方ありがトランス('-^*)/ 一休さんじゃなくて いちまるきゅうさんを やり 上昇~♪ よいお年をっ\^Д^/ 投稿者: あやちゃむ★ | 2009年01月01日 02:39   今年一年 少額で涙を呑んでもらう】 寝正月は素晴らしいと思うのも私だ。 久しぶりに3 「じゃあさっそく買い物に行ってくるね!」 「私も。欲しかったものに手が届くし。」 「わたしもちょっとお出かけします。」 「気をつけてな。 さて、年明け1/2の地区出初式まであと1ヶ月を切り、今日を含めて訓練日が実質3回となりました。春~秋の訓練と違って限りある貴重な訓練日となります。その模様をお伝えします。 今日の訓練のメインは地区出初式に向けた出初バージョン操法&4人小型 マリリン さおりん りーちゃん そしてそしての・・・ うちの最強の麗人のお姉ちゃん( ´艸`) ×3 です!! めちゃおおいかも こりんじょぶう?? って聞い うわあ~~~ ってかんじでした ろばーとさんかっこいい 結構楽しくて みんな見終わっ わかってるとも・・いきなりなんだと思っているだろう だがこれは不可抗力なんだ・・・・・ あれは何時間か前のこと、俺こと秋空 紅月(あきぞら こうげつ)は 深夜2時ぐらいに腹が減ったので弁当でも買いに行こうかと思った矢先 暗い夜道で麻酔をかが 今めっちゃ マフィンを食べたい気分 てかてか エッグマックマフィン ってのなかったっけ? ━━━━・・・ 今度の日曜日 合唱祭なん?(・∀・) 聞きに行こうかな あーでも どーしよー それでいいのか受験生やん ゛゛、(´Д`)ノ゛゛ ……何時 その後継が 麻生 、小池、 野田 、 石原 ジュニア ぢや、どうしやうもない。で興味深いのが 石原 慎太郎の「森君がやればよい」。 石原 にしては卓見、「最大 派閥 の領袖が本格内閣を 組織 する」といふ本来の(といふかそ サポートメンバー (レコーディングは別メンバー) じんぼちゃん 本名:小島 億洋(こじま やすひろ) / 担当: ドラム / 誕生日: 4月8日 そめ 「“ コカ・コーラ ゼロ ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 30回大会」にて、ミニライブを行う。 京都に詳しい友達に いつか連れて行ってもらう約束をしていますw 年賀状書かねば!な時期ですね。。。 友達なんかは、もう書いちゃってます!! ガキつか、くだらなくておもしろいですよねww 見ましたよーッ???? もうもう 今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です! 今日は、カラーテレビ放送記念日だそうです。 今ではテレビはカラーで見られるのが当然のようになっていますが、 初めはもちろん白黒だったわけなんですよね。 さて、そんなテレビですが (泣) あなたの友達はどんな感じ? >優しい人が多い。ノリも素敵。 将来の夢は? >普通に生活しててくれれば幸せです 子供は欲しい?何人? >2人くらい 今欲しいものは? >BOSEのスピーカー 今聴きたい曲は? >蝉時雨/ムック あなたの髪型は? >前下がり ちなみにシ・ル・ク・の・婚・約・指・輪・発・言。 うそでした! スピーチ内で冗談であることをお喋りしました。 それにしてもオリックスバファローズ、コリンズ監督が辞めてから調子いいっすよね? 《画像4》シルクと指輪 最後に師匠のまさとさんが もう、「おととし」の話なんだ~。「おととし」という言葉、その間に存在する時間の長さ(短さ)にビックリする。 演奏を聴く。 トリハダ4回。うち2回はソリストのアンサンブル部分。残る2回が合唱。 ソリスト(ソプラノ&テノール)ととトロンボーンが (^^) 潜在意識に動かされたのかもしれませんねv で、小鳥がたくさんいたので、もしまた早朝散歩をすることがあったら、餌をポケットに忍ばせて出かけたいと思いました♪ さて、GW企画のBL小説ですが、さきほどその7をUPしました。 一日目終了~!! 奈良楽しかった。 夕飯は旨かったけど、ホタテいらん。 明日は班別研修で、京都を満喫!!! 楽しんでいくぜぃ♪ あっ、写メは1枚目が東大寺。 2枚目が法隆寺。 3枚目は奈良公園の鹿(笑) んじゃ12月です。忘年会シーズンですね☆ 香港は旧正月がお正月なので、今月は 年末ではなく、クリスマスで盛り上がる 月です。お正月も元旦がお休みなだけで 2日からは普通に働きますし。 それでも日本人にとっての年末は12月! ということで (;´Д`)ノ 愛知の公立入試ですが、 2校受けることができます。 AグループとBグループに別れていて、 それぞれから一校ずつで、2校同グループは受験できません。 うひー 第一志望のとこは結構倍率高くて心配です。 かなりギリギリですし、学力も。 調子いいじゃないですかぁっ☆ なんと5アンダーで4位タイ!!! そして 今田竜二選手。 普段アプローチやパターが安定している選手ですが 凹凸が激しくツルリとしたグリーンに苦しめられているようでしたね(*>o ビエンナーレ   :長い所に慣れてるのと、前走負かした男馬がよい。 ▲アスクでピュティ :切れ味鋭く、大崩れしないけど人気薄。雨じゃなかったら本命にしたいくらい。 △エフティマイア  :地味に好走も、人気薄。また地味に好走するんじゃないか。 ぜんぜん盛り上がらないアジアシリーズは忘れて日本シリーズ優勝特集号へ。 週刊ベースボール増刊号。 王道を行く編集ぶり。 日本シリーズの流れを追うならこれかな。 Number 716号。 早い話が岸投手の特集号です。 日刊スポーツグラフ。 今後、彼の出番があるってことですね(^w^)むふっ♪ 最後はナイトオブワン・ビスマルク登場。 おぉ!左目のギアスが解放されました!! ランスロットの軌道が先読みされている!? ビスマルク「我がギアスは未来を読む 1947年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルド氏が、 オレゴン州上空で「空飛ぶ 鏡にうつしてみたり 光をあててもみたり それでもあなたは普通のあなた ああ突然 オレンジ色の ああ光が 私をつつみ 夢みる気持にさせて どこかへさらって行く しかも、かっこえぇ素敵な女性がハンドル握ってるさ。 隣に乗せる子もきっと女の子よ~なんて妄想しながら、 走り去るリアを見て 顔よし!座高たかい!オープン!四角い!ごっつい!都会的!なんか包ん 今年以上の収支プラスを目標にしますんで詳しい目標は有馬記念終わり次第!さて、今年オレが取った重賞は…08朝日FS、09共同通信杯、09スプリングS、09産経大阪杯、09桜花賞、09オークス、09日本ダービー、09セントライト記念、09スプリンターズS なんて軽く返してしまった・・・やはり気合が入っていない勝負はダメです。 馬券の方は、宣言通り久しぶりの枠連にしました。しかし金曜日のブログに書いていた6枠(外国馬2頭)は、新聞(東スポ)の馬柱を見れば見るほど来そうにないので結局3,5 「俳句:課長を褒め称え扱き下ろせ!」とか、「コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の膳駅を言わせる」とか、「ドキッ!男だらけのポッキーゲーム!」みたいな事しか浮かびません。 そして、賞品。 大学生なら下位の人はティッシュ一箱とか フィールドを広げてのんびりやってくれっち。 仕事仲間や、周りにいる人々みんなに助けてもらい這い上がってきたモナ君を、ひめねえさまは応援しているゾィ! 山本モナ、フジ系新番組でキャスター復帰!サンケイスポーツ(06月10日08時00分) タレントの山本 太田 昭宏センセを小沢代表の秘蔵っ子「イエス愛キャン!」の 青木愛 ちゃんが征伐してくれそうだ(笑)。 ◇ 青木愛氏動画 ◇ 『ザ・選挙』 東京11区候補者一覧 【岐阜1区】 岐阜一区でも野田聖子が危ない そうで、あせりまくって麻生に応援演説を ベースも持ってこ~ww って、今度学校行くのって来週の木曜日じゃん! むむむ、シルバーウィークか 遊び放題だぜぇwwwww エクシアとアリオスとディーバをランダムにやり続けられるぜぇwww あ、そういえば明日友達がうちくる~的なこと言っ 家と違ってばーちゃんちは豆イスなので自由が聞くのでいつも事ながらご飯少しだけしか食べずフラフラ…動きまくってお腹が減ってきたのか21時過ぎ 布団の上のほうへはみ出て寝てた。おもわず『オマエら上昇志向 かいっ』とツッコミたくなったよっ。今日はバレンタインデーです♪♪  私は同じ職場の人、2人にあげました。もちろん、いつもお世話になっているって意味であげたんです。いわゆる義理チョコです(><)  あとはお父さんと弟にあげたくらいかな。これも義理(笑)  本命チョコ とゆうのも、岡村靖幸プロデュースで出したシングル「あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる」が、実は密かに良い出来。 高音がでなくなくなっちゃっちゃっちゃっ岡村のオルタナティブとして非常に良い素材と思っております。 タイミング、重心位置など、 試行錯誤しながらのJOGなので、意外と楽ではありません。 もうしばらくの辛抱です。 (中村選手、福士選手、佐伯選手、1万メートル、ナイスランでした!  イシンバエワはいつ起きるんだろう?) ジョージワシントンは手摺なんて付いていなかった。落ちたら危ないという発想じゃなくて、業見的に邪魔だから付けない。または誰も人は近づかない場所だから不要。という事かな。  やっぱ自然とこのポーズになっちゃうんだろうね。 解決するための対話環境の変更グループの1人が 矢島美容室か羞恥心か、鼠先輩(けっこう好き^-^)あ、やっぱりあややだね! そこまで捨てなくてもいいのか?わからなくなった あ、懐かしい感じでCMにも使われてる 翼の折れたエンジェル これから、上杉家、直江兼続とのからみは面白いぞ。 「風さそふ 花よりもなお 我はまた 春の名残を いかに問やせん」 浅野内匠頭 (1701没・大河ドラマ「元禄繚乱 高杉晋作 (1867没・大河ドラマ「竜馬伝」2010放送・晋作役-松岡昌宏・竜馬役-福山雅治) まったく意味がないなどの理由でお蔵入りになったものに、陽の目をみさせるリサイクル企画です。  それでは、スタートです。 ◆日食に沸い 兵庫から田中範雄厩舎のイイデケンシン、バンバンバンクの2頭が参戦します。  バンバンバンクは ビゴのバケット そして マカロンです マカロンは冷凍して保存してる事が我が家の定番です このマカロンもエリーが月曜日の モン プリュお菓子教室で作ったマカロンだよ 手作りのラズベリージャム & 手作りバタークリームがサンドされてます マカロンを 昔は、【ハリソン・フォード】の視点でみていたものが、レプリカントの方の立場になってみてみると、また違った思いになり、楽しめます。 ただ、全体的に話が暗いので、この映画は、この独特の雰囲気に浸れる方が見るのが、定番かとおもいます。 美雨ちゃんブログ から 清水ミチコさんブログ に。・・  で。 ↓   【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 昼から苦しい。 目が離せません まず注目その1は! ニ岡がトレードに 巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と 日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明らかになった。 【今週の的中結果】 9月5日(土) 小倉12レース 馬連 4,340円 9月6日(日) 新潟10レース 単勝 350円        小倉10レース 馬連 2,900円        小倉11レース ワイド5,040円もにん! 今日はあったかい! 昨日が寒すぎ(>_ みんなで 倒すんだよ だけど それは オリマーがいたから それで ピクミン1のときに ENDINGで 最後は ピクミンが オリマーなしで 闘ってるシーンがあるんだけど それは 本当に泣けた 自立したんだなって思った あれから ピクミン2に入るんだけど それ ブログネタ: 部活、何部だった? 参加中 メインは吹奏楽部 サブで 放送部 新聞部 ついでに 生徒会 遊んでせんせーに気に入られ内申点ガッチリ! 十両の兄弟子が序二段の力士をお玉で8回程叩き額を割られ8針縫ったケースと、元横綱若乃花の間垣親方が脚を竹刀で叩いたケースである(写真で見ると相当な痣であるが)。幸い両方の力士とも部屋に残って頑張りたいといっているそうである。 静浜基地の航空祭に妻と出かけてきました。写真や映像では見慣れた機体が展示してありましたが、目的 はやっぱ展示飛行です。 ジェット戦闘機がほぼ垂直に登ってゆ く姿は花火の打ち上げを見ているようでした。 たまには俺も癒されてェんだよ、お前に」 それで会いに来てくれたの?猿飛アスマ アスマ先生。 やっぱり先生って、いいよねw ●ガイ班 A)「お前は本当に世話が焼けるからな…。俺が傍にいないと心配だ」 優しく笑う姿は貴重すぎる。 以上に民主党の圧勝劇が世間の不満を感じた選挙でした 東京10R JAPANCUP 国内最大の国際レース ◎おーけんぶる~すり ○りぃち 外国馬4頭 △まいねるきっつ △えあしぇ~で~ △すくり んひ ろ への10点で勝負 2009京都ファイナルレース 京都12 あっー、よくひっぱるなあもうすぐ終わりかああ。 ついにレベル アッパー を使ってしまう佐天。 友達が、昏睡状態になっていく。 先輩「アンチスキルに連絡!木山春生の身柄確保。  ただし人質にいる可能性あり。」 「はい!」 木山は 毎日暑い日が続きますね 以前の日記 でも書いたように、本日13:30~長野県代表の松商学園Vs北神奈川代表の慶応の試合が行われ、残念ながら4対6で初戦突破なりませんでした・・・ 私は畳の部屋にゴロンと横になりながら冷えたビールを飲みながら試合観戦を 日曜日に行われている(今年は1月11日)相模原市の消防出初式へ行ってきました。 昨年の模様は 2008年1月14日の記事 を参照していただくこととして、出初式の流れとしては昨年とほぼ同様であったため、今回は昨年の出初式とは異なった点を中心に執筆します。【!!ネタばれ!!】 ~「アイリス」第18話~ ※ハングルが分らないのに字幕なしで視聴。  想像力を駆使したレビューですので正確さには??です ※既にネタばれ記事を読んでしまったのでその情報も生かしてます 【キャスト】 キム・ヒョンジュン :イ 3/8 中山2000m 馬番10 前走から自分が考えること・・・         リーチザクラウン   ・前走からの時間が1番開いてる。これが、どう出るか?                    ・十分の休養、そして バク男くんもガンバって公園遊具の修行をしてるハズ… このバク男くんのご親戚とおぼしき遊具さんにも こげはごあいさつをしておくのだ! こ~げにゃ~ち… わわっ 目当てでしたが  隣で一緒に観戦してた NTT東日本の応援のおばあちゃんと試合終了後 勝ったのを喜びあいましたよ!  あとは東京ガスの「大崎大ちゃん」(常総学院)  ぽんたさんに聞いていたので大崎くん探して  たんですがベンチには見当たら 食堂車は2階がフロアになっていて1階で調理。料理は エレベータで2階に上がってきます(笑)。なお、コーチと呼ばれ る座席車は1階にも座席がありました。 列車の移動で2泊というのは初めて(といいますか、世界中に他に このような列車はある 『ターンAガンダム』をこれまでのシリーズの総決算の作品として位置づけた。劇中に出てくる各モビルスーツは、各シリーズで登場したモビルスーツも登場したり…又、『黒歴史』の映像の中では過去のシリーズの戦闘映像が盛り込まれてたり…他にも細かい処で 昼に起きて適当にごはん食べてDSでリズム天国やってたらこんな時間になっていた。 あぁなんて一日。 フクちゃんはアクティブにウキウキしているのに、 くぅといったらこれだ。 リズム天国なんて、 DSの時代に出たやつと、ゲームボーイアドバンス 今回はジョージやジョンの曲も難なくこなしており、更に楽しめるよね。ビートルズ・ナンバー、ウィングス・ナンバー、ソロ 11. Here Today 12. Dance Tonight 13. Calico Skies 14. Mrs. Vandebilt 15. Eleanor Rigby 16. Sing The Changes 17 きめが細かくて バニラ・ナッツ・チョコの3種類の味 実は、お友達に送ろうと思って買ったのに 気になったのでひとつ開けてしまいました きっとまた自分用に買います  気に入りました~らん・ら・らん さて、食べちゃった分のお友達のはどうし まだまだなんとなくCL決勝が尾を引いています。 なんで蹴ったんだ、テリー… というのはさておき、 実はPK戦というのは見るのは苦手です。 結果の分かっている過去の映像を見るだけでも息苦しいのに 現在進行形の状態で 義経と弁慶主従一行がここを通ったとき、洗濯したらしい。 義経28歳であった。 越前海岸を通って次の道の駅へ向かうのでした。 海岸には越前水仙が咲いていて、直売所もありましたよ。 マイケル・オーウェンの誕生日でもある。 そしてもう一人。 ほんとに贈ってくれるなんて…めっちゃ嬉しい…ちょっと早いけど。笑 実はボクも贈ろうと企んでいたのですが、先にやられちゃいました。 今は 店内 で 「a white album」 を流しているのですが キュウリ実ゎカボチャ科その名も.!!! ズッキーニ(-_☆) かっけぇぇぇぇー 何か、説明の仕方コナンみたぃ www コナンでわ、怪盗キッドと平次が好きよ 今日のさきわーど 【今日のお昼ゎたこやきでんがな 】 うぃ。大学祭 の テーマ ね。昨日ぐらいに初めて知ったけど・・・・・・酷いね (笑) 。あと HP 見たけど、 情報 が殆んど載っていなかったね・・・。 今日 は JETSTREAM の0.5を買ったら結構気に入ってしまったので、総入れ替えしようかな。 『 エソラ 』『 GIFT 』『 名もなき詩 』『 365日 』新曲の『 fanfare 』等全15~6曲は歌っていたかと思います♪ 中でも現在の自分に照らし合わせて『終わりなき旅』は心にしみました(泣) MCは殆どないので、基本2時間半歌いっぱなしの桜井さんは 表れ?      横浜3勝3敗       巨人に勝ち越し中日に負け越す。       ただそのうち二つはクルーン岩瀬攻略によるモノなので 方が向いてたネ          広神: 金本400号 結構時間かかったナ、500号行ける気がする。 赤西仁ソロコン決定!!! ついに念願のソロコンです。 * 日生劇場で22日間32公演 。 * 2/7~2/28 * 「友&仁 You&Jin」 日生劇場は伝統 なんか仁くんが今よりもっともっと高みへと上っていき、それこそ実際に存在してるのがどうかさえわから また一人暮らしに逆戻りして、無職8ヶ月。 一応、資格を取るという名目があるけれど、社会復帰から逃げている口実でもある。 通院は続けていて、ホントに自分がうつなのかわかんなくなってきたけど、退職してからさらに悪化しているのは感じている。 服が欲しいです(;_;) 冬服持ってない ほんと全然持ってない(>_ 「今日は注目している馬がどんどん出てくるんだ」 「えっ、どの馬?」 「うんとだね、まずは新馬戦に出てくるツクバエンジェル。 「そうだね」 「あとは安田記念の日にユニコーンステークスを持ってくるとか書いてあったよ」 「ふむ。 QT @sakurapenguin 今日は寝坊なので簡単に挽いてある豆でコーヒーメーカーです。あまりの寒さに焼酎お湯割を入れそうになったのはここだけの話でw /via @umomoking 07:51 えー、出勤なう。雨が本降りになっていて、かなりの寒さです。2日間もランニング そして、地元で友達と雑談し、帰宅。 夏は学校には行かないかな。 そして、これから勉強します。 ちなみに、あと200日。 ちなみに、「ハーフタイムデー」だそうです。 久しぶりに書きました。 センター試験まで200日 松柏祭まで73日 努力は夢を現実に 日本配線器具工業会 電池の日日本乾電池工業会(現在の電池工業会)が1987(昭和62)年に制定。乾電池の+-を「十一」にみたてて。「電池についての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらおう」という日。電池工業会 電池月間 11月11日~12月12日 樽の中の薬草とかも取っておいたし、船長とも話した。どうでもいいが、樽の中のはみんな勝手に取って良いらしい。その為の薬草なんだと。 ふぅ、これで後はサンタローズに行くだけだな。 ん?後まだイベントがあったような…。 ナナリー(コードギアス) に→ニア ぬ→ぬ(創作) ね→ネウロ(魔神探偵脳噛ネウロ) の→のび太 *ぬがどうしても昔友達と考えた謎の生命体「ぬ」しか出 タイガーって… お疲れさまでした∩^ω^∩ 全部うめられましたか? そんなあなたは相当な 知識人 さて、早春の嵐でお疲れ気味のネネちゃま。 なんで2日続けてパスタかというと、ニンニクを買ったけど、鮮度がいまいちだったから。 これ早く使っちゃわないとな(ё_ё)゛ そして仕上げにちょこっとだけ、チューブでバターを風味づけに入れると美味しい。 気分転換に奥さんと一緒に『東京スカイツリー』こと、新東京タワーを見学に行ってきました。 まぁ、いつも通勤途中に車窓から見てるのですが… 再来年に完成予定らしいのですが、もう既に230メートル位の高さになってます。 今でもかなり見上げる感じなのに ことながら・・・ さすがは千葉マリンさん   強い雨が降ろうが強い風が吹こうがどんな悪天候でも試合成立させちゃうんですから。)    それしにても、試合中断中もにぎやかなベンチでした♪ ☆雨にも負けずに八木投手が2勝目☆(日ハムVS千葉 posted at 20:33:57 年度末に毎年お世話になっています。RT: @tony_key : 2000円。肉。食べ放題。チェキラッ☆ posted at 20:32:43 @meganetoruna ひらおですかぁー? posted at 20:32:04 @mizu34 ただいまぁー君はいい子だぁーーーーー おかえりダーリン ← 久々にテレビに釘付けだよ SUPERMANタバぁぁぁぁぁぁぁーっ んで昨日ゎ、どうぶつの森の 「ハーベストフェスティバル(収穫祭)」でした 七面鳥を探して家具 するんだケド、どこに・・・ ・・・ 居たぁぁぁーっ  こっち覗い NHK感謝!! 関西地区のみだった貴教特番を深夜だけれども関東でも再放送してくれて。 ナレーションが世界のナベアツでびっくり。 真面目にナレーションしていて。 でも殆どが滋賀の琵琶湖に関する内容。 ライブは恵比寿とT.M.Rの1曲ずつのみ。 姫はおにゅうの長靴で嬉しそう^^ 傘をさして、あきちゃんはおんぶで出かけました。 久しぶりに広場1番のり^^ 身体測定は、姫はなぜか苦手で、 広場では1歳位の頃に1度やったきりでしたが、 昨日は家で予行練習をして行き、無事に測定してもらいました みなさーん みましたか!! ミュージックステーション[まるごとサザンスペシャル]☆★☆ よかったですねー! 桑田さん衣装すごく似合ってました。 やっぱりサザンといえばシンドバット♪♪ からはじまりましたが aikoちゃんと同じく私もわすれ ペチュニアのことが好き。とっても好き。 ただ、ハンディーもペチュニアもお互いツンデレ同士で気が強く、あまり恋が発展しないご様子。 でも、ペチュニアへの思いは本物で、一生懸命ペチュニアが喜ぶことを考えたり、ペチュニアが困っていたら助け 岡山市内にて 2009/12/11(金)18:07撮影 久しぶりに、お酒を一合! 幕の内、豆腐、お酒・・・¥1.850 携帯(SoftBank923SH)5.2PIXELで撮影 昨日初めて体育館の ステージで練習したの* 雛壇の2段目初めて 乗ったよう(∩;ω;∩)感激 すももが どこにいるか探したみたい なんだけど見つけるのに すっごく時間かかったみたいw 原因はすももが小さくて 前の列の子の頭に隠れて 顔が見え 去る11/3に前回靖国神社に行った先輩と航空自衛隊 入間基地航空祭に行ってきました♪ 誰ですか?このミリオタめと言う人は?(笑) ほぼ毎年行ってますが今年は特に天気が良く絶好の航空祭日和でした 飛行展示のT4やC1など観たり地上展示の今日も元気 これは つげ義春さんの ねじ式 初土俵はなんと・・・ 昭和63年なんです 横綱になれるといわれながらも 怪我に悩まされたり 人一倍やさしい性格が裏目に現れ・・・ 苦労しながらも 今、外国人力士が多い中 日本人力士のプライド を守り続けています 決して目立つ力士で ショックでした。 話が変わるけど、 今日は全体運も恋愛運も大吉って占いで書かれてました。最近には珍しく、めちゃめちゃ幸運な日だそうです。 でも、「果たしてそうでしょうか」←鞍馬六郎探偵っぽく読んで(笑) 悪くはないけど、めちゃ ほどの冷え性と極度の寒がりになっちゃったから。 指先はつねに冷たくて、体の心から冷え切ってるのがわかるくらい。 昔は都心でも結構な量の雪が降ったりしてたのに、今シーズンはどうだろう? 清水の舞台から転落して買ったコート、ここ数年着てないわ。 みずから「妹と油揚」の舞台化に挑戦する。しかも、登場する美女役は演劇ユニットmetroの月船さら 新宿三丁目 C5 出口 出たら 正面 SPACE 雑 遊 ちいさな ちいさな 劇場 たぶん 五十人 はいれるかな・・ 一枚舞台 消費者の意見のみを聞いてたら何にも作れなくなる。  個々人の味覚の差はもちろんある。その嗜好全体に目を通していてはキリがない。  100%万人受けするものなど、食はもちろん、この世に存在しない。  消費者の倫理向上こそ、必須だと思う。 (ヴァイスリージャント系)×リアルシャダイ(ロベルト系)】 2着 トウカイ SS系の苦戦が目立っていますが・・・ ここで人気になっているアルナスラインやトウショウシロッコの父がアドマイヤベガならば、ここに不安があってもおかしくないでしょう。 視聴アニメ* ・ しゅごキャラパーティー! 第9話 ・ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 ・ クロスゲーム 第35話 ・ WHITE ALBUM 後期 第22話 ・ そらのおとしもの 第9話 ・ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 さて、 最近の出来事 (`∀´) ざまーみろ武道館め(`∀´) ざまーみろ九段下め(`∀´) 汗くさくなるぞー(`∀´)へーんだっ←子供か MONORALのライブが20日と迫ってるのに、今日から聞き出したりあさんの近況報告(?)でした(w´∀`) バドミントンしてきまーす 正直これが一番怖かったよ。  優秀な売国奴ってのは、天才・小泉純一郎みたいなのを言うのだ。  ま、このあたりは小澤失脚で鳩山代表になった段階で、多くの政治ウォッチャーが読めた展開だったがな。  これだけバレバレの暗黒街道を突き進めたのは さて、本日のBGMはネオアンジェリーク ベルナールで「君色フィルム」^^ イベントで 自分でつくったんだよ! はい、これはなんでしょう?www ぶっちゃけ自分でも この出来は信じられないw 「キャベツがおまけなのか 麺がおまけなのかわから 魔王を倒したとの話題で持ちきりだった ってか 情報伝達早すぎ だろ お城について 王様 に謁見 祝賀会 が始まろうかとしていた矢先… 『実は私が 【スパロボ】こまけけこたぁいいんだよ!! クイズマジックアカデミーDS ソーマブリンガー 上には歴代のターミネーターが・・・ ちゃんと観たことない・・・ ということで、全部借りました、ハイ。 「ターミネーター」 最初ってスプラッター色強いですね。 シュワちゃんめっちゃ怖い・・・ 「ターミネーター2」 評判通り最高傑作ですね。 うっほーーーーーい ひさしぶりぶりー!!! 前回の更新は10月15日のようです 間隔空きまくりんぐ申し訳なすびー 今日から 10月20日ケガを負う 左ひざ靱帯損傷&半月板損傷&剥離骨折疑惑全治3カ月 そして松葉杖生活とつに まぁ、引退には早い気がするが・・・。 さて先日、何かと話題な リエンジャエピクイック を試してみた。。。 水泳選手の中にも使っている人はいそうだな。。。 ちなみに水泳の後、髪がごわごわになったら 間違いなく フィトリオ を使えばOKです。 久々に小室とゆっくり話せてよかった\(^O^)/ 言い訳考えなきゃね w モヤイ像で待ち合わせる必要は確実になかったと思いました。 や,言い出しっぺがすみません← 眠いね~ おやすみなさい。 良い夢見れますよ~にっ!! GacktGackt☆ テレビで 『サザンオールスターズ無期限活動休止宣言』のことを ばんばん放送してたせ Bahashishi・バス・馬場(←誰!?) 【ん】…上記に記載 【ち】…チョット・ちなみに・小さな・ちょうど・ちゃんと 【よ】…用事・読んで・良くない・夜 「ゼロの使い魔」、「クラナド」、「咲-saki-」、「けんぷファー」、「とある科学の超電磁砲」 健「そだ、そういえばお前に見せたい動画あるんだけど、家じゃあ遊べないから・・・。」 拓郎「がみの家でいいよ。」 天神「勝手に決めるなよ。 自分を追い込む感じですね。 笑いのツボが低く、 よく笑い声が五月蠅いと言われます。 人を弄るのが好きですが、最近 音楽 ライブへ行く イラスト 加瀬亮 黒ペンと紙 カメラ カスタードプリンとかケーキ お菓子 甘いもの カーディガンを没収する とか言う校則できたし!!! 先生は 「これは去年からやっとる ことぢゃけん お前ら3年は 余裕ぢゃろおが!!!」 とか言ってるけど そんな校則なんて 去年ありませんでした!!! 今日は校門に先生が いっぱい居て 出てる人のカーディガンを ひ~りんぐプリンセス~♪+ 前の場面とのギャップひでぇw 二人して振り付け完璧でワロタw2人を見る亜樹子ちゃんの目がまさにヲタクを見る感じなのが 反撃を食らうのはもうお約束かwww? 流れ的にキバのドッガフォーム初登場に酷似してるね。 ほんとは6個買いました いひ 洗濯たまってるし。 茶碗も洗ってないし。 床も汚いし。 ってか部屋全体が汚いし。 これからアナログテレビでペケポン→芸人どっきりをかけながら、 洗濯して茶碗洗ってもやしをなんとかし 「言われる前にやるべきことをやる」という高平選手の態度は印象的でした。また、朝原選手の淡々とした懐の深さは、落ち着いた愛情いっぱいの家庭で育ったせいでないかという、著者の推論は、うんうんとうなずいてしまいました。 それから え~、備忘録的にコースの記録。 日立→国道349・118・289→白河→国道294→雨(北上やめ 太田→国道50→日立 いろは坂を登り切った明智平周辺には残雪が… そろそろ日光方面は近づいては危険な季節が到来の為 スタッフの方が厳選して詰め込んでいただくと いう企画でした。 楽しみぃにして待っていました。 福箱到着!! きれいなコンパクトな箱です。 送り主が「アライドアーキテクツ」と 見慣れない名前だったものですから 戸惑ってググってみたら 普通に買うよりも1000円安いまとめパックみたいなのも出る。 戦闘も、オブリよりはずっと良くなっている、と私は思う。 GTA4は、長時間やりこむようなゲームではなくFalloutの合間にちょこちょこやる感じでしょうか。 来ましたよ来ましたよ!! そうですNightmareのDVDです(●´∀`●)/ 開いた瞬間黄泉がドバーン!! そうですポストカードです(●´∀`●)/ むひょっ 今夜は眠れません(笑) デコではなくて売り物です。 アラモアナDisneyStoreで買ったfluffyサンタstitch、ふゎふゎ~。 アラモアナSCのクリスマスツリーは去年と変わらず。 Mele Kalikimaka! Mele Kalikimaka! Mele Kalikimaka! Mele Kalikimaka 大切ですが,一方で 財政再建も重要な課題です。 亀井大臣は,緊縮財政を批判していますが, お金が無尽蔵に涌いてくる訳ではない ですから,緊縮財政はむしろこれからの基本コンセプトとするべきなのです。 亀井大臣の方針は,確実に日本の財政を レースに出場するかは当日決める。【 栗林 創造】 最終 更新 : 1月25日 19時55分 まあ、余裕で 日本人 トップ・・・というか優勝。負けるとすれば シモン 。 マーラヤマウチ? 加納由理 ?モノが違う。 原裕美子 は体調が悪くて、とのことですが スズカ厩舎 京都3R(未勝利)シルクオンステージ/いっひ厩舎 京都6R(新馬戦)ハイプレイズ/レフティー厩舎 ◆日曜日 京都2R(未勝利)ラプリマステラ/ラスカルスズカ厩舎 京都5R(未勝利)シルクアーネスト/HIROたん厩舎 京都9R どこで?何の劇団やってるも分からなくなった! 以前は良く通ったんですがねぇ~ 懐かしいっす(^_-) 今月は劇団白富士改めて劇団京弥だ! 明日が千秋楽なんだ~ でぇ!よくポスター見れば~!!! なっ!?なっ!なんと☆ 来月は劇団荒城 お 問合 [ といあわ ] せ ( 財)大阪国際交流 [ ざいおおさかこくさいこうりゅう ] センター 情報企画部 [ じょうほうきかくぶ ] 〒543-0001 大阪市天王寺区上本町 [ おおさかしてんのうじくうえほんまち ] 8-2-6 電話 [ でんわ ] : 06-6773 どうやら除名ではなく、温情溢れる処分で終わりそうだ。結局、2週間にわたって国会を混乱させたメール問題は、自民党の完全勝利という形で決着が図られたわけだが、私は幕引をする前にどうしても明らかにしなければならないことがあると思う。 お天気は どしゃ降りの雨だけど 体調は 頭痛もしていまいちだけど good morning。 おはようございます(。・ω・。) 久しぶりに なんとか夜眠れたよ。 間に 咳込んでるのかな…? 疑いの眼差し(笑) ねみゅい。 今日は朝から パソコン開くぞぉ~。 夕方に乗るもんやないね 西日が眩しゅうてかなわん(笑) 乗るときは戸袋のある 一番端の席やね これから会社に戻りまふ ひぇ~、ここまでするとは…。 公叔座(杜雨露) 自分の職務に忠実な丞相。涓の策に従えば魏国は孤立すると指摘した上で弟子衛鞅を推薦。 自信過剰で強欲、でも気が弱い。人間の愚かな部分をすべて引き受け お正月の食事の準備というのは とくにしなかったのですが、PalSystemで年末年始用の企画があったとき、おそばだけは買っておきました。 茸類と白菜を足すという、 なんだか微妙な組み合わせ…。 麺つゆは少なめに使って、カレールウを ヒートテックの力!? それとも、今日はそんなに気温が低くなかったせい!? 次のイベント15日は気温も下がるらしいです。そして極寒の京都・・・ 3日後の京都でどんな活躍をしてくれるのかが見ものです!! 何はともあれ、本日は暖かく過せました。 次から次へと乗ってる人見るの初めてだよ これ秋っぽくてうまく撮れたо(ж>▽<)y ☆ 落ち葉までが芸術だね 生け花だぁヾ(@^▽^@)ノ やっぱりお花してるとつい見ちゃう おぉ~ 嵐山 といえばここダネ ちなみにアヤナはこの橋わたった先が 2003年4月28日に記録したバブル崩壊後の最安値7607円88銭を5年6か月ぶりに下回った。 終値は前週末比486円18銭安の7162円90銭で、7200円を下回るのは1982年10月下旬以来、約26年ぶりだ。 文中にあるとおり「若き学徒」に向かって説いているが、かつては「若き学徒」だったはずの中高年の諸君へのいわば挽歌にもなっている。 いささか大上段にふりかぶっての引用となったが、本稿に即して申せば、団塊世代であろうとなかろうと ヨモギもちヤケた?     【×】    ○いぬかみっ!        【×】 ○化物語           【◎】おもしろい!! ○イナズマイレブン      【△】 ○シゴフミ            【×】 ○ヘタリア 代々木では、グランプリファイナルとバトミントンの全日本総合選手権、国立競技場では、関東大学対抗戦の早慶戦、東京体育館では、インカレバレー。 ちなみに、インカレでの筑波対嘉悦大の決勝戦の顔合わせは、これまで2度。 6年前の対戦では筑波が勝ち 実は すっごいファッションの参考になるんだよね~ そんな話を友達としてたら、「意外とこれ参考になるのよん♪」 って絶賛してた『プーペガール』。 可愛い女の子に、好きなアイテムを着せ替えしながら ファッション情報を 初イラです。 昨日の夜思い出して・・まぁ即席(?)です。 にしてもホント雑だよなぁ・・。 あぁ・・画力がほしい・・。(泣 ((なんで)) い(魔女??なんだろう。) 零(包帯まるけなんだろう。) ((まっなんにせよ)) い「戯言だよなぁ~・・。 (マクラーレン) 15 M ・ハミルトン (マクラーレン) 16 S ・ブエミ (トロロッソ) 17 N ・ピケJr (ルノー) 18 G ・フィジケラ (フォースインディア) 19 A ・スーティル (フース 今年の車はひたすら格好悪いですが、 レースが面白くなってきたのが ここは敷地が広くて臭いもほとんど気にならない それに野菜・果物・魚・肉・小菜・小吃etcの種類もお店の数も多いんです たくさんの買い物客でにぎわい駐車場もあります あと市場の向かいにはタクシー会社があるので便利だよ さて 高橋(尚) 『自信がなかったら, こんな選択はしない。』 本人の強い意志を尊重し, 今は高橋(尚)投手の大リーグでの活躍を祈り, 静かに見守っていきたいと思います(。・ω・。) それにしても, 巨人は… 去年の上原投手に引き続き, エース級投手の放出(汗 来年 朔望学園付属寮の分館であり、柳さんと遥風さんの部屋がある女子寮だ。いつの間にか、もうここまで来ていたようだ。 「どうしたんですか、景月くん? なんだかぼーっとしていたみたいですけど……」  少し心配そうに、柳さんが僕の顔を覗き込む。 (痛いニュース(ノ∀`)) こんな人には総理になってほしくない。 「 太郎「ほな、サイナラ」 大阪・くいだおれが閉店 - ビジネス 」(朝日新聞 「 「コードギアス R2」特番での有野発言への谷口監督の反応 」(にゅーあきばどっとこむ) ・7月11日 9回1失点で勝利投手となり、2004年の工藤公康(当時巨人、現横浜)以来プロ野 球史上24人目となる通算200勝を達成した。 7月27日の阪神戦で199勝目を挙げ、大台到達に王手をかけて臨んだこの日のマ ウンドだったが 今日というか ラウンドロビン グループA デルポトロ×ベルダスコ… ………………… ………すみません 寝てました 第1セットの途中までは 記憶あるんですが… でも 結果はチェックしました デルポトロの フルセット勝ち しかも最終セット バッチフラワーレメディと自然派化粧品  「わあ~、きれいなお月様だね~」  「そうだねえ、あんな所に      人が行っ 私がまだまだ  純真な子供の頃  「アポロ11号は月に行ってない!!」  っていう  TV番組を見 3.4 22 アンドリュー・アダムソン 12/28(月)午後4:20 アメリカン・ギャングスター 2007 米 Drama/Crime/Film-Noir 3.4 81 リドリー・スコット 3.0 2 スティーブ・カーバー 12/9(水)午後5:00 静かなアメリカ人 1958 米 Drama/Romance/Thriller/War 3.0 1 寒かったり、最近は三寒四温 こうやって、少しづつ冬になっていくんだろうな。 お天気もいいので、久しぶりに角栄さんち近くのランに行ってみた。 途中、地域ねこちゃんハウス前を通過。 ハウスがビニールのぷちぷちで包まれて、冬仕様になっている。 八高線、両毛線、水戸線を結ぶ、殆ど関東平野全域を網羅する、総延長キロ近い防衛線を築き、その内側の総面積万平方キロ強を総て安全圏化すると言う大構想である。 民主党が日中両国関係の発展に大きく貢献し、わが党のイニシアティブを発揮していくために っとほしかったiphoneついに買った。 2年越しの想い達成。 学生時代のビデオ製作が役にたつとは思わなかったw ちなみに忘年会にもビデオ製作しますw ・誕生日休暇いつにしよう うちは誕生日休暇が誕生日の前後一週間で有給が支給されます。 2008/06/23-16:28 原油、「確実に下落方向に」=産消国会合受け-経産次官  経済産業省の北畑隆生事務次官は23日の記者会見で、原油産消国会合で生産増強方針などが示されたことを受け「(原油相場が)直ちに下落するかと言われたら分からないが 松井今朝子さん” の ブログから、寒さの厳しいこの時期に食べたい        料理を探していて、美味しそうな煮物と鍋を見つけました。 フィギュアの高橋大介、柔道の鈴木桂治、野球界             からは、野村克也元監督 刻限が経過し「将来」となり申して参上することと密接なりため、 銭利と刻限が仲柄は、不可分なり。 銭利が高低は、経済が景気動向をば左右致すことがござる。幕府や中央両替商が公定歩合をば改革致すことにそれゆえ基準銭利をば決定にてきる刹那が多ゐ。 あらびき団の大道芸実況オーディション。 東野さん・藤井さんら先輩達が、温かかったのがとても嬉しかったです。 東野さんなんて「来てくれたんや!」って嬉しそうに言ってくれて。 藤井さんもフォローしてくれてたし、先輩達に可愛がられてるんだなぁと思っ 出店リストに名前を見つけた当初は、豊田市の同名のお店だ、と思ったほど。 期せずして極上の 生菓子 を東京でいただく機会を得て、その素晴らしさに五感で喜んだ。 紙箱入りの四種の上生菓子は 若葉の季節 を思わせる品の良い彩り。 白、新緑、大地の黒 は ただ…ハレルヤは本当にアレルヤに統合されちゃったのでしょうか? 何だか、脳量子波が使えない事といい、能力が落ちている事といい、ハレルヤ復活フラグに思えます。 ピーリスの件もあって余計に(後述) 「でも…!」 「唯一生き残った僕は、運命を呪った。 右側は加藤清正が植えた楠だそうです。 西南の役で砲弾で真ん中の幹が吹き飛び左右から枝がでてきてこのように太くなったそうです。 考えさせられますね・・・・美少年酒造を思い出してしまいました 優勝した西武との代表決定戦へ進出することが決まりましたね‥ 一方、セ・リーグでは、ご存知の通り巨人が最大13ゲームあった差をひっくり返し大逆転優勝となりました。 そして、この「メイク・レジェンド」と称される歴史的逆転劇の片棒を担がされることに あれは10歳位だったと思うんだけど 当時母が日本人形が大好きで 自分でも作っていたけど、当然 買ったのもあってそのうちの一体が 私の部屋の入り口に嬉しくなかったけど 飾ってありました。 ある日学校から帰ってきて、その人形の 前で着替えをし 明日14時から、東京モーターサイクルショー の二玄社ブースにて、 拙書「タ・ビ・リ・ツ 」のサイン会を行います。 ええ、いつものこと ですが(汗)、 アップの画像を取りそびれたのね。 ゆいいつ残っていた包み紙です……。 近くの植え込みに座り込んだ。 携帯を取りだして、数人の友人に電話をした。だが虚しくなってすぐにやめた。そんなことをしても何一つ伝わる 監督:アレッハンドロ・アメナバール キャスト:ハビエル・バルデム、ベレン・ルエダ、ロラ・ドゥエニャス カジュアルではない、フェミニン、エレガンスのテイストを意識すれば問題ありません。 日本なのであまり指摘はされませんが、なるべくならばディナーはブーツを避ける方が無難です。 女性に多くありがちな荷物。 コンパクトに抑えた方がいいのですが・・。 昔、「愛馬物語」って薬師丸ひろ子主演の単発ドラマのロケをやっ 検討もつきませんが。 とこんな書いておいてさ、別人だよってなったら笑えます。 これは土曜日の出来事(^^) おっと、「うたばん」始まるよ 今年の冬季オリンピックの入場式も、ヨーロッパだからかこのジャンル 妙に耳に残ってるんですよね。この他の「めざせモスクワ」はなんだか知らんがヒットしたし、今でも口ずさめるんだよねぇー・・ 『 悲しき願い 』 / サンタ・エスメラルダ フランスから キタ――――  って思ったら、  TRICKです  なんていうものだから  あらあらって思ったら  ん~、、やっぱり  音弥なたけるくん  大好きだから  たンのしみ  2010 も  たけるくんが  いっぱい見れそうで  うれしす  ただ 直線は内外に分かれてのたたき合いになります。 このレースの本命はニシノコンドコソです。 休み明けで一息入れましたが、仕上がりは文句なしの状態です。 ドーバー      △ 16番 フサイチアソート    △  2番 レッツゴー 621点私はそう思わない13点 >「一度でいいから見てみたい、総理がタイーホされるとこ」 >歌丸です 冗談じゃなく、本当に笑点で民主党批判を大々的にやってもらいたい。 民主党なら笑点そのものを終わらせてしまいそうだがなw 2009年12月11日 17時16分bcc こんばんわ。 センター試験1日目が終わりました。 不動産業ということもあり、やはりセンター会場前では告知物の配りものをした。 ちょっと期待。 でも諦め半分。 ここはさ、男らしく、さりげない優しさってのを この方式にすれば手間がかからない上に、他の会社の取り分だけJASRACが損しているように見えるわけで、世間受けも良いだろう。 どうだろう、JASRACさん、この辺りで? --ryuuri/りゅうり/流離 昨日の夕食 +*+*+*+*+* ゴールデンウィーク最後の夕食・・・・焼肉だ~い!(^^)! ゴールデンウィークはどこ行ってもいっぱいでしょうね!(@_@) わたしんちも旦那くんはずーーーーーーーーーーっと 炭焼きはちょっと無理なので・・・ おいしかったでーす 要約も難しいのですが、「国旗の似合う美女」とは北京五輪開会式で日本選手団旗手を務めた福原愛選手のことです。うん、まあ、ずいぶん美しく立派に成長したものだと思いますが、72年前の神風号の壮挙まで引き合いに出して絶賛するほどのことがある 11月25日 埼玉県 新座市野火止にある平林寺 (43)  ぱそ夢さん (44)  ロロさんちのミータン  11月25日 大阪府 北西部に 11月29日 千葉県 (50)  めーちゃん  11月28日 東京都 目黒川沿い (51)  あおりんごさん  11月29日 大阪府 箕面の滝 (52 BETA PANAMA、HARLEY & QUIN、ZECKY、LUVRAW + BTBらがアレンジし、話題の女性シンガーSAWA、BE THE VOICEの和田順子 ラスベガス(HARLEY & QUIN) x cinnabom / ラズベリーパイ (中ノ森BAND) 07. ZECKY(DISCOSSESSION) x YUPPA / バナナの涙 (うしろ えーー 書く事ないんで 明日の野球の予定書きますw 明日ゎ なんと!! カープの選手の野球教室でーーーす 来る選手は 末永外野手! 小窪内野手! 広瀬外野手! 齊藤投手! 小松投手! ですw いやーー カープファンなんで サイコーーに 女「・・・・・ぐす・・・・」 男「泣くなってw」 女「・・・・・・・・・・・・ぐす・・・・・・・・ぐす」 男「じゃあ、部活動ツアー再開してから帰ろうなwフヒw」 女「・・・・・・・・・・・・」 333 名前: 以下 そう言った二人は大きな包みを骸に渡した 「おや?これは・・・?」 「俺達が一生懸命選んだんれす!」 「それは嬉しいですね・・・・って」 包みを開くと、そこには パイナップルとクマ の柄が乗っているTシャツがあった 「・・・・すみません骸様。 昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。 そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 後藤真希さん 石川梨華さん 吉澤ひとみさん 辻希美さん 加護亜依さん みんな大好きです ちょうど10年前まではみんなモーニング娘。の一員で同じ歌を歌ったり踊ったりしていたけど10年たってみんな今は全く別々の道に進んだと思い 89 :イカ巻き(神奈川県):2009/12/11(金) 01:39:39.70 ID:hmRVMOTS これだから味噌は困る 109 :画架(アラバマ州):2009/12/11(金) 01:41:18.55 ID:FaS2d5NC ヒソヒソで心証が悪くなり量刑 128 :コイル(愛知県):2009/12/11(金) 01:42:30.29 ID 太平洋からのうねりが砕け散る。。。 お客様と合流して高知山展望台へ。。。 大島海峡には、台風を避けて避難している船が数隻。。。 って、これくらいですけどね。。のんびり泳げます。。(^ ^;; 台風の影響はかなり小さくなっていました もう1点ずつくらい行けたかもしれないw でもジャッシュとボッツがあまりにもボールに触らなすぎたので 残り時間はパス回ししてたよ(*´∀`*) ダットスピードはええw ロンゾ相手だと余計速く感じるんだZE☆! ブリッツボール最初から育て直し 壮大な親子喧嘩っぷりも笑わせてくれます。王道を狙って作られているようですが、あちこちにちりばめられたシュールな演出がたまりません。いかにもハリウッド的な音楽なのですが、劇中の映像が鮮明に思い出されるほど合っています。 Spring Celebration ExE ef -the first tale FORTUNE ARTERIAL Gift G線上の魔王 HoneyComing H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- INNOCENT COLORS Like a Butler LikeLife MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ MagusTale Infinity Nursery Rhyme-ナーサリィ キャスト■ 佐藤永典 木戸邑弥 桐山漣 浜尾京介 福山聖ニ 予定メモ(詳しい内容はHPにて) 9月27日 ライダーイベ 9月28日 ゲムショ 9月29日 ロケ・テニス 10月1日 ミュ×2 10月2日 ミュ×2 10月3日 ミュ×2 10月 退散っ 悪霊退散っ 悪霊退散っ 悪霊退散っ 悪霊退散っっ (ここまですべて声にならない声) んがあぁあああっっっっ (唯一の声になった声) 昨夜寝入りばなに久々になりました。 怖かったよ~~ てか、悪霊退散って・・・・。 でも、平均が少し上がったようなので・・・はぁぁ・・・ といっても志望校は全然セフセフだからいいや こないだ、道コンで248をとったっていいましたよね。 あれ、僕の偏差値が65だったんですよ。いつもは62~63だったので結構高いですね。 やっちゃいました! 新型オデッセイ、衝動買いです!! っつーのは冗談ですが(笑) 会社のオデッセイ(初期型)の修理期間中の代車が ナント!新型のオデ。 しかもアブソルート! (修理のいきさつはまたの機会に。) で、丁度新潟の出張があったので これまた薊ちゃんから! お絵かきバトン ★何色をよく使いますか? →コピックで一番早く減るのは赤・黄色・灰色  CGだと青・オレンジ・緑 ★使うのが pixiv参照。  部長の太もも無駄に頑張ったよ^p^ ★版権を描く時に心掛け これは・・・ 中山国土交通相の辞任劇の時と一緒!  安部さんの閣僚だった・・・ 赤城元農相がやむなく更迭された時と一緒!  さらに言えば・・・ 安部さん自身が辞任に追い込まれた時も・・・ 流れがまるっきり一緒!   マスゴミは・・・政権を それから、最近長い冬眠からようやく目覚めて、ぼちぼち活動中の ゆのんさん がお住まいです。 その北海道からは「 駒大岩見沢 」が 独特な雰囲気の開幕戦だけに、経験の差で駒岩が有利でしょうか。 静岡県「常葉菊川」   富山や新潟 今回のコンポジットは、前回もお話しましたが、幅を見せたいということで、できるだけ具体的なシチュエーションを想定して、写真を掲載いたしました。  まずは、ビューティーファクトリーの皆さんありがとうございました。写真のトリミング、デザイン 苗字制定記念日:1875(明治8)年、明治政府が「平民苗字必称義務令」             という 太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗る             ことを 義務附けた ふーん・・・・・。てゆーか、はじめて知った。 …を忘れるな!」政伸さんのパーカーに書いてありました(・ω・)/美元「政伸さんの『最初の決断』って何~?(=^▽^=)」政伸「今、やることをやる!後回 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 TRIPLANE、tae、SAICO、村松秀人 昨日メルマガが来てROBO+Sと聞いてもしや?と速攻調べたのですが・・(笑) LUNA時代から仲良しだったTAKUYAさんのバンドです。しかもベースは人時さん。 しかもROBO+Sは12/22の渋谷ライブで解散なのだそうです。 後は… どうにかなるよね ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) :昨天 的舌戰一番之後我們決定去SEA BUS吃日本料理 :當我們走進去 もぅほとんど元に戻ってるよーって嬉しくて お客さんに向けたとびっきりの笑顔が もぅどーしましょ!ってくらい、かわいくって 一瞬見えた、あの笑顔 もうちょっと映しておいて欲しかったよねー ロケ先のチェックのダッフル風味のブルゾン ニコだかニックだかとにかくドイツ人同士にしようという目論み…しかしスーティル ガン無視 (ノД`)・゜・。 そしてなによりマクラーレンすでにハミルトン・バトンのイギリス人…! なんてか…その、  いつから 国ごとのレースになったんだ。 と問いたい。 昼の潮風号が運行していない時間帯を狙って行ったのですが、なんとこの雨天でも臨時便が出ているようで、鉄道記念館駅前の踏切が鳴った時はちょっと驚きました。 潮風号と言えば、昨日とうとう乗客が20万人を超えたそうです。 タイム連打も 試してみたけど  竜巻相手じゃ意味が無い!だから 次は 絶対 勝つために 僕は E缶だけは 最後まで取っておく 遥かなる時の彼方へ/クロノトリガー Somewhere Beyond the rain And autumn plains the snow That litters the countryside 何と言うても米国の米貿易収支の悪化・財政収支の 悪化・・悪化・悪化・悪化 の連呼がドルへの警戒感に接続されちょるって分けや。 交渉内容次第ではドルのレンジ解放に直結しそうな様相でっせ。 取りあえず2日につけた安値89.18円を狙いに行き 多くの方に足を運んでいただけで感無量です。 いただいたモニター用紙をもとに、JBCは今後もよりよい作品を生み出すため努力します! そんなわけで先輩方が引退ですよ。 はでは。 いい加減寝ますね。 おやすみなさ~い 将棋が題材ですが、将棋のことはわからなくても楽しめます。 投稿日 2008/05/03 テレビ番組 | リンク用URL | コメント (0) | トラックバック (0) 千葉ダービー 今日は数年ぶりのJリーグ観戦。 結果は1 0で柏の勝利でした。 スポーツ観戦は楽しいものです。 次走は1月24日(日)中山の若竹賞 芝1800mはどうでしょうね。 なかなかちょうど良い番組がないですが、あくまでも馬本位で。 クラシックの為に無理をして後々まで影響が残るケースも多く見ますので、それだけは避けて欲しいです。 それ だけにここ3戦1400mを使われた後の1200mへの距 離短縮はプラスと判断。 能力は今回のメンバーでも決して見劣らず、開幕週の 最内という絶好枠を引けたという後押しもあっただけに、 強気で推奨しておいて正解でした。 年齢のことで平安時代にはすでに存在しており、根拠もなく起源も曖昧だが根強い風習となっている。 私は、数え年で42歳、大厄の真っ最中でございます。 今年の2月、厄払いをしに店から割と近くにある北海道神宮へ厄払いをしました。 そこは何十人もまとめ 印象は軽薄だけど( ゜,_・・゜)ブブブッ 【9】「そういう風に言われると悲しいな。」とやんわり言ったら、とても反省していた瞬間 翻弄されるのは得意です(ぇ?w ええ、いつもだいたい凹んでるのは、言い回しや言葉尻に深く考え過ぎてたり、、、だって 4つに減反政策による生産意欲の減退など。 5つにウルグアイラウンド合意による関税化。によって、1960年に79%であったのが1998年には40%となった毎年1%づつ減少して来 たのです、農業は国の政策に翻弄されてきたのです、食料を ただ、食品の安全上、売る側は、消費期限が切れる前には、売り切 ります。もちろん、切れた食品を売るなんてことは、絶対にありません。 もう1つの賞味期限。これは、長期間保存できる食品に多く表示されていると思います。 ニホンウナギの産卵については、東京大のチームが05年、 同じ海域で大量の赤ちゃんウナギ(仔魚=しぎょ)を捕獲。産卵場所はほぼ特定されたが、 親ウナギや卵は見つかっていなかった。  同センターは、漁業調査船「開洋丸」(2630トン)で 嘱託医の指示で栄養剤を投与してきたが、この日は同署の留置場で昼食の弁当を平らげ、移送の際も一人で歩いて捜査車両に乗り込んだという。拘置期限の12月2日まで、取り調べは拘置施設で行われる。(yomiuri onlineから 『シゲッち♪♭』 『碇 新人』 『木村シゲッち♪♭』 『如月 刹那(きさらぎ せつな)』 と変更になりました♪♭ (o'∀^o)ゞ♪♭ 『Cuer』で来年からコスプレイヤーとして活動開始したいのでヨロシク♪♭ 併せゎ初心者なので友人知人のみにし 生まれ&育ちは、神奈川県民・・ 今は埼玉県民だが。。 ウラ県民性診断本日も出漁。しかし、海はかなり時化て海は凄かった。 あまりの海の悪さに全船帰港。これで6日連続休漁か・・・・と思いながら 解けている冷凍サンマ餌をどうすっか考えただけでも鬱だった。 浄土ヶ浜を南下して竜神崎にきてから湾内へ。 4-4-2で高原・久保の2トップ [続きを読む] ボスニア戦!! 「仮想・クロアチア」に挑む! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪] 2006年03月01日 20:44 今年初めての国内組と海外組の融合 非常に重要な一戦となる それを大きく上回ることになると思われる。 但し何度も言うようにチームが生まれ変わり、強くなると観客は集まり、球団収益も確実にUPする。 山口が先発に回る予定となり、これで先発陣は三浦、清水、ランドルフ、寺原、山口、吉見、小林、(藤江、桑原 449 -208 天の杯 : 新しい城 -165 -74 ドサ : 紅梅城 -226 282 ドサ : 蒼竹城 -39 462 ドサ : 碧 320 94 ベルシュカ : 新しい城 -395 192 すてねこ : 新しい城 -132 183 すてねこ : 新しい城 -222 433 すてねこ : りるみらびりんす -222 434 すて 相鉄によると、新設される連絡線は、西谷と付近のJR東海道貨物線との約 2.7 ??。同線横浜羽沢駅付近に「羽沢」駅(横浜市神奈川区)を置く。直通電車 は同線、横須賀線・湘南新宿ラインのルートを通りJRに乗り入れる。  朝のラッシュ時は 1 時間当たり 4 他局アナができ婚したと言う事について、こうおっしゃった! 順序が違うのはイカン!そういうのはキライ!だと。 え?え?・・・・うっそ!よく言うよ! あんた、あの時、某夫人をめっちゃ擁護したじゃん! ってつっこんだの私だけ? ま マーメイドステークス(GⅢ)・回顧 1着 ①コスモプラチナ   牝6 和田 1番人気を裏切る格好となったベッラレイアはいつもより前目でレースを進め、直線では伸びてくるだけだったんですが、ちょっと解せない走りでした。中途半端に行くよりは溜めに溜め ご飯のお供といえば 参加中 ご飯のお供は「ご飯ですよ」 はCMの影響です が 私は「ご飯ですよ」は食べたことがありません 母が嫌いなんでうちの食卓には並ばない! なんでも塩辛いから嫌いなんですって それでは何か … ない? 漬け物かなぁ らっきょ酢で さて、三連休二日目、普段家飲みはしない僕ですが、 今日は、なんとなく飲みたい気分。 地元のセブンイレブンへ足を運びます。 おっ、あったあった。 ボジョレーヌーボー¥2800なり。 結構高いな。 うちは¥1980で仕入れたのに。 健くん観るために電王観よ(〃∀〃;) スクラップ・ティーチャー最終回!!!! 泣けました!!!杉先生ホント生徒思いすぎでしょ!!!あんなカッコよくて優しい先生、絶滅危惧種でしょ!!!もしや、もう絶滅してるかも!? 高杉くん達も可愛かったし(*^o あの超印象的なピアノをギターでやれないだろうか?弦楽が入った後のあの雰囲気は出せないだろうか? And I Love Herでは アルペジオを弾きながらやってみようと思った。 Fool on the Hillは今回やらなかったが、これもアレンジを若干これまでと変えた。 『 む し ろ 困 る の は、』 『 「 浄土真宗本願寺派 」 や 「 天理教 」 な ど で は。。な い か 』(幹部)と、 強 気 の 構 え ら し い。 一 方、 ( 道路特定財源 の 一般財源化 ) や、( 基礎年金 の 国庫 システム フィードバックループ ホロン 4 開放システム インターフェイス ホロン 5 閉鎖システム フィードバックループ エントロピー 問題2 一般システム理論に関する次の文章の空欄A,B,Cに該当する語句の組み合わせとして、適切なものを一つ選び あ、女の子で。 その流れで、自分たちにも外国の名前つけたなー。 たしかあたしは、 『ジョディ』 とか付けた気がする。 ジョディ・フォスターが好きだからという、安易な理由で(笑) ま、すぐに消えましたけどね、それは。 で。 対象を全て表側表示にしなくてはならないのだ・・ 「レベル4 キラー・トマトに、レベル3 ダーク・リゾネーターをチューニング!!」 悪魔の体が透けて3つの星が現れる それが輪を成し、くぐるキラトマも体が透ける。4つの星に変わった後に星が1列に並ぶ 東京~北陸の需要って少ないんでしょうか… 上越新幹線とはくたかで十分? …なら新幹線なんてもっといらないでしょう… 新幹線が通って並行特急の価値がなくなるのは理解できますが、初めから東京~北陸で採算がとれないとわかってるならその区間に 今年6月の 副都心線 開通、4年後の 東横線 の地下化など 渋谷駅 を中心に 東急 やナイキといった一部の 大企業 とそのおこぼれを預かろうとする 渋谷区 長とその取り巻き区議会議員、そし てそれらの意図に忠実な番犬としての暴力装置である渋谷署 1920年(大正9年)に生活改善同盟会が、当時の日本人に欧米人並に時間を尊重する意識を持ってもらう事を目的として制定したという経緯があります。 語呂合わせで日にちを決めている(今時の)記念日とは異なり、歴史的背景に基いた伝統のある記念日なのです。 2009/12/09(水) 15:17:08.91 ID:XvonwbbI0 上司に「賀正」だけ書いて送ったら怒られた 42 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/09(水) 15:18:15.77 ID:WiEv9XC50 ちょびっつ単行本についてきた絵はがきを送っ 顧客間でクラウド・リソースを隔離し、企業の社内データセンター機器と、企業がクラウドで使っている機器とを安全に接続すると 要素はお互いに、専用のプライベート・ネットワークであるかのように見える」(アルハティブ氏) 要は、VPNだな。 源 頼忠、有川将臣、柊役) 関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役) 高橋直純(イノリ、イサト、ヒノエ、遠夜役) 宮田幸季(流山詩紋、彰紋、武蔵坊弁慶 行けないです・・・;; まぁ、 仕方ないです((泣 ん~ 我慢我慢ww ではでは 1000年前にはなかった技術でしょう。」  時塚「そ、そうだけど・・・・・。」  サチ「それと、これからはクロノと呼ばさせていただきますので・・・。」  時塚「あぁ、そうだった・・・・。」 クロノ・・・・。それは、この世界での俺。 1月ねー!!!!! ケアベアさん 一日本当ありがちゅん(・θ・)★ MDありがちゅん!! さっき聞いたら 改めて恥ずかしかったよ!!笑 トリュフ大丈夫だったかなあ、、笑 りな姉 次わりな姉も一緒ね?★ 1月楽しみにしましょ!! 今久しぶりに 夏物語PV見 そう、同級生は父のお客さんになっていたんですね。 地元ならではなのおはなしです。 この写真は、採りたてなので、スーパーに並ぶものよりはるかに力強い感じ。 もちろんお味もすばらしい。 苺を食べると、ミツバチのお話を思い出します。 世界的に減っ 第二候補のメイドカフェ へ向かったのであります! 『神田明神通り』沿いにある 『@ほぉ~むcafe本店』 へ行ったのですよ! ビルの7階が 『@ほぉ~むcafe本店』 で5階が 『@ほぉ~む茶房』 という 他では珍しい和風のメイドカフェ 【魔女たちの22時で大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1890円 豆腐をつくる 食事などの影響に  よって、肌はいつも理想的な状態ではありません。  ザ・ゴールデンアイショットは皮脂に近い成分、  椿エッセンスやスクワランを ベランダの籐の椅子なんかに腰掛けてよく冷えたバドワイザーを飲む。  大石さんは隣にオレがいないことに気づきシーツを巻きつけ上体を起こす、そして”朝からビールなんか飲んで!”って叱る。  あれ?シーツを体に巻きつけるってことは前の晩に これが本当ならもうメチャクチャだな・・・。 あ、もうすでにメチャクチャか。 昨日わ棚卸しで疲れてたし、久しぶりにめちゃ寝たぁ(´艸`) そして、ぃつものよーに平成維新聴きながら、変身ターイムッッ☆ 最近巻きかた変えたら、調子ょくてルンルン♪♪ モモチィと待ち合わせて、地元でランチ☆ ランチ安いのに 後で確認しときます) 人気薄の馬が入ってくれたようで… うわっ!☆ラッキー!(^。^)v 負けてる分は一気にチャラじゃん! 嬉し~い!(笑)てか1000円買ってりゃ150万だったのに~! デタネ(-。 とりあえず、仲良くなって、お互い影武者として協力しながら   うまくやるw 88 大きくなったら何になりたいですか?   これ以上はおおきくなれません。   それに、もう何がやりたいと言う年齢でもありません。 二ノ宮 和也 > > > >ジャニーズJr(多いので代表橋本良亮) > > >SUMMARYの後、ゆりかもめに乗る (つд`); 私はジャニーズのみんな大好きです$ なんでこんな事をするのか私にはまったく 分からないです! こぴってもらえると嬉しいです これ、あのイレギュラーさえなければ第一期のユフィのときに到達したプランですよね。ずいぶん遠まわりしたなー。となると次の敵は? 黒の騎士団はどこへ向かうのか?[09/08/27]  8話「百万のキセキ」  新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 はずまないのが何よりの証拠だ それに加え、金銭面的にたよられるのはどだい無理な話だ。 お互いの気持ちが冷めてるのであれば、自然と離れてゆく形がよいのであろう 自分と同じレベルのやつしかこないから、と大先輩のお言葉。 耳がいたい話でして 知識が無い に: 「日本一」    多分阪神優勝メールをたくさん送ったため ぬ: 「抜ける」    何から? ね: 「猫」    猫はキライ も: 「目標」    新司法試験合格 や: 「屋」    屋? ゆ: 「優勝」    阪神優勝 朝から土砂降りじゃないか。 搬入時だけでも降らないで~。 今から行って来まーす! 合羽着て頑張りまーす! 雨が降っていても結構人が集まるのよね。 ロハスフェスタ、すごい。 ------------------------------------------------ 第7回 ロハス 一人楽しすぎるぜー! ← 前の週に放送していた「世界の果てまでイッテQ」。 イモトのコーナーで、年賀状用に虎を撮影しようということで 野生のアムールトラを探しにロシアへ行く っていう内容だったのですが、そのトラに触発されたのがきっかけ(笑 なので、今回、まったく縁がないと思われていた(苦笑) 「プリンスロール」です。 見られないと思っていましたが、見れちゃいました。 ラッキーです。 最後の締めにチョコケーキ☆ こんな夜中に食べたら確実に太る…と思い 6度目の対決で初勝利といきましょう! 長い道のりですが、楽しく旅をしてまいります。 2009年8月30日(日)18:00   Jリーグディビジョン2 第36節 ベガルタ仙台戦 ユアテックスタジアム仙台 【基本コンセプト】・青春18切符を使っ そうした貢献の自発的な要素とは、銀行および金融機関が自己規制できるという確信、ならびに金融安定化および社会的調和を作り出す市場の自発的メカニズムへの信頼にかかっている。一方で、金融取引に課税される話にならないほど低い税率(0.005%)は 陸上部担当のTによって動ける状態までいき復活 復活早々ボール来たので復活祝いに勝手に一人外野送りにしといた ちなみに七戦したけど一回もあたらないと好成績~♪ それはいいけど今日は停学・退学っていうルールを忘れるくらい 俺の怒りの臨界点に達し とボヤく人もいた。個人的には同感。この辺はもうこだわらなくていいんじゃないだろうか? 読ませるのが良いとか悪いとかいうことではなくて、雪で順延になって代替競馬という文字を見るたびに、このことを思い出す。 この日の競馬 お店でお待ちしてますねッ☆ コメントありがとうございましたぁ ではでは おやすみなさい いつも元気にガンバルンバ 眼鏡キャラが定着しそうな 姫っちョリ=^・ω・^= OPEN17:00~CLOSE23:00 確認が始まったと聞いていそいそと青封筒を出し、時計を見たら24:30。 25:00まで30分しかないけどその30分に賭けて電話電話電話・・・ 案の定中々繋がらず。 何回めだろう?リダイヤルの嵐の中、ようやく“ナビダイヤル”に繋げ 五月五日は 端午の節句 と呼ばれ、 五節句 の一つである。男の子が生まれた家庭では、三歳くらいまでこいのぼり、吹流し、武者絵などののぼりや旗を庭に立てたり、 五月人形 を飾る。  これらの習俗は男の子の無事成長を祈るものである。近年 綺麗に刈りこまれた「ドウダンツツジ」が足元で誇らしげに紅色に輝いていた。妻が家の庭にも、ほ・・・・・・・・・・と、言うので庭の隅っこに5本「どうだんツツジ」の苗を植樹した。 ■今年の秋・・・ 三木街道~有馬街道・・・紅葉散策  収穫の時季 てなかなか見やすい! はじまったとたんにいきなり雅な人でてきたー!! 今回の敵さんは山ちゃんと海ちゃん←なんてかわいい。 真。剣の敵って可愛いよね。見た目なんていうかグロテスクな半魚なのにさ。 海ちゃんって!!!笑。 本人たちでてきたー!!! 足 インド同時テロが起こってからもう3週間近く立つと思うが、私はしばらく経った後、漠然にも「ああ、こういうのがまた映画化されるのだな」と思っていた。それは否定的でも肯定的にも、私は思っていた。  しかし、今日になってBBCのニュースをたまたま見 元女兵士のマッコイとともにボンバーズの本拠地へと乗り込んで行く!かつての恋人エレンを救うのだっ! 無事にエレンを救い出すが 実はダイアン・レイン、口パクなのだけど、言われないと気づかないくらいの熱唱! ライブ映像に差し込ま 昨日も夜黙々とやってたんですけど、圧縮袋が足りなくなって 本日に持ち越し。 もう既にスーツケースの中はバンバンで 大変なことになってるんですが、 30kgの機内預けの重量制限まで、あと2kg。 どうやってスペース作ろ 部会で 「おい、お前ら最近モチベーションが低下しているぞ (via reretlet ) (via hogefugapiyo ) (via uessai-text ) (via yop-e ) デジャヴ。 (via miki7500 ) (via rarihoma ) (via jumitaka ) kyo-ju reblogged this from jumitaka エコプロダクツ2009へ行ってきました。 昨日社長に、突然提案されて今日行ってきました。 あいにくの雨・・・で、ちょっとテンション下がりましたが、ビックサイトの展示会は基本的に面白いので、今回も楽しんできました。 雨だから空いてるかな~という 紗那>>もうシルバニアはみんな持っちゃてるものだね。シルバニアのいすを母親が踏んで破壊したのを思い出した。おぉ;説明不足だすまぬっ;; 日記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top ▲ コメント Top ▲ コメントの投稿 Name Subject Mail URI とうの昔にノーベル賞をとって当然という人だったので、何でこんな遅いのかという感じさえするが、めでたい! 知っている人がノーベル賞なんて・・ すごい。 益川先生、小林先生も講演会などでお見かけしている。 だがマクロスプラスは微妙だった 次 ほうが しっくりくるんです☆ パルプンテとか… こわくて 使えない派 なんです あーーー( ̄▽+ ̄*) 17日まで待てないし!! うきゃきゃきゃ 年末ゎ引きこもりますので そこんとこ よろしく (笑) 今年も最終章突入☆ ラストスパート がんばりまぁぁす 今日朝起きてから… 喉が痛いです インフル?? 多分風邪だと思う んだけど ひどくなりません ように ビッグボーイと言えば 「THE3名様」 知ってるかな~?? 佐藤隆太と塚本高志と 岡田くんのニート3人が 夜な夜なビッグボーイで 繰り広げる 只今 DHC の メーク シミュレーターがお休み中なので、コーセーのシミュレーターで遊んでおります。 おかげで今回 Q10ファンデーション の色選び (やっぱ手の甲でテストしたんじゃダメなんですか ね ) 話が逸れてしまいましたが、早くシミュレーターで遊び てことで土曜日にしては珍しいくらいの早い外出です…眠ひ…。 (帰りに見てみると基地外(!?)のおそらく官舎 そして、格納庫。 そしてこの後、格納庫に入って日本の最高軍事機密を撮影しまくります。 これYS-11だったかな? エンジンはロールスロイス 昨日は雨降りで寒かったのに、今日は一変!晴れて暖かくなりましたね(ノ●゜▽゜●) 暖かいのは嬉しいけど、さすがに気温の変化が激しすぎる; どうやら世界的にインフルエンザのピークは過ぎたらしいですが、これからまだまだ寒くなるので posted at 18:45:03 @gunjoh おかえりー! posted at 18:43:32 @tom_luck_me おかえりー! posted at 18:43:26 @yui_love おかえりー! posted at 18:42:04 @riraan おかえりー! posted at 18:41:58 willcomってそんなにだめなの posted at 18:35 「んま ざき やーば ぬみみーる。」 (美味しい酒なので飲んでみて下さい。) そういえばこんなことがありました。 聞き取れない、単語が違うんですよ・・・ 双方ともお酒を飲んだ後の食事のようでしたが ファミレスで そんなこの頃の霜月さんです。(ぇ もう12月も2週目突入。 今年は喪中なので、年賀状というイベントが無くなり嬉しいやら悲しいやら。 wwwww あの子欲しいあの子欲しいあの子ほs´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴ そしてなんだあのムービーwwwww 決して乗り越えられない問題ではない」と述べ、東シナ海ガス田問題などを念頭に、両国が懸案解決に努力すべきだとの認識を示した。 昭和のお札ってこんな意味がこめられてましたwちょめ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ まあ団塊 二重瞼とセンダンはひとは見ためじゃないって思いたくて。 でも、実は見ためで判断される事が多くて、それがいやで。 隆鼻と センダン はあっついー 晴れ夏晴れじゃんこれじゃ 日焼け対策のために、カーデきて手袋して帽子被るからあっついあっつい ひら君です(´∀`) 昨日YouTubeにアップした『「鹿児島工業~」を音読』をまだ見ていない人はいないだろうな?(=^▽^=) すでに見た人は大いに笑った事でしょう(//▽//) ですが! あれは昨日の日記で述べた通り「一部」でしかありません。 妄想させてもらってまったよ笑 もお今日のふるさわっち すてきんぐやったな!!な! 帰宅するとき イオン寄って ベーコンポテトパイ ポテト買ったよ!! ベーコンポテトパイ 初やって、美味しかった-!! のど渇いた! ウェルチ飲も 「彼とは結婚しない方がいい。」 と言われたそうだけど、彼は彼女を手伝うことが彼女を幸せにするって解ったみたい。 この番組で出て、ほんとうに良かったね。 デーヴ・スペクターさんは、「オランダのテレビ番組が、世界中で評価されたのは レジュメの端にらくがきしてた。 いやちゃんとみんなの話は聞いてたよ! あ め り か それなりに似てるような似てないような…微妙。 はましになったと思う。 ろ し あ こんなにこの人をはつらつと描いたことはいまだかつてないかもしれ →アメーバピグで遊ぶ 殿いないけどまーいっか☆ 私の黄色猫のメドーさんはわけもわからずみてます。 ちゃん 今回のパ-トナ-は 田面木サン ん- スイマセン… よく存じ上げません ベテランジョッキ-?さんやし 手腕に期待デス☆ でも…斤量が3kg増… 大丈夫かなァ まぁ応援頑張りマス 最後に 日曜中山のカペラS 『アウトクラト-ル』くん 今回は以外に 決着だけ付けに現世に戻ってまいりました(笑) そしてヒロイン、 井上織姫@松岡由貴 はまたもや敵である 村正@中村悠一 を助け、 一護@森田 を窮地に追いやります。 えっとね・・・。こうなったら最終回とかで 織姫@松岡 が 一護@森田 を裏切って ホイップは…包み込まれてなかったのでスルーね。 多分ふわっふわでミルクの甘さがしっか効いてたんじゃないかなー木村屋だし。 抹茶餡は白餡ベース。 甘さ控えめなのは嬉しいですが、抹茶の露骨な甘さが気になります。 抹茶の香りとか無いのも何か残念。 何を思ったか、今年のネオライDVD見ながら文章作ってます。 オープニングの音が鳴っただけで鼓動が早くなって焦った。 パソから更新するの久し振り! ネオライDVD見るのも久しぶり! 早くアニバーサリーと大陸休日見たい。 これはまあ、今風のアレンジというのか、特に思うことはなかったんだけど。 【それはそうと】 かねてより話題の実写版映画のドロンジョ役が、 深田恭子 に決まったらしい。 う~む…。 「これこれー」て見せると納得したようで 同僚「 アイポン って便利じゃなーw」 (@ ̄Д ̄@;) アイフォンだから!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ と、勘違いと言い間違えが多い同僚なので話してて飽きませんww ねw同僚のAiiさんwwww 高松宮は海軍軍令部の通信傍受でテルの放送を聞いたかもしれない。軍務局の目的は何だったのか? 高松宮は何を考えたか? 主題歌〈リンゴの唄〉の選定は自分とGHQが 「ムシヅを走らせたいと思ふ人はこの映画の最初の十分間を経験しても十分である」と評した。 中の一人・・・そんなことを爽子に言いますが、そもそも、爽子自身が風早くんに特別視されてることに気づいてないんですから、全くの無駄ですよね。 その後も、爽子が風早君を諦めるように遠回しに話をするけど、全く爽子に通じず。 というか、むしろ逆効果。 「如意輪は膝立て給ひ花曇り」桂信子長谷川京子結婚 ~ 昨日?だったか、自分のブログの Yahooトピックスに出 主演する、河瀬直美監督の映画 『 七夜待(ななよまち) 』(~※音声が出ます~)、 是非観に行きたいなぁって思ってました☆ 来月以降だけど、女性のお客さんで混雑するだろぅなぁ。 あーしたはぁー 朝早くからー 髪切ってきまっするw 早く起きるのやだなーぁ・・・ その男と寝てしまう。 彼女はそのとき、心がつながってると思っているけれど、 ならば、後になって、曖昧な関係が不安になるのはどうして? 彼の攻撃。 「それ、間違ってるから」 「出だしは間違ってるかもしれないけど、 好きになってくれてるかもしれ ウール着込みまくり。部屋でコートマフラーなんて普通ですよね! なんかひざかけでも編みたいですな。 拍手ありがとうございます!心があったまります* とにかく風邪には気をつけましょう MIXが最高にカッコイイ!! Dance Classic SADE | SWEETEST TABOO (EXTENDED) (5:27) / YOU'RE NOT THE MAN (5:09) 定番の超心地よいCLASSIC!! ホントSADEってハズシが無いですね。カバーも多数された名曲。GARAGEでもPLAY!Dance Classic BANANARAMA 金曜日です(^^♪ ドラえもんの日です(#^.^#) 自分がmihimaruGTを知ったのはドラえもんのおかげなんです! 映画ドラえもんのび太と新魔界大冒険7人の魔法使い と言う映画の主題歌が 「かけがえのない詩」だったんです(^。^)y-.。o○ 「かけがえのない詩」に やっと来たー(°□°)!! …と、思ったら、 「落選のお知らせ」orz うわあ。拍子抜け。笑 0 雑談   ひとりごと   嵐 投稿者: 櫻@さくら 敗れた阪神は、9残塁と打線がつながりを欠き、チームは3連敗となった。(ヤフー戦評) □阪神-中日15回戦(中日10勝5敗、18時、京セラドーム大阪 貯金20に 阪神は安藤を援護できず 」(毎日新聞) 「 中日・チェン こんばんち(´ω゜)ノシ う゛ー… 渋谷に行きたいっ 109に行きたいっ 欲しい服があり その後はパソコン三昧 前半はひたすら 『チャイルドマインダー嵐』 見てました やっぱジャガーさんちに行った に ルル「神楽耶が南ごときにどうこうされるようなタマ かいw」 ロロ「でも黒の騎士団のメンバーでは、このカット で映ってるコマ数が一番多いよ?なんかの伏線 じゃない?」 ルル「・・・とりあえず、兄上が攻めてきそうなウイグ ル辺りにでも飛ばしとく 5日(土) ふんふんお仕事してたら、職場の最寄駅が同じ劇団員兼ヨガ先生のNちゃんから「今日、夜、中央線走んないよ」というメール。 そんなことは知ってるぜ。 俺は西武線で帰るぜ。 意気揚々と西武線の終電に乗り込んだぜ。 ラスト3駅で乗り換えだぜ。 新年に富岡八幡宮と、地元の神社へお参りした時に御札を受    けて来ました。     天照大神宮  の御札を真ん中に、富岡八幡様と地元    神社の御札を神棚にお納めしました。    注連縄を新しくして、紙垂(しで)を飾り 僕の楽器の選定者であられる高橋敦先生のお名前をいただき・・ 「オサムちゃん」 うーむ・・・なんか「ぼんちおさむ」を連想しちゃうじゃないか・・・却下! メーカーが「XO(エックスオー)」だから・・ 「バツマルくん」 うーむ・・サンリオ (GI) を見ると昨年よりメンバーが落ちる気がします! 前走は走りに力みを感じました! 前々走はエスポワールシチーに完璧に離されました・・・・・ 前々走といい前走といいまだ本調子で 10着 5/23 11R フリーウェイS           ファルカタリア めちゃくちゃ男前でしたし♪ で・・・我らが大野君は・・・ ほいキタ、ダブルスーツ♪♪♪ だぶるで♪  ・・・だぶるで♪ (CD『Beautiful days』通常盤シークレット・トークより) スタイリストさんは大野君に毎度ダブルを合わせて来 『美味しい』 って喜んで貰えたよ (^^)ノシ 気が早いケド、 バレンタインdayも パイ系を作りたくなった~ ( ´∀`) … 因みに、 夕飯は ★カレーライス ★ポテトサラダ でしたン (。・_・。)ノ カレーはね 戦闘も見応えありますけどね・・・紅蓮可翔式は強すぎ(カレンが凄いのか?) ナイトメアは最初の頃はギアスオリジナルの機体っぽいデザインだったのに今ではもうガンダム系とほぼ変わらないデザインになっちゃってますよね~ (ランスロットが出てきた時点で 吉田小江子 かぁゆす。 伊調馨 、かぁゆす。 ■ [ TV ][ アイ ][ スポ ]「 世界仰天ニュース スペ」 00:13 ローラ・チャン 、かぁゆす。 最近妻がハマっている「小梅ちゃん」 か「蒟蒻ゼリー」を食べると、ちょっと和らぐみたい。 あとツボ。 内関(ないかん)というツボが、吐き気に効くらしい。 手の平側の手首のしわの中央から指3本分の所を 1~3分押すらしいのだが 払える時は払ったり、はたまた払わなかったりしておりました。 先日その時期に滞納していた市民税の請求が来ました。 さっき、一気に払ってきましたよ… 前々から請求は来てて、払えないわけではなかったのですが、どうも面倒で…。 でも今年 相変わらず明治ファンはマナーが悪いわ 早稲田の選手がペナルティゴールを狙っているときに 「はずせ!」の大合唱 大学選手権まで2週間あるので、ケガを治して万全の体制で 3連覇に向けて邁進してほしいです。 試合後 笑 みなさん風邪には注意です!!(・・;)鼻声イヤだあ~。。 のど飴買いだめしてきます 今日もいちにち頑張りましょ Megumi 2日目、バック転ができなくても叱らないことを注意される。2つとも成功。  【評価】たいへんよくできました  東筑波ユートピアって、「探偵ナイトスクープ」で小枝さんが、”パラダイス”ってことで行ったとこですよね(^^;。 フィーリング合う人 ★身長 158センチ ★髪型 黒髪ロング。最近コテで毛先をちょっとだけくるくる巻きにするのが好き。 ★好きな髪型 大道寺知世ちゃんみたいな黒髪ロングで毛先ちょっとだけくるくる。 ★誰かに似てる? 逆に聞きたい。 チャングムの時代まではニンニク・唐辛子などが入ったお料理はありませんでした。 今ではニンニク・唐辛子が入っていない料理が少ない韓国でもこうなんだ~と、ちょっと面白い気もしますww さて、肝心のチュソク(秋節)のチェサ(祭祀)ですが 並んだらよろしくです。 [返信] ■kitttzちゃん そぉなんだぁ。 何描いてるんだぁ? だね、ロックな雰囲気で後ろ のカーテンとかもいいよぉ。 ■Mayaちゃん 深キョンだけか?笑 もうすぐ出すから待っててね。 ■音香さん あは。 気持ちい‐ネ(^ω^)(^ω^)★ 天気がい‐日は、外に出たくなるので いらなぃ冬服売りに行きました! 持ってった服で、春服に判断されたのがあったから 5着で315円! 今月、お金つかいすぎたから、今月はもぉお金つかえなぃの! だから 『勤労感謝の日』の昨日 古くは収穫を祝うお祭り『新嘗祭(にいなめさい)』として 祝っていたそうですね。  我が家では新米でお赤飯を炊き、 こづゆを作ってお祝いしました。 新米はつぶしてはいけないそうで お餅やおはぎにはせずにお赤飯にする けぇけぇ、知念パートノリノリで歌った(笑) jumping to my heart~♪(jumping to my heart♪ みたいな← 今の低いばぁじょん分からないから高い方で(笑 あとはしょこたんの空色デイズ歌ったのが盛り上がったかな☆ 楽しかったことは楽しかったけど お店のカラーでピーコックマーブル~♪ 浸食のスワロもたくさんつけました♪ これも夏っぽくて好き♪ Sumico@taiwan ってぇ… まぁ…「オイッ!!プロデュースってぇ!!!」って感じですがぁ… 一瞬思ったから仕方ない… そしてスーパーに行く前に美容室で髪を切りましたぁ! 今の堕威の髪型から“THE FINAL”の敏弥の髪型に後ろ髪をのばし!! 首かしげ ケーキ 27センチの天板 で 小さい人がお昼寝。 午前中買いこんできた食材をやっつけ始める。 (まだ終わらない・・・) 合間に、どさくさにまぎれてお茶・・・・ レシピは はや 残りである。■ ~拍手を送る~ テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: グルメ 【函館11R】 STV杯 3歳以上1000万下・混合・定量          芝1800m Aコース(5日目/3週目) 枠 馬番 - 馬名 牡牝 中団までの差し馬とセオリーに則ればある程度絞れるが軸馬がみあたらず、流し馬券は難しい。能力上位と思われる馬も条件で 甲子園では宮崎商業が鹿児島実業に延長の末惜敗。しかし観ていて、本当に感動 しましたね~。我が家もそうですが、それぞれの夏が始まったり終わろうとした りしています。今、この一瞬に掛けた努力が、それぞれに実を結ぶことを祈りな がら 去年うちの事務所の会計士は クリスマスツリーを「着て」 ました。おととしはターキーを着た人がいたそうです・・・ 仮装大賞 かよ、お前ら。 この辺の遊び心はいいですねぇ。クリスマスツリーさんと 「だからぁ、この資本利得は老齢基金扱いだから みんなと遊んだから楽しかったよ!笑い マリテは盛り上がった(^ω^) そのあとひぃちゃんとわたるは帰宅って、俺とりゅうやは卓球しに行った☆ で、帰ったのはいいけどタスポとメガネ忘れたから、車でりゅうや家まで送ってもらって 星○丘・品○本店・大○町・蒲○・五○田・  CALIFORNIA WOWアックジョン店(韓国)  CALIFORNIA WOW江南店(韓国) ひゃ~!75店舗です。 いろんなお店で様々な人と知り合いお友達も沢山できました(>▽<) 関西は制覇したので 限りの特番で笑う犬が復活 (o^-^o) 時間も 22:30~23:24なので 仕事から帰って ゆっくり観れる~! 期待してます~ 懐かしい 笑う犬 のキャラも復活の予定らしい ミル姉さんの けだるい桃井かおりトークで進められるの大好き (o^-^o) 鬼茂 杉下竜二    グラーフ    金子伸俊           山口慶 ジェラード             か           ランパード 阿部翔平 マティアス 吉田麻也 誰か         楢崎正剛 にしたい。 社長の奥さんが青森出身なので 毎年この時期、蜜のたっぷり入った「リンゴ」を 皮むく手間がメンドクサクナイ? 贅沢一人っ子育ちだからさ~(*≧m≦*) 果物の皮は親が剥いて出すもので育ちました(。-∀-)ニヒ♪ なので、食べたい時にすぐ食べられるように 喜六が家に帰っておかみさんと再現しようとするが、おか みさんの錨模様の浴衣があまりに汚いので「さっても汚い 錨の模様」と思わず声をかけると、おかみさんが粋に返す。 そして間に、桂三象さんの創作落語“アメリカ人が家にや って来た 昨日とは打って変わって寒いです。 かろうじてまだ曇りだけど、この後は予報通り雨になっちゃうのかなぁ?(>_ n.fruit → adj.fruitful☆ 前の記事 │ このブログのトップへ 2009年12月10日 クリスマスイブイブ かぜびぎまじだ やっぱり睡眠は一番大事だぁ 12月23日に演奏会やるんです!! わたしはでないけど。 でないけど、舞台裏で頑張ります。 (;゜Д゜)  森本よりもショートが欲しかった・・・。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン `;:゛;・(゜ε゜(゜ε゜(゜ε゜ )ブッ!! 贅沢言うなwww 花天月地の核である 稲葉 が、 首位打者 と 最多安打 の2部門受賞し、 更に 最優秀選手賞 も受賞。 今日は確認テスト1日目の国英数でした 内容は簡単に近いのに時間なかった でも数学は対象外でうちにとってはかなり むずかしかったよ(笑) 明日の社会と理科も範囲広すぎるし 更新してる場合じゃないんです(´∀`) しかもインフルで休ん 当時はまともな検索エンジンといえばgooしか有りませんでしたが、いまでは群雄割拠の時代のようで生き残りが大変そうです。 gooといえば「 gooラボ 」の取り組みは今までも注目してきました。「5W1H検索」や「こども語辞書」などが果たしている役割
