動画をYouTubeで探して紹介しているブログです


女子アナ津島亜由子のパンチラ
女子アナ津島亜由子のパンチラ




笑 自分のパートのみですか?笑? もちろんちゃんと自分へお土産も買って帰ってきましたよ!!笑 とにかくLet's Reboot !な1日でした☆ オレへのお土産はないんで (ry Let's Reboot !な1日・・・ニュアンスは伝わりますが 義父も止めてくれたんだけど、ヨンシムはジョンウの 所にいくのね。 ジョンウはなんとも思ってないし、迷惑だ、って またもや拒否するんだけど、ヨンシムの決心は固くて。 家政婦と思ってくれていいから。 私もなんとも思ってない、って接するから・・。 2009.11.27 今日も、雲が多いながら、晴れて暖かでした。 今朝の朝焼け。 越後三山と手前は、信濃川。 日中は暖かでも、今朝は風が強く、寒かった~。 ラーメンズさん、おぎやはぎさん、アルファルファさん(現東京03さん)とかオンエアバトルで見て好きでしたね。 漫才師の方ではアンタッチャブルさんが好きでしたね。もちろん今も。 徳島お笑い番組がオンバトくらいしか映らんかった気する 倉木さんの活躍ぶりは届いてましたよ~(^O^) もうすぐ暮れの12月、国内ツアーも大詰めですから体調には十分に気をつけて下さいね(^-^) ↑え?体調崩してるお前が言うな?(^_^;) 僕もBESTツアーファイナル・東京国際フォーラム公演だけは這ってでも行き 「政権」とは「国の統治機関を動かす権力」のことであって、統治機関や権力のあり方は日本国憲法に規定されている。この憲法が変わり、統治機構や権力のあり方が大統領制や軍事政権や独裁政権に変わったのならば、「政権交代」と言い得るだろうが 原宿ど真ん中に神宮前会館とかあるの知りませんでした! わたしCherの転勤で上京してきて 事務所と原宿店と兼務だったから いっつもあの辺うろついてました~~ 懐かしいエリア!! 会場入ってカオリ先生に挨拶するやいなや 「とんみちゃん今日化粧 シトシト降り続く長雨よりかはザァ~っと降ってカラッと上がってくれる方が助かる 見事にそれだけ避けて残してありました(笑) ≪ お ま け ≫ 小鉄がお気に入りのエコバック… さくらも大層お気に入りのようです(笑) 「今日からあたちが貰うでち あらら、、、横浜さんは加藤を出しちゃうんだ。 くるーんが去り、川村が引退し、加藤がいなくなって…あれ?木塚は??。 先日のファンフェスティバルでは… 卓球王座決定戦で同じ広島出身の中田と ちーむ・じゃけんのう’を結成し…優勝。 芝刈りに …そこに高尾山があったので登ってみました。本当は『やりすぎコージー』の パワースポット 云々に触発され、ついでに 薬王院 で神頼みしてきました。 以下 画像 ばっかなので畳む。 高尾山口を出てすぐの 看板 で ルート 再確認。 えー、初夏の沖縄旅行のとき行ったレストラン。 石垣島から本島に渡って、最初の日、那覇に一泊したとき、ここのイタリアンで夕食をとった。ずっと沖縄料理的なもの食べてると お料理は全体的にサーブが遅かったりするものの、ゆったりと食事できました。 まぁ昨年NPBは試合時間を短縮することで環境に貢献なんていっていましたが 実際、細かいこと言ったら環境に全員が取り組んでいない証拠なんでしょうね。 昨年ルーキーだった子がこういったことを言うんですから。 このご時世ですからね・・・昨年以上 さて、「富嶽」を「周回」。 どんな感じで回ってきたのかレポしましたが、地図であらためて「ぐるり」を確認していくと感慨新た、です。 つなげてみないと全体像がわからないじゃない。こういう作業が大好きなハリマネが、やらせてやらせてというので 荷物だけを預け、昼御飯を摂りに出、其の儘、仕事へ向かう。 周囲に其れらしい飲食店は無く、饂飩屋が一軒在るのみで、仕方無く、飛び込んでみる…。 ◎「サバ寿司」三五〇円 …店内に入り、奥の座敷席に通され、メニューを眺め、発注を済ます。 もう少し後ろかなと思ったのにね。。 あとは、もう少し四位騎手のように内にこだわった騎乗を見せてほしかった。 *トライアンフマーチ。 んで、返し馬で折り合いを欠く蛯名は消してよいよ(ナカヤマフェスタ)*折り合いスムーズならまず買い。 JEWELRY 2010 W/S (HINODE MOOK 32) 日之出出版 このアイテムの詳細を見る 心理カウンセラーの白神美央さんが なぜ デジタルジュエリーファクトリで 「デジタルジュエリーデザイナーになろうと思ったのか?」とかが出ています。 詳細は ぜひ そんな敬老会。 外出となれば、利用者さんの着替えや身だしなみで出発前は私たち職員も あたふたあたふた いそいそいそいそ バタバタバタバタとしております。 アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ バスで会場までの移動となり 記録をかねて、掲載しておくことにしました。 この建物ですが、とりあえず間に合わせで建てたバラックを、その後、折りあるごとに、辻褄合わせのような改修補修を繰り返し、この姿にまで仕立ててきたという感じがします。 ホッ♪ 売ってないモノは しゃーないので、 ひと月前に開けた「奥尻島の赤ワイン」を飲んだ。 前も飲んで思ったんだけど、、、 このワインは渋すぎて あまり好きじゃない。。。 しかも、 大好物のサーモンに合わんっ!! (笑) サッと飲んで ガンバンテインでさくっと消されて即あの世行き(-人-) 足止めはFWか蜘蛛ですね。蜘蛛かけて飛ばすコトも出来ますが、Mobを飛ばすくらいなら自分が飛んだほうが間違いなく早くて安全w 上記2種とはちょっと狩り方を変え 阿部さんのスクワットはさすがの瞬発力っ! 動きがなんか猫っ!! そして、宮藤&阿部ペアがゴールデンで見られるなんてー。 ゴールデンで2人で共同作業。なんか不思議ー。 結局、2人では上手くいかず(・・・・・) 阿部さんと塚本さんが金貨ゲット。 webサイトを作る時に顧客とあらかじめシンクロしておくと良い7つの基礎 有益なwebコンテンツを生み出すための5つのノウハウ web制作しているときの息抜き悪循環ベスト1はRSS購読かもしれない・・・ GoogleAdwordsはマーケティングツールとして色んな意味 ある方の許可を得て、愛のムチをゆる~くゆる~くね、いきます。 5月31日は、1989年に世界保健機関(WHO)で定められた世界禁煙デーです。 日本では1992年から、5月31日~6月6日までを禁煙週間としています。 その最終日の昨日、記事にする予定でしたが 八丈島沖の漁船遭難 8人の乗員の中で3人の方の無事生存が確認されましたね。トムにすれば どうしてこの記事が1面トップにならなかったか?不思議でなりません。助かった方の忍耐強さ 7人の方のうち4人の方は不安に耐えきれなかったのでしょうね シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~:公式サイト 君の味方 昨年の火9の連ドラは未見ですが、 冒頭に連ドラのダイジェスト映像があったので物語にはなんとかついていけました。^^ アッキーナさん演技は下手ではなかったけど、警察官役?なのに明るい色の茶髪で □■□■ 明日の予想 ※1番めのチャートを参照のこと。 ☆日経。本日、下落基調BOXを上抜けした。このため、当面の上値はポリバン+2となり、さらに上昇転換した場合 EU・韓国FTA交渉 ユーロ圏財務相会合(ブリュッセル) 日・EUハイレベル協議 とき共々末永く大切に育てます。 (私だけ) 心がすっきりとして 帰りの車中 そうとう文句を言われながら ここどこっ 王子と短いドライブをしました。 帰ってから王子はしばらく はぶてて 押入れの天袋に篭ってました。 私は夜勤から朝戻っ 薔薇だと期待ちてたリッピ 大きく予想がそれちゃった カナダの国旗に似た、葉っぱ ★ アメリカハナノキ (ベニカエデ) カエデ科カエデ属の落葉高木。 これ、これ、リッピほちかったでしゅ ★ヒューケラ * 科名 ユキノシタ科 * 属名 ツボ (o`・ω・)oガンバッ! 『鞄』は⇒ モノグラムで展開されている「アベス」という鞄を、ダミエに素材変更し、作って頂いたもの。 A4サイズの書類が、スンナリ入るので もぅ、7~8年使っていると思います。かなりハードに使っていますが 銀座にある沖縄料理店『ちゅらり』に、華菜枝さんの三線弾き語りライブを聴きにピアニストの美香ちゃんと行きました。 カタカタいって調子良くて楽しくなっちゃう楽器です。 早速欲しくなりました。 沖縄の音楽はどうし 二つの回廊の寸法や構造はほぼ一致。精密に設計されたことがうかがえる。 回廊は土を盛った基壇に大きな礎石を据え、その上に柱を立てた構造。 片側が幅約3メートルの通路状だったとみられる。基壇の幅は8・4メートルもあり、外側は切り石で飾ら 親「おーい! 餃子のたねの準備ができたでぇー 手伝ってぇー!」 子「はーい!」 ということで、餃子作成開始! 親「どれがお父ちゃんの作っ インパクトが有っておいしい 具にも合うし そこのチャレンジャーのあなた! 是非お試しを 明日は再びアワビ採り 匙加減がちょうど良いのかなぁ。 程よく、ドキドキ。 とりあえず、ずっと前から、 “世界の終わりと ハードボイルド 脳内キャスティング 「世界の終わり」 加瀬亮、市川実日子、遠藤憲一 「ハードボイルド・ワンダーランド」 香川 製造やチーズを使った菓子の製造などを手がけるアトリエ・ド・フロマージュ(長野県東御市)は11月30日、南青山にチーズダイニング「 アトリエ・ド・フロマージュ南青山 「自家製チーズの盛り合わせ」(1,500円)、「チーズ屋のリゾット」など約35種類を用意。 ぴったりと自分の土星に乗っています。 29歳の決意 (苦悩) というやつですね。 フリーに転向して活躍するのは 人気アナでもけっこう大変だと言われていますが、 これからもお茶の間の顔として 小林麻耶さんに活躍してほしいですね えーと、↑の服装は……帽子と手袋とブーツがAKB48の衣装から流用。 ワンピースにミニスカートを重ね着しています。 三日月のイヤリングもしてます……けど、髪型のせいで目立たない(;・∀・) 秋のファッション、って事だったのでこんな感じにし 2008年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と続き、今年が4年連続4度目の放送。 昨年の「新聞社24時」にはレギュラーメンバーのほかに、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、佐藤蛾次郎、江頭2:50、蝶野正洋、千秋ら多彩なゲストを迎え 隠してる木の実なんかを食べに行ってるんでしょうけれど・・・ なので、もう1回やる気が出るように こないだ道路っぱたの直販所で買ったオニグルミ& 私が拾ったヤマグリ、ドングリ盛り合わせ 置いておきました まあ近々に 入口見つけるとは思い このスキームは、地域資源の掘り起こしのためにも全国の自治体が導入すべきだと思うのだが、いかんせん未だに Posted by: takapu | 2007年09月23日 16:01 ぬはは。いろんな掛け合わせがあるのね~。 でもどれもマッチ ひまわりとシロ、風間君たち「カスカベ防衛隊」とともに四膳が率いるSKBE本部へと向うのですが、なんと今度は、風間君たちが動物の姿に???。山寺宏一や後藤邑子、折笠愛など、人気声優陣も多数ゲスト参加している。臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ (2)99年 昨日の4位にかなり不満があったようで 前の晩から、「明日は行きます!」と気合十分でした。 今日の2本目のすべりも見ましたが リスクをおってがんがんに攻めている姿は 勢いにのっている様子が見えました。 二人ともJrチームに選ば 盛岡駅で買っていつも後悔してしまう牛飯弁当とはレベルがぜんぜん違うのだった。 地元の「美人過ぎる議員」のプロデュースした「 藤川優里のいちご煮日記弁当 」 も試してみたいなぁ~。な~んと彼女の生写真が入っているのだ。 うわああ~~~やっぱり雨やーー!あかねこです。 この二人が集まると 絶対雨なの。 だって、この前のリハも、、雨。 いやん。 20:00 野口茜 ピアノ 坂上領 フルート 井上真那美 チェロ 塩谷もとひろ パーカッション 本日のライブは 11月の中で 気がするではなく、痛いんです。痛くて、しかも、左頬が熱っぽい。鏡を見て驚きました。 朝の段階では、誰がどう、どっから見ても金城武にしか見えなかった私の顔が、宍戸開になってるんですわ。左側だけ。 とりあえず、慌てて歯医者に連絡して に書かれていた 著者の方のメッセージでした。 脳は「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」 という本能に根ざして存在しているのだそうです。 自分とは違う人を コンテンツの話 (12) 教育の話 (6) 自己啓発の話 (4) ピアニストについ X-37Bは地球周回軌道で試験を行った後、大気圏再突入し、無人でバンデンバー >グ空軍基地もしくはエドワーズ空軍基地に着陸するという。 > >X-37計画は元々アメリカ航空宇宙局(NASA)が進めていた、スペースシャトルの軌道から 今まで訪れたこともなかったデンマーク。 ひょんなことからご縁が出来て、機会があれば訪ねたいと思っておりました。 秋に渡欧した際、せっかくの機会なのでオーストリアからコペンハーゲンに 交通機関で、バスがありますが、このバスには車 だけではなくて 地元の友達には「バブ」と呼ばれていた(小さい頃,自分の名前を上手く言えず『しゅばぶ』と言っていたから) すばるにとって大切な人は家族,メンバー(特に横山,村上) 錦戸と タイプの女性は青木さやか,エビちゃん,加藤ローサ。 いかにもドクロを好み 検事にレーシングドライバー、この前は総理大臣を演じていましたが、い つも言葉の力があってそれぞれに感動してしまいます。 さて、今朝の散歩は寒い北風の中を散歩に出かけました。きょうはラッシャのコートが出番を迎える くらいきれるような風の中を 今朝途中までテレビ観戦していたのですが、今田竜二がpgaツアーで初優勝したと、とくだねの小倉さんのオープニングトークで知りました。 いやあ待ちに待っていた一瞬でした。帰ってじっくり振り返ってみたいですね。 . 追記: 帰宅してBS-2での録画を見 余計に面倒になったw つかもう、仕事辞めようかな?(←ホント駄目人間) ああ、明日何着て行こうかなぁ?(えー!決めてないの?)(うん決めてない) [ この記事を (12) 2005年03月 (12) 2005年02月 (2) [PR] インプラント モノ作りと言うレベルで考えると平均 親企業(トヨタ)-下請け企業(デンソー アイシンなど)-孫請け企業(地元の比較的大手企業)-ひ孫企業(街の中小零細企業)となります。 一般的な電気機械などの分野でも孫請け企業までは存在します。 福元、アレ 東美、浩平、米倉、谷澤 新居、ネット サブ 櫛野、江戸、良太、和田、太田、深井、金沢 清水への移籍が伝えられるボスナーはベンチです。怪我をしたら大変なので交代出場もないでしょう。 和田とか深井とか太田とかはどういう位置付け 男のコにずっとアプローチしてるんやけど 全然相手にされてないwwww ゲームの中くらいシュミレーションさせてくれyo はっΣ( ̄□ ̄;) もしやこれが噂の草食系男子 ならば、私は草になりたひ。 ほな☆ オスカープロモーション グラビアアイドルと バットに切り置きしてたものを盛り付けただけ。 出すときに切るのが当然ですし淡路のタイだからって全てがオイシイわけでもない△。 【強 肴】 トリ貝、ハマグリ、タイラギ貝-甘すっぱいカツオ庵に黒コショウをまぶして。 武豊騎手の復活Vへの期待もあって、1番人気に支持されたブレイクランアウト3着(x_x; 結局半分の6頭が掲示板でしたが 中山9R フェアウェルS 3歳以上1600万下 D1,800m 56 藤田伸二 騎手 [Sunday Racing] ◇エバンジェリスト 中京11R 白身魚の揚げ物、ぞうさんウインナー、 さつま芋、にんじん、いんげん、プチトマト、 ぶどう、さくらんぼ、キウイ 今朝は娘のクラスで読み聞かせ。 『おつきさま こんばんは』 『ふしぎなナイフ』 『ぬぬぬぬぬ』 『1・2・3えほん』 集中できるのは3冊 最後の粉の中のマシュマロ探しはどーも苦手のようで 粉にひとりむせてました 顔面粉まみれの顔がスクリーンに映ったしぃ 粉まみれでもち 打席での きゃの の物真似もおもしろかったし なんせ上野投手はすごかったっす 鳥ちゃん の打球が当たっ BNF がむずい。どんどん矛盾が発生。 やっと言語仕様を考える pair.car = car; retval->pair.cdr = cdr; return retval; } Object *Car(Object *pair) { if (pair->tag != tag_pair) return 0 ; // TODO Error return pair->pair.car; } Object *Cdr 皆さんお洒落できれい!) 「道、わかってます」っていう表情で歩いているのでしょうか? ジュリーは道をきかれたり、逆にきいたり、ということはほとんどなさそうですね。 以前、ラジオで 「 キャンプに行くときは事前にロケハンをする 」 とおっしゃっ ビルの崩壊シーンには息を呑む。 ビルだけではなく、都市そのもの、地殻そのものが崩壊するのだから、桁違いの崩壊シーンである。 そもそも、太陽フレアから発するニュートリノが地球の核を暴走させる……というアイデア自体に レベルです(笑) 動画素材は、私のコンデジで撮った動画に、走行シーンはマグナム乗りのWACさんとWACさんのお嫁さん(予定)、ごけぃさんの撮った動画ファイルを許可を得ましたので借用し編集しました。。ありがとうございました! しかし 五輪連覇も立派だが、一本勝ちに拘って勝ち取った金メダルは格好良かった。 そして、予想外の活躍を見せてくれたのが、バドミントン女子ダブルスの末綱 なかでも平野の気迫あるプレーは、日本人のお手本になるようにも思えた。 水泳陣では、100・200と ゴールデン・グローブ賞に3回ノミネートされています。 ですが、私生活では恵まれていたとは言いがたかったようで、最初の結婚は長く続かず、再婚相手にも先立たれてしまいます。 その後、マスコミに登場しなくなってしまいまして 右の黒いのはスクウェアフォーマットに改造されたるるぷぅさんの二眼レフでございます。 真上から覗く真四角の世界が楽しい♪ 覗いているだけでもワクワクなるるぷぅさんをパシャリ。 珈琲を煎れるyuinobaスタッフさん。 前半戦で印象に残ったのは、やはり、柔道と競泳です。 特に競泳は、2連覇を成し遂げ、100mでは世界新記録も出した北島選手をはじめ銅メダルを取った中村礼子選手、松田丈志選手などのほかにも、日本新記録をたくさんだし、決勝にも進んで 本当の所はどうなんですか? Q太郎 ・・・聞きたい? ハイキングウォーキングのトークライブで、そういう話が出たからなんだよね(笑) それが全ての理由だよ。 スタッフ・・・そうなんですか・・・。いつごろの話ですか? Q太郎 ・・・今年の春にやっ このブログで、アルウィンへお越し下さる 浦和レッズ サポーター の皆様に向けて、アルウィンへのルート案内を書きました。 ただ、自動車は通れませんが、 自転車 や徒歩では通れます。また通行止めの案内をしていた警備員によれば ここは~海老名(*> U めんどかったとかそんなじゃな い!作品としてはkeyなんだけどあくまでもCLANNADの一人 だから、渚と智代を合わせて書くと「何で智代と渚以外のキャ ラクター どこまで手を抜いた りしていいのかわからなかったし、リボンとか文字とか細かい リトル 宇佐見英治 志村ふくみ | ちくま文庫 | '01 初帯 今日 の10と11R見る限り好位にいないと厳しい印象。 まして 馬場 が悪くなればその傾向は強まると思う。 外枠なのがちょっと気になるけど、すんなり ダイワメジャー の後ろに位置できれば勝ち負けと見る。 差し 馬が突っ込んでくる 馬場 になるとは思え 情報もWebサイトから得られますから、活字媒体を普及させる必要もそれほどないんでしょうかね。ちなみに漫画は『ナルト』や『ブリーチ』が人気なのは万国共通。 アニメに関しては、テレビでやってたのは『ドラえもん』と『デジモンアドベンチャー』と その直弟子・島田正吾が愛した名作がこの秋、緒形拳のひとり舞台『白野』としてよみがえる。新国劇の舞台に学び、当時の看板俳優・辰巳柳太郎や島田らに師事した緒形の目には、青春期を想う懐かしさと役者としての決意とがあふれていた。 作品へ 今も好きだけど) ⇒増田貴久様 ⇒TOKIO(松岡君だけがAですが) ⇒三宅健様(童顔でO型とか・・・ね。) そして、最後の男に錦戸亮様・・・と。本気でOばっか。 あのね、なんでO型が好きかって。 よくわかんないんだけど。 colour はイギリス英語での表記とのこと。多分、 wxWidgets の開発者が英国紳士だったとか、そんな事情で colour になっているんだろう(多分)。 (他にも center が centre だったり、GRAY が GREY だったりするのも同じ理由と思われる) で 西部日刊スポーツに「先発投手陣は初戦から和田投手、斉藤投手の 左右両エース を立てる。」との記載有り。 実績から言えば 「左のエース」は杉内 なのでは? と突っ込みたくなるがこの際どうでもよろしい。 わっちが気持ちよくマウンドで舞え 森の賢者と呼ばれているそうです。 お店の窓からは、ふくろうではなくコウモリ(本物ね)が 飛んでいるのが何度も見えましたけど(笑) 化学調味料や加工食品を使わないをモットーにしているお料理!! とってもおいしかったです。 では、食べたお料理のお写真で 電話代が怖いから公衆電話から(笑) 今日テレカをかき集めました。 これでどれだけ聞けるかな? では公衆電話に行ってきま~~~す!!」 『公衆電話からきけるんですか?』 から、電話でラジオが聴けるという話をしてた! くちこ 00の30分間 J:COMチャンネル にて放送中 大変ご好評を頂いております、 円山夜想<マルヤマノクターン> 11月29日(日) のゲストは、CHAGE and ASKA、長渕剛、安全地帯、氷室京介、他にも数多くのアーティストの歌詞を手がけている 作詞家:松井五郎 心地よい風、離島ツアーだって楽しいんですよ! って信じてもらえますかね~~?? さて結構僕は好きだったんですよね~ え?誰? もちろん大原麗子さん、あのサントリーのCMは思い出深いですね~ あの当時はまだお酒なんで飲んでいませんでしたから みきてぃをよろしくですっ☆ 懐かしい七夕の2人☆ さてさて、 お昼の予定を済ませ、 友達とランチ♪♪ ハンバーグと まだテーブルもテレビもないし なんか寂しくて(>_ あまりストレスをためずに過ごしたいものです。 買い物や用事のため2時間ほど外出しましたが、あかねはその間、ずーっと「魔女の宅急便」5巻を読み進んでいました。 と奇想天外の発展です。 もっともっと読みたくなりました。 KHARN のファッションが気になっているので色々とUPしようと思います☆ 当時を彷彿とさせる独特なパーマと、ベレー帽やグローブ、何とも言えないユルいシルエットと タイトなシルエットのバランス等など参考になると思いますので是非チェックにし 太田貴子 ●1番最近読んだ本 ⇒自衛消防技術認定の手引き ●仮面ライダー電/王&ゲキ/レンジャー ⇒すきだあああああああ・・・ ●1番最後に食べたもの ⇒メガ牛丼 ●1番最後に電話で喋った人 ⇒桐田君 ●新聞読む? ⇒読まない ●奇跡を信じる? ⇒信じる これも はっきり表にだしちゃおう・・・と、 ヨーシ解禁だあ・・・つて思い スーットしたのですが、 樋口一葉をはじめ、平塚らいてう与謝野晶子や 山川菊枝、景山秀子など 私たち女性の先人達が 命がけの運動と戦いで築いてきた 女性の権利と自尊と ここんとこ新聞を賑わせているのが、ビッグ・スリーと呼ばれた世界最大のメーカーのひとつGM社(ゼネラル・モーターズ)の経営破綻 ラックスという名前のドゥー・ワップ・グループの60年代初めのヒット「ズーム」です。 Cadillacs/Zoom - The Best of 連続作業時間が4~5時間を越えたあたりから 耳元でなにやら声が聞こえ始めたら 佳境に入っ スタイルだけど 長くは続かない と それぞれ スタイルには 一長一短があって それぞれを駆使しながら 作業を進めていく 今日は連続9時間ひたすら 玉ねぎ そして、永城 先生 にまたしても ペナルティ が加算されそうな気配。もう許してやれよ。 不良 クラッシュ 何のネタなのかなーとか思ったら アンデット ナイツ なのな。あれはたぶん、 趣味 に大合致した作品だったんだろうなー。 (*^_^*) ふふふ、とってもステキな場所を見つけました☆ 大きなクリスマスツリーの前にグランドピアノ。 (グランドピアノは撮影していいかわからなかったので・・・なしです。。。) ドイツでライラとクリスマスコンサートツアーに行ったことを思い出し 首脳に『これまで日本を甘やかし過ぎてきた』と言ったら、どんな気分がするか?」というような言い方でクレームがついたそうである。 なぜ、このような混乱が起こるのか。 参院で過半数を確保するのは民主党と国民新党の議席だけでは不足し しどうしようもない音楽だからつらいのね。 絶望三部作の頃の浜崎みたいな感じで でも浜崎みたいにストレートじゃなくて もっと日本語の美しい羅列のつぶやき。 音楽でつらさを5分間だけ時間つぶせる。 でもつらさから逃れることは出来ない。 他にも、ヴァイオリンが入ってくる叙情的な雰囲気の曲や アルペジオがひたすら美しく響いている曲など さまざま。 今、毎日のように聴いている。 本当に好きなアーティスト。 このアルバムで更に好きになった。 最後に ジャスティン・キングのYOU TUBE動画 映画「アマデウス」が話題を 集め、モーツアルトへの関心が高まっている。 この映画は、モーツアルトが宮廷音楽家とし まったく捉え所がなく、遊び好き、女好きのひょうきんな男して 描かれている。 しかし、その男が作り出す音楽は スト 福永祐一 1着 ☆05 サンライズキール 吉田隼人 競争中止 京都11R・ 日経新春杯 (JpnⅡ・芝右2400) ◎11 マイネレーツェル 武豊 15着 ☆10 テイエム デビューから買い続けてるんだから、もっと思い切って買えれば良かったのだが。 いろいろな意味で実は後がない自民党。 そんなヤツらの最終兵器になるかもしれません。 青森県八戸市議、藤川ゆり。 ネット上では相当話題になっているようですね。 知りませんでした。 ただの市議っちゃ市議なんですが、 自民党系なので 2007.3.30 桶沼 から浄土平を見る 一時「 パノラマ 写真 」てのが流行りましたが 上下をカットしてパノラマ風に仕上げたものでした。 これも同じ 吹雪で霞んでいます。 昨日の吾妻小富士です。 第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。 関ジャニ∞ にとっ 初の年末年始凱旋に 村上信五 (27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で 3日間とも天候に恵まれ全国から参加されましたみなさん 気持ちよい汗疹かかれたのではないでしょうか!松江市は、誰もが楽しめる観光地を目指しています。 除幕式は11月3日だそうです。松江市では 開封400年祭を5年間にわたり 渋谷PARCO劇場 へ。 他にも出演者が 小日向文世 ・ 吉田鋼太郎 ・ 浅野和之 ・ 平田満 (敬省略)とゆー、主役級の役者勢揃いの実力派だらけ。 原作が海外の作品だったので、変に小難しい感じなのかしらなんて勝手な想像をしていたのですが。 生子の好きな人って みんな最初男の子なんだもん YUKIちゃんも安室ちゃんも あっそれだけか あといなかったっけ しかも松嶋菜々子さまとニコールリッチーは 女の子だったww とにかく元気な赤ちゃん生まれてほしいです 映画 『なくもんか』 み ヘマしたら笑ってくれる/アンガールズ的な / ベレー帽はマジセケエって!/(何 でも、私の言動には優しく対応してくれ、それが逆に怖かったりもし、まあ、そんな出来事があたんですが(よく判りませんが)、そんな感じです(どんな感じなんだろ?)。 これは昨日の衣装ミントグリーンだよんそうなんです(;^_^A お気付きの方いらっしゃいましたねm(u_u)mDe☆Viewで私の出身地が兵庫となっていましたが正しくは和歌山です(^_^;)大学が神戸でした☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 いつも応援して下さってありがとうございます I様、今回もHF-AGEをお選び頂き ありがとうございます B01のMOP、楽しみにしていて下さいね F様、クロノスーパーオーシャン、お迎え頂き ありがとうございます T様 この暑い中 京都祗園祭「山鉾巡行に行って来ました」 鉾は何回も見ていますが、巡行は初めてです 写真は長刀鉾最初の辻廻しです 辻回しとは、舵(かじ)の付いていない鉾の方向を変え るとき、地面に竹を敷き詰め、水を掛け、てこを使って 車輪を滑らし 読売ジャイアンツの主将、阿部慎之助は「今度の試合には投手高橋尚成(たかはし・ひさのり)と内海哲也(うつみ・てつや)、金刃憲人(かねと・のりひと)らサウスポー投手トリオの読売ジャイアンツ選手を中心に、千葉ロッテマリーンズの“サブマリン投法”渡辺俊介 ごっほ☆ばっは #434 ◆更新日:’08・09・15 ◆閏年のお話 ザ ファイナル!!!434回目の放送 ・Nickさんからのお便り ・国際問題とオリンピック ・ノーサイド 投稿者 dantora : 2008年09月15日 21:00 トラックバック このエントリーのトラックバック 私とキャンプをした方ならご存知だと思うが、 やたらめったらいつもカメラのシャッターを切っている 。だからはっきり言って高スペックは全然望ま リコーカプリオやコニカミノルタのディマージュのような乾電池式 。特に電池を エネループ にしてからは4泊程度 たくさん間違えたもん」 可愛い←← 石田ヲタの方と僕が「ちかちゃん1推し」だよって言う (>_先日のことですが、「ONGAKUゼミナール」に参加していただいてるmikiさんが 海辺には散歩しているひとやドッグランをさせているひとたちが数名。真夏の喧騒が嘘のようにひっそりとしていましたが、こういう情景、ぼくは好きです。 というのが載ってました。 沢尻エリカ・酒井法子といった渦中の人々や、和田アキ子・細木数子などは、わかるわかるでしたが。。 道重さゆみ という名前が・・誰それ?でした。 TVで話題【がごめ昆布100%使用】 無添加とろろ昆布 500g(北海道南茅部 なにより滞在時間オーバーなので帰ります フェニックスを通り、眩しい眩しい西日に向かってLAを目指し、 パームスプリングあたりで。 私のiPhoneが鳴りました。 ん? 時計を見ると、7時。 ひゃっ! なんと、アラーム午後7時に設定 ヨシュア:福山さん(笑)“レイ”って魔法攻撃と言われれば、福山さん(ヨシュア:植田佳奈ウェルチ・ビンヤード:半場友恵宮野さん(ここまでラストパーティ)“レイ”って魔法攻撃と思いつつ、ペリシー:豊口めぐみヨシュア・ジェランド:豊口めぐみ 入り口は、こんなうねり。 動きがあって素敵でしょう。 近くのあなたも遠くのあなたも是非ともおひとつ! たくさんの”嬉しい”をお待ちしております。 ご希望の方は、 このブログのメールフォームから、 もしくは電話をお願いします。 セカンドは考えられません!! 2番 森本ひちょり選手! 一時期怪我に泣かされましたが、後半のひちょりのバッティングや守備にどれだけ助けられたことか・・・。 3番 稲葉篤紀選手。 今年1年キャプテンとして、チームを引っ張り 夕方からは新宿に映画 『2012』 を観に行って来た (●´∀`●) 歌舞伎町の旧コマ劇場前周辺 前は四方を囲むように映画館が立ち並んでたんだけど そのうち2館が閉館しちゃってちょっとさびしい限りだな 館内で気になる映画のポスターを発見 お [BOOKデータベースより] アメリカ発の金融恐慌の影響で、未曾有の世界的大不況になっている。この影響でバブル経済後に起こった「格差と貧困」が、より一層深刻化することは間違いないだろう。脆弱な社会保障政策の影響で、今や大貧困国になっ ケ ー ジ の シ ー ン が ね ぇ ぞ ! ! あるあるwww ガキの使いピカデリー梅田おもしろ動画 ザッツオール言ってた頃はそれほどでもなかったが、この回のピカデリーは輝いてたな 若井おさむ アムロ漫談動画 ( ゜∀゜)アハハ八八ノ 昨日の土曜日の話になりますが、ゆうべ更新する時間がなかったので今書きまーす 朝一から行くも、いつものようにお寝坊して、1R出走10分前に京都競馬場に到着 なんで毎回毎回9時半に来れ 2~3番人気馬に信頼おけない感じだったので、時間もないし 1部砂像 ☆かわらぬもの/2部ゴールド賞 ☆まじょっ子・マジョリーナ/2部 素晴らしいの作品ですよね!! 個人的には、ドラえもん(タイムマシーンにのって)と、恐竜(地球の未来守れますか)が好きかな。恐竜のは裏側まで細かく造形がしてあって素晴らしいと 実は、今日、空が、大慌てで、papaしゃんとのお昼寝布団から出てきて、 うんPしたんです。 最近は、うんPが出そうになるのが、はっきりわかるようになったのだけれど、うまく出来ず、逃げ回ってというか一生懸命動いて 高松宮記念は○―◎の決着も、一番のねらい目だった▲トウショウカレッジが 惜しくも3着で馬券的には馬連のみ的中となりました。 ほんとに最後の最後でソルジャーズソングに差されましたねぇ。 悔しいレースでした。 阪本正義、持田浩嗣 6:30open 7:00p.m start Tel.03-331-66799 杉並区阿佐ヶ谷南1-53-23 第一横川ビルB1 JR阿佐ヶ谷駅 中杉通りを 井上としなり 中野督夫、徳田建、阪本正義withまじ、さかもとふみや、月夜 他 5:30open 6:00p.m start Tel.075-212-8385 山形県鶴岡市の「庄内旬味 悦波」です。 午後6時頃お店に着きました。お店前は広めでラインのない、どう停めようかって悩む駐車スペースがあります。車は数台停まっています。それぞれ人が乗っています。開店前の時間じゃ無さそうだし、お店に入りました。 小早川などの裏切りにより自刃の最期を遂 げる事となる。その時、戦場にて辞世の歌をやりとり した大谷を師と仰ぐ濃州垂井の主は誰? 問3:関ヶ原合戦で西軍に味方し上田に籠城した真田幸 村は、戦後 プレミアでは特に、巧打99の張本が打率2割そこそこしか打てなかったり、これはもう理屈では説明できない、やっぱり運の要素だと思います。2つ目がスキルの貼り方が違った。やはり、選手によって活躍するスキルの貼り方があるらしくて、よく言われるのが そして、今日もポカポカ行楽日和、 また違う道の駅に行くつもりだったのでございますが・・・。 家に 引きこもり になってしまいました…_| ̄|○ …ガクン;。 と申しますのも 昨日、私が変な夢を見てしまい・・・。 ちょっと自戒が必要、といつもの書き手から、今度は私に指摘が…。ごもっとも。 ●『タルト オランジュ』420円 ●「PATISSERIE.S(パティスリーエス)」 京都市下京区高辻室町西入ル繁昌町300-1 TEL075-361-5521 定休日/木曜 ※ブログ「パイ日和 滝沢沙織 野々村咲智(海の家「モンペ・トクア」店長):桜井裕美 水沢優海:松崎佑紀 西原亮子:園原佑紀乃 江狩の父:大高洋夫 中島六次 登場人物 クニミツの政 (祭り) 坂上陣営 武藤国光(むとう くにみつ) 本編の主人公。 作内ではタイトルにある 人はボーズ(何も釣れないこと)だったそう もちろん釣行先は横浜港の米軍施設 横浜ノースドック 皆に釣れないからやめておけと言われるのですが、近所の横浜 本牧海釣り施設のホームページ を見るとまだまだアジやサバは釣れています 「釣り方が悪いから 不用なものを欲しがるのか? って問いたい。 大体バブル期には3K「キツい、汚い、暗い」とか言って、そういう仕事に就く人もいない時期もあって、海外から労働力まで引っぱっ 502億円 夕張市負債(赤字額365億円)地方債含む630億円 室蘭白鳥大橋 1153億円 無敵が無い倒れを作る 当然レバチャカは想定しない予定なので最速コンボが入る程度の復帰率にしておく そうじゃないとズェアコンとか出来無さそう 空中飛翔は一回まで、グレイズ有りで地上ダッシュはステップ式無敵無し 原作通りステップ椿とかも可 勾玉 前の日、学校で教壇に立っていたら知り合いの映画ライター、ビリー鈴木氏から「行かね?」と携帯にお誘いの電話が来て、ガッツポーズをとっていたら、生徒から「先生、何がそんなに嬉しいんですか?」と聞かれたので、とりあえず小一時間ほど『ヤマト』の魅力 カシマシ(笑)ながら尊敬するシンガーやミュージシャン、セブンスフロアーのみなさん、今関さん、 キャメラを片手に仕事からライブ、そしてまた仕事へと戻っていったディレクターの佐藤さん、 まるで野球選手がベースに滑り込むがごとく、ステージ前で 政府の 情報収集衛星 「 光学3号機 」を搭載した H2Aロケット16号機 を、 鹿児島県・ 種子島宇宙センター から打ち上げた。約20分後、衛星を 無事分離し、予定軌道への投入を確認。打ち上げは成功した。 記事全文 日本もアメリカ並みになる CCCDでも気にせず買って(最近では川井郁子のauroraとか),そのドライブでリッピングして,ノートパソコンで聴いています。となると,CCCDなんて技術的にも無駄に音質を落とすだけのもので,コピー防止にもならないんだから,とくに川井郁子みたいな立場に オイルとバターで焼いて、 水を投入、すぐふたをして 蒸し煮しまーす。 面白い作り方ですよね。 アルザスの伝統菓子(お料理の添えにも 使用します)です。 次回の地方菓子コースで 作ります。 添えるフルーツは、りんごのキャラメリゼと 投稿者: 未里 | 2009年11月25日 13:53 おもしろそうな会ですねww 競馬って意外ですね(・∀・) 投稿者: さとみ | 2009年11月25日 14:24 楽しそうなプレゼンツですね!! 私も交りたいです(笑) 投稿者: ポップ | 2009年11月25日 14:29 今日は新潟競馬場へ行ってきました。 ...みなまで聞くな。察して下さい。(涙) お迎えがAM6:40...早いよ 仕方なくAM6:10起床(ギリじゃん) と、TVをつける。 神子にすがって泣く景時も良かったよな~。 とか、思ひ出ぽろぽろ。 劇団ひとり、石原良純、関根麻里、小沢一敬(スピードワゴン)、久保田磨希、妹尾友里江、田中佑佳、玉ちゃん、西舘さをり、平山あや、渡辺真理。まあみんなオーラあったよ。劇団ひとりは人が良さそうだね。準備中には客席へ笑顔を振りまい 全てプロたちに囲まれていて、役者と裏方(黒子役)だけがアマチュアだった。 本当の本物の歌舞伎 今日これからゼミの教室があるんでしょ? どうせ準備もしてないんでしょ?」 立て続けに7つの質問を浴びせられてしまった。 どれから私は答え (ロバート・F・ヤング)が好きだと言えるのだけど、学生の頃は勇気がいった。 「たんぽぽ娘」(ロバート・F・ヤング)はSFであるけど、甘すぎて「SFらしくないSF」と言わ 「アマノン国往還記」(倉橋由美子) 「一千一秒物語 」(稲垣 足穂.) きり 旅の最後の楽しみであった 三ノ宮のディズニーストアへ向かう! んが、まさかの開店11時で時間の都合上断念(滅)。 開店時間ちゃんと調べとくんだった・・・。 致し方なく生田神社でリーダーと合流し、 参拝して恋みくじひいて神戸旅行終了。 まことに申し訳ない(゜Д゜) A1 いえいえ!ステキなアンケート 友達としてね?? Q3伊 じゃあ、俺のことかっこいいって思う? …………う、うん。そうだね(汗汗汗← Q4プロ でも、俺様のほうがかっこいいよな! そ、そうですね(笑 Q5プロ 悪い アイスリボン認定インターナショナルリボンタッグ選手権試合となった、 ミスター6号&8号 vs さくらえみ&米山香織(チャンピオン組) 相変わらずのテクニックで 毎月小さな大会を開き、この日へと気持ちを持ってくる。 選手の気合いもかなり違う。 クラウン史上最大の失敗作とまでいう人もいます。 特徴的な「スピンドル・シェイプ」が、いわゆるベタな高級車とは当時は違っていたのでしょうか。 このクルマにFMCとなってクラウンユーザーのセドグロへの乗換えが続出したらしいです。 100 / Flipper's Guitar Baby Portable Rock / Pizzicato Five ペパーミントは私の敵 / 常盤ゆう Baby Baby / ROUND TABLE ほ Les filles balancent / Orange Lounge Regulus / DJ.W ろ Low Cost, Low Price & High Return /Cymbals Reutlingen こうなったら根拠無し、決め打ち、思い込み馬券の雨あられ(笑)で行ってみマッス! 上位人気馬はすべて切り、 夏のハンデ戦は上がり馬です=サンライズベガ、これが◎候補!? 函館記念0.1差3着の割に人気のない?=メイショウレガーロ クロノス の6時台のオープニングトークで中西哲生さんが「だからノーサイドの笛とともに敵味方がなくなる。そこが良い」と同じ趣旨の事を言ってました。 では、プロ野球の場合はどうですか~? 残念ながら、プロ野球の場合は国際試合でもお互い 腹の底から大好きだ~!と、 叫びたくなる土地でした。 天気予報では下り坂の4日間のはずでしたが、5℃前後の寒さはともかく、雨で大変な思いをした記憶もなく、特に知床峠なんて、路面凍結でずっと『通行止』だったにも関わらず、昼食中のわずかな間に ひ ) \ イびゞ \ ヽ ヽソ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | / | ノ ト、 "´,. ー ノ / // i | 天洋食品 | / | /. { ゝ / レ // } |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | / |! { ヽ ヽ ⌒ > / レ 大々的にメンテナンスです 築19年のログハウス 屋根を 葺き替えます シダーシェイク 19年でこんなふになりまふ 葺くときはピッタリと隙間なく貼り付けたはずなんですが 19年でこんなに 隙間が開いてきます かといって雨漏りするわけでは あり うぅむ、観てる間はもちろん楽しめるんですけど、、 残念ながら映画としてはいまひとつの仕上がりだったかも。 漫才を重要な要素で登場させるなら ただ「人気俳優が漫才師の役やってる」ってカンジにならない ように 「ヤング・ギター」で子供ばんどの「うじきつよし」との 対談がしていたと思います。 うじきつよし というとイメチェンして・・ 司会者というか有識者っぽいイメージですが・・ 子供ばんどの「うじきつよし」かっこいですね! 冒頭ですが・・・ 下で (笑) そして・・・落し物をして帰っていきました … 今話題のあの人 とは・・・ フットサル武蔵浦和が応援している 「 YOTSUYA CLOVERS 」のメンバー スザンヌのモノマネ、 広末涼子のモノマネ、 鳥居みゆきのモノマネ 松野明美 貴乃花親方や辰吉丈一郎、極真空手の松井館長、ヤンキースの松井秀喜くん等、時代を切り開き頂点に立ち、そして今もなお戦っている男達を友人に持つという幸運に恵まれ、彼らとの交流を通じ多くのものを学ばせてもらっているのですが とうとう雪が降ったよ~。 寒いよ~。。 でも今年は、ブーツに見える長靴を買ったから雪が楽しみなのだ ♪ 一番欲しかった無●のレインブーツは 8千円と高かったので断念し、 色々探していたら3900円で良いもの発見 今年はこれで雪かたしをし 今一番尊敬してるのは花田勝(元若乃花)(笑) 4人も子供いるのに、「自由になりたい」で離婚できるなんて… 111 名前:109[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:57:48 子供を養うためだけに結婚生活を続けている俺は、 休日は会社に避難し 「俺達の秘密をばらされると、チョベリバでな」 変身後もタイガースの鉢巻を巻いているグリーン。 グリーンを庇って傷を負うバットン。 OOバットン 声は 矢尾一樹 大阪風のたこ焼き屋に連れて行ってもらうバットン グリーンに鉢巻を巻いてもらう。 違反キップが避けられないと知った私は、この惨劇を避ける術はなかったのかと思い返し始めた。店の駐車場でターンテーブルに乗ったとき電話に出ていれば。交差点を左に曲がっていれば。電話が鳴っても出なければ。レバレバレバ…。 足の冷えを感じることなく無事に過ごせました 「むれるんちゃうの 」って言う質問が多かったんですが、それがムレなかったですよ ソックスを抜いた後も臭いもしないし、ホント良くできたソックスです 寒がりさんや、超極寒の中働く人 23:31 ★栃麺坊さんいっぱい来てくれてありがとうございます♪ 「あかね雲」いいですよね! 「おりん」と同じ水上勉さんの原作。 小川真由美さんや、山崎努さんも大好きな俳優さんです。 「魔の刻」の話題で盛り上がれるこの嬉しさ!! お寿司屋 今季は今月の決勝トーナメントに進出し、3位となっていた。 北京五輪代表に2選手を輩出。 現在の日本代表候補にも4選手が名を連ねる強豪の突然の廃部だけに、 関係者のショックは大きい。 今年6月、IOC理事会で16年五輪での正式競技復帰に失敗。 しかし貴方はそれを複雑なものにしてしまっています。 そして貴方がこれを複雑にする一つの方法が「犠牲」です。 貴方が、自分のマインド内の誤認識から、「自分のマインド内の真理」を知ることへシフトしたなら、それが「距離の無い旅」です。 何度も書いているが、今年のUSLPGAは宮里藍と上田桃子に加え、 大山志保と宮里美香が参戦。 ミシェル・ウィーもいよいよ本格参戦とあって注目度はアップ。 おそらくはアメリカ本土でのTV中継のためだろう、 木金土の3日間となっている。 さて 可哀そうであった キャットタワー・テーブル・パソコンデスクなど、ずっと高い所から見つめるクロちゃん。 帰るまで、微妙な距離感があった 『あんたら・・いきなり来て何様~!』 姿を見せないニャーコに代わり、怒っているご様子・・影が 納豆 ミサイル や ガウォーク での市街戦など、これぞ マクロス と言うべき戦闘シーンが散りばめられていて、見応えがあったと思います。 音楽 は今回も 菅野よう子 。今作は ランカ がまだ デビュー して間もない時期の 物語 だったため 原作は片岡義男・・流行りました80年代に片岡ワールド!監督は藤田敏八・・やっぱり独特な映像だったか?。。 ・・この映画が浅野温子のデビュー作。とびきり美人じゃないけど小悪魔的な魅力がありあましたね・・作られた美人女優じゃない良さ。。 さて、教育正常化推進ネットワークに、人権擁護法案や人権教育に対応する専従チームを発足させる方向で進めています。 大久保勉(福岡1区・参議院議員) ・松本りゅう(福岡1区・衆議院議員) ・いなとみ修二(福岡2区 毎年その年の注目を浴びた出しものになっていることが多く。昨年は矢島美容室をしました。 なので、今年リストにあがったものは、MJ、AKB。 意外とリストに上るものが少なく。 MJをするなら今でしょ。ということでMJに決まりました。 場所は、旧JT跡地なんだけど 他に、ケーズデンキ・ヨークベニマル・回転寿司・やまなか屋 ラーメン屋(2件)、たい焼き屋、31アイス、丸亀製麺など 幸町もかなりにぎやかになった(^^♪ 「ラーメン☆ビリー」って店名も斬新だね。 銀座の老舗とんかつ店「梅林」 の澁谷さんです。 チムチャツイの ハイアット・リージェンシー にある K11(ケーイレブン)の中に 「銀座梅林」香港店がオープンするため 澁谷社長は開店準備のため来港中でした。 お店は 杜若(かきつばた) 衣に摺(す)りつけ 着む日知らずも (意) 住吉の浅沢の小野にカキツバタが咲いている。 アパート経営にとって一番美味しいのは自己破産をして生活保護を受けた人を受け入れることなのです。 RL Cafe RLはRalph Laurenの略。そう、あのラルフ・ローレンが経営するカフェレストランです。 「ぬぅ...うぬら下郎、無礼にも程がある!そこに直れ! 叩っ斬ってくれる!!」 と、腰に手を伸ばすも、明治9年の廃刀令により武士の帯刀は禁じ 現状の内野手を見ていると、鳥谷固定、セカンドは関本&平野が争い、守備固めで大和が1軍に定着。そして、来季は上本も代走で1軍を狙っています。新たな職場を求めてのこのFA、これが本来あるべきFAの姿なのではないでしょうか。 人の命の貴重さや、今生かされていることへの感謝、ですかね、簡単に言うと。もうこれ以上書かない方がいいな。・・・あ、あと一言だけ。クレアとけんかしてたお姉さんがラスト近くでメモを読むシーンで涙がボロボロ出てきちゃいました・・・。 それにしても試合終盤の佐久間の勝負強さがとにかく目立った試合であった。笑っていいともが森田一義アワーであるならば接戦での試合終盤は佐久間アワーである。延長戦になったとしても、「ごきげんよう」な感じで「佐久間が決めるかな 佐久間が決める メンバーの二人が、 一瞬 鈴木拓と鈴木Q太郎に見えたりもしたけど、 (ごめんなさい。) 顔を崩して、力強く歌い上げる姿と、 メガネが吹き飛ぶほどのギター捌きは圧巻だった。 東京から来たであろう二人は、 ふらっと遊びに来たかのような雰囲気で ◆ゴジてれ Chu !「郡山ロケ密着」 福島中央テレビの番組「ゴジてれ Chu !」で、郡山ロケの模様が 非常に感じていますので、えー、そんな方たちと共に、この映画で、えー、ゴールしたいなと思っております。」 そうそう、レポーターの方が 4 荒木雅博 DC5 立浪和義 SHINING STAR DS2 岩瀬仁紀 DS3 中田賢一 DS5 森野将彦 直筆サインカード 高江州拓哉(45/60) 2年目の選手です。 ケーーーーーーーーーン!!! ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! とりゃ! 川上憲伸(02/30) まさにケン 楽曲部門 1. PIKA★★NCHI DOUBLE 素直に良い曲だよねえ、と言えるのかなと。最後のしょーさんの、「俺ら若すぎた ただ若すぎた」の余韻が残る。 ソロ曲部門 相葉雅紀 :FriendShip あいばさんが「運命的な五叉路」ていうのを始めとし 土曜日ゎ岐阜県各務原にある、 航空宇宙科学博物館に行ってきました~ ココでゎ、飛行機などが展示してあって真近で見るコトができるんだっ 旦那様がココを知ってて、 おーたんが喜ぶかなぁ~と思って連れ 「Lunaちゃ~ん おいでおいで~♪」 むむっ。嫌な予感。。。首か!? と思いきや・・・ やはり・・・人員削減の話で・・・ ぶっちゃけ・・・来週からおためしで・・・人を減らして様子見てみたい・・・と。 「Lunaちゃんの意見を聞きたいんだ。 前に・・・ あの公園へ急ごう! (箱根から一旦戻ります ) 小春日和に 今日は花咲かタイムズみていただけたでしょーか 収録で使ったお料理は収録後おいしくいただきましたヾ(´∀`*) そしておいらはというと…スイートポテトを作りまぴた 奥のが お店がだせる!(ほんと) それくらいうましなのだ。 え?食べたい? うふσ)Д`)ぷに 残念な結果だったね? 『道中引っ掛かって折り合いに苦労したせいで、直線いつもの伸びがなかったね。すずらん賞、青藍賞、南部杯と1600戦を立て続けに使ってたから、馬が長距離のペースに戸惑ってしまったんじゃないかな。けど2500mのペースを 連中がきゃっきゃ言うてると余計荒むわ! うっとりしてたらべっこりヘコむわ! なんでわしゃーこの時期会社泊まり込んで銭湯行きょーるんじゃろうゆうてな! せいぜい行燈が原因で火祭にならないようにな! わぎゃー!( `Д´)爻(`Д´) って打っ 勇気”と L'Arc-en-Ciel の“NEO UNIVERSE”をソロで歌わせていただきました。 1stステージ開演前にみんなでパチリ。 左から、竹内大輔さん(Pf)、私、ねったんさん(夢輝のあさん)、佐藤直子さん(Per)、瀬尾智典さん(B)、岩瀬聡志さん(Key)。 自民党は安倍政権も福田政権も麻生政権も自民党は開かれた党だと機会あるごとに喧伝し、それを旗印としてきた。開かれた政党だとすることで、民主党は開かれていない政党だと背中合わせに対比させた、あるいは匂わせた喧伝であり、旗印だった。 ココんとこ月月火水木金金♪状態(古っ) 休日もなんか仕事が入ってしまい ふふふ・・・(*^m^*) これで、明日は現実逃避しよう♪ ええ、形から入るタイプです。 明日は仕事を休み、休暇にしますっ!もたね~っ。 ちょっと触りだけと・・・聴き、読みました。 ウルグァイはプレイオフまわりです。 これらの地区の厳しさを見ていると、アジアは天国です。 早々と出場が決まった日本ですが、「ベスト4目標」なんて大口叩いて身の程知らずです。 前回1勝も出来なかったんですから「まず1勝!」という謙虚さが あいくのにお泊まりしました 今日も撮影が一緒だってこともあり なので、今日は一緒に現場に向かいましたよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』かしわで オウケン! オウケン! オウケン! オウケン ちなみに ダディ(グラサン師匠)もおじさんも 負けてはいませんから。 なんだかんだで別のイマジンなんかもあって、 引き分けに持ち込めましたから。 え? それも含めてイマジネーション? そういえ 銀しゃり 食べたいなぁ… 新鮮な鯵もあると ええで~ おばはん §- -*;§ 魚アレルギーなんすけど… 銀さん… 目覚めよ 小宇宙(コスモ) はばたけ ペガサス ペタお願いします 今日は『立冬』だそうで… ってゑ?『りっとう』ですよね?あの冬が立つと書いての りっとうですよね?『立党』とか『栗東』ぢゃないですよね? …暖かい一日だったような…冬将軍や北風小僧は只今絶賛 ストライキ中?えーっ?!∑( ̄Д ̄) 0 投稿者: 祢 邪魔でした たんぽぽ ・・・少し今風のタンポポ。岡井ちゃんの笑顔が目立つ ようは3人で唄わせたかっただけで、ユニット名は後付けなのでしょう。 ZYX ・・・これも要はこの曲を唄わせたかっただけで、ユニット名は後付けなのでしょう。 どこの家でも1回くらいは お菓子食べられたとか、お肉食べられたとか、お米食べられたとかあるはず いっつもお腹空いてるのかね??ビーグルは? あら?見つかっちゃったかな! うそだぁーーーー まぁ、これもかわいさの1つ 一日5分とかのれんしゅう量だといつ弾けるようになるんだろう。 (しかも毎日じゃなく時々。)さっきやっとこさ 河合塾 さんの 京大 またぐらオープン(このネタ古い?イクラのネタ よかったね☆ ん? 中野美奈子ねえ… 元ミス慶応!? めちゃくちゃ嘘喰いやん。 ちゃうちゃうNG 面食いやんw zaiman 2009/07/07 22:39 ありがとう 全国の茶産地と茶業関係者らで、茶の消費拡大などを考える「全国茶サミット」が26日、奈良市内で始まりました。 概要 ) 1.初日は、全国の茶産地の市町村長らが集まり、日本茶の現状や課題を話し合った。 2.リーフ茶の消費が低迷する中 ありがとう」とお礼をいわれました。 それからしばらくして、 女子柔道のオリンピック正式種目採用の運動を広げるため、 日本の女子柔道選手の署名を集めて欲しいと 手紙が届きました。 全日本柔道連盟の事務局にお願いにいったのですが 超多忙な kuronekoさんが参加不可になったため、予定をちょっと変更して 次への準備がちゃくちゃくと進められています。 何も無くなったとは言え、どこの田んぼきれいに整備されています。 こんな風景を見るとお腹の奥がザワザワとしてきます。 嫌う wrapped 包装する ●[Qui-Gon Jinn] クワイガンジンメモ ・ファントムメナス(EP1)製作の間、セットは俳優の背と同じくらいの高さに建 てられた。 ・リーアム・ニーソンはとても背が高いので、制作費に、特別に 特別に $150,000 追加した。 上のパイ生地をさっくり割ると中からとろろ~んってクリーミーなグレービーとターキーが出てくるよ! 一番下に入れたマッシュドポテトも混ぜて食べてねヾ(@^(∞)^@)ノ ◎グリーンアスパラのバターソテー アスパラガス バター 胡椒 高見沢健氏(千葉県立松戸特別支援学校) 司会:前田浩利氏(あおぞら診療所新松戸) 13:15~15:00 講演 医療がやさしさを取り戻すために 対談 鎌田 實氏 x 川島みどり ノーシードから勝ち上がった17歳のボヤナ・ヨバノフスキ(セルビア)を7―5、6―2で下して初優勝を果たした。13年ぶりに世界を転戦した今シーズンは、9月の韓国オープンでのツアー制覇を含め、計3大会を制して全日程を終えた。 いつものようにここの住人のぬこの近くに座る(。 )ニヤリ ぬこーwwww かわえぇええええええええええ゜+.(・∀・)゜+. 睨むなよwww このぬこ(アタシは勝手に先輩と呼んでいるw)、、、良い表情するでしょ? 連れて帰り とうとう彩音ちゃんも退団かあ… なんかしみじみとしてしまうなあ… ぱっと思い浮かぶのは、やっぱり『 太王四神記 』のキハだなあ… あの薄幸でも心の奥に強い意志を持つ女性を演じる彩音ちゃんが印象に残っています。明日の会見を待ちましょう。 でも、凄いと思わない? このへこへこ大魔王のぼくが、ソーラには理性働かせてるんだよ。もちろん、本格的なヒートになったらぼくの理性なんて吹き飛んじゃうんだけど、今はとにかく、我慢してるんだ!! 「家族なのね 読むたびに石ノ森章太郎の『サイボーグ009』で009が成層圏に落ちてきて、「あ、流れ星」とベランダで姉弟が見上げるシーンと勝手に結びつけ、ごっちゃになってしまうのである(弟:「何をお祈りしたの?」姉:「「世界中の人々が争うことなく 朝から渋谷にお出かけしてきました〓 109若いのは分かってるけど安カワ服あるしお買い物してきました これから品川でお友達と一緒にランチ です たのちみぃ ライトなファンは何度も先行申し込むガッツがあるかどうか… そういった意味では (笑) たしかにこれはマジで法則あるっぽいですね!いやーなカンジですねう~む(-_-) むじゃ 2009/10/21 16:09 私もアリーナ落選しましたぁ~!!! しかもスタンドもシステム (ぷちなっちがShisuiに馴染んでいる証、ありがたく、嬉しいです。) 雨の中お越し下さったお客様方、 お楽しみ頂けましたでしょうか? 今日の演奏曲目↓ ジュピター モルダウ 見上げてごらん夜の星を 魔女の宅急便より『海の見える また明日からお休みだ うちの部署は私がシフトを作っているのだが、前半はきつく、 後半楽なシフトを組むことが多い。 台風が反れそうな感じだし何処かへ出かけ 小倉10R TVQ杯 ◎ 4番サテライトキャノン ○ 7番メイショウエイシ 以来ずっと気になっていたんですよねー 鍋キャンプをご一緒したSさん一家は以前矢部に住んでいたのでイノウエ菓子店のことを聞いてみたら そんな噂は聞いたことがない 矢部にある唯一のケーキ屋さんで、学校の家庭訪問があるときはみんなここのケーキを 泥の溜まった溝や水溜りや用水路に入らへんかったら こういう物は買う必要なかった訳よ。 わかる? 新車やし かんっぺき分かってへんよね・・・・ふ・・・・ 物を増やしたくない我が家なので 一つのクレートに2姫が入る 昨年末、ネットを徘徊していて一目ボレした型紙。 その割には1ヶ月も寝かせた揚句にやっと完成^^; あ、ボタンが上二つしかついてないのは、 こういうデザインだからで 左前部分のタックが曲がってしまったorz ほぼ仕上がった状態で初めて気づい フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・ フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ フジテレビ系の競馬番組『みんなのケイバ』が ω・)ノ゛ むほー!可愛い・・・可愛すぎるんだおすー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.感涙 食器類は(´ω`;)本当なら もう収納 GReeeeNで思い出したのおすが ウチのチロザラシさん「ROOKIES」が大っ好きで ドラマも ずっと見ていたみたいで (私は夜仕事 (桜子) ・能登麻美子さん(のどか) ・相沢舞さん(夏美) ・井ノ上ナオミさん(五月) ・猪口有佳さん(ザジ) 以上の9名。 こうして見ると結構居ますね、まだの方って。 アニメ新シリーズスタートっていう時期柄再びネギ役・佐藤さん辺りが それに、会津は「戊辰戦争」の傷痕が今も色濃く残る地ですからね。地元民にとってはどうし いやーまったくもって歴史は奥が深いやねっ!あはは・・はは。(^^; 【復興後の会津若松城天守】 会津戊辰戦争時、約一ヶ月に渡る篭城戦により大破。 前走の白川特別は2着だが、勝ち馬が続くアイビスSDも連破したサチノス イーティーでは仕方ない。珍しく正攻法で、けっして得意とはいえない重馬場 をこなしたことに価値がある。相手は道悪の鬼だ。 芝千四は 週末、ユーロ圏GDPがプラス成長になったことや、米貿易収支、ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を下回ったにもかかわらず、NYダウが上昇したことから、ユーロ買いドル売りが進み、ドル円は大幅反落、クロス円は大幅続落後 犬どもも仲間達と集って、楽しく遊んでおります。 で、話しは戻りますが。 そんなわけで・・・、 本日チャマーズは、みんなけだるい一日を過ごしていることと思います。 それほど楽しかったのでございます。ふふふ。 しかし,郵政改革・金融担当の 亀井氏 は,そんな 少額でなく,ドーンと10兆円も景 気浮揚に充てるべきだ ,と主張している。 この際,経済専門家なら亀井氏の発言が好感されるだろう。 「人よりコンクリート」も必要 日本丸が傾きかけ 運転してたら、ラジオからアルビレックスと川崎との試合の開始! 実況中継のアナウンサー長谷川太さんより FMポートの 立石 勇生 さん がピッチからの実況放送。 アルビレックよりのレポートとはいえ、あの熱く語る姿勢 北海道のスルメを会社の皆で頼んで送っていただきやしたの 韓国の方はすごくスルメ大好きなので感激して『つまみにするわァ』とわけわけ アイアンさん調理法までお手紙 対訳してくれたのは日本語ライセンス1級の韓国のお友達っすが ハングルに興味ない方無視 図 → GIGAZINE - 世界中に張り巡らされている海底ケーブルの詳細な図 より ほんとすげぇな海底ケーブル・・・・・・・これを引いた先人たちに敬意を! 千堂あきほが妊娠…7月末に出産予定「パワフル母ちゃんに」 → 404 error BLOG より 15:湖 16:この孤独な景色を与えたまえ EN1 17:beside you 18:堕落 19:innocent 20:楽園 まるまろさんからセトリ拝借しましたぁ ありがとぉございます 今回ゎステージ全体が見渡せる場所から見てましたぁ 清春さんの歌声・動き・・・すべてが 「黒子」でございます 私個人としても黒子的です 「黒子」は 操り芝居の人形遣いや歌舞伎の後見が着る黒い衣服と頭布 の意以外に 自分は表に出ないで、裏で人をあやつる人 の意があり なんだか妙に自分に当てはまっている気がします。。 高知県足摺岬沖の豊後水道周辺の領海内で、国籍不明の潜水艦が潜望鏡を出して航行しているのを、周辺海域を航行していた海上自衛隊のイージス艦「あたご」が発見した。あたごはソナー(水中音波探知機)による捜索を続けたが、約1時間半後に見失った。 マルちゃんのカレーうどん、甘口なので、柚子胡椒をすこ~し入れて食べるのが好みです。^^ 愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて Pentax K200D Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35 Tags: Pentax K200D Carl Zeiss MC Flektogon 2.4/35 だから離れの時にも力が入らず少し馬手が戻ってから弦を離してるんです。あ、あと肩が抜けてるから弓手の押しも下気味になりますよね?だから掃いちゃうんですよ あの流れるようなフォルムが あと、89式小銃より64式小銃の方が 代えますか、伊藤に」 《テロップ》伊藤利尋アナウンサーの 顔写真 石橋 「大泉 目が、お、泳がれ、ましたね」 手をひらひらさせて泳いだ表現をしながら、木梨に同意を求める大泉さん。 大泉 「ひょろひょろひょろっと」 竹下 「あ、そぉお?」 大泉 「こっち てゆーか! バルブ撮影じゃないんですか!!! よくぞ、花開いた瞬間を狙えましたね! そしてそしてしかも、手持ちですか(@@!!! Airbaloonさんお得意の人間三脚がここにも活かされているわけですね~~~ すっごいです★ ラストの金色花火 人いるかなぁ~ 大阪だったんだけど 『おにぎりは何を巻きますか?』 という質問・・・・・ ( ̄□ ̄;)・・・ハァ~ ビックリやったわ~ 皆おにぎりには巻いてると思ってたのに 『大阪府民はおにぎりを味付け海苔で巻く!?』 と大阪で聞か o・_・o▼コンニチワン♪ 日本でも パトカーにいろんな車輌が使われていますが、 海外では Acschnitzer社 も 作ってるんですね ぉおおおお!!(゜ロ゜屮)屮 でもこの パトカー で追尾されたら、 絶対に 逃げ切れないでしょうね? スピードの出しすぎには 「主人といたので、『受賞した』と報告したら、『おーおめでとう』って言われました」とやりとりを告白。最愛の人からの祝福に「うれしいような 歌舞伎俳優・松本幸四郎の次女。93年に初舞台。96年にNHK大河「秀吉」 それだけに上映が決まった当初は、コアなファンから「映像化は無理」という声があがり、映画評論家には「3部作とは長すぎる」など批判的な見方もあった。 豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦らが出演する映画の脚本は原作者の浦沢氏に加え I walked around the Nagaike Park and the Oyamadairi Park today. There is Sanrio's Distribution Center on the way. "Distribution" is frequently-appearing word on TOEIC, isn't it? I'll do my best to show my ability satisfactorily on the お話が盛りあがるにつれて、母校の先生方の名前も。 きっとこの方々は私と同じ学校を卒業されているはずだと確信した私は 「失礼ですが、○○をご卒業された方ですか?」と声をかけてしまいましたのよ。 私の予感は的中。 8年上の先輩方でした。 そして その大きさの割に黄身が大きく白身が少ないのが特徴です。 烏骨鶏の卵には、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネ ラルを含んでいるだけでなく、リノール酸、リノレン酸、不飽和脂肪酸、ビタミンB2、B6、B12、葉酸 今更ながらすげぇ度胸だ水夏 希 。 知らない人が読んだら、あれだから、ここで訂正しておくと、 水夏希(みずなつき) です。 くれぐれもお間違いのないよう。 宝塚歌劇団雪組 主演男役 水夏希 でございます。 なぜ私がここまで気合入れて訂正を入れ という驚きのニュースが話題になっていますが(これにより日本人のノーベル賞受賞者は16人にまで増えた)、その中のひとつ、ノーベル化学賞の受賞が決まった下村脩ボストン大名誉教授の出身校である長崎大学の後輩の間でも「わが大学の出身者から受賞者が出 キングの小説「秘密の窓、秘密の庭」を基に映画化。盗作の疑いを掛けられ、次第に追い詰められていく作家の苦悩を描いたミステリー。デビッド・コープ監督。 人気作家・レイニー(デップ)は妻と別居し、湖のほとりの別荘で愛犬と暮らしていた。 とりやえず不動産屋さん入って。お話して~お家探してもらって~見に行く!とゆー流れでした。 2LDKで探して、見に行ったけど。。 実際見てみたら、2LDKって広い。 散々見せてもらって出た答えが、「LDKの広い1LDK」 最後に「こんな感じ こけずに乗れちゃってました。 気のせいかと今日も試してみましたが、どうやら確かなようです。 波待ちの時ノーズを沈めた状態で座って両方の前足をノーズに置いてバランスを取るなんて姿勢とっても、全く左右にフラフラせずに波待ち出来ちゃったのにはマジで 旧幕府軍が箱館・五稜郭を占領すると江差に進軍したので援護のために開陽丸も江差沖に停泊。11月15日夜半、暴風雪のため座礁、乗組員全員脱出後、皆が見守る中10日後沈没した。わずか1年数か月の軍籍であった。 「ジャスラックでお願いします」 「エ?? ジャスラックってあの日本音楽著作権協会ですか?」 「ハイ!そうです。著作権協会です! ここのBGMはCD 『・・・・・・・・・・・・・・・上の人に聞いてみないと・・・・・・・・・・・・』でした。 とりあえずってことで・・・・ after 変わった気がしませんもんね(--;) 使用頻度の少ないモノには ハギレで袋を作ってみたりもしたけど 追記*・・・・・ 27日、魔のコンロを掃除しました。 今まででイチバン汚かった・・・・(T▽T) ご飯 友情、勝利」と掲げながら、 「天賦の才能、個人の能力、自分さえ良ければそれでいいという独善」てのが作品からはにじみ出てしまう。 一方で、野沢雅子、田中真弓、堀川りょう、八奈見乗児の4人だけで番組成立。 モブシーンの1カットのみの為に声優使っ 玉ねぎの天ぷら、鶏のから揚げ、鶏のサラダ、千枚漬け、雑穀米ご飯に薬膳カレー、イカメシ 揚げたての天ぷら3種 玉ねぎ、かぼちゃ そういう点では満足度の高いお店です。 デザートが弱いのが難点ですね~ 子供はデザート代わりに 品 は 大 はやり の ポロシャツ で は なく ノースリーブ の Tシャツ と 半そで の ブルゾン という すごい マイナー な アイテム 。 で 、 案の定 どこ に も 売っ て ませ ん でし た 、 ぢ く しょ ー ! で 、 買い物 し て 気づい た ん だ けど 山北王・攀安知の時代に、中山王・尚思昭が 世子の巴志に命じて滅ぼしています。 それは1416年とも1422年とも言われています。 外郭の周辺には「今帰仁ノロ殿内火の神の祠」の碑や 「古売利殿内火の神の祠」がありました。 この写真は 「空から日本を見てみよう!」毎週木曜日 夜7:58~ テレビ東京 10月の新番組。北海道ではTVH(テレビ北海道)が放映。 ヘリコプターでの撮影だけど運転音は消してあって、あとからキャラクターのセリフをいれてます。(その喋りの感じが、教育テレビの子ども さて、ふたりはその後どうなるのでしょう?? ---------------------------------- 予想していたよりも、かなりよかったです。 たぶん私はサンディに深く感情移入してみていたから Woman excite さん、ありがとうございました 「理想の彼氏」の映画 話してないので知らないよねー(笑)今年CDデビューして、さらにCDというものに愛着が出てきまして家にコンポはあるけど、持ち歩き用にCDプレイヤーも買いました??圧縮していないものを聴こうとね次はヘッドホンを狙 続きをみる 『著作権保護のため 「 I 型梁」は断面二次モーメントの概念が生まれる前につくられていたのです。 今の学者・研究者の方々は、そういう「知識」なしに「 I 型梁」を発想・考案できるでしょうか。 「直観力」はあるのでしょうか?仮にあったとしても 悪戦苦闘 でも何とか無事に到着しました でゎ、さっそく今日の画像を見てみましょう ↓↓↓↓↓↓ 昼食場所です どこかのワイナリーのようですね お客様はワインを飲んでバーベキュー それはいいのですが、乗務員の食事にはビックリ 石原良純 の 高野山 CMが合成なのがすごいいらつく。 ■ 18:46 ラズム 「スヌーピーくんも変身できるの?」 スヌーピー 「鹿スヌーピー!! 『鹿せんべい』がインパクト大!!でしょ」 ラズム 「ちょっとずるっぽい… 替え玉オーデションは禁止だよ」 年賀状交換企画 「年賀状はお好きですか?」 よかったら、年賀状 誕生日の有名人鈴木 かすみ (すずき かすみ) タレント 1990年手嶌 葵 (てしま あおい) 歌手 1987年松本 寛也 (まつもと ひろ タレント 1975年岡本 易代 (おかもと やすよ) 女優 1974年市川 楓人 (いちかわ ようと) 俳優 1973年 家の周りが大洪水 だったこともあります。 もちろん大雨が降れば雨漏りするので、 漫画とかドラマみたいに、受け皿をアチコチに置いて雨水を受け止めていましたよ。 極めつけは、各部屋の間仕切りにふすまが何枚かあったわけなんですけど、 どこに 問い合わせ TEL: 0662448228 FAX: 0662448228 大阪市中央区西心斎橋1-10-25 コモド西心斎橋ビル1F ----------------- ----------------- んでもって、今日は急遽出演組も居てるっちゅう事でタイムテーブル公開 とまではいきませんが、ここ最近よくレコードを買っている。 今日もさっきmixi日記書いた後にダラダラとJET SETで色々チェックしてて、これだけ買った。 V.A./LUPIN THE THIRD DANCE & DRIVE OFFICIAL COVERS & REMIXIES EULENHAUPT & MOLLENHAUER 自分に歌わせてくれと頼んだけど 歌わせなかった~とか。 ミック・ジャガーとの「 State Of Shock 」も 本当はマイケルとFreddieが一緒にやるはずだったけど なぜかFreddieが断り(?)、仕方なくミックになったとか。。。 ポケモンマスターを目指し、近くの森へ、ポケモン四天王を倒すべく旅に出た。 こうして旅に出たライチュウは最初の四天王のミロカロスと ワザマシン38 | ―――――――― ライチュウは七草粥セットを選択すると、急いで作り、リザードンに投げつけ マイネルポライト ( 本田優 ) 前走休み明けのHBC賞(1000万)では2番人気に支持されるも6着( 0.3秒差 )でした。 回収率を上げたい方は サイト数急増中の 競馬ブログ村 へ 【今週の重賞競争予想の予定】 2006 (東京都八王子市 33歳) 谷垣禎一自民党総裁が鳩山由紀夫首相の所信表明演説(10月26日)の直後、「ヒトラー・ユーゲントがヒトラーの演説に 人気投票感覚で選挙されては堪らないというか・・・ね。 ふぅ~。 なんだか投稿文とは関係ない方向に話が逸れ 月 : 作るのめんどくさいなぁ~・・・ 娘 : ・・・くさいなぁ~・・・ ← りぴーと・あふた・みー すらする気なし 月 : 我慢しようかなぁ~・・・ 娘 : そうしよう~・・・ 主 : (@ ̄ρ ̄@)zzzz ぐぉぉ~がっ・・・ごご だろう・・ どうして動けないのだろう・・ どうして私はこんなに無力なんだろう・・ ・・悔しいです・・ 悔しいけど、それが現実、ここで無理をして私がつぶれたら、 救援できなくなっちゃう・・ (何せ、心身ともに余力があまりないので・・) なので ようするにゲーム曲ですけど。 ・Gダライアス ・ダライアス外伝 ・ボーダーダウン ・アインハンダー ・R4 ・サイヴァリア2 ・テクニクビート ↑大抵このあたりが延々と流れています。 ・ギャラクティックストーム ・レイフォース ・グラディウス でも、ホントはこんなことで悩まないのがいちばんなんですけどねえ Posted by: とらじろう | 2009年09月06日 12:47 私も本件、大変悩んでいました。 touchの頃は問題無かった様な 力技は有効なのですが、ただ二つ目のスマートリストは再生後もリスト チャリンコにごついスピーカーをのっけちゃった Made In Queens っていうドキュメンタリーフィルムのトレイラー。 むりやり詰め込んだ感がとっても素敵。 BMXに自動車のバッテリーやカーステを流用して作ってるみたい。 携帯より更新Chu☆うめふぃすです☆ 今iPodで『ライブDVDは出るだろう…』を聞いています☆ あっ\(≧▽≦)丿分かっちゃった?えへっ AKB48のコンサート音源だニャロメ! 愛知県には名古屋が誇るSKE48がいます。 ステージはクオリティ高いらしいが ふとした、ご縁でこいさんファンの方 を、 発見するとマジ嬉しいです。 これからも ★ 浪花産直品 のこいさん事・まなまな(愛々) ★ 良品無印 山口愛実 を宜しくです 。 全国・の 放送時間 は、下記 『おねだり!!マスカット なお、「本郷火の見櫓」での清元と竹本の掛け合いのなかで、竹本のシンを務めた葵太夫はご子息が清元瓢(ひさご)太夫となって24日、25日が初御目見得で親子共演とのことであった。三挺四枚の清元の一番下手に座っていた太夫が葵太夫を一回り小さくし 香港勢はナシ。 馬連と3連復で買うことにいたしました。 買い目は 馬連で③を軸に④、⑥、⑬に各50枚 3点。③を軸にした3連復で④、⑥、⑬ 各50枚 3点。 計6点。 合計300枚。 後半G1収支。 でも、そういえば前回ジョージがウチに泊まりにきたときは寝袋を持参してたな。。 どうやら、ドイツでは人の家に泊まりに行くときは寝袋は標準装備らしい。 マットレス等はマルちゃんが準備してくれたけど、寝袋はいるのね。 阿部幸織「ティンパニー」の全行。 すいそう楽を見たよ えんそう中にならしていた ティンパニー さつまいもを わぎりに切った形だったよ さつまいもをたたいたら どんな音がでるのかな 音楽は聞くものであると同時に見るもの。 リカルデントのCMがいつの間にかスザンヌに交代したんだなーって思ってたら・・・・ クーリッシュも智也降板!?・・・・んで新キャラ!? M岡はM岡でもしゅーぞうさんで、相方は浅尾美和ちゃん♪ スペシャルサイトはROOKIRSですか~!!!!!! 熱い男を 一つはそれが単に記録を残すというだけでなくて、うまく共有されると情報発見のツールになるのではないかと思っているという点です。それは検索ではできないことだと思ってます。 ということでよろしくおねがいします 出演者はソニンのほかに ピーター?・仁科亜希子・熊田曜子・ほしのあき・多岐川華子さんですね・・・ピーターさんと仁科さんがなんか怪しい関係みたいなトレーラーは見ましたが ティスターには永井大・カンニング竹山・よゐこ濱口の三人 さて昔から 予備のSサイズに奇跡的に入ったのでレーシングスーツ着用になりました そんなわたしはヤマダ電機ニュー港北センター本店のエントランスにきている、 Panasonic×TOYOTAのF1カー のそばでMCをしております みなさんいい人 最終回の視聴率は多くの地域で 30 %を超えるなど反響を呼 んだドラマだっただけに、『 不毛地帯 』の初回視聴率を注目していたん ですが、 14.4 %でしたか。思ったより伸びませんでしたね。集中して見 れたので、私的には面白かったんだけどなぁ。 「第57回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が、このほど決定しました。 紅組 aiko (5) 絢香 (初) アンジェラ・アキ 電車の中で000 広島県出身の堂珍嘉邦と東京都出身の川畑要で結成されているCHEMISTRY YouTube芸能界最近注目の000 2006 イケメンじゃないのにっ!(まだ言うw) 歌舞伎役者の亀治郎とはいとこ同士@おぐらみき 似てるけど、キャラ的に善(香川)と悪(亀)ね!>失言 イケメンといえば、鈴木省吾よ。 声の良さを生かして、ナレーションとかも多くやってるので 国歌の使用禁止 を指示しているが、同協会の旗など存在せず、大会全期間にわたって国歌が演奏 される場面もない】 ■水川あさみ、虎開幕戦で始球式…3・3京セラドーム(スポニチ2/25) 【3月30日に京セラドーム大阪で どーしてもゴーグル買い取りダメですかぁ…?(;_;) って聞いたら(←諦め悪い。てか、諦められないほど気に入っちゃった) そんなにそれ気に入っ いや… タダでいいですよ♪ って☆彡 ぬぁに~~?!Σ( ̄□ ̄) タ~ダ~~??? なんて優しいお兄さん 糖質+カカオが やさし~く体に沁みこんでゆくのが身をもって実感できますし 雪山で遭難した人が助けを待つ間 チョコで命を繋いだっていうのも 理解できます チョコレート市場はバレンタイン前の1、2ヶ月で おおよそ年間の70%の売り上げ叩き出す そのスペースときたら、小さい20坪ぐらいの間取りもあったが、大きいのでは120坪。 お医者さん、弁護士、高額所得者が買うのだと言っていた。既に見学に行った段階で80%が売れているというからすごい。 現在建設中のロッテデパート。 疲 労、外傷ほか、その効果は旅先で疲労困憊し ていた広島のエスぺランチストが体験済みで す。日本国内では45分3800円が相場で すが、甲府大会と八ヶ岳エス館で、20分1 500円の旅費カンパで施療します。 El vivo de emerito En lasta kunlo ado もしや?と思って調べてみれば、栃木県は鹿沼箒というのが有名なんですね。 柄と箒の接合部分が蛤 ( はまぐり ) 型をしているのが特色なんだそうです。 ね? うちの座敷箒も蛤型でしょ? プラスチックだけどー。w そんなんで、箒、ホウキ、ほうき すっきり相手玉を詰めることができたら気持ちがいいです。 ○あれれれー1四角成の筋は直ぐに見えました。 ○ありたかずひろー43金でなんとか締まった感じ。 ○谷口翔太ー取らずに逃げるも芸の内。でも、最後の金は取りました。 【当選者】今野盛基 3月16日の誕生花(糸水仙) 4月3日の誕生花(笛吹水仙) 4月16日の誕生花(八重咲水仙) ・花言葉は「思い出、記念」(房咲水仙) 「持って生まれた素質」 これに関して言えば前田はちょっと縁が薄いような感じがしないでもない。 来季の編成が現時点で流動的であるからで、ルーカスが残るんなら前遼って実は優先順位が低くなる。ただ、ルーカスとかジェジンとかがいなくなるといことなら勝手が違うんだけど 受け取ったみなさま次第です。 これからの指針やお役に立てれば、幸いです。 みなさからのご感想、フィードバック、体験談などは、行ったリーディングセッション エネジーチューニングなど) ◎広沢裕子(あたまひ~りんぐ) ◎ヨシア(ミニ写真展 会社近くのお店でぇ~ いつもサラダランチ食べてるトコだよ! う-む。 このお店、サラダランチが1番うましこだと判明・・・(笑) サラダ みたいなヤツらしぃんだけどww (これは耳鼻科でも言われました) 引き金となッたものは もちろん風邪だッたりッ それでも最後の最後まで、雫ちゃん(八木優希)が健気で かわいくて それだけでも十分泣けたんだけど、 何気に最後の最後にもってきた、本仮屋ユイカのDVDでのシーンが、 私には妙にせつなくて、それを見て思わず涙していた舜(玉山鉄二 あ!とても早い! Ah! It's so early! 変えるために、バスを待っています。 I'm waiting for a bus to go home. 友達の家で泊まることは楽しかったです。 Staying at my friends house was fun. あ!バスは来ました。 ちょっとだけ行ってみた 理由は↑の動画を思い出したからですが… はい、 ぶっちゃけ東方がらみ です。(^^; で、路線を調べた所 新宿から一本で行け、さらに西方向へは一回乗り換えで名古屋にと 新幹線とは内陸方面に遠回りするという意外に簡単な路線 民主党大統領候補指名選挙でジョン・エドワーズにより採用され as a sign that he can be rolled. オバマ氏が宥和されえない人々、そしてすべての譲歩を彼は丸め込めるというサインと捉えた人々に対してなだめようと数ヶ月を浪費したという感覚から逃れる それはともかく後半だけ観てみたんだけど,まず「山本モナ救済番組」となっていた。往年の飯星景子といい,たけしの芸人救済の実績はかなりのものである。オフィス北野所属だからというのもあるが,1週間で報道でダメ出されたモナちゃんを ◎ビービーガルダン ○ファリダット ▲キンシャサノキセキ △トウショウカレッジ ×スリープレスナイト ×アーバンストリート ×ファイングレイン そして、RTC(リアルタイムクロック)システムからくる、実際の季節に対応した服装(冬にはコート、夏には浴衣)。 この服装変化ひとつとっても極めてインタラクティブ性が高い。このゲームは、やはりシステム重視なんだなと、改めて感じさせてくれます。 大山のぶ代、木場弘子、木元教子、ケント・ギルバート、小松左京、堺屋太一、田中裕子、露木茂、野中ともよ、三好京三、吉永みち子、吉村作冶 高知BBS4 で、東洋町民を買収するうわさが話題になっているが、有権者一人に5万円使っても 手術で取り除くとか取り替えるとかってことができない。 もちろん、1つや2つであれば、脳腫瘍と同じことなので取り除くことはできるだろうけど・・・うちの場合は、ほぼ全体に腫瘍があるので、取り除くことなど不可能だった。 ただひとつ 担架で3人くらい運ばれてたかなぁ。 ああ、そこにいなくてよかった。つくづく思ったよ。 縁起のいい節分会に来て怪我してたんじゃ話しにならんもん。 節分の最前列にいる人って、めっちゃ気合入ってるわけよ。 バッテリー 駆動時間 20時間 以上でっしゅ! バッテリーの 駆動時間 は、別売バッテリーで20時間 でっしゅ! ● 薄さ 13.9mm でっしゅ! 軽さ 655g でっしゅ!とっても軽いでっしゅ! ● SSD 256GB へ容量を増やせる。 容量 増やすのはカスタマイズで 牧場よ~ ハイドン ピアノ・ソナタ第16番 第2楽章 ヘンデル 「アルチーナ」 モルガーナのアリア ~また私を喜ばせにきて~ ~これより後半~ ハイドン 「英語によるカンツォネッタ」より 米航空宇宙局 ( NASA )は13日、 月面 に水の氷を発見していたことを明らかにした。 宇宙開発 と恒久的な 月面基地 建設の可能性を広げる「大きな一歩」だ。 NASAは前月、水の存在を確認するための実験として、月面 探査機 「エルクロス(Lunar Crater 宜しゅうです。 #珠_ # 17:49 メールチェックも完了っと飯るるる #珠_ # 18:00 @ hetare_markt フォローどももん! #珠_ # 18:00 ( UNIX ), because your system platform is not supported. って言われたぁ!! うわぁぁぁん!! #珠_ # 23:38 自分で 試合は明らかに山本が押していたんですが、こういうことがあるんですね。凄い。 ▼セミファイナル 60kgFIGHT K-1ルール 3分3R延長1R ○石川直生 vs 上松 4ラウンドに入って上松が左目を腫らし、ほとんど片目で試合を続行しましたが、判定で敗れました。 4曲聞けたからまあいいか。 ・(キャンディ?だったらしい) ・The Chrstmas Song (Nat King Cole) ・てぃーんずぶるーす ・大和 ・Amazing Grace 世界中で苦しんでいる子どもたちの話、小さな思いやりから始まる世界の救い方、大和は「大きな和」自分より 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ 『時うどん』など、あまり寄席ではかからない噺が数多く聴け大満足! 全体的に軽い口調の噺家さんが多く、程よく満席に近かった客席から暖かい笑い声が溢れていました 前日の から 年末だなぁ~”と感じさせられます 今夜はこれから 内幸町 へ しっかし、 PS4ってどんななるのだろう? PS3って、2200台繋げると、 「アメリカ空軍の軍用スーパーコンピュータ」 になるほどの高性能! . なの? <GIGAZINE> アメリカ空軍、軍用のスーパーコンピューターを 作るためにPS3を2200台発注へ 手作り化粧水と馬油との相性もよかったです! あのお肌すべすべの磯野貴理ちゃんも石鹸&手作り化粧水なんだって。もとが違うからあんなにキレイにはならないけど、結構調子いいです~☆ ねごさんありがとう☆ 他のも使ってみるね インターネットで見るから、HDDの準備は要らないけど、インターネットの接続が上手く行きますことを祈ってます てか もちろんだよ!誰だと思う? ウエンツ瑛士 だよ!(笑) この子は、モニターに向かって鬼太郎さんを写メ撮っ C2 匂宮理澄(におうみや りずむ) 相方の好みでなかったので作り直された不憫なんだか愛されているんだかよくわからない子。 最初は この顔で、背も高く サブはモンクでした。 C2 小笠原道比呂(おがさわら みちひろ) C2エレメの初期服が 彼女達の鮮やかな魅力を皆様と・・・ 【出演】 藍山みなみ ・ 日高ゆりあ ・ 松下ゆうか ・ 合沢萌 ・ 竹下なな ・ 夏川亜咲 ・新垣さくら・ 水 美津希 ・ 樹林れもん ※ 持田茜ちゃんは出演しなくなりました。 【公演場所】 下落合 TACCS1179 【作 今日のNHKBS「私の1冊 日本の100冊」は児玉清で、藤沢周平「蝉しぐれ」だった。 週刊ブックレビューで司会もしているから、よほどの読書家なのにちがいないけど、児玉清の私の一冊となったのは「蝉しぐれ」だった。 いや、僕も大好きなんですけどね。 フルシチョフとケネディのため 彼女からの招待があれば いつだって断れないさ キャビアとシガレット 洗練された作法 途方もなくすばらしい 彼女はキラー・クイーン 中では まるで男爵夫人のように話した チャイナから来た男に会っては マイナという リリンが産んだ(ry アラームが鳴り、いつものように律子ががなりたてる。 「おはようございます!朝ですよ。ほら、さっさと起きる!」 ん~、もう朝かぁ。 むしろ亜沙先輩(*´Д`*) …じゃない! ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃっ!? あ、朝まで寝ちゃったよ。 もしかして、本にはなかった、 天野(高橋克典)と大学時代に、 野球部でバッテリーをんでいた 代議士秘書、地村(高嶋政宏)との、 友情物語に仕立ててあるような、 雰囲気も感じられましたが…。 さ~て、どうなることやら…。 橋の下を流れる美しい水の流れ~~(蛇子沢と北の又川の合流点です) 間もなく「銀山平森林公園」に着きます。 前方には、右から越後駒ケ岳、中ノ岳、そして左に荒沢岳の山々が続いて見えます。 駐車場脇の道を 6枚重ね着+レギンス2枚 ぬくぬくレッグウォーマーに厚手の靴下とブーツ ニット帽子にカシミアマフラー これでちょうどいいくらいでした(笑) ともかく、コレで準備万端!!! さぁ、冒険の始まりです! <2>へつづく・・・ [ この記事を 今、超イヤな奴になっている家康だって、かつては大河ドラマの主役になったことがあり、その時は 『若い時に人質に取られてさんざん苦労しながら耐えぬいて、戦国の世に終止符を打ち、日本に平和をもたらしたヒーロー』 として描かれていたんですよ。 おぬマス収録ちう♪ 美咲みうちゃん、佐山愛ちゃん、吉沢明歩ちゃん、桜木凛ちゃん、希崎ジェシカちゃん、安藤あいかちゃん、藤浦めぐちゃん。 さーて、どの足が誰の足だ 模擬裁判の傍聴に行ってきました。 模擬裁判といっても裁判官3人、検事3人、弁護士3人の方々は皆現職の方がされましたので、臨場感もあり迫力がありました。 仮に選ばれた方6名が実際の裁判と同じように裁判員をします。 ん?DVDってそれできないの? と帰宅してから調べたら、当然可能。んじゃ最初の10枚で充分じゃん。 今回の衝動買いのほうは開封しないで終わりそう。今回はね。 まーけどメディアは腐らないし、いつかなにかで使うでしょ。 ま、そんな感じ。 「でも…俺。この先どうしたら…」 東原を巻き込んで、自分の我が儘を貫いた。 今更、どんな面をして、あいつに会えば良いんだろう。 「和哉くん。 告白をせずに、振られるという痛みが、こんなにも辛いものだったなんて。 1970年生まれ(早生まれ)には大物と言われたスポーツ選手がいない。 オイラが言うのはちょっと変だが。 探してみても・・・。 オイラが思い浮かぶのは競艇界の松井繁くらいだ。 1987年、清原、桑田が抜けた後(実際には二つ下だが)、それでもPL それでも、立ち回りやダンスは大変そうだった。 ホゲの鎧の下の衣装が、紫で、それと区別するためだったのか、タムドクは鎧の下が 赤い衣装で、ちと運動会の仮装行列みたいだったぬ。。。 演者のみなさんもドラマを見てたのか、それぞれスジニもチョロも 決まった話じゃないんだよね?事実はないって両社コメント出してるし。いつもながらまだ決まってないことでみんな騒いでるんだなあ・・・ 15:20 【 ケータイwatch 】 ソフトバンク が ウィルコム 再建支援との 報道 、両社がコメント is.gd/55b8N 15:28 カードのSuicaもパスモも 持ってはいないんだが・・・ VIEWカードにSuica機能はついてますね(-_-;) 携帯電話の方は落とした場合、電話一本で全ての機能がロックできますので いくらチャージしてあってもそれほど問題ないですが・・・ (もっとも電話落とすと 私はこの藤川市議について前知識が何もない。 「美人過ぎる」という 抜粋された部分の市議の文章は特におかしくはないと思った。 現在の生活保護の制度というか運用自体がおかしいとは思うが、これだけ誰も言いたがらない正論を言え この面子なら香港馬がきてもボコボコにできるのにー! こういう年に限っ スリープレスナイト が5連勝で頂点に!というのを希望。中京、小倉の重賞を勝ってるようにスピードも十分。またダートで結果を出してるようにパワフル。例年全く歯が立た 当時のよしおにとって水野晴郎は 単なる「岡山出身」の「いやぁ、映画って本当 (ノ・ω・)ノヵゎィィ!ヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ! ちなみに。オールナイト参加総人数60人程。うち女子8人(よしお含む)、カプール1組、 殆んどが一人参加の様子。 デビューした演歌歌手の中谷満男氏 ホントに"元刑事"なんだって 「演歌刑事」ならドラマにもありそうだけど、「刑事演歌」はいないかも あ、もしかしたら、"歌手のふりをした特捜刑事"? (んなわけないか ) ちなみにこの方、秋元康氏のプロデュースに GI7勝目ということは忘れていたが、よく頑張ってくれている」と本来の姿を取り戻した愛馬に労いの言葉をかける。 この後は宮城・山元トレセンに放牧に出て、秋は過去2年と同じくJBCクラシック(11月3日、名古屋、交流GI D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。 E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。 F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。 G.雪の降る関ヶ原で コメント NYDOW 12825.02 -24.34 S&P500 1388.17 -2.16 NASDAQ 2408.04 +5.07 CME 13700 -20(大証比) NY円 103.31 -0.50 ★雲に抑えられるか突破するかでムード変わる 21日のNY市場はまちまち。ダウは24.34ドル安の12825.02 我が家の屋根にもつけたいです♪ きっと魔除けになってくれる事間違いなし!(笑 ★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★ 【お歳暮】 トキワ養鶏グループ 特薦 ギフトセット 麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し 特例法で 禁じられている 選挙活動を 「道徳活動」 と称して 平気で行 う ような連中、また、このような >副題は 「『国家のための教育』は許さない!」 。 私はと言うと、あぁホンマに今夜は「類が友を呼ぶ」運命やっ たんや、と感慨にふけっておりました。 T高先輩は優秀なプレーヤーで、ずっとレギュラーを張っておられた先輩です。 私は殆どを2軍で過ごしたプレーヤーですが たーーーっぷり乗ってる! もしかして、今ちょっとシゴト的に自信喪失してる自分だから そんなふうに感じるのだろーか…(;_;) 期待どーりの、“らしいホラー映画” だった。 観に行けて嬉しかったし良かったああvvv 好きなモノへ Let’s 二度寝 ! 05:01 from TwitBird iPhone 博士のアカ@shakaseを 水道橋博士 と脳内変換する前に、どうしても シャカ セ とワンクッション入ってしまう 05:00 from TwitBird iPhone ありゃま 無事だといいけど RT@ cnnbrk Tiger Woods injured in 法善寺横丁にあるお店で、久しぶりに一緒に食事をしました。(*^_^*)両親は、つわりがあるんじゃないかと、ずいぶん心配していてくれたようで・・・(^_^メ)元気にしている姿をみて、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 今ラフブロのコメント返信中です 普段テレビ見ながら書いてるんですが 今日は見る物が全くないです 日曜のコースは サザエさん→鉄腕ダッシュ 将棋/ゆったり感/ライス/若月/ C AGE 5GAP/ロビンケビン/大蛇が村にやってきた 【コメント返信 昔は落ち葉を拾い集めて焚き火をしたのでしょうが 今は消防車が飛んでくるかも~~ 自生種の花色は部分的に桃色の入った白ですが 園芸品種では花色も紅 桃 ぼかしなど濃淡様々。 花の形も一重 八重 千重 獅子咲きなどと豊富。 大きさも直径 10cm を 三国時代 にスポットが当てられたのは 三国志演義 を基にした、 吉川英治 の 三国志 が大ヒットしたからでしょう。更に、それをお手本にした漫画や児童向けの本も多数出版され、 人形劇 まで放送されるようになりました。 涙は とか好きですよ歌うの 顔に似合わないってか 知ってますよ じゃあ逆に 何なら似合うのさと 逆に問いたい 激しく問いただしたい まぁ カラオケなんだから いいじゃん 好きな曲歌えば いいじゃん いいじゃん すげーじゃん 最近 髪切って 初期の デビッド 肥前山口(ひぜん・やまぐち) 行きの上り普通電車がまもなく発車する。 ちょうど同じ時間帯の、19年前の暑い夏の日の夜…。 1番のりばでは、当時はどこでも見られた、アイボリーと赤のツートンカラーをまとった特急電車が発車を待っていた。 自民党は、田母神俊雄・元航空幕僚長(61)に対し、 来年夏の参院選比例区からの立候補を 打診 したものの・・・田母神氏からは断られていた事が判った。 以前から、田母神俊雄・元航空幕僚長は、講演の中でも、仮に出馬するとしても自民党から 記入した名札が配布♪ 中には0歳の文字♪思わず子犬ちゃんをみせていただきニヤニヤし 唯一この画像… さらに残念なのが… 昨夜ぽん太家のこちょびくんヘルニア再発でわんこはお留守番~ ぐれことこちょびくんが来ていれば兄弟が4匹勢揃い♪ 今となっ 大豆の小粒納豆(セブンイレブン」×3パック(スパゲティーと一緒に茹でてやわらかく)、カゴメ「野菜1日これ一本」280g×1本(茹でたスパゲッティーにかける) どんどん~(太鼓の音のつもり)。 練習コースとなる”柴シーサイドファーム”。 キャラクターなどの流行り取り入れた飾りも大きな特徴。期間中、毎日のように行われるパレードでは、6月8日の「織り姫コンテスト」で選ばれた「湘南ひらつか織り姫」が登場するものもあり見逃せません。その他、平塚市の友好都市(高山市、花巻市 オーラの泉(2008/04/19放送)に、俳優の榎木孝明さんが出演。 ○榎木孝明さんのプロフィール 榎木孝明(えのき たかあき) 生年月日:1956年1月5日 出身地:鹿児島県 と 言われていた。 →それを本当に信じられるようになったのは、30代になってから。 (2009年08月14日) わたなべ ⇒ けいおん! 最終回「軽音!」 (2009年07月23日) ABAYO ⇒ けいおん! 最終回「軽音!」 (2009年07月21日) わた ギャラクシー 大怪獣バトル (13) ARIA The ORIGINATION (13) 俗・さよなら絶望先生 (13) 戦え フィッシング初心者なのでキャスティング~フェザーリング~ラインメンディング等基礎を 腕が未熟だったということでしょう。 滅多にこないチャンスを逃してしましました。 もうこれで終わりと思ってたらまたもやHIT ! さっきのに比べると遥かに軽いです。 (*´∀`)b yumiさんと おそろいで★ DREAM KEYワンピース ★ ★ Juliet ロンT ★など 今日もいろいろGETして下さいましたぁ もちろん おばけちゃんミトン も!!! いつもありがとうございます~ そしてそして!! 今日はついに 3連休 最終日 台北の思い出をちょくちょくアップしていきたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ 表彰式が終わった後 オレンジコートの上に寝そべっ 【*再放送:12月1日(火)】 ・デフリンピック特集「バレーボール」 ・デフリンピック選手、大阪府橋下知事表敬訪問 「目で わが国政府が賃料を十倍程度を段階的に引き上げる交渉に対して、帰ってきたのが賃料不払いである。 その後、アメリカ大使館借地料滞納問題がどの様な結末に 大統 領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を 飛び込んで潜ったらどこか知らない時代に行けるのかも。なんて思ったり。 夏蝋梅を見つけました。 こう言う和な感じのお花も好きなんですよね。 そろそろ怪談の季節でしょうか? 本 日 の 山 本 達 彦 さ ん 「 霧 雨 の 街 角 」 ♪ あ れ か ら 僕 も 恋 を 流し撮りがうまくいかない場合、被写体がファインダー内で、あっちへいったりこっちへいったりするので、そういう場合にピントが大きくズレてタイムロスが生じるのです。 流し撮りも、むーちゃんのおかげで少しずつ慣れてきているようで 最近は韓国などアジアからの方が多く、つたない英語で教えることも屡々だ。 声をかけやすい何か(無防備さか?)があるのだろう。 今日の写真は、福岡市西区のマリノアシティの観覧車2つ。 姪浜漁港側から撮影。漁港はネコの宝庫!飼い猫野良猫 既に密約として防衛相が用意されているなどとも言われている。 表題としたマキノホープは競馬好きな田中角栄氏が所有した競走馬で、戦績は26戦8勝、1970年のオールカマーを加賀武見で、1971年の日経賞を野平裕二で勝っているれっきとしたJRAのオープン馬 新鮮な感じは、全くなくて、直しを入れたらむしろ変になっちゃった曲という感じもする。まじめに取り組めば取り組む程オーケストラ音楽は行き詰まっているという感じもする。著書「作曲の技法」もコンパクトで良い本だと思うが、当たり前なことが書いてある タクシーで清水寺へ。 9時にはこの混雑。 この日は午後から雨の予報なので、午前中の人出がすごかったです。 人波にもまれながら歩いていきます。 奥の院。 朝っぱらからたそがれる次妹。(また髑髏着物…) 下はこの程度ですが。 清水の舞台は…。 広島東洋カープ もご贔屓していただいております(←オレの勝手な思い込み(笑)) ちなみにオレは、 ひら王 , キャプテン赤田 , 栗山タックン , イケメン平野 が好きなので、特集記事をお願いします(←謎のリクエスト(笑)) 来季 スタッフの早坂です 昨日 久しぶりに 映画館 に行ってきました。 ずっと観たかった邦画があり・・・やっと観に行けたんです。 最初は あ~またお涙頂戴の泣かせる為に作ったヤツか フン ケッ なんて思っていたんですが (T^T)○天堂Wiiも プレステ2も3も・・ DSもポータブル 管理人へも愛の手を(゜▽゜*) いつもすまないねぇ・・・ にほんブログ村 ☆今日までやや忙しくレスなど遅れますが ご感想・あなたの 夏休み の思い出なんかドゾッ! (^▽^)/お 盆 で 由紀さおり 木下秀雄(料理学校の校長)・・・・松方弘樹 23歳の 先代女将(由紀さおり)ではなく 現女将のおせん(蒼井優)。飲んだくれの女将に江崎はビックリ。 江崎:「雇って損はさせません!」 「うちで良ければどうぞ働いておくん 大道芸人の方がショーをしていたり,ギターで歌を歌っている人がいたりと,何かとイベントが行われていましたよ のんび~り歩いているとだんだん日が暮れて・・・ 月がみえたり。少しずつグラデーションになる空が 青いかつらの人 気持ち悪いと思ったけど 頭に残るフレーズ お笑いは大変だわ さて 私は朝早くから起きてますが 日曜日は意地でも だんなさんより先に起きたらへんねん だから布団で待機 しかし昨夜なんぼ起こしても リビングで横になっ そして次に ひろうす 中に入っているひじきや人参などの野菜が上品でダシもほんのり上品で美味しい。 そして娘が待ちに待った 生麩の味噌田楽 と 厚揚げ この味噌田楽は麩のもっちもちの食感とゆずとよもぎの味噌の味が絶妙で、娘の大好物。 デジカメ (のひも)には興味津々・・・・ もりひか★の姿が見えなくなると・・・脱走を企てようとする(笑) (いつものことだけど。。 方法のようです ゲージの床に敷き詰めたチモシー(牧草)をまとめて口にくわえ、マイホームへ運び 大関・日馬富士と関脇・把瑠都は勝ち越した。 全勝:白鵬(優勝) 1敗:なし 2敗:栃ノ心 〔取り組み〕 栃ノ心が使った吊りだし。なんか吊られたほうが、じたばたと哀れな感じがたまりません(笑) 玉鷲、遂に好調(でもなくなったか?)高見盛を 2歳・3歳児だからこそ甘くみてはいけない 菊池桃子 7歳の長女の育児の悩み Q.娘(小2)食べ物の好き嫌いが多くて困っています。 理由があり、 魚や肉は「かわいそうだから」と飲みこめません。 どうかご指導下さい ⇒この質問に対 最後の雄姿を此の眼に、とどめようと、国技館に初日にいったのでした。 悲痛な面持ちで土俵にたった朝青龍は きりがなくて、単なる鬱屈とした人間になってしまうので、 むしろほどほどに、自分探しなんて「しないでいるもの」じゃないのかな、と。 桐生さんがアシスタントをつとめた BSNミュージックポスト の話題で盛り上がります。小鶴さんの計らいでテープに吹き込まれた大倉さんからのメッセージが流れました。娘に語りかけるような暖かい言葉に桐生さんが思わず ぐむ場面も……進行役のわたし 末綱・前田組ということで スエマエってちょっと無理やりじゃないか?! っと一突っ込み入れたくなりますが、 これで彼女達がメダルを取るようなら 一気にスターダムにのし上がってくるのではないでしょうか。 世の中なんてそんなもんです。 今年の夏も異常な程の暑さにゲリラ豪雨やゲリラ台風まで発生してますが 皆さん夏バテなどで体調崩してませんか? 紀伊ネットワークの奥出です、 そんな猛暑の中懲りずに地元の紀伊半島・紀東地方に出向いてきました といっても 前作に引き続きの登場でしたので、局長の水橋かおり、今回の飛田展男と前作にも登場したのに関係の無い人もいるのが混乱の元になってますね。 キャラのイメージもあってのキャスティングかもしれませんが、混乱を防ぐためにも関係無いキャラなのであれば [ in reply to yanaka ] 15:25 @ tricken おお。。 [ in reply to tricken ] 15:35 @ tricken ありがとうございます。。 [ in reply to tricken ] 15:37 @ tricken 「みんなが 真剣 にゲームをしてるのに、遊ぶんじゃない」という 嬉しい言葉ですね! それにオリックスが 矢野 選手を?という 昨日の記事に関して 阪神球団側は困惑なんだとか その言葉を聞いて ホッとひと安心しました 藤川投手来季も阪神で頑張る 2007年オフから米大リーグ挑戦の希望を球団に伝え 来年も阪神で頑張る 家主 [ 編集 ] 追悼番組 葉月さんが緒形さん主演の放送見れたとのことで、良いなぁと思ってましたら、追悼としてこれが放送されるそうです。 9日 フジテレビ 「古畑任三郎スペシャル」再放送 16時~16時53分 10日 NHK 「帽子」再放送 Vi 10th Anniversary Club Meeting 愛車 Will Viの誕生10周年を記念して オーナーさんが集まってのオフ会がトヨタ博物館で行われました。 ただ集まるだけでなく 開発スタッフの方々に裏話など 充実度120%、満足度200%のオフ会でした。 14.百年の孤独 (acoustic version) MC 15.Holy ground (acoustic version) MC 16.恋のあ なぜか突如由利さんに押されてステージから叩き落され(笑)、最前列のファンにハイタッチしながら移動してましたね。 しかし、上記の通り喋り ワンセグ公開生放送が終わりました 初回ということで、 ワタワタワタワタしてしまぅことも多かったのですがっ、 時間はあっちゅーまに流れるもんですね 35分放送が例え45分になってしまったってっ、 まだまだ話したかったです アララ 体力も無くなりましたが、 ここ何年か歩いた記憶が有りません。 最後に歩いたのは、 3年前のオーストラリアのパブリックだったでしょうか まぁ~日本にはあれ位ゆっくり廻れるコースは無いでしょうからね~ Posted by:おっちゃん at 2009年11月27日 がんばれ! ユーヴェが負けてるから、ホントはここで離したいのに、 どうしてミランはつきあっちゃうんだろうか。 インテルは現時点では1-0で勝ってるけど、スナイデルが退場になってるぞ。 がんばれアタランタ(><)なんか他力本願ミランになっ 川西エリアより 124:カアリア・カイコネン 十日町エリアより 56:倉谷拓朴 川西の一番はずれだが、木村育子といけばな美術館も見られるとなお良し。川西では、カイコネンの服の橋が圧巻だ。倉谷拓朴は、茅葺き屋根の家を改装し、写真や映像を使ったり ふと【白河の関】を越してみたくなり、わけもなく人をそわそわさせるという【そぞろ神】に憑かれたように心がさわぎ、【道祖神】の手招きにあっ 私にかわって新しい住人が住み、綺麗な雛人形が飾られるようなはなやかな家になるのだろう) と発句を詠み ですが、ニュースや新聞ではレースチェックなどはしております。 でも、ホントたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、 お祭りだからと言って(ダービーや有馬記念など)、馬券を買う時があります。 そんな時、何をもとに馬を選ぶのか?ですが もちろん1巡を終えた『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007) 』の2巡目に入りました。学習する時間は自宅ではあまり取れませんので、専ら通勤電車での時間を有効に使うだけです。 『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科 今日は・・・主人とTUESDAYランチ 叙々苑で頂きました 牛丼ランチ に・・・ 叙々苑サラダ タン塩も仲良く半分こ 主人は・・・ チゲ鍋ランチ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 場が広がりそうだ ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。錦織一清、植草克秀とで結成した少年隊で85年に「仮面舞踏会」でデビュー。翌86年にNHK紅白歌合戦初出場。 そういえば、 陶芸作家 熊本栄司 さんのグループ展の時にも行ったなあ。 会場が5階だったので、どんどん上がっていくと、ビルの中がどんどん静かになっていく。他に行事がないようだ。 中に入ると、 かっちゃん と同じ日に知り合った徳ちゃん発見。 熊本県上益城郡山都町(旧:阿蘇郡蘇陽町)に鎮座する 高天原・日の宮 「 幣立神宮 (へいたて 大日本史に見える知保(ちほ)の高千穂嶺(たかちほのみね)がこのこの宮の所在地である。 筑紫(つくし)の屋根の伝承のように ロシアの軍人出身の 総合格闘家 で、 「ロシアの狼」、「千のサブミッションを持つ男」、「魔術師」 などの異名を持つ実力派でした。 あぁ、、、久々に当時の試合が見たくなってきたw ここにきて、また一つハマるものが増えちゃうのか。。。 週刊真木よう子の時とはまた違う役者の面を見せられました。 お話も、私昔こういう戯曲大好きで。 なんか不思議なかんじに気付いたらひきこまれてました。 そして夜は☆ 友達とモツ鍋☆ ・・・・・・のはずが忘年会シーズンでいっぱいで はい、羽根を伸ばしてます。。。 霊感記事では多数の経験談コメントをありがとうございました。 丑三つ時に読まなくて良かったぁ(; ̄ー ̄A 本日は「ちょい驚き」の2品 単に私が驚いたという話ですけどね。 パソコンを指導しているオバチャマから 本当、待ってる側って しますね さっき上がってきて、無事通過いたしました 今日は1アンダーでした 最後がバーディーフィニッシュだったので、次に繋がるゴルフになったと思います とりあえずホッとし 「草食系の女性は好きですか?」 プチメがきました。 ブログで返信させていただきます(・∀・)ノ 肉食系の、 女性のイメージがわかないから stage- 【詳細】 《0ZONE(オゾン)》 2009年6月27日グランドオープン☆ 《0MEGA 差の6位から出た若林舞衣子(21)=ヨネックス=が、ボギーなし5バーディーの67で (ちなみに日本男子、「日本プロ選手権第2日」。石川遼選手、2年連続予選落ちとなりました。米女子ゴルフの「2009全米女子プロゴルフ選手権」は 智也の絵を見に行ったあと、買物をするついでに大宮の二木ゴルフへ行き、 YAMAHA inpresX V201 TOURMODELの試打をしてきました。 LEGACY TOURと交互に打ったのがいけなかったのかもしれません。 今日は手にとってワッグルした時にとてもバランスが 今更って感じだぜーっていう意見も多いでしょうが、 まあここは素直に良かったねという事でも。 なんでとりあえずたかのつめ~ more Tracked from たまゆら at 2008-08-20 23:28 印刷物を仕事にしてきたからなのかと思っていましたが、実は動きに対 さつまいもスープ。 ポタージュ大好きー!甘くておいしーい! 生鮭とチコリのクリームソース仕立て イクラ添え。もうツボすぎるー!!サーモンもクリームソースも大好き!(≧∇≦) 生野菜サラダ。 苦味のあるお野菜大好きなのでツボでしたー。 長い歴史上を見てもヒトラーぐらいしか見つからず、意気揚々と勧善懲悪を信じてきた子供たちはなにをしてよいのか途方にくれるなんて話を、それなりに昔には聞きました。 社会には倒すべき敵がいない、と。 それなのに、社会は不幸に満ちあふれている 2009年11月5日、日本新華僑報の蒋豊(ジアン・フォン)編集長は自身のブログで、フォーミュラ・ワン世界選手権(F1)撤退を決めたトヨタ自動車が 世界のトップメーカーとしてのメンツをかなぐり捨てた格好だ。だが、トヨタの決定は非常に現実的で好感が持て オープニング曲は「Something In Your Mouth」!! うわあ~♪さすがモンスターバンドの貫禄じゃ!! 上手い (涙) この曲を生で聴けるなんて感激でした うるうるうるうるしちゃって・・まあ・・ほんとステキだったわあ この曲聴けただけで 駒大苫小牧の田中将大投手が本当はファイターズに指名して欲しいと願っていたことや、花巻東の菊池雄星投手がイーグルスファンだったりするのは、地元にプロ野球があったからに他ならない( 2009-10-29付記事:09ドラフト、ちなみに 連休の翌週なせいか人影も少なくのんびり。 RICOH R8 前回のポタリングでもご報告した 山下公園 の 銀杏 はそろそろ見頃も終わりでしょうかな。葉もだいぶ散り始めていて、歩道が黄色い葉で埋め尽くされていましたよ。 この後もいつも通り あらら・・・見たことのない場面が、と思ったら真琴つばささんのショー「ブルー・ムーン・ ブルー」の場面だそうです。迷彩服の水さん、ス・テ・キ(笑) 全国ツアー2日目とは言うもののポンポンの所有率、私の見ていた二階席でも ざ~っと見回して四割。 ■「神戸発、本棚通信 / 大島なえ」 第五二回:それぞれの秋 -A子さんの日々2- 十月になり、ぐっと夕暮れが秋っぽくさびしい暗さ加減になってきました。 それでも残暑みたいな日中は暑い日もあり、さびしい雨の日がきたり目まぐ るしい。 伊藤忠食品 2,950 1部 2729 JALUX 937 1部 2918 わらべや 1,000 1部 3023 ラサ商事 302 マザーズ 3060 マガシーク 73,000 1部 6413 理想科学 682 1部 6454 マックス 800 1部 6701 NEC 210 1部 6706 電気興業 371 1部 6749 マスプロ電 793 2部 やはり、この年齢で痩せるというのは、 よほど気をつけないと、 顔にそれがくっきりと 表れてしまう ものです。 私が気になったのは、やはり 目の下の小じわ 。 1.豚胎盤の原産国は 日本産 ・ 米国産 であり、 メキシコ産は使用しておりません 。 明日も朝から良く晴れて 秋晴れ の1日になりそうです。 気温は今日ほど上がらず20℃前後にとどまりそうなので、 今度はまた肌寒く感じる1日になりそうです。 隙 10.ジミヘン (じみへん) ジミヘン 11.浅香唯 (あさかゆい) 朝痒い 12.二往復 (におう 稲葉貴子 に関するお知らせ 相手は鷹巣山特別組を中心視しつつも、阪神マイルで良い競馬しているメイショウシオギリに注意。 ・・・うっ。 ・・・うううっ。 ・・・5番人気の馬は切って、ちゃんと掲示板に載る馬だけ選べているのに。 ・・・そしてまたしても▲馬が勝っているのに。 昨日の男子バレーボール、ポーランドに勝ちましたね! バレー(というかスポーツ観戦)には全くと言っていいほど興味がないのですが たまたまテレビを付け 私の所にはこないで!と思ってましたから。 女子のアタックもとっても速いですが 男子 断念 だけでは何の解決にもなりません 大阪府知事選挙で敗北した熊谷さだとし氏 俺を騙そうとしているだろうが そうはいかねぇ!w 数字なんてねぇよ!ww」 「いや 見えないの お前だけだってww」 「えーwww」 ってネタにしてたし つーか思い出す 矢印の部分なんですが、カドの部分を接着するのです。 これで、カドの部分の強度がでるのと、形状を保持するという2つの大きい意味があります。 はは~ん、紙は弱いからこれを使って形作るんだな~♪ ↑ブブーーーーーッ!!!! 実物もこうなっ 皆で騒いでる感じで楽しいです♪ 「A THOUSAND DREAMERS」は既に持ってるので、 新鮮味はないのですが 勿論それまでのストーリー展開があってこそだけど、 でもとにかく別れのシーンには弱いです、私(^^ゞ そゆことは他の漫画とかでもあります。 植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、阪本奨悟、桜田通、佐藤健、戸谷公人、平田壮一、松永一哉、三浦春馬、水田航生 その辺で満足と言う事にしておきましょう(笑) あ、今回のイベントのタイトルね、 『Amuse presents SUPERハンサム 昨夜は生さだだったのか…完全に忘れていた… # 11:18 そうだ忘れないうちに W05K 解約しとこう # 14:27 リニューアル した ソフマップ のCD売り場が 太閤立志伝 は 大島ミチル な1。 # 02:59 ねみい。限界。寝る # Automatically shipped by 酒豪がふたり。。 真澄ちゃんのインフルエンザも治っ みきこさんは小太郎持参 なれないらしく、あちこちに隠れて出てこない 和な顔のこたちゃん。 河野先生に顔が似ている 先生不在の宴会ですが、こたちゃんが代役です 買い物からかえると
